こちらコミックマーケット総合 現地実況スレ その87

このエントリーをはてなブックマークに追加
837カタログ片手に名無しさん
>>795
いや、出来ないと思うよ。少なくとも俺は責任者級だったら、そんな猛烈なリスクがあることを実行しよう
とは思わない。部下に怪我させることになるもん。

利権というならまあそういった類のものが一切ないとは言わないけれども、あんたの言っていることはあ
まりに急進的過ぎて誰もついてこないと思うよっつってるの。何度も言ってるけど。

公平なイベントなんてない。みんな欲しいものは欲しいんだよ。サークル参加者は1万円近い金を出し
て会場の維持に貢献している。スタッフ参加者も労働力を提供し、1年中なんかしらの業務をやってる奴
は少なくない。んで、あんた、コミケのためになんかした?って話。

俺は努力した人間とそうではない人間で、与えられる機会が等しくなるのは逆に不平等だと信じる。
あんたがサークル出すのもスタッフになるのも案外簡単なことだぞ?
やってみればいいじゃないの。うちの部門でよければ歓迎する。