1 :
ドレミファ名無シド:
ヴィジュアル系ながらもギターが非常に上手いと思われるmiyaviについて語るスレであります。
2 :
秋桜:2006/08/28(月) 20:46:04 ID:HABHgv9b
2
killerの7th HELL使ってたよな
3
4 :
ドレミファ名無シド:2006/08/28(月) 21:58:04 ID:5FedIf0y
これが、うまい・・・?
6 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 12:49:07 ID:xKjjvku7
>>5 少なくともそこらのバンドのギタリストよりは数十倍上手いだろ
7 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 14:43:15 ID:fH/dw8tt
うまくないよ。まして音なんて語るに値しないよ
外人さんにちょっと褒められたからっていい気になっちゃいけないよ
8 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 15:25:07 ID:mxLtrZ0+
楽器やってるけど、俺は上手いと思う。
でも、この楽器板のみんなからしたらやっぱ聞くに堪えないレベルなのかな?
9 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 15:28:15 ID:I3uJCx2g
これでスラップのつもりかwwww
糞下手wwwww
ジャスティンキングでも見てやり直せwwwww
10 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 15:49:22 ID:xKjjvku7
>>7 じゃあこの板にある殆どのアーティストスレが不必要になると思うんですが(´・ω・)
>>8 っつか正直この板でうpされてる演奏でまともなのなんて1/10にも満たないじゃない…
聞くに堪えないって事は無いと思うんだが
11 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 15:57:12 ID:hu5yRqCG
普通に上手いとおもうぜ?
スラップってなに?
13 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 16:04:01 ID:xKjjvku7
14 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 16:18:43 ID:7rKXFS1p
うまいけど二十歳過ぎてこの音楽は聞けないわ・・・
ID:xKjjvku7がとっても必死な件について
16 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 16:50:30 ID:a84nk0to
下手な部類だろ。まぁ他のV系よりは巧いと思うけど。
17 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 17:03:22 ID:AhSoyp3N
うまいんだろうけど、曲調が嫌い
たとえ上手かったとしても、こいつがやってる時点でアウトww
19 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 17:52:59 ID:xKjjvku7
>>15 スレ立てたからには盛り上げる責任ってもんがあります><
音について語るスレなら批判あって当たり前だろ、いちいち反論すんな
ようするにはお前は雅の音をほめたえるスレがほしい訳だろ
雅はクソだと思うが、こんだけ弾けるのはうらやましいぜw
下手な人はどう下手なのかを教えてください
曲聞きゃ分かるだろうけど作曲センスがない
24 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 21:49:58 ID:xKjjvku7
25 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 22:02:45 ID:a84nk0to
どう聴いても巧いとは言えない。最近のV系と団栗の背比べだよ。
まだヤングギターとかでピロピロやってる速弾きばっかりのやつのが巧い。
巧いかどうかは別にして
なんかこういうV系ってね…。
>>24 ヘタって言った奴には「そんなこといったらほとんどのアーティストが下手」
ウマイって言った奴には「だよね」
あきらかに雅よりの発言
28 :
ドレミファ名無シド:2006/08/29(火) 23:35:14 ID:xKjjvku7
>>27 そりゃ俺は雅好きだからなw雅よりになるのは当然だろうに。
やっぱアレか。こういうギターコピったりする人って少ないのかな。
バンドスコア1冊しか出てないってのもあるだろうけど
スコアが出てるとか関係ない。くだらない音楽なだけ。
>>29 そこらのクソバンドよりよっぽどマシだろ。少なくともこの人は音楽を芸術として捉えてると思うぞ。
そこらのバンドってビジュアル系(笑)しか聞いたことないんでしょ?w
あ、スリップノットとコーンは聞くのかな?ww
歌わなきゃ良いと思う
ギター巧いのに歌で全て台無し
でもそれじゃ食えないから仕方ないとも言える。
>>31 いじめるなよwww泣いちゃうってwwwwwwwwwwwwwwww
>>31 リンキンパークとマリリンマンソンも聞いてる
35 :
ドレミファ名無シド:2006/08/30(水) 08:01:24 ID:uQuclGty
ギターでスラップやったら面白いかなと思って練習してたんだけど、
押尾コータローさんがすでにやっていて。
しかも僕のが2次元だとしたら押尾さんは3次元だった
とか何かの雑誌で言ってた気がする。性格は悪くなさそうだけどちょっとな。
ルックスはどう見てもhideだし痛いな
これ言ったらいけないのかな
なんかこの人痛々しい
雅は性格悪くなさそうだけど歌も曲もクセが強いから好き嫌い分かれるんじゃね?
俺はhideの劣化コピーの様なルックスがちょっとあれだが。
>>37 それ遠まわしに「性格以外でいいところなさそう」ってけなしてるなw
39 :
ドレミファ名無シド:2006/08/30(水) 10:13:31 ID:44tD7UDU
>>1はスパニッシュギターとかをまともに聴いた事がないんだろうな。
40 :
ドレミファ名無シド:2006/08/30(水) 17:16:00 ID:uwKiSf0z
東海林のりことお友達の人だよな
正直かなり低く見てたが、意外とうまくてびっくりした
でもやっぱ、なんか痛い
>>41 そう!あくまでも「意外と」なんだよなw
「思ってたより」うまいだけでうまくはないんだよw
>>1 V板池
おまえはこのスレで音について語ったか?
「そこらのギタリストよりうまいと思う」、「センスあると思う」
そんなことは楽器作曲板で語ることじゃないしV板のほうが盛り上がるぞ
44 :
ドレミファ名無シド:2006/08/30(水) 18:05:47 ID:uwKiSf0z
>>43 じゃあギターコピってうpしたら少なくともこのスレの意義はあるのかな
耳コピでいくつかコピったんだが
この板の他のアーティストスレもコピったのうpするのが主流な感じだよね
あんまりない。
だいたいこのスレにけっこうな数のアンチが居るんだからさ
普通にV板行けば?
46 :
ドレミファ名無シド:2006/08/30(水) 18:43:24 ID:uwKiSf0z
>>46 聞いたよ
んじゃこの話題流すわ、オレの感想きいても自分にとってショックなものしかないしな
>>47 うはwww俺専門ドラムだから許してwwww
>>46 これじゃぁお前が雅の曲をうまく弾けるように練習するスレになっちゃうよw
音について語ったり考えたりするんだろ?
まずアンプとかエフェクターとかの機材について考えたほうがいいんじゃね?
例えばインディーズの武道館って何使ってたんだ?
ギターはkillerだったが、アンプとかは何なんだろう?
たとえばギターなら速弾きが出来れば上手いと思う奴が初心者に多い。
ベースなんかでもスラップとかやると派手に見えるから上手いと思い込む初心者が多い。
ギターでスラップなんかやったりすると見た目や音も派手だし、
あまりやる人がいないから基準がわからず上手いと思い込む。
実際まともにギター出来る人や、スラップも含めてちゃんとベース弾ける人から見れば
「え?どこが上手いの?」と言うレベルに過ぎない。
雅のギターは普通にうまいと思うし、
雅の歌も好きだ。
好き嫌いが分かれそうだ
とりあえずオレは上手いとは思わない
こういう歌大キライ
全てが嫌いだな
凡人のいち意見乙。
miyavi…。
マイヤフィ?
