494 :
名無しの笛の踊り:
それにしても俺の反論余程、アンチ君達にショックだったみたいだね(笑)。
すごいレスでとても反論しきれまへん。
まあ諸君私を感謝したまえよ、アンチ君の品性下劣な誹謗中傷、罵詈雑言に
嫌気がさして、マトモなファンはとっくに退散したみたいだからね。
私が誠実に反論してあげているおかげで、コレだけ賑わっておるのだから。
468よ、小澤のCDと実演が違うなんて全然書いてないよ。それは俺じゃ
なく別の名無しさん(笑)、大体一度もコンサート行ってないつうのにそ
んな事書くわけないだろ?
大体百回程度じゃ自慢しやしないっつうの。日本人だって毎年バイロイト
に行く奴だっているのに。お前らがコンサート・ゴアー(C)を気取るから
さぞかしマメなんでしょうねと、皮肉を書いただけじゃん。
476よ、とっくにクラオタだよ。俺もお前もここに書いてる奴みんな、ね。
お互い世間じゃ話せんオタの薀蓄・持論・こだわりを垂れ流して喜んでるあほ
だという自覚と誇り(笑)を持たにゃあ。
489は文体から察するにコンサバティブ君(笑)かな?音楽の筋肉とはこ
れいかに?何とも珍妙な表現をひねり出したものよのう。
小澤について音楽の骨格がないという批判はよくきくが、はて?筋肉なら
付きすぎてるくらいだろう。
まあ、それは個人の受け取り方の問題だが、マゼールもアバドも若くから
スター街道まっしぐら、田舎オケで汗を流したことなど一度もないと思う
が?アバドはアバドでもロベルトの方かいな?
現代のスター指揮者はどちらにせよ、小澤と似たり寄ったりの日向道歩い
て来ているよ、例外はクライバーやティーレマン位でしょ。
491、音楽性は大して変わらんと思うが、メータの場合小澤以上に出来不出
来の差が激しすぎ。やたらエポックな企画に参加する派手好みだし。
でも昨日FMで聴いたウィーン・フィルとの(!)トゥランガリラ交響曲
圧倒的な名演!文句なし今まで聞いたこの曲の最高の演奏。
いつもアレくらいスゴけりゃなあ。
あとはレスする気も起こらんわい、<コニスグスバーグ症候群>諸君。