シールドの方が音がいいのは承知してます。
しかしステージング重視のプレイヤーにはワイヤレスは気になるところ。
ワイヤレスユーザーの意見募集。
2 :
ドレミファ名無シド:02/02/08 22:22
カイヤです
3 :
ドレミファ名無シド:02/02/08 22:24
昔、コンパクトエフェクターサイズのMAXONのワイヤレス
使ってたけど、最悪だった
音切れするわ、電池の消耗は早いわで散々だった
今はラック式のヤツ使ってる
でも懲りずにMAXONだがナー
4 :
ドレミファ名無シド:02/02/08 22:27
BOSSはどうでしょう?
5 :
ドレミファ名無シド:02/02/08 22:40
REXERが無難。金あるならEX-PROってのが定説?
6 :
ドレミファ名無シド:02/02/08 23:48
オーディオテクニカ使ってる人いますか?
7 :
ドレミファ名無シド:02/02/09 00:46
あげ
昔ワイヤレススレあったよね、見つける方法教えて。
10 :
ドレミファ名無シド:02/02/11 00:52
>>8 ご苦労。でも55でレス止まってるね。
ここも・・・
BOSSのカタログからワイヤレスが消えたのっていつ頃?
売れなかったのね、結構高かったっけ?
ワイヤレスのスレの育ち具合からみてもワイヤレス使ってる人少なそうだし・・・
12 :
ドレミファ名無シド:02/02/12 14:23
ライヴやらないからワイヤレスの必要性を感じません。
人前で弾くなんて生粋の2チャンネらーには無理です。
13 :
ドレミファ名無シド:02/02/12 14:45
昔、高中正義はギターの中にワイヤレスを
仕込んでいたよ・・・・・。
それがど〜した!って言われるとこまっちゃうけど 藁)
ブラッドギルスの赤ストラトも内蔵タイプじゃなかった?
16 :
ドレミファ名無シド:02/02/13 00:00
コンスタントにライブやっててワイヤレス使うならEX-PROしかない。
価格的に辛いとこもあるだろうけど、無理してでも買うべき。
音的な面だけじゃなくて耐久性とか使い勝手なんかが他とは比較にならない。
17 :
ドレミファ名無シド:02/02/13 00:03
漏れもEX-PRO。下手に安物買うよりもエクス買った方が
結局お得。出費なんてちょっとたてば気にならないし
300hz帯と800hz帯だっけ?違いはどこなんでしょうか?
20 :
ドレミファ名無シド:02/02/13 23:03
age
21 :
ドレミファ名無シド:02/02/14 00:39
ワイヤレスに使い勝手なんてあるの?EX-PROはレシーバーとギター間のシールドって固定なんだっけ?
22 :
ドレミファ名無シド:02/02/14 00:50
レシーバーじゃなくてトランスミッターのことだろうけど
トランスミッターとギター間は専用ケーブルが多いみたいです。
23 :
ドレミファ名無シド:02/02/14 00:54
トランスミッターだったねすまそ。専用ケーブルが断線しそうで怖い
24 :
ドレミファ名無シド:02/02/14 18:20
>>23 BOSSのワイヤレスなら通常のプラグだからシールド自作できる人なら
いろいろ試せるよ。
俺は2芯で作った。
いや、Ex-proがいいけど断線は嫌だっていう。いまはレクサー使ってるよ。
音質音質というけれど、Liveでやかましい中ではそう関係ないだろうに。
楽器聞けない初心者に音質逝ってもなァ。
今TVに出てたりするプロに2つ聞かせたらわかるかなぁ?
