しかも、投下した後、現地でウンコしたら回収してまた放射能汚染食餌を与え再利用。
鬼や米帝!
なんだか本当にネタばっかりだな。
とりあえずマジレスしておくと、入場するときに
手の甲に透明バーコード印刷が決定したんで
手は綺麗に洗ってきてください。手袋なんかしちゃだめだよ。
体のどこでも良いて聞いたよ。ドイツ軍コスなら手首が多いね
顔とか額の豪傑もいるね、綺麗なお姉さんが鎖骨の辺りにしてる
のは色気があつていいね、しかし肝オタが尻にするのは止めて欲しい。
>>954 尻ならまだいいよ。
この間、どうみても「サムソン?」な奴が…
珍棒にやってたんだよぉっ!!(つДT)
生で見ちゃったよ…夢にまで出てきたよ…氏にたいよ。
それは大変な物をごらんになつた、お気の毒に。
露出系コスの娘のTバックの尻とか、前を剃りあげて
ぎりぎり見えない所にしているのをご覧あれ。
鳴門のツナデコスの巨乳姐さんなんか
片乳ボーンと出してそこにやってたよ。
いやぁいいもん見せてもらいました。
会場で口笛を吹くと上からブルースが降りてくる。マジで。
ブルースはニヒルな顔をしている
960 :
樋口一葉:04/11/13 08:11 ID:CNPgFobI
霊界コミケ、当選しました。スペースは南館ゑ18bです。
新刊は、「たけくらべ801」です。ゲスト多数です。
>>960 今回はイワエモンが初参加だそうなので買いに来るかもしれんですね。
向こうには、足が無くても
こげる自転車があるらしいな。
自転車乗れない私にも
その自転車勧められたよ
あー、ところで24耐コミケットって、
サークル参加の場合、24時間スペース出し続けなきゃいけないんだよね?
964 :
カタログ片手に名無しさん:04/11/14 23:12 ID:donBYyAY
>>963 マジレスすると、設営と撤収時間が(皆が頑張れば)前後合計で5時間
は見込まれているから、サークル出展出来るのは実質19時間だと思う。
次回のコミケットスペシャルは5日間連続開催です。スケジュールは
1日目 00:00〜設営〜04:00〜搬入・サークル入場〜08:00〜開会式〜10:00〜即売会(ノーマルステージ)〜16:00〜休憩〜
2日目 〜休憩〜10:00〜即売会(スプリントステージ)〜12:00〜休憩〜22:00〜即売会(ナイトステージ)〜
3日目 〜即売会(ナイトステージ)〜04:00〜休憩〜16:00〜即売会(マラソンステージ)〜
4日目 〜即売会(マラソンステージ)〜16:00〜休憩〜
5日目 〜休憩〜08:00〜即売会(スペシャルステージ)〜14:00〜搬出〜17:00〜閉会式〜19:00〜撤収〜24:00
となっています。各ステージは
ノーマルステージ:通常のコミケットと同じ
スプリントステージ:現場製本のコピー本のみ頒布可
ナイトステージ:18歳未満の参加不可
マラソンステージ:途中での搬入および交代不可
スペシャルステージ:無制限
です。詳しいレギュレーションは後日発表されます。
成績上位者には、通常のコミケットでのサークルスペースが、成績に応じて1〜10回分与えられます。
966 :
カタログ片手に名無しさん:04/11/15 08:05 ID:0f1AxVdE
おい、オマイラ。
コミケ前日の深夜に徹夜組掃討作戦をやろうと思うんだけど、やはり敵を囲んで殲滅が良いか
もしくはローラー作戦でジワジワと敵をビッグサイトから引き離す方が良いか。
どんな作戦が良いと思う?
背後は海しか無いようにうまく包囲してじわじわと引き離しつつ、レミングス状態に追いつめて下さい。
レミングス状態になっても残るヤシがおります。
そいつらは「霊界」の方のスタッフに払ってもらってください
彼らはぞんびなので・・・
今年はとうとう封印してた台風達が一気に逃げちゃったね。
いつかこの日がくるとは思ってたけど。封印ため込みすぎてたからねぇ。
台風封印部隊のみなさん、いままでどうもご苦労さまでした。
来年からまた台風捕獲し直しですが、がんばってください。
調子に乗って台風封印しすぎて、最後は雨雲さえも封印できなくなった
ここ10年の反省もふまえて、今後はコミケ直撃の台風に絞って封印&
計画的に放出するようにしないといけませんね。
あとは、封印部隊の人数不足ですか・・・
毎回募集かけてるのに、近年は応募がめっきり減りましたよねぇ。
最近の参加者は、夏コミがなんとか台風中止を避けているのは
封印部隊のおかげってことも知らないんじゃないか?って思ってしまうよ。
ま、さすがにそんなことはないと思うけどさ。(笑)
やっぱさ、最近の若い人には、封印部隊の合宿が敬遠されていると思うのよね。
合宿あります、って言うと無理です、って人が多い。
ミーティングは必要だけど、合宿は日帰りに出来ないものか?
