【筋少】筋肉少女帯の音を考える3【KING-SHOW】
1 :
中釈迦:
2 :
ドレミファ名無シド:04/09/14 19:31:23 ID:I5/a5E68
_,,,,,,,,,,,,_
, :'"´ _... --、 `゙丶、
/ _.. - '' ..: .:.::ヽ
/:, ' ` 、 .:.:::::',
i:' __ .. ` 、.. .:.:::', 2004年偽一番福 消防士
! ,,:='''´ : . : .:.:::::,!_ 平慶彦が2ゲットだ
!,,:=、 _,,,,,_, : ` 、r',r ヽ
>>3ブロック乙
! _.. ; ´ ̄ : . ! iヽ :|
>>4俺の尻でも拝んでろよ
l'´- / -、 : ! ー 'ノ
>>5この鈍間が
! r_ r=ノ . : :r-ィ'
>>6一手遅れたな
ヽ `__............ : ! l
>>7今年の福はいっただき!
', , '___,,.--‐'´ . :,' |
>>8-999ねたみの声があるのでしょう
フッ・・・・ ヽ 、 ̄,,.. ''´ : .:/ !、
',  ̄ . : , :'": : ト、\
ヽ.. .. : : :_,,. '" : : : : l、! \
アンダーグラウンドサーチライ
5 :
1:04/09/15 22:01:42 ID:Ff7TUYmx
スレ立てといて言うのもなんだが話題ないねー
楽器できないんだけど、金商ってどんくらいのレベルなの?
んじゃ、1つだけネタを。
橘高は「ワイヤレスにしないと自分の音が出ない」って何かの雑誌に
書いてあった。
後、エフェクターはbossのOD-1を使ってた。
>>5 バッキングはまあ、ぼちぼち。
ドラムとベースは結構手強い。
ギターソロはかなり手強い。
ピアノは達人クラス。
10 :
1:04/09/15 22:42:31 ID:Ff7TUYmx
過去スレの中から転載。再殺部隊のイントロ。おれはこんなん弾けねです。
104 名前: ドレミファ名無シド 投稿日: 02/06/10 02:19 ID:???
>>102 YGにTABがあった。
1-4小節
-----------------------|-----------------------|12----------12-13-15-12|14-11----14-16-12------|
13----------13-15-17-13|15----------15-17-18-15|---13----13------------|------12----------12---|
---14----14------------|---16----16------------|------12---------------|---------------------13|
------14---------------|------17---------------|-----------------------|-----------------------|
-----------------------|-----------------------|-----------------------|-----------------------|
-----------------------|-----------------------|-----------------------|-----------------------|
5-7小節は1-3と同じ
-----------------------|-----------------------|12----------12-13-15-12|14-17-14----14-16------|
13----------13-15-17-13|15----------15-17-18-15|---13----13------------|---------16------------|
---14----14------------|---16----16------------|------12---------------|-----------------------|
------14---------------|------17---------------|-----------------------|-----------------------|
-----------------------|-----------------------|-----------------------|-----------------------|
-----------------------|-----------------------|-----------------------|-----------------------|
最後の14-17-14は3連
打ち間違えてたらごめん。
11 :
ドレミファ名無シド:04/09/16 00:50:04 ID:fDMK9wPZ
ボヨヨンボヨヨン!!
12 :
ドレミファ名無シド:04/09/16 01:30:06 ID:AY9omJop
ピアノが凄い。初期の人だっけ?
13 :
ドレミファ名無シド:04/09/16 02:19:30 ID:Q+cdn2Xo
14 :
ドレミファ名無シド:04/09/16 03:28:24 ID:AY9omJop
特撮にいる人かぁ(゚Д゚)
詩人オウムの世界のソロは最高に好きだ。
16 :
ドレミファ名無シド:04/09/17 00:10:15 ID:Zs5efTIN
蜘蛛の糸だっけ?
だいじょぶ、だいじょぶ、だいじょぶだよねえー
ってやつ。
あのイントロのギター好き
17 :
ドレミファ名無シド:04/09/17 00:16:49 ID:30BVt+xA
大槻ケンヂ自身は音楽の才能は皆無なのに
何故これだけのテクを持ったミュージシャンがバックに集まったのか。
長年の疑問である。
18 :
ドレミファ名無シド:04/09/17 00:21:26 ID:I9UKrPnc
三柴理エデイは、11月に、3PでCD出すよ。「TAG」
ヤンガリー、孤島の鬼、新曲含む全8曲。
同月にツアー神戸チキン、福岡ビブレ、そしてシスベリ以来?の横浜。
ゲストキーボード・デービットさん
19 :
ドレミファ名無シド:04/09/18 13:06:54 ID:Zj/veHzq
どなたか、太田さんの脱退理由と現在、オーケンVSウッチーの詳細を
教えてください。
そんなのファンサイトとかに行けばいくらでも載ってるだろ。
即死した幻の前スレたてたのオレだw
このスレは長生きするように祈願カキコ。
22 :
ドレミファ名無シド:04/09/20 14:45:07 ID:3vlld+s2
>>20 どこもオブラ−トに包むようにしか書いてないんだよね・・・
23 :
ドレミファ名無シド:04/09/20 22:29:29 ID:rFvkv1Qh
めでてえ、男はフンドシで祭りだあげ
560 名前: 名無しさんのみボーナストラック収録 [sage] 投稿日: 04/09/20 22:07:46 ID:???
橘高マニアの皆さんに朗報ですよ。
12月にAROUGE再発しかもセカンド用のデモやアマチュアデモつきの
2枚組み。ユーフォリアも再発で東京公演のD.V.Dつきだとよ。
24 :
ドレミファ名無シド:04/09/20 22:40:21 ID:XIdM5UnT
橘高はメタル野郎だと自分で言ってるけど
世界観はビズアル系なんだよなー。
彼のギターは好きだけど、ソロ作品にはがっかりした。
25 :
発掘:04/09/21 23:49:06 ID:aBZgmymv
116 名前: 伝説の名無しさん [sage] 投稿日: 04/06/24 10:05
>>89 橘高本に出てたルリヲイントロ部分のギタースコア(橘高本人採譜)。
8/8 6/8
---------------- ------------
---------------- ------------
---------------- ------------
----5---6-5---5- ----6-5-----
7-7-3-7-4-3-7-3- 5-7-4-3-7-5-
5-5---5-----5--- 3-5-----5-3-
ということで、ルリヲは8/8と6/8のコンビネーションで間違いないと思われ。
ギターリフに関してはAメロBメロ間奏と展開していく(同著より)から、人によっては色んな聞こえ方がするのでしょう。
どなたかウッチーの使用ベースについての情報をください。
スペクター NS-2 OIL
ペデュラ MPV-PJ
シャーベル サーフキャスター・ベース
内田さんファンサイトより引用。
太田さんのスティックの持ち方ってレギュラーグリップですか?
