>>505 私は作曲の仕事をしていますが
>>505氏のおっしゃっている事が分かります。
頑張っていいメロを創って行きますよ。
それにしても良スレだなあ。
このスレを見つけて良かった。
今、バッハとヘンデルを聴いています。
一人の寒いレスはこれほどまでにスレを止める力があるのか
みんな大人だからねぇ・・・
一曲アレンジして33万ももらえるのか
すごいじゃん
>>549 バッハとヘンデルを同時に聞いてるのか?
すごい!
555 :
ドレミファ名無シド:03/11/09 04:38 ID:JzaX+qIC
>>554 ああ、あのアンコ−ルでバッハのリュ-トの通奏低音にヘンデルがチェンバロで飛び入りするやつね。
556 :
ドレミファ名無シド:03/11/09 06:05 ID:7Fk06xTD
>554,555
いやぁ、懐かしいなぁ。
>>556さんは凄い大先輩ですね。そんな超目上の方と同じスレにいられて光栄です。
ここだけの話バッハは俺が育てた。
俺はバッタを育てている。
バッハは私の父だ。
バッハは俺がこいた大ボラ話に尾ひれがついて一人歩きしただけの架空の人物だ。
じゃあ、残ってる作品は
>>562さんが書かれたんですね。
自分名義で書いておけば今でも印税入りまくりでウマーだったのにもったいない。
実際バッハの時代に、スコアの出版代以外にも現代みたいな収入形態があったとしたら
いくらぐらいになってたんだろう・・・。
マイコーやピンクフロイドの比じゃないよね。
>>563 いや、ほとんどの曲は尾ひれの部分だ。無名の作家がバッハという名前を利用してコッソリ書いたのだ。
「バッハの曲でこんなのあるけどしってる?」って自分の曲を出すわけだ。当然絶賛を食らうわけだ。
で、内心ほくそ笑んだりでもちょっぴりむなしかったりやっぱ自分名義にしときゃよかったと後悔したりするわけだ。
お前ら馬鹿だなあ
バッハッハッハ
BACH は、ドイツ語で
「小川」という意味だ。
BACAは、日本語で
「アフォ」という意味だ。
くだらんこと書いとる暇があったら
お玉杓子でも書いてなさい。
あ、そのお玉杓子を掻くんじゃないってば。
○〜 ○〜
○〜 ○〜
○〜 ○〜