27 :
ドレミファ名無シド:02/02/14 23:53
使う側のメンタル的な問題ってのもある、聞いてるほうは違いが分かってないだろう。
特にライヴハウス程度のステージなら尚更。
28 :
ドレミファ名無シド:02/02/15 00:23
>>26 ワイヤレスは値段がはっきり音に出るのは本当だよ。
特に顕著なのはクリーン〜やや歪み系の微妙な音。
レクサー程度では歪んで欲しくない部分が汚く歪みがちになる。
こればっかりは聴いてる方もギター弾きなら気付くよね。
うまく騙せる人はオッケーだし、どうしても納得できない人も
いるし、まあ基準は人それぞれってことで。
29 :
ドレミファ名無シド:02/02/15 14:02
良スレの兆し
30 :
ドレミファ名無シド:02/02/17 01:09
age
31 :
ドレミファ名無シド:02/02/17 22:36
800帯のワイヤレス(10万円クラス)ならレスポンス面、ノイズ面
で問題ない、10メートル越えのシールド引きずる位ならワイヤレスの
方がいいと思う。
ただ音質は変わるからワイヤレスを使うことを前提に音作りをする必要がある。
32 :
ドレミファ名無シド:02/02/18 23:44
>>31 極端な安物ならいざ知らず、現代の一般的な有名メーカーのシールド
で10m超え程度でワイヤレスに劣るなんてことは断じてないよ。
ワイヤレスも進化してるけど、ケーブルだって進化してる。
もしも原音を大切にしたいから長いシールドよりワイヤレスなんて考え
ているようだったらそれは大変な誤解です。
33 :
ドレミファ名無シド:02/02/18 23:51
シールドって進化してるか?あんまわからん。
34 :
ドレミファ名無シド:02/02/19 01:31
>>33 10m程度の長さの話なら、昔の安価なシールドでハイ落ちや
ノイズが気になってた人は、今のそれなりのクラスのシールド
使えば進化してるのがはっきりわかるはず。
35 :
ドレミファ名無シド:02/02/19 02:04
36 :
ドレミファ名無シド:02/02/19 09:44
というか音質も何も、とにかくワイヤレスは気持ちいい。
37 :
ドレミファ名無シド:02/02/19 22:16
38 :
ドレミファ名無シド:02/02/20 00:05
2万。中古で3万ででてたよ。
>>37 俺も2万。
でもかなり音変わるよ。周波数変えられるのが欲しいならそれこそEX-PRO。
壊れやすいから気を付けた方が良いよ。
う〜んEX-PRO信者みてーだな、俺。
・・・って言うか、立派な信者だな(ニガ
40 :
ドレミファ名無シド:02/02/20 12:13
>壊れやすいから気を付けた方が良いよ。
それはBOSSのワイヤレスが壊れやすいってこと?
BOSSって頑丈なイメージあるから驚きだな。
そんなに壊れますか?
>>40 メインとして1年、EX-PROのサブで1年使ってたけど、5回程修理出した。
EX-PRO以外だと、REXERをたまに見かける位なんだけど、この前久しぶりに
BOSS使ってる人がいて、聞いてみたらやっぱよく壊れるって言ってたよ。
あ、壊れるのってトランスな。レシーバーは壊れた事は無いッス。
ちなみにもう生産してないからサブ用にもう一個買おうと思ってもなかなか手に
入らないよ。
42 :
ドレミファ名無シド:02/02/20 19:42
いくつかワイヤレスを試した人に質問なんですが
>>19の製品別評価はどうなんでしょうか?
俺はBOSS使ってるから壊れやすいとかいわれると慎重になるな。
まあ年に3,4回のライヴしか使わないんだけどね。
気をつける点とかあります?
トランスミッターのアンテナなんかには気をつけてはいるんだけど・・・
44 :
ドレミファ名無シド:02/02/21 01:11
BOSSのトランスミッター開けてみるとコンパクトエフェクトで
お得意の基盤2枚重ね接合をやってしまっているので、耐久性に
問題あり。やむを得ずトランスミッターに衝撃が加わるような
ステージングの激しい人は要注意。
自分は何度も故障を経験しましたが、多くは基盤接合部分に起因す
る故障でした。
45 :
ドレミファ名無シド:02/02/21 01:26
ワイヤレスって何だっぺ?
