1 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:
コンクリ事件のことしか頭にない馬鹿のためのスレです。
2 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/12 04:29:00 ID:g/lwnPIg0
コンクリ事件と、加世田の社会的立場が低い件について。
3 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/12 17:10:47 ID:2gXfxs260
加世田はヒキコモリのゴミ(´-`).。oO
4 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/12 20:29:46 ID:4aZRpIji0
社会的立場がそんなに低いのか、加世田は。
5 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/13 18:05:54 ID:WomxF0O70
ゴミより価値がないんだよ、加世田は。
6 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/14 01:30:30 ID:SgmBlnZZ0
痔ハード=西沢=向井
7 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/14 20:57:01 ID:EVbSCU1Z0
死ねよ加世田
8 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/15 02:59:32 ID:03/L+/7h0
9 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/15 20:11:20 ID:7zQXU/iB0
10 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/15 23:18:07 ID:9PRFgMB40
社会的には死んでる存在か、加世田も。
氏賀先生の「真・現代猟奇伝」買って読んだけど
正直「コンクリ」等実録ものはつまらんかった・・・・
(これだったら平田のりお(谷口敬)先生が昔描いた方が完成度高い)
・・・ただ、この本に同時収録されてたオリジナル短編
「そこの肉片に告ぐ」
「ゆめいろハンバーグ」の2編はおれ的には大傑作だった!!!
この2編がなければ、氏賀先生は何も考えてない人だと感じたと思う。
12 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:05/03/16 00:11:53 ID:4rTK8k/W0
>>11 「そこの肉片に告ぐ」
「ゆめいろハンバーグ」
どういう話なわけ?
>>12氏賀先生で「肉片」「ハンバーグ」ってだけで何となく想像つくけどな。。。w
14 :
ナナミ:05/03/16 15:46:25 ID:ut38EYwYO
11サン
平田のりお(谷口敬)先生のその作品のタイトルは覚えてますか?
単行本がでてたら探して読みたいと思います。
>>11 14は少年犯罪板の被害者冒涜厨だから教えなくていいよ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□■□□□□■■■■■■□■■■■
■□■■□■□■■□■■■□□□□□□□■
■□□□□■□□□□■■■□■■■■■■■
■□■■■■■■■□■■■□■■■□■■■
■□■■■■□■■□■■■□■■■□□□■
■□■□□□□□■□■■■□■■■□■■■
■□■■■□□■■□■■■□■□□□□□■
■□■■□■□■■□■■■□■□■■■□■
■□■□■■□■■□■■□■■□□□□□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
16 :
ナナミ:05/03/16 18:58:44 ID:ut38EYwYO
14ですが・・・
15サンの言われてる意味がよくわかりませんが、教えるな!としてありますから私にたいして良いことを書いてないのはわかります。
同じハンネの方がいらっしゃったか知りませんが、何か勘違いなさってます。心外ですし非常に不愉快です!
最後に11サン もしみられてましたら、先程わたしがレスしたのは勝手ですが取り消しておきます。
あ〜、ど〜も
>>11ですが・・・
なんかちょっと殺伐モードになってる気がしますのでマターリゆきましょう。
私が平田先生が過去描いたのが完成度高いとカキコしたのは、被害者だけ
ではなく、加害者側の描写(特に一番年下の子)の心理描写も描けていて
ラストシーンが被害者と同時に加害者にも哀れみが出てしまい、ものすご
い切なさを感じてしまったからです。(やった行為は許せないが)
あと「肉片〜」と「ゆめいろ〜」に関しても似たような感想ですが
グロ内臓のみを見世物にするのではなく、人間ドラマとして完成していたから
評価できたのです。(自分は)
「肉片〜」では悲しい親子と、権力を代行する者が最期に少女に優しい言葉を
かけ、「ゆめいろ〜」に関してはもう誰が良い悪いのではなく、ただ人生に
流されてゆく人々の悲しい日常を描いてくれてました。
非常に長文で個人的見解で申し訳ありません。(これが、最期の長文にします
ので、どうかマターリ進行してください)