対比を語ってみたい。俺的には、ポンタさんはちょっと過大評価気味。
山木さんはその逆。ポンタさんとは次元が違うと思う。
ポンタさんはミュージシャンだが、山木さんはアーティストであると思う。
おめーらはどうよ?
山本リンダ
トニーだな
4 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 15:22
現場での評価は圧倒的に山木さん。これ、定説。
謙虚だし、仕事しやすいし、でも、でてくるものすごいし。
山木さん>カツヲブシ?
パラダイス?
対応力、適応性、正確さどれをとっても
山木さん。
でも、ぽんたさん、青純さんは存在感がある。
もちろん対応力等はプロ中のプロ。
特に青純さんのドラムのアプローチはたまらん。
2拍めのチャイナとかネ。
ちなみに山木さんと青純さんのダブルドラムが今井美樹の
アルバムで聞ける!
8 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 16:21
ポンタはなにやらしても一緒。それをポンタ節とかいわれて本人御満悦。
あの人は、感性一発でなんとでもなると思ってるから、結局、新しいスタイル
とかをとりいれられずに、もう20年くらい一緒。山木は時代によって、曲によって
参加アーティストによって全くスタイル、印象が変わる。いつでも新しい空気感がある。
ポンタはごまかすような演奏をするけど、山木は常に命削ってる感じ。格がちがう。
カリスマという意味でも山木。ポンタはしゃべりすぎ。
ライブのときによく感じるけど
ポンタさんはボーカルより目立っちゃうこともあるもんね。
存在感ありすぎなんだよね。
でも好きだけど。
もう大御所になりすぎて若いアレンジャーは怖くて使う気にならないん
じゃないかなー。
10 :
村上‘‘チンポ‘‘秀一:01/11/19 16:59
山木スゲー
和田アキラと深町とのセッション
KEEPだっけ?
11 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 17:06
実際ポンタ自身も山木は越えられないことを自覚している。
ま、ポンタクラス、身をもってわかるだろーからな、山木のすごさが。
山木も青山もボクのバンドでは下僕です。
13 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 23:06
>>1 ポンタ氏自身、アーティスト呼ばわりされるのは嫌ってるようだけどね(笑
俺はどうよ?
ポンタの野郎は俺の悪口をあちこちで言ってるから困りもんだ
ポンタさんに抱かれたことあります・・・
>18
俺なんかポンタにドラム教えてやったんだぞ!
20 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 23:52
そういえば俺の彼女もポンタの現地妻だぜ。
うらやましだろ?
>20
知ってるよ
22 :
ドレミファ名無シド:01/11/19 23:56
ポンタはワイルドなバンドマンキャラを演出してるとこがダサいね。
あんなに虚勢はらんでも、十分ドラムだけでやってけるだろうに。
どっかでマスコミとかにびびってて、強いキャラを演出してんのかなぁ。
その点山木さんは、あんなにベテランなのに、若いもんにも敬語使うし、
ワルぶったりしないで自然体でいいよね。
>22
だからポンタは俺のことを虚言癖だとか法螺吹き男とか言うんだな
24 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:16
23さぁ、オメーいまいちなんだよ、センスが。
25 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:18
>>24 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
26 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:20
叩くときは名無しか・・・ヨワムシ
27 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:21
29 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:23
30 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:24
バカばっか。本題に戻れや。
31 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:25
>30
俺が一番ウマイ!
33 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:28
だからー、32、オメーはセンスがないのよ。ダチにもよく言われんだろ?
34 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:29
>>33 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
とにかく俺が一番だ!
36 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:30
34よ、おめーは気の利いたことをいったつもりだったんか。
それはヤバイぞ、キミ。
37 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:31
>>36 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
38 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:31
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ < ふー。ジサクジエンも疲れるぜ。
(゚Д゚ )_ .\____________
( ̄⊃(`Д´)
| |  ̄
U U
\从/ ハッ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ < 何見てんだゴルァ!
.( ゚Д゚ ) \_______
.(⊃(`Д´)
| | ̄
U U
39 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:32
なんだ自作自演か 帰ろう
40 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:32
38よ、おめーは気の利いたことをいったつもりだったんか。
それはヤバイぞ、キミ。
41 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:33
42 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:33
山木のオススメって何かある?