>>49 同意 ID:uwKiSf0zの雅カバーオナニー演奏会場では困るw
機材なにつかってんだろ
一回もこいつのライブ行ったことないしわからんわ
ここ、結構みんな厳しいなw
漏れは、機材や、技術はわからないが、
聴いて、イイ(・∀・)!!と思う椰子がいれば、
うまいって言っていいんジャマイカ。
好みもあるだろうなw
漏れ、Xはサパーリわからないが、
雅のステージや曲を、イイ(・∀・)!!と思って
ここにたどり着いた。
それから、音ウプした椰子を
悪く言ったらかわいそうだとオモ。よ。
>>56 >漏れは、機材や、技術はわからないが、
>聴いて、イイ(・∀・)!!と思う椰子がいれば、
だったら楽器作曲板じゃなくてV板の本スレに行っててください
音について語るスレです。あなたのような状態では語れません。
好みで判断して好きとか好きじゃないっていう単なる感想は要りません。
>それから、音ウプした椰子を
>悪く言ったらかわいそうだとオモ。よ。
悪く言うのと批判は違います。
至らない点を指摘されるのが嫌な人はこんなとこにうpしません。
miyaviで検索して来てしまったんだが・・・
しかも、雅の音について書いたんだが・・・
>>57の話は、音や雅と関係ないし、メンドウだw
モマイの言うとおりで、いいんジャマイカw ドーデモw
59 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 00:24:34 ID:TiscAX7M
客観的に見て
ギターは上手い。昔、他のギタリストも上手いって言ってた。
ただ、曲がワンパターン過ぎる印象がある。アルバム一枚聴いても
特に印象に残る曲がなく、サウンドも殆ど同じ。
60 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 00:29:14 ID:eOWJimZT
>>58 何言ってるか全然わからん、日本語でおk
>>59 俺は逆にギターにそれほど魅力を感じないな。
日本人ではこういう奏法の人が少ないから
日本というステージで考えればしょうがなく相対的に上手いとされてるだけだと思う。
やはり本家ラウルミドンやエリックモングレインや、スタンリージョーダンとかと見比べてしまえば
所詮劣化コピーでしかないし。
あ、でもスタンリージョーダンは微妙に違うタイプかな?
同じタッピング奏法でもジョーダンはまたちょっと違うかもしれないね。
62 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 00:31:45 ID:eOWJimZT
スレ違いだけどギターでチョッパーはマキシマムザ亮くんもしてたね。1曲だけだけど。指から血が出たって書いてた。
63 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 00:34:52 ID:eOWJimZT
てか、演奏技術で外人の上手い人挙げて比較していったら所詮欧米発祥の楽器じゃ日本人は敵わないって結論に単純に帰結するしかないじゃん。
そういうのはやめたほうがいいかと思わないこともない。まぁそれが2chってのはわかってるけど。
>>63 しょうがないじゃん。どうやってみてもそれが最終的な結論なんだから。
あえてヘタクソなやつとしか比べないなんて議論の意味ないじゃん。
それだったらファンサイトにでもいって
「雅めっちゃかっこいいよねーギター超うまいー」とか盲目発言繰り返してればいい。
でもぎぐぴぐを使うスタイルはすごいと思う。
あそこまで独奏家として徹底したスタイルを作ってるのは少数だとおもう。
日本音楽界では第一人者や始祖とまではいかないでも、
このスタイルを広めることに大きく貢献した人物といえるようになるんじゃないかな。
結果その分、見て楽しむアーティストになっちゃうよね。
音的には一人でやるよりもバンドスタイルでベースやらドラムやらサイドギターやら入れたほうが
どう考えても音的には広がるし質も上がる
やはりそういった点で音よりも魅せることに重きを置いたアーティストだと思う。
65 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 01:03:02 ID:3m31ydos
本音
確かにうまいけどコイツを褒めるのが嫌。
カッコいい奴はカッコいいだけにしれ!
グラビアアイドルがお笑いの位置までを奪うような感覚だ。
66 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 01:04:19 ID:eRmIqFXZ
雅-miyavi-大好きだよ!!
今度ラィブいくし!!
てか、雅嫌いならレスんないでよ!!
67 :
ドレミファ名無シド:2006/09/07(木) 05:26:35 ID:147VPfVy
>>1です。ちょっと忙しくてしばらく来れませんでした。すまん。
>>49で出た機材の話題ですが、ライブDVD見まくってもなかなかアンプとか写らなくて分かりませんでした。チクショー
で、技術の話ですが、やっぱ外人さんと比べたら劣るっていうのはあるかもしれませんが、
何より音楽っていうのは技術だけが全てじゃないし、
>>56が言ってるように「あ、なんか良いな」って思えるだけで意味があると思うんです。
比べて誰が1番とかそういうんじゃなくて、アーティストってそれぞれ違った良さがあると思いますし、
miyaviなんかは特に日本じゃ珍しいタイプなのでそういうのが顕著に表れてると思うんですよね。
正直
>>65のような意見も多々あると思うんですけど。「無条件でジャニーズとかヴィジュアル系は嫌いだ」みたいなね。
でもまぁ批判も交えつつ色々な意見が出てmiyaviについて音楽的に語って頂いて、自分にとっては嬉しい限りです。
引き続き色々語ってみて下さい。批判でも何でも。
あと、
>>66へ。
音楽っていうのは、その人が嫌いじゃないと分からない事もあります。好きだからこそ分かる事もあります。
だからこういうスレの意味があると思うんです。
miyaviのカッコ良さについて語るスレではありません。音について語るスレです。
ご理解頂けましたらどうぞV板へお帰り下さい。
長くてすまんね
俺も雅はギター上手いと思うよ。運指の技術もあるけどそれ以上にリズム感が良くて
独特のグルーヴがある。
特にアコギはなかなかだよ。
でも曲と歌は聴くに堪えないなw
実力ある古株のVバンのサポートとかのが向いてると思う。
こんなボーカリストには100%憧れないけど
どっかのバンドにこんなギタリストが居たら憧れるかもな。
俺は
>>61>>64ID:pz+8e6Kaの意見とおおまかには一緒だな。
細かいところは違うが。
俺は本家と比べて劣化コピーだから魅力がないとは思わん。
たしかに魅力としては本家には劣るが、
それだと本家以外は音楽やってる意味がないってことになっちゃうからね。
タッピングをやろうというスタイルは面白いと思うし、ギグピグは単純にすごいと思う。
でも曲の中で、わざわざタッピングで演奏してる意味が見つけられない。
普通のフィンガーピッキングで充分だと思うし。
こういう点を考慮するとやはりID:pz+8e6Kaの言う通り、
曲の質よりもライブなどの見せる場面に力を入れてるアーティストだと思うよ。
>>61 ドーデモイイって言ってんのをわざわざ引っぱんなや
おk?w
>>70 引っ張りたくないならお前もレスすんなやw
