1 :
ドレミファ名無シド:03/01/11 22:39 ID:1+vH9wBy
≧≧≧≧ 「2ちゃん音頭」 ≦≦≦≦
1 :くまんばち ◆eZ4FX8Fk :03/01/11 22:35 ID:XzdppRkc
勝手に作りますた。
「2ちゃん夏まつり」までに間に合わせてください。
2ちゃん音頭 「ハァハァ、のんきだね」
(作詞 くまんばち)
華のお江戸のいんたあねっと
駄スレの厨房華が咲く (あ、ちゅうちゅう)
なにが殺伐うれしゅうて
今宵は女神の(それ)降臨さ
(はぁどっこいしょ、どっこいしょ)
ぶらくら ぐろ画像踏み越えて
とりっぷ知ったよ おっかさん (あ、ちゅうちゅう)
今にみていろオレだって
初心者見つけて (それ)罵詈雑言
(はぁどっこいしょ、どっこいしょ)
なにをいまさらネオむぎ茶
ID知らずにジサクジエン (あ、ちゅうちゅう)
調子にのってけんかを買えば
見事にはまった (それ)ふしあなさん
(はあのんきだねえ、のんきだねえ)
以下略
曲は誰か作ってくらさい
よいさ!
失笑
Am、Dm、E、Am でいいですかねぇ?
どこからのコピペ?
6 :
ドレミファ名無シド:03/01/12 00:25 ID:hyUD3V/3
あー今年の夏はなにしてんだろうな、俺
7 :
ドレミファ名無シド:03/01/12 00:39 ID:bCFie9cM
よく出来てるじゃん
8 :
ドレミファ名無シド:03/01/12 02:03 ID:kT/hXA/X
ちんこ音頭があるからいいじゃん。
あっちの方がよっぽど出来がいいし。
歌詞がそもそも出来が悪い。
「2ちゃん音頭でゆんゆんゆん」とかいわゆるサビに当たる部分がないと
岡田克彦ファンクラブからのご案内です。ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部
と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部は比較にならないほど差があります。中央大学文学部のような
ヘボい大学に共通しているのは、文化水準が低いという事です。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすという
ことは、感受性において致命傷と言えます。2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で
頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っているという、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1091/で、岡田氏の作品に触れましょう。
11 :
山崎渉:03/01/14 01:41 ID:???
(^^)
12 :
ドレミファ名無シド:03/01/14 03:13 ID:taRJI3w8
純情板から来ました
共同企画やりませんか?
純情板で歌詞を作ります
楽器・作曲版で曲を作って紅白出よう!
どうです?社長。
>>1 どうしよう、、
すごくカッコイイ歌メロ思い付いちゃった。
ギター2本、ベース、ドラム、ぎらぎらキーボード、バイオリンのアンサンブルだけど。
責任持って歌ってくれる???
正直2ちゃん音頭には興味無いがたまには楽器板も2chに貢献したいね。
いつぞやのUNIX板のように。
15 :
12:03/01/14 03:36 ID:H1g5hXJN
>>14 でしょう?
みんなでやりましょうよ
曲をバラード調にしてカラオケでどんな下手な人でも歌えるようにしたら流行るよ絶対
16 :
よう:03/01/14 03:55 ID:???
17 :
山崎渉:03/01/21 13:34 ID:???
(^^)
2ちゃんの糞スレの皆様に、作曲家・岡田克彦ファンクラブからのご案内です。
ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部夜間は
比較にならないほど差があります。中央大学文学部夜間のようなヘボい大学に共通しているのは、文化水準が
低いということ。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすということは、感受性において致命傷と言えます。
2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っている
という、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/で、岡田氏の作品に触れましょう。
また、学歴至上主義は、学歴がないか、東大のような高学歴であっても学歴に相応しいだけの自分の特技
等を持っていない人が不愉快に思っているだけのことです。2ちゃんのひろゆきの卒業した中央大学
文学部夜間のようなものは、学歴と言えるようなものではなく、これは、拭うことの出来ない、生涯つきまとう
汚点で、絶対に取り返すことは出来ません。2ちゃんの皆さんの大半は、波風を立てずにその場限りの平穏無事を保守する
という、下らない事なかれ主義にうつつを抜かしていますが、私共は心優しい仲間なので、はっきり申し上げられます。
ひろゆきは、感受性において、まさに取り返しのつかない状態にある、ということです。