1 :
ドレミファ名無シド:
安上がりでパンテラのあのザクザクした音が作れねーかな
強力に歪んでるのに弾いてない時は全く無音になってる。
どう考えても不可能だ。誰か教えてくれ〜
2 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 02:50
>強力に歪んでるのに弾いてない時は全く無音になってる。
オマエアフォですNE!
3 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 02:52
30ワット位のアンプ + GFX707 + OD
こんなんでどう。GFX707はマルチエフェクターだけど
ノイズリダクションが自然でしかもスパット切れる感じがスラッシュ系
にぴったり。
4 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 02:56
>ノイズリダクションが自然でしかもスパット切れる感じがスラッシュ系
オマエもアフォですNE!
それは不自然っていうだろGA!
5 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:01
>それは不自然っていうだろGA!
そんなことないよ。フルボリュームで弾いていても手で弦を
抑えたら出力をカットするわけだからかなり自然だと思うけど。
まあノイズリダクションの調整は耳で試すしかないけど。
6 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:03
振動を止めるんだろ?出力はかわらね〜。
弦振動止めてもノイズがすげぇ出力されてるよな。
7 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:04
バカバッカ。
8 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:04
奇数レス番号は厨です。ドキュソです。
9 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:08
>弦振動止めてもノイズがすげぇ出力されてるよな。
それってアンプの問題じゃないの?
ギター通さずにゲインもボリュームもフルにすると
サーっていう音がするけどあれば防げないよね。
10 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:13
11 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:14
おめでとう
12 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 03:51
ダレルはたしか、ノイズゲートでサステインを強制的に切って
キレを出してるんだよな?
だとするとそれは自然とは言い難い…
パンチラの音?
14 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 23:43
俺もパンテラは好きだが最近どうしてるの?
15 :
ドレミファ名無シド:01/09/26 23:49
ノイズゲート使用に一票
16 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:00
ノイズゲートって単品で売ってるの?
あまり聞かないけど。
17 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:01
>>12 ほんとか ?
ノイズゲートそんな使い方してるか ?
18 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:13
一定の入力以下の音をカットするので歪みの前につければいいんじゃ
ないかな。
19 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:16
>>17 ホントです
ただ銘柄はどこのなんだろう?
HUSHじゃないような気はするんだけど。
20 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:23
>>19 でも特定の曲だけでしょノイズゲートかましてるの。
常にかましてるか ?
21 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:26
あ!HUSH II Bだって!つかってるの。
古い資料だけど…
23 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:33
13 Steps to Nowhereって曲はノイズゲート使ってるらしい。
24 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:39
おてがるにペダルのHUSHを買うべし。
他社のノイズゲートとは構造が違う。
ゲートじゃなくてトリガーで操作するHiカットといったところ。
立ち上がりがよい。
25 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:40
でもノイズゲートってあんまり関係ないような・・・
26 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:48
>>25 ゲートのアタックとリリースの設定が別々にできると
パンテラサウンドに近付くかと
27 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 00:51
リフ弾くときはON、ソロはOFF
でないとロングトーンなんか弾いたら不自然に音が消えてくよ
28 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 01:01
イバニーズにそれっぽい歪みFXがあったような。
29 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 01:02
欄怒尾瑠
30 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 01:03
戦頭
31 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 01:23
32 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 01:32
33 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 02:19
800を中心に持ち上げたPEQと逆に中域をしぼったアンプにポイントか
あ、あとPEQでは100を少し削るんだと
キレの良さはこのへんか?
35 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 04:49
プロは良いよなー
高い機材使ってるから。
36 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 05:03
パンテラみたいなのするんだったらダレルの使ってるピックアップL-500より
ディマジオのX2Nの方が作りやすいと思う。ザクザク感が出やすい。
でもやるジャンル限定されるけど・・・
37 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 10:30
>>35 プロのギタリストってアマチュアに手の届かないような機材使ってるか?
ほとんど車買うより安い物ばっかりじゃん。
最近のアマチュアって機材だけは立派だぞ。
プロの良い所って高い機材を使い切る事が出来る事だと思ってる。
せっかく買ったアンプなのに全開で鳴らせないのって悲しいし。
機材うんぬんは関係ない。
プロと同じ機材をつかったからいい音がでるわけじゃない。
自分の腕が一番大事。
下手なやつは100万のアンプ使おうが3万のアンプ使おうがたいして変わらん。
40 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 10:55
低、中、高音別に3台のアンプを鳴らしてたんでしょ。
41 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 11:31
>>39 >下手なやつは100万のアンプ使おうが3万のアンプ使おうがたいして変わらん。
変わる
単なるヘタクソが身のほど知らずのみっともないヘタクソに
42 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 12:45
>39
レクチとか最近のハイゲイン系のアンプって「俺ってうまいかも」って勘違いさせちゃうと思うんだよね。
43 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 16:09
パンテラのHP探してそこで聞いて来い。
よーく教えてくれるぞ。
44 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 17:02
>>39 そんなにうまいんだったら
MP3でウpしてください3万のアンプで
男前!!!男前!!!男前!!!男前!!!男前!!!