必死だなw
まさかと思って検索してみたが雅スレあるとはw
>>59 もしかして聴いたの雅主義?あれは確かにそうだな。
違ったらごめんけど。
インディ初期頃のシングルは特に音の発想が奇抜で面白いと思うぞ。
歌はな・・・
本人も歌う事にはまだコンプレックスあるって言ってたし。
歌い方工夫すればいくらかましになると思うけど。
演奏技術については他のアーティストが褒めてるの何度か聞いたことあるけど
本人はこれで意外と自分の実力に関してもちゃんと見る目持ってるし
まだ25とかだからギタリストとしてはこれから成長していけるんじゃないかな。
73 :
ドレミファ名無シド:2006/09/10(日) 23:49:19 ID:yJSRH97x
雅主義は制作時間が限られててかなり急いで作ったって言ってたな
雅流ってアルバムは凄いぞ
雅主義は手抜き感が否めないのはそれでかw
俺も1番好きなんは雅流だな。
雅楽は楽曲自体は凄いいいけど音源としてはあまり・・・
今度出る雅歌はギターの面白いヤツあったから聴いてみっか。
75 :
ドレミファ名無シド:2006/09/20(水) 16:53:45 ID:hwQleuR7
あげ
うんー^^;
10代のときに出会ってたら確実にはまってたね。
ほんと無知のなせる業は怖いよ^^
ギターはうまいけどボキャブラリーがなくて
いろんなジャンル聴いてきた俺には物足りない。
ちょっと違うけど10代の時買ったhideのアルバム聞き返したら
結構面白いことしてるなぁって10年ぶりに思ったw
ていうか24歳の俺には生理的に受け付けないわwwごめww
確かにちょっとかじったくらいだとはぁ?ってなるなw
深入りしてみたら面白い人かもしれないと思う。
ようつべでいくつか見てみたけど少し気になる・・・
が、何かが足りないのがもったいない。
78 :
ドレミファ名無シド:2006/09/20(水) 20:32:43 ID:zYiYBY2m
俺も最初は友達から聞いて「ヴィジュかよ・・・ っぷww」見たいに思ってたけど、YOUTUBEとかで見て感激したよ。
どーせ俺はギター初心者だからって何でも凄く思っちゃってるだけかもだけど;;
雅山の肉について語るスレ
80 :
ドレミファ名無シド:2006/09/21(木) 10:57:04 ID:EJcq0yPR
ギターはうまいと思うよー。けど昔からライブの音わるい。
デュールん時はたしかアンプはサンズのプリにVHT2902だよ。
エフェクターはG-FORCE
ソロになってから日武見たけどたぶんPODとかから卓からだしてる思われる。ラインくさかったからねー
81 :
ドレミファ名無シド:2006/09/22(金) 00:21:32 ID:wTDbgT92
>>80 SUGEEEEEEEEEEEEE
ありがとう
参考になった
82 :
ドレミファ名無シド:2006/09/23(土) 17:47:49 ID:++TwIyXk
あげ
83 :
ドレミファ名無シド:2006/09/26(火) 09:56:25 ID:WpEpw/PV
>>4を耳コピしてんやけど、音悪くて早いトコとか聞き取りづらいorz
一音下げやでな?
84 :
ドレミファ名無シド:2006/09/26(火) 10:36:31 ID:0ezZwgLh
可哀想な雅・・・(´・ω・)
このスレの誰よりも上手い筈なのに批判されちゃってねぇ。
批判するやつは自分が弾いてるとこうぷしろよ。どうせ殆どがヴィジュアルも知らない癖に差別しちゃってるナンセンスなやつだろうけど。
>>84 盲目厨房ファンは巣に帰ってもらえますか?
迷惑なことに気付いてください。
みんなマジメに討論してるじゃないですか。
その人より上手くないと批判できないなんて、そんなんじゃ芸術の世界は進歩できません
馬鹿なんですか?
>>86 2chっていいですよね
どんなに低脳ぶりを発揮しても「釣り」ってさえ言えば
しょぼいプライドを守れますもんねw
真っ赤な顔をして「釣り」って書き込めば自尊心を守れますもんねw
よかったねw
89 :
ドレミファ名無シド:2006/09/27(水) 17:46:27 ID:yh+d98yZ
>>4って少し前のヤツだよね?
それ以後に散々独奏独奏言ってやってきたから
今少なくともそれよりはアコギ上手くなってるんじゃないかな。
90 :
ドレミファ名無シド:2006/09/27(水) 17:58:15 ID:Zw4fjssw
確かにギターは下手じゃない。歴5、6ってとこかな?(まぁ座って弾いてるとこしか見たことねえけど)
だが歌メロがダサい、詞が激しく厨房臭い
もったいね( ´_ゝ`)それなりに弾けてるだけに・・
気に入るかどうかは別だが、色々あるよ。この人は。
ギターを壊す奴嫌い
93 :
ドレミファ名無シド:2006/09/27(水) 22:24:30 ID:Ck/WYPEX
いや、壊したさ。
95 :
ドレミファ名無シド:2006/09/30(土) 00:42:46 ID:mXHPImYM
ちなみに雅が使ってるアコギって何?
結構音好きなんだけど
誰かしらないかな?
使ってみたい
96 :
ドレミファ名無シド:2006/09/30(土) 00:54:02 ID:Y6Kw5rCb
V系とかにアレルギー出ちゃう人なんだけどさ、
モーサムとキンブラ目当てで買ったニルヴァーナの
トリビュートアルバムに入ってた
Blewのカバーはちょっと「おっ」と思ったな。
んでようつべで他の曲見てみたらすげえがっかりしたw
今渋谷で路上してるらしいから逝って生演見てこい
東急本店前
うぉぉぉぉぉいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
静岡な俺には辛いんだぜ
100 :
ドレミファ名無シド:2006/10/02(月) 03:41:26 ID:b4BAnJP1
とりあえずアコギでスラップ練習はじめた
できる気がしない件
雅がアームで唸るような音?普通の上下するような音やトレモロと違うんだけどあれってどーやんの?
DJとのセッションでやってたかな?
元LUNA SEAのスギゾーもよくやってたんだが。
102 :
ドレミファ名無シド:2006/10/02(月) 18:44:21 ID:/HIR6+T4
age
103 :
ドレミファ名無シド:2006/10/02(月) 19:17:42 ID:Qlc3UD8k
>>101 ギュイーーーーンってやつ?
俺も色々試してるけどわからん
ピッキングハーモニクス+アームじゃないのかな
104 :
ドレミファ名無シド:2006/10/02(月) 19:35:11 ID:+HBoOpA1
刺青入れすぎで若干引いた。お経みたいなのはちょっとセンスないね。薬中みたい。
105 :
ドレミファ名無シド:2006/10/03(火) 01:20:13 ID:oazF7s1u
>>103 そうそう。
ギュイーンギョワワって感じの…
前にLUNA SEAスレで聞いた時はワーミープラスアームて言われたけど本人の足元にはなかったし(スギゾーはあるけど)テクニシャンがやってたとしても、いつアームやるかわかんないしなぁ。
ナチュラルハーモニクスとかも試したけどイマイチやし…
106 :
ドレミファ名無シド:2006/10/03(火) 02:32:45 ID:LfJ7/pDo
本人に聞けばいい。
107 :
ドレミファ名無シド:2006/10/03(火) 02:43:24 ID:tZ5lc3jt
>>101 あれか?
