クソスレ立てんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
ID:uCLLnm/X
っていうか↑お舞らあほか?
GIBSONのレスポが30円で売ってるんだけど、買ったほうがいいかな?
−−−−−−−−−− ジサクジエン終了 −−−−−−−−−−−
>>ALL
取りあえず擦れ違いだ。よそでやってくれ
オマエいい加減自演やめろよ
11 :
1:04/08/06 05:16 ID:uCLLnm/X
>>10 うるさい!このまま一人で100GETだ!!!!!!
12 :
1:04/08/06 05:18 ID:uCLLnm/X
>>933 バーカ、レスポじゃなくてテレキャスだろw
そんなの消防でも知ってるぞw(プゲラ
↑しまった!名前が1のままだ!
一人で100はきついぞごるぁ!!!!!!!
15 :
淫乱肉奴隷:04/08/06 05:21 ID:uCLLnm/X
初アナルは痛かったよ。やっぱ少しづつほぐしでかないと痛いからね。
時には血もでちゃうから、本当に気をつけたほうがいいよ。
>>15 クドガ。アバルトュハガラ。モポゲラグォ。
ギターと間違えて1000円札を布袋と燃やすぃたオレは馬鹿でつか?
昨日ヤフオクにてFernandes落札(4千円)。メーカー不明、85フレット使用。
色は28で、ボティがYKKでできてるからかなりお買い得。
メーカーがDAITAなら言うことなしなのだが・・・。
このスレツマンネ
23 :
ドレミファ名無シド:04/08/06 13:13 ID:tPJhenzO
お見事です。おつかれさまです(w
24 :
1:04/08/06 13:37 ID:uCLLnm/X
疲れきって寝ていまいましたよw
25 :
1:04/08/06 13:41 ID:uCLLnm/X
しまった!音楽について語らないと!
皆さんトニー・あいpみについてどう思いますか?
自分はシンプルでパワフルなフリがつくれるいいドラマーだと思ってます。
26 :
ドレミファ名無シド:04/08/06 14:43 ID:K1yMaV0G
>>uCLLnm/X
乙。
27 :
ドレミファ名無シド:04/08/06 14:45 ID:TNPSfIzP
>>24 すでに同窓会氏は隣子さんに「好きだ」と匂わせるメールをしているはず。
彼氏が隣子さんを装って同窓会氏にメールを打った事件もあったな。
(もし知ってたらスマソ。)
隣子さんは同窓会氏の胸の内を分かっているはず。
それでも八景島デートをOKした。
漏れは勝負は八景島だと思う。
告白するかどうかは別にして、隣子さんの彼氏に対する気持ちを聞きだす絶好の機会。
そして、同窓会氏が、彼氏よりもずっと隣子さんを大事に思っているんだとアピールする機会でもある。
29 :
ドレミファ名無シド:04/08/06 14:49 ID:17C7wWbv
>>21 禿同。
地味に普通に暮らしてる人より、どうしたって派手なヤシ、
バカ丸出しのやかましいヤシが目立つからねぇ。
悪ぶってるのをカッコイイと思うヤシ同様、体験済がカッコイイとかオトナだと思い、
ひけらかすヤシっているからな。
そもそも雑誌だけでも、性体験についてのデータはまちまち。
十五歳が平均としてるものもあれば、回答者の平均年齢
十八歳で「過半数が処女」って雑誌もあるし。
見てておもしろい。こういうのってどこまで本当なんだろう?ってw
何にせよ、エロの有無関わらず、今の少コミおもしろいマンガ少なさすぎ。
30 :
ドレミファ名無シド:04/08/06 14:56 ID:TNPSfIzP
>>29 確かに。
コーラはコンピュータ抽選じゃないからじゃないの。
沢山応募あるから、無理なのでは。
事務局に電話すると全てコンピュータ入力して
厳正に抽選とか説明するけど、絶対にウソだから。
スゲーいい加減な抽選してるからね。コーラは。
他のキャンペーンで実証済み。
当選者だけ、コンピュータに入力しておけば確認できるのにな。
31 :
1:04/08/06 16:55 ID:uCLLnm/X
>>28 でも、高すぎると思うんだよね・・・。
レオナルドダヴィンチでさえ達成できなかったんだからね。
しかしスィープってそんなに良いかねぇ?
イングヴェイもポールギルバートも絶賛されてるけど、俺は好かないなぁ。
音が同じように聞こえちゃうし・・・。
33 :
1:04/08/06 17:28 ID:uCLLnm/X
>>32-33 だからさー、教えて欲しいのはなんでフューの人ってステージパフォーマンスがおかしいのか聞いてるんですよ。
リトナーは行進するしカールトンなんて膝を屈伸させてお遊戯のようだし。
T-SQUARE(フューと言っていいのか悩むけど)のベースの人なんてソロでスラップの時、コロッケの動きするしさ。
もう見てらんないね。好きだけどw
35 :
1:04/08/06 20:26 ID:uCLLnm/X
>>34 でもホテルカリフォルニアは本当に名曲だからそれはそれでいいんじゃない?
37 :
1:04/08/06 23:54 ID:uCLLnm/X
38 :
1:04/08/07 03:56 ID:rQ/84vgZ
momairamoriagare!!!!!!!!!