29 :
ドレミファ名無シド:04/09/26 20:15:10 ID:lBZOq+Pf
あげ。盛り上げていきましょうよ。
月光蟲でクレジットされてるE−BOWってどんな楽器なんだ?
あと、変わった楽器、変わった方法で録音された曲を紹介していこう。
まずは「悲しきダメ人間」。
フレットレスギターのスライド音を重ねて録り、コードに聞こえるようにした。
ソロでもフレットレスギターを激弾きしてる。
31 :
くりふ:04/09/26 23:31:24 ID:WtUd1Q9Q
E-Bowは右手に持って弦に当てる事でサステインをいつまでも持たすことができる、という
にくいやつだよ。
>>30 >>31に補足するとサスティナーなかったころ、半永久に音が伸ばせるので
重宝された。
ラクリマクリスティの南国などで使用されているよ
33 :
いいだばし:04/09/27 01:14:31 ID:GtuIEp/L
月光蟲こそ岡野ハジメプロデュースの最高傑作だと思う。
佐久間正英は結構好きだけど筋少には合わなかった気もする・・・。
岡野ハジメって聞くと、イカベースしか思い浮かばん。
>>31>>32 THX!
あとbouzoukiとかいうのもクレジットされてなかったっけ?
これは一体・・・。
>>38 THX!ちゃんとした楽器だったとは!
リリース当時から今まで「ボウゾウキ」と読んでた。 「棒雑巾?」と・・・_| ̄|○
ググったらちゃんと出るのね。
「ブゾーキ」元々はギリシャの楽器ですか。
8弦ってのはどんなチューニングなんだろうか。
んで、橘高本城はどの場面でこれを使ったんだろうか。
40 :
ドレミファ名無シド:04/10/03 01:52:42 ID:VLyYudO3
孤島の鬼が好き。
41 :
ドレミファ名無シド:04/10/03 15:05:30 ID:ecDjf4uU
横関敦って今何やってんの?
>>41 最近モー娘のアップフロントグループからK-DASHグループに事務所移籍してるみたいだし、細々とやってんじゃない。
去年末にソロアルバム出してるし、ヤングギターのDVDにも出てたな。飯田佳織のソロアルバムなんかでも1曲ギターで参加してたしね。
他にもセッションとか色々でしょ。
知らないところで、色々やってそう。
44 :
ドレミファ名無シド:04/10/10 12:18:20 ID:UAoe7Tqi
あげ
昨日会ったよ
46 :
ドレミファ名無シド:04/10/12 02:33:56 ID:QUcCbjfS
橘高の必殺技(?)に「笑いカワセミ奏法」というのがあったらしいのですが、
それがどの曲で使用されてるか分かる方いらっしゃいますか?
>>46 タッピングの要領で、右手のピックでフレットを連打するのがワライカワセミ奏法。
アルバムでは使用してなかったと思う。
ライブでは釈迦のオブリに使用してたような。
48 :
ドレミファ名無シド:04/10/13 00:44:37 ID:FwZj+SUM
>>47 それジョー・サトリアーニがやってたのとは違うの?
>>48 ちょっとわからない。
サトリアーニはどんなんなんだ?
わらいかわせみ奏法は元祖高木ブー伝説で使ってなかった?
CDでそんな感じの音が聞こえるけど。
at武道館持ってる人確認してみて。
>>49 聞き比べてみた。
多分同じ
どっちが先にやってたかは分からない
2ndが最高傑作だってわかってても、それに近い作品をつくろうとはしないのかね。
あの路線でやってほしいもんだ。
あげ。仏陀Lがほしぃぃぃ
そして人生は続くを聴いて涙流しました。
>>54 名曲
個人的にオーケン基準だとステーシーの美術が好き
オーケンがかなりやばかった頃なだけあって全体的に危険な作品だと思う
橘高基準で考えるとやっぱ月光蟲
別に本スレと変わらないんじゃないか、このスレ。
名曲「キノコパワー」のキーはCmだった。
「孤島の鬼」のキーは多分Amだったと思うけど。
58 :
ドレミファ名無シド:04/10/25 18:50:58 ID:ZkLTj+37
>>53中野のレコミンツの新入荷で帯付きあったよ3500円ぐらいだったかな
60 :
ドレミファ名無シド:04/10/31 18:55:49 ID:OB/xfDvW
あげてみる
リマスターするならもうちょっと本城の音が聞こえるようにしてほしいな。
特に月光蟲。
橘高の音は一発でそれと分かるからいい。
だが本城の音は、ただでさえ線が細いのになんか音量が絞られすぎ。
スターリンに対してのいぬん堂のように
心の底から筋少を愛していてやまない人が作るリマスターなら聴いてもいいな。
hosyu
64 :
ドレミファ名無シド:04/11/09 19:14:35 ID:jqKOhUJM
リマスター居るのはサーカス団だろ
なんで前作のシスベリより音わるいんだ
>>64 メジャーに上がりたてのバンドがフルアルバム作るとよくある話
というかシスベリはかなり音いいと思うw
俺はレティクルの音が大嫌いだ・・・モコモコして固まってる
さらば桃子とか、もっとカッコ良くなるはず。
66 :
ドレミファ名無シド:04/11/09 20:21:35 ID:jqKOhUJM
俺はレティクルの音が好きなんだけどw
キライなのはエリーゼ、UFO
話にならないのがサーカス団
一番好きなのは80年代の筋肉少女帯だけど。
67 :
ドレミファ名無シド:04/11/09 21:00:51 ID:9FkvQ3G5
サーカス団にはメンバーも聴く気にならないほどマスタリングが悪い曲があったんだっけ?
何はともあれ筋少のリマスタリング出たら買っちゃうだろうな。
サーカス、橘高の音は良くない?