思いっきりアームダウンして弦がダルンダルンになったところで
ナチュラルハーモニクスを鳴らして
即座にアームアップするやつ。
ボキューン♪ってなるよ。
108 :
ドレミファ名無シド:2006/10/03(火) 12:18:30 ID:oazF7s1u
>>107 それかもしれない。
今度やってみるわ!ありがとう。
109 :
ドレミファ名無シド:2006/10/04(水) 17:27:09 ID:rbQzvP3Z
雅のギターStyleってどんな感じなのかな?
結構なんでも出来そうだよね
誰に影響うけて今みたいになったんだろう
hide、清春
こいつギターを低い位置に構えてかっこつけてギターソロ弾いてたけど全然弾けてなかった
一人で鏡の前で弾いてたらいいのに
112 :
ドレミファ名無シド:2006/10/09(月) 18:55:29 ID:OXq/1S5I
あげ
雅が弾いてるNIRVANAのBlewのコード分かる人いたら教えてください
114 :
ドレミファ名無シド:2006/10/11(水) 19:57:28 ID:cdhK1Mvk
Girls Be Anbiciaceのギターの音はどうすれば出るんだろ…
アンプのハイフルテン?
ランディ・ローズファンの俺にとって、コイツは敵。
っていうかランディのファンは皆嫌いだろ。
116 :
ドレミファ名無シド:2006/10/12(木) 09:06:54 ID:A/fRd2Cu
雅の歪みは レクチャーファイヤーに マーシャルのガバナー
161a52`、胴長短足ゴリラ顔で
メルアドにbonzoって書いてある俺が来ましたよw
ってか日大の軽音サークルレベル低すぎw
合宿で自動車事故起こした奴がいて一日早く終わったしww
118 :
ドレミファ名無シド:2006/10/14(土) 17:23:27 ID:ONU3GuEn
あ
119 :
ドレミファ名無シド:2006/10/16(月) 23:07:14 ID:/nF+m/rC
雅のギター最高
120 :
ドレミファ名無シド:2006/10/18(水) 16:29:27 ID:GcH8+KUR
最高?どう見ても下手糞だろ。
121 :
ドレミファ名無シド:2006/10/18(水) 22:05:51 ID:0DzEny8G
いや普通に上手いっちゃぁ上手いかと
そこらのバンドのギタリストとは格が違うわな
122 :
ドレミファ名無シド:2006/10/18(水) 22:32:59 ID:vSLyNi6x
そこらのバンドってどのへんだよw
名前出せよ
自分の実力も証明できないのに加え
批判するだけでうpすら出来ないお前よりは上手い。
125 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 00:52:13 ID:C68eJdf0
>>122 とりあえずアジカン、バンプなんかよりは話にならないくらい上手いだろ。比べるまでもないけど。
他のヴィジュ系のギターよりも全然上手いんじゃないかな。
126 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 01:12:39 ID:7B3smaf9
>>125 >とりあえずアジカン、バンプなんかよりは話にならないくらい上手いだろ。
>とりあえずアジカン、バンプなんかよりは話にならないくらい上手いだろ。
>とりあえずアジカン、バンプなんかよりは話にならないくらい上手いだろ。
目糞鼻糞w
127 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 02:08:37 ID:4uMtd3o2
下手糞だろ。なあ皆?
128 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 02:11:14 ID:EGYC8uzZ
じゃあさ、下手の基準をおしえてよ
129 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 03:20:56 ID:C68eJdf0
>>126 ____
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ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
130 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 14:07:20 ID:4uMtd3o2
131 :
ドレミファ名無シド:2006/10/19(木) 17:53:49 ID:C68eJdf0
>>130 ___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. |
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
132 :
ドレミファ名無シド:2006/10/20(金) 18:17:13 ID:Fo36TV4i
____
/ ― -\
ミ ミ ミ / (♪) (★) ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. (__人__) \ /⌒)⌒)⌒)
| / / / ` ⌒´ | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) / ゝ :::::::::::/
| ノ \ / ) /
ヽ / ヽ/ /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
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ミ ミ ミ / (^。^) (^。^) \ ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. (__人__) \ /⌒)⌒)⌒)
| / / / ` ⌒´ | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) / ゝ :::::::::::/
| ノ \ / ) /
ヽ / ヽ/ /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
133 :
ドレミファ名無シド:2006/10/20(金) 18:20:55 ID:QEZpXS6k
レクチャーファイヤー
134 :
ドレミファ名無シド:2006/10/20(金) 18:23:22 ID:Fo36TV4i
んで雅って何歳なんだ?
135 :
ドレミファ名無シド:2006/10/20(金) 18:44:08 ID:Rllmde+V
今年で25になった。
在日シネ
137 :
ドレミファ名無シド:2006/10/20(金) 20:20:35 ID:KxuWQl3P
どう見ても兵庫出身です
138 :
ドレミファ名無シド:2006/10/21(土) 00:39:28 ID:OtDE7Mwq
本人が日記に書いてたね。
在日コミュに肩入れしない限りは在日だろうが何だろうが良いよ
ただ雅くんは韓国人の東大教授と対談しちゃったりしてるからな。
仮にもロックと名のつくものをやる人間なら、
民族だの社会だのはあまり語るべきではない。
盗人在日は半島帰れ
142 :
名無し:2006/10/21(土) 17:52:44 ID:l99bwjHC
↑在日でも純日本人のお前より遙かに綺麗な顔してるよw
妬み僻みはやめれ
在日在日って言う奴醜いとオモ
在日乙
さっさと死ねチョウセン人
【強制連行を論破する】
強制連行されたという在日朝鮮人は,
その証拠を提出し,かつ以下の質問に答えなさい。
・ 戦後60年,本国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年,本国が在日問題をとりあげない理由を述べなさい。
・ 戦後60年,本国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年,日本人に対して帰還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
・ 朝鮮戦争時,帰国して戦わず自国を見捨てた理由を述べなさい。
・ 嫌いな国に60年も居座っている理由を述べなさい。
・ 在日朝鮮人について,韓国国定教科書に記載がない理由を述べなさい。
・ 「誰によって」,「どういった手段で」,「どこへ」連行されたのか?詳細を述べなさい。
証拠の提出と質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。
ここは在日罵倒スレになりますた
ファンがなんと言おうと
もうなりますた
145 :
nana:2006/10/22(日) 07:38:26 ID:MIrWAScP
馬鹿らしw
お前ら相当暇だな
糞ニートは黙ってママのおっぱいでも吸ってろよwwwww
すいません。スレチですが、雅の愛してるから始めよう って曲のギターコードを探してます。
どなたかご存知であれば教えてはもらえませんか?
148 :
ドレミファ名無シド:2006/10/29(日) 17:50:29 ID:ypQdcOrL
もうスコア出ます
かわねーけど
149 :
ドレミファ名無シド:2006/10/29(日) 18:26:59 ID:8nInYUGO
ギター上手いけど
声が嫌い
hideの劣化コピーにもなれてないほど劣化したコピーの人であってる?
hide>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>痰入りキムチ>ウンコ海苔>ゴミ餃子>在日の雅
152 :
ドレミファ名無シド:2006/10/30(月) 21:50:55 ID:sK6bmZr1
なんかちょっと前にMONでプロモ見たな。
すげぇ変な髪型だったけどアコギはhideよりは上手いじゃない?知らんけど。
在日告白をしてもあの教授と対談さえしなけりゃ
布袋のように(まあ布袋はハーフだから在日とはまた違うが)変わらず受け入れられたのに
154 :
ドレミファ名無シド:2006/11/01(水) 01:14:47 ID:4NGDn30b
在日在日うっせーな、在日だからどしたよ??
