女を口説けるクラシック

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しがドアを叩く

にはどんなものがありますか?
クラシック初心者なんでよく分かりません。ピアノ曲が好きなんですが
何でもいいです。クラシック音楽で女をオトしたことのある人いますか?

2名無しの笛の踊り:2001/04/14(土) 13:56
あほか、おまえ!
3名無しがドアを叩く:2001/04/14(土) 14:02
>2
??なぜですか??
4名無しの笛の踊り:2001/04/14(土) 14:07
1さんは口説くのにクラシックのBGMが必要なの?
それとも、口説くときに曲名とか言って教養っぽいところを見せたいの?
5産t¥竜大学生1:2001/04/14(土) 14:07
ショパン ピアノ協奏曲第一番、第二番。
6sage:2001/04/14(土) 14:25
くだらないスレ立てるな!!
7名無しの笛の踊り:2001/04/14(土) 14:26
間違ってあげてしまった。スマソ。
8名有りの笛の踊り:2001/04/14(土) 14:43
ためしにブラームスの5番が好きだと言ってみろ。
それで乗ってくるようなら1に似合いの女だ。
9名無しの笛の踊り:2001/04/14(土) 14:45
ハンガリー舞曲ね
10名無しmaru:2001/04/14(土) 15:01
マジレスで、プーランクの夜想曲。
11名無しの笛の踊り:2001/04/14(土) 15:05
こちらの派生スレと判断されますのでこちらへ移動願います。
【クラシック聞く女】
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=classical&key=979041901
12名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 00:03
かつてマーラー5番で口説かれたが、振った。
13名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 00:06
>>12
当たり前よそんな男
14名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 00:54
あたしはマラ5で落とされて喰われた・・・。
15名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 00:58
かつての彼女はクラシックが好きで、俺は彼女と寝るときに
(ヤルときではない、眠るとき)小さな音で聴かせる曲を選曲し
MDに入れておいた。

今のコはクラシックに興味は全くなく、ELTとかが好き。
相手をするのはちょっと疲れる。
16名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 02:04
夜、ドライブしているとき、ショパンの
バラード(2番以降がよい)+船歌を流していると、
必ずいい雰囲気になった。Zimmermannの盤がよい。
17名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 02:22
アルカンを弾け!
18名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 07:54
ブラームスがばりばり弾く女の音大生がいたな、
濃かったが完璧にきめていた。
当方みてるだけ手だせませんでした。
19名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 07:55
聞くより連弾にトライ。
20名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 10:01
>19
そうそう、腕がクロスする曲を選ぶのがポイントね。
21名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 11:17
ミクロコスモスで育って、ヒナステラのピアノ曲をガシガシ
弾くような娘を落とすにはどんな曲がいいでしょうか。
22名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 11:23
音楽では落とせないと思われ
23名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 13:35
いま口説くのならBGMはゴスペラーズの「永遠に」がベスト!
(リサーチ済み)
24名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 14:33
クラ好きなら効能なしでしょ
25名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 15:57
>>19 連弾をするところまでまた課題があると思われる。
交差とか狙うのなら、シューベルト幻想曲とか良いかも、
モーツァルトのK.19は二段チェンバロ用だったのか、打ち合わせなしに
弾くと手を重ねることになる。譜面づらは簡単だし、これは良い。
26名無しの笛の踊り:2001/04/15(日) 16:17
>>25

マジレス、つまんね。
27名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 02:26
>>25
いいなー、素敵な人と連弾して手が交差するっていうのは。(わたしはピアノ
殆ど弾けなくなっちゃってるけど(苦笑))
28名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 02:31
かなり前に付き合っていた人。車に乗ったら、ショパンをたくさん
聴かされた。そのせいではないけど、
結局すぐ落とされて すぐ別れました。
29名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 05:46
>>25混じれす、いいと思うけれど、連弾。
一人で熱くなってホテルで弾いて浮いたり、寒くなることを考えると、
安全しょ、2人して楽しめる。
モーツァルトってことで簡単そうだと、油断させられ、実は交差・・憎いす。

