1 :
ドレミファ名無シド:
おまいらがおっぱい好きなのはよくわかった。
そこでオレから提案がある。
おっぱいを語る上でカップ数というのは避けて通れない道だと思うのだが、
BとかCとかちょっと味気ないかと思わないか?
そこで、だ。
おっぱいのカップ数にも、
メジャーやマイナー、7th、9th、やsus4、オーギュメントとか導入してみたらどうか。
これにより、オレたちのおっぱいライフにも、
新たなステキな世界が広がるかと思うのだが。
貴様らの忌憚のない意見を聞きたい。
2 :
ドレミファ名無シド:04/08/17 04:57 ID:/IbyT7pq
あっはぁ なんかいいかんずぃ('A`)
とりあえずだ、マイナーはちょっと悲しい感じの響きだよな。
なので、マイナーおっぱいはちょっと形の悪いおっぱいとしようかと思う。
「CmおっぱいはCおっぱいよりちょっと形が悪い」ということだ。
4 :
1:04/08/17 05:00 ID:p2tqzo4e
>>2 ようこそ、おっぱいワールドへ。
君もおっぱいが好きなんだね。歓迎するよ。
5 :
1:04/08/17 05:03 ID:p2tqzo4e
そしてだ。
テンションノートとかについて考察したい。
ま、基本の3和音に7thなどのテンションノートを加えることによって、
音の厚みが増して、きらびやかな響きになるわけなんだが、
おっぱいの場合、張りとかに置き換えて考えることは出来ないだろうか。
同じCカップなんだけど、このおっぱいは張りがあるよね、とか上向きだよね、って時は
C△7おっぱいと呼んでみたらどうか。さぁ、そこの君も声を出して。
「張りのあるおっぱいは△7!!」
張りが良ければ良いほど、9thとか11thになってくと思ってくれたらいい。
おまいらバカですね。いい歳こいておっぱいおっぱいって、もっといいネタなかったのかよ。
7 :
1:04/08/17 05:07 ID:p2tqzo4e
ここで問題が起こった。
m7とかはどういうことなんだ?
普通の3和音よりも厚みはあり、それでいて悲しげ。
おっぱい自体は張りがあるんだけど、ちょっと離れてたりするのかな?
ここに関してはあまり自信がない。
貴様らはどう思うか。
次回は乳首とオーギュメントについて考察しようと思う。
貴様らもおっぱいについて考えておくように。
と、オレが言わなくても、おっぱい大好きの貴様らは四六時中考えてくれているんだろうな。
8 :
1:04/08/17 05:08 ID:p2tqzo4e
>6
おまいいいヤツだな。おっぱい好きに悪いヤツはいない。
コードネームからバラバラに考えるのではなく、
とりあえずおっぱいにおける根音、三度、五度、七度、テンションとは何かを定義づけて
そこから具体的に長3度はどうとか短三度はどうとか考えていくべきではなかろうか。
根音はカップ数でいいとおもう。AとかBとかCとか。
3度だが、実際のコードにおける長三度は明るい感じを、短三度は暗い感じを
かもし出す音と一般的に言われていることから、パっと見の印象のいいものを長、悪いものを短とするのはどうだろう。
10 :
1:04/08/17 05:17 ID:p2tqzo4e
>9
おまい流石だな。
伊達にハンドルにおっぱいと入れてないな。
それ採用でお願いします。
オーグメント5thとかドミナントセブンスとかオルタードテンションとか
ディミニッシュとか難しいのが待ち受けてるがまあがんばれ
>>1よ。
ちなみに俺の予想ではこのスレは7〜80どまりだ。
というかおっぱいの画像リンク張られるの期待してるんだろ?
>>1よ。
♭5→陥没乳首
14 :
ドレミファ名無シド:04/08/17 06:04 ID:p2tqzo4e
>13
なるほどな。
>>9の流れから考えると、
パワーコードとかにも見られるように
五度というのは、根音と一番仲良しな音と言われている。
おっぱいと、乳房と乳首があってこそのおっぱいだ。
というわけで、5度の音程は、乳首に関することとしようと思う。
♭5は陥没乳首、なかなかステキな発見だ。
16 :
ドレミファ名無シド:04/08/17 06:40 ID:h2Cwa3j0
なかなかどうして考えたスレだよね
>>14 ということはオーギュメントは勃起した乳首か?
>>1のオーギュメント考察を待ってるぜ。
ところで、
乳房・乳首が1度・5度なら、もうひとつの要素「乳輪」は3度ということでよろしいか?
乳輪がいけてないと悲しくなるから、大きすぎても小さすぎてもm(マイナー、短3)。
逆にバランスのよい乳輪はM(メジャー、長3)。
ディミニッシュは
「実はデブの男だった」
ということで。
19 :
ドレミファ名無シド:04/08/18 08:58 ID:k+66RRKb
良スレ期待age
20 :
ウバニーズ:04/08/18 11:45 ID:2kpDajkI
>>1は知的障害者なので不協和音
すげーオモロイ。
俺はなんとなくGM7辺りが一番の好みかな。
M3で6thとかだとプックリって感じの乳首?
それならもっと好みだ。
って事はGmM7add6とか言うのになるの?
で、色はどうすんの?
トニックはピンク。
ドミナントはトニックを指向するから茶色かな。
サブドミナントは黒。
サブドミナントマイナーは目も当てられない。
23 :
ドレミファ名無シド:04/08/18 15:35 ID:k+66RRKb
>サブドミナントマイナーは目も当てられない。
ワラタ
GonBなんてオンコードはとんでもない底上げだな。
G69とかめっちゃエロいんですけど
この場合どんな形かな?
いいか、思い浮かべるんだ。思い浮かべろ。何をって?もちろんおっぱいだ。
どんなかたちをしてる?それはどこについてる?場所はどこだ。何かにおいはするか?
おっぱいのほかに何が見える?すべてだ。すべてを思い浮かべろ。
それはすべておっぱいを中心に成り立ってるものだ。それを思い浮かべろ。
そうだ。それがおまえのC△7だ。
ボブログ三世がおっぱい…いや、いっぱいいるみたいだ。
28 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 00:00 ID:r1uPByYW
分数コードはひでぇな。
ようするに、ベースはBだけど、E7だったりするんだろ?
土台を元に、寄せたり、パッド入れたりで、でかくしちゃうんだ。
おまいらも、分数コードに騙されるなよつД`)
29 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 00:05 ID:hx/OCc58
オレの彼女はHカップなんでつがどうすればいいのでつか?