ふわーい
だりーよにいちゃん
41 :
ドレミファ名無シド:04/08/07 04:53 ID:xTDQQECQ
腹減ったよにーちゃん
>>41 いや、やっぱジャーニーっていったらスティーブペリーが歌わないと、って思うんだよね。
でも新しいボーカルも声そっくりだっていうしさ、来日公演、見に行ったほうがいいのかなあ。どうしよう。
>>42 えーだってこないだは野球が延長してたから…
>43 熊がアンプの上に寝てるんだが
>>44 だってチューニングずれてるんだもん。
やり直し!
>>44 3時間じゃマイクセッティングしたら終っちゃう気がする。
ここは男の一発録りで!
>46 アッヒャヒャヒャヒャヒャ(いいもん見してもらた)
49 :
ドレミファ名無シド:04/08/07 16:17 ID:HF9/Q9WO
51 :
1:04/08/10 01:16 ID:Q7RnZ1CO
−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
>>51 ピッチピチのちんこをじゅるじゅるすすりたい
や、やめてください!
54 :
ドレミファ名無シド:04/08/11 12:47 ID:PmBQaZYM
>>53 音叉チューナー無しでピッタリ440Hz取れたらネ申認定しまつ
>>54 俺絶対音感あるから440Hzとか880Hzとか分かるぜ!
56 :
ドレミファ名無シド:04/08/11 12:59 ID:AVfLnOBc
ウンコ∂
俺絶対音感あるからドがラに聞こえたりするぜ!
58 :
ドレミファ名無シド:04/08/26 01:31 ID:7Ij5mgwg
そうかなあ?ら抜き言葉の歌詞とか許せんな、俺は。
59 :
ドレミファ名無シド:04/08/26 01:50 ID:ZWjp7f2h
音符が攻めてくるよぅ
インテンポでちゃんと拍を一つづつとってという弾き方だと、200の16分で、6連だと150の後半位かなあ。
フルピッキングかスラーかって言うのはフレーズによる。
で、詰め込む感じの4拍で一呼吸のフレージングなら、200以上でも6連行けるけど、良くある現象で、5連や7連になってる。
でも、ネオクラ系にしてもなんにしても、そういう弾き方は、むしろきっちり拍に収めるって狙いじゃないものね。
さらにナノ的な超高速ではもっと行くわけだけど。でも、僕のはナノじゃないな。最近インサイドでもっといけると思う。
61 :
や(ry:04/09/03 02:34 ID:eb/Ojqo3
\ /
三 ((((((((((((((((((((((((((((ヾ( ゚д゚)ノ゛ハラペコー
<<><><><><><><><>
モゾモゾモゾ・・・・・・
test
、l;
tes
68 :
ドレミファ名無シド:04/09/29 00:10:19 ID:zHpeShl9
70 :
70:04/09/29 22:02:13 ID:/kcVFTlu
当然!
>>70 そんな事だから
>>68に怒られるんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!
御 利 用 は 計 画 的 に ・・・・デツ!!
72 :
ドレミファ名無シド:04/10/07 22:29:34 ID:iwwl+O6o
73 :
前スレ683:04/10/07 22:44:17 ID:qlxBriY3
75 :
1:04/10/15 19:52:57 ID:Jep3XuSC
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| アルェー このスレッドは1000を超えましたYO
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・3・ / ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( つ / PCQA /・3・)ノ< エェー 次スレで待ってるYO
|\ ̄\/____/ ̄\. \____________
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ぼるじょあ. |
\|_________|
>>75 じゃあ、あれですか?
アナタは産業ロックが最高なんですか?
前スレの流れと辻褄が合わんのですが?
( ´,_ゝ`)プッ さすが自称プロですね。
↑くだらん・・もまいら全くわかテナーイ( ゚д゚)、ペッ
結局スレでの議論は、スレ違いを生む種である。
スレで長々と論争を繰返した末、発生するものとする。
━━「スレ違いの種」試験結果報告━━
※ 初期成分としてはスレに対応する微粒子を多分に含んでいる。
※ 微量ではあるがスレ環境に馴染まない雑物が混入している場合がある。
※ 長期に渡り形成されたスレ層の分離を促す場合がある。
※ スレの住民環境に害を及ぼす菌の付着が見受けられる場合がある。
※ 基本的にはスレに適した成分で形成されている。
正常なレスから、多少のスレ違いは見受けられるものの
主となる内容とは関連性のない物が殆どであり
追伸として付加えられた告知である場合が多い。
特徴としては「反意語を含む物」「優劣判断を含む物」等なのだあるが
触れずに通る事は十分可能であり、聊かの問題も無いと思われる。
しかし特異な例として「固有名詞を含む物」「取り留めのない物」もある。
その場合を指摘するには「スレ違い」と記載するより手段がない。
例)
「(スレ摘要文)・・で、○○はヴァカですね。ノシ」
「(スレ摘要文)・・○○には話し掛けてませんが、何か?」
「(スレ摘要文)・・こう書けば良いんだよ、アフォどもが。」
その他(スレ適用文)の中に微量に数回含まれる場合と
意味不明の長文の中に(スレ適用文)が含まれている場合もある。
故に「スレ違い」は成分中の割合には関係しないと思われる。
注) (スレ適用文)が0%の場合「誤爆」と見なされる。
∧_∧ ________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д`)/ ̄/ ̄/ < 先生!レス読みます!