ほんとに目の前で弾いてるみたいで生々しくて大好きだよ。
レティクルはわざとヌケ悪くしたらしいね
69 :
ドレミファ名無シド:04/11/17 01:04:24 ID:FX+/NDDv
あげ
70 :
ドレミファ名無シド:04/11/17 23:22:49 ID:K8krB2U1
ヒロツです。。。
昨日、オーケンに誘われてホテルに行ってしまいました。。。
ヒロツです。。。
妄想だよ
橘高をはじめキンショウメンバーはみな腕のいいやつばかりなのに
どうして、生活に困っているのだ?それが謎。
オーケンを筆頭に皆性格が商売向きじゃないような気がするからな…。
いい意味でも悪い意味でも芸術家肌っぽい。
>>17 筋少の曲って大槻作曲の多いよ。まあ鼻歌をベース弾きながらテープに録音して
スタジオに持ってきてアレンジしてもらってたそうだけど。
>>74 それで思い出した。かつて大槻が、
「数百頭の馬が突進してくるようなリフをつけてくれ」ってメンバーに言った曲、
知ってる人いないかな?
俺はルリヲだと勝手に予想してるんだがw
>74
なんか「はなわ」っぽい音なんだろうな。
>75
サボテンとバントライン
太田さんと、有松さんのドラム音やテクニックの違いって、どんなところでしょうか?
玄人さんの見解をお聞きしたいです。
質問。
スラッシュ禅問答のイントロってバス三連だよね?
かなり早くてこんなの叩けるかってかんじなんだが。
マシンガンズは叩けても太田のドラムは叩けん。マジムズイ
>>77 玄人どころか単なる素人の意見で申し訳ないのだが・・・。
太田の場合、アンサンブルという枠を超えて、弦楽器に負けじと主張するというか。
オカズ、ことに細かいシンバルの使い分けに、「ドラムを唄わせている」印象を受けた。
これに比べると、有松のドラムは一本調子に聞こえてしまう。
80 :
ドレミファ名無シド:04/11/27 22:48:20 ID:EIuUSPHu
>>78 3連じゃないぞ。8分+16分2回の繰り返しかと。
うっちーって涼しい顔して
ちゃんとベース弾いてるから偉かったよな〜
83 :
82:04/12/03 14:48:41 ID:n2PEtRJH
・REMO ROTO TOM+Pearl GAX(ジャイアントステップ)
太田明氏が筋肉少女帯に加入した当時に使っていたというキットがこれ。
ロートタムは、フロアを含めて最低6つは確認されているので、おそらく8"10"12"14"16"18"だと思われる。
この組み合わせは、高橋まこと氏(ex-BOφWY,De-Lax,GEENA)を始め、色々なミュージシャンが使っていた。
彼が高校卒業と同時に揃えたという。PearlのGAX(メイプルファイバー)のキットと組み合わせて使っていたらしい。
このキットのサウンドは、太田氏加入後初めて出した筋少のアルバム「シスターストロベリー」で聞ける。
特に1曲目の「マタンゴ」では、ツーバスやロートタム独特のパーカッシヴなアタックが聞ける。
84 :
82:04/12/03 14:52:06 ID:n2PEtRJH
・TAMA Tymp Tom Kit(Black)
三柴氏と横関氏(この人はサポートだったかな?)が脱退し、橘高氏と本城氏が加入した後から使われたと思われるキット。
TAMAのドラムでは、使用期間が最も長かったと思われるキットである。
このキットから、TAMAとのモニターエンドースが始まったと思われる・・
が、実はこのHPを見てくださった方から「パールとタマの黒セットの間に、タマの白セットも使ってた」という情報もいただいているので、
このキットの前にすでにエンドースが始まっていたのか、それとも白のキットを特別発注し、使ってみてTAMAが気に入ってエンドースを始めたのかは不明である。
その白のキットについては、89年の某誌の当時の記事には「ロートタムを使っていたんだけれど、もうちょっと深みのある音もほしいと感じて。
で、昔、ロートタムにつける筒みたいなのが売ってて、それを探していたんだけど、見つからなくて。この話をタマの人に話したら、
ちょうどタマの方も研究していたらしくて、特注で作ってもらえた。」とあったらしいので、どうも黒ティンプトムの原型のようなキットではないかと推測される。
シェルの内側も白に塗られていたらしい。深さは口径の約半分くらいらしいが、詳細は不明である。
某誌の次の号でTAMAのStiltシリーズの試奏をしていた時は、黒ティンプトムのセットになっていたらしいので、レコーディングなどに使われたかどうかも不明。
・・で、話は黒ティンプトムに戻るが・・
ロートタムより深く厚みのある音を求めた結果、このようなキットになったと思われる。
ティンプトムとは、胴の深さを通常の半分くらいのサイズにしたシングルヘッドのタムである。
(菊池哲氏(Craze)や小田原豊氏(ex-Rebecca)も、Pearlの特注でほぼ同様の深さのシングルタムを使っていた時期があった。)
ティンプトムも、ロートタムと同じく最低6つは確認されている。サイズはロートタムと同様らしい。深さは口径の半分だということ。
ちなみに、現在のティンプトムは同社のスタークラシックと同様にメイプルになっているが、以前はバーチだったらしい。
しかし、太田氏がこの時手に入れたティンプトムは試作品であったので、今と同じくメイプルである。
(続く)
85 :
82:04/12/03 14:52:52 ID:n2PEtRJH
(
>>84の続き)
ティンプトムの他には、TAMAのオクタバンらしき長筒状のタイコも使っていたようで、ティンプトムのさらに左側とフロアタムの上あたりに
それぞれ2つずつセットしていた(ビデオ「ライブ at 武道館」より・・「日本印度化計画」でメンバー紹介の時に、フロア側のこのタイコを叩いている)
バスドラムはツーバスだが、実はシリーズが違うのだ。メインの右がTAMAのアートスター(材はメイプルだと思うが、コルディアがプライされているものかも)、
左が同社のクレスター(バーチ)である。サイズは不明だが、口径は22"か24"だと思われる。