30 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 00:05 ID:DEKd21Hi
おもんない
31 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 00:09 ID:r1uPByYW
>17
オーギュメントは大きめの乳首になるんじゃないか?
なんか不安定っつーか、不思議な響きだもんな。
ディミニッシュは短3度、減5度、減7度 だろ?
減7度ってなに?w
7度はやっぱ響きを豊かにする感じだから「張り」かなぁ?
ちなみにオレはB△7が好きかな?
乳輪がでかくて、陥没乳首で、張りがない_| ̄|○
ディミニッシュらしい結果になったな。
32 :
31:04/08/19 00:10 ID:r1uPByYW
>31
>ちなみにオレはB△7が好きかな?
この一文は最後に付けてください_| ̄|○
左右で大きさが不揃いな場合や
授乳中で極端にティクビが黒くて大きくなっている場合などは
かなり不協和音。
乳ガンなどの切除痕はかなりブルージィだな。
オリンピックサッカーのガーナの選手に
ちぶさーってのがいた。
乳房ー。
35 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 11:15 ID:QY8NDeQt
イイ!!
そしたらsus4とかはどうなんのかなぁ?黒ずんだ乳首?
omit3は乳輪がないの?C#とかってどうなんだろうなぁ?
ここでいったんまとめてみるが、
ルート → カップの大きさ
3度 → 乳輪(大きすぎても小さすぎてもマイナー、バランスいいのはメジャー)
5度 → 乳首に関すること(♭5は陥没乳首)
テンション → その他
オンコード → 上げ底カップ
ってことでいいんだよな?
あ、トニックとかドミナントとかはコードひとつじゃワカランから論外な。
オモロかったけどな。
トニックで、
Dsus4→D△
なんて流れ、完璧なまでの張りの良さ。
ぷりん、と戻って、ぴっと張る。
ここでまだ表されていない尺度もまとめてみる。
みんな、こいつらをどう表すか議論汁!
おっぱいの垂れ具合
乳首の色
乳首がない
おっぱいの形(ババアのヘチマ形とか)
弾き方も重要だ。
アルペジオ→ましゅまろ系
パワーカッティング→体育会系(程よい硬さ)
アンダーも重要だと思わないか?
いくらGカップでもおデブちゃんだと萌えないわけだ。
問題はどうやってコードで表すかだな
>>39 俺は
>>1じゃないからしらんが、
>>1はひとつのコードネームだけで表そうとしてるんじゃないか?
確かに、
>>37や
>>39もいい考えだと思うが、ここはひとつコードネームだけで表さないか?
っていうか俺はおっぱいや
>>1じゃないのでどのようにこのスレを進行させるのかは彼らに任せる。
コードネームひとつだけか、それとも進行や弾き方まで考えるのか。
>>1よ、どう思うんだ?
>>35 >C#とかってどうなんだろうなぁ?
そこは単純にCとDの中間サイズってことだろ
>>42 こういうのはどうだ?
乳首が
C → 標準の色
C# → ピンク
Cb → 黒い
E#とかCbとかありえないがおっぱいだからってことで。
ルートはサイズってのが原則だと思ってたもので。。。
色など形容を表するものはテンションに振らない?
例)
7th・・・張り(7th=柔らかめ、豆腐 △7th=張ってる、ゴム鞠)
9th・・・乳首の色(♭9th=ピンク 9th=茶 #9th=黒)
11th・・・形(♭11th=お椀、ハト 11th=標準 #11th=釣鐘)
13th・・・ ………考えれ
46 :
1:04/08/19 12:59 ID:r1uPByYW
>>41 基本的におまいらがおっぱい好きなら俺は何も文句は言わん。
ただ、おれはおっぱいを愛でる上でただAとかBとかだけだったら味気ないので、
よりおっぱいを愛でられるように、新たな世界の扉を開きたかっただけだ。
ここはおっぱいを愛する者が集いし場所。
俺だけじゃなく、おまいらと共に築き上げていく楽園だ!!
ただ、#♭に関しては、やはりルート音がカップ数サイズってのは原則だと思ってるから、
C#はCとDの中間サイズだと思う。本来ない中間のサイズでさえ表現し愛でようと声を大にしていいたい!
(実際アンダー65だったらCなのに、アンダー70だったらBが合うとかある)
sus4に関しては悩んでいた。どう考えたらいいのか。
sus4の響きは不安定で、メジャーやマイナーに安定するんだけど、sus4自体は非常にステキな響きだと思う。
>>37のsus4理論には感銘を受けた。
なにか魅力的で惹かれるんだが壊れてしまいそうな儚さをも同時に持ったおっぱい、その儚ささえも魅力的であり愛しいおっぱい。
なるほどね、言われればそうかも。
しかし、テンションを考えるときは標準のときは入れないのが普通じゃないかな?
標準の時もいちいちテンションつけてたらみんなテンションバリバリになっちゃう。
みんなジャジーなオッパイになっちゃうよ。
そうだ、#♭はアンダーを表すことにしないか?
♭ < C < #
ガリ ← 標準 → ブタ
つまり、D♭△7 はやせてるのにDカップで張ってる。
>>45 9thに関しては♭がピンクってなってるが、#がピンクの方がいいかなぁと思う。
いや、別に関係ないけど。俺が#に良いイメージを持ってるだけ。
51 :
1:04/08/19 13:25 ID:r1uPByYW
>>47の言うように
やっぱりコードの基本は3和音なわけで、
テンションってのはプラスアルファの部分だと思うのよ。
なので、個人的には何か付加価値を持ったおっぱいに対してテンションノートを付け加えてあげたいと思う。
ジャジーなおっぱいやブルージーなおっぱいにこそテンションが必要なのかな、と。
そうなると、
3度に関しては乳輪よりも、
>>9のように全体的なイメージで考えた方がいいのかもと思えてくる。
違った、分数は E-5 on B の方が正しいのか?
分数の方が元チチか?それとも増してる分なのか?
>53
分数が元乳
D△7add#9 かなぁ
57 :
55:04/08/19 13:35 ID:r1uPByYW
訂正
分母が元乳
ルート音だから、それが本来のカップ数
>>57 なるほど!こう考えるとほんとに理論的になってくるな
あ、ちなみに
>>56の9thはピンクってことで。#の方がピンクってやっちまった。
で、3度に関してはそんなに悪くはないと思った。
>58
目コピの場合けっこう分かれるなw
いつか絶対乳感を手に入れたいぜ。
俺もほしいw
とくに分数コードまで見分けられれば後悔することがなくなるw
さて、ということは3度は雰囲気を表すから、乳輪は13thってことでいいのかな?
ちょっと待て。考えてみたら#9って普通に考えると存在するの?