43 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:33
>>40 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
44 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:34
45 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:34
43よ、おめーは気の利いたことをいったつもりだったんか。
それはヤバイぞ、キミ。
46 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:35
>>45 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
47 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:36
だからー、38、オメーはセンスがないのよ。ダチにもよく言われんだろ?
48 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:38
49 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:39
/  ̄ ̄ ̄ ̄ \
| /∨∨∨∨∨|
| \()ノ | ←47
(| ・ ・ |
(( ⊂⊃ 〉)
/\\____l__/\
「 ,――、 ,――、
| _/ ))))___((((__)〉
| |/ ,― 、 ,― 、\|
\__/ l ・ l l ・ l |
| l.、 `、 _ノ `、 _ノ |
| \ ◎ / |
| `'ー――――‐'’_.|
L ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
j | ̄\ \
〈\___/ (\__/
\___ ̄) \__ ̄)
 ̄  ̄
_____
/ \ ____
(((((( | /
`|`θ) |_ | < まあ、下品!
^__ 6)/ \____
\_)___ノ、`ヽ
\)
50 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:41
だからー、48,49、オメーはセンスがないのよ。ダチにもよく言われんだろ?
51 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:42
>>50 うるせーバカ
そんじゃテメーが気の利いた事かいてみやがれ この腐れ厨房が!
>>51 なんとなく同意。
ていうか今このスレに書き込んでるのって3人くらいかな。
>52 たぶんね
54 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:46
>ダチにもよく言われんだろ?
ダチだって! (プ
せっかくスレ立てたのに、バカが集まってきて残念です。
まともなレスを期待します。
56 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:49
青山さんにに質問です。
なんでそんなにチビなんですか?
57 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:50
>>55 青山さんは本人ということで我々は書き込みしていいのですか?
58 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:51
59 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:51
青山さんに質問です。
黄色いスネアは健在ですか?
60 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:51
61 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:52
青山さんに質問です。
山木さんとどっちがギャラ高いですか?
62 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:53
>61俺も聞きたい!
63 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:54
青山さんに質問です。
山木さんはソナー永久モニターだそうですが青山さんは買ってるのですか?
64 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:55
青山さんに質問です。
キックの4分打ちすると何でスネアとずれるのですか?
65 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 00:59
考え中でーす
終了
68 :
村上‘‘チンポ‘‘秀一:01/11/20 09:21
山木スゲー
和田アキラ、深町純とやった
KEEP 最高
69 :
ドレミファ名無シド:01/11/20 15:39
山木さん=カリスマ
あの人の悪口はこの業界では聞いた事ない。
ポンタさんに逆らうより山木さんに逆らうほうがヤバイっしょ。
ていうか、人がいいからそんなことはないんだけど。
71 :
(^Д^)ギャハ!:01/11/20 23:54
>>70 んんん、そうかなぁ。
最近は(っても10年位ね)丸くなったみたいだけど、
前は怖くて怖くて…
Dr.山木秀夫Ba.大仏なんていったらギターで呼ばれたくないね。
絶対呼ばれなかったけど(w
嘘。呼んでください。
確かに山木さんは狂気みたいなものも併せ持ってる感じだからね。
で、プレイもそんな感じ。あの人ほどのテクニシャンでもテクニック面
をほとんど語られないとこがすごいね。みんなそんなこと語っても意味ない、って
わかってるから。
73 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:01
山木さんやると、急にテンション上がるんだよね、現場マジック。
74 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:13
山木マジックは俺も何度も経験した。あの人は不思議だ。
75 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:16
山木マジックってマイルスマジックみたいなものか
他のミュージシャンでマジックがかけられる人いますか?
76 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:17
山木さんは昔おいらにラーメンおごってくれたから好き♥
77 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:22
山木さんは昔ウチのバンドのギタリストの奥さんを口説いていた(マジ)
78 :
(^Д^)ギャハ!:01/11/21 00:30
>>75 山木マジック…。
ある。確かにある。
むかしむかし、漏れのお師匠さんのケツに付いて行った時、
セッティングを終えた山木さんが座るなり
「スッ・・・・ッタタタン!!」
ってスネア叩いたの。あの音量は今も忘れらんない。
ドラムブース全部カーテンひいて超デッドにしてたのに響く響く。
小田原さんとかもうるせぇって言われるけど、
山木さんの魔法がかった音圧にはかなわないよ。
79 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:35
そうかといって山木さんに近づこうとして技術面を追いかけてもだめなんだよな。
もちろん技術はすごいんだが、あの人のすごさはそこじゃない、もっとメンタルなもの
な気がする。
80 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:38
ポンタの話はないの?っつーかあの人はネタ多いしね。
山木スレでいいんじゃない、ここは。
81 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:40
★★山木vs青山★★
の方が(・∀・)イイ!