>>44 なるほど。そりゃ壊れるわ。ステージング激しいし。
あと、あのトランスってケースもプラスチックで頼りない。
47 :
ドレミファ名無シド:02/02/21 11:19
>42
資料がかなり古い気がする。
メーカー別にランクつけるとしたらどうなる?
ギターボーカルでも感電しにくいってのはいいね。
有線だと、唇がパチッって・・・
>>37のオークション35,560 円で終了。
BOSSのワイヤレスは以前チェックしてたけどヤフオクの落札額は
35,000円前後が相場みたいだね。
52 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 00:42
今日行った楽器屋で
>>37とおなじわいやれす中古で3万でうってたぞ。
53 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 16:01
ステ-ジング激しい人ってどんな動きしてるの?
EVHみたいに飛び跳ねたり?
54 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 16:21
結局のところ総合的な評価で金に余裕があるならEx-Proを買った方が良いという結論ですか?
プロだとSHUREの高いの使っている人もいるよね。
さすがにアマだとアレを使っている人はほとんどいそうにないから感想も聞けないか。
55 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 16:54
プロとアマはステージの大きさが違うから高い方がいいんだろってな
感じで買っちゃうと宝の持ち腐れになる可能性はあるからね。
ワイヤレスから直でアンプって人以外は間にエフェクト類入るはずだから
そこで補正なりして音作っていくほうが勉強になるかも?
この前友達のライヴ見に行ったんだけど対バンのギターがBOSSワイヤレスから
BOSS/GT-3を通してマーシャルの900のリターンに繋いで音出してたけど
マーシャルでもこんな音出せるんだって位のいい音出してた。
歪メインだったけど・・・
俺もGT-3使ってるから研究が足りないなと思った。
正直俺もワイヤレスは音が悪いと思ってて2芯シールド自作したりしてたけど
ワイヤレス欲しくなってきたな最近は。
56 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 17:31
ワイヤレスがほしい理由
あこがれのベーシストが使っているため
踏み切れない理由
友人がギターソロの時に前に出ると
デッドポイントにはまって後ろに消えていく
そのタイミングはネタか?
と思うほど
欲しいのは欲しい
けどライブのたびにそれを見ると踏み切れない
>友人がギターソロの時に前に出ると
>デッドポイントにはまって後ろに消えていく
ダイバーシティーにしましょう。
58 :
Sandys:02/02/23 18:10
59 :
ドレミファ名無シド:02/02/23 19:59
噂では、EX-ProとREXERは実は同じ工場で作ってるっていう話しだyo。
本当?
60 :
ドレミファ名無シド:02/02/24 01:04
>>59 本当だったとしても、仕様とかは違うから気にしないでいいんじゃない?
据え置き型のCDプレーヤー作ってる工場でバイトしてた頃、確か3社で4モデル
そこで作ってた。同じ機能を持つ部品でも、各メーカーごとに違うとこの
部品だったりって事はよくある事・・・って言うか、それが普通だった。
メーカーから指定される品質基準みたいのも違うみたいだったし。
まあ、ジャンルも違うし、景気も今とは比べ物にならない位良かったから
単純に比較は出来ないだろうけど。
あげます
62 :
ドレミファ名無シド:02/02/24 15:49
ワイヤレスの方が音は悪いんだろ?
だったら使うな。
聴きに来てる客に失礼や。
64 :
ドレミファ名無シド:02/02/24 16:04
客にしたら気にならない程度の違い、特にライブハウス程度の広さなら。
気にするのは演ってる側。
仮に客にとってはたいして気にならない音切れがあったとしても演奏
してる者にとっては気になるの。
65 :
ドレミファ名無シド:02/02/24 20:55
>>62 多分君が客席で目隠しされて聴いていたら絶対わからないよ。
元々外音なんて卓で加工されているんだから、今更ワイアレスくらい何だ?ってこと。
66 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 01:32
67 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 18:34
>64
音切れするのはお前の使ってるワイヤレスがクソだからじゃないの?
68 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 19:18
>>67 例えって言葉知ってる?