太田氏は、自分はひねくれものなのでツーバスは材質や深さを変えると某雑誌のインタビューで語っている(笑)
スネアは、エンドースが始まった時に手に入れたという単板メイプル(14"×6.5")をメインに使っていたようだ。シンバルはおそらく全てパイステだと思われる。
正面にクラッシュやチャイナを設置していたレイアウトは、まさにハードロックなセッティングである。スプラッシュも主に左側に3,4枚ほど設置されていたのが確認できる。
このキットは、レコーディングではおそらくアルバム「猫のテブクロ」から使われているのだろう・・と思っていたが、
上記白のセットという可能性も考えられてきた・・このアルバムは、89年7月発売なので、白キットが掲載された時期と重なっているからである。
「サーカス団パノラマ島へ帰る」「月光蟲」では間違いなく使われ、まさに筋少の黄金期を太田氏と共に歩んだドラムセットであろう。
先にも多少触れたが、ライブビデオ「ライブ at 武道館」では、このドラムを手足のごとく操る太田氏の勇姿が堪能できる。
実はこのキット、オリジナルアルバムとしては後期にリリースされた「キラキラと輝くもの」でも久しぶりに多用されているとのことである。
86 :
82:04/12/03 14:54:39 ID:n2PEtRJH
・TAMA Tymp Tom&Granstar Custom(Natural)
上記セットに続いてティンプトムを配したセット。使用期間は短かったようだが、バスドラムの口径がアップし、迫力のあるサウンドを出していた。
ティンプトムは、グランスターカスタム(バーチ)のタイコに合わせて同様にバーチになっている。
深さは黒ティンプトム同様口径の半分だと思われるが、8"のみ音量の関係で深さが5"になっているということ。
このキットからはダブルヘッドのフロアタムが導入され、フロア部分のティンプトムは排除される。
ティンプトムが4つにフロアタムが2つというレイアウトだ。
サイズは、ティンプトムが8",10",12",14"で、フロアタムが16",18"である。
バスドラムは、太田氏には珍しくこの時はワンバスにツインペダルである。
このキットの目玉でもあるバスドラムは、なんと口径が26"である。(深さは16")
横ノリを意識し始めた時期でもあり、個人的にはグルーヴィな曲が増えてきた時期でもあると思う。
26"を一度は体験しておきたかったという、太田氏の実験的な意図も盛り込んで作られたセットである。
「月光蟲」発表後のツアーから使われ、レコーディングではアルバム「断罪!断罪!また断罪!」に使われたらしいが、
次作からは違うキットでレコーディングされているので、このキットでレコーディングされているのはこのアルバムだけだと思われる。
当アルバムの曲では「踊るダメ人間」「パブロフの犬」で力強いツーバスリフを堪能することができる。
また私は未確認だが、「筋少祭90分」というライブビデオで使用しているドラムもこれだという。
ちなみに、このキットはその後yahooオークションにかけられていたらしく、現在落札された持ち主の方が、
ご親切にこのHPの掲示板でその旨を知らせてくれた(改めてありがとうございます)
材質の確認やサイズの情報は、現在の持ち主の方から教えて頂いた情報である
(一説によると、BDはタムブラケットがそれぞれ有無な物が存在するらしく、2セット作られた可能性もあるとのこと)
持ち主の方によると、太田氏は某誌のインタビューで「TTとFTの(音の)繋がりがしっくりこない」というような事を語っていたようである。
87 :
82:04/12/03 14:56:16 ID:n2PEtRJH
・TAMA ARTSTAR II Custom(紺色と紫の中間くらいのカラー)
TAMAのセットとしては最後のセットと思われるキット。このキットから色々今までにはない変化が現れ始める。
まず大きな違いは、ティンプトムを排除し普通のダブルヘッドのタムになる。タムは上3つだと思われる。
フロアータムは3本足のセッティングではなく、タムホルダーマウント方式ではないかと思う。
フロアタムの足をセットする部品が見あたらないからだ。
このキットはツーバスだが、サイズは両方とも同じだという。口径は不明。写真からはバスドラはやや深胴に見える。
このドラムはバーズアイメイプル仕様であり、割と固めの音だという。確かにアルバムを聞いてみるとカッチリしたサウンドになっていると思う。
また、このドラムを使い始めてから曲調がさらにグルーヴィ重視になったので、その辺もダブルタムになったりした理由の一つではないだろうか?
レコーディングに使われたのは「エリーゼのために」「UFOと恋人」という佐久間正英がプロデュースしたアルバムでが主で、
初期TAMAのキットと同様に「キラキラと輝くもの」でも多用されたそうである。
「エリーゼのために」に収録の、筋少の曲中超高速のナンバー「スラッシュ禅問答」では、このドラムの固さがものすごいスピードとパワー感を出している。
ほぼバスドラはノーミュートではないだろうか?
88 :
82:04/12/03 14:58:45 ID:n2PEtRJH
・Premier Projector Series(Red)
TAMAのエンドース契約が切れたときに、何も考えずに楽器屋に買いに行ったというイギリスのメーカー、プレミアのセットである。
日本が誇る名ドラマーの山木秀夫氏やチューナーの杉本幸彦という人などからも勧められて購入したといういきさつもあるという。
現在(2003年)でも、おそらく太田氏はこのドラムをメインに使っていると思われる。
音色的にはかなりまとまって落ち着いたサウンドになっていて、TAMA時代の音とはだいぶ異なっている。
口径もやや小さくなり、その分深さを深くして迫力を損なわないような仕様にしていると思われる。
筋少のような激しいサウンドのバンドにはやや不向きなサウンドとも言えるが、その辺はチューニング等長年の経験を生かして色々とやっていたようだ。
蛇足だが、筋少を真っ先に脱退したのも太田氏だったので、このあたりからハードな音楽には嫌気を差し始めていたんだろうか・・・という勝手な想像をしているのは私だけであろうか?
