1 :
ドレミファ名無シド:
テレキャス売りに行くよ
俺もテレキャスもうイラナイや
4 :
ドレミファ名無シド:03/03/04 18:13 ID:b019gv03
ストラトじゃダメ?
どしてテレキャスを手放すわけ?
マヂかよぉー
テレギブ買いに行くよ
てかギターはもう要らない。テルミンのみで・・・
つーか地味ページギター弾けないジャン
26 :ドレミファ名無シド :02/02/26 09:27
>>16 若手大歓迎だ(wこれから頑張ってベックワールドを邁進してくれ。
ちなみに「天国への階段」のソロもテレキャスだって知ってるか?
それからZepの1stは殆どテレキャスだ。もっともギターだけ同じでも
再現するのって難しいと思うが....
>1よ
それのどこに書いてあるか教えてくれ
細かくて探せない
あの音の太さはレスポールであったとさ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
テレ厨惨敗だなw
たぶんジミ本人はどうでもいいことなんだろうな
ネタだろ
どこにもそんなこと書いてない
まあよく釣れた方か
良い情報だった。
ということでこのスレは役割を終えました。
さ よ う な ら
どこに書いてるのか おせーてー!
20 :
18:03/03/04 23:25 ID:???
さ よ う な ら
ネタかよ!!
英語が皆読めないんだな
論破された1が釣り師を気取るインターネットはここですか?
>>22 リンクが多くて場所が分からないんだよ。リンクを貼ってよ。
25 :
ドレミファ名無シド:03/03/04 23:36 ID:bZncSA1I
タラララ タラララ タンララーラーララー タン ラーラーラ ラララ ランララーン
なんだよ、ネタかよ
もうテレキャス売っちゃったよ
俺もさっきヤフオクで落札された…
ジミn厨がテレキャスをいっせいに手放したため
価格が暴落!テレキャス買うなら今!
要らないテレキャスくれよ〜。
今夜、どこかに捨てる予定の人!場所おしえれ
今落札しちゃったよ
でもホルロラブはテレじゃないの?
必要じゃん!
もうテレキャスは多摩川に投げるよ
nがテレなんて使ってないのはマニアの間では既に有名な事実
さっきゴミ捨て場を通りがかったらテレキャスが4本捨ててありますた
1本拾ってきて引き戸のつっかえ棒にしますた
>>33 Pageがテレキャス使ってる映像も見た事無いのか?坊や。
暖房壊れて凍えかけてたんだけど、さっき拾ってきたテレで焚き火できた。
>>35 おまいもアレに騙されてテレ買った被害者ですか?
>>33 ライブの映像が残ってるから確かに使ってるのは事実。
しかしテレで録音されたと言われているアルバムの曲なんか
聞くとほんとにテレキャス?って音してる。
後ジミーペイジはスプロのアンプでレコーディングした
とうっかり喋ってしまった後そのスプロアンプが中古市場で
高騰してしまい、自分自身が手に入れる事が難しくなってしまった、
その為レコーディング機材についてのインタビューには意図的
に嘘をついているのでは?という疑いもある。
>>35 アルバムに収録された天国への階段のソロはテレキャス使っていない
これがマニアの間で事実とみなされている、と言いたいのではないかな。
真実はどうあれ。
使ってないものは使ってない
ヤツはテレの売上げをのばすためにライブでだけはテレ使ってるのだ。
レスポにしても、バーストがこれ以上レアにならないようにライブでは各年代のを色々使う。
レコーディングは全部バースト。
あの葉加瀬太郎似外人そんな小細工してたのかよ
そもそも神経質なほどのレコーディング・マニアのペイジが
わざわざテレキャスの特性を生かしてない音色を出す為に
テレキャス使う必然性が感じられないんだよな。
最適な個所に最適なギターを使うのが奴でしょ
>>39 それなら話は通る。
オレはNew Yardbirdsのライヴ映像を見てZepの1stがTeleで録音されたと言う説に
納得したクチだ。
後はエディ・ヴァン・ヘイレンがトップガンのテーマを弾いたのは
自分だと白状するだけ
VHはミュージックマン使ってないよ
もう言いたい放題
48 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 01:21 ID:Fnz8+Ps1
レイラはレスポール
ペイジの中の人も大変なんだよ
イントロがレスポールっつったらどうする?
