わが国の作曲界に多大なる影響を与え続ける高本秀行先生を
語りましょう。
2 :
ドレミファ名無シド:03/02/01 13:42 ID:rKqP2Hpq
============ 終 了 ============
=================再開==================
わが国の作曲界? 錯曲怪? はぁ?
クソスレ立てるな!
================= 終 了 ==================
平成のわが国の作曲界の隆盛は、高本秀行の存在なしには
語ることができない。まず、この事実を認識した上で、議論を
はじめよう。
現代音楽を全て、スカっと切り捨ててくれます。
キョホホホホホ・・・
搾巨根界・・・
> 音楽の世界では
> ・公称部数1100万の読売新聞でも、発行部数が2桁程度の批評同人誌であっても、
> ・演奏会主催者が「音楽批評」と認定したメディアに対しては
> ・主催者側が評論家招待を実施して
> 評論家側は 何らかの形でメディアに掲載する方向で検討する
> がルール。「デイリー」は毎回批評を掲載するが、
とご自分のHPに以前お書きの先生のようですが、
こういった点も含めてスレタイをお付けになられたのでしょうか?>1様
多大なる影響を与え続けるというのも
多大なる騒擾とかなら分かりますが・・・>1様
>>6 類まれなる才能の持ち主であることは、誰もが認めるところだが、
一部のこころない狂人が、高本先生を誹謗してやまない。残念だ。
本人の自己ヨイショ?
それとも音更の仕業?
現代の巨根界
巨根ランドスケープから見渡した景色について語るスレ
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より
高本って作曲界にどういう影響を与えたの?
というか、なんで作曲板にこんなスレ立てたわけ?
クラ板に帰れ!!
>>1
高本と作曲との関係が全くわからない
>>10 同感だ。「デイリー」をまず読んでみることだ。万事はそれからだ。
「デイリー」は斜め読みはできない。全身全霊をこめて、「デイリー」と
向き合わないといけない。
作曲界でどういう実績があるの?
(・∀・)/先生!
>>1と岡やんは、どう違うんですか?
斜め読みできるほど、読みやすい文章じゃないよね。
全身全霊をこめてデイリーを読まないと、誤字脱字を
補えないし。
誰か削除依頼出してきてよ。
================= 終 了 ==================
>>15-
>>16 高本秀行先生の評論により、わが国の作曲界は多大なる影響を受けている。
その事実を認識するために立てたのだ。
>>1 クラシック板で笑いものになっている自称音楽評論家ですな。
音楽評論家を名乗るも、雑誌等に文章が載っているわけでなく、自分のHPに好き勝手書くだけの人。
最近は、クラ板で自分自身を絶賛するレスをジサクジエンして笑いものになっています。
クラ板では新スレを立ててもすぐに削除されてしまうものだから、他板に立てて自分をヨイショするとは・・・
おかしいですね、完全に。
削 除 依 頼 し て お け よ 。
>>1 スレ違いなんだから。
>>15 どうか、ここの板で引き取って頂けませんか?
おながいします。
クラ板はもう十分に荒らされきって、みんな
憔悴しています。
>>22 じゃあ、具体的に誰が影響を受けたのか述べなさい。
>>22 誰のどんな曲に対して、どういう評論を書いたのか
参考までに教えてください。
デイリーとやらに行ってみたけど、アソコって
音楽評論のサイトなの?
評論なんてほとんど無いみたいだけど。
過去ログ集ってあるの?
もうダメポ・・・
岡田克彦マダー?
簡単に言うと、黛敏郎や武満徹も、高本先生の能力を評価している。
詳細は「月曜評論」(96年1月号)参照。
>>25 誰からも相手にされていません。
作曲家の知り合いなんて殆どいないはずだし、かつての知り合いも離反していった。
>>30 そんな大昔の記事どこに行ったら読めるんだよ?
大きな影響を与えているのなら、もっと最近にも
色んな記事があるんじゃない?
それと、誰かが高本を評価したとかいうんじゃなくて
俺自身が評価したいから、高本本人の評論を教えてくれよ。
参考になるなら参考にするからさ。マジで。
…( ´・ω・)ポカーン
高本って、デイリーだけで活動しているのか?