82 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:43
アオジュンはちょっとワンランク下なんだな、俺的には。
山木は日本人だったら森山、富樫と同クラス、ポンタはまぁ、いいけど
ちょっと色物、アオジュンはもうちょっと下。これは私見です、もちろん。
83 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:45
青山って魔法使えんの?
84 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:45
>>82 え〜、そこまでいくか〜? >森山、冨樫クラス
85 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:48
山木さんってヘッドフォーンの音量めちゃくちゃでかくないか?
86 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:49
冨樫って車椅子の人ですか?
87 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:53
>え〜、そこまでいくか〜? >森山、冨樫クラス
いや、俺は同格だと思う。
森山、富樫のように、あからさまにシリアスに知性的な音楽ばかりでないじゃない、
山木のプレイする音楽って。彼はスタジオ屋だから、エセロックでも、歌謡曲でも
なんでもやるから、気づきにくいだけ。そんな音楽のなかにあって、確実に楽曲に
貢献してるし、なにかピリリと鋭利な音を残していく。フツーだったら、聞いて
ダセーと思う曲でインスピレーションわかないっしょ?あの人は、なんかすっと入っちゃう
みたい。
88 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:55
詳しい人がいるみたいなので聞いてみたいが
手数王や神保はどうなのよ?
89 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:57
90 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 00:58
手数王=菅沼孝三
91 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:00
92 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:01
聞いたことない>菅沼
なんかバンド系の人なんじゃないの?
スタジオの人?
漏れがモグリなのか???
93 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:01
ついでに質問
そうる透 ってどうよ?
94 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:02
>手数王や神保はどうなのよ?
もちろん優れたドラマーだと思う。
山木さんと比較でよ、といわれれば、答えにくいな。
さっきも書いたけど、山木さんはテクニックで驚かせるタイプのドラマー
ではないよ。ただ、参加したバンドにマジックをおこせるフツーのスタジオ屋
にはない、トンガった音を出す人だね。こうきて、こうくるか?フツー、でも、いい、
みたいなね。神保さんや、菅沼さんはすごいが、曲芸びっくり系でしょ、どっちかゆうと。
山木さんは内面から感動がくるんだな。このへんはドラム小僧にはわかりにくいかもしれん。
95 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:03
92はモグリに決定!
96 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:03
>そうる透 ってどうよ?
この人はなんか過去の人てかんじだよね。すごいベテランだが、昔より
仕事は減ってるかもね。この人も昔は曲芸びっくり系だった。
97 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:04
菅沼孝三っておいらも知らない
うるさくてゴメンね
そうなんですか 残念ですね
100 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:05
97もモグリに決定!
101 :
(^Д^)ギャハ!:01/11/21 01:06
つのだ☆ひろさんはすごくイイよ。
まんまバーナード・パーディーだけど(w
ダチーチー。
103 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:07
>そうなんですか 残念ですね
ていうか、キミが聞いて好きならそれでいいじゃないか。
キミにとってはキミの耳がすべてなんだからさ。
まわりの評価で判断しちゃつまらんよ。
ポンタは前科者じゃん。
105 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:07
俺ギターだけど一緒に演りたいのはダントツで山木さんだね。
ギタリストからの視点ですが。理由?なんかゾクゾクっとくる。
技術的なことなんかはギター弾きだからわからんけど。
まぁ一生一緒に演れることはないけどね。はかない夢ですわ。
僕を知らない人がこれほどいるとは・・
教則ビデオとかけっこう出してんだけど
チャゲアスの後ろで叩いてんだけど
107 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:07
>>97 TOSHIやらチャゲアスやらで叩いてたひと
楽器屋いけば手数王ってビデオが置いてあるはず
108 :
(^Д^)ギャハ!:01/11/21 01:09
漏れも面識ないなぁ>菅沼さん?
109 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:09
>ポンタは前科者じゃん。
前科ものとドラムのプレイはカンケーねーべ?