マイナーになるだけじゃないの?
9thを#にしてさらにM3を鳴らせば成立しますね。
ジミヘンが好きな音じゃない?
>>62 ジミヘンコードってやつだ。
オクターブ違いで、メジャー3rdとマイナー3rdをぶつける。
貧乳なくせに乳首だけデカイ
ってイメージなんだが、理論とはかけ離れてしまった。
だれか収拾をつけてくれ。
ってことは、9thが乳首の色を表すのはイクナイな。
9thが乳輪の方がいいか?
ルート → 大きさ
3rd → 雰囲気
5th → 乳首
7th → 張り
9th → 乳輪
で、ジミヘンコードは
明るい感じだが張りは悪く、乳輪はでかいって感じか?
う〜ん、それも違うなぁ。
ルート、3rd、5th、7th まではいいと思うんだが。
68 :
ドレミファ名無シド:04/08/19 17:04 ID:QY8NDeQt
良スレっぽいのでageてみる
絶対乳感ワロタw
良スレ立てオメ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
(;・∀・)<た、正しくはお
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
問題をややこしくしてしまいそうで申し訳ないのですが、
3rdは単に雰囲気だけではなさそう。他の7thや9thにも影響を与えるし。
例えば、C7とCm7は同じセブンスコードでもニュアンスが相当違います。
何でか? C7には不安定で解決したいニュアンスのトライトーンを持ち
ますが、Cm7は安定した完全5度が2組です。C7は他者依存型のおっぱい、
あるいは何かトウが立った感じのおっぱい。Cm7はそれに比べると
さりげない感じ。
ちなみにC7sus4にもトライトーンはなく、完全4度の2組です。
で、Cdimに至っては、このトライトーンが2組ありまして、なんとも
はや、うつろと言うか、人生の流れの中で良いスパイスにはなるの
でしょうが、決して市民権を得ることはないようなおっぱいでしょうか。
難しいですね。これから面接なのでまた夜にでも。。。
問題なのはそれをどうおっぱいに当てはめるかだよな。
例えば音屋はどんな風にコードに当てればイイと思うのか。
sus4は、3rdが上がっているという不安定な状態だから、そう、あれだ、
寄 せ て 上 げ て る お っ ぱ い で す 。
つまり、ブラ着用ということ。
dimは、ドミナント7の-9の根音省略と解釈すべき。根音がどれかわからない。
Gdimだったら、Eb7-9、Gb7-9、A7-9、C7-9の4通りの可能性がある。
つまり、見た限りでは、サイズがよくわからない。やはり、着衣の写真にのみ
使われるべきでしょう。
例:
「このおっぱいはコードでいうと何でしょうか(写真へのリンク)」
「ディミニッシュにつき判別不能」
>>73 そうすると分数コードの存在もなくなってしまうな。
分数コードは着衣あってのみつけることのできるコードだから。
dimはなるほど、と思った。
が、5thは♭すると陥没乳首を表すことになってたんだが、こういうのはどうするんだ?
当然、カップがそのままルート音になるんだろうな。
譜面の上で音楽の全てを表すのは不可能だ、という考えが必要になってくるのかもしれない。
じゃあ、おっぱいコードでは♭5とディミニッシュは違うと約束したらいいか?
オーギュメントも同じく3つほどルートの違うコードをあてることができると思うが、
おっぱいコードでは dim=aug ということになっちゃうのかな?
冷静に1歩引いてこのスレを見てしまうと
若干、死にたくなるな。
augはルートをカップにして問題ないでしょ。
イメージとしては、 離 れ 乳 ですが
dimも、ドミナントとして使われている場合は、本来のルートが判別できるね。
例えば、Cのキーの曲でG#dimが出てきたら、それはG7-9と同じと推定できる。
あ、半カップごまかしてやがんな、って感じ
おまいらは、いま代理乳の領域に踏み込もうとしている。
理論を語ってるうちはいいのだが、
これが奏法の話になると、途端にエロくなるので各自気をつけて戴きたい。
82 :
1:04/08/20 01:17 ID:tbZrLKG7
今までの流れを考えてみると大まかに二つの流れがあると思う。
ひとつは、
カップ数をルート音として、
3度、5度、7度、9度、の音が、それぞれおっぱいのどの部位に相当するかを
考えて、おっぱいにコードネームを付ける方法だ。
これに関しては、一定のルールを設けることにより、
体系的におっぱいを分類することが可能となる。
ただ、コードというのは、ただ単純に音符を重ねただけでなく、
>>71が言うように、ルートとそれぞれの音の関係だけでなく、
ルートと5度、3度と7度の関係のように、それぞれが相互的に干渉しあいながら
ひとつの「響き」を創出するものであることを忘れてはならない。
もちろんおっぱいに関しても、
乳房の大きさ、乳房の張り、乳首の大きさ、乳輪の色が独立して存在するのではなく、
それぞれが、それぞれに相互的に干渉しながら、ひとつの「おっぱい」を創造しているのだと思う。
83 :
1:04/08/20 01:18 ID:tbZrLKG7
そして、第二に、
コードの響きを重視し、その響きからもたらされる心象をおっぱいに当てはめる方法。
これは
「マイナーって悲しげだから、何か悲しい感じのおっぱい」であったり
「sus4ってステキな響きだけど不安定だから、張りがあるけど儚げなおっぱい」というようなものだ。
この場合、3度、5度、7度の音のそれぞれの絶対的役割をおっぱいに当てはめる事は出来ないので、
分類学的に体系的におっぱいを分類することは出来ないが、
そのコードの響きをダイレクトにおっぱいに昇華するので、
第一の方法での問題点であった、それぞれの音同士の関係をも解決することになり、
乳房、乳輪、張り、乳首、それぞれが相互関係にあるおっぱいを見事に表現したものであると言える。
もちろんこの場合もルート音がカップ数であることは大前提である。
84 :
1:04/08/20 01:29 ID:tbZrLKG7
私としては前者の方法に限界を感じ始めていた。
やはり、乳首と乳輪と乳房や、そして張り、両乳房の距離も、それぞれが独立して機能するのではなく、
それぞれが重なり合って、総合的にひとつの「おっぱい」を創造しているという、
おっぱいを愛する上で最も重要な事を見落としてしまっていたからだと思う。
これは音楽的に関してもそうだと思う。
コードを分解するときには、メジャー7は根音、長3度、完全5度、長7度と分類することは出来るのだが、
「メジャー7」という響きはそれぞれの音、この場合は根音と5度、長3度と長7度であったりするんだが、
その他、調であったりさまざまな他の因子との関係において存在するのだということだ。
もちろん私もおっぱい博士ではないし、
音楽理論を完璧に理解しているわけではないので、
一概にこうであると断言することも出来ず、
ひょっとしたら、ふたつの方法論をミックスさせた
「次の次元のおっぱいコード理論」もあるのかも知れない。
そして私も絶対乳感の持ち主ではないので、
正解をおまいらに披露することも出来ないのであるが、
今一度原点に戻り、そのコードの持つ雰囲気とかを大事にしたいと思った。
おまいらはどうよ。
ただ、個人的には「♭5は陥没乳首」と「分数コードは偽おっぱい」はお気に入りだ。
86 :
1:04/08/20 01:44 ID:tbZrLKG7
>85
dくす
今までに出た有効そうなものをまとめてみようかと思う
87 :
1:04/08/20 01:56 ID:tbZrLKG7
今後に向けてある程度のまとめをしようと思う。
もちろんこれはオレが個人的に気に入った物と、
いろんな人の意見による矛盾を取り除いた物になるので、
採用されなかったからといって、決してそれらの考えが劣っているとかではなく、
それぞれのおっぱい愛がそこにあったと私は信じている。
・ルートはカップ数
・♭5→陥没乳首(
>>13)
・GonBなんてオンコードはとんでもない底上げだな(
>>25)
→分数コードは寄せてあげて作った偽乳、分母が元乳のサイズ(
>>28)
・いいか、思い浮かべるんだ。思い浮かべろ。何をって?もちろんおっぱいだ。
どんなかたちをしてる?それはどこについてる?場所はどこだ。何かにおいはするか?