( 二二二つ / と) \_________
| / / /
__ |  ̄| ̄ ̄
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
___________________
||
||
|| レスの仕方
|| ∧ ∧ 。
|| ( ,,゚Д゚)/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ________________
| ̄ ̄ ̄ ̄| | | 2チャンのレスは、声を出さずに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/| 心にしまっておくように。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ は〜〜〜〜い /
∧ ∧ ∧,,∧ ∧ ∧
(・,, ∧▲ ミ ∧ ∧ ( ∧ ∧
〜(_( ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
@(_(,,・∀・)@ ( *)〜ミ_ ( ,,)
@(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
/ は〜〜〜い \
80 :
:04/10/21 14:22:26 ID:BAFf+blz
【自作自演】誤爆で音楽を語るスレ【誤字脱字】
1 :詐欺師2世 ◆7xf6JF2Hd.:04/10/21 14:21:10 ID:BAFf+blz
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
音楽を真面目に語ろう!
2ゲット!
2・・・・あれ?
2・・・・あれ?
アハ・・・・2取れてた。
今このスレに人は3人しかいないぜ。
中でも俺のレスが冴え渡ってるな!
↑恥ずかしくて見てられん。
どーゆうセンスしてんだ? あ?
( ´,_ゝ`)プッ コノ時間ッテ 人イナイカラ 寂シンダローヨ
せめて音楽の話しろヨナー
訳ワカンネレス羅列して何の意味があるんだ?
( ´,_ゝ`)プッ 相手ガ居ナキャ 話ノシヨウガ ナイダロ
3人居るって書いてんじゃん。
(;゚Д゚) ハッ・・・・
たぶん誰かがレスくれるんだろーさ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 詐欺師ハ病気ナンデスネ? ソーナンデスネ?!
病気だって言われたよ〜
\__ ______
∨ ∧_∧
" , 、 ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ∀ く < 大丈夫、頭がオカシイだけよ。
∧_∧ | \_____
三 ( とノ
三 / つ |
三 _ ( _ /| |
(_ソ(_ソ(_ )
∧_∧
( ´∀` ) ところで
>>76-88、どこに捨てたらいい?
/⌒ `ヽ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
\ / | / \
( _ノ | / ウワァァン ヽ
| / / |ヽ(`Д´)ノ|
| / / ヽ(
>>1)ノ
( ) )  ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
/ |\ \
∠/
1を捨てるヤツがあるか!パカめが!
PFM、初めて体験したんよ。いやホント。
最近の来日公演の模様をDVDで観たのだが、歳食ってるけどウマーだね〜。
純然たるプログレって感じで好感が持てたよ。
それ観せてくれたヤシには「マジで初めて?( ゚д゚)ポカーン」と言われたが
さすが俺。そんな事は気にせず楽しませてもらった。
ユーロ・プログレで聴くのはゴブリンくらいで抵抗を持ってたんだが
PFMは(・∀・)イイ!!
>>91 おまいはアフォか?
PFMなんてクソだろ。
エ イ ジ ア 最 高 !
わかったかヴォケ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こいつアホっす!
アホっす!アホっす!
真性のアホっす!!!
真性のアホが現れたっす!
大変っす!こんなアホ見たことないっす!
驚きっす!驚愕っす!愕然っす!呆然っす!大ニュースっす!
このスレッドにこんなアホがカキコするなんて驚きっす!
信じられないっす!
ビックリっす!お笑いっす!
人間国宝級のアホっす!世界遺産級のアホっす!
アホの坂田もビックリっす!ジミー大西もビックリっす!
えらいことっす!大変っす!騒然っす!
アホっす!アホっす!
真性のアホっす!!!
アンビリーバボーっす!アメージィングっす!ファンタスティックっす!
みんなを呼んでくるっす!他の板のみんなも呼んでくるっす!
┌┬┬┬┐
―――┴┴┴┴┴―――――、
/.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ || __________
/. ∧// ∧ ∧| || ||| || /
[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||| || < アホを迎えに来ました
||_. * _|_| ̄ ̄ ∪|.|. |ヽ. _|| \__________
lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
今日未明・・・
ふーん・・・ 詐欺師がついに・・・
病院送りと・・・
∫ _____
∧_∧ riii= |┌──┐| ̄|-、
( ´_ゝ 「 ノ || || | ]
/ ⌒\/ /───┐ |└──┘| 」 /
/ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄`・、[ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
( 二\ `'| X| | OO
〜〜ー⌒ ̄~〜〜--〜〜-〜"~~ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
_________|_
| _____ ∧_∧|_
 ̄| _____ (∀` )_|_ 詐欺師の階段のーぼるぅ〜♪
 ̄| __ と つ__|_ 君はまだ真人間さ♪
 ̄| __< <ヽ |______|_ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね♪
 ̄| _(_)_γヽ______|_ 詐欺師だったと、いつの日か
 ̄| ___(__ノ______|_ 思う時がくるのさぁ〜♪
 ̄| ___________|_
 ̄| |
>>97 _, ,_
( ´д`) <JASRACの者ですが
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < フー 自作自演も疲れるぜ
(゚Д゚Λ)_Λ \____________
( ̄⊃・∀・))
| | ̄| ̄
(__)_)
( ´,_ゝ`)プッ 100getだし・・飽きたから終わりだし・・
102 :
1:04/10/21 21:44:53 ID:2/U1BD+l
>>101 お疲れ。飽きるよな・・・これ・・・。こんなん立てたんが間違いやった。
そんなお前が好きだったんだが・・・
|┃三 _________
|┃ /
|┃ ≡ _、_ < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
|┃=___ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < コノ スレ ナクナル ノ ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < コノ スレ 好キ ナンダヨー!