他のメディアには出ていないのか?
>>37 98年頃、「音楽現代」に数回「読者投稿」として採用されたことがあるだけだろ。
「月曜評論」なんて雑誌は存在しないんだよ。
国会図書館へいっても見つけられないよ。
おお、そういえば「題名のない音楽会」に高本さんがゲストで出てたな。
>>36 本当にあるのか!!ちょっとびっくり。
でも、月刊誌になったのは2000年からだそうだね・・・・・・。
そろそろ本題に入るが、高本秀行がわが国の音楽界・作曲界に与えた影響を
考えよう。俺としては、決して無視できない優れた業績があると思うが・・・。
誰ですか?
>>30のいうことが本当かどうかは分かりませんけど、
1996年1月号っていったら、デイリーすらない頃でしょう?
音楽関係の著書は一冊もないのに、どうやって認められたんでしょうねえ?(www
ネタスレとしては面白いかも。
>>46 1996年の1月頃っていえば、武満など死にかかっている頃だよ。
殆ど文章は書いていないし、逆にいえば、その当時に武満が書いた文章はみな単行本に収録
されている。ウソはもうちょっと上手くついた方がよいな。
新聞のバックナンバーを調べれば分かるだろう。
俺の記憶しているところでは、黛氏が高本先生の
手を握り、期待しています、頑張ってください、と
言っていたのを覚えている。
>>45 1997年の春といえば、今度は黛が死にかかっていた頃で・・(以下略)。
>50
だから、記憶ジャナクテ記録を出してくれ!!
題名の無い音楽会:1997年のサブタイトル一覧(抜粋)。
02/09 メンデルスゾーン大研究
02/16 ビートルズ変化あれこれ
02/23 小林研一郎とチェコ音楽
03/02 小室等 わが青春の歌
03/09 休み
03/16 岩城宏之 暗譜の功罪
03/23 斉藤晴彦 大いに歌う
03/30 魔法の楽弓その秘密
04/06 ディズニーよ永遠なれ
04/13 黛敏郎を悼む
どこで握手してもらったんだ〜。このウソツキ。
り、リアルタイムで本人の自作自演?
つ∀・)ニヤリ
武満徹:1996年2月20日死去
黛俊郎:1997年4月10日死去
>>56 この回は見ていたけど、そんな奴は出てこなかったぞ。
収録したのは2月の頭ころですよ。
思い出したが、岩城さんも期待していますよ、と言ってました。
黛先生もそのころはお体を壊されていましたが、高本先生に会い、
その優れた知性に、とても感心した様子でした。当時評判になったんですよ。
| 岡田克彦ファンクラブを貼っていいですか
\____________/
/||ミ V
/ ::::||
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||│ / ||
|:::::::::::::::|| ̄\ ガチャッ
|:::::::::::::::||゚ ∀゚) ||
|:::::::::::::::||_/ ||
|:::::::::::::::||│ \ ||
|:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
|:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ .||
|:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
|:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
|:::::::::::::::|| 〈......||
|:::::::::::::::||,,/\」......||
\:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧
\ ::::|| ___\(・∀・; ) <<高本
\|| \_/⊂ ⊂_ )
>>58 あなたの記憶違いですね。この時の模様はニュースステーションでも
紹介してました。
そういえば、武満さんが亡くなった直後の「音楽の友」に、
(1996年の4月号か5月号。誰か調べてくれ)
小川典子さんが武満さんへインタビューをしていた記事が載ったね。
結果的に生前最後のインタビューになったと。
確か95年の秋と記憶している。もう入院していて、病室でのインタビューだったはず。
かなり体調が悪いのがはっきりと分かった。
そんな時期に、どうして高本を絶賛する記事が書けるのかね?
>>61 だから「あなたの記憶違いですね」というなら、証拠を出してから言ってくれ。
>>62 そんなことはともかく、本題に戻ろう。
このように、黛敏郎、武満徹など世界的な作曲家から高い評価をうけていたわけだが
過去を振り返るよりも、未来のことを考えなければなるまい。
武満が「月曜評論」に書いているってだけでウソとわかるのだが。
67 :
62:03/02/01 14:33 ID:???