糞ッたれめが。
どうせアメリカ行きゃ、てめぇも俺もイエローモンキーなんだよ!!
人種の壁かぁ!?!?
ほざくなょ??馬糞野郎ぉー。
チョン切れたw
ギターを叩くように弾くのは何なんだ?
在日コミュに参加したことに触れようとしないあたりがチョン臭い。
158 :
ドレミファ名無シド:2006/11/01(水) 08:49:18 ID:/aqIc4mH
その変な髪型のPVうpキボン。
159 :
ドレミファ名無シド:2006/11/01(水) 09:15:53 ID:l6ANP85u
在日は基本的に顔キモいから嫌いだけど、miyaviはカッコ良いので別にどうでも良い
それよりもお前らの顔の方が酷い
いやねそうじゃなくて、
雅の活動のやり方に多少の疑問が残るという話であって……。
っていうか褒めるとこ顔だけかよ
ほかにもあるだろうよギターとかさ、アコギもいける人なんだし。
まあ、君らは顔しか見ていないって事か。
161 :
ドレミファ名無シド:2006/11/02(木) 22:14:39 ID:WLYw0LJO
顔しかないだろw
はっきり言ってギターうまくないw
顔は認めるのかw
最初から見たがまったく語られてないな…
>>1 グダグダなスレになってつらいだろ?
何故だかわかるか?
需要が無いんだよ
新しくバンスコでたんだな今日買ってきた
>>164 どうだった?
パーカッションみたいな奏法とか詳しく採譜されてた?
取り寄せよっかな。
結婚式の唄とかDear my friendとかイントロと曲中とかでチューニング変わってきたりするからこの楽譜どおりじゃとりあえず独奏は無理だ…正直いいとは言えないできだった
>>166 そうか〜ありがとう。苦手だけど根気よく耳コピするのが一番かな〜。しばらく耳コピ挑戦しつつ悩んどきます。
168 :
ドレミファ名無シド:2006/11/04(土) 10:40:11 ID:ERKN7IJI
雅歌の方買った人はおらんのかな?
セニョールセニョーラセニョリータ結構むずかしくね?
170 :
ドレミファ名無シド:2006/11/14(火) 23:56:11 ID:u9chcVjn
雅の声が好きっていってる奴は頭おかしい
ギタリストとしてどっかのバンドに雇ってもらえばいいのに
171 :
ドレミファ名無シド:2006/11/15(水) 17:22:20 ID:b4t6sjP7
好き嫌いはそれぞれあるさ。
この低いダミ声が好きな奴もいるんじゃない?
歌上手いって言えば確実に頭おかしいけど。
好き嫌いはそれぞれあるさ。
この在チョンが好きな奴もいるんじゃない?
在チョン好きって言えば確実に頭おかしいけど。
173 :
ドレミファ名無シド:2006/11/15(水) 17:41:58 ID:Y+gotpGy
嫉妬に狂う不細工な日本人
みじめwwww
ミヤビって、
比較される対象にそんな世界的な人の名前が出てくるほど
ギター上手かったのか
♪ ∧_∧
( ´∀` )))
(( ( つ ヽ、 ♪ ウヨ脂肪♪
〉 と/ ))) ウヨ脂肪♪
(__/^(_)
♪ ∧_∧
( ´∀` )))
(( ( つ ヽ、 ♪ あばばば♪
〉 と/ ))) ウヨ脂肪♪
(__/^(_)
∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪ ほすほす♪
(( ( ( 〈 ほすほす♪
(_)^ヽ__)
♪ ∧_∧
( ´∀` )))
(( ( つ ヽ、 ♪ ほすほす♪
〉 と/ ))) ほすほす♪
(__/^(_)
∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪ ほすほす♪
(( ( ( 〈 ほすほす♪
(_)^ヽ__)
君に願いをって、実体験に基づいた曲ですか?
日本では日本人よりも朝鮮人の方が偉い。
朝鮮人は日本人よりも誇り高い。
日本政府は在日に対する保護政策を充実させるべきだ。
天皇は日本の神様ではない。日本の神様はイエス・キリスト。
在日が被った強制連行は歴史的事実であり日本の国家犯罪である。
朝鮮人は日本人よりも背が高い。朝鮮人は日本人よりも足が長い。
○○で活躍中の○○は在日(日本人・帰化人含む)だ。
朝鮮軍が日本軍を打ち破って朝鮮半島を独立させた。
朝鮮は戦勝国だが日本のせいで分断された。
朝鮮人は武力で他国を攻めたことがない。
韓国軍は自衛隊よりも強い。
朝鮮人は日本人よりも寛容で未来志向である。
日本がアジアに対して犯した大罪を永遠に赦してはならない。
日本人は朝鮮人について無知だ。
ちょっとー在日さんなら空気呼んでよー。
日本人なら雅君のスレ荒らさないでよー。
182 :
ドレミファ名無シド:2006/11/27(月) 22:45:48 ID:9hIg5bid
...g醴醴醴醴醴醴醴閇^` . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
漕醴醴醴醴醴鬱゚~ ゙゚『醴醴醴醴蠶,
灑醴醴醴醴鬱゚゙ . `『醴醴醴醴$
醴醴醴醴醴ケ.. .゙'..: 『醴醴醴歡
層醴醴醴歡 . .(濁醴醴歡
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層醴醴蠶[l' .、,,..______、 _____. ';゙(}醴醴†
濁醴醴鏖《' 'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!! . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
..f[醴醴醴』' _. ...`:゚'.: (Jl}~゚ .'.^'゚(li、.'僧歉
. ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
. ;tqi_゚゚¶醴†` } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' . .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
. ゙}}' ゙マl'. ¶$. ` . . !!!!!!!!!!!''''^ .. . . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
、 !) .:..jg_゚[Ii;. . _, . `?)j、 . ._,(,(:ア
′、(|『゜.'゚li' . 丶、.,,__.,.,___v!゚` . '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
.,゚''' -. ' .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
`` _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
、 ::.ミ浴?゚(. . ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
一' . :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
. . ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
. . . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・ f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'
184 :
ドレミファ名無シド:2006/12/05(火) 14:24:45 ID:slOPrx26
ほ
186 :
ドレミファ名無シド:2006/12/11(月) 21:37:44 ID:CIBvCaG9
>>185 超痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スラップもクソもねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>185 きめぇwww
けど指長いってか手でかいな 裏山
>>185 こういうキチガイが電車に乗ってくると俺は面倒でも隣の車両へ移動するよ
189 :
ドレミファ名無シド:2006/12/11(月) 23:57:46 ID:CIBvCaG9
190 :
ドレミファ名無シド:2006/12/12(火) 02:56:02 ID:qReLnioG
なんか水ピチャピチャしながら弾いてるPV誰か知らない?