45 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 20:13
>パンテラのHP探してそこで聞いて来い。
それ教えて!兄さん
46 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 20:35
自分で音作りできない奴は人にきいてもできない。
もっと頭を使いなさい。
47 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 21:19
自信がないからウPできない?
小心者・・・???
けちけちしないで聞かしてくださいよ
なんか言われると思ってウPできないんですか?
48 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 21:28
↑まずどこにアップするのか教えてやれ!
49 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 21:31
ここにリンク張ってくださいよ
50 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 21:32
聞きたい聞きたい!
51 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 22:00
おいおいホームページ立ち上げろってか
52 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 22:45
53 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 22:48
さっさと作ってください
楽勝なんでしょ 速くききたいよー
密かに聞きたい人多いと思いますよ
期待に応えてください 太っ腹!!
機材うんぬんは関係ない。
プロと同じ機材をつかったからいい音がでるわけじゃない。
自分の腕が一番大事。
下手なやつは100万のアンプ使おうが3万のアンプ使おうがたいして変わらん。
これ見たら聞きたくなるでしょ 普通
この粘着ぶりはさすがメタラー
55 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 22:51
歪は粘りが重要だよな。
56 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 22:51
ここまで言われたら
しないとま毛井ぬでは・・・
57 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 23:09
ぐわああーーー ぐええ−−いっ
ざ ぐれいど ざぞ−ん どれん ぐぃい−−る ざっづらあ−い
58 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 23:20
4小節でいいから聴きたい
59 :
ドレミファ名無シド:01/09/27 23:28
>1
パラメトリック・イコライザーがあれば問題解消。
グラフィック・イコライザーでもある程度代用可。
ギター→アンプ直ならセンド・リターン端子に、ペダル
を使っているならペダルの後ろに接続。
1600k付近をカットしつつ、ロウとスーパーハイを
強調すれば完成。
ただし、バンドアンサンブルでその音を使う場合は、
ちょっと工夫が必要。
60 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 00:13
61 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 00:22
俺メタルゾーン持ってるけどギターのボリュームゼロ
でもサーっていってるぞ。
恐ろしく歪むけど。
62 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 00:29
ディストーションは何使ったらいいの ?
メタルゾーン ?
>>粘着くん
俺持ってる機材総額100万くらいの使ってるけど
師匠の10万の機材に音に負けてる。
だから俺は機材を使いこなせてない方なんだよ。
64 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 01:00
結局、ウPせんの?
にげてるの?
こわいの?
まぁそんなことはないと思うけど!!
>>39 自分の腕が一番大事!
って言うてる割にはウPすんのおそいぞ!
早くしてくれよ みんな待ってんだからさ
65 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 01:09
ごめんね加藤君
下手すぎてあぷできんよ
67 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 01:18
下手でも良いさ吉田君
68 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 01:29
おい
俺持ってる機材総額100万くらいの使ってるけど
師匠の10万の機材に音に負けてる。
だから俺は機材を使いこなせてない方なんだよ。
おれはそんないいわけききたくねぇんだよ
さっさとあげろや
それがいやだったらえらそうにノベるな!
はよせい
あっぷできる環境ないから今はあっぷできないよ。
わざわざ金だしてまでマックに音取り込みたくない。
だれか知り合いが持ってたらあっぷするよ。
音楽は勝ち負けじゃないよ。
でも、下手なのにえらそうにノべるのもあんまりよくないね。
71 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 02:27
マックにはマイク内蔵しとるやろ
それでとりこめや!
それとも
だんだん(だれか知り合いが持ってたらあっぷするよ。)とか言うて
このスレからフェードアウトしていくつもり??? そんなの通らないね
おれは粘着くんで結構!
偉そうに述べるくせにいざこういう場面になると逃げるやつはすかん
述べるんだったら筋を通さないとね
>>70 そうだね。
まあ下手のくせに高い機材使ってるから気付いた事なんだけどさ。
これからは偉そうにならないよう気をつけるよ。
>>71 残念ながらibookなんでマイクは内蔵してないよ。
まあ明日音とりこめるやつ探してみるから。
んじゃおやすみっす。
73 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 09:53
iBookはマイク内蔵してるんじゃ・・・
うちのは初期のだからついてないんだよ。USBからとりこめるやつあるらしいけど高いからねえ。
75 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 15:44
機材に100万も掛けられるなら録音機材ぐらい買えんだろ。
ごちゃごちゃ言ってねーで聞かせてやれよ。
カセットレコーダーからラインで取り込むことだってできるじゃねーか。
76 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 15:49
そりゃそうだね
正論!