都合が悪くなると
>そんなことはともかく、本題に戻ろう。
かよ!
「題名の無い音楽界」の番組の中で、素人を
こき下ろすはずなどない。
そんなことをしたら、番組が成り立たない。
素人を持ち上げる番組なんだから。
>>65 未来を語る上で、どのような過去に立っているのかを
知ることは重要である。
>>61 ニュースステーションが、「日の丸をみていると涙が出てくる」黛さんの番組の一部を放送するとはねえ〜。
ウソをつくにしても、もっとやり方というものがあるだろう(落涙)。
しかし、どうしてこうもすぐバレる嘘をつくのかね・・・
あの、高本ってバカねらーで上位にランクされていた人?
高本先生!具体的な功績をソースとともに列挙してください。
>>71のリンク先へ飛べば、このスレを立てたのがジサクジエン好きのバカだということがわかるよ。
よって、
********************* 終 了 **********************
いたずら好きな人物がいるものだ。
さあ、高本先生を語ろう。多くの若手を見出した功績は大きいね。
だから板違いだっての。クラ板に帰れ!!
********************* 終 了 **********************
このスレは。
********************* 終 了 **********************
以後、徹底放置お願いします。
誹謗中傷はさておき、客観的に見て、高本秀行はなかなかいい仕事をしているよな。
>>81 それには俺も賛成だ。
あのアパートの色は薄暗いときでもバーンと目に飛び込んできて、
決して迷うことがない。近所迷惑も考えず入室者のために
ああいうケバイ色に塗りたくってくれるなんて、実にいい仕事を
してくれるアパート管理人だよ。
ありがとう、高本秀行管理人。
高本秀行先生を評価する良識ある人たちの見解
438 :田淵智房 ◆0F9EWH.UaU :02/12/27 16:31 ID:???
高本先生が、日本を代表する知性であることは疑う余地のない事実であるが、
多くの人は、そのことに気がついていない。得がたい知性が、言葉の暴力によって
潰されていくことに耐えられない。今こそ、われわれは声を挙げなければならない。
439 :小谷金吾 ◆EHC6YkFEVI :02/12/27 16:48 ID:???
素晴らしいジェントルマンだと思いますよ。悪く言う人もいますが、
頭がおかしいんだと思う。ストレスのはけ口に、高本さんを利用するのは
止めて欲しいですね。
440 :相田五郎 ◆cEgddbLMMY :02/12/27 16:55 ID:???
僕は知人からこんな話しを聞いた。
高本さんは日夜、恵まれない人びとのために奔走しているそうです。
赤い羽根募金には、毎年多額の寄付をするばかりでなく、ときには
アフガニスタンやアフリカへ、自ら赴いて、貧困に苦しむ人々と激励
されているのです。
高本さんはそのため、私財を擲ち、福祉活動に没頭されています。
こんないい人が、悪いことをするでしょうか?
441 :山村寂全 ◆HyrGUBoDCI :02/12/27 17:01 ID:???
>>440 高本氏の凄さがよく分かる話しだね。感動したよ。ほんとうにいい人なんだな。
575 :山村寂全 ◆HyrGUBoDCI :03/01/16 19:58 ID:???
高本さんは、忙しいようだな。「デイリー」が滞るのもやむを得まい。
時間をかけていいものを見せて欲しい。
576 :寺崎和仁 ◆J7GjrFrt2A :03/01/16 19:59 ID:???
>>575 しょうがないですよね。音楽活動だけでなく、福祉活動もされているわけですから。
ギニアでの活動の疲れがでたのかもしれないですよ。
577 :相田五郎 ◆cEgddbLMMY :03/01/16 20:40 ID:???
ギニアでは、高本先生大変だったんですよ。援助物資の荷卸だとか、
井戸掘削作業に従事されたり、動きっぱなしだったんですから。
でも、高本先生はご自身の口からは、決してそうしたことを言われない。
福祉を売り物にしたくない、とおっしゃるのです。僕は先生からそのことを
お聞きした時、感動で泣きました。
622 :柳川光照 ◆hF4dyT.Yq6 :03/01/21 14:16 ID:???