次スレ立ってないな
正直つまんないもん
あっ、このスレで本当のこと言っちゃだめだろ
皆、冬コミ前で忙しいのさ。いけない本当の事をかいてしまった。
>>976そうだよ、今からビッグサイトに泊まらないと大手本買えないからな。
978 :
カタログ片手に名無しさん:04/11/21 20:43 ID:8hr71iUU
>>977 マジでつか…もう泊まり込み部隊来てるん??
前回は二週間くらい前から行ったけど…今年は早く行った方がいいかな…
次スレ建ててイイ?
俺もう並んでる
はぁ、いいかげんホットスポットぐらいつけてくれればいいのに・・
Air−H”だと重くて重くて。
今年はまわりの人がやさしい人ばっかりでよかったよ
準備が整い次第向かおうと思います。
去年はサークル参加だったので12月からの泊まり込みで間に合ったぽ…
現地の詳細キボン!!
>>983 残りの8割は続いて現れた官憲と
運動会を実施中。
985 :
カタログ片手に名無しさん:04/11/23 09:55 ID:UXlLX44U
今年の冬コミではヲタ狩りが多いそうな。見かけたら連絡してくれ。
もうかった。
向かってる途中だけど…
新幹線で荷物チェック始まってたよ。
俺は全部送ってたから大丈夫だったけど…
オタク狩り情報無かったら狩られてたかも…
オタク狩り狩り部隊の集合地点ってどこだっけ?
やばいな〜。
オタ狩り勢力にかなり押され気味。
幕張、晴海に続いて有明まで追い出されたらどこいきゃいいんだ?俺ら。
12月になれば地方からの援軍ももっと期待できるだろうから
それまでなんとか関東勢でがんばらねば。
JR!上越新幹線復旧がんばってくれ〜〜〜〜!!
そろそろ準備会の特別執行部隊が動き出す頃かな?
そろそろ、出初式の燃やす建物を建てる時期なんだが。
今年は生け贄の人柱として、徹夜している香具師を何人か中に入れておいて燃やすらしいぞ。
まぁ、有明で死ねば本望かもしれんが。
冬コミの期間中も建物の中で、本が買えないのは無念かもしれないなぁ。
>991
出初で燃やす建物の中に超大手サクルの新刊が置いてあって「ホイホイ」状態にするらしいから
いーんじゃね?
>>992 去年相方が星になりました。
他人ごととは思うな!!
例の鉄道のCMな、どうも「ズル勤」に見えるんだが。
早く出勤して、残業手当を付けるとか。
遅く出勤して、帰るのは同じ時間とか。
漏れなら、オズマかな?
先日、ビッグサイトの裏を通った人の話によると、なんだが大きな穴を掘っているとか。
何か、埋めてしまいたい物でもあるんだろうなぁ。
あー、あの穴ね。
俺もてっきり徹夜組埋めるためのもんだと思ってたんだけど
どうやら違うみたいだぞ?
なんでも超古代コミケのものと思われる遺物が出土したとかで
ヨネザワ代表が考古学系サークルに協力をあおいで大規模な
発掘調査をしてるらしい。
「らしい」ってのは、それだけ大規模な作業をしていながら
調査に関する情報が全くと言っていいほど外部に流れて来ない
せいなんだけど。
1000
あの、すいません。
こんなところで質問することじゃないとは思うんですが、
土木サークルを掛け持ちしてる相方が数日前から音信不通なんです。
最後に会った時に「土木サークルの方に割りのいい仕事が入った。
これで新刊の印刷代が出る」って言ったきり、連絡取れなくなったんです。
で、今日ある友人がその土木サークルのユンボを例の穴の近くで見た、って。
あっ、ユンボっていうのは小型のパワーショベルみたなもの、だそうです。
ピンク色で 金 岡 の が っ ち ゅ ん 絵 が描かれたユンボなんて世界に二つと無いから
絶対に見間違えるハズはないって言ってました。
ただ、ユンボの側に相方含めサークルメンバーの姿は無く、
ユンボ自体何日も放置されたような有様だったそうです。
一体、今あの穴で何が起こっtあwsdrふじこlp@
>>999 もしかして、青海文書とか、ファティマの第6の預言とかの、歴史を塗り替えるという、声古学にも宗教にも大変な物なのかも。
失われた棺という話も、浜松町の飲み屋で聞いた事があるんだが<翌日その香具師は水死体で発見された。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。