仮にポンタが殺人鬼でも、あれだけドラムがうまけりゃトータルでみりゃ
オメーより優れてるよ。
>>103 つーか、>>この人はなんか過去の人てかんじだよね。
こう書かれると残念です。
111 :
(^Д^)ギャハ!:01/11/21 01:10
あ、言っておくけど漏れは業界最底辺の自称ギタリストね。(w
>>106 おめーとポンタ(特にこっち)は見た目が嫌過ぎる。
113 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:10
114 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:11
てことはテリ−・ボジオ、ビリー・コブハム、
マイク・ポートノイあたりも知らんのかな・・・
115 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:12
菅沼さんもベテランだが、プレイヤーとかでライターやるようになって
知名度あがったんだよな。本人もひらきなおって音楽は勝負、とかっつってるけど
ああいうドラマーがいても、まぁいいと思う。
>>114 ポートノイはいらん。ってかしらんでよし。
118 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:13
菅沼さんのビデオ凄いよ!
119 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:14
俺のせいで趣旨かわってきたね
いいんかな?
121 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:16
>てことはテリ−・ボジオ、ビリー・コブハム、
マイク・ポートノイあたりも知らんのかな・・・
知ってるとか知らないとかはどーでもいーんでは?
知ってても感動したことないんだったら意味ないし。
メトロポリス最悪。
123 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:18
知識の受け売りだったらドラムマガジン読んでりゃすむことなんだからさ。
自分で感じたことだけ書くようにしようぜ。
124 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:19
ここは今夜も荒れるんでしょうか?
125 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:19
126 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:21
師匠、荒れてきてしまいましたがどうすれば良いのでしょうか・・・
俺のせいか・・・
128 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:23
コン師をよぶのじゃ!
129 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:23
山木さんのオススメってあります?
私はヨウスイでやってるのや、
近藤等則のimaかな。
両極端な山木さんのプレイが聞けます。
130 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:25
>128
コン師って何ですか?
131 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:26
山崎まさよしでもよいです。
132 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:26
ミュージシャンズミュージシャンだね、山木氏は。
133 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:27
ケンカの仲裁は斉藤ノブさんに限る・・・かえってひどくなったりして!?
134 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:27
なんかポンタかわいそう。やっぱいばりすぎ?
135 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:28
島村英二って最近きかんな。渡嘉敷も。
かつては、スタジオの頂点にいたんだが。
136 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:29
ポンタさん、根はやさしい人なのにね。照れ屋なんだよね、だからワルぶっちゃう。
137 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:30
>130
カフェによくいる人
138 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:30
139 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:30
ポンタ、俺は職人です、みたいな能書きがウザイ。音だけで勝負せえ。
140 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:31
141 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:32
>江口さんはぁ?
生真面目すぎるプレイには一度も魅力を感じたことありません。
あくまで私見です。私が良く知らないだけかもしれません。
142 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:32
〜〜〜〜〜このスレはスタジオドラマースレに変更になりました〜〜〜〜〜
143 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:32
渡嘉敷さんに付いてた屁理屈ばっかり言ってるハゲのチューナーはまだいるんか?
144 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:33
>渡嘉敷って祐一ですか
そう。当時日本でもっともガッドに近かった男。
145 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:34
こうして数名ドラマーの名があがても山木さんはやっぱダントツだなぁ。
146 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:36
ポンタさんが、昔テレビかなんかで言ってたけど
「目が見えると譜面を読んでしまうからダメなんだ
やっぱ耳だけで勝負しなきゃね
だから、俺は三日間部屋にアイスピック持って閉じ篭って
目を潰そうとしたんだ、ションベンもウンコも垂れ流しでね
でも結局できなかったよ」
どうよ?
147 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:37
〜〜〜スレタイトルについては山木氏圧勝ということで決着しました〜〜〜
148 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:41
渡嘉敷さんて ケイコ・リーのバンドにいるんじゃないの
149 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:43
>146
そういうわけわからんエピソードがポンタの格を下げてるね。
そいじゃジョージ川口とたいさないもんな、ヨタ話という意味では。
150 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:45
>渡嘉敷さんて ケイコ・リーのバンドにいるんじゃないの
今はね。昔はそれこそなんでもやってた。ポンタ・トカシキ・林立・
島村・ユキヒロくらいで大概回ってた。
俺が一番!