18日に「デイリー」が更新されました。みなさん、いかがでしたか?
興味深い評論がありましたね。
623 :太田博通 ◆hvDPcg/NgU :03/01/21 14:19 ID:???
>>622 毒舌が効果的ですね。でも、そうした中にも、高本先生の音楽にかける
愛情が伝わってくるものでした。
624 :寺崎和仁 ◆43PD1tS64A :03/01/21 14:21 ID:???
音楽を愛するが故に、言葉が厳しくなる。高本さんの愛情に感謝しなければ
いけないですよね。
625 :小谷金吾 ◆i9ovlxX/Z. :03/01/21 14:24 ID:???
「デイリー」を読んでいて感じることは、どうすればここまで音楽に
真摯に向き合うことができるのか、ということですね。
いつみても、高本先生の情熱が伝わってきます。これは凄い事ですよね。
626 :相田五郎 ◆JsAIT.hQc2 :03/01/21 14:27 ID:???
「デイリー」には、まったく無駄というものがないですね。
高本先生が骨身を削って、「デイリー」に取り組んでいる
ことが、痛いほど分かります。
>>83>>86>>87 素晴らしいですね。高本先生が日本を代表する音楽評論家であることが
よくわかります。これからもしっかり応援していきたいですね。
高本先生は知的なジェントルマンですね。諸岡某も見習うべきですね。
>>89 えっ?高本親派のあなたが諸岡某を悪く言う人だったのですか?
もしかして、諸岡晒し上げ荒らしの犯人は高本親派なのですか?
あんなひどい荒らし屋が高本親派なのですか?
高本親派は荒らしで2chをぶち壊そうとしているのですか?
【高本ヨイショ軍団のトリップ・キー一覧表】
小谷金吾 ◆i9ovlxX/Z. #釧路
柳川光照 ◆hF4dyT.Yq6 #札幌
田淵智房 ◆3z7Q1IkjdI #恵庭
太田博通 ◆hvDPcg/NgU #小樽
寺崎和仁 ◆43PD1tS64A #函館
山村寂全 ◆ylhtBWIdY2 #北見
佐藤萬城 ◆1Wk8vIwbDA #帯広
小林盛久 ◆Um3u.zk55Y #江別
相田五郎◆JsAIT.hQc2 #千歳
込沢譲二 ◆bS9xdLBPHY #稚内
込沢譲二 ◆n6oRCDEa.Q #北広島
込沢譲二 ◆aVl0jj3YWA #歌志内
【旧トリップ用】
小谷金吾 ◆EHC6YkFEVI #釧路
柳川光照 ◆0oCm6gEmkc #札幌
田淵智房 ◆0F9EWH.UaU #恵庭
太田博通 ◆faq72o30N2 #小樽
寺崎和仁 ◆J7GjrFrt2A #函館
山村寂全 ◆HyrGUBoDCI #北見
佐藤萬城 ◆Ffg2o973P6 #帯広
小林盛久 ◆UaEcT3ORKk #江別
相田五郎◆cEgddbLMMY #千歳
込沢譲二 ◆E81e5UOAVM #稚内
高本先生がそんな自作自演をするのかチェック中・・・
93 :
92:03/02/01 16:39 ID:???
だめだ旧トリップ用って、どうやって使うの?
これは新トリップかな?
トリップ変わっているみたいだね。
判定不能!
今、クラシック板をいろいろ読んでみたけど、
高本ってどうしようもない奴のようだぞ。
そもそもこの板には無関係の人物みたいだし、
今後はこのスレにレスつけるのは止めよう。
クラ板の落ちこぼれがご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
まさか、無関係な板に自分を礼賛するスレを立てるとは思わなかったもので。
心より陳謝いたします。
クラ板住人一同
高本秀行#音更
>>99 一瞬だけ岡やんがまともに見えますた。
クラ板に幸(・∀・)アレ!