主にワンバスツータムツーフロアのセッティングで、ペダルはおそらくTAMAエンドース中に手に入れたと思われる
初期TAMAアイアンコブラのシングルチェーンローリンググライドのツインペダルを使用している。
ただ、筋少時代にこのキットを使用したレコーディングでツーバスリフが絡む曲は、ちゃんとツーバスを使って録っていたらしい。
筋少脱退後は、さらにセッティングがシンプルになり、近年の活動ではRolandのV Drumを併用したりもしている。
(続く)
89 :
82:04/12/03 14:59:17 ID:n2PEtRJH
(
>>88続き)
以下に確認されたサイズを記載する
BD 20"×20"(ツーバスの時は20"×18"を追加する)
TT 10"×9"、12"×10"、13"×11"(この13"のタムは、普段外している傾向が見える)
FT 14"×14"、16"×16"
このプレミアのプロジェクターシリーズの材は、バーチにレインフォースメント部のみビーチを採用しているとのこと。
ある楽器屋さんの情報によると、このドラムは70後半か80年代前半に発売され、90年代には姿を消したみたいだが・・
でも、太田氏は90年代に入ってからこのドラムを手に入れているので、90年代初頭には若干残っていたのかもしれない。
販売期間が長かった割には、日本ではあまり人気がなかったらしい。
太田氏の音を聞くと柔らかめでまとまりのある音なので、80年代のHRやテクノ、フュージョンブームには合わない音だったのかもしれない。
フロントヘッドは、最初のうちは穴を開けず、マイクをシェルの中に内蔵していたが、その後のライブでは穴を開けていたので、これはタイトな音を求めた結果だと思う。
スネアもプレミアのバーチ(14"×6.5")をメインに使っているようで、太田氏はメイプルよりバーチの方が好みなのではないかと最近思う。
その他色々なスネアを所有していて、レコーディングでは他のスネアも使われていたようだ。
「キラキラと輝くもの」のレコーディングでは、キタノのチタンスネアにREMOのフラムヘッドを張って多用したらしい。
シンバルはTAMA時代に引き続きPAISTEを愛用しており、ほとんどThe PaisteシリーズでFullウェイトという標準な種類をサイズを色々変えてセッティングしているようだ。
ライドのみ602であり、これは太田氏の兄様から譲り受けた物らしく、かなり昔から使っているものだという。
このキットは、TAMAのエンドースが切れた後のレコーディングの大半で使用されたようで、後期の筋少の代表的なドラムサウンドを奏でていたドラムと言えるだろう。
90 :
ドレミファ名無シド:04/12/05 10:58:34 ID:RZZ27PD/
age
92 :
くりふ:04/12/07 15:39:20 ID:bIQIgcKF
今久しぶりにLIVE at武道館を観ているんだが、このビデオ内田ベースが非常によく聴こえてよいなぁ。
あと太田明が掟ポルシェに似てる事に気付いた。逆か。
…埼玉ゴズニーランドに行きたぁぁい(´Д`)
エディの鍵盤楽器の腕は本当に凄い!
たまに大車輪のサンフランシスコを聴いちゃう
10イヤーズアフターのサンフランシスコは好きだけど大車輪みたいなテクノっぽいアレンジじゃないからあんまり
94 :
ドレミファ名無シド:04/12/12 12:30:51 ID:fppDdoFm
テクノを勘違いしてる奴がいるな
95 :
ドレミファ名無シド:04/12/12 15:58:19 ID:eJEwSg28
いや、いいんだよ
>太田明が掟ポルシェに似てる
言われてみればそうだw
サンフランシスコってEL&Pのパロディだろ?
EL&Pもあの時代のテクノみたいなもんとは思うが。
EL&Pといえば、パレードの日、影男を秘かに消せ!
飼い犬が手を噛むのでに出てきたライヒ聴いてみた。
テクノの先駆けって感じでおもしろい。
>>99 残念、アレに出てくるライヒは
オルゴンというSEXに関係した目に見えないエネルギーがあると主張してキチガイとみなされ、
社会から抹殺された不遇の心理学者ウィルヘルム・ライヒの事だよ。
サンフランシスコのイントロを聴く度に
摩天楼のビル群をサーチライトが照らす情景を思い浮かべるのは俺だけ?
101 :
ドレミファ名無シド:04/12/13 20:06:10 ID:6PhiGopT
うわ、俺もだ、
なんでなんだろうな。
たたかえ〜じぇろにも〜♪
103 :
99:04/12/14 01:32:12 ID:7exC8ClU
>>100 アイァァーそうなんだ。くわしい解説ありがとう。
でもまぁ音楽のライヒも良かったからいーや。
たしかEL&Pも、内田さんが何かの映画のサントラと間違えて買ってきたのがきっかけなんだよね。
エディはクラシックと現代音楽ばかり聴いててEL&P知らなかったらしいね。
てっきりエディが大槻内田にEL&Pを持ちこんだと思いこんでいたため、その話は何かショックでもあり驚きでもあった。
現代音楽とされるジャンルって、あまり前衛すぎるのは?だけど、程よくプログレっぽいものもあって、何か最近好き。
プログレエディ。
>>10 ってオルタネイトで弾いてるのかな?
それともエコノミー?
>>105 スイープ+ハンマリング、プリングじゃない?
エコノミーってことになるのかな。
107 :
105:04/12/25 07:28:11 ID:13I0vdsu
>>106 なるほど!
ハンマリングとプリング交ぜれば速さについていけそうですね。
でもエコノミーに慣れてないからちゃんと弾くにはまだまだ時間かかるな…
108 :
ドレミファ名無シド:05/01/10 11:16:44 ID:xBu+f64w
あげ
109 :
ドレミファ名無シド:05/01/10 12:28:51 ID:Ix/z5Ozy
>>107 普通はそれで良いと思うけど
橘高はスイープ否定派なので
オルタネイトで弾き切れるとなお良い!
(多分インサイド、アウトサイド)
何故に否定派かと言うと、スイープが
出来ないからって教則ビデオで言ってたよ
あとはスイープに続き、タッピング、アーミングも
不許可!!
期待age
>>109 大好きなタッピングとアーミングとスイープ不許可なのか・・・
俺からこれらとったら高速ダウンしか残らん
111 :
ドレミファ名無シド:05/01/14 06:28:29 ID:vcRUBYUT
再殺はほぼオルタネイトフルピッキングでしょ。
太田さんのスティックって材質なにかわかりますか?
>>112 あの人はセッティングころころ変える人だから
はっきり決まってないんじゃない?
114 :
ドレミファ名無シド:05/01/24 02:55:55 ID:rG14o11J
そういや昔、太田仕様スティックって売ってたような・・・
115 :
ドレミファ名無シド:05/01/24 02:58:17 ID:g2fevShj
ベーターだっけ?
116 :
ドレミファ名無シド:05/01/24 06:44:57 ID:wFMTW94Z
18の頃はカーネーションリインカネーションのイントロ弾けたのに
あれから五年…右手の刻みが出来なくなっちまった。
ギターキッズ諸君、
バイトが忙しかろうが彼女ができようが、
ギターは弾きつづけるんだぞ、と。
29日のライヴは誰も行かないの?
