age
リッチ−「インギー?俺の方が運指遅いけど全然恐くねーよ。
だって早いだけじゃんアイツ」
インギー「自分は早弾きだけって陰口叩かれてるのも知ってる(泣)」
プロデューサー「早いだけ?結構じゃないか 俺はお前の下手なボーカルをコンピューターで修正することは出来る。
だが、お前を早くする事は出来ない、俺がどんな名プロデューサーでもな。立派な才能だ。」
宮城「うわっすげー 凄い弾き方するなこのアジア系べーシスト 3本も指使って弾いてやがる」
安西「彼は今も在籍してるよ ジョン・ミュングだ」
(…オレがコイツを完コピすんのかよ…)
木暮「全盛期の中心メンバーが1人残ってるのか ベースをヘルプしてみんなでしのぐか…」
安西「メンバーは3人残ってます ギター、ジョン・ペトルーシ」
部員「す…すげえ早さ!!」
安西「でも巧さとセンスも持っている プログレからメタルまでこなすらしい」
桜木(…ゴリと似てるな 顔が …髭ゴリ)
497 :
ドレミファ名無シド:02/12/16 19:04 ID:qt8nsq6L
のり「軽快にリズムを刻め〜、お前ら」
オジ−「今わかっている限りでランディ−の優れているものとは何か…?」
ザック「ぬ?」
オジ−「それは君を遥かに凌駕するあのフレージングと
…そしてあのカリスマ性だ
じゃあ、ザック君が彼に勝てるものは?」
ザック「ぬ……
持って生まれた才能……アンド…
努力に根性…
それに顔……
まあほとんど全て上回るな」
オジ−「…ってゆーかね……
ペンタトニックの使用頻度と…筋肉の量だ」
ザック「……だけ?」
清田:神さんナイス!!
レガートの天才!!
桜木:…………
彩子:なんて綺麗で柔らかなフィンガリングなの…
この激しいライブの中でそこだけ時が止まったような…
あまりの滑らかさに鳥肌が立ったわ
「ジェフ・ベック、元ヤードバーズ。
ジミ−・ペイジ、元レッド・ツェッぺリン。
プロとしてのキャリアはほぼ同じ。顔の系統も同じ(鼻デカ系)」
「だがジェフはジミ−ほどの評価を受けていた訳ではなかった。」
クリス「1992年、カートがネバーマインドで全米にオルタナ旋風を巻き起こしたのは記憶に新しい…」
デイヴ「ああ、あれはまさに鬼神のようだった」
クリス「カートの才能はおそらくロック史上でもトップレベルのはずだ…が
オレたちがふがいないばっかりに…コート二−に未発表曲の権利を握られたまま…」
デイブ「カート…グス」
ビリー・コーガン「何泣いてんだニルヴァ−ナ!?」
「ガンズの不安要素その1は…暴力沙汰トラブルだ。」
「ガンズの不安要素その2!ファン層がDQN!」
「ガンズの最大の不安要素その3!スラッシュ不在!」
「ガンズの不安要素その4。素人・イジ−!!」
その5、アクセルドタキャン
「スキッド・ロウの不安要素その1は…暴力沙汰トラブルだ。」
「スキッド・ロウの不安要素その2!ファン層がミーハー!」
「スキッド・ロウの最大の不安要素その3!バズ不在!」
「スキッド・ロウの不安要素その4。中途半端!!」
スティーヴ「今わかっている限りでブルース・ディキッソンの優れているものとは何か…?」
ブレイズ「ぬ?」
スティーヴ「それは君を遥かに凌駕する声域と
…そしてあのロック・スターとしての器だ
じゃあ、マーティンがディオ節に勝てるものは?」
ブレイズ 「ぬ……
持って生まれた才能……アンド…
歌唱力に発声…
それにステージ・パフォーマンス……
まあほとんど全て上回るな」
スティーヴ「…ってゆーかね……
若い荒々しさと…性格だ」
×じゃあ、マーティンがディオ節に勝てるものは?」
間違えますたスマソ
507 :
ドレミファ名無シド:02/12/17 07:33 ID:xf5D6SJB
復活の予感age
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll / ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| 合 こ き |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 終 で ら |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 了 め |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| だ .た |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| よ ら |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ζ : : : :
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ヘ
|⌒ ⌒ /ヘ
|(・) (・) |||||||
|⊂⌒◯-------9)
| |||||||||_ |
\ ヘ_/ \ /
\____/
///¨' 、
y':;:;:;:/⌒i!