頭悪い人は無理して書き込まなくていいんだけど。
69 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 19:56
>68
IQ160ですが何か?
70 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 20:08
ってゆーか、ほんとにクソじゃないワイヤレス使えば
ライブハウス程度じゃ、聴く側だろうと弾く側だろうと
音切れなんか気にならないと思われ。
例えも何もないのではないか・・・???
音切れすればそりゃ気になるな。
ダイバーシティーなら音切れの危険性は減るが絶対ではない。
アンプの前で突っ立って弾いてるだけなら音切れはないだろうが
そうするとワイヤレスの必要はない。
>>67 俺のワイヤレスがクソだから音切れするって?
俺のワイヤレスは音切れしますって書いた覚えはないが・・・
音切れするのはお前の頭のレシーバーだろ。
72 :
ドレミファ名無シド:02/02/26 23:41
抜群のワイヤレスユニットが欲しいよ。
僕は未だにワイヤレスはライヴだけでスタジオではシールドなんだ。
少なくとも今のワイヤレスよりは10倍は絶対に良い音になる!
ただライヴでは60フィートのシールドは使えないからね、電気的に無理がある。
ライヴでは仕方なくワイヤレスを使うけど、市販されているワイヤレスユニットは
基本的にボーカル用なんだよね、完全なギターサウンドはカバー出来ないんだ。
73 :
ドレミファ名無シド:02/02/27 00:11
Ex-proのとかはギター用とボーカル用別だからいいんじゃん?
74 :
ドレミファ名無シド:02/02/27 06:07
64は「ママに買ってもらった僕のワイヤレス、クソじゃないもん!」と言いたい厨房ですか?
どれ使ってるか晒せばよいと思われ。
75 :
ドレミファ名無シド:02/02/27 12:28
>「ママに買ってもらった僕のワイヤレス、クソじゃないもん!」と言いたい厨房ですか?
違うと思われ。
76 :
ドレミファ名無シド:02/02/28 23:20
>「ママに買ってもらった僕のワイヤレス、クソじゃないもん!」
発想がキモいんですけど・・・
77 :
ドレミファ名無シド:02/03/02 00:39
今日のMステーションでZONEのギターアンプとベースアンプの
上にワイヤレスがセットしてあった。
立ち位置から一歩も動かないのに・・・逆に不自然じゃん。
78 :
ドレミファ名無シド:02/03/02 07:45
64=67=75=76
79 :
ドレミファ名無シド:02/03/02 08:46
とりあえず、音切れするのは嫌だとは思うが、音切れが発生したからって
うろたえたりテンション下がったりしちゃ駄目だよ。
繊細さを発揮する場面じゃないからね。
サムソンとかネイディーが海外アーティストには人気みたいだけど
どうなんだろ?日本じゃあまり聞かないよね。
俺が知らないだけでメジャーなのかな?
81 :
ドレミファ名無シド:02/03/03 02:35
ネイディは10年くらい前に日本向けの安いのが出てたけど
酷い音だったな。
日本は電波法の関係でアメリカなんかと違って信号を圧縮して
送信、受信して復元する動作が必要だから海外のメーカーは
参入しにくいでしょ。
海外アーティストが日本で演る場合には電波関係の免許持ってる人
なんかを雇うのかな?
リッチーサンボラ曰くネイディーのちょっと歪むところが良いそうな。
83 :
( ´Д`):02/03/03 18:53
EXで周波数変えれるのあるけどどういうときに変えるの?
周波数が他のメンバーとかぶる時。
85 :
( ´Д`):02/03/03 20:34
>>84 周波数固定のEXが二台の場合は一台あきらめないとだめって
ってこと?