うちの庭テレキャスターで凄いことなってんだけど
ヴォーカルはPODかけて録りますた
俺んちも、、、5階なのにテレキャス投げ込まれ続けてんだけど・・・
つうかさー
ブラック犬は俺が叩いたんだけどね
おまいら好きなこと書いていいですよ
ダブルネックのやつ見たときすごいなーと思ったです
つまらんインターネットだな
面白くするもしないもオマイラ次第ですよ!!
sageよう
結局ガセかよ。。。
天国への階段ソロ前のボーカルのあえぎ声は俺です
団エレクトロは何かで使われてるのかオラオラ
ここをレッド・ツェッペリンのスレにしよう
64 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 10:44 ID:Kk1cQeOp
>>1 だからどーしたの?
レスポールだとイイことあんの?
別にどーでもいいことじゃんかヨ!
レスポールだと吉野屋の牛丼でも値下げするのかヨ?
俺にはかんけーねーな!
だったらわざわざ書くなw
空気の読めない
>>64のいるイソターネットはここですね?
つーかさ、nじゃなくてレスポール氏が弾いてた
って落ちじゃネェのかよアァコラ
オマイラまだまだガンガレよ
テレでもレスポールでもない、SGダブルネックだろうォ
だからだんえれくとろはどうなんだての
71 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 15:08 ID:UOCzZDpB
実はレコーディングでペイジは弾いてません。あの時弾いたのは俺です。
腱鞘炎で弾けなくなったからお前が変わりに弾いてくれといわれ、
私も断りきれずレコーディングに入ってしまったというのが真相です。
ちなみにあの時の私のギターはフライングVでした。
騙しててすいませんでした。
72 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 15:14 ID:XmyZ2X4C
違うヨ
えー!
歌詞見ーるそうだったノカ
あのソロはSC-88Proの打ちこみだってーのに気付かないやつは、もうギターにさわるな
インギーってテレキャスをレコーディングでは主に使ってるんだって
テレキャスの暴落まだぁ?
1960年から暴落の一途ですが何か?
つかあのソロはベックだろ
もうこんな不毛な会話はヤメだヤメ!
以降は、あのソロを1音1音再検証するスレになります。
3弦7フレ1音チョーキング!
お前らのっぽさんがオフの日にしかZEPのライブが
無かったと言う事実を知らないんですか?
1弦5フレ
2弦8フレ
↓
1弦5フレット
↓
86 :
85:03/03/05 17:04 ID:???
ミスった〜
かぶった
スマソ
88 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 17:09 ID:Z3WKdghl
nらしさ満点だな(w
二人で進めてる予感・・・
3弦7フレ
で、その後ドリキャスはどうなったの?
急にzepブームだな。。。
ageとこ
と言ってage忘れてた
漏れもソロ弾きたいんだが、プリングとかハンマリングの表記もキボンヌ
3弦5フレ
>>96 そんな表記がないと弾けないんならギターを諦めた方が良いよ
とマジレスしてみる。
はーい
↑ネタにマジレス、カコワル!
100!
102 :
101:03/03/05 19:27 ID:???
自分で晒しときまつ
103 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 19:34 ID:SnGqHKrp
4弦7フレ
3弦7フレ
105 :
ドレミファ名無シド:03/03/05 19:52 ID:ogRZcdCO
>>検証してくれる人(達)
もう少しペースを上げてもらえませんか?
こんなスレのパート2は有り得ないっすから!
なんであり得ないの?
なぜあり得るのか
age続けるから
でだ1は吹かしこいたわけだな
111 :
ドレミファ名無シド:03/03/06 01:13 ID:zhQppW1S
ギターだってたくさん持ってるだろうし、
録音も山ほどしてるだろうし、
そんな大昔の録音に何つかったかなんて、ちゃんと覚えてるのかな。
アマチュアの俺でさえ、4〜5年前の録音に何使ったか
もう良く覚えていないけど。
とうとうnもアルツハイマーか。。。
テ レ 厨 必 死 だ な
116 :
ドレミファ名無シド:03/03/06 14:30 ID:Paio6SP3
断言できる、レスポールじゃあの音は出せない!
あのウネウネした感じはレスポールだよ。頁はあぁはテレキャスを弾けないよ
>>117 上手い奴しかテレキャスは弾きこなせないって事ですか!
>>118 nはアコギ巧いよ。
ただソロはな・・・
120 :
ドレミファ名無シド:03/03/06 18:27 ID:mYrlE5v9
まだペイジ様が地球上に存在しているという事実を
このスレを見た事で思い出し、感激しましたっ!