152 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:47
>150
渡嘉敷さんは今ジャズにこだわってんのかね
あ、あの〜、わたしも仲間に・・・
154 :
ドレミファ名無シド:01/11/21 01:52
>153
失礼、正直忘れてた!
でも青純さんと伊藤広規さんのコンビネーションは
良いと思う。っていうか、山ごもりしたんだっけ?若いころ
>>146さん
譜面を用意しなければ済むような気がするんですが。
アイマスクするとか。
誰か呼んだ?(笑
おいらは島村英二氏のタカトン、好きだったなぁ
KAZUMI BANDの山木さんはすごかったよ。ソナーのスネアメチャ薄(w
古い話でごめんちゃい
薬関係だったら他にもいっぱいいるじゃん。
葉っぱだったらこのスレに掲がった名前でだけでもかなり知ってる・・・
でも危なそうなのでsage。
162 :
宮崎まさひろ:01/11/23 01:38
ぼくちゃんも昔一回捕まりました。
江口さん良いですよ。人柄もまぁ演奏は・・・・・
山木さんと比べるのはちょときついもしれんが、
歌モノでは青山さんよりも好き。
164 :
名無しスタジオマン:01/11/23 13:39
ちょとオモシロイ
あげ
ポンタは小さい。
珍子?
山木くんにはかなわないなぁ〜...
168 :
ドレミファ名無シド:01/11/24 17:59
ここに実在ドラマーの名前で書き込んだやつ、
実は本人たちだったりして。。菅沼さんとかはあり得そうな気が…。
169 :
ドレミファ名無シド:01/11/24 18:29
セッションの合間にスタジオの事務所から書き込んだ人がいまーす(笑)
170 :
ドレミファ名無シド:01/11/24 19:58
ベース弾きの立場で言わせていただくと
江口さんはとても素晴らしいス
ポンタはきざむとしょぼい。
172 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 03:12
態度がデカイ人はよろしくないねぇ〜
別にその人のソロアルバム作ってる訳じゃないしさ....
ん? 誰かって?
名前は言えないな(w
173 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 03:32
ピアノ弾きだからドラム詳しくないんだけど
斎藤ノブってどうなの??上手いの??
最近夜中の番組にもでてるみたいだけど。
スレの趣旨にそってなくてスマソ!
175 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 04:03
別にどうとも思わない程度なんだけどなぁ
どう凄いってんだろ?>ノブ
176 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 09:28
山木氏のベストプレイってなんだろう?
このヒトはある種とらえどころがないからね。
日本が世界に誇れるドラマーであることは間違いないんだが。
177 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 12:19
万作
178 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 14:30
今のぽんたはしょぼい。
179 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 14:43
180 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 17:32
山木氏のベストプレイ、俺的には「JAZZ」だったりする。
昔、村石君と「こーいうのやりてーよなあー!」と話した憶えがある。
で、これageといてイイの?
181 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 22:04
山木氏のジャズって音源ある?
そういえばこないだ辛島さんとやってたな。
辛島みどり?
183 :
>>181:01/11/25 22:33
唯一のライブ盤はCD化されてなかったのでは?
中古LPをマメに探すとあるかも...。
あと内容の違う同タイトルのカセットテープもあった。
あ、「JAZZ」ってのはバンド名で面子は、
Dr.山木氏 Bass.濱瀬元彦 Key.笹路正徳 Tsax.清水靖晃
一応、念の為に。
184 :
ドレミファ名無シド:01/11/25 22:48
>あ、「JAZZ」ってのはバンド名で面子は、
なんだ、そーゆーバンドがあったのね。
>辛島みどり?
いや、辛島文男。
4ビートやってたぞ、山木流で。
なんすか、このバカは。
ま、バカはほっといて、と。
山木さん、今は山崎まさよしやってないのかな?
187 :
ドレミファ名無シド:01/11/27 23:26
山崎のツアーはもうやってないみたいよ。
江川ゲン太がドラムやってると思う。
188 :
ドレミファ名無シド:01/11/29 19:41
山木の方が(・∀・)イイ!
189 :
ドレミファ名無シド:01/11/29 19:45
「メディカル・シュガー・バンク」って憶えてる?
もってるよ<JAZZ
といっても、LPからカセットテープに落とした物しかないけど。
なんかよくわからんバンドだったが(w
清水靖晃ってしかし・・・ブレッカーそのものだったね(爆
191 :
ドレミファ名無シド:
age