客観的に高本秀行を検討してみたが、我が国を代表する音楽評論家であることは
疑う余地がない、という結論に達した。素晴らしい人材だと思うよ。
2ちゃんの糞スレの皆様に、作曲家・岡田克彦ファンクラブからのご案内です。
ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部夜間は
比較にならないほど差があります。中央大学文学部夜間のようなヘボい大学に共通しているのは、文化水準が
低いということ。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすということは、感受性において致命傷と言えます。
2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っている
という、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/で、岡田氏の作品に触れましょう。
また、学歴至上主義は、学歴がないか、東大のような高学歴であっても学歴に相応しいだけの自分の特技
等を持っていない人が不愉快に思っているだけのことです。2ちゃんのひろゆきの卒業した中央大学
文学部夜間のようなものは、学歴と言えるようなものではなく、これは、拭うことの出来ない、生涯つきまとう
汚点で、絶対に取り返すことは出来ません。2ちゃんの皆さんの大半は、波風を立てずにその場限りの平穏無事を保守する
という、下らない事なかれ主義にうつつを抜かしていますが、私共は心優しい仲間なので、はっきり申し上げられます。
ひろゆきは、感受性において、まさに取り返しのつかない状態にある、ということです。
従って、阿呆のひろゆきのやっている2ちゃんは阿呆の危険集団だということです。
>>102 そうだね。特に「デイリー」を見ていると、
知的な刺激を感じるんだよね。
きちがい大家、死ねよ!
================= 終 了 ==================
===============再開==================
高本秀行のいままで果たしてきた業績の数々を見れば、
>>108他の誹謗が
なんら根拠を持たない戯言であるかが良く分かる。
高本秀行を客観的に見た場合、思い浮かぶのは小林秀雄のことだ。
まさに音楽評論家になるために生まれてきた男、と言えるだろう。
>>110 そのとおりだ。空前絶後の存在だ。これからも高本秀行を超える人材は出ないだろう。
早く死ねよ、きちがい大家!
113 :
ドレミファ名無シド:03/02/02 19:53 ID:Fb3Uml7G
誇大妄想大爆発させてるヒマがあったらデイリーの誤字脱字記入漏れを手直しし、
予告のみで未だ掲載されざる玉稿の数々をアップさせる為のお手伝いをしたらどうですか。
正直言ってあのままのページじゃいくらあちこちでよいしょしても鼻で笑われておしまいでしょ。
つーか死ねよ余所の板にまでで張って妄想まき散らして恥さらし。
高本だがヨイショ軍団だからそいつらを騙るカスだかしらんが
洗面所にいって鏡見て見ろよ、自分の顔。
くやしいのかい、きちがい大家(藁
読響で2列目になんか移動して聴いてんじゃねえよ、きちがい大家(禿藁
ちゃんと指定の金を払えよ、前科者きちがい大家(激藁
高本のどこがすばらしいのか全く伝わってこない。
また高本叩き基地害の自演ショーか。あほくさ
クラ板の落ちこぼれがご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
まさか、無関係な板に自分を礼賛するスレを立てるとは思わなかったもので。
心より陳謝いたします。
クラ板住人一同
>>116-
>>119 狂人のたわ言です。一部の狂人が高本秀行を陥れようとして、なんの根拠もない
誹謗中傷を繰り返しているのです。
みなさん、大目に見てあげて下さい。
>>120 高本のどこがすばらしいのか説明してくれ!
デイリーを読んでも全く解らんのだが。
メ デ ィ ア に 露 出 し て も い な い 自 称 評 論 家 を
陥 れ る 必 要 が ど こ に あ る ?