`ヽ_つ__つ
ジタバタ
_, ,_
(`Д´ ∩ < 絶対ニ 守ルンダヨー
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < 守ルンダ・・
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < マモ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
106 :
1:04/10/22 20:41:41 ID:cYBsQICQ
良質エロサイトおしエロ!
test
110 :
ドレミファ名無シド:04/10/28 02:38:24 ID:qxjSWlHF
長すぎる
111 :
ドレミファ名無シド:04/10/28 19:42:47 ID:L66GoerS
105のAAで何故か泣きそうになりますた
>>95 >純然たるプログレって感じで好感が持てたよ。
君は全く解ってないな。
それじゃあ合併する意味がないだろう。
フォリナーは結局半数のクビを切ったんだからね。
>(;゚Д゚) ハッ・・・・
ここは理解できる。
しかしリッチ・ウィリアムズはしぶといね。
殆どの楽曲を理解しているのも確かだが、まさか最後まで生き残るとは。
けっこうソロ弾かしても上手いのね、あの人。
>ズザーーーーーッ
それじゃ揉めるのも当たり前。
ブルース・キューリックなんて二流に落ちちゃったんだし
とてもエースが復活するとも思えない。
113 :
ドレミファ名無シド:04/11/01 07:20:57 ID:vd9NAuTD
上げるなYO!
114 :
1000:04/11/02 17:22:41 ID:Ge+1PR9w
1000 !
この速さなら言える
今日風俗で童貞捨ててきた
>>115 もったいな!
・・・・で、捨てたんなら拾ってもOKデツか?
118 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 06:40:04 ID:YzK7gx+j
緊急告知あげ
119 :
ドレミファ名無シド:04/12/01 21:50:16 ID:YFOSS3p/
>>115 だからぁ、アレはスマタだって。
何回も言わせんなって、このチェ…( ゚д゚)ハッ!
まさか、釣りでは…
120 :
ドレミファ名無シド:04/12/05 18:21:47 ID:ujAt6zZ8
釣るな!
作ってますか?
クリスマス・ソング。
あけましておめでとうございます!
∧_∧
( ´Д`)< お年玉だよー
/ \
| l l |
| | | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
ヽ \_ .。'゚/ `。、`;゜ 。 。、`;゜
/\_ン∩ソ\ ゚。 。 ゜ `;゜
/ /`ー'ー'\ \ 。 。”、` ; ゜
〈 く / / 。、`゚ 。 ゜ 。;゜
\ L / /\ ゜ 。 。 ゜ 。 。、`、`
〉 ) ( く,_ \ ゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
(_,ノ `ー' \゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| "、` ;
|゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
|`;゜ 。 。
|"、` ;`;゜ 。 。
|
| ∧_∧ ∧_∧
∧_∧. | (´∀` ) ∧_∧ ( ´_ゝ`)
( ・∀・) ∧_∧ ) (´Д` ) ( )
( つ つ(∀` ) | ⊂ ∩ ) | | |
人 Y ( )__) ( ( ( (__)_)
し'(_) | | | (_(_)
(_(__)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < お年玉を配るってのは大人の勲章だな、うん。
( ´_ゝ`) \________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| .||
/
/ おい!詐欺師がお年玉配ってたぞ!
∠
∧_∧ \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д`) ,-っ | そうか!よし!殺す!
/⌒ヽ/ / _) \
/ \\//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /.\/ ‐=≡ ∧ ∧
/ ∧_二つ ‐=≡ ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
/ / ‐=≡_____/ /_
/ \ ‐=≡ / .__ ゛ \ .∩
/ /~\ \ ‐=≡ / / / /\ \//
/ / > ) ‐=≡ ⊂_/ / / .\_/
/ ノ / / ‐=≡ / /
/ / . / ./ ‐=≡ | _|__
/ ./ ( ヽ、 ‐=≡ \__ \
( _) \__つ ‐=≡ / / /
. ̄ ``) ‐=≡ // /
`)⌒`) ‐=≡ / | /
;;;⌒`) ‐=≡ / /レ
;;⌒`)⌒`)‐=≡ (  ̄)
がんばれ詐欺師
_∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\< あらよっと!
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←詐欺師
最近俺の偽者が2ちゃんをウロ付いてるようだな。
おいおい、もしかして俺の事?
俺は本物だぞ。
あ!出やがったな、このペテン師め。
俺と似たようなコテで音楽語ってんじゃねーよ。
お言葉ですがねー。
コテがたまたま似ただけでそんな文句を言われても。
それに、ここは音楽を語る板なんだし
別に悪い事をしてる意識はないんですがねぇ。
たまたま似ただとぉ?このヴォケが!
俺の真似したんだろ?そーなんだろ?
正直に言えやゴルアーッ!
なんでそんなに怒ってますか?
真似なんてしてませんよ。
アナタこそクリムゾンの真似なんでしょ?
ああ好きさ!ただなぁ
クリムゾンは好きだが"偉大なる詐欺師"は邦題なので
実際真似とはなりませんから!
残念!
おいおいおいおい!
何で俺のオチ言っちゃうかなぁ。
お前、ホント最低な奴な!
ちょっと待って下さい、アナタのオチじゃないでしょ。
これはギター侍のネタですよ。
いわゆるパクリってやつですよ。
パクってんのはお前なんだよ!
そもそも俺のコテバクってんじゃねーかよ!
しつこい人だなぁ・・・・。
だから真似た訳じゃないですよ。
たまたまです。
ほーぅ。そこまで言うかい。
んじゃあ
お前がそのコテを付けた理由を聞こうじゃないか。
言えねーだろ?あ?
