952 :
ドレミファ名無シド:2010/08/21(土) 19:19:05 ID:bHgqR4xA
ニホンゴムズカシイ
どこ行ってもジャズ語るヤツって八割はクチだけだよねw
メタルのヤツはノリとかタイム感は無いし、
ブルースみたいなヤツはフィーリングだけで語るし
おもろい。
と、何もできないロック坊(笑)
チャーって態度悪いから嫌い
同業者からも嫌われてるんじゃないの
956 :
ドレミファ名無シド:2010/08/22(日) 03:00:19 ID:MtmuLPEr
馬鹿だなあ、チャーだって本気を出せばちゃんと名刺出してお辞儀するよ。
>>956 絶対にそれをしないやつなんて、リッチーブラックモアくらいなもんだ
長いことぶりにきたら凄い既知が登場してたんだな ID:SqN9ZGUd
本人降臨ww↑
962 :
ドレミファ名無シド:2010/08/22(日) 14:47:13 ID:n7BCr77O
は?
チャーの惚けた感じ腹立たないか?
惚けたというか、常に逃げ場を確保してる感じだよな。
共演者に食われても「僕は本気じゃありませんでしたよー」ってかんじで。
逃げ場の確保w
で、Charより上手い人はここにどの位いるのだ?
>>966みたいなレスしだしたら終わりだなw
「お前はソウカシュンスケよりサカ―上手いのか?」とかな。
おいおいクソスレ1000行くのかよ…
竹中尚人がなんでチャー坊になるのか?
ワケ分からんところがいだいだなwww
確実に渡辺香津美のほうが上手い
971 :
ドレミファ名無シド:2010/08/22(日) 21:51:52 ID:MtmuLPEr
次スレもあるでよ!
おいおい孫もいるちゃー爺をいじめるなよ
お年寄りは大事にしろって教わっただろ?
尚←オバQ
>>966 俺は間違いなく上手いよ。ロックでもジャズでも。
チャーってファンクっぽい
「〜より上手い奴が何人居るのか」
って普通に沢山いそうだけどな?今日日。
そもそもそこんとこからしてズレとるw
>>957 名刺だしてお辞儀するイングヴェイは想像できないw●3●W
>>978 同意
あんたや
>>976が「俺様はチャーごときより圧倒的に佳い演奏できる」といおうが
別に違和感ないし、楽器10年マジメにやって、チャーごときより佳い演奏できないなら
そうとうに才能無い奴だろうから、むしろオッサンでチャーより下手糞というやつが
いることがなおさら不自然に感じる。
高校から楽器はじめて卒業してすぐ、ほとんど誰でも入れるバークリーやら
洗足→バークリーと進んで卒業する頃にはもうレッスンだけでくえるぐらいにはなってるよ。
当然チャーごときなんて圧倒的に凌駕してる
そんなこた―ないわ、理論知ってる、指が動く=巧い演奏家では決してないからな
もちろん下手では話にならんけどある程度ギターを弾ければあとは個性とかセンスとか発想に尽きる
興味無いとこには行かずにできる範囲で上手くやってるプレイヤーだと思うけどな。
まあ個性とかスタイルとかそんなん無視して複雑な曲を速く弾けるとか
綺麗にコピーできるとか、どんなチェンジにも対応できるとか
そういう物差しだけで見て上手い下手なら上に書かれてる通りだと思うが
そんなのは当たり前のことすぎて今更何言ってんだって感じだな
俺はチャーなんてデビュー時の遺産で上手く食いつないできた掃いて捨てるほどいる
極普通のギタリストと思うが、
>>981には同意する。
983 :
ドレミファ名無シド:2010/08/23(月) 18:00:04 ID:3N80Jd02
>>981 > そんなこた―ないわ、理論知ってる、指が動く=巧い演奏家では決してないからな
> もちろん下手では話にならんけどある程度ギターを弾ければあとは個性とかセンスとか発想に尽きる
だから、チャーごときは個性もセンスもなく発想も貧困、
その辺の多くのオッサンらはそれを持ってるって話前提だろうがw
もちろん指も動くし理論も知ってる。
何をお前は勘違いしてんのよw
だからおまえはその掃いて捨てるほどいるおっさんたちがなんで 掃 い て 捨 て ら れ る かを考えろよw
「掃いて捨てられない人」に嫉妬してても状況は変わらないぞw
本当にそのくらい出来れば掃いて捨てられてないと思うよ。
70年代に歌謡曲をヒットさせたり、ネットの無い時代に遺産を築いたりするのは物理的に無理だろうけどw
>>984 顔だろ。
若い頃にアイドルとしてデビュー出来たかどうか。
OK! 結論が出たじゃないかw 若い時にカッコよかった それが全てだよw ロックなんてそんなもんさw
クラプトンもベックもいくらでも他に上手いヤツはいるだろ? そういう事だよ
そういえば思い出したw 高中か誰かがカールトンの豪邸に招待されていったらカールトンがクラプトンに
嫉妬してたってw なんであのギターと歌でアイツはあんなに大金持ちなんだ? ってw
デレクトラックスだめなの?
最高じゃん
>>984 最初から芸能界(笑)なんかに入ろうと思ってないからw
少なくとも俺は兼業で本業持ちながら一流プロと共演してるよ。
>>989 だったら「芸能人」に嫉妬してないで「一流プロと共演してる自分」に酔ってればいいじゃんw
>>990 嫉妬?小馬鹿にしてるんだけど?
そんなことも解らないのかな、バカには。
>>989 jazz屋にはそういうの多いな、医者とか士業とかな
「芸能人」を小馬鹿にするなら「芸能人」として成功してる人じゃないとねえw
しかもミュージシャンとしても成功してないような人じゃw 嫉妬以外にどう見ろと?
せめて「一流プロ」とでも言えればいいのにねw 「一流プロと共演」w それが唯一の誇りなんだw
994 :
ドレミファ名無シド:2010/08/24(火) 00:25:14 ID:TRcGfe4F
>>993 ちょっと落ち着きなさいよ。
その論法だとなにもできないお前さんが
一流プロと共演できる人を小馬鹿にできるわけないってことに
気づきなさいよww
茶ヲタって頭わりいから速攻で墓穴掘って論破されるのなw
最近は何やってんだ?
>>994 そうか?
第三者からみたら普通の意見に思えるが。
嫉妬する売れない実力者が
過去に売れた国内ギターヒーローより全方位で価値が無いなら
ワールドワイドなギターヒーローに対して国内ギターヒーローは完全に無価値って事でOK?
1000 :
ドレミファ名無シド:2010/08/24(火) 01:51:16 ID:D3wsaeXd
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≡≡//≡≡///≡≡≡≡≡三三三三
/////三三////三三三三///三三三三
////二二/////二二二/////二二二二
//──///////──///////────
ミミ (彡 ミミミ
(ミ
[] ーミミミ
ミミミ :[:::]
‖[{iiiiiiiii}]‖ 〜〜ー
┌TTTTTTTT┐
|=======|
|::::::::::::::| ::::::|
───ーヽーーーーーー/ー─────
二ヘ // ミミミ ミミゝ ヘヘ
≡≡ ミミ ミ ミミミ≡ ヘヘ
こうして信者とアンチたちの長い夜・・・・・・
狂気と策略の交差する1スレが終わった
彼らの人間としての人生は閉じた
ここから先は悲惨の一語
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。