86 :
ドレミファ名無シド:02/03/03 23:27
>>85 完全に一緒なら諦めるしかないと思われる。
同じメーカーの同じモデルでも大抵は少しずつ周波数帯を変えてあるはずだよ。
被るのは運が悪いとしか言い様がない。
87 :
( ´Д`):02/03/04 12:14
88 :
ドレミファ名無シド:02/03/05 00:48
おれはB-15だからお前はB-12使え。
89 :
ドレミファ名無シド:02/03/05 02:21
>>80
サムソンはW/Lのマイクなんかじゃ非常に有名なとこだから
きっと楽器用のも作ってると思う。
基本的にW/L使う人にはある程度電波の知識を持っててほしい。
近い周波数や離れた周波数でもバッティングすることがあるし。
90 :
ドレミファ名無シド:02/03/05 03:00
今度ワイヤレス使おうと思うんだけど、
誰か同じ周波数帯のトランスミッター持ってきて
妨害された、とか無い?
91 :
ドレミファ名無シド:02/03/05 19:15
ない、妨害って誰がやるのよ。
誰かにうらまれてる?
92 :
ドレミファ名無シド:02/03/06 02:27
>>90 ライブハウスではリハ中に対バンの機材をチェックするのが必須。
たまに同じ周波数の人がいたりするね。お互いのためだからスイ
ッチのON/OFFには気を使いましょう、と話しあえば普通は問題なし。
幸い俺は経験ないが、もし相手がアホだったりすると人の本番中
に平気でバックステージでスイッチ入れたりする可能性もあるので、
そういうときはブチ切れて半殺しにしたれ。
93 :
ドレミファ名無シド:02/03/06 02:32
対バンは別に足の引っ張り合いじゃないぞ。
そんなアホなことするヤツがいるのか?w
>>93 悪気なく迷惑かけてしまうアホはいそうだな。
何故他人の演奏中にスイッチ入れたらダメなのか
理解できてない奴とか。
95 :
ドレミファ名無シド:02/03/06 14:54
それは恐いな。
気をつけよう。
96 :
ドレミファ名無シド:02/03/07 17:45
やられたらやり返せ。
age
2ch仕様でいいワイヤレスない?
1chはチューナーに持っていきたいんですけど。
99 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 14:55
age
100 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 14:56
100
101 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 15:04
Ex-ProのワイヤレスのPRO10とPRO15ってどう違いがあるの?
102 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 15:07
103 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 18:34
>101
お前バカだろ。
>98
EX-PROはチューナーアウトついてるけどそれじゃいけないの?
>>103 じゃあ計2つアウトプットあるってこと?
105 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 23:36
>104
まぁ、あると言えばある。
106 :
ドレミファ名無シド:02/03/09 23:40
ワイアレス使わなきゃいけないくらいデカイトコデヤリタナ
チューナーアウトってことは出音のクオリティーが違うかもよ?
108 :
ドレミファ名無シド:02/03/10 11:13
>>104 安いほうのPRO10bにもついてますか?
109 :
ドレミファ名無シド:02/03/10 21:47
オーディオテクニカってどうなの?
海外では人気って話し聞いたんですけど・・・
110 :
ドレミファ名無シド:02/03/10 22:09
全くワイヤレス初心者です。
音質はあまり重視しません。(ラジオみたいなのはさすがにまずいですけど)
コスト面だけで考えるとどこのメーカーのものがよいでしょうか?
おすすめ教えてください。
111 :
ドレミファ名無シド:02/03/10 23:15
>108
楽器屋行ってみてみろよ。
あと安い方って何と比べてるの・・・?
>110
rexerの安いほう
114 :
ドレミファ名無シド:02/03/12 20:15
ラック式のワイヤレスはギター、べーす用ならチューナーアウトついてるだろ。
115 :
ドレミファ名無シド:02/03/12 21:18
いいからPRO15B買って弾いとけ!(ワラワラ
周波数が同じならA社のトランスミッターB社のレシーバーみたいな
組み合わせは可能でしょうか?
出来るけどクオリティーは落ちるってパターンかな?