118 :
ドレミファ名無シド:05/01/29 10:29:01 ID:YuHMByLU
橘高祭り今日だね!
もちろん行くよ!!
プロダクション(レコードの音)で言うと「レティクル座妄想」と「最後の聖戦」が好きでつ。
近年のドンシャリメタルサウンドとは違う懐かしい70's風アナログサウンドが絶妙。
でも録音は90年代の技術だから音質は普通に良い。ああいう音は最近無いですね。
何で読んだか忘れたけど、エンジニアのインタビューがのってて、
「分離が良すぎる!」と文句を言われたといっていた。
普通は、自分の楽器が聞こえないと文句を言われるのに、と。
それがどのアルバムのことかも忘れたけど、
そんなところが関係あるのかな。
>>120 レティクル座妄想だよ。
100%橘高でエンジニアが語ってる。
「筋少はオーディオ的に良い音は目指していない」だとかね。
確かにCDなのにアナログレコードを聞いてるような古い音だね。勿論良い意味で。
キンショウは演奏が上手とどこへ行っても褒め称えられてるけどどこがどういいのか良くわかりません。
ギターリストの橘高さん勿論ギター上手だと思います。
ただ間違わないでギターを弾くだけでは他にも居るので、橘高さんがこれほど絶賛されるのはどうしてですか詳しく説明してくださいエロイ人お願い!
>>122 橘高よりも早弾きが出来る人や、正確に弾ける人ってのはたくさん居ると思う。
ただ、タッピングやスウィープを使用しない(得意じゃないらしいがw)、アームも使用しない、
どうしてもアーム的なニュアンスが欲しいときは例の「ナット部分の弦引っ張り」で対処する、だとか・・・。
また、レコーディングでは極力パンチインをしない、ソロは全てアドリブ(筋少時代はね。XYZではどうなんだ?)だとか。
ライブ音源はどんなにミスってても差し替えないだとか。
こういった、橘高が自身に課した「縛り」を考慮した上での「橘高=上手い」という評価だと思う。
(また、同じ条件で他のギタリストと比較するのは難しいのでは?)
124 :
ドレミファ名無シド:05/02/24 05:26:33 ID:UuWWbznq
>>122 他メンバーについては私は上手く説明できないけど・・・
少なくとも、筋少の幅広い音楽性を過不足無く表現しきるだけの、器用で確かな演奏技術を持っていると言えるのでは。
また、楽器隊全員がソングライターだってのも凄いと思うんだが。
>>124 パンクもHRもプログレもファンクもフォークもやってたもんなぁ、
これだけ色々な音楽やるバンドもそう無いと思う。あとアレンジ能力が
かなり凄いと思う。
筋少が上手いと言われるのは、
その音楽性抜きでの意見ではないよね。
一見コミックバンドだけれども、演奏はしっかりしている、という落差。
意外に、大槻の(例えば銀輪部隊みたいな)変な世界と、
橘高の暑苦しいメタル系のプレイって相性良いしね。
橘高がどれほど絶賛されてるのか知らないけど、
頑固にスタイルを変えず、レイドバックもしないところが良いんじゃないのかな。
オレはこのバンド、内田の低い合いの手(?)がすごく好きだったよ。
>ただ間違わないでギターを弾くだけ
これをして「上手い」と判断するかどうかだろ?
早くて正確ならそれが至上、と思うんであれば橘高は下手なんだろうし。
俺は↑こういうインペリみたいなギターはクソだと思ってるけどね。
インペリテリ嫌いな人って横関も嫌いなのかな。
横関さんはただ速いだけじゃないでしょ。
インペリは本当に悪い意味でスケールの羅列でしかないからねぇ…。
なんでわざわざインペリテリを罵倒せにゃあ、橘高誉めらんないのよ。
オレはインペリテリまともに聴いたことないから知らんけども。
橘高はやたらねちっこいのがいい。
テクでいえば、飛びぬけて上手いってことはない。
>>123にもあるけど、レコーディングは通しで弾くって言ってたから、
そういうところも入れるとすごいのかもしれないが。
>>122 何より筋少のキャリアを通して流行に左右されず
個性的な演奏を確立したところが素晴らしいと思うな。
ただ単に「上手いらしいから」という見方で聴いてみると
いくらでも比較対象が出てくるかもしれないが、
個性とテクニックを両立している人というのはなかなかいないから。
ギターソロなんかもよく聴くと変わった音使いしてる。
その上で、「アームは使わない」「録音にパンチインを使わない」
というようなコダワリが、更にアマチュアギタリストの心をくすぐるんだと思うよ。
未だにXYZのライブに行けば
筋少の頃から変わらぬ「あの音」で弾いてくれているのが嬉しい。
>>122でございます。
沢山ご意見ありがとうございました。確かに個性的でそんじょそこらのとは何か違う感じがしますね!
だから、あのバンドの人気者は大槻ケンヂでも、
橘高さんだけのファンが存在したのかがわかった。
三柴と横関がやってた時が一番よかった
橘高が入ってだめになった、って言う人もがね
オレは橘高〜 の方がカルトで好きだな
いや・・・しかし江戸蔵のピアノも捨てがたい
>>133 って言う人も(いる)がね
の間違い
orz
俺はレティクルから入った完全な後追いだけど
確かに三柴時代マンセー派の気持ちもなんとなく判る。
どこにもなかった異端の歌詞とボーカルに、超絶かつ完成された演奏と楽曲で
デビューしたわけだから、思い入れも特別なものがあるんだろうね。
でもエディと橘高合いそうじゃない?音楽的に。
やったことあるの?