77 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 16:48
39を煽ってる奴等、まさに厨房だな。(プ
79 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 17:39
厨でけっこう
偉そうに言うヤツに限って不利になると逃げる!これこそ厨じゃねぇの!
まぁ煽るというよりも筋を通してもらわんと言われたヤツがかわいそうだね
まぁそんなのも分からない
>>77もまさに超厨だな。(プ ワレもウPしたらこっそりダウンロードするんだろーが!
超厨しゃべんな!
80 :
fire@hell:01/09/28 19:19
>>39 の
>機材うんぬんは関係ない。
>プロと同じ機材をつかったからいい音がでるわけじゃない。
>自分の腕が一番大事。
>下手なやつは100万のアンプ使おうが3万のアンプ使おうがたいして変わらん。
には同意だ。下手なヤツは確かに100万のアンプ使おうが3万のアンプ使おうが
結局下手だ。当たり前だけどな。高価なアンプ使ったからってギターが上手くなる
ワケじゃない。これまた当たり前だけどな。
>>79 がなんでそんなに熱くなってるのか理解できんが、結局おまえ、ヘタッピなんだろ?
もっと練習しろよ。おまえ、頭が悪いのか? アホなのか? 別に
>>39のことをおまえが
煽ってるとは思わんが、筋が通ってないのはお前の方で
>>39じゃない。バカが。
それと情報を一つ。ダレルはエキサイターも使ってなかったか?
今は知らんが『俗悪』のころは使ってたように思う。
82 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 19:34
>>79
学校から帰ってきてすぐ2ちゃんにレスしてんなよ(藁藁)。
83 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 19:43
>>80 エキサイターなんか使ってねーよバカが。
謝った情報をえらそーに語ってんなよハゲ。
それにダイムバッグの音はまったく同じとまでは言わないがある程度近い物を
使わないとあの音は出ねーよ。
それともマーシャルに直でピッキングと指のニュアンスだけであの音が出るなら
是非とも聞かせてもらいたいな。
84 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 19:49
>>80 ダレルが聞いたら笑うぞ。
本当にそんなに特殊な音がしてるかどうかCDをよく聞いてごらん。
86 :
fire@hell:01/09/28 19:52
>>83 いいや使ってた。おまえ、自分が知らないからって噛み付くのは低脳
な証拠だ。サル以下なのか?
>それともマーシャルに直でピッキングと指のニュアンスだけであの音が出るなら
>是非とも聞かせてもらいたいな。
なんでこんな話が出てくるんだ? 誰かがマーシャルの話でもしたのか?
それともおまえ、妄想癖でもあるのか? 自分が頭悪いからって人に当たり
散らすとは、バカなんだな。
あと、やっぱりXL-500がいる。同じようなハイパワーピックアップでも
EMGじゃだめだ。
87 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 20:04
>>86 エキサイターは使ってません。
残念でした。
88 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 20:08
「エキサイターなんか必要ねーぜ!」
って言ってたしな。
持っていたとしても繋いでないだろ。
89 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 20:14
ダレルがローレンスPUに求めてるのはハイパワーじゃなくてトーンだよ。
求める音が出てパワーもあるってことでL-500XL使ってるけど。
90 :
fire@hell:01/09/28 20:31
あの微量の中低域の腰の強さや粘りはビルローレンスならでは。
実際、ダレルの音の要は、ハイやローよりもミドルにある。
でも個人的には、それ以上にブリッジミュートとフィンガリングが
独特でポイントになっている思う。5 minuites aloneのプロモビデオを
見るとよく分かる。
初来日の時はエキサイター使ってた。10年近く前の話。
91 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 20:42
今月のPlayerかギタマガでインタビュー載ってなかったっけ?
とりあえずトランジスタ・アンプらしいね。
92 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 21:07
なんや・・けっきょくウP出来なかったんだね
しょうもないのぅ びびりやがって
おう!腕に自信があってえらそうに言うてるやつだれかウPせーや
この粘着ぶり、一目でメタル板住人だってわかるな(藁
94 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 21:15
粘着でかまわんよ
>>93 じゃおまえうpできるか?
