with9で女性の加入希望
V・・・600人
G・・・68人
B・・・60人
D・・・48人
すごい数の気がする。
おいしいところどり
カラオケの延長ぐらいにしか思ってないんだろ?
それでうまくいけばメジャーデビューして
「アーティスト」の仲間入りして楽に金儲けが
できるとかっていう軽い考えのヤシが多いんじゃない?
アイドルっていったら歌だからさ
とくに苦しい練習せずに遊んでるだけで「自分はイケる幻想」を持てるからでしょうな。
楽器だと、錯覚できるレベルになるために、金と時間使って必死こいて練習しなければならない。
気軽に始められるってのもあるかもね。
ギターとかの人口も多いし。
ここはもう口の練習って事でフェラしてもらおうぜ。
ボイトレやってなければ上手下手もあまり関係ない気がするし。
9 :
ドレミファ名無シド:03/05/07 21:05 ID:XHIbbBUh
女って、男のように凝り性じゃないから
楽器や機材の趣味をもつ人は少ない。
他にもパソコンとかバイクは、基本的に男の趣味だ。
それらの改造・自作までやる女ってほとんどいない。
男だとギターが多そうだよなぁ。
ギターって、他のどの楽器にもましておもちゃに近い気がする。
漏れの場合、だからとっつきやすくて、始めたです。はい。
なんとなく家にあったって事もあるし ギター
オヤジが持ってたとか、そういう確立も高そう。
>>11 おもちゃに近い?そうゆうことは弾きこなしてから言え。
>>9 同意。ホントに女って趣味に深くのめり込んだりしないよねぇ。
なんでだろ〜?なんでだろ〜?やっぱ脳の構造がどうたらこうたらで
生物的に説明がついたりすんのかな?そういうの詳しい人、説明キボンヌ。
ギターが玩具だったらウクレレなんて……
ウクレレは宮廷音楽。
>>11 だね。
学校の先生も「オモチャで遊んでないで少しは勉強しろ。」
って言ってたし。w
まぁピアノ=おもちゃ、という発想にはあまりならないな。
おもちゃかどうかは知らんけど、おもちゃと呼ばれてしまう原因は
やはり厨のウザさだろうな。
2ちゃん的にはという事になるな。
>>20 誰でもやってるからね。弾けても自慢にならんのが寂しい。
簡単なコードストロークのジャカジャカなら自慢にならないよな。
ギター弾き100人中、弾けてる香具師は1〜2人。
>>24 それでも一般人は「この人ギター弾ける」と認識する。
興味のないやつには一緒。
女の場合音程さえある程度あっていればなんとか「聴ける」
んだよ。だけど男の場合音程はあっていても物凄い嫌悪感
抱いちゃう場合多いね。きいてて居たたまれなくなっちゃう。
一番多いのは「キモい」かな。自分が男だからってのもある
のか?みんなはどう思う?
>>27 言えてるかも。嫌悪感を抱くほど自分の性に合わない声質の男性Voは
沢山いるけど女性Voにはそういうの少ないと思う。
>>26 そりゃそうだよな、超テク(死語っぽいな)の人もゆずコピーの人も同じ「ギター弾ける人」って認識だろう。
というかやたらめったら早弾きしてる人などキモイとすら思われるかもね。
>>15 男は生物学的に“空間能力”というものが優れています。
空間能力とは、対象物の形や大きさ、空間に占める割合、動き、配置などを
思い浮かべる能力の事です。これは男が最も得意とする能力のひとつで、
この空間能力に長けている女は全体の一割いるかいないかです。
九割の女は、空間能力に限度があります。
男は、職業にしろ趣味にしろ、空間能力が求められるものをやりたがります。
男がラジコンやギター、バイク、車が好きなのは、空間能力をつかうからです。
(数学、スポーツ(野球、ゴルフ、など)、テレビゲームも空間能力を使います)
生物学的に優れている能力や技能のせいで、男のほうが女より明らかに有利な
職業があります。(スポーツ選手、ミュージシャンなど)
これは男女差別ではなくて、生物学的なものなのでしかたがないです。
(たまに、女性のレーサーがいますがその人は空間能力が抜群に優れているから。カコイイ)
これだと女性が劣っているように見えるがそうではないです。
女性には女性が得意とする職業があります。
こんな偉そうに長々と書いているんですが、これは本で読みました。
スレ違いぽくてすみません。文章がおかしい所はあまり気にしないで下さい。
31 :
ドレミファ名無シド:03/05/08 00:19 ID:Phej8MxM
なるほどage
ピアーズ夫妻の本ですな。俺も読んだよ。
33 :
ドレミファ名無シド:03/05/08 00:28 ID:3hEJQbfp
でも音楽家でも優れた男はどこか女性的な気がするんだよね。
悪く言うと女々しいというか…
ミュージシャンで男らしいのなんてフレディとかロブハルフォードとか
フィリップアンセルモとかのHR・メタル系しかいないんじゃない?