117 :
ドレミファ名無シド:02/03/13 01:46
可能、可能。
なんのためにやるのか知らないけど
それが好きならやっとけば。
118 :
ドレミファ名無シド:02/03/13 05:35
他社とぴったり被る周波数帯のワイヤレスを作るようなアホメーカーは今時ないと思われ。
119 :
ドレミファ名無シド:02/03/13 06:53
B12とかいう数字はなんだか統一されてて
他社でも混線するって聞いたんだけど。
120 :
ドレミファ名無シド:02/03/13 16:41
ここって性格悪そうなの多いな。
同一人物か?
121 :
ドレミファ名無シド:02/03/14 09:12
>>120 確かにみんな素っ気無いよね。
でも質問の内容も低いとは思う。
まず、ヤフーでEX−PROの検索する位は
自分で出来るだろ?って思うもんな、やっぱ。
122 :
ドレミファ名無シド:02/03/14 11:42
っつーか聞くやつが悪い。
ギター用にPRO15Bだ?死ねよ、って感じ。
どこでどう間違えたらそんな勘違いが生まれるのか。
型番を知ってるっつーことはカタログ見たのか?
そしたらちゃんと書いてあるだろうし。
123 :
ドレミファ名無シド:02/03/15 00:24
まあまあ、大人なんだから
124 :
ドレミファ名無シド:02/03/15 00:49
大人なんだから検索もできない厨にかまう必要はない。
125 :
ドレミファ名無シド:02/03/17 02:25
あげ
126 :
ドレミファ名無シド:02/03/18 13:23
レシーバー二台で2つアンプならせんの?
>>126 アウトプット2つついてるなら1台で鳴らせるでしょ。
age
129 :
ドレミファ名無シド:02/03/25 01:59 ID:.75qr7bs
レクサーの安いやつ使ってるんですけどメンバーとチャンネルがかぶってしまって
困ってます・・・ なんかいい方法ないですかね?
130 :
ドレミファ名無シド:02/03/25 03:17 ID:l8OxOkL6
どっちかが新しいの買うしかない。で、今まで持ってたのはそいつのサブ用にして
買い取って貰う。
131 :
ドレミファ名無シド:02/03/28 16:26 ID:dn5qlA7w
>>130 安物二つ持つなんて嫌だろ、メンバーチェンジが一番。
132 :
130:02/03/29 05:01 ID:???
>>131 やっと気付いてくれた人が!!
一応どっちかって書いたが、暗に「買い取らせて自分は新しいの買いな」
ってニュアンスでしょ?あのレス。
でも解決方にメンバーチェンジを出して来るとは!!!
理屈こねるなら・・・「今後色んな場面で君とバッティングしそうだから、、、」
ってところかな?
ライヴはつつがなく終わった。
特に問題なし、っつーか誰もワイヤレスなんか使ってなかった。
ありがとうございます
あげ
138 :
ドレミファ名無シド:02/04/07 02:04 ID:iZiaxYXk
結局
>>64はワイヤレスなんか持ってなかったんだな?
>>139 持ってないのに知ったかしたかったからって逆ギレしないでね♪
age
>>140 最後の音符はどういう意味?
歌ってるの?
143 :
ドレミファ名無シド:02/04/13 02:22 ID:GQtgvbyc
オーディオテクニカのワイヤレスってどうよ?
それって39800円のヤツ?
145 :
ドレミファ名無シド:02/04/13 02:57 ID:GQtgvbyc
146 :
ドレミファ名無シド:02/04/13 03:08 ID:kdo4dSM6
JISAKUJIEN
147 :
ドレミファ名無シド:02/04/13 03:27 ID:UaPw4uF2
>143
俺はオーディオテクニカの安物を使ってるけどなんら不満はないよ
小さくてエフェクトボードの中に収められるのでこれをつかってる
ミドルが若干膨れ上がりハイが落ちる感じはするけどアンプ側で補正
すれば気にはならないよ 実際ライブではPAによって音を変えられ
たりするしシビアになりすぎるときりがないしね
2千人規模のホールでやる時も使用してるけどデッドポイントに入った
事は無かったよ 屋外ではさすがにシールドだけどね
148 :
ドレミファ名無シド:02/04/13 03:44 ID:GQtgvbyc
>>147 詳しい解説ありがとう!