>>136 大槻ソロのオザケンカバーで共演しとる。あとは大釈迦だね。
だが、三柴は橘高が苦手(嫌い?)な模様・・・
詳細は下のインタビュー
ttp://www.moto-music.co.jp/thats_dan/07_mishiba/index.html >三柴:
>僕はすっごくうまい人か、すっごくヤバイ人じゃないと合わないですね。
>横関敦さんという方が、多分、世界でもトップクラスの速弾きギタリストだと思うんですけど、
>僕と同じくらい早いフレーズを全部コピーして弾けるんですよ。
>そうするとすごく楽しいんですね。ものすごい速いハモリ・フレーズをやるとか。
>逆にソロがまったくできなくて“ガー〜”っていうデスメタルの音しかでないとかいう人とか。
>そういう人だとすごく合うんですよ。
>ある程度うまいギタリストという感じだと、カブっちゃいますね。
>>137 dクス。橘高はヤバ度が足りないと言うことか(笑
普通に見えるんだろうなーエディからすると。
139 :
いいだばし:05/03/06 01:04:30 ID:HZD3D27r
橘高の最大の魅力はどんなアレンジやリズムの曲でも
HR/HMの方法論でギター弾いたことだと思う。
弾ききったと言うべきか。
>>139 過去形にしないでー(笑)
ギターヒーローだからね彼は。
>逆にソロがまったくできなくて“ガー〜”っていうデスメタルの音しかでないとかいう人とか。
ナラサキのことかw
橘高は橘高スタイルでしか弾けんからなあ。
それが良さでもあるんだが。
ファミ通かなんかのおまけ的な曲で
マリオペイントかなんかのショボイおけに熱いソロ弾いてておもろかった。
143 :
いいだばし:05/03/06 02:11:43 ID:ChDCxA+g
>>140 ご、ごめん
いまでも和佐田とファンキーの強力リズム隊と渡り合ってるんだよね。
マリオペイントでスレイヤーのオケ作って遊んだなあ
145 :
137:05/03/06 12:20:30 ID:+8JGcrEp
>>138 技術的に橘高が物足りない、ということなのかねえ。
橘高だってやろうと思えば横関みたいな正確なプレイが出来ると思うんだが・・・
むしろ、三柴はアンプ直結の「生」っぽいギター音が苦手なのかなと思ったり。
「カブる」というのはそういうことなんじゃないか?
一方で、横関もナラサキも、エフェクターを使いまくるタイプだし。
そういえばTAGで本城とも共演してるが、本城もエフェクター使いだしな。
好き勝手弾くとき(即興?)に他の人が正確じゃないと駄目って事かもね。
ピアノをギターの伴奏として弾くのが嫌だって事かも。
みんな、三柴理エレクトリックバンド(楽器メーカー ローランド社のイベントで誕生したセッションバンド)の初アルバム「TAG」をもう聞いた?
私はすごく面白かったですよ!
「TAG」はメンバー3人のバランスのとれた演奏が美しく昇華されていますからね。
>>147 聞きました。なかなか面白かったです。
ただ、俺的にはザ蟹の割とソフトな音に秘められたエキセントリックさの方が魅力かも…。
まあ完全に趣味の問題でしょうけど。
149 :
ドレミファ名無シド:2005/03/23(水) 22:14:54 ID:/qdEFTZt
7月にライブイベントに出演する予定だ。
まだ公的に発表となっていないのであまり詳しい内容は書けないのだが、
結成10数年となるパンクバンドが音頭をとって、後3〜4バンドとの対バンとなる予定。
場所は東京。小屋のキャパは1000人程度。同メンツで名古屋、大阪ツアーも予定されているらしいが、こちらはまだわからない。
僕は自身のバンド「特撮」で出演を考えていた。ところが諸々の事情で特撮での東京登場は断念せざるを得ないようなのだ。
もしかしたら名古屋のみは特撮で行けるやも……現段階ではなんとも言えない。
で、バックメンバー一般公募、ってのを考えてみたのである。しかも、ヤングに限りで。
会ったこともない若いもんと、40歳目前のこのオレが、夏の一夜に肌を……、
も、もとい、音を合わせてみたなら、そこに何かミョーなものが生まれて楽しいんじゃないかなと軽はずみに考えてみたわけだ。
はっきり言ってギャラもほとんどない。当日は完全チャージバック式の頭割りのとのことだ。すると手元には雀の涙程度しか残らないだろう。
メリットがあるとすれば、当日楽屋にゴロゴロいる30〜40代ロックおじさんたちの気楽な生き方を間近に目撃できるということだ。
「わ〜、こんなんで人生OKなんだ〜」と思えば、君のこれからのロック道もずい分と肩の力が抜けて楽になるのではないだろうか。
150 :
ドレミファ名無シド:2005/03/23(水) 22:15:37 ID:/qdEFTZt
ということで、さあ、オーケンの一夜限りバックバンド募集。
1.18歳から25歳までの男子。全パート。バンドでの応募も可。
2.ラウド・ハード・パンク・メタルに対応のこと。ギターは早弾きできるとなおよし。
3.容姿端麗(メイクでごまかせれば可)、長髪、ビジュアル系も歓迎(それが今のオレにはないからさ!)
ただしナルシスト不可。いくら美男でも、人前でバカをやれないやつはダメだ。共にバカやって恥をかくのがロックだ。
うーん、書いているだけで「ビックリハウス」に対バン募集告知の葉書きを送った高校時代に気持ちが一気に戻ってしまった。
なんか楽しいよ。読みなおせばまるで友達のいない自称パンクス(16)魂の叫び、
「ボーカル以外全パート募集!ツッパリ不可!」同然のヴァイプスを放熱しまくっているではないか。ロック歴もう四半世紀のオレ様だっつーのにアハハ。
しかし本気と書いてマジだ。全国の気のいいバカ、待っている。一緒に楽しもう。この夏、青春をロックに賭けてみないか!?
演奏を収録した音源、映像を送ってきてほしい。経歴と写真(プリクラ不可)。自己アピールも。しめきりは4月いっぱい。
〒107-0062
港区南青山2-10-11A青山ビル201号
プリズム内
「大槻さん、オレやりたいんです」係まで。電話、メールでの問い合せお断り。
http://blog.mf-davinci.com/otsuki/ 出番だぞお前ら!
