個人的に瀬能あずさが好きだった
2ちゃんの糞スレの皆様に、作曲家・岡田克彦ファンクラブからのご案内です。
ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部夜間は
比較にならないほど差があります。中央大学文学部夜間のようなヘボい大学に共通しているのは、文化水準が
低いということ。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすということは、感受性において致命傷と言えます。
2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っている
という、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/で、岡田氏の作品に触れましょう。
また、学歴至上主義は、学歴がないか、東大のような高学歴であっても学歴に相応しいだけの自分の特技
等を持っていない人が不愉快に思っているだけのことです。2ちゃんのひろゆきの卒業した中央大学
文学部夜間のようなものは、学歴と言えるようなものではなく、これは、拭うことの出来ない、生涯つきまとう
汚点で、絶対に取り返すことは出来ません。2ちゃんの皆さんの大半は、波風を立てずにその場限りの平穏無事を保守する
という、下らない事なかれ主義にうつつを抜かしていますが、私共は心優しい仲間なので、はっきり申し上げられます。
ひろゆきは、感受性において、まさに取り返しのつかない状態にある、ということです。
従って、阿呆のひろゆきのやっている2ちゃんは阿呆の危険集団だということです。
ラ・ムーのボーカルは違う意味で最強だったな
モー娘。の4人の新メンバー、2人上手くて1人は普通で1人はすげー音痴。
あややはハロプロではトップ
石黒彩の声すきだったなぁ…
どいつもこいつも音程やばすぎ
一番下手な道重に人気が出そうな予感
ま、モー娘。は歩くキャラクター商品みたいなもんだからな
モー娘。も二つに分かれて、いよいよ宝塚化するんだろ?
モー娘。さくら組&おとめ組に2分割…秋に再出発だ
モー娘。2分割! 6期生を4人追加し、16人の大所帯となったモーニング娘。が今秋、2つのグループに分けられることが27日、発表された。
安倍なつみ(21)をリーダーとした「モーニング娘。さくら組」(8人)と、飯田圭織(21)をリーダーとした「モーニング娘。おとめ組」(7人)。
増減を繰り返して成長してきたモー娘。が、今度は身内がライバルとなってしのぎを削る。
28日、デビュー5周年を迎えたモー娘。が今秋、原点回帰し、7人と8人のユニットとして再出発する。
プロデューサー、つんく♂(34)は「かつてより『2つに分けた活動もできればいいな』と思っていたので、
6期生が決まった時点で、実行に移すことにしました」と発表した。
所属レコード会社によると、16人に膨れ上がったことで、大きなステージでしか歌えなくなったり、
個々の活動も活発なために全員集まることがスケジュール的に困難になったり、などの弊害が出てきたという。
そのため、ファンの手が届く距離で見てもらえるデビュー当時の姿に立ち返ろうということになった。
モー娘。は保田圭(22)の卒業公演となる5月4、5日のさいたまスーパーアリーナで6期生4人が参加。
最初で最後の16人のステージを披露した後、夏に15人で新曲発売と全国ツアーを行い、
いよいよ秋に「さくら組」と「おとめ組」に分かれそれぞれシングルを発売する。別々に全国ツアーも行う予定だ。
ただ、NHK「紅白歌合戦」やハロー!プロジェクトのツアーなどは、15人のモー娘。として行うという。
さくら組リーダー、安倍は「2つになることで、たくさんの地方で公演ができるし、より近くで会えるチャンスも増えるので楽しみ」。
おとめ組のリーダー、飯田も「6期生が多いので、フレッシュパワーでやっていけそう。本体のリーダーでもあるので、気合入れ入れで張り切っていきます」。
安倍と飯田、吉澤ひとみ(17)と石川梨華(18)、加護亜依(14)と辻希美(15)など、同期生がほぼ均等に分けられる今回の2分割プロジェクト。おのずと芽生えるライバル心、向上心を武器にモー娘。がさらなる成長をめざす。
★田中麗奈が改名
6期生として新加入した田中麗奈(13)が、女優の田中麗奈(22)と漢字が全く同じなため「田中れいな」と改名することも発表された。
36 :
母:03/01/30 02:13 ID:???
37 :
ドレミファ名無シド:03/01/30 10:14 ID:Yotq9IPc
>>37 だから録音中だってっ!!録音してるのっ!!
39 :
37:03/01/30 10:25 ID:???
41 :
37:03/01/30 11:24 ID:???