クラ板の落ちこぼれがご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
まさか、無関係な板に自分を礼賛するスレを立てるとは思わなかったもので。
心より陳謝いたします。
クラ板住人一同
読響定期に最低券で入場して
最高席エリアの平土間2列目中央に
こそこそ移動なんかしてんじゃねえよ
きちがい大家
ま、 クラ板には このような基地害が多いってことなのよ。
高本はもちろん基地害なんだが、それのストーカーは高本の
基地害度をはるかに超えてる。
つうかお前ら、巣に帰れや。
読響定期に最低券で入場して
最高席エリアの平土間2列目中央に
こそこそ移動なんかしてんじゃねえよ
きちがい大家
フィル・スペクター、殺人容疑で逮捕
[ロサンゼルス 3日 ロイター] 1960年代に「ウォール・オブ・サウンド」と呼ばれる録音手法でポップミュージックに革新をもたらした著名音楽プロデューサー、フィル・スペクター(62)が、殺人容疑で逮捕された。
警察報道官によると、ロサンゼルス郊外アルハンブラに建つスペクターの邸宅で3日早朝、通報を受けて駆けつけた警官隊が女性の射殺体を発見。邸内でスペクターの身柄を拘束した。
被害者の身元は不明。
スペクターの広報担当者からのコメントは得られていない。
近隣住民の話では、スペクターはこの邸宅に車でたまに立ち寄る程度だった。
スペクタ―は、ロネッツやクリスタルズなどの女性グループやビートルズ、シェールを手掛けて数々のヒットを放ち、2度のグラミー賞に輝いている。(ロイター)
124 :ドレミファ名無シド :03/02/03 21:43 ID:???
ま、 クラ板には このような基地害が多いってことなのよ。
高本はもちろん基地害なんだが、それのストーカーは高本の
基地害度をはるかに超えてる。
つうかお前ら、巣に帰れや。
これがキチガイの見本だ。クラ板にはイカレタ奴が多いから、みんな気をつけろよ!
128 :
ドレミファ名無シド:03/02/05 12:05 ID:86M4ei7x
このスレが立ってから、毎日デイリーをのぞいているのですが、
いっこうに新しい記事が出てきません。昨日暫定版と言うのが
出ましたが、内容は皆無でした。
デイリーって毎日の批評をアップするサイトではないのですか?
それから、川上敦子の名前がいきなり大きく出ていましたが、
そのピアニスト(?)がこのスレで自作自演している張本人と
いうことなのですか?
>>128 それから、川上敦子の名前がいきなり大きく出ていましたが、
そのピアニスト(?)がこのスレで自作自演している張本人と
いうことなのですか?
違います。誰も自作自演なんかしていません。そのように主張しているのは、
一部のアンチ高本の人だけです。
アンチはいるが高本オタは皆無という罠
クラ板の落ちこぼれがご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
まさか、無関係な板に自分を礼賛するスレを立てるとは思わなかったもので。
心より陳謝いたします。
クラ板住人一同
+++++++++++ 終 了 +++++++++++++++
>>130>>131のような腐った人間が、謂れもなき誹謗を高本先生に
浴びせているのです。困ったことです。
どんなにこんなところでしかも名無しで「高本氏の偉さ」を語っても、
やはり審査制のペーパー(あるいはそういうサイトがあればそれで)
で実際に評論し、それが評価されていること(業績)を示さないかぎり説得力が皆無です。
名無しで語っても、それが思わず手を打つような的確な説明でない限りは意味ないよ。
さらに、音楽評論家としての能力を云々しているのに、「ギニアで井戸を掘っている」とか、その手の話ばかりしてどうなる。
ヨイショするにしても、高本の音楽評論家としての発言をキッチリ引用して、「こういう記述が素晴らしいと思います」と明確に書き込みするべきだろう。
つーかさ、これってクラ板でヴァカにされまくってる高本を貶めたい香具師が
立てたスレじゃないの?
なんか擁護すればするほど、高本が一層哀れに思えるのは漏れだけ?
137 :
128:03/02/08 00:45 ID:tzB5tyr6
それで、内容が濃いはずの「デイリー」の話なのだが、
全然新しい記事が全然出てこないのは何故なのだ?
本当に、多くの人が立派な仕事をしていると認めているような
人物なのか?高本秀行という人物は?