J:;:;:;:;};:;:/;},
;il||||li' t`'---‐';:;:;:l
,.r'"''、,┘ 7;:;:;:;:;:;:;:;「
ノ三(⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/
/..,__彡{, | `i:;:;:;:;:;}
( .ミi!} l、 .」:;:;:丿
クュ二二`Lっ) `==='
;il||||li'
,.r'"''、,┘
ノ三(⌒i
/..,__彡{, |
( .ミi!} l、
クュ二二`Lっ)
510 :
ドレミファ名無シド:02/12/19 11:47 ID:2TpEf6zE
age
「ファイトですよスティーブさん。あの人はポールさんていうて、
天才と呼ばれてる人ですから。」
「天才?あの男が? はははは!笑わせるな」
「ほんとですって、一説によるとイングヴェイよりタッピングがうまいと言われてる人ですよ!」
「イングヴェイよりうまい? ・・・それは嘘だ。」
素人でもジェイムスのすごさがわかるんやな。
ソロを弾く訳でもない、リフを弾き続けてるだけやのに。
グルーブがあるもんな、ジェイムスのプレイには。
リフひとつ、アルペジオひとつとても他の人にはないグルーヴがある。
いや、マシンガンズはそんなに悪くないっすよ。
ギターボーカルのアンチャンだけでオリコンベスト10くらいの力はあると思うけど・・・
だれだよジェイムスって
ますます誰だよ
>>518 てめえ!マジでびっくりしたじゃねーか!w
>516
スマパンのイハさんじゃねーのか
もう終わり?
すごい!しばらくネットから離れてたのにこのスレまだあるし(笑)
ねたはなさそうだけど(笑)
524 :
ドレミファ名無シド:03/01/06 15:21 ID:yEXh/FIa
age
age
agya
あげ
/ヽ /|
| | / /
,‐ヽ /"ノ | ヽ‐'、/__,-‐つ
_ \ \ | / __,,,,,,,,,,,,__ ,,---、/二、 ヽ、,,-'"
\゙゙''ヽ‐-‐'"゙''| ___ /:::::::::::;;;;;;;;\ ヽ‐-、 ヽ 二ニ⊃
゙゙''ゝ ,‐''''ヽ',,,,-ヽ ,-‐'''''''''''‐-;;.、 /:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,-‐''''""''‐-、 |‐--,,,,、__/
/ヽ ヽ‐-/ ./::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|'''ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、__ / ヽ‐''"ノ
レ'"ヽ、,,,,,/ \ ,,,,/-‐‐-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| .゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ./、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| /'" '"|
|‐‐''" \‐''"""ヽ \;;;;;,,/l、 \;;__;;;/ / ゙゙"''''‐,-‐''''""''ヽ | .|
| |ヽ ゙゙"'-,,,,, |ヽ | 、 、 ,,- /、,,,--、 / ,,;; |、 /
| / | ヽ、‐ニヽ-、 ゝ-、_X_ノ/、/ ‐'''''| // \ヽ─‐''"ノ
ヽ___/ / /"~ ゙'ヽ、,,,ゝ,/ ノゝ /\,,,,, ヽ---‐' _/"
_ヽ、 ‐-、,,,,,,,,,/、 __|_ //  ̄""─''"
/ ゙'''''"ヽ、-‐---‐、/、 ゙゙''''‐‐‐、‐|;;;;;;;;;;;;;;;;;/─‐/
/ \゙゙'''''''''''"~ヽ.|;;;;;;;;;;;;;/‐/"
/ ヽ、 ,---,、 ヽ,,,,,, ヽ;;;;;;/ /
/ミ ミ/ ゙゙''ヽ/ / "''' ヽ'"'''','"
我慢の男
一之倉 聡!!
岡田克彦ファンクラブからのご案内です。ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部
と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部は比較にならないほど差があります。中央大学文学部のような
ヘボい大学に共通しているのは、文化水準が低いという事です。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすという
ことは、感受性において致命傷と言えます。2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で
頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っているという、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1091/で、岡田氏の作品に触れましょう。
532 :
山崎渉:03/01/14 01:38 ID:???
(^^)
hoshu
アゲ
f
536 :
山崎渉:03/01/21 13:22 ID:???
(^^)
00
2ちゃんの糞スレの皆様に、作曲家・岡田克彦ファンクラブからのご案内です。
ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部夜間は
比較にならないほど差があります。中央大学文学部夜間のようなヘボい大学に共通しているのは、文化水準が
低いということ。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすということは、感受性において致命傷と言えます。
2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っている
という、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/で、岡田氏の作品に触れましょう。
また、学歴至上主義は、学歴がないか、東大のような高学歴であっても学歴に相応しいだけの自分の特技
等を持っていない人が不愉快に思っているだけのことです。2ちゃんのひろゆきの卒業した中央大学
文学部夜間のようなものは、学歴と言えるようなものではなく、これは、拭うことの出来ない、生涯つきまとう
汚点で、絶対に取り返すことは出来ません。2ちゃんの皆さんの大半は、波風を立てずにその場限りの平穏無事を保守する
という、下らない事なかれ主義にうつつを抜かしていますが、私共は心優しい仲間なので、はっきり申し上げられます。
ひろゆきは、感受性において、まさに取り返しのつかない状態にある、ということです。
もしもスラムダンクの舞台が軽音部だったら、「ディーフェンス!」のかわりに
何て叫ぶんですかね?
540 :
ドレミファ名無シド:03/01/31 22:59 ID:M07dur8b
「ピーッキング!ピーッキング!」じゃないの?
541 :
1:03/01/31 23:35 ID:sRuSxQoM
あ、まだこのスレあったんだ…
因みに、1から200までのほとんどのネタ書き込んだのオレです。
自作自演スマソ。