検討してみます!
age
あげなくてこんなスレ。
ワイヤレス使ったこともないくせに憶測で物言うバカがいるスレ。
ほんとに頭悪いよね。
151 :
ドレミファ名無シド:02/04/21 02:11 ID:2nP2P/no
>>143 良いギターと良いアンプの間に繋ぐのは絶対にやめた方がいい。
あまりの安っぽさに泣くことになる。
イマイチなギターとヘボいアンプでデジタルマルチと併用とか
特に出音に何の期待もしてない場合にのみ真価を発揮する。
そんなんでも上手けりゃ説得力ある音出せるよ。
良いギターと良いアンプならやっぱりEX-PRO
( ´_ゝ`)フーン
とりあえずage
ショボギター&ハコの常設アンプでも、丈夫でトラブらないEX-PRO。
hage
電波法改正前の物と改正後の物は具体的に何が違うのでしょう?(当然周波数帯は違うでしょうが)
音の違い、届く距離の違い、その他何かあったら教えて下さい。
?
159 :
:02/06/01 00:38 ID:???
age
160 :
ドレミファ名無シド:02/06/02 16:43 ID:coIqSAzc
改正前のほうがよく届くらしいYO!
161 :
ドレミファ名無シド:02/06/02 23:12 ID:yM8hUpnM
PRO-10PLLとPRO-10Bの違いってなんですか?
162 :
161:02/06/02 23:36 ID:yM8hUpnM
書き忘れ
AH帯とB帯って違いはわかるんですが、具体的にどう違うのかが知りたいです。
AH帯は免許が必要だとかなんとか。
やっぱAHのほうが音が良いんでしょうか?
それとここのEX-PROユーザーはどっち使ってるんですか?
>>161EX-PROのサイトいけよ検索すりゃでてくるだろ。
AHなんてプロが使うもんだ。
164 :
161:02/06/03 23:15 ID:PvgnwWpA
サイトいってもわからなかったアホウですがなにか。
要するにB帯つかってろ、と
EX-PROってサイトある?
カタログあるから別にいいんだけど、サイトが見つからない。
166 :
ドレミファ名無シド:02/06/04 00:09 ID:h4yZ9r2o
それのどこがEX-PROのホームページ?
168 :
ドレミファ名無シド:02/06/04 02:23 ID:9OIB5B8k
基地外は
>>166 EX-PROのHPなんて出てきやしない。
169 :
166:02/06/05 00:45 ID:???
一番上にEX-PRO WIRESSってでてくるだろ・・馬鹿がいるよ。
170 :
166:02/06/05 00:52 ID:???
別に俺はお前がEX-PROのたどりつけなくてもかまわないんだよ。
166のアドレスでわかんなきゃ自力で探しなさい。
169と170では主張が違ってるようだが・・・
一番上のサイトはEX-PROのサイトではないよ。
そのサイトなら何度も見てる。それを分かった上で
「EX-PROのサイトが見つからない」と言ったのだが。
ほら。
おまえ、バカの1歩手前だぞ。
必死こいて弁解しろ。
166は包茎です。
>>166で一番上に出てくるのは確かに
EX-PRO WIRELESSとか書いてあるけど
どー見てもEX-PROのサイトじゃねーだろ。
字面だけ見てEX-PROのサイトだとか言い張る
掘り下げの甘い頭の悪いヤツだな。
算数のテストで単位を書き忘れて×になるタイプだ。
漏れ、春からキャリアなんだけど、
どーして一般人はこーもバカなのか・・・
174 :
166:02/06/05 15:59 ID:???
基地外で馬鹿で包茎で悪かったね。
俺はあそこがEX-PROのサイトだとずっとおもってたよ
ちなみに算数は赤点大王だった。
>>165すまなかったね
逝ってくる
何でそんな下らない事でそこまで熱くなれるんだ??
不思議な人達だ、、、。
疲れね〜かぁ?
肉倉で熱くなる2ちゃんねら。