天国への階段って、今までに少なくとも百万回は聞きましたが、
今からまた聞きます。
レスポールだろうがテレキャスだろうが俺には弾けないので問題ないよ
>>120 本当に100万回聴いたのか?
この嘘つきが!!!!!!!!!!!!!
ライブでは普通にはむばっかーなのでしょうな
>>124 No.2の隠しスイッチ付きレスポはタップにフェイズになんでも
ござれ状態の配線だからシングルで使うことがあっても不思議
ではない。
「天国への階段」に限って言えばライブでは双首SGなわけだが。
お前ら自分の耳に自信ないのか?
あのソロはテレキャスのリアのトーンを絞って出した音だよ。
反論あるか?
お前が同じ音出してくれれば信じる
うpうp!
>>126 いや、ネタスレですから、そんなに張りきらないでください。
>>126 うpしろや、腰抜け!
もし、うpしなかったら、死ぬまで「腰抜け」の看板背負って生きることになりますよ。
テレキャスとスプロとマーシャル用意してくれ
だからソース出せ>1
直リンでもいいからよ
133 :
ドレミファ名無シド:03/03/07 16:11 ID:5hpUMT/M
おたふくにしとけ。ここはジミーペイジのスレだろ。
137 :
135:03/03/07 16:33 ID:???
おぉ・・・
久々のケコーンの予感w
>>1 一応リンクからこの文は見つけたけど、なんせサイトが大きくて
>>1よ出て来い
LATER ALBUMS:
Guitars: 1958 Gibson Les Paul Standard (purchased from Joe Walsh). Gibson ES-1275 doubleneck 12- and 6-string for live performances.
Amp: Marshall Super Lead 100-watt stacks
· Used the Gibson Les Paul® and Supro amp for the solo on "Stairway to Heaven."
記念カキコ
スプロってのは魔法のアンプですね
オマイラ何休んでるんですか?
テレ廚が淘汰されました。
腰抜けの階段
夜明けのステップ
まだまだ
LPヲタ完敗だな(w
ライブで使ってますから。
この曲では違うけど(w
もともとテレって、初期は
レスポみたいな音だったんだろ?
でもそれじゃあ売れないってんで、トレブリーな
今のテレの音になったんじゃなかったけ?
だから、ステア〜のソロがレスポみたいな音したって
不思議じゃねーわけよ。
ま、どーせおまいら、ステア〜のソロがレスポだろーが
テレキャスだろーが、
ど っ ち で も い い ん だ ろ ?
>>149 うん、関係ないしね。
しかも下手じゃね?
てか天国のソロ自体そんなに語られるほどの(r
なぜか俺の頭の中で天国の階段=キムタクになってるな・・
どうしちゃったんだ俺
ペイジは好きなギタリストだけど
マネしようとは思わない
てか天国のギターソロがテレキャスでもレスポでも大した問題ではない
>>152 俺の場合
天国への階段=ショーヤ
古くてスマソ
>>154 ああそうだごめん、タイトル似てるんだもん
>>149 すいません、テレキャスターって昔はレスポールみたいな音だった
ということは、ビンテージものの再現モデルなんかは
レスポールみたいな音がするように作られているんですか?
>>154 キムタクはガンズがカヴァーしたノッキン〜を
そのままやってんの?
159 :
149:03/03/12 02:29 ID:???
>>157 さあ?そこまでは知らんけど。
楽器屋行って弾いてみてくらはい。
160 :
154:03/03/12 02:32 ID:???