おっぱいのほかに何が見える?すべてだ。すべてを思い浮かべろ。
それはすべておっぱいを中心に成り立ってるものだ。それを思い浮かべろ。
そうだ。それがおまえのC△7だ。(
>>26)
・しかし、テンションを考えるときは標準のときは入れないのが普通じゃないかな?
標準の時もいちいちテンションつけてたらみんなテンションバリバリになっちゃう。
みんなジャジーなオッパイになっちゃうよ。(
>>47)
・絶対乳感(
>>59)
・ジミヘンコード(9#)は貧乳なくせに乳首だけデカイ(
>>64)
・C7は他者依存型のおっぱい、あるいは何かトウが立った感じのおっぱい。
Cm7はそれに比べるとさりげない感じ。(
>>71)
・譜面の上で音楽の全てを表すのは不可能だ、という考えが必要になってくるのかもしれない。(
>>76)
とりあえず、トニック、ドミナント、サブドミナントは無視して、
そのコードの「響き」からイメージされるおっぱいがあったらどしどし報告して欲しい。
それでみんなが「あ〜、確かにそんな感じやね!」ってなったらステキ。
T-Y-U-Xはぐるんぐるん回転する感じで、カノン進行は年とともにベース音の部分が
下がっていく感じに解釈しているのですが正しいのでしょうか。
>>26 C△7じゃないな。T△7だな。
あとC7はFに解決したくなるとおもうんだけど、それはFカップにあこがれてるって言うことなのかな。
テンション系の使い方なんだけど
個人的には谷間にホクロやキスマークなんかがあった時に
11thや13thを使いたい。
どや?
91 :
ドレミファ名無シド:04/08/20 16:39 ID:ySe+xh2X
明らかに改造と解る乳(叶○○、飯島○等)はどうするのだ?
同じコード使って良いのか?それとも代理か?
92 :
ドレミファ名無シド:04/08/20 17:06 ID:WPgnNID7
>>88 進行のうち、ケイデンス(循環もの)は嗜好の大まかな傾向でいいと
思います。ただ、あくまで『大まかな』ということで。
C→Am→Dm→G7という流れでも、AmをEmにしたり、DmをFにしたり、
間にツーファイブを挟んだり(「挟む」って…、何だろう)。
C7だってFに行くと思いきや、先々のことを考えてBに落ちつくかも
しれないです。あるいはまったく別な何処かのm7系へ。
で、実際に作る曲で使われているコード進行、これはもう自分が
出逢ってきたおっぱいの遍歴。上の嗜好的傾向が実際に反映されると
どうなるか。
実体験、脳内体験含めて実にさまざまな、おっぱいと対峙してきた
人生模様があり、曲もまたその数だけあるということで。
それでも、最初のキーやトニックやらに大きく支配されているという
ことは、やはり母親の(ry
ということで、進行に関しては特定個人のおっぱい変化を指すに
限らないのではないかと考える次第であります。
>>90 現象として+11thはメジャー系おっぱいにだけ、11thはマイナー系
おっぱいにだけくっつくというのがありますが、研究材料として
興味深いものがありますね。
>>91 UST(アッパーストラクチャートライアド)で表現する、というのは?
分母が改造前、分子が改造後。「明らかに改造と解る」ってのは、
それ自体かなり独特な印象を与えているわけですし。
USTだとオッパイによってはドえらい響きになるなw
分数コードやUSTだと本人のスコアの申告がないかぎり目コピに頼るしかないからな、
この辺はあいまいでもいいんじゃないか?分数やUSTは想像でしかない。
>93
また名言が生まれたなw
「自分が出会ってきたおっぱいの遍歴」w
>97
絶対乳感は幻想に近い物があるからな。
これはやはり幼少のころから音楽に触れているというように、
おっぱいに関しても相当の経験を詰まないと身に付かない物なんだろうね。
100 :
99:04/08/20 21:10 ID:tbZrLKG7
いや、今思えば、sus4なのかな?と。
起き上がった時に、C#に安定する、みたいな。
C#sus4でファイナルアンサー。
いたって標準的ないいおっぱいだね。
ただ、ここでsus4使うのはどうかと。
みんな仰向けになったらsus4になっちゃうということになる。
ここはあえてメジャーコードだけでいいと思う。
よって、 D だと思う。
102 :
99:04/08/20 21:28 ID:tbZrLKG7
>101
なるほど。異論はないです。
オレも最初はメジャーコードだと思ったんだけど、
なんか色々付け足したくなっちゃったんだよね。
標準的ないいおっぱいだと思うので、Dでおながいします。
ふと、思った。
ここで理論を色々体系化していっても、俺はメジャーコードしか見たくないと。
マイナーコードも使うなら、グロも見なければならないのだと。
それがイヤなら些細な落ち度のあるおっぱいも厳格にコード付けしていく必要があると。
そんな考えで
>>99を考察すると、やや離れ気味かと。仰向けなこともあるが。
う〜ん、厳格に考えていってもそれぐらいしか俺には思いつかん。やはり標準的だなぁ。
>103
グロまで行くと不協和音だからな。
マイナーと不協和音は違うよ。
トータルリコールにでてくるトリプルおっぱいはコードで言うと何なんだろう。
>106
3つおっぱいかw
Eでワンコードブギーを作ろうと思います。
>>109 あらまあ一途なのね。ファンクやブルースも一途なのかしらと思う初秋の
黄昏。
最強なのはやっぱWe will rock youだな。潜在的にはE7を欲していながらも
一生懸命な奴らをrockするために自分はひたすら禁欲。3コーラス目で
ジャーンとC、その後はA中心でリフ。自分は貧乳でもイイ!