はっきり言って
アナタに理由を説明する筋合いはないでしょう。
釣ろうとしても無駄ですよw
何がwだ!wって何だよ!馬鹿にしてんのか?
どーせお前なんて人のパクりしかできねぇんだろう。
お前の曲もパクりばっかだしなーwwwwwwww
あれ?返答がないねー。
曲をパクってるって言われて応えられなくなったか?
あーそうかい、詐欺師2世 ◆7xf6JF2Hd.はパクりケテーイ!と。
お前、完全に逃げる気か?
あーそうかい、じゃあ二度と来るなバーカ!
なんで詐欺師同士が喧嘩してんの?
同士って言うな!
アカの他人だし同盟組んだ経緯もないわ!
でも、2世の方が1枚上手のようデツねw
>>147 アンタも言ってくれるなぁ、おい。
俺が元祖なの!
だから、元祖はクリムゾンでしょ?
150
151 :
ドレミファ名無シド:05/02/11 12:45:41 ID:x0bOcHRz
南セントレア市
アフォは相手にすんな。
やってられん。
157 :
音屋:05/02/13 00:12:16 ID:mJ6FUIVM
(,,゚Д゚)・・・・・・
>>158 やめなさいっての。
音屋氏ごめんね。こいつ酔ってるんから(苦w
160 :
音屋:05/02/14 12:02:40 ID:Sar/COlC
./V\
( ・−・ ) ・・・・・・。
(つ旦と)
と_)_)
162 :
音屋:05/02/14 12:59:10 ID:Sar/COlC
プゲラ
mp3じゃなくてwmaじゃんw だっせー、さすが成田の(ry
(@u@ .:;)ノシ
詐欺師だか音屋だか知らんが勝手に荒らすなよな。
>>164 ほぉ〜。勝手は駄目と言うか。そう言うんだな。
そんじゃ荒らしに規則を作ればオKって事か?
荒らし自体が駄目って事でしょ。
アナタは酒が抜けるまでじっとしてなさい。
ほら、音屋氏のくれた御茶飲んでさ。
いや、あれは自分が飲む御茶と思われ。
ありゃ、今日は随分とソフトなレス・・・・
絡んでばかりいても良い事はないと悟ったのでしょうね。
なるほど、珍しく反省したって事ですか。
そりゃあ彼だって人間だもの、反省くらいするでしょ。
ふぅ〜ん、このおっさんが反省ねぇ。
世の中アンビリーバボーな事ってあるんだね。
ね。
ね・・・・・・・・って、おまいらそこを動くな。絶対殺す!
176 :
ドレミファ名無シド:05/03/10 18:43:45 ID:lu7eXli7
実に不毛なスレだな
>>176 。 。
/ / ポーン!
( Д )
178 :
ドレミファ名無シド:05/03/10 19:22:10 ID:faF9udDa
イケメンウンコ
>>178 / ̄| . 人
| |. (__) イェ〜ィ!
| |. (__) ウンコッコー!
,― \( ・∀・)
| ___) | ノ
| ___) |)_)
| ___) |
ヽ__)_/
>>39 とりあえずアイロンの話はおいといてだ、
冬の乾燥には気をつけたほうがいいよ。
夏は最高だね。
魚の為にもなるし・・
181 :
ドレミファ名無シド:05/03/14 14:24:02 ID:PQ8XkwIf
>>176 長文ウザイ
音楽ってのは理論じゃなくて魂なんだよ!
182 :
ドレミファ名無シド:05/03/14 14:43:40 ID:rpkjLfYN
違う!音楽ってのは塊なんだ!
違うよ。魂だよ。
音楽(おんがく)とは
川の流れなどで生じるランダムな音(これを音響学では雑音という)以外の
時間的に規則性がある・周波数に規則性があるなど、ランダムさが低い特性をもち
かつ人間が楽しむことのできる音のことをさす。またこのような特性をもつ音を
様々な方法で発したり、聴いたり、想像したり、
それに合わせて体を動かしたりして楽しむ行為のことも音楽という。
音を発生する方法には声、口笛、手拍子、楽器などがある。
中国語で「楽(ガク)」は音を発することであったが
音を楽しむところから派生して楽しむの意もできた。
中国語で「音を楽しむ」は「楽音」となるが、日本語では楽音は
音楽用語で「規則性のある振動のうち、純音ではないもの」をさす。
美学では人為的な音楽は音による時間の表現である。
音には基本周波数(音の高さ)、含まれる周波数(音色、和音など)
大きさ、周期性(リズム)、音源の方向などの要素がある。
そのうち、いわゆる西洋音楽の世界では
一般に音楽はリズム、メロディー、ハーモニーの三要素からなると考えられている。
実際の楽曲では、それぞれが密接に結びついているので一つだけを明確に取り出せるわけではない。
また音楽であるために三要素が絶対必要という意味ではない。
たとえば西洋音楽以外ではハーモニーは存在しないか希薄である事が多いし
逆に一部の要素が西洋音楽の常識ではありえないほど高度な進化を遂げた音楽も存在する。
このように、これら三要素の考え方は決して完全とは言えないが
音楽を理解したり習得しようとする時に実際に用いられ効果をあげている。
古来、音楽は多くの社会で娯楽、宗教、儀式
などを通じ生活に密接したものになっており
多くの特徴ある形式や様式を生み出してきた。
レコードが流通するようになって音楽家はすばやく色々な音楽を学べるようになった。
それによる新たな創造的試みが音楽の分化を加速度的に増やしていった。
結果、広告用の単なるコピーにすぎないジャンルも氾濫するが
音楽的に大きな影響力を保ち続けるジャンルもある。