そうだよ
昔、近畿キッズの番組でギター弾きながら歌ってたが
ソロのところど頭で一拍づれてたw
回りの人間はさすがプロだからわからないように誤魔化してたが
楽器やってる人間が見れば一発でわかる
太い音だけがほしけりゃレスポールを弾くと思うけど
そういう問題じゃないんだろうね。
トーンを絞ったシングルコイルの音がほしかったのかもね。
レスポールでもテレキャスでも、ある程度の再現は可能かと思うけど。
>>157 54モデルとか表記されているものはそうかな。
50年代のテレキャスのリアPUは低音がゴリゴリでて迫力ある音が
します(ボディ材がホワイトアッシュということも影響してます
)ね。ハム付きレスポールみたい、というよりは「ソリッドでご
つい音がする」という意味。P90付きレスポールにも通じる感じ。
ロイ・ブキャナンの音や、Jベックが時々使うテレキャスがそう。
(ただし、ペイジが使ったのは初期テレキャスではないけど)
60年代のテレキャスのPUは、もっとトレブリーな音質になり
ます。
>>161 >レスポールでもテレキャスでも、ある程度の再現は可能かと思うけど。
その通りですね。
ただ、「テレのトーンを絞ればああいう音」というよりも、むしろ
テレのトレブリーなアタックを活かし、アンプ側で太く音になった結
果ではあるだろうね>このスレのテーマに関しては
オールドのテリーはレスポールに近く、レスポールは
テリーに近かった、というのは、実際弾き比べるとそのとおりですが、
良い悪いは別にして、レスポールの方が音に豊かさが感じられます。
オールドは一度は弾く(所有する)と良いと思いますが、
今のものも良いと思います。(本当にフリーライブの音が出たり、
ジミーペイジ、キースの音が出ます。)
ミュージシャンとして大事なことは、自分の音楽をやるにあたって
必要な音を見つけることですね。
店では、「オールドにしか出せない音」ということを聞きますが、
今のものでもオールド以上にオールドの良さを出すものもあれば、
今の音楽にあったオールドとは違った良さのあるものも
あるでしょう。
信じるのは自分の感性。周りに振り回されることはありません。
164 :
ドレミファ名無シド:03/03/12 10:49 ID:gnRECU69
オールドは扱いにくい
165 :
163:03/03/12 11:01 ID:???
166 :
ドレミファ名無シド:03/03/12 11:10 ID:gnRECU69
そろそろオールド売って整形でもしようかな
オールドの良さって数十年保ち続けられた品質、音質なのかな。
それとも数十年の経年変化によって成立した品質、音質なのかな。
当時ジミー・ペイジが弾いていたレスポールやテレキャスは
オールドかもしれないけど
音は変わります(キパーリ
ただ問題はジミー・ペイジの使ってたテレキャスが初期のレスポールのように
太い音を出すテレキャスではなく、ローズウッド指板の60年代のモデル
だという事だ。
170 :
169:03/03/12 17:11 ID:???
スプロアンプに特殊なマジックが存在したと考えるより
ペイジがただウソ言ってると考えたほうが納得いきます
>>170 80年代にペイジ、ベック、クラプトンが参加した「ARMSコンサート」
のビデオでは、ブラウンのテレキャス(ローズ指板)を使ってるんだが、
モロに「あの音」がしてます。
「天国…」だけはGibsonダブルネックを使ってたけど、それ以外の曲
では、初期アルバムにあるようなぶっとい、でもトレブリーなアタック
が心地よいZepサウンドです。
別にステージでSuproアンプを使っていたとは思えない(おそらくは
マーシャル)んだけどね。
それに、50年代テレほどではないが、60年代テレの音も、70年代の
PUほどにはトレブリーではないしね。
「天国…」の音にしても、レスポールのハムだと、あれほどエッジは
立たないんじゃないかな? まあヴィンテージ系ハムならエッジが立って
トレブリーではあるけど、ある程度トレブリーなテレを小型アンプで箱鳴
り込みで鳴らしたという定説にはそれなりに説得力はあるように思うな。
違うよ、みんな根本的に勘違いしてるよペイジがインタビューなどで
天国への階段でのソロはテレキャス使ったって言ってるのは、ソロは
ソロでも終盤にオーバー・ダビングされてる「パオーン、パオーン」
って部分の事を言ってるんだよ。
なんかしばらく見ないうちに良スレになってきてるな
nマジックか
ばか、ジミーのぶっといちんこでひけば
どんなギターだろうとあの音になる。
そちんのおまいらには到底できないことだ。
オーバーダビングしててもおかしくないし、
複数の楽器を使い分けていてもおかしくは無いね
突然ですが『サンキュー』って物凄く素敵な曲ですね。
イントロのベースがカッコイイと思いました。
関係なくてすみません。
しかし音聞くと普通にテレだけどなw
私のTXASスペシャルのっけたテレだとだいぶ近い音ですよ。
183 :
山崎渉:03/03/13 16:08 ID:???