#あらゆる方面に謝罪しておきます。悪気はないのよ、悪気はないのよ。
##自分が提唱した、音程とおっぱいの関係理論頓挫中です。
111 :
ドレミファ名無シド:04/08/22 10:39 ID:pxohCqc1
age
ってことは、パワーコードは、
「大きさ」と「乳首」オンリーで勝負する
装飾をそぎ落とした
まさにパンキッシュな感じなんだな
パワーコードは爆乳か。なるほど。
114 :
ドレミファ名無シド:04/08/23 17:33 ID:py374gHX
dimはどうする?
寄せ上げに適用?
揉みしだかれてる感じ
>114
不響和音ではないが、あまり実用性のないおっぱい
>>116 どんなんだよw
ところで何とか肌年齢をも組み込めないもんかな?
職人さんよろ!
>>117 年齢とおっぱいの形状は切り離して考えられないからなあ。
その上肌年齢まで考えてしまうと・・・
もはやヴォイシングの問題か?
おっぱい理論ではヴォイシングは難しいなぁ。
ルートが変わっちゃうともうガラっと変わっちゃうもんな。
ヴォイシングに関しては新しい定義が必要になるかも。
120 :
ドレミファ名無シド:04/08/25 02:12 ID:zNFM4ayC
>118
年増のおっぱい=ブルージーなおっぱい=ブルージーなおっぱいコード適用
121 :
#:04/08/25 06:42 ID:Kfq1DN0O
あ
122 :
ドレミファ名無シド:04/08/27 14:01 ID:dIhCqaVg
123 :
ドレミファ名無シド:04/08/29 11:35 ID:S1BlGPIF
age
ポ前らあほかw
>>124 W E L C O M E
,_,..,ィヽ,、
/;;::r‐〜-ミ、
4~/へi::::::;/,ヘミ7
'-l|<>|:::::|<フ1|i'
l! '" |::::l、~`リ
/`ー、 ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、
,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y; ヽ、_
,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト- ~` ー- 、_
, ィ ´ ,ゝ、_ `r' l | 、レ // `テ三..ノく _ ` ヽ、
/ , -' ,、 `、_) l,i, i // (/ ...,,;;;;:` 、 ヽ
;' '" ノ ;;;;:::: i ! : // .....:::::;;イ、_、_\ _ _ノ
l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,// - = ""::;; :/
ヾ :;;;,, ,i l,// ,,..," /
,. -- .,_ \ :;,. ;' V ;! `; /;: ノ ,.ィ'"XXXXヽ
/XXX;iXXミ;:-,、 ヾ '" ''' /./! ヾ / ,. - '"XXXXXXXX;i!
,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、 i 、. / ;:::゙i ;: , | ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
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!XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i ` ;! : : i! / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::! `. /:: | '" l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::! |:: | i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
XXXXX/ \XXソ::::::::::/ i!:: ノ i!::::::::::::ゞXX:/ lXXXXXXX|
XXXX:/ `ヾ::;;;;;:ツ ヾ;::: ; ノ ヾ:;;:::::::ゝ'" ヾXXXXX |
XXX/ `ヽ 、 _ゝく _,,. -`''" i!XXXXX:|
和声学とはあんまり関係ないんだが、おっぱい理論における
休符の扱いはもう少し注目されるべき。
ここ読んだあとのAmはいつもより悲しく聴こえた
涙が出そうになった
128 :
ドレミファ名無シド:04/09/06 04:17 ID:0ItQwq+n
今日の地震で全国のおっぱいもたくさん揺れた
>128
不協和音って奴だな。
っていうか、このスレまだやってんのかよ・・・
・・・いい感じだぞ!
ぬう、ここまでか。
良スレだと思ったのだが・・・
おわったな・・・
いや、まだ語る。
モーダルなおっぱい旋法は深い。
Dドリアンなおっぱいなんて、俺は微妙に避けたいところだ。
平安ワロタ
平安時代の平安じゃないよ。
心の平安とかの平安。
Dorianは平安の響きと形容されるのだ。
136 :
ドレミファ名無シド:04/09/27 01:45:17 ID:ih0DMl8s
あげ
137 :
ドレミファ名無シド:04/10/01 17:24:51 ID:9o62bqQn
あげ
138 :
ドレミファ名無シド:04/10/01 18:47:56 ID:1vMVDfJi
絶対音感と絶対乳感を持った香具師が「カノン」を聴きながら次々とおっぱいをイメージするところを想像してワロタ。
139 :
ドレミファ名無シド:04/10/01 19:47:27 ID:PouRUpSS
俺の大好きなY子ちゃんのおっぱい。
Aハーモニックマイナースケールで成長して行ったようです。
見たい見たい見たい
触りたい触りたい触りたい
舐めたい舐めたい舐めたい
挟みたい挟みたい挟みたい
揉みたい揉みたい揉みたい
しゃぶりたいしゃぶりたいしゃぶりたい
あの胸の中で死にたい。
Y子ちゃんのおっぱい最高。死んでも良いから舐めたい
パイズリしたいパイズリしたいパイズリしたい
ぶっかけたいぶっかけたいぶっかけたい
140 :
ドレミファ名無シド:04/10/03 15:57:47 ID:SMTGtn6w
彼女のおっぱいが転調した。
どうやら豆乳を飲むと転調するらしい。
臨時転調よりしっかり転調してくれた方が後々いいですよね。
D7じゃない?
おまいら、アホだろwwwwwww
E7か。ああE7やわ。はずかし。
146 :
ドレミファ名無シド:04/10/09 15:22:52 ID:i/8pS3Dr
メジャーセブン!!