フランジャーの効果を軽くして
常にかけっぱなしにして
それで倍音を出していますよん。
アンプのセッティングは
BASS 7 MID 4 HIGH 3 だったよ
96 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 21:22
>>93 はコソコソタイプだね
・・・・・無理そうだ
97 :
fire@hell:01/09/28 21:31
>>93 普通はびびられるって思うより、相手にされてないって思うもんだが、
気づいてなのか? バカ丸出しだ。えらそうに言われるのがよっぽど
頭に来るみたいだが、腕があるやつはおまえのことなんか相手にしないし、
相手にしてもらえた時は感謝しろよ。バカが。
99 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 21:37
fire@hell
はいはいその手にはのりまへんな
腕があるやつはこれを聞いて勉強しろや ボケ
ぐらいの事いえるんじゃないの
童貞が!= fire@hell
100 :
fire@hell:01/09/28 21:47
因みに去年の来日では、ランドールのWarHEADにブギーのキャビを
組み合わせて使ってた。キャビのロゴはハズしてあったけど。
よくあるブギーのヘッドにマーシャルのキャビっていうセッティングとは
一線を画してる。音的にはマーシャルキャビよりローが力強いと
感じた。ライブで体感した結果だが。
(ダレルの真前で観戦したため、PAよりもアンプの出音の方がよく聞こえた)
102 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 21:58
ドウテイスティ! fire@hell
103 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 23:13
ブギーのキャビだったのは意図的じゃなくて単に持ってくるのがかったるかった
からだと思うぞ。
あれはレンタルだよ。
>よくあるブギーのヘッドにマーシャルのキャビっていうセッティングとは
>一線を画してる。音的にはマーシャルキャビよりローが力強いと感じた。
そう感じたのに悪いんだけどアメリカでのツアーやオズフェスト2000では
WARHEADのキャビ使ってるぞ。
所詮雑誌で見た内容での知識しかなかったのね。
104 :
ドレミファ名無シド:01/09/28 23:17
この中では
>>95の書いてることがいい線行ってるね。
フランジャーの存在に気付かないうちはトランジスタアンプだろうが
PQ4使おうがあの音は出ないよ。
あとはアンプの前にブーストさせるのがキモだね。
105 :
粘着童貞うんこ野郎:01/09/28 23:17
106 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 00:24
あまりに内容の無いこのスレに乾杯
107 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 00:29
そんなスレに書き込んでしまった106に完敗
108 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 00:41
>>104 フランジャーなんか使ってるか ?
ぜんぜんわかんないけど。
ギターソロだったら使ってそうだが。
あとアンプの前でブーストってオーバードライブでブーストのこと ?
109 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 00:47
>>108 まだまだ修行が足りんな。
別に悪く言ってるつもりはないよ。
まあそのうちわかるようになるよ。
アンプ前のブーストはオーバードライブでもグライコでもどっちでもいいよ。
これはダレルに限らずいろんなやつがやってるよ。
110 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 01:00
ウォ〜ヘッド前でブーストさせて高音3とは…。
カナリ曲者ダレルちゃん。
111 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 01:02
>>109 なんかあー言うヘヴィー系の音ってアンプに直ってイメージがあるんだけど
ブーストするってことはランドールのヘッドってそんなに歪まんの ?
112 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 01:14
>>109 ていうかあんなに歪むアンプでブースターなんかかましたら
めちゃめちゃブーミーな音になると思うぞ。
でもなってない…。なんでか〜?
113 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 01:28
>>112 ランドールって歪むのか。
JCM800みたいなのかと思った
ぐおぉぉぉぉ
ここにいる教えて君て超ド素人なのか?
なんか悲しくなってきた。
質問するならある程度自分で試してどうしてもわからなかったら聞いてよ。
でも一応レス。
>>111 きみがアンプ直だと思ったんならそれでいいんでないのかな。
>>112 そうだね。
オーバードライブをフルにドライブさせたらそうなるだろうね。
ブースターとして使う場合のドライブはほぼゼロだよ。
あまり音の違いがわからないと思うけどいろんな弾き方を試して違いを見つけてね。
解るようになればヘヴィーな音を出してるうちはきっと手放せなくなるから。
L500を前後逆にマウントするのは
まだガイシュツじゃないよね?
あとフランジャーはMXR「FLANGER/DOUBLER」
だってさ、ダイアモンド=ダレル時代の記事より(WALKのころ)
>>112 写真みるかぎりそんなたいしてブーストしてないと思われ。
中域の音質補正が目的。
>>109のいうようにゲイン0のODカマしても
似たような感じ(中域がもちあがる)にはなる。
116 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 01:57
ブースターってイングヴェイもやってるよな ?