ぐぐったが曲名忘れてよく分からなかった
全体的に暗い感じだったと思うが分かる人いたらすまんが貼ってくれー
192 :
ドレミファ名無シド:2006/12/13(水) 18:46:57 ID:i04lPDHL
>>191 うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
193 :
ドレミファ名無シド:2006/12/14(木) 21:29:37 ID:MOXI/AJ3
194 :
ドレミファ名無シド:2006/12/22(金) 21:00:41 ID:ttDhSF0Q
残念ですが191を見る限り俺のが数倍巧いです
雅……惜しい奴だ、あと一歩でスターになれた男だ。
残念だが、今の活動状態じゃ、いいミュージシャンになれてもスターにはなれんなー。
196 :
ドレミファ名無シド:2006/12/23(土) 02:38:10 ID:e8pOzjrc
誰かにプロデュースしてもらうとかしろよ
何でも一人でやろうとする癖がいかん
最近はだいぶ変わってきたみたいだけど
197 :
ドレミファ名無シド:2006/12/24(日) 16:06:37 ID:6quLxnwo
198 :
ドレミファ名無シド:2006/12/24(日) 22:34:03 ID:94QX1H7K
>>191を見て俺のがうまいってヤツはこの板にも沢山いるぜw
こいつ下手糞すぎるからなーwwww
199 :
ドレミファ名無シド:2006/12/27(水) 22:06:25 ID:YaCU6HC3
191の歌って豚の鳴き声かと思った。
201 :
ドレミファ名無シド:2006/12/27(水) 23:48:45 ID:8kaddTAz
ギター・歌・顔・服装など全てにおいて例えばサンボマスターのほうが上と思う
202 :
ドレミファ名無シド:2006/12/28(木) 00:08:47 ID:RFtTirX7
異議無し。
おまえら…('A`)
204 :
ドレミファ名無シド:2006/12/28(木) 12:47:36 ID:RFtTirX7
ん?どうかしたか?
205 :
ドレミファ名無シド:2006/12/31(日) 13:41:04 ID:ueOOzYoV
全てにおいて勝てる気がしないため
誰も真剣に音を語ろうとしない件について。
ま、それが2chだしな…
最後の1行が余計だな
バンギャ板いけば真剣に相手してもらえるよw
>>205 純粋な興味から聞くんだが、真剣にそう考えてるの?
208 :
ドレミファ名無シド:2007/01/01(月) 05:52:51 ID:olec928/
>>207 おれが何と答えようと
おまいらが気にする筋合いねぇだろ?
価値観なんて人それぞれなんだろ?
匿名相手に真剣なワケ無いやんw
あけおめ!
211 :
ドレミファ名無シド:2007/01/02(火) 12:30:47 ID:7ndrf+6U
miyavi今年はソロもやるけど、バンドのギターもやるみたいだね。
212 :
ドレミファ名無シド:2007/01/02(火) 16:48:41 ID:E6x3bRFN
真剣に語るに値しない音だから語れない
213 :
ドレミファ名無シド:2007/01/04(木) 02:13:52 ID:k9wMPYYO
彼は日本では数少ない弾き方をやっていて人に感動まで与えています。
人それぞれ考え方は違うと思いますが、彼は人をひきつける魅力があると思います!!
それは音であったり風貌であったり様々です。上手い、下手それだけを見るのではなくて
彼だけの個性を見て欲しいと思います。世の中技術だけじゃどうにもならない人なんて数知れず
いると思うし。
だから私はそんな彼を尊敬しています。
バンギャ板帰れwwwメス豚
215 :
ドレミファ名無シド:2007/01/04(木) 03:16:16 ID:dSrvpnG2
雅みたいなタイプは、絶対、母性本能が強そうな家庭的な女を何またか
かけてるな、というイメージ。
216 :
ドレミファ名無シド:2007/01/04(木) 16:15:57 ID:R7e0hDbd
むしろ没個性って感じるからあんな弾き方してても惹きつけられないんですけど。
218 :
ドレミファ名無シド:2007/01/11(木) 18:27:39 ID:N6L2LD5q
知らん
219 :
ドレミファ名無シド:2007/01/13(土) 20:20:30 ID:odJVYQDI
217見たいな考える力の無い初心者に好まれるのが彼の音
220 :
ドレミファ名無シド:2007/01/17(水) 00:38:16 ID:S4sxljGX
カリスマになりそこねた哀れな男
カリスマにもなれずただただ見上げるしかできない哀れな
>>221
223 :
ドレミファ名無シド:2007/01/17(水) 12:21:45 ID:p0nfDPxi
上手いけど痛いな。
ナル入ったイケメンがギターそこらのバンドマンより
ギターうまかったら嫉妬するわなそりゃ
歌下手だしナルむかつくし叩くべきとこ叩いて
肝心のギターがどう下手なのかは言ってくれないって言う。
>>224 日本語の使い方おかしいぞ?
読んでて気持ち悪い。
226 :
ドレミファ名無シド:2007/01/18(木) 21:18:01 ID:98Uy4F9Z
リズムが流れてる
パーカッシブな演奏でいちばんあってはいけないこと
>>226 このスレで初めてまっとうな批判が出たよ
228 :
ドレミファ名無シド:2007/01/19(金) 16:21:49 ID:gMNTIKWB
コメントに津軽三味線みたいとか書かれてるが、確かにそんな感じだな・・・
こんな風に弾けるのは凄いと思うが、このヴォーカルはちと頂けないな。
ギター専門になった方がいいんじゃね
それっぽく言ってるけど
手本見せてくれないと説得力感じないな
あくまで俺はね。
230 :
229:2007/01/20(土) 22:19:00 ID:+zrej0os
231 :
ドレミファ名無シド:2007/01/21(日) 03:22:50 ID:rD1kKwBr
232 :
ドレミファ名無シド:2007/01/21(日) 04:08:12 ID:wDvBelFD
ギター上手いってことらしいからコイツの動画見たが
下手ではないけど、このレベルなら世の中にゴマンと居るわな
「ギターしばきまっくてまつ!!!」ってセリフに失笑した
単調。ボコボコうるさい。もったいない。
イケメン…+30
ギターテク…+15
カリスマ…+11
在日…−2
在日の教授と対談…−10
hideのコスプレ…−35
合計、9点
235 :
ドレミファ名無シド:2007/01/25(木) 23:11:54 ID:9/yGkPgq
236 :
ドレミファ名無シド:2007/02/01(木) 20:04:44 ID:0/lE2bC/
雅はV系だし、パフォーマンスとかエンターテイメント性を重視してる点では、かなり素晴らしいと思う。
まあ音に関して言うと、楽曲によってバラバラで語り難いな。
独奏ライブは音圧あって好きだ。
238 :
ドレミファ名無シド:2007/02/03(土) 15:26:09 ID:Hhq2xhTC
っつか独奏ライブで歌上手くなっててびっくりした
音域広がってたな
239 :
ドレミファ名無シド:2007/02/03(土) 22:14:25 ID:3sF379ZK
でも歌はまだ下手。
聞いてて虫唾が走る。
ギターはそこそこうまいと思うけど、
なんか荒い。
あの弾き方だと失敗してもばれんのだろうw
そういや、
Yoshiki, Sugizo, Gacktのバンドに入るような感じだな。
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
朴珠那(31): 顔写真をすり替えたパスポートをパスポートセンターに申請し不正に取得する
金明徳(58): 同上
姜英児(56): 店舗型性風俗営業が禁止されている個室マッサージ店で、女性従業員に男性客への性的サービスをさせる
李承富(50): 795グラムの覚せい剤(約4770万円相当)を電気座布団の中に隠して密輸する
趙淑伊(43): 県公安委員会へ届出をせずに、営業禁止区域でファッションヘルスを営む
崔正成(52): 水戸署大工町交番の出入り口ドアの窓ガラス(時価1万円相当)を右手で割る
申孝男(45): 医師から自宅のリフォーム代として預かった5000万円のうち、1100万円を返金せず着服する
孫錫烈(30): 出会い系サイトで知り合った13歳と14歳だった女子中学生に計4万円を渡し、ホテルで猥褻な行為をする
李占友(29): 獣医師夫妻を縛り、現金4200万円や貴金属など56点(計567万円相当)を盗み、妻に約2カ月のけがを負わせる
李在峰(28): 同上
曽明常(42): 同上
劉洋(28): 同上
金百合子(45): 大量の覚せい剤の密売に関わる
金真彩(20): 同上
李秀男(51): 産廃の処分許可がないのに、昨年7〜8月の間家屋の解体ごみ約326立方メートルを処分する
林韓日(56): 神戸市の中小企業向け低利融資制度を悪用し、市内の信用組合から約600万円を融資させだまし取る
全成玉(58): 交通事故で保険金(搭乗者傷害保険金約300万円、後遺傷害保険金約2000万円)をだまし取る
李和明(44): ひき逃げ事故を起こした知り合いの住吉会系暴力団幹部の身代わりになろうとする
姜智凱(29): オークションサイトに中古のノートパソコンを出品したように装い、男子大学生から代金約10万円をだまし取る
韓長広(41): 経営している派遣型売春の女性従業員に売春させる
金圭植(58): レジャー施設の経営者を脅迫し、手足で頭などを殴り代表取締役辞任届などに署名させ、会社の実印などを脅し取る
朴仁哲(51): 同上
金斗龍(51): 同上
金興博(53): 私服警察官2人に売春の相手になるよう勧誘する
金周煥(31)→短期滞在ビザで入国後、在留期間を超えて不法に残留する。
金成容(39)→短期滞在ビザで入国後、在留期間を超えて不法に残留する。
金応萬(43)→旅券を持たずに船で入国して不法に在留する。
嚴英順(37)→出産した子供に日本国籍を取得させるため、うその胎児認知届と出生届を提出する。
高英樹(25)→偽造クレジットカードを使い商品をだまし取る。
文明淑(29)→マッサージ店で女性店員を使い男性客に性的サービスをさせる。
崔珍栄(35)→三月まで交際していた女性(29)に別れ話を持ち掛けられ立腹、殺害しようとする。
全光烈(54)[朝鮮学校教員]→酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイの男性を死亡させる。