ザックワイルドとかな
>>1 女は自意識過剰な奴が多いからだろ。
男は部屋で黙々とオナーニ。
>>35、えっ、ザックも男の中(に入れたり入れられたり)の男なんですか?
阿部高和……
ピアーズ本といえば、女の優れてる点で言語能力があるね。
実際よく歌詞を聞き取ってるのは驚く。男は音に酔っちゃうと
歌詞は聴けない。歌詞を聞こうとすると音に酔えない。女は
同時進行で出来る。とにかく女の歌詞への拘りがボーカルへの
偏りの大きな原因だと思う。自意識過剰な勘違い人間は男にも
居るが音に走って速弾きキチガイになったりが多いし。
フレディは外見はアレだが音楽は繊細で女性的な部分も多いと思う。
このスレはなぜ男のミュージシャンはウホッ(ryスレになりました
>>39 確かに女はやたら歌詞歌詞言うな。ボーカルはやたら書きたがるし。
俺の姉貴ベースやってたよ。今の旦那はそのときのギター。
46 :
ドレミファ名無シド:03/05/08 00:47 ID:xGH7apqa
>>39 音に走って速弾きキチガイになったりが多いし。ってなんかカコイイ。
遅レスだが
>>11は別に悪い意味でおもちゃって言ったわけじゃないでしょ。
車だってオーディオだってカメラだっておもちゃだよ。
そうした趣味に目をキラキラさせる男を妻や彼女は子供みたいって思ってるはず。
ちゃーも何かのインタビューでギターはおもちゃっていってたような気がする。
(ちゃーの発言はムスタングに関してかも)
48 :
ドレミファ名無シド:03/05/08 01:05 ID:QTULJ9zz
でも速弾きキチガイってどこにでもいるんだな。知り合いにも、速弾き
出来ればプロになれると思ってるやしがいる。もう速弾きしか練習しない
でコードぼろぼろ。リズム感なし。最近はアンジェロの影響をうけて、
キチガイなプレイの練習をしてる。まともに通せる曲なし。曲の速弾き
部分にしか興味なし。んでそいつは本気でプロになる気らしい・・・
>>48 いや、俺も似たようなもんだったからよくわかるw
スタンリージョーダンを真似たりしたり。
その彼もそのうち気づくんじゃないだろうか。
でも女Voの書く歌詞は90%似た様な恋愛話ばっかでつまんねえ。
まあ、男でもいるけどな。
自意識過剰気味な主観ONLYの恋愛詩ばっかで鬱になるぜ。
もっと、こう、田島陽子のような(ry
男だったらゲイぽい人の方がVoには向いている。
女の感性は必要。
完璧なゲイはダメなのか。
それより
「男性的な感性」「女性的な感性」
の違いがよくわかんないよな。
よく聞く言葉だけど。
物事の着眼点とかの事か?
女の書く詞はネチこいのが多いな。ここ数年でおもろかったのって
林檎ちゃんくらいだ。
ハイヒールの?
ゲイいいんじゃん。平○のマッ○ーもゲイだし
歌うまいね。まあ音楽やってるヤツはゲイ率が高そうだ。
57 :
37だが:03/05/08 15:23 ID:???
>>53男性的な感性に関しては
>>33を見れば判る。
それより
>>37の答えが気になって仕方ないんだが。
あと、ヘンリーロリンズも。
ヘンリーロリンズはカートコバーンと仲良かったらしいな
しかもカートコバーンはブラックフラッグの大ファンだそうだ
あとは勝手に想z(ry
もうひとつ言うと
カートコバーンはゲイの友達が多かったそうな
見てくれからするとおそらくは×の後にくるほうなんだろうなあ
スレタイと微妙にずれてる気もするが結構おもろいage
課長はマラは小さいくせにそういうの詳しいよな
なんでゲイの人は音楽の才能があるといわれるのだろう。「変わって
るから」とか「男と女両方の視点に立てる」とはよく言われるがもっと
詳しい説明が欲しい。誰か答えて!
