ネットギタリストてw

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ドレミファ名無シド:03/01/04 16:31 ID:???
寒過ぎ。
2ドレミファ名無シド:03/01/04 16:32 ID:e88/1IOb
>>1
すっぱい
3ドレミファ名無シド:03/01/04 16:32 ID:gCRfEIDD
ネギ
4ドレミファ名無シド:03/01/04 16:33 ID:gCRfEIDD
5ドレミファ名無シド:03/01/04 16:33 ID:???
かゆい。
6ドレミファ名無シド:03/01/04 16:35 ID:???
うま味はヨーロッパ
7ドレミファ名無シド:03/01/04 16:35 ID:???
ギタリストは8割ぐらい寒い
8ドレミファ名無シド:03/01/04 16:39 ID:???
やたらと目立ちたがるアマプレーヤーはほぼ例外なく寒い
9ドレミファ名無シド:03/01/04 16:41 ID:???
ネットギタリスとかぁ
ああ、y1966の兄のことだな
10ドレミファ名無シド:03/01/04 16:48 ID:???
なんでイングベイばっかなんですかね
11ドレミファ名無シド:03/01/04 16:51 ID:???
>>10
なにが?
12ドレミファ名無シド:03/01/04 16:52 ID:???
音源が。
13ドレミファ名無シド:03/01/04 16:52 ID:???
なんで速弾きバッカなんですかねって事だろ。
14ドレミファ名無シド:03/01/04 17:06 ID:???
ハヤビキ=うまい」と思ってる人が多いからでしょ?
15ドレミファ名無シド:03/01/04 17:09 ID:???
中途半端なアドリブよりはハヤビキコピーの方が受けはいいね。
16ドレミファ名無シド:03/01/04 17:10 ID:???
世間一般に比べるとかなりジャンルが偏ってるのは確かだわな。
 結構うまいのも多いと思うけど。
 本気でうまいと思うのはT・H・H・K・K・T・Sくらいまでかねー
って誰のことだか分からんね
17ドレミファ名無シド:03/01/04 17:11 ID:???
takaji-のイメージが強いね。
18ドレミファ名無シド:03/01/04 17:14 ID:???
>>15
ホントかよ?
逆に、聞いてる音楽の狭さをばらしてるようなもんだと思うが・・・
19ドレミファ名無シド:03/01/04 17:16 ID:???
ネット界はジャズフュー系とインギーコピー系に大別されてる気がする。
>>15は後者でしょう。
20ドレミファ名無シド:03/01/04 17:16 ID:???
ネタリスト
21ドレミファ名無シド:03/01/04 17:19 ID:???
なに?
ネットギタリストのプレイって聞けるトコあるんですか?
それとも自分のHPで音源うpしてるやつのことを言ってるんですか?
22ドレミファ名無シド:03/01/04 17:26 ID:???
>>21
後者でしょう。
>>16はたかじー君のほかはだれ?
23ドレミファ名無シド:03/01/04 17:29 ID:???
Tobu氏は入ってるの?
ベースだけど
24ドレミファ名無シド:03/01/04 17:31 ID:???
>>17
タカジーぐらい努力してりゃあ認めるよ。
やってる音楽には全然共感できないが。
25ドレミファ名無シド:03/01/04 17:39 ID:???
16のやつたぶん全員分かる(笑
26ドレミファ名無シド:03/01/04 17:40 ID:???
おれも、自HPでデビューしようかな?
コンセプト的にはボーカルなしのモータウン系やりたいと思うんだけど
みんな来る?
27ドレミファ名無シド:03/01/04 17:41 ID:???
モータウンてなに
モームス関連?
28ドレミファ名無シド:03/01/04 17:49 ID:gCRfEIDD
>>27
ビーズのホーリナイトキスはモータウンだって田村直美がいってたようないってなかったような気がする
29ドレミファ名無シド:03/01/04 17:51 ID:???
1960年デトロイトで開業したモータウン-レコード社が世界的に流行させたポップな黒人音楽。
強いバック・ビート/ポップでパンチのあるスリーコード/高揚感を煽るトランペット・セクション/ソウルとドゥ・ワップに忠実なヴォーカル・スタイル……が最大の特徴
30ドレミファ名無シド:03/01/04 17:54 ID:???
>>26
インスト系オリジナルならミュージイとががいいんでは
31ドレミファ名無シド:03/01/04 17:55 ID:???
沢口あすか
32ドレミファ名無シド:03/01/04 17:56 ID:???
>>16
Sは誰?
33ドレミファ名無シド:03/01/04 18:01 ID:???
su○io氏?
34ドレミファ名無シド:03/01/04 18:02 ID:???
>>30
ミュージイとはなんぞや?
35ドレミファ名無シド:03/01/04 18:09 ID:???
>>31
「濡れウサギ」「ジンジンさせて」の2巻持ってます
36ドレミファ名無シド:03/01/04 18:59 ID:CoOGhy2V
すれたてたやつはどこへいったのか
37ドレミファ名無シド:03/01/05 06:03 ID:???
>>31
DVD買いますた。
38ドレミファ名無シド:03/01/05 21:06 ID:???
>>34
muzieというサイトがある。検索しる。
39ドレミファ名無シド:03/01/07 01:41 ID:???
そもそもネットギタリストって何よ?
40ドレミファ名無シド:03/01/07 22:09 ID:???
ネットで音源公開するとそんなくくりになっちゃうのかな。
正直恥ずかしい。
41ドレミファ名無シド:03/01/08 10:41 ID:???
糞スレの皆様に、作曲家・岡田克彦ファンクラブからのご案内です。氏のホームページ
(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1091/)に新しいエッセイ
『2ちゃんを侵す「老害」に関するコメント』が掲載になりました。
(URL;http://debu1957.hp.infoseek.co.jp/essay53.html
非常に的を得たエッセイですので、2ちゃんねらーは全員読みましょう。

42ドレミファ名無シド:03/01/13 03:56 ID:???
岡田克彦ファンクラブからのご案内です。ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部
と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部は比較にならないほど差があります。中央大学文学部のような
ヘボい大学に共通しているのは、文化水準が低いという事です。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすという
ことは、感受性において致命傷と言えます。2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で
頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っているという、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1091/で、岡田氏の作品に触れましょう。

43山崎渉
(^^)