ジャンルとは文化と歴史の裏づけがある固有の音楽形式である。
多くの場合、現代の音楽は様々なジャンルの複雑な合成になっている。
音楽のジャンルは現在
聞くことの出来る音楽の分類であると同時に、発生した源の手がかりとなっている。
古来、音楽をつくる人と演奏する人は同じだった。
継承された曲を演奏するとしても、作曲家と演奏家を分ける必要は無かった。
民謡は本来、作曲者不詳の自然発生的な音楽であった。
西洋音楽が宗教音楽から宮廷音楽と進むにつ
支配者層の庇護のもと権威付けの意味から格付けが行なわれた。
実際面では、楽器の進化と要求される演奏技術の高度化、多数の楽器の使用
音量を増すための多人数化などから分業化の必要があった。
レコードの流通が進みポピュラー音楽では販売枚数という経済的指標が最優先になる。
工業生産品となった音楽は製作のための初期投資がかかるため
リスク回避のために作曲家と演奏家の分業化がすみやかに定着した。
作曲家と演奏家の区分けは明確なものではない。
音楽家の得意分野、または社会的に認知された業績に準じて付けられた分類といえる。
優れた音楽を作り演奏するのに
理論的裏づけを持つ高度な訓練や教育は必然ではない。
民衆は厳格な伝統的価値観や枠組みにとらわれない
新しい響きや歌詞を支持する。
そうした需要に対し、レコード録音・販売・放送を行う企業が音楽コンテンツを供給し
これにより、商業ベースに乗った音楽が
地理的な隔絶を乗り越えて全世界に普及することとなった。
「先進国」で生まれた音楽・音楽家は
それらの国を規範として発展を目指す多くの国で
広く受容されることが多い。
音楽は生演奏だけでなく
レコード音楽(CDやビデオ化されたものを含む)を通じて楽しむことができる。
音楽を聴く頻度、機会はCDや放送などの音楽記録媒体を通じて行う場合が多くなっている。
その結果、レコード音楽への露出の多い作品や分野に人気があつまり
あまり取り上げられないジャンルや演奏家はかえりみられないといった弊害もある。
近年、音楽圧縮技術を取り入れた
インターネットによる音楽配信やシリコンオーディオ再生機器によって
利便性を追求する方向の発展が著しい。
エジソンが発明した蝋菅録音機
レコードの普及につれて録音技術は発達し
より優れた録音や便利になった記録媒体・再生機器により
さらなるレコードの普及を加速するという相乗効果を生んできた。
1960年代、録音機器、シンセサイザーの普及が
ポピュラー音楽の製作手法を根本的に変えた。
1990年代はデジタルレコーディングが普及し
加工された音楽の技術的な可能性が広がった。
ポピュラー音楽とは、20世紀に発展した様々な音楽ジャンルの総称。
大衆音楽、軽音楽、ポップ・ミュージック(ポップス)とも呼ばれる。
広義のポピュラー音楽では、クラシック音楽、民謡などの
伝統音楽以外のジャンルの総称として使われる。
狭義では、ジャズや演歌などの専門的なジャンルを除いた
ヒットチャートの主流の音楽を指す場合が多い。
ポプース・大衆音楽として
ある一部の層で評価の高い音楽ではなく
一般大衆に受け入れられている音楽である。
レコードやCDなどの複製技術の進歩によって
音楽が、一部の特権階級のものでなくなったことにより
生まれたジャンルといえる。
ヒットチャートという形で、シングルの売上、放送回数などがカウントされ
チャート上位を占めるものをいう。
これは最も広い意味の場合であり
売れていれば映画音楽でも、ジャズでも、演歌でも
ポピュラー音楽のなかに分類される。
ポプース・軽音楽として
伝統音楽でない、つまり、なんらかの厳格な
決め事をもっていない音楽としてのジャンルである。
クラシック、民族音楽等は
それぞれ伝統のスタイルがあり形式が重視される。
それに対してポピュラー音楽は形式やスタイルは最低限に抑えられ
敷居の低い音楽とされる。
ポプース・ポップ・ミュージック(ポップス)として
ソフトでノリのいい音楽である。
最も狭い意味でのポピュラー音楽では
クラシックや演歌に加えて、ジャズやハードロック(ヘヴィメタル)など
”専門的な”音楽も除かれる。
さらに、日本ではポップスは海外からの音楽(洋楽)を指し
日本人が演奏するポップスはJ-POPと呼ばれる場合が多い。
ロケンロー
元々はパーティのダンスミュージックとして、若い黒人たちにの間に始まるが
白人であるエルヴィス・プレスリーの稀に見る商業的な成功によって
「白人の音楽」として定着することになる。
1960年代に入ると、ビートルズに代表される
イギリスのバンドスタイルのミュージシャンが
本家である米国の音楽市場を席巻する。
この現象はブリティッシュ・インベーションとよばれる。
初め、色恋物など風俗的な内容ばかりを歌っていた音楽が
ベトナム戦争の激化や人種差別などの社会的な問題にも敏感に呼応し
音楽的にも様々な試行錯誤が行われ
パンク・ロック、サイケデリック、フォーク・ロックなど様々に細分化されていく。
1970年代、マスメディアと強く結びつき、コンサートも巨大化し
ロックンロールの市場規模は拡大し続ける。
さらに、世界市場が形成されてゆき
米国以外でもロックンロール及びロックミュージシャン自体が
社会現象として取り上げられるようになる。
1980年代以降、より拡大され、様々な音楽形態を吸収し