プロデューサーにゲイが多いから
というより権力者にゲイが多いから
これは数千年続いている普遍の原理
ショタコンじゃダメですか
>>64 そりゃ課長の趣味だろw
諸多恨な香具師が好きなプロデューサーもしくは業界人って、、、
俺の知り合いにはいないわ
プロデューサー(♂)が12才もしくそこから成長してなかったりしたら
そりゃもう喜んで
なかなかの変態ですね・・・
69 :
ドレミファ名無シド:03/05/10 01:20 ID:sHiBvuzo
だが同時に最高の歌うたいも女に多かったり。
まあ、何が最高とかは突っ込むな。
チャカカーン
女がバンドのボーカルやって最初にミリオン出したのは
ジャニス・ジョプリンだよね?合ってる?
73 :
ドレミファ名無シド:03/05/10 10:58 ID:7MsZiU1H
ロネッツは?
>>50 ハゲドー 女は恋愛DQNな歌詞ばっかでつまらん
マジで田嶋陽子に歌詞発注してくれ(藁
>50
女だけど同意。
私の友人vo.(♀)は、いつも書く内容が一緒。しかもたいしておもしろくない。
お前の人生恋愛だけか?他に歌いたいことはないのか?と言いたい。
いくら友人でも、同じモチーフの歌ばかり10曲も20曲も聞きたくないよ。
えぇ〜 だってカレのこと好きだしぃ〜〜
新聞とか読んでないしぃ〜〜
歌うのは私なんだからぁ〜〜 別にいくない?
でも恋愛は大事だしぃ。
それを歌にしたいっていうのはとってもピュアな
事だと思うのね。
てゆ〜か親でもないのにアレコレ言われたくないしぃ〜。
てゆ〜かムカつく!
>>50!
しねば?
もうネカマとかいいから。
79 :
ドレミファ名無シド:03/05/10 14:48 ID:d0Yj3PLX
>>77 You've got a problem
Gotta problem
Problem
Problem is you
歌が巧くて、楽曲よければぶっちゃけ歌詞なんて適当でいいと
女だけど思う。それで歌詞もよければ最強だけど。
さて、しょうもない歌詞でも歌の技術で
カバーすることは可能なのか?
そしてそれを巧さと言うのだろうか?
はてさて、何が出るかな。
82 :
ドレミファ名無シド:03/05/10 15:03 ID:d3E8IrQD
>>77 お前、2ちゃんねらーのノリじゃない。
こんなとこにいたって叩かれるだけだから
カエレ!(・∀・)
85 :ドレミファ名無シド :03/05/10 15:07 ID:???
>>83 >>82 そっくりその言葉を捧げるよ。
86 :ドレミファ名無シド :03/05/10 15:09 ID:???
>>85 そっくりその言葉を捧げるよ。
歌詞ってバンドの主張って言っていいじゃん。
俺はギターだけど「俺はこんなクソなこと思ってない。こんなクソだと思われたくない」
って思っちゃう派。客はやっぱ思っちゃうんだよ。歌詞はバンド全員の主張だと。
まあ結果的にみて
>>77の釣りはそこそこの成功
をおさめたワケだが。
歌詞の話はスレ違いなんだろうけど
友人にありきたりなテーマの歌詞を純粋な
テクニック(比喩表現や視点、音楽性)で感動的に仕上げる人がいるよ。
主張やテーマ以前に作曲と作詞を同次元で精進する事が
必要だと思いますた。
>>88 俺もそう思うよ。
だからヴォーカルが変な歌詞を書くのが我慢ならない。
ちなみに俺は女の歌声は好きだけど女が書く歌詞が嫌い。
ラブ・ソングもメッセージソング。
毒にも薬にもならない歌にこそ死を!
