水槽厨房だった頃を反省するスレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しの笛の踊り
みんなにも覚えはないか?
中学や高校の頃、ひたすら吹奏楽に燃えていた頃。
それだけならいいのだが、オケをけなして、バイオリンの音は嫌いだとか言ってたあの頃。
オケのアレンジをやって喜んでいたあの頃。
東京佼成をすごくうまいと思っていたあの頃。
今思うとなんかあの頃の自分がちょっと恥ずかしい。
2名無しの笛の踊り:2001/05/14(月) 23:19
同じスレ水槽板で作ってみろよ。きっと一晩中荒れるよ。
3名無しの笛の踊り:2001/05/15(火) 06:50
オケがなくて吹奏やってたので、けなすというよりむしろ憧れてました。
吹奏はやってる曲やアレンジが悪いので、センスが低下します。
中学だけで止めて良かったです。もちろん学んだこともたくさん
あります。女が多く、両手に花状態だったので幸せでした。筆下ろしも
先輩に済ませていただきました。
今なら何やってるかわかりません。多分逮捕されていることでしょう。
 
4名無し行進曲:2001/05/15(火) 07:02
水槽はどうあがいても桶には勝てない。
当たり前だ。
5名無しの笛の踊り:2001/05/15(火) 21:29
「弦楽器の音って嫌いー。」
「わたしもー、バイオリンの音なんて全然きれいじゃないじゃん。」
愚かだ…
でも、実際こういうやつがけっこういるんだよね。
6名無しの笛の踊り
下手なバイヨリンと下手なフルートでは、バイヨリンのほうが
むかつくかもしれんナ。
でも、ヘボラッパやサックスは殺意を抱かせるしな、、う〜む。