金澤孝次郎スレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
1金澤孝次郎スレッド

ピアノの金澤孝次郎(故人)ってどうだったの?

金澤孝次郎とその周辺(一族門下生)にまつわる
功績や評判、意外な師弟関係や秘話、生い立ち
その他の関連情報をお寄せください。
2名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 09:04
白根
3名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 09:08
僕と母ちゃんは2人で暮らしています。初めての時は、母ちゃんと一緒に寝ていて、
なんか重くて目を覚ますと母ちゃんが裸で僕の上に乗っていました。
僕は訳が分からずただ「重たいよ」と言ったと思います。
母ちゃんは黙ったままで腰を振っていました。「母ちゃん、オチンチンが変だよ。母ちゃん」
と言いました。僕は初めていきました。僕のオチンチンは小さく成らずにいました。
母ちゃんは黙ったまま、腰を振り続けました。僕は何度も何度もいきました。
オチンチンが小さくなると母ちゃんは僕から離れました。
母ちゃんは僕に「オチンチンにばい菌が入って腫れていたから、母ちゃんがばい菌を出してあげたの。」と言いました。
母ちゃんに本当か聞くと母ちゃんは「ばい菌も少しだったから良かったけど、オチンチンが大きくなることある?」と聞くので
「ある」と言うと「何回くらい?」と言いました「何回って、毎日」と言うと「毎日?いままで何で黙ってたの?」
「恥ずかしくて」「だめでしょう、母ちゃんにちゃんと言わないと、ばい菌がいっぱいはいると膿が出るのよ。
そのままほっとくと死んじゃうのよ。膿が出なかったから良かったけど、死んだらどうするの。
母ちゃんひとりぼっちになっちゃうじゃないの」「ごめんなさい」
「これからは母ちゃんが毎日ばい菌出してあげるから大丈夫よ。恥ずかしい事だから誰にも言っちゃだめよ」
と言ってくれました。僕は母ちゃんの言ったことが本当のことだと思っていました。
それから毎日母ちゃんは僕のオチンチンをいじって、大きくすると、僕に跨り、
オチンチンが小さくなるまで腰を振り続けました。6年生で初めて母ちゃんの中に射精しました。
母ちゃんも僕が射精したのがわかったらしく、僕に母ちゃんの中から流れ出てくる精液を見せ
「大変、膿が出たわ。1日1回じゃだめね、これからは、
朝と学校から帰ってきたときと夜3回は出さないとね」と言いました。
それから毎日3回母ちゃんに出してもらっていました。
実際は1回で2,3回射精しなと小さくならなかったので
1日に10回近く母ちゃんの中に射精していました。
4名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 09:09
荒らすなヴォケ
5名無しの笛の踊り

そもそも何者なのでしょうか?ピアニスト?評論家の類い?

http://www.rikuryo.or.jp/home/teachers/nishikawa1.html

↑の西川昭子先生によれば「金澤孝次郎先生というすごい先生」
という事らしいのだけど著名な人だったの?