まあ、楽器も出来ない女ボーカルは99%クソって
ことでいいかな。
残りの0・5%が天性の作詞家・作曲家で0・5%が天性の声の持ち主。
ボーカル、もしくは詩を書くやつは、
もっと文学、詩、外国語などを勉強すべし。
>>93 >まあ、楽器も出来ない女ボーカルは99%クソってことでいいかな。
そのクソの中の99%は
>>93よりも・・・ってことで、以下よろしくお願いいたします。
>>94 覇外道。俺が良いと思える歌詞を書く人の歌詞はいくつか見てると
文学じゃなくても何かしらのしっかりしたルーツが見え隠れしたりする。
楽器とイッショ。日々精進。
でも露骨に文学的な歌詞って疲れるよね。
ボーカルに限ったことではないんだが女は「こういう私になりたい」
っていう自分像がまず有りきだからね。その自分像に近づく努力はするが
やはりテクニックや感性の部分で行き詰る香具師が多すぎる。
作詞って作曲より才能に依存する部分が多い気がするな。
いや、つーか、99。
んでもって100。
101だけど
>>97よあまり狙いすぎるのはカッコ悪いよね。
意図してないけどにじみ出てるぐらいがカッコイイ。
>>72 ジャニスは
「歌さえちゃんとしてれば、バックなんてどうでもいい」的な考えの代表女だと思うが。
昔見たビデオにそんなシーンとコメントがあった気が。
漏れはけっこう好きなんだけどね。
>>97 激しくコンセンサス。素人の作品は何が言いたいのかわからないのが
多すぎる。狙って林檎系の難しい言葉使ったりするんだけど。「辞書で
たまたま見つけました」的なのが多い。もう止めてくれ!ゆずの真似
してる人達と一緒。というか流行に走ってる香具師って絶対ダメだね。
むしろ自分のやろうとしてたのが流行ったら捨てるくらいじゃないと。
男女とも言えることだが女性に多い気がする。
104 :
:03/05/10 18:04 ID:+YOiAWTY
>>48 アンジェロの変態プレイ身につけて
街で弾いてればかなり目立つな
>>51 ロブとか?
現役女ヴォーカルの意見求む。
何故こんなにも女のヴォーカルとヤリたがるのか
ウマの合わない天才ヴォーカルよりはウマの合うクソヴォーカルと組んだ方がいい。
本当はウマの合ういいヴォーカルがいればいいんだけどね。
歌をやるのはいいんだけど
女は作曲できなさすぎ。
作曲能力、歌唱力ともに最高な女ボーカル
お勧め教えてください。
楽器でもいいです。
>>111 しーなりんごややいだひとみの作曲レベルはどうですか?
この間深夜にテレビ見てたらヤイコのライブやってて
作曲はどうかしんないけど演奏は結構うまかった。
で、意外と良いなぁとか思ってたら次にやった新曲かなんかの歌詞が
まさしく恋愛ドキュソ。
底が浅いなぁって感じで激萎え、即チャンネル変えた。
まぁ、ヒットした曲が「ダーリンダーリーン♪」の人だから最初から分かってたことなんだけども。
こういうのだったらまだアイドルの歌とかの歌詞の方がロマンティックでいいなぁ、
とか思ってしまう。
ひと昔前の2ちゃんねるでは川瀬智子様のスレッドが
あちこちの板に飛び地のごとくあって(めがね板にもあった)
変な盛り上がり方をするものだったが…
智子様を犯す変態小説とか書き込まれてて、すごかった。
115 :
111:03/05/10 22:17 ID:???
>>112 林檎も矢井田も持ってたけど売っちゃったんだよね・・・
俺にはたまたま合わなかったってだけなんだろうけど
作曲レベルは両方ともかなりのレベルなんじゃないかな
歌っていうのはかなりの地道な努力と頭を使うもの。
30人に一人ぐらいしかお目にかかれない、いい先生に教えられて、理解して、
声帯が使えて、それで初めて洋楽並のものが歌える。歌で相当大変なのに作曲まで
手がまわらないっていうのもあるんじゃないかな。
でも歌が上手い人の話で、そうでない人がいっぱいいるものね。
日本のプロは。
作曲はどっちかっていうと才能であるところは大きいから
努力しなくてもいい曲が作れる人は鼻歌でも作れてしまう。
男の並はずれたヴォーカリストが日本に少ないのは歌を人に教わったりするのも
女の子に比べれば嫌いそうだし、
男の子の方が歌は天性ですねとかいいがちな人がおおくて
素直に誰かに習うとかそういうのが苦手だというのもおおいと思う。
VOのスクールって生徒がほとんど女だったりする。
あれが半分男になれば、同じぐらいの割合で巧いVOも男になる
可能性もある。
男は理屈を頭で理解するのは好きだから作曲理論に走る人間の方がおおいと思う。
洋楽だと男のがレベル高い気がしないでもない
遅レスになるが、
>>77って、単なるネタだろ・・・
どうやったらアレがマジレスに見えるんだ
>>117 始めっから英語話してる人は発声に有利なのと
アメリカあたりはいい発声トレーナーがいっぱいいるのと
外人の男は素直に練習してるから。
>>116 なんちゅー電波理論だ・・・。
やはり楽器板のカラオケ名無しは凄い。
今改めてそう思いさせられたよ。
こんなに長文書いてもまーったく共感を得られない
>>116 って・・。
123 :
ドレミファ名無シド:03/05/11 02:32 ID:J9nRKkx4
初めてユニコーンの大迷惑の歌詞を見たときのあの衝撃を再現してくれるような
作詞家がいないね
124 :
ドレミファ名無シド:03/05/11 02:36 ID:2p6tgIKD
今の日本に男の歌い手が少ないのは、会社が儲からないからだよ。
アメリカ人が技術的に見て歌が上手いのは、ショウビジネスの国だからだよ。
だんだんスレタイとズレてきてるね
というかこのスレのかなり早い段階でずれまくってると思われる
このスレにもタッキー=イヌセンが居ますね。
128 :
ドレミファ名無シド:03/05/11 18:25 ID:F7TJICtD
アブリルって17歳なのに何で酒で焼けたようなダミ声なんだ!?