金玉鉉(39)→店舗型風俗特殊営業が禁止されている地区で風俗店を経営、女性従業員に性的なサービスをさせる。
徐賛述(48)→在留期限が切れた後も引き続き国内にとどまり、約9年10か月にわたって不法に残留する。
申孝男(45)[朝鮮籍]→住宅リフォームの仲介として男性医師(47)から預かった工事代金約5000万円のうち約1100万円を横領する。
全孝信(36)→多重債務者ら約2200人に対し不正な貸し付けを行い、2億円を超える違法収益を得る。
パク・ジンソン(45)→長崎県沖でのタチウオ漁で、操業日誌の漁獲量を過少記載する。
任榮Y(43)→韓国で製造された偽ブランド商品を日本に輸入し、元締めとして露天商などに卸す。
閔俊基(33)→33歳の韓国人男性に、以前交際していたこの男性の姉を呼び出させ、恐喝する。
禹時允(59)→覚せい剤を密輸入する。
李辰世(29)→1人暮らし女性のマンションに侵入し、現金やキャッシュカードを奪う。
朴奉秀(31)→港区六本木の雑居ビル内に違法なバカラ賭博場を開く。
黄勝雪(??)→条例で禁止された地域でファッションヘルスを営業する。
李丙教(36)→操業日誌の漁獲量を、実際より約7.7トン少なく記載する。
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。
・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
「田岡一雄自伝」より
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
〜中略〜
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。
------------------------------------------------------
創氏改名は屈辱だったと言うわりに通名を名乗る在日
実態は戦後に悪さをしすぎて日本人に嫌悪されたため
通名という都合のいい偽名を使うようになったのである
★これが創氏改名の真実だ!併合直後から朝鮮人は改名を熱望していた!
@1910年、日韓併合。
A直後、総督府が朝鮮半島を把握する為に「民籍」(≒戸籍)の作成に取り掛かる。
Bなんと!大量の朝鮮人が「日本名」で民籍に登録する騒動が勃発!
Cケジメがつかなくなる事を恐れた総督府は「改名禁止」の法令を出す。
※1911年11月1日総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」
※「内地人ニ紛ハシキ姓名」を禁止。
※既に改名していた朝鮮人には圧力をかけて「復姓」させた。
( ´∀`)「併合直後なのに図々しい!さっさと元に戻せ!」
< *`Д´>「アイゴ!」
D1932年「満州国」が出来る。
E「満州国」に朝鮮人が入植するが…。
<丶`∀´>「ウリは日本人ニダ!」
(# `ハ´)「名前が朝鮮人アル!元々は我々の奴隷民族アル!偉そうにするな!」
< *`Д´>「アイゴ!もうウリは立派な皇国臣民ニダ!日本名が欲しいニダ!」
( ´∀`)「…仕方がないか」
F1939年「創氏改名」が発令。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝鮮には「姓(氏族名)」はあっても「氏(苗字)」が無かった。
内鮮の融合が進み、戸籍管理を統一する為にも、「創氏」が強制された。
「創氏」の登録は日本名でも朝鮮名でも良かった。
しかし8割の朝鮮人が「日本名での創氏」を望んだ。
日本名で創氏した朝鮮人は名前(下の名前)も合わせて変えたがった。
それが「改名」であり、これには手数料が取られた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Gこの「創氏改名」に伴い、大量の朝鮮人が日本名を名乗る事になる。
…朝鮮人は併合直後から日本名を名乗りたかったのだが、総督府は許さなかった。
それが許されたのが「創氏改名」なのである。
金素雲も嘆く在日朝鮮人の横暴
日本人はなぜ朝鮮人が嫌いか、差別されるには朝鮮人の方にもそれなりの原因
がある、という筆者の論は決して間違っていないと思ふ。例えばあの有名な朝鮮
人詩人の金素雲氏は、その自伝の中で次のように書いている。
日本人所有の家を借りたなら、家賃は一切払わなくてもよいというのが、その当時
(昭和の初期―筆者注)同胞の間では常識化していた風習だった。
「お前らは国まで盗んでいったじゃないか。家賃ぐらい何だ!」――こちらにはこ
んな腹があったが、引っかけられた日本人の側では恨み骨髄にならざるを得な
かった。家賃をもらうどころか5,6ヵ月分の家賃に当たる金を<立退料>という
名目で払わなければならなかった。こんなとき、その仲介の役割を果たすのが、
いうなれば叔父の職分だった。(同胞が集団居住する町には、こんなブローカー
が必ず何人かいた)
1,2年ただで住んでは<立退料>をせしめて家を空けてやることもあったが、時
には引っ越した次の日に大家から立退料を取ってまた引っ越していく、そんな場
合もあった。 その立退料の半分ぐらいにあたる金が叔父のようなブローカーの
懐に入ってくる。もちろんこれは4,50年前の昔話ではあるが、こんなやり口が
その後長い間い年月を通じて、大多数の日本人の生活感情の底に<チョーセン
ジン>を敬遠し蔑視する後遺症の種となったことも事実である。
中村 粲 文武新論 平成5年7月10日
ここまで生活レベルを上げてもらいながら、
日本の敗戦が決まると豹変し、暴虐の限りを尽くしたチョン。
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200501100000/ http://www12.tok2.com/home/doronpa/ ほぼ同様の経緯だが50年たっても恩を忘れていなかったパラオ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20010503.html http://www.sarago.co.jp/nfhtm/pw.html http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/kak2/1210091.htm ,,.---v―--、_ 日本人はな、お互い様やねん。
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 相手に譲ってもろたら今度は自分が譲るねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ そうやって上手い事回っとったがな・・・
/:,:' ... ゞ 彡 彡、ノ)
!/ ~`ー'",..- ... 〉 !( 『あの人ら』は違う。
i  ̄~` ! 彡 |ノ 一回譲ったらツケ込んで来て、
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
/ _ ヾ"r∂|;! それでも『あの人ら』は平気なんや。
ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ カドたてんとことおもて譲り合うのは、
i ノ _,,.:' 日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと『あの人ら』につけこまれて、
ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、『ひさしを貸して母屋を盗られて』
ヽ、`''''"""''''" ' ,,..-'" // \日本がのうなってしまうからな
戦前
<丶´Д`> <国として立ちゆかないウリの国の面倒を見て欲しいニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリの国は日本の植民地にされていたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´Д`> <本国じゃご飯食べられないニダ… 日本に密入国するニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理強制連行されてきたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´Д`> <朝鮮人だとバレると欧米でバカにされるニダ… 日本風の名にしたいニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理日本風の名前を押し付けられたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦中
<丶´▽`> <高給ニダ!是非ともついていって体を売るニダ 追軍娼婦するニダ …
戦後↓
<丶`Д´> <ウリは無理矢理連行され、従軍慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
--------------------------------------------------------------------------------
■中国人、謝永光著「日本軍は香港で何をしたか」より抜粋。
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。
前述の女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。
(中略)
香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
このとき民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
■元パリ・マッチ特派員アルフレッド・スムラー著「日本は誤解されている」より抜粋。
「別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない」
※パリ・マッチ・・・フランスの歴史ある雑誌
http://bookwebpro.kinokuniya.co.jp/files/magazine/Paris%20Match.jpg [ソースチェック]
■とある内科医の述懐「キヤンガン、山下将軍降伏の地―フィリピンの心象風景」より抜粋。