単なる音楽の一呼称としては捉えることのできないロックという新しいジャンルへ移行した。
ロックが更に巨大化するとともにロックンロールはその源として再評価を繰り返されている。
2000年代のストロークスやホワイト・ストライプスのヒット、またハイヴス、マンドゥ・ディアオ、ジェットなどの、英米以外の出身のバンドが台頭した現象をロックンロール・リバイバルとも呼ぶ。
ロケンロー
19世紀後半におきたジャガイモ飢饉により
アメリカ移住を余儀なくされたアイルランド人は
自由の国アメリカにおいて黒人奴隷と同じような扱いをうけた。
そして、黒人音楽とケルト音楽が融合してロックンロールが生まれたと言われている。
つまり、ロックンロールは根本的に「自由の国アメリカ」における自由獲得運動だったわけである。
ロケンロー
リズム・アンド・ブルースのほぼ均等なエイト・ビートと
ブルースのコード進行を応用した楽曲構成。
それらを基に、カントリー・アンド・ウェスタンを体得した白人ミュージシャンが
双方のスタイルを混じり合わせた楽曲。
一般的には、1950年代半ばに発表された
ビル・ヘイリーのロック・アラウンド・ザ・クロック
エルビス・プレスリーのハートブレイク・ホテルなどが
こういった音楽の成立例として挙げられることが多い。
しかし、演奏形態自体が確立される前であり
バック演奏を担当するミュージシャン(演奏家)たちは
ジャズ系ミュージシャンであることが多かった。
よって、現在の感覚で聞くと、演奏がヘビーなジャズ風に聞こえる事も少なくない。
また、通常、黒人ミュージシャンがこの種の音楽を演奏している場合は
「リズム・アンド・ブルース」と呼ばれることが多い。
しかしながら、前段落とほぼ同時期に、エレキギターを弾きながら歌っていた
チャック・ベリーの、ロール・オーバー・ベートーベンや
ジョニー・B・グッド等は、主にロックンロールとして分類されている。
エディ・コクランはロカビリーというジャンルを定着させた。
音楽行為は次の3段階を基本に考えられている。
【作曲 - 演奏 - 鑑賞】
音楽の次第を考案する段階であって、具体的には作曲とは楽譜を作成する作業である。
一方、鑑賞とは、音楽活動に能動的に参加することなく
他者の創造した音楽を聴く段階である。
もちろん、3段階が揃わなければ音楽でないのでは決してなく
例えば鑑賞者のいない演奏はよくあることである。
現実には、この3段階が厳然と区別される音楽シーンもあれば
区分が判別しがたい音楽シーンもある。
また、音楽シーンによって区分の場所が変化することがある。
たとえば、作曲しながら演奏(即興演奏という)する
鑑賞者が積極的に演奏に加わるということはよく行われることである。
クラシック音楽では書かれた音符に手を加えずに全くその通り演奏するのが普通であるが
ジャズではその場その場でいろいろな変化を与えながら演奏する。
演奏はそのジャンルに応じた規則にある程度従って行われる。
この従い方への高低が再現性の高低となる。
奏者の演奏技術的な問題から従えない場合もあれば、意図的に従わない場合もある。
前者がつまり"演奏が下手"と呼ばれる状態であり
後者は"大胆なアレンジ"とか"表現"などと言われるものである。
聴衆は、まだ聞いたことのない音楽でも
演奏がどのジャンルに応じて行われるかあらかじめわかっていれば
そのイメージで演奏が行われると期待しているため、意図的に従い方を崩した場合
評価にばらつきが出ることがある。
音楽のジャンルによっては
"偶然に頼る"とか"既存の制限から外れる"という規則もあり
このような演奏に対する評価はまた難しい。
何だか分からんがそーいう事。
200ゲッチュー!ロケンロー!イャー!
/| /l
| | //ミ シャキン シャキーン!
.| |// ヽ
/ Oヽ
|レ/ |l_))
∩ノ .し1
/ / | |
./ / .|キ
/ / | | ______
./ /∧ ./ / /
/ /´Д`)/ / <
>>44のティムポちょん切りてぇ!
| / \______
| /
| /⌒l
| / ./ .|
ヽ | /
| ゙ー'| L
| /(_ ヽ
ノ / ゙し'
/ ノ 彡
/ /
/ ./
( ヽ
ヽ、_つ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒュ〜( ・∀・)< テルミン練習中だから静かにしてくれる?
_〇___⊂)__ \_____________
/ ヒュ〜 /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|テルミン |/
∧_∧ 〔^^〕
_,(#´Д`)⌒ i |
(⌒ ー 一 r.、! 〉
ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
〔勿\ ヽ
) r⌒丶 ) ドカ
ドカ ドカ / ! |'´
ドカ / /| |‖ ドカ
( く ! ||‖ ドカ
ドカ \ i | ‖|‖|
,__> ヽヽ从/∧∧
◎←
>>40
∧_∧
( ・∀・)
⊂|、, つ きゅっ
((, |
| | ノ
(.(_)
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
|::::::::::::::::::::::| :: ̄ ``!