147 :
ドレミファ名無シド:04/10/11 18:45:45 ID:KLRxTt1E
G△7とか出会いたいなぁ
最近好きな子が…
149 :
ドレミファ名無シド:04/10/13 11:17:48 ID:t+IOt7PS
♭なのかbなのか、わかんなかったぜ・・・。
保守sage
154 :
ドレミファ名無シド:04/10/21 17:20:32 ID:3nK8zcr3
えいじ
おっぱいと言うスレタイに反応してここに来たんだが
内容が俺には難解すぎて付いていけないぜ
「恥ずかしいから電気消して。。。」
暗闇の中、相手の吐息を聞きながらおっぱいを揉んで交わる。
目で見てはいけない。耳と指先と前立腺で感じ取れ。
158 :
ドレミファ名無シド:04/10/25 18:55:17 ID:bbmPQdRF
騎乗位は縦ノリ
正常位、後背位は横ノリ
ベーシストのみなさんはノリ・スウィングを大切に
いちおう保守さげしとくか
160 :
199:04/11/02 00:29:28 ID:L3brCi45
rghb\\\\\\
161 :
ドレミファ名無シド:04/11/02 05:40:41 ID:yowD+iIq
これまでのスレに感銘を受けました。
こんなにも音楽とおっぱいを愛する人々がいること…。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないっすね。
ちなみに俺は、Emというコードが大好きなんですが
Eカップも大好きです。
もっともおっぱいで感動する瞬間、それは
「揺れ」
です。
揺れている胸はブルースの哀愁漂うチョーキングそして
X7→T7
のような感動も思いおこされます。
しかし最も愛すべき進行、それは
D7→Em(無論トニック)
DからEに成長した歓び、そして二度とは戻れない儚さ。
しかしこれからも前向きに歩んでいこうという力強さもよく
表現されていると思うのですがどうですか?
162 :
ドレミファ名無シド:04/11/02 08:37:23 ID:TJRjLfgL
如何せん、偽終止なのである。
本当は。。
D7→G...??...............G!
良いではないか。良いではないかぁ!!!!
165 :
ドレミファ名無シド:04/11/05 04:29:59 ID:zCbH0LET
>>164 161です
その通りです、偽終始でもあります。
しかし自分はあえてEmをトニックにすることにより、一層切ない短調で
おっぱいを表現したいのであります。
Em…ああ、その儚くもなんと力強い響きよ。
166 :
ドレミファ名無シド:04/11/05 04:36:10 ID:/dX5KZwL
でも、マイナーだからちょっと形が悪かったり乳首が黒かったりするという罠
167 :
ドレミファ名無シド:04/11/11 01:14:26 ID:nN3O5tbF
あげ
168 :
ドレミファ名無シド:04/11/13 06:41:04 ID:5q8klukt
保守っとこうか
169 :
ドレミファ名無シド:04/11/14 03:36:21 ID:18VxlNGd
161
皆さん、乳の谷間についてどういう思いを抱かれているのだろうか
魔のトライアングル、グランドキャニオン…人それぞれ様々な思いがあると思う。
しかし私はあえてこれらの思いをまとめあげ
谷間を「ペンタトニック」と呼びたい。
考えてほしい。谷間とは作り上げられるものなのか?
…答えは否。
寄せて作られた擬似的装飾物は一瞬恍惚を覚えるような魅惑的な光景に見える。
しかしそれは
ま や か し
なのだ。
ふと気づいた時に何気なくそこにある。
それが真に素晴らしき谷間と言えまいか。
もうお気づきだと思う。そう、ペンタトニックと
類似している、むしろ同一と言っても過言ではない。
何気ないフレーズが飛び出した時、意外にそれは
ペンタトニカルなフレーズだったりしないか?
コードの話からは大きく逸脱していることと思う。
しかし私はほとばしる思いを誰かに伝えたくて仕方がなかった。
もし私の思いに同調してくれる人が一人でもいたならば幸いである。
170 :
ドレミファ名無シド:04/11/14 04:18:25 ID:2XMM82rr
良スレage
171 :
ドレミファ名無シド:04/11/14 07:55:19 ID:fkBxyA2T
>>169 光があってこそ影ができる。
胸の谷間に映る影を言ってるんじゃないよ。
谷間は影と同じく、存在ではないんだ。ドーナツの穴と同じだな。
ムシカフィクタって知ってるかい?
それは偽りの音。
真実の音すなわちムシカレクタから逸脱する音だ。
中世の理論がダイアトニック7音から逸脱する音をもはや理論で扱うことを放棄し、
ムシカフィクタと呼んだのだ。
ペンタトニックは影だ。
それは偽りの音として、心の中でのみ鑑賞することだ。
これ以降、ペンタトニックを口にしてはならない。
胸の谷間をペンタトニックの隠語として使おうなどと思うな。
科学の開拓者のまねをして、谷間の理論を世に問おうなどと、ゆめゆめ思うな。
神の名によって、投獄されたり、火あぶりにされるかも知れぬ。
でも君は言うかも知れない。
「それでもおっぱいは揺れている」と。
173 :
ドレミファ名無シド:04/11/24 00:42:24 ID:L8DaVQ3E
保守
良スレだと思ってたのに、おっぱいの歴史はここで途切れるのか…ッ!
175 :
ドレミファ名無シド:04/11/29 16:29:08 ID:1TFoD3pr
まだ終わらんよ!!
昔の彼女がBadd9だったので、さげる
177 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 00:13:28 ID:ilnHwuig
小ぶりだけど張りのあるかんじかな?
179 :
176:04/12/01 20:09:01 ID:c8z4mXoc
小振りだが形が良く、張りも良かった。
ただ、左の方が右よりちょっと大きくて、彼女はそれをものすごく気にしてたんだ。
最初はBmajと書こうとして、そのことを思い出した。
触ったら弾力が少し違うから、その分add9をつけた。
でもさ、確かに皆とは違うかもしれないが、それって彼女の個性なんだと俺は思ってた。
ただその頃は、うまく言葉にできなかったが。
左右がちょっと違ったって、本当にその人を好きになったらプラスになる。
俺はBmajよりも、Badd9の響きの方が好きだ。
いびつでも何でもない、むしろその違いこそが和音に豊かな響きを持たせるんだよ。
あの時ギターが弾けたら、Badd9を鳴らして
「な? こっちの方がきれいだろ?」って言ってあげられたのにな。
このスレを読んでて、そんなことを考えたんだ。
180 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 22:57:29 ID:ilnHwuig
181 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 23:22:11 ID:pXr0szXm
182 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 23:23:10 ID:pXr0szXm
>>179 つか、大抵の人は左のおっぱいの方が大きいから。
>182
ま じ っ す か
184 :
ドレミファ名無シド:04/12/02 04:13:46 ID:U8jgvN/7
E#△7sus4…
とりあえず顔をうずめたい。
このスレ消えてほしくね。
187 :
ドレミファ名無シド:04/12/10 22:13:37 ID:VLbC1RF0
>179
悲しい漢よ…誰よりも愛深きゆえに…
案ずることはない、その彼女も今頃はきっと分かっているはずだ。
「自分の乳にコンプレックスを抱く必要なんかこれぽっちもない」
ということを。
この世の乳は愛に満ち満ちている。
いかなる乳も業(カルマ)を背負うことはない。
全ての乳は、まばゆいばかりのコード達であらわされるのだから…。
ちなみに拙者は…Eカップくらいの乳が好き♪(そしてEmが好き)
音楽、作曲板のレベル低いって言われるからageんな
sage進行求む
ほんとだよまったく。ほんとおまいらは程度が低いな。
ほんとだ、おっぱいおっぱい言ってんじゃねぇぞ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
191 :
ドレミファ名無シド:04/12/11 05:11:10 ID:sOsGkRav
ははは、まだやってたのか。素敵だな。
程度が低いと言われようがこのスレが落ちるのは見たくない!