DODのやつで。
117 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 02:05
正直、俺は超ド素人だ。スマン・・・
ギターとディストーションの間にグライコ繋いでブーストしてみたが
いまいちだった。やっぱオーバードライブでする方が良いみたいすね。
>>117 ダレルの場合、古いMXRをつかってるところにミソがあるっぽい。
あと同社のフランジャーでもかなり太くなる。
BOSSなんかのHiFiなGEQつかっても作れないかと。
だったらODカマした方がはやいかと。
119 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 02:33
114
はっきりいってそんなにあんたすごいの?
どれくらいすごいのか言ってみろや!
ぐおぉぉぉぉ
ここにいる教えて君て超ド素人なのか?
って言うぐらいオドレはすごいんだろ
証明せんかい!!
>>117 正直、俺は超ド素人だ。スマン・・・
謝る必要ないよ
>>118 うんBOSSのグライコ使った(w
やっぱりダメすか・・・
フランジャーで音が太くなるってのは初耳だ。
フランジャーってカウボーイ・・・のイントロで使ってるやつですよね。
俺はああ言う使い道しか知らなかったです。
>>121 MXRのはフランジャーでもコーラスでも
通すだけでかなり中域がもちあがるんス。
ダレルのつかってるラック式のは触ったことないけど、
同社のキャラクター考えたら…ってな感じ。
123 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 03:13
>>119 あははは!
はっきり言ってやるよ。
お前よりはるかに凄い。
これでいいか?
俺は質問君に細かいとこまで教えてやってる。
一方お前は煽ってるだけ。
何しにここ来てんの?
>>120 スマンね。
>>121 BOSSのグライコでもまったく問題ないよ。
ブーストさせりゃいいんだから何でもいいの。
フランジャーはね、できるだけツマミがシンプルなのがいいよ。
BOSSのハイバンドみたいなのは頭を痛めるからやめた方がいい。
126 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 11:55
>125
けっこう詳しいみたいだから聞くけど
This Love みたいな曲ってクリーントーンから一瞬にメタル音
に切り替わるけどあれってエフェクター踏んでんのか。
ライブCDでも再現してるから多重録音の可能性はねーだろーし。
127 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 13:28
>>125 自分ですごいって言うヤツにかぎってへぼい
例えば、パソコンの雑誌はやたら読みまくってて実際したことないのに
ひとにこれはあーだこーだと述べるヤツ
あっちの方が安いとか知ってるんだけど 持ってないヤツ
そういう人間だな+童貞
128 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 13:30
エフェクターって何の?
129 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 13:39
たしかギターテクがエフェクト操作してるんだよね。
初めて知った時はうそーんって思ったけど。
たしかにそっちのほうが演奏に専念できて効率的だな。
130 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 13:40
>>127 ここじゃお前みたいな文句しかたれない奴の方がイタイよ。
人に意見ばかりしてないで125みたいにちょっとでも役に立つこと
書いたらどうよ。
131 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 13:54
正論だな
132 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 14:03
ファッキングホスタイル
133 :
ドレミファ名無シド:01/09/29 21:13
age
>130
>ここじゃお前みたいな文句しかたれない奴の方がイタイよ。
いいや、そうでは無い!! ここは文句言うところじゃよ。
アホなスレ&レス見て楽しむ所なのじゃ!!
お前達、低脳なアホウの喧嘩を見てると楽しいぞよ。
まともなレスを期待してる、お前がアホウじゃ!!
逝ってよし!!
>135
おお〜 これは じいさまではないか!!
ふむふむ・・・そうじゃのう〜
近頃の若い者と来たら・・・・
アホウじゃの〜。
>136
おお〜 これはこれは・・・ばば様ではないかい。
おひさしぶりじゃの〜。 まだ生きておったようじゃの〜。
こら!!
じじい、ばばあ!!
若者を舐めるな!!
お前ら、どうみても同一人物じゃないか!!
139 :
じじ&ばば:01/10/04 19:19
>若者
おお〜 さすが、若者よ!!
よくぞ、見抜きおったな〜!!
ばれたので、寝るとするか。
135〜ここまで読んでくれた皆様
お前らホンマに ドアホじゃの〜 (爆)
141 :
ドレミファ名無シド:01/10/04 19:24
142 :
ディカブラッド拓哉 ◆JonkTAKU :01/10/04 19:27
ぱ、パンチラぁあ!?
パンチラノオト
144 :
じじ、ばば、若者、孫:01/10/05 02:43
>141さん
(^_^;) そうなんですよ。
暇なんです。(爆)
よろしくね!!
145 :
ドレミファ名無シド:01/10/05 02:54
何試しても、揃えても、経験と実力がないと、
いみなしと思われ・・・・・。