r''ヾ'::::::::::/ :: |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、 _,,,l、
ヽヾ〈 ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 :: ` ー : |: `´/
,./ヽ | 、_ :: ,: 'r' :i |: /
,../ `ヽ;_ i | '"、_:::__`:'‐'. /
/ ``'ー 、_\ ! `::` ̄''`チ`シ
/ー 、_ `\:、_ :: ` ̄/ なんかもう必死じゃないですか
/ ``ヽ、 ヽ`'7‐--'゛ 最近の
>>122 / `ヽ、 `/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
∧_∧
( ´∀`)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
`"゙' ''`゙ //゙`´´ | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
\ |
| /
/ /
__ | | __
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
天空の城ピョンヤン 1986 空からテポドンが降って来た…
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
アズーリの墓 1988 モレノとレッドデビルで勝とうと思った。
朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。
おもひでねちねち 1991 私はニホンに謝罪要求する。
紅の豚キムチ 1992 カライとは、こういうことさ。
ニダがきこえる 1993 ソウル・夏・17歳
平成車合戦ひゅんだい 1994 売れなくたってがんばってるんだよ。
謝罪をすませば 1995 賠償の口実が、できました。
もののけ犬 1997 食べろ。
テーハミングッとなりの鄭夢準くん 1999 韓国勝利は、世界の願い。
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
ニダの仇返し 2002 慰安婦になっても、いいんじゃない?
こんな良スレがあったとは!
しょっぱいなぁ・・・・しょっぱいよ。
___. ∩゛ ∧空∧ ((( ))) /\
/. ――┤. -=・=- -=・=- | | ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
./(. = ,= | ∧∧ ∧_∧ | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
|||\┏┓/∫ (=゚ω゚)ノ~ ( ´Д`)// \ < .∧|∧ /::::::::::| .¶_¶. \い\
V/ ∧,,∧ ∬ 〜( x) / / ,一-、(´ー`) /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~ \棒\
|| ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~ U U / /| / / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::| γ__ ∧w∧ 旦∬
人 ミ ,,, ~,,,ノ .n THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐ \ ( ゚Д゚ )∩゛
( ゚ー゚)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~ and.. ´∀`/. | ● ● | ヽ ノ
/ ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
/ ● ●、ヽ (. ┤ .| |. |□━□ ) (゚Д゚)?
|Y Y \ またどこかで会おうね.. \. └△△△△┘. | J |)∧_∧
|.| | .▼ |∀゚) |\あ\ | ∀ ノ " , 、 ミ
| \ /■\ _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧ | \り.\ | - Å′ ゝ∀ く
| ( ´∀`)___/( ゚Д゚.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |. \が\. | ). \ Λ_Λ
\ ( O ) 冫、 U / ( / ⊂ ⊂.)ヽ(´ー`)ノ゛ \と.. ∧_∧/(´Д`;)<丶`∀´>
|││ │ ` | | ∪ | | ( ( ( ( へ (゚д゚)〜⌒(゚ー゚*) (-_-) (・ω・` )
(_(__(__)(・∀・) ∪~∪ (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)
このスレはここまでです。ご愛顧ありがとうございました
えー、終わりなのー?
つーか、レスしたくても荒れるから書き込めねえしwwwwww
所詮矮小ロートルコテなんだから相手にしなきゃいいのにねえ。
まあいいや、仕事戻りますです。
>>212-213 lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll / ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| 合 こ き |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 終 で ら |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 了 め |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| だ .た |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| よ ら |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
廴ミノ
///¨' 、
y':;:;:;:/⌒i!
J:;:;:;:;};:;:/;},
;il||||li' t`'---‐';:;:;:l
,.r'"''、,┘ 7;:;:;:;:;:;:;:;「
ノ4 (⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/
/..,__彡{, | `i:;:;:;:;:;}
( .ミi!} l、 .」:;:;:丿
クュ二二`Lっ) `==='
>>213 そんじゃあ“デス・マーチ”を作ろう!
とんなのかというとデスなマーチだ!
進行中であればイメージ湧き杉なはずだ!
___. ∩゛ ∧空∧ ((( ))) /\
/. ――┤. -=・=- -=・=- | | ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
./(. = ,= | ∧∧ ∧_∧ | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
|||\┏┓/∫ (=゚ω゚)ノ~ ( ´Д`)// \ < .∧|∧ /::::::::::| .¶_¶. \い\
V/ ∧,,∧ ∬ 〜( x) / / ,一-、(´ー`) /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~ \棒\
|| ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~ U U / /| / / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::| γ__ ∧w∧ 旦∬
人 ミ ,,, ~,,,ノ .n THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐ \ ( ゚Д゚ )∩゛
( ゚ー゚)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~ and.. ´∀`/. | ● ● | ヽ ノ
/ ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
/ ● ●、ヽ (. ┤ .| |. |□━□ ) (゚Д゚)?
|Y Y \ またどこかで会おうね.. \. └△△△△┘. | J |)∧_∧
|.| | .▼ |∀゚) |\あ\ | ∀ ノ " , 、 ミ
| \ /■\ _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧ | \り.\ | - Å′ ゝ∀ く
| ( ´∀`)___/( ゚Д゚.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |. \が\. | ). \ Λ_Λ
\ ( O ) 冫、 U / ( / ⊂ ⊂.)ヽ(´ー`)ノ゛ \と.. ∧_∧/(´Д`;)<丶`∀´>
|││ │ ` | | ∪ | | ( ( ( ( へ (゚д゚)〜⌒(゚ー゚*) (-_-) (・ω・` )
(_(__(__)(・∀・) ∪~∪ (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)
このスレはここまでです。ご愛顧ありがとうございました
217 :
川木 寸君:2005/04/23(土) 22:31:18 ID:xXjRsvko
あげ
定期的にくるルナ厨うざい
田尾orz