>>116 これ、日本語に慣れてない外国人とか?
文章が根底的におかしいぞ。
130 :
(@。@):03/05/15 23:21 ID:KCZfwUad
かわいくもない凡人は歌うな。とくに大学とかの軽音
131 :
ドレミファ名無シド:03/05/16 02:40 ID:qrrsUsm0
>>130 俺は可愛い凡人の方がムカつくけどな。
まあ、何か邪推しちまうんだよ。
「こいつ自分が可愛いのわかっててVOやってんだな。」
とかさ。
ん?
俺か?
勿論童貞さw
泣ける
Vo.が作詞と言えば文学部の女とかどうなんだろう。
日本語史学科とか。
苦しみを知る人は人に優しくなれる。
但し苦しみしか知らない人は嫉妬深く危険である。
>>134 文学性と感性は別物だからなあ。
簡単な言葉で巧く表現する人もいるし
その逆もいるしなあ。
すごい数が余っているような気がするし
引く手あまた、全然足りない気もする。
レベルの個人差が大きすぎるのかな?
age
138 :
ドレミファ名無シド:03/05/18 16:03 ID:wk1T+N5n
女子大の軽音でドラムやってんだけど、、
ヴォーカル志望のそこの1年生。あなたもう少し自分の顔と声と相談し(ry
痛ヴィジュ崩れのくせに何高望みしてるのかと小一時間問い詰めたい
139 :
ドレミファ名無シド:03/05/19 03:24 ID:wFTE+XhP
バンドマンのジンクス 其の壱
「アマチュア女ヴォーカルには寂しがりやが多い。」
な〜んてな。
アマチュア女ヴォーカルに限った事ではない。
女は肉マイクを求めて今日もメン募に集まるのさ
十八番は松田聖子っつーのは勘弁してくれ。
カラオケじゃねぇんだからよ〜。
143 :
(@。@):03/05/20 08:57 ID:1MNtTfSn
恥ずかしいとかいって棒立ちで歌うのは下せん。歌ってる本人もうチョイのれよ。
と、おもた
>>138 女同士の対抗意識ってこんなものか。
普段表面上は仲良くしてるんだろ?
145 :
ドレミファ名無シド:03/05/20 10:33 ID:qEBVALe6
女は顔じゃなくて
146 :
ドレミファ名無シド:03/05/20 10:51 ID:cAmfQPlC
楽器背負って電車にのりたくないからでしょ。
確かに楽器背負うのは何か恥ずかしい。
>>145女は顔だ。しかし可愛くてもDQNなギャルはダメだ。
マジレス
管楽器:口紅不可
ドラム:ミニスカ不可
チェロ:ミニスカ不可
ギター:デカパイ不可
>>148 デカパイっつーかギターは爪伸ばせないからオシャレさんは辛いね。
ミニスカでドラムは素敵すぎるけどな。
京王線乗ってたら桜上水辺りで
ルーズ穿いたコギャルがギター(ソフトケース)抱えて
乗ってきた。そのまま明大前で井の頭線で渋谷まで一緒だった。
>>150 ジャンプマンと見間違えたんじゃない?
