r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゛ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゛='ニ,,,` }::ヽ(ノ チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゛ , な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゛、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
3 :
ドレミファ名無シド:2008/09/13(土) 21:12:34 ID:Rp1p3lgP
どっちも別の良さがある終了
4 :
ドレミファ名無シド:2008/09/13(土) 21:27:27 ID:8CN6A53p
この二者のどこに共通点を見出だしたのやら
5 :
ドレミファ名無シド:2008/09/14(日) 01:57:23 ID:WQ62JfiM
ハゲ vs フサフサ
(´・ω・`) まぁ、そーゆことだ
6 :
ドレミファ名無シド:2008/09/14(日) 03:06:35 ID:D8yNArAS
SUMMERは久石の本気
KOKOは坂本のアルバイト
くだらない糞スレ
8 :
ドレミファ名無シド:2008/09/14(日) 09:39:43 ID:kb+FrCwm
9 :
ドレミファ名無シド:2008/09/14(日) 22:53:18 ID:n5PXBo8f
ギリギリ久石の勝ち。
長野県出身だから。
11 :
ドレミファ名無シド:2008/09/18(木) 13:18:48 ID:eZhhfDXa
一緒に仕事できなそう
分野的に
12 :
ドレミファ名無シド:2008/09/18(木) 18:04:19 ID:TtvsI4aC
この二人は『オリエンタルな音楽作り』でかなり火花散ってると思う
両方好きだけど、どちらか一方だけ選ぶとしたら坂本。
久石は超ワンパターン
坂本はキャッチーさに欠ける
坂本龍一ってすげえいい曲ってなんか書いてるの?
サントラ系は何枚か持ってるけどものすごく退屈に感じる。
YMO時代も細野曲、高橋曲のほうが圧倒的に好きだ。
千のナイフ、B-2UNIT、NEO・GEOあたりは好きなんだが
曲がいいって言うよりコンセプトが面白いって感じ。
あと、ゲストミュージシャンの人選がいい。
ただ、プレイヤーとしてはたまに凄くいい演奏をすると思う。
千のナイフ(ライブ)の時のソロとか。KYLYM・LIVEとか。
矢野顕子の「そこのアイロンに告ぐ」(アンソニージャクソンとスティーブガッドのリズム)の
ローズを弾いてるプレイヤーって誰だろうと思ってみたら坂本龍一だった。
16 :
ドレミファ名無シド:2008/09/19(金) 17:17:17 ID:7kR50myP
17 :
ドレミファ名無シド:2008/09/22(月) 02:37:26 ID:jxE0sjSf
>>14 どこか作曲家坂本の核心を突いてない気がする…
18 :
ドレミファ名無シド:2008/09/22(月) 09:55:22 ID:jzW1vOnb
久石の母校出身の俺が勝ち
20 :
ドレミファ名無シド:2008/10/01(水) 00:19:44 ID:P+rBnxaw
これは両人とも本当に好きだわ…
どうしてもと言われたら、坂本龍一。戦場のメリークリスマス等の映画サントラも、中谷美紀やストーカードラマのテーマ等のJpopも、どちらとも美しいから。
でも最近のおくりびとのテーマはかなり好き。久石譲。
21 :
家出猫:2008/10/01(水) 01:22:38 ID:lovfSQ9H
22 :
ドレミファ名無シド:
ヒサイシは映像がないと音楽が生きない
サカモトは音楽から映像が呼び起こされる