【出ろよ売れろよ】まんがタイムきらら総合98【コミックス】
印税1億7千万か…
京アニに足向けて寝れないな
ひだまり・けいおん好きな俺におすすめのきらら系漫画教えてください
あっちこっち、GA
きらら4誌を半年間購読し続けたある日、あれ?この漫画面白いぞ?
と、今までずっと読み飛ばしていた漫画を改めて読み返したときにお気に入りは生まれる
>>955 ん、なんだ俺か…
最近だとMAXのラッキーストライクともっかいだな。
4〜5ヶ月くらいしてオモロイと感じ始め改めて見直した。
もっかいはここ最近の新連載の中でも群を抜いて面白い
もっかいがアニメ化したら傘とかリアル志向の銃とかがグッズ化されるの?
来月ゲストだらけで酷い状態だな
ふおんも終わったし買うのやめようかな
何を今更
やめるときは何も言わずにやめれば良いのさ
ぽんぽんぽんが完全に打ちきりエンドだな
仕事終わって買いに行こうと思ってたら、きららが買えなかったorz
4書店もまわって売り切れなんて初めてだゎ
どんどんエロ度が上がってるな。
個人的にはきららには度を超えたエロ度はいらないんだけどね
PONG3が連休とほぼ同時終了だからきららのケモミミ度減少がでかく感じて仕方ない。
あとはもこもこがほぼ最後の砦って感じがする。(猫喫茶以外で)
PONG3の人はハシラのとおりちゃんと次回作あるよね?
キャラ紹介つける作品とつけない作品の差は何なんだろう
長期連載とか最初から読んでないから付けて欲しいんだけどな
>>945すでに次回作が決まってる場合は○○先生の次回作は12月号からって入るけどな
まぁさすがにまだ新作を作るってのは早いだろワンピースの尾田みたいに休養も必要だよ
表色で柳や赤星先生に紹介がなくて東雲先生に紹介があるのは納得いかなかった
香以外は女キャラだけ紹介つけるって方針だったんだろうけど
しかし発売日も1日すぎたというのにこの話題のなさ。
売り切れ続出でまだ見てない奴多いのかな?
かくいう俺もいつものツタヤで売り切れで明日本屋めぐりだぜ・・・
けいおん効果パネェな。
ASTRO帰ってこないかな・・・
次回ゲスト、武シノブって誰かと思ってググったら
また東方系の人か。
なんかきららだとやたら多い気がするな。
アキバに朝買いに行ったときは山になってたけど、
帰りに保存用を買いに行ったらもう10冊くらいしかなかったわ
そりゃ発売日の午前0時を起点にすれば丸一日だが
大抵の人は夕方から夜に買いに行くと思うぞ・・・
かくいう俺もさきほど帰宅して読んでた
リンボ泣けるなぁ・・・ありきたりな話だけど演出?が泣かせる
上でも出たけど、もうそろそろスレタイ決めようぜ
【アニメ化ラッシュは】まんがタイムきらら総合99【終わらない】
メリーは決定だけど、Aチャンも続けて来ることを祈って
>>972 最近の同人作家で東方系以外を探すほうが困難
>>970けいおんについては本スレかアニメ板に書き込む人が多いからじゃないか
【本誌看板作品】まんだタイムきらら総合99【争奪戦】
既出だろうけど、うらバンのアニメ化は難しそうだな
少人数とはいえ、楽器の演奏者を少なからず呼ばないと、アニメが成り立たないし、
これから部員が増えるとしたら、もっと演奏者への費用がかさばるだろうし。
まんだタイムきららcaratでそこそこ人気とは言え、制作費用の面から考えると、
アニメ会社も手を出しにくいんじゃないか?
後半15分は声優が楽器の練習してるとこを見させられるのか
胸が熱くなるな
神曲奏界ポリフォニカってアニメもクラシック系楽器演奏あったし
どうにでもなるんじゃないかな
テナ…
【フォワード初は】まんだタイムきらら総合99【メリーだった】
実はひそかにテナアニメ期待してたのに…
【連載終了】まんだタイムきらら総合99【お疲れ様】
上のほうで出てた【生ける付録を】【走らす】も良いと思うけどねー。
なんかこの看板終了の流れの中でなら言えそうだ。
何故ストロマを手放したし。
まんだ
>>978 現役ブラスバンド部の子を使ってもいいのよ
ストロマ好きだったのになー
忍者とか炭酸部とか
まぁ、逃がした魚の内一匹だよなぁ
ぱれっと系両方で連載してて時々表紙書いてるポジションだもん
ストロマロジックはいつか一迅が単行本出してくれるってアタイ信じてる
芳の編集は昔から見る目無かったじゃん。
そうでなかったらヒ(ryはこんなにのさばらなかったし、
平成生まれが載るようなことはなかった。
ところが本日発売のライオリにもハトポポコの4コマが…
まあ竹の編集も昔から(ry
なかま亜咲とか櫻太助とか、またきららで描いてくれー
>>991 実はおれらが時代から外れつつあるぇ??
>>990 のさばらなかったっつーか
あれはむしろ単行本が売れた結果厚遇されるようになった人だからなあ
編集に限って言えば逆に見る目があったといえなくもない
平成生まれを載せるほど新人が少ないのか
きららは作家の移り変わり激しいからきららから放流した作家は結構いるし、
その数ある作家の中からよさそうのに一迅が声をかけて芽を出したわけで
一迅がとても有能って訳でもないかと
一迅がそんなに有能ならぱれっとからアニメ化作品とか出て
知名度や発行部数できららを追いぬいてもおかしくないけど実際はそんなことないし
なかまはfellowsで真に生き生きと好きに描いてるから
いまさら規制がかかるきららに呼び戻すのもかわいそうだと思うの
まー、一迅社の主力は腐向けのゼロサムだしヲタ向けでもREXがあるから
きららが一番主力の芳文社とは違うんだろうけどね
きららはなんというか現4コマ界とは違う場所から作家を引っ張ってくる感じで
竹や一迅社の萌え路線とは真逆だよね。
もちろん今のやり方も良し悪しだけど、ある程度名の売れた雑誌だからこそできることでもあるよね。
なかま今fellowsにいるのか…
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。