■■■■新国について■■■■

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しの笛の踊り
「新国「ライン」について語ろう!」は2ちゃんとしては画期的にマジレス、好意的になったようでした。
ということで、このあとの「蝶々夫人」「マノン」・・・で期待、批評、感想を語るレスをあげてみたりして。
2名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 01:20
また深刻な新国スレ作るなよ。
過去ログ検索しろ! ゴルァ
3名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 01:26
で、本人ですけど、この日曜日見た「仮面舞踏会」はここまでいいか、という印象。
昨年の初演で失望して、今回も期待しないで行きましたが、結構水準が高くて見直しました。
というか、単純に感動しました。菊池彦典氏についてもいろいろ批判はあるようですが、初めて聞いた私は日本人でもこんな上手なオペラ指揮者がいるのかと思いました。
でも、この公演の水準を高めたのはノルマ・ファンティーニ、フランコ・ファリーナ、パオロ・ガヴァネッリの外人歌手3人の踏ん張りでした。所詮外人の踏ん張りで持ってるともいえますが、この水準の公演が見れるのは結構いいなと思いました
4名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 01:30
ほとんど同時間に深刻スレが2本立つというのは新国への関心が高まってると言うことなんだろうか。
5名無しの笛の踊り
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。
ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ全盛時に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。

「(゚д゚)ハァ?」
「■■■終了■■■」。