良く見たら手にゴツい筋と血管浮いてなかったか?(w
ジャンピングシューズは装着してなかったぞ。
顔黒でもないし、ギターを股に挟んで眠ってた。
対面にいたけど写メールで撮ろうとも画策したが
周りに人がいたからあえなく失敗。
>>147 案外気にしてるほど周りは見てないよ。
というかギターが入ってることさえ知らん。
155 :
ドレミファ名無シド:03/05/22 00:33 ID:2rMt7Yhd
うちのサークルだとベースが多い
もちろんボーカルよりは少ないけど
中央線沿線に住んでりゃギターケース背負った女子高生なんて毎日見る
157 :
ドレミファ名無シド:03/05/22 00:36 ID:nT20FFXB
俺もヴォーカルやろうかな。
手軽だし。
おんなは顔じゃなくマンコの締りだ。
159 :
ドレミファ名無シド:03/05/22 00:39 ID:nT20FFXB
俺は見ただけでその女の締まり具合が手に取る様にわかる。
神 降 臨 !
確か、耳の形である程度しまり具合がわかるそうな。
>>157 紳士が集まるヴォーカルスレでお待ちしております。
ちなみに、ヴォーカルスレではボーカル以外の楽器は
所詮バックバンド扱いでございます。ご了承ください。
163 :
山崎渉:03/05/22 01:29 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
女が何故歌い方がるのか。それはもちろん女が歌うために生まれてきたから。
なんでこんなに男の声と、女の声で差があるか考えてみろ。
女は美しい声で歌い、男を魅了する。まさしく神の創り出した芸術だろう。
俺男だけど男声の方が好き。
好きな女ボーカルってアレサとか他数人。
好きな男ボーカルは数え切れない程いる。
外人はいいけどさ、日本人は聞きなれてるからか、、、
男って生理的に受け付けない声、不快な声が多い。素人バンド。
日本人男性でボーカル向きの人ってそういない。
167 :
165:03/05/23 09:06 ID:???
俺の好きな男ボーカルも外人ばっかだ。
でも尾藤イサヲとか河島英語は好きだな。
何気に河村隆一の声好きだ。へタレか?
>>168 好き好きでしょ。
俺にとっては気持ち悪くて聞きたくないタイプの声だけど。
萌えと燃えの違いだろ
男Voで無いと燃えない
女Voはどんなにカッコよくてもあくまで萌えの対象
男から見たらな
>>170 んなこたないでしょ。
アレサフランクリンだのジャニス序プリンだのかっこええが全然萌えないし。
燃えるかどうかは意見がわかれると思うけど。
ageておくよ。
ボーカルやってりゃギターとかドラムよりかわいい、みたいに
思ってる女けっこういそうだな
・歌うのが大好き、歌なしでは生きていけない!
・初心者だけどプロ志向!
・楽しくやりたい
・作詞ならできます
・好きなアーティストはあゆ、ELT
こんなもんか
クラシックの世界でも楽器演奏は男が多くて歌は女が多い。
女の声はあれは、何より美しい楽器だろ?
179 :
.:03/05/27 23:58 ID:jSj21IH1
>178
俺は、寸前の声が一番萌え
179は童貞のような気がしないでもないが、俺は気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない
181 :
.:03/05/28 00:06 ID:ImjftOqd
既婚ですがなにか?
182 :
165:03/05/28 00:09 ID:???
寸前の声ってうふぉあjhgぁljvl;あしvみたいじゃない?
俺正直怖い。
既婚で童貞age
184 :
ドレミファ名無シド:03/05/28 00:58 ID:oPoM0Kn7
Coccoは詞も歌声も好きだったなあ。
彼女も殆ど恋愛の詞ばっかで、大して文学的な素養も見られないけど、何かが他の女ミュージシャンと一線を越していた。なんでだろ〜。
自分可愛さもあややくらいスカっと突き抜けてくれればいいんだがね
186 :
ドレミファ名無シド:03/05/28 01:11 ID:D/UuE0RI
ババ、バンドにお・お・女の子の人が来ると
きき・き・き緊張して、しまうのです。
>>186 そりゃすぐに「やれるかなあ」とか考えるからだ。
188 :
186:03/05/28 01:18 ID:???
ハアハアハアハア・・・・・。
ァハッ・・ハアハァハア・・・アアー・・・ゥッ・・・!
ちょっとくらい必死な女Voはおらんのか。
いや、つーかだな。
このスレに女Voは来ないのか。
来てくれ。
そして何か屁理屈みたいなので反論して笑わせてくれ。
テキトーに煽ててやれば、いい気になってマンコ開くだろ。
>>166 そりゃおまえ、単に異性の声のほうが好きになり易いだけだろ、生物として
>>184 Coccoはヴォーカルぶりが、上手いとか下手とかじゃなくてなんというか魂がこもってる感じがしたよね
192 :
山崎渉:
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