2月4日に暫定版というのを出して、すぐに確定版を出すような
書きっぷりだったのに、未だに暫定版のままだぞ。
叩かれるのが当然の人物のような気がしてきたのだが。
>>136 そういうジサクジエンしか出来ないヤシなんですよ。同情してあげてください。
高本はafterの用法・意味すらわからない
浦和高校の劣等生&埼玉大学卒(w
国立音大に異常なコンプレックスを燃やす「きちがい」(wwwww
私には、人がいうほど高本秀行氏がおかしな人物だとは思われない。
いい仕事をしていると思うよ。悪意を持って発言するから、問題に
なるのであろう。
>>140 さまざまな問題点を含む評論家ではあるが、いまこそ冷静に
高本さんの仕事を考える必要があるのだろう。
高本秀行氏が今までとは異なるスタイルをもつ評論家であることは確かですね。
そこに違和感を覚える人もいるのだろう。評価が割れるところが、将来への
期待を感じさせる所以だと思う。
143 :
908:03/02/12 17:35 ID:6FWYtQdt
高本って評論書いてないじゃん。
ここ半月の間、事実上の活動はゼロ。
どこがいい仕事してるって言うんだよ。
>>142 そうですね。今後の高本さんに期待しましょう。
思えば高本さんは、音楽界に偉大なる足跡を
残していますね。ほんと、立派な方ですよね。
>>145高本秀行という存在が大きすぎて、見えないということだと思うよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレは高本秀行が立てたスレッドです。
自作自演や誹謗中傷の練習専用なので、
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレは高本秀行が立てたスレッドです。
自作自演や誹謗中傷の練習専用なので、
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
149 :
警告:03/02/14 13:29 ID:R4s7C4pN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレは高本秀行が立てたスレッドです。
自作自演や誹謗中傷の練習専用なので、
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレは高本秀行が立てたスレッドです。
自作自演や誹謗中傷の練習専用なので、
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
152 :
警告:03/02/15 17:39 ID:qszxvka2
>>150>>151 もう一度だけ警告します。再度同じ事をしたら、削除依頼を出します。
あなたの行為は「荒らし」です。
153 :
ドレミファ名無シド:03/02/16 16:00 ID:WeR/kC+A
高本さんも気の毒だな。立派な仕事をしているんだがな・・・。
漏れはJane使ってるんだけど、高本秀行さんの名前をNGワードにしました。
だからこの自レスも読めないんですよ(w
するとこのように表示されます。
1 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
2 名前:ドレミファ名無シド[] 投稿日:03/02/01 13:42 ID:rKqP2Hpq
============ 終 了 ============
3 名前:ドレミファ名無シド[age] 投稿日:03/02/01 13:42 ID:???
=================再開==================
4 名前:ドレミファ名無シド[age] 投稿日:03/02/01 13:44 ID:???
わが国の作曲界? 錯曲怪? はぁ?
5 名前:ドレミファ名無シド[sage] 投稿日:03/02/01 13:44 ID:???
クソスレ立てるな!
================= 終 了 ==================
146 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
147 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
148 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
149 名前:警告[] 投稿日:03/02/14 13:29 ID:R4s7C4pN
>>147>>148 あまりしつこいと、スレ荒らしとして、削除依頼を出します。
150 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
151 名前:あぼーん[あぼーん] 投稿日:あぼーん
あぼーん
152 名前:警告[] 投稿日:03/02/15 17:39 ID:qszxvka2
>>150>>151 もう一度だけ警告します。再度同じ事をしたら、削除依頼を出します。
それでさあ、本来は昨年末に掲載するはずだった2002年の
トップ10はいつ掲載されるんだ?
大幅譲歩して「1月中には出す」という言葉を許してやるが、
もうすぐ3月になると言うのに全然掲載されていないじゃないか。
これで、「いい仕事をしている」とは言わせないぞ!
1月半ばには「もう月半ばを過ぎてしまった」と茶化し、
今も「旧正月を過ぎてしまった」と茶化している。
真剣味が無いと言わざるを得ない!
も っ と し っ か り し ろ !
>>158 今更批評を出されても意味がないな・・・(失笑
ところで、2002年のトップ10も同じだが。
一体どうなってるの?デイリーっていうページは。
どこが素晴らしい仕事、輝く才能なんだろうね?
高本さんも人間だ。たまにはミスをすることもあるだろう。
些細なことに拘ってはいけない。
>>160 そうだよな。馬鹿なやつに限って、些細なことにこだわるんだよな。