たまに来て癒されたいんだ。いいだろう?
そして今日もage
>>172 これは、もっと反響があってしかるべき書き込みなのではないの?
(本人談w)
194 :
192:04/12/25 22:25:41 ID:g8kq+3ma
>>193 俺のいじましい姿に、泣けてくるのね。。。
>>172=
>>192=
>>194 俺としては、途中までは酔えたんだ。だが最後に醒めてしまった。
揺れることがおっぱいのレゾンデートルか?いや、それは違うだろう、と。
そこに揺れる実体が存在しなくとも、その存在を思わせることで、
すでにおっぱいは存在しているのではないか。
谷間の翳をムシカフィクタ(これ知らなかったよ)と重ねるのは面白いと思う。
ひとつの解釈だ。
だが俺の解釈では、谷間は「存在しないもの」ではない。
というよりおっぱい自体が、すでにロマンティシズムの塊なんだ。
実存の肉体に咲く華ではなく、夢想の波にたゆたう幻。
実現されないことがわかっている完全なる美。
だからむしろ俺はごくスタンダードに、
谷間はサブドミナントであると考えたい。
トニック=調和への夢を強烈に求めさせるトリガーとしてのもの。
けれどトニックは常に目の前に実現されることはないだろう。
それは各々のイマージュの中にこそ在るのだから。
196 :
192:04/12/28 01:29:55 ID:GZA6eZq7
>>195 どうも分からない。
なぜトニックがトリガーなの?
トリガーたるトニックが夢を求めさせるその客体は何? 谷間=サブドミナントが客体?
トニックがシニフィアンで、トリガーという機能がシニフィエだとして、
サブドミナントがシニフィアンで、谷間がシニフィエだとしたら、
ふたつのシニフィエがアンバランスだよね。
そもそもサブドミナントに対するアンチテーゼとしてトニックを持ってくるのは、
伝統的な思考法からするとかなり変だよね。
サブドミナントとトニックからでは、アウフヘーベンが得られないんじゃないかなぁ。
>>196 文章を切る場所が違うのではないかと
俺には
トニック=「調和への夢を強烈に求めさせるトリガー」としてのもの。
ではなく
「トニック=調和への夢」を強烈に求めさせるトリガーとしてのもの。
に見える。
198 :
192:04/12/28 01:42:15 ID:GZA6eZq7
>>197 もうちょとペダントリカルに書いてちょうだい。
自分、不器用ですから。
千歳空港からのかきこみ乙。
201 :
195:04/12/28 04:36:47 ID:NvaWl4mp
>>198 ペダントリカル…w
文章の読めんやつがよういうわな。
故意の誤読にしてもセンスないぞ。
そんな体たらくだからおっぱいの本質を見失うのだ。
形而下的にしかおっぱいを理解できない者が
おっぱいの無限無窮の魅力を語ろうなど噴飯ものだ。
それに比べたら、素朴な感動をペンタトニックになぞらえた者の方が
よほどおっぱいを純粋に愛している。
>>192には、
寄せ上げブラ+レモンパッドで強烈に捏造されたおっぱいの
虚飾を剥ぎ取られた実体を目の当たりにした者が、
血涙をしぼり出しつつ叩きつけるAm一発の、単純だが痛々しい響きに
胸を震わせることは金輪際あるまい。
寂しいことだ。
202 :
192:04/12/28 21:04:50 ID:GZA6eZq7
>>201 おう。それそれ。そういうふうに書いてほしいのよ。
ペダンティックかつポエティック。
ちなみにペダンティックな。ペダントリカルは故意の誤用。
形而下・・・自分の経験してきたおっぱいをもとにした凡人の考察。
形而上・・・おっぱいにいまだ触れたことも見たことさえない者が
あんなんかなぁ。こんなんかなぁと想像力を駆使してこねくりまわすこと
こういうことでよろしいか?
203 :
195:04/12/28 21:33:50 ID:NvaWl4mp
>>202 形而上/下の問題については
>>195にて記述済。
>実存の肉体に咲く華ではなく、夢想の波にたゆたう幻。
>実現されないことがわかっている完全なる美。
ループなこと確認すんでねえだ、こったらダラ助がー。
それはそれとして。
ここ確か音楽理論を活用しておっぱいの分類・評価を試みるスレじゃなかったか?
いや個人的には衒学的におっぱいを愛でるスレでも構わんのだが、
やはり基本は踏み外さずにありたい。
>>1の崇高な志のためにも。
204 :
192:04/12/29 00:08:20 ID:KguQ3MTR
>>203 だってよー。100番台前半で終わりかけてるじゃないの。
そんあことよりさぁ。
>実現されないことがわかっている完全なる美。
これはさぁ、おっぱいのイデアなわけでしょ?
おっぱいっのイデアは記述できるの?
我らのおっぱいコードシンボルで記述できちゃうほど俗なものなの?
205 :
195:04/12/29 01:05:48 ID:4bTityD9
>>204 うむ。確かにコード記述法は形而下的なんだよな。
しかも確かにおおまかな方向はほとんど片づいてもいる。
あえてそこにイデア的なものを求めると、
書き込む個々のパトスのあり方をレス越しに感じる、という部分になっちゃう。
俺もちょっと考えてはみたんだが、
やはりイデア方面はコードネームよりはスケールに近い気がする。
(だから俺はペンタトニック支持なんだよw)
ただスケールにすると動的な印象に引きずられて、
再び形而下的な部分(揺れとか感触とか)に囚われそうな気もする。
だが希望は捨てたくないんよね。
理論ってのはさ、後付けなわけじゃん。まず音楽ありき、だ。
パトス的なものをエトス的に落ち着かせようとした結果、理論になる、と。
ならばエトスを追求することでパトスへ回帰し、
やがてイデアに至る道もあるのではないか…とかなんとか。
てゆか今ここ俺とおまえとおっぱい氏しかおらんのだろうかな?