山では仲間どうしの信頼関係が全てだ。
韓比日の3人で風雨の中、ピークを踏む寸前のこと、小休止のときアンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html ■中国人が描いた絵「旭日旗を持った朝鮮人が中国人を殺す」
http://japanese.joins.com/transboard/upfile/up28088.jpg
アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人
戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。
ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
251 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:16:08 ID:8XQPdsPM
252 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:17:12 ID:8XQPdsPM
●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」
●正論2003年6月号掲載 評論家 黄 文雄
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」
●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」
●1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は
16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。昭和20年9月1日以前は679名であり、
それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。仮に「官あっせん」を
徴用の概念の中に入れ、官あっせんが行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても
約1万1300人ほどである。従って、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。
253 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:18:17 ID:8XQPdsPM
「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、
そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ
としてそうなってしまっているんです。」
呉「なるほど、意識と実際は違うということですね。」
崔「実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、
そういう物語をつくってそれを自分の意識としてもつんです。
ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。
(中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。」
呉「なんのために教えるんですか」
崔「民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。」
254 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:19:21 ID:8XQPdsPM
【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘をつく母と、
「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子
「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」と
たしなめる息子。ずーっと探していた動画なんですが、YouTubeで
見つかったのでリンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea これはインターネットが普及する前に放送されたもので、確かフジ系列の
「NONFIX」という深夜番組だったと思います(違ったら訂正よろしく)。
最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。
強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です。
255 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:20:25 ID:8XQPdsPM
256 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:21:49 ID:8XQPdsPM
★在日の徴用者はたった245人!終戦後75%が帰国!(朝日新聞)
■1959年7月13日 朝日新聞
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg ■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)
■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。
それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。
257 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:22:53 ID:8XQPdsPM
大半、自由意思で居住
────────────
外務省、在日朝鮮人で発表
────────────
戦時徴用は245人
在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、
いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。
一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。
増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。
一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、
北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。
戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、
現在、日本に居住している物は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。(1959年7月13日 朝日新聞)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg
258 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:23:57 ID:8XQPdsPM
259 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:24:57 ID:AoLs9wNx
260 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:25:56 ID:AoLs9wNx
261 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:27:20 ID:AoLs9wNx
262 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:28:54 ID:AoLs9wNx
263 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:29:25 ID:AoLs9wNx
264 :
密入国ソース:2007/02/05(月) 17:29:59 ID:AoLs9wNx
265 :
ドレミファ名無シド:2007/02/06(火) 00:45:07 ID:Z3dYrBco
何か凄い事になってるですぅ
>>239 詳細kwsk
266 :
ドレミファ名無シド:2007/02/13(火) 21:15:41 ID:sJx1RtEO
YOSHIKIとバンドやるってましで?
なんでこんなん選んだわけ?
雅が好きとか、声、ギターの音が好きとか言う人は別に構わないけど、ギターが上手いって奴は何処が上手いか言ってほしい
まず基本的なビブラートが下手。揺れてないwwwだからといって速弾きもない。hideも下手だったけど、こいつはそれ以下。
とりあえずこいつを上手いって言ってる奴は他の音楽を聴くべき
なんとなく上手く聴こえるからじゃね?
>>267 んー、いろんなスレに行って同じことでも言ってんのかな?
何かいたぶって楽しんでるよね。
270 :
ドレミファ名無シド:2007/02/14(水) 00:19:46 ID:ks96Xbp5
7弦だから異常にカッコ良く聴こえる。そんなに凄い事やってないのにね。
センス良いと思うよ
うーむ、センスはいいが何かが足りないって感じかなぁ。
バンドじゃなくてピンだからかなぁ。
何か惜しいんだけど、雅くんは足りないんだよな。
>>267 つーかV系の人って神格化したいのかそんな事ばっか言ってね?
テツとかもこれ見よがしでサウンド的にはウザいだけだし…
かく言う自分もYoshikiが世界一速いと思ってた時期がありました (`・ω・´)
ギター検索してたらたまたまここにたどり着いたんだが
雅懐かしいな(デュールの頃聞いてた)と思って動画とか見たけどいまは独奏ってスタイルでやってんのね。
こういうギター奏法は好きだけど歌詞とか痛いな。今の俺じゃ聴けない^^;
274 :
ドレミファ名無シド:2007/03/03(土) 23:00:54 ID:4aK7dEHQ
みやびーむ
275 :
ドレミファ名無シド:
糞スレage