(^^)
太い音でも無いしなぁ
ダンエレクトロだったりして
TELEage
188 :
ドレミファ名無シド:03/03/13 19:52 ID:BsumzIT3
テレキャス、テキサススペシャルのPUがついたフェンダージャパンで、
トーンを半分くらいにしぼり、リヤで弾くとレスポっぽい感じがする。
ビンテージ系のPUとかノイズレスはもっとスッキリした感じですた。
今月のギタマガ読んだが、やっぱり天国のソロは
テレキャスとスプロでプレイしたって書いてあったよ。
その手の情報誌がわざわざ定説に異議を唱えるメリットなどありません。
エフェクターの復刻モデルは当時の音が再現されてます、
みたいなこと書いてるし。
そろそろネタ切れですか?
゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄/\ | きゅうふじょうれすよ
。 |_ /\ \ \__ _______/
〃,| \ \./\ ∨
|_. \./\: \ ∠⌒∧
〃:\  ̄ \ \./ \_(´D` ||) |__|∴
: \_ \ /\ \ ̄\ゝ) ) //∴∵
: 〃\  ̄ \ :\ / \ \/// ∵ ∴
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193 :
ドレミファ名無シド:03/03/26 12:05 ID:9HYhKUSD
いや、しかし!
あの音はテレだ!
( ´D`)ノ テレれすよ てへてへ
テレ厨ガンガレよ
196 :
ドレミファ名無シド:03/03/26 14:24 ID:9HYhKUSD
でもnのレスポールってテレキャスみたいな音も出せるんだろ?
197 :
むーわ!:03/03/26 15:00 ID:dCbYRZZZ
ダブルネックの奴でいいじゃん
天国の怪談とは関係なくテレは欲しくありません
>>198 「い、い、いまそこで、かっ顔のない奴がっ」
「ほう、こんな顔かい?」
振り返ったミカエルの顔には目も鼻も口もない
のっぺらぼうだったのです。
天国なのはミカエルだけじゃないですか
漏れベーシストなんだけど、正直なんでこんなどうでも良いネタで盛り上がれるのか不思議。
まぁネタで楽しんでるというのは置いといてね、マジで議論してる人に関しては。
ベーシストでそんな事気にする人ってあまりいないんじゃないかなぁ?
あったとしても、「ジャコの1stでドナ・リーに使ったのはESPだった!」なんて話が
ソース付きでどっかから出てくる、位じゃなきゃここまでネタにならないんでないかと…。
別にここで展開されてる話に対する批判じゃなくてね。単にパートによる感覚の違いって話。
>>200 驚いてる方がルシフェルなんです。天界大戦争の一幕なんですね。
HN消し忘れました...
ワロタ
ギタオタリストって名無しで駄レスもしてたんだw
罪のないジョークなんだからコテハンのままでいいのに。
>>201 ベースだってマーカススレとかあるじゃないか
>>205 あ、似たようなベーシストもいるんだ。マーカススレって見た事ないから、どんな話題が
展開されてるのかも知らないんだけど。あの曲は何年のジャズベだとかいや違うとか、
そんな感じ?だとしたら見る気も起きんなぁ…。
>>206 そんなレベルじゃねーよ
あのベースのリアピックはブリッジ側にコンマ何ミリ
ずれているからハーモニクスがどうのこうのと言った
レベルだよ。あそこほど研ぎ澄ましてトーンを追求してる
スレを見たことがない。
208 :
207:03/03/29 17:51 ID:???
リアPUが、だった。
とにかく自分がギタリスト・ベーシストの総意を把握していると思わないように。
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、
主権の存する日本国民の総意に基づく。
天国への階段のソロはテレキャス、こんなの常識というか耳で聞いてわかると思いますが何か?
>>207 それはどうも解説ありがとう
見る気は完全に失せました
そこまでオタになりたくない…
>>213 本当にコンマ何ミリの違いを問題にしてるわけねぇだろw
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217 :
ドレミファ名無シド:03/04/09 14:14 ID:Z1Jnet63
つーか、ディープ・パープルとは比べ物にならないよ。
確かに。パクリ度合いはZEPの方が遥に上だ。
ていうか、比較以前にディープパープルとは別物だと思う。
今日この頃
221 :
ドレミファ名無シド:03/04/10 12:50 ID:SAN8bPQ/
ふーん
223 :
山崎渉:03/04/17 12:10 ID:???