ちょっとあげてみっか。
近所のスーパーのレジのバイトの娘のおっぱいが大きすぎてギター練習に身が入りません。
どうしたらいいんでしょうか?
207 :
ドレミファ名無シド:04/12/29 07:00:23 ID:qGRC0Gh1
すげーw
テキトーにネタスレ立てたつもりが熱いことになってるwwww
208 :
ドレミファ名無シド:04/12/29 07:21:24 ID:hj6dfKD0
>>206
おおきいおっぱいのコードを軸に曲でも作って気分転換したらどうだろうか?
209 :
195:04/12/29 13:01:04 ID:ktcf+sYe
>>206 ギターなんか練習している場合じゃないよ。そのスーパーに通いつめれ。
いいか、おっぱいだ。おっぱいがすべて。おっぱいこそまこと。
ギターなんか二の次だ。
210 :
195:04/12/29 13:03:39 ID:ktcf+sYe
あっ。てゆうか今見たら昨夜の俺のIDえらいっ。
Titが入ってる!おっぱいの神の思し召しに違いないっ。
…くだらんことで連投スマソ
スーパーおっぱいレジ娘に会ってきました…が、また気持ち伝えられなかったです('д`)
>>206,211
ひたすら通い詰めるのだ!ガンガレ!
ちなみにその子はコードで記すとどんな感じだ?
相対乳感で教えれ。
213 :
ドレミファ名無シド:05/01/06 00:32:45 ID:t1KCIZ02
ところで、こないだポロリしたジャネットジャクソンのおっぱいはどうよ?
「ニ」が抜けてるとこがミソか
216 :
ドレミファ名無シド:05/01/06 14:56:43 ID:XHT+0DEu
w
217 :
ドレミファ名無シド:05/01/06 15:11:47 ID:GKq6V1Mk
オレの絶対乳感によるとあれは、Gm6だ。間違いない。
218 :
ドレミファ名無シド:05/01/07 12:05:07 ID:yk8oh3Ay
絶対乳感の持ち主が現われたぜ
219 :
ドレミファ名無シド:05/01/07 22:32:48 ID:mzpXZwFY
みんな待ってくれ。漏れは213だ。
あれ黒いぞ。あれで抜けるか?
もう一度一から考え直してほしい。
抜けるさ。俺は抜けるとも。
この世に抜けないおっぱいはない!…こともないが、色は関係ない。
黒いおっぱいってブルーノート入ってる感じでいいじゃん。
221 :
ドレミファ名無シド:05/01/08 20:13:21 ID:IyeoY+QE
あぁ、あれはブルーノートだ
222 :
ドレミファ名無シド:05/01/09 00:25:35 ID:87URhuEH
C7->G7->Bb7->F7->Ab7->Eb7->Gb7->Db7->E7->B7->D7->F7->C7
循環ブルース:巨乳−>微乳−>巨乳−>微乳は佐賀の男じゃなくて、男のサガだ
223 :
4/19生まれ:05/01/10 18:29:34 ID:V+//116p
きたる四月十九日は僕の誕生日です。
そこで皆さん、おっぱいを意識したコード進行の
バースデイソングを書いてください。
ちなみに僕はB,C,Dあたりのカップがすきです。
F,Gは避けたいです。
ギターやってるので、ギターで弾きやすいようにおねがいします。
Keyは
T=G SD=C D=D
F A C
を考えていますが、Fは弾きにくいし、Gに解決するのもイヤです。
作曲板の人も助けて下さい。
よろしくです。
224 :
ドレミファ名無シド:05/01/11 18:08:51 ID:yuS6sUAM
4/19ってどんだけ先やねんw
225 :
4/19生まれ:05/01/11 20:49:37 ID:X8KtXmTe
そう言わずに・・・
>>223 AmとかEは使っていいの?
あと、Bは弾けるの?
227 :
4/19生まれ:05/01/12 20:56:40 ID:ogCOdUxV
Am E 大丈夫です。
B 2
3
3
3
2
×
ですね。ほかにもギター持ってちょっと考えればコード作れます。
228 :
4/19生まれ:05/01/13 20:28:51 ID:MymdurfI
2
4
4
4
2
×
でした。
229 :
おっぱい:05/02/01 21:38:31 ID:DjwDlYna
おっぱい△7
230 :
ドレミファ名無シド:05/02/01 21:39:09 ID:TU6HDnZk
C△7
あはは、みんなバカばっかだ。ww
232 :
ドレミファ名無シド:05/02/02 01:12:40 ID:1YGPteR9
バカモノ!おっぱいソングは考えて作るものではない。
感じるんだ、おのれの中の絶対乳感を。
Emは使っていいんじゃろう?
ならば答えは出ている。
C−Bm−Em
悲しくもあり、力が湧き上がるかのような響き。
そう、これこそまさしくおっぱいを表現している…
泣け。己のギターで泣くんだ。
そうすればおっぱいと世界をギターで繋ぐことも夢ではない。
君に栄光あれ。
そういうメガネです
hoshu
235 :
ドレミファ名無シド:2005/03/29(火) 01:32:49 ID:OA2fmqFt
ageDANA
Fdimサイコー
237 :
ドレミファ名無シド:2005/04/13(水) 05:30:42 ID:6Y6iHHz2
去るベー時楽しいww
おまいら、今までおまいらを通り過ぎて行ったおっぱいで曲作ってうpしれ。
239 :
ドレミファ名無シド:2005/04/15(金) 02:08:12 ID:SVbwagcF
>>238 「0小節」という無音の曲になりますが。まるで「4分33秒」のように。
F#7…………
嘘です…
>>239-240 母親とかその辺のおっぱいは通り過ぎてきたはずだ。
それは抜きにしても各種ズリネタ等でw
___. ∩゛ ∧空∧ ((( ))) /\
/. ――┤. -=・=- -=・=- | | ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
./(. = ,= | ∧∧ ∧_∧ | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
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人 ミ ,,, ~,,,ノ .n THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐ \ ( ゚Д゚ )∩゛
( ゚ー゚)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~ and.. ´∀`/. | ● ● | ヽ ノ
/ ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
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|Y Y \ またどこかで会おうね.. \. └△△△△┘. | J |)∧_∧
|.| | .▼ |∀゚) |\あ\ | ∀ ノ " , 、 ミ
| \ /■\ _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧ | \り.\ | - Å′ ゝ∀ く
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