本題に戻りましょうage
Oh!
鈴木蘭々はうっまいよな〜。
セカンド最後のフルバンアレンジの曲がかっこよくてな〜。
でも、あれは最初からアイドルの売り方じゃなかったけどねぇ。
って売れてないけどさ。
アイドルなのかな?
ちあきのデビュー曲は良いよ。
知ってる?(w
蒼い童話?
ココまで出た中で、レイプされた経験があるのは何人なんだろう?
そして仕事の為にSEX強制されたのはどのぐらい居るんだろうか?
>>46 レイプはないだろう?
同意がほとんど。(w
49 :
ドレミファ名無シド:03/01/31 13:14 ID:s1833xmi
セックスを強制されるのは小さな事務所の売れないタレント。
例えば、深夜番組のその他大勢のおねぇちゃんとか。
逆に力のある事務所はタレントを守るよ。
それに最近の娘は事務所が止めても自分から力のあるところにすり寄ってく。(w
50 :
ドレミファ名無シド:03/01/31 19:13 ID:fJ4nFXkz
これはアイドルに入るのか?
美空ひばり
この間の水沢あきの事とか見てると昔は多かったんだろうね・・レイプ
ちあきは歌上手いよね。
やっぱ「喝采」は良い曲だね。
80年代の頃、アイドルの娘は多少歌がうまくてもデビュー曲は
わざと下手に歌わせていたという話を聞いたことがあるんですが。
結構説得力あるかも。
大森玲子
ディープキス写真流出(BUBUKA)
>>46 芸能界=そういうことって思いたいよね。(w
>>53 あんなん番宣に決まってるよ。
やっぱボビーギレスピーだな、アイドルの中では一番好き。
柴咲コウ
最近映画黄泉がえりのテーマを歌ってるが
ありゃすごいな女優にしとくのもったいない位
いい声してるよ
あとイッサの彼女にしとくのももったいない
62 :
61:03/02/03 03:15 ID:???
あと俳優関係も歌出してるやつ(ポイズン、押尾等)いるが
別格なのが永瀬正敏。
キネマの屋根裏ってネオロカ調の曲があるんだが
かなりイイ感じだよ。ああこの人ホントにロック好きなんだってわかる。
自称ロック大好きのポイズン、ハードな事しかできない押尾くんとは
次元が違うよ
63 :
61:03/02/03 03:17 ID:???
>>62 声に関しては、あの時代の俳優は発声がちゃんとできてるからな。
ピンクレディーは?
66 :
ドレミファ名無シド:03/02/04 14:11 ID:2Y8+Uo9k
>>55 いやいや、一部にはあると思う。
例えば、おニヤンコだった河合その子。
デビューの涙のジャスミンラブと3枚目のシングル
青いスタシオンはえらい違いだった。
特にライブで歌うときは。
マジ好きだったなー。
>>66 それはただ単に歌いこなされて上手くなっただけじゃないの?
河合その子と国生さゆりって、ソニー(だっけ?)のボーカルスクールの劣等生だったよ。
あの頃、「何で彼女たちがデビュー出来るの?」って同じスクールの娘が荒れてたから覚えてる。(w
68 :
55:03/02/06 00:57 ID:???
>>66 >>67 ご意見、証言ありがとうございます。
考えてみればレコード会社っていくらでも歌のレッスンプロを雇える
わけだから、よっぽど絶望的な音痴でもない限り何とかうまく歌えるようにするのは当然といえば当然かも。
アーティストだか歌姫だかと言われてる奴らいるよな
アイドルと差別化を図りたいのかしらんが、下手くそなヤツいるよな
人と用(正しく変換する気も起きない)って、生歌すんごい下手じゃん
何でもてはやされてるんだ?曲を評価されるのは良しとして、新歌姫登場とか
もてはやすようなレベルじゃないぞ。モー娘。の方がよっぽど上手いぞ
ホリプロスカウトキャラバン出身のアイドルはそこそこ歌がうまいのが多かったのにみんなバラエティーとか司会業に・・・。
消えるよりはましなんだろうしある意味正しい選択なんだけど。
やはり和田(以下略)。
本田美奈子が歌ってる明日のナージャのOPはマジ凄い歌唱力だとオモタ。
↑炉利ヲタハケーン♪
歌手としての活動より、女優業のほうが目立ってしまったが・・・
「薬師丸ひろ子」の声には天性の魅力を感じる。