(^^)
224 :
ドレミファ名無シド:03/04/17 22:49 ID:rGvZguzZ
今度数年間のライブを収録したDVDと全盛期のライブを収録した
CDが発売されるそうですね。
ZEPファンでもDPファンでもない僕は、購入の是非を慎重に検討中。
僕の神はトニー・アイオミなのれす。
225 :
bloom:03/04/17 22:49 ID:IvXbuqBD
゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
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227 :
山崎渉:03/04/20 05:55 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
いいよもう、レスポールで弾いてても。
ホントはコソーリストラトで弾いてんだよ
230 :
ドレミファ名無シド:03/04/22 16:51 ID:wvoqt64m
このスレみるまでスプロ(SUPRO)なんてアンプがあるなんて知らなかったんだけど、
有名なの?
写真見たら、初心者用のセットについてくるようなアンプにも見えるんだけど、そうでもないのかな。。
>>230 >初心者用のセットについてくるようなアンプにも見えるんだけど
その通りだよ。10wもないようなワンボリュームにせいぜいワン
トーンが付いてるだけの初心者練習用アンプ。
あのソロは実はジミー・ペイジじゃないギタリストが弾いている
ツッペリンは録音は別メンだよ。
ビー○○ズみたいに。
リッチー・ブラックモアが冗談で
「レインボーのアルバムでは俺は弾いていない。スタジオミュージシャンのジミー・ペイジ君が弾いているんだ」とか言ってた。
そんでそれはリッチーが天国への階段弾いたことへのお礼だったという話
236 :
ドレミファ名無シド:03/04/24 21:24 ID:SOSuInSK
237 :
ドレミファ名無シド:03/04/24 21:26 ID:SOSuInSK
実は漏れはこのギターを持ってるんだが
ページの音を出すのはカンタンだよ(wwwww
238 :
ドレミファ名無シド:03/04/25 11:19 ID:248knieu
常識すぎてツマラン
∋oノハヽo∈
( ´D`) ののもレス・ポール欲しいのれす!
( つ旦O
と_)_)
240 :
ドレミファ名無シド:03/04/26 05:06 ID:e5P4t52o
家出のドリッピー
242 :
__:03/05/02 01:42 ID:???
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ノノハハヽ ☆
♪ / 〃(´D` ) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
スレタイ見て、「天国の階段のソロはジミー・ペイジではなく、レス・ポールが弾いていた」という意味だと
思った漏れは逝ってよしですか?
゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄/\ | きゅうふじょうれすよ
。 |_ /\ \ \__ _______/
〃,| \ \./\ ∨
|_. \./\: \ ∠⌒∧
〃:\  ̄ \ \./ \_(´D` ||) |__|∴
: \_ \ /\ \ ̄\ゝ) ) //∴∵
: 〃\  ̄ \ :\ / \ \/// ∵ ∴
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
247 :
山崎渉:03/05/22 02:11 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
248 :
山崎渉:03/05/28 17:12 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
249 :
ドレミファ名無シド:03/06/01 14:12 ID:8+B5tV4D
ドラマ『天国への階段』の英語の歌ですが、Bette Midlerという人の『Do you want to dance?』という曲ではない方の曲を教えて欲しいのです。よろしくお願いします。
結構もつものだなあ
そしてあげ
で、結局ギターは何だったの?
ところで、その「天国〜」のソロ、
CDTime 6m15sくらいからの♪タリラリタリラリ…
のところ、みなさんどう弾かれてます?
僕は 2弦13fから15fチョーキングすかさずチョークダウン、
プリングで13fに戻って3弦14f のくり返し。
でやっていますが、なんか違うんですよね。
これだ!っていうのを教えて下さい。
んー、テレキャスじゃない気がしてきたage
>>244 おもろい。
どのギターで弾いたかなんてそんなに問題なのかねえ?
それにしてもDVD見てペイジのあまりの下手さにショックを
受けてしまいました。彼ってライブでは無意味に速く弾きたがる
んですねえ。むかし知り合いに弾けないのに速く弾きたがる人がいたのを
思い出しました。
今の基準で比べると下手だろうけど、
リズムマシンや打ち込みが普及するまでは超ウマといわれた人の
プレイだってドングリですがな。
旨みとは味でであって、技巧ではないでっせ。
大馬鹿者め。
>今の基準で比べると下手だろうけど、
>リズムマシンや打ち込みが普及するまでは超ウマといわれた人の
>プレイだってドングリですがな。
クラプトンの方が格段にうまいと思うけど・・
>旨みとは味でであって、技巧ではないでっせ。
>大馬鹿者め。
釣り?一人で勝手に語ってるけどw
そもそも好きじゃなかったら買わないよ。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
263 :
ドレミファ名無シド:03/07/16 15:12 ID:2Ygf+M9I
テスト
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
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