むかーし筋少のMIDI作ったけど、今はとても聴けたもんじゃないです
バックに橘高含め凄腕メンバーがいない大槻なんて何の魅力も無い
逆に言えば大槻の下手さ具合があるから周りのメンバーの実力に注目が集まる
153 :
ドレミファ名無シド:2005/03/24(木) 01:40:58 ID:pT5mvJWR
>>152 だから、結局凄腕の奴を選ぶんじゃないの?最終的に。
オジーみたいに新しい才能を発掘するのに興味持ったのかもしれないし
154 :
ドレミファ名無シド:2005/03/24(木) 02:18:36 ID:7sjsWkQF
>>152 というか、いくらメンバーがいいミュージシャン揃ってても
決定的に世界観を作っていたのは大槻の詞でありボーカルだろう。
大槻の世界はあの演奏で引き立っていたし
逆にメンバーの演奏も大槻の世界観があったから引き立っていた
演奏のいいだけのバンドなら世界中どこにでもいるよ。
155 :
152:2005/03/24(木) 02:31:59 ID:pYYKV3lU
>>153>>154 ちょっと嵐っぽい発言してスマソ
確かに世界観を持ち込んだのは大槻だと思うし、あれがなければ筋少じゃないのは分る
でも、その世界観を表現できるメンバーに恵まれなければ大槻なんて「?」な存在だと
個人的に思ったからさ・・もち筋少好きなんだけどね
もっと言っちゃえば楽器陣は筋少がなくても頭角を現したり、ある程度の人気を得られたと思う
エンターティナーであっても今の大槻にはミュージシャン的な部分が感じられないのが残念って
言いたかったのさ
それに比べて橘高は未だに変わらぬスタイルでカッコイイな、と
156 :
ドレミファ名無シド:2005/03/24(木) 02:32:41 ID:pT5mvJWR
で、君達は応募しないのか
157 :
ドレミファ名無シド:2005/03/24(木) 03:00:23 ID:EQN0hGVw
俺応募すんべ。音源何送るかね?マタンゴ?おーむ?これでいいのだ?
迷うぜ
158 :
デカマラ課長:2005/03/24(木) 03:01:09 ID:98q6myYk
ていうかなぜ美形のギタリストを置きたがるのだろうか
159 :
デカマラ課長:2005/03/24(木) 03:05:56 ID:98q6myYk
160 :
デカマラ課長:2005/03/24(木) 03:07:16 ID:98q6myYk
>>155 お前と真逆で俺は筋少でやってない橘高に何の魅力も感じないね。
ただのインギーフォロワー。
>>161 橘高って意外とイングヴェイの影響受けてないと思うけど?
そりゃたまにイングヴェイのリフそのまんま使ったりしてるけど曲作りやリズムギターに関しては
ブライアン・メイとかの影響の方が大きいと思う。
163 :
ドレミファ名無シド:2005/03/24(木) 15:32:03 ID:pT5mvJWR
意外と楽器板住人ってこういうプロからの誘い(一夜限りだけど)ってヘタレて受けないもんなんだな
>>163 応募しても、ここで宣言しないだけじゃないのか?
しかも熱狂的なファン以外知ったの昨日あたりだし
165 :
ドレミファ名無シド:2005/03/25(金) 23:54:24 ID:MIIv7AKm
恋のメロディーのイントロのギターリフ教えて
歌入る直前ならこんな感じか?ちょっと自信ない。
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----------------
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------2-----2---
--45-4--45-4--45
2---2--2--2--2--
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----------------
------2-----2---
--45-4--45-4--45
0---0--0--0--0--
打ち間違い。
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------2-----2---
--45-5--45-5--45
2---2--2--2--2--
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------2-----2---
--45-5--45-5--45
0---0--0--0--0--
168 :
ドレミファ名無シド:2005/03/27(日) 01:31:21 ID:dBgISF6T
ブライアン・メイ?寧ろマイケル・シェンカー、
リッチー・ブラックモアよりじゃない?
似てないとは言わないが、インギーどうのより
神、魔人フォロワーってとこか
169 :
いいだばし:2005/03/27(日) 01:53:37 ID:Cif9AMzs
ランディ・ローズでしょ、やっぱ。
水玉模様V使ってるぐらいだし。
ポップな曲でギター重ねてるのとかはクイーンぽいのもあるね。
香菜とか。
てかリッチーいつの間に魔神になったんだ?
俺が知ってた頃は御大だったぞ。
バロック調、様式美的なものを取り入れたらインギーフォロワーと括るのはちょっとね・・・
リッチーは今でも御大だろ。でも魔神とYGで書いてあったのも見たことある
漏れはあまり橘高くわしくないが
ゲイリームーアの香りを感じた、気がした。
174 :
ドレミファ名無シド:2005/03/28(月) 20:11:34 ID:py4fDijq
ようするに今出てる名前からインギーを省けば良い感じ
じゃない?
とにかく、ブリティッシュ、ジャーマンな雰囲気で
様式っぽい・・・
姪、貴公子、神、魔人、下痢、その辺が色濃いと思う
待て待て下痢か?
176 :
ドレミファ名無シド:2005/03/28(月) 22:09:25 ID:nDZfU3Gy
オーケンと橘高以外は今何してんだ?
かくれんぼしてると思われ
もーいーかい?
まーだだよー!
あっ!フーミンみっけ!w
まだなのに探しちゃ駄目じゃんw
181 :
ドレミファ名無シド:2005/03/31(木) 02:08:06 ID:KNSpWwSp
橘高ヲタの俺が来ましたよ( ´∀`)
美形で頭がカラッポでオーケンが好きな若いねらーな若造を
さかさまにしちゃいましょうということなのか?いい趣味だなぁ
ラブゾンビ〜 ラブゾンビ〜
___. ∩゛ ∧空∧ ((( ))) /\
/. ――┤. -=・=- -=・=- | | ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
./(. = ,= | ∧∧ ∧_∧ | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
|||\┏┓/∫ (=゚ω゚)ノ~ ( ´Д`)// \ < .∧|∧ /::::::::::| .¶_¶. \い\
V/ ∧,,∧ ∬ 〜( x) / / ,一-、(´ー`) /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~ \棒\
|| ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~ U U / /| / / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::| γ__ ∧w∧ 旦∬
人 ミ ,,, ~,,,ノ .n THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐ \ ( ゚Д゚ )∩゛
( ゚ー゚)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~ and.. ´∀`/. | ● ● | ヽ ノ
/ ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
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|Y Y \ またどこかで会おうね.. \. └△△△△┘. | J |)∧_∧
|.| | .▼ |∀゚) |\あ\ | ∀ ノ " , 、 ミ
| \ /■\ _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧ | \り.\ | - Å′ ゝ∀ く
| ( ´∀`)___/( ゚Д゚.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |. \が\. | ). \ Λ_Λ
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(_(__(__)(・∀・) ∪~∪ (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)
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