>>28 ショパンワルツOp.34-2を聞かせたことがあるよ、
やっぱりその場限りになりやすいんですかね・・。
3016:2001/04/16(月) 06:03
<28
も、もしかして君は真由美?
31名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 06:44
ショパンなら女の子に無難てなわけでもないな。
32名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 15:28
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」パバロッティーをかけながら、
レインボーブリッジをわたると、必ず寝ることができた時期があった(藁)
33名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 22:26
>>31そうそう。特にピアノ弾ける子は酔えないよ。
34名無しの笛の踊り:2001/04/16(月) 22:30
>>32
パヴァロッティ聴いてパンツ下げるのはデブ専の女だろ?
35名無しの笛の踊り:2001/04/21(土) 20:46
>1
ピアノ曲か・・・。
4分33秒を弾きながらティムポをしごく。この超絶テクにはどんな女もメロメロだ!
36名無しの笛の踊り:2001/04/21(土) 21:36
>>34
藁田。
37名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 00:34
いいですね、クラシックで口説かれてみたいです。
ショパンとかピアノ曲関係が話題に上っているけれど、わたしはバッハがいいな。
無伴奏チェロなど、ぐっときてしまいそうです。
男の人のキャラクターにもよるでしょうが・・・・。
(ショパンで口説く人とバッハで口説く人 それぞれのキャラクターを
かんがえてみると面白そうです)
38名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 00:35
「一緒にシノーポリの告別式に行かない?」
39名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 00:38
>>37
そうですか。無伴奏チェロで口説かれてみたいですか。
濡れますか。なるほどそうですか。ちなみに何番がベストですか?
40名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 01:09
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
41名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 01:12
「誰も寝てはならぬ」の話が出てたけど、やっぱり歌曲はいいと思う。
別に口説くというわけではなくて、ある女の子と部屋でカラスの
アリア集を聴いていたら、急にお互いに気持ちが高まってしまった
ことがあった。極限まで感情が昂ぶる感じで、理性のコントロールが
きかなくなってしまった。
バッハはショパンではこういうのは無理だと思われ。
42名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 01:25
うっすらとBGMをかけながらのセクースは経験あるよ。
でもクラシックだと演奏が気になってセクースに集中できない
んだよ。クラヲタの性。
43名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 01:39
多分41とその女の子はカラスを聴く前から お互いを受け入れる気持ち
になっていたんだと思う。でも 何か障害があって、それを
表情には出せなかった(2人は不倫とか、何かわけありか?)
それでカラスを聴いていっきに理性の箍が外れたのだろうと思う。
勝手な推測。
44名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 01:45
俺も理性の箍を外してぇ。
45夫婦だけの問題:2001/04/22(日) 11:34
バッハのブランデンブルク協奏曲4番で今の嫁さんをつかまえました。
46名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 13:05
>>45
具体的にどうやってつかまえたのか 解説きぼーん。
47名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 13:32
ブーレーズのレポンで結婚しました。
48名無しの笛の踊り:2001/04/22(日) 13:33
演奏会でスカートの下に手を入れてるカップルを見た。
女はまんざらでもない顔だった。ちょっとビビった。
羨ましかった。そんな手もあるのかと少し感心した。
49名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 11:16
村上龍の「音楽の海岸」という
エロ小説にイタリアオペラが効果的に使われてて
結構これが実用的で使えた。

参考
374p 15cm(A6)
講談社 (1997-04-15出版)販売価:\562(税別)

情報も知識も、コードも必要がない。
何かがからだの中で開く、物質としての音楽がある―。
きれいな女たちを提供して快楽ビジネスに生きるケンジは
「死」を写す映像作家の抹殺を依頼される。
巧妙に仕組まれた陰謀の末、彼の裡に真の音楽が聞こえてくる。
官能と覚醒の果てに描き上げた神無き世代の聖書。
50名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 11:24
こーゆースレに本気になる人は:
「ありがとう。助かったわ。あなたはいい人ね。頼りになるわ。
今後も恋愛の相談させてね。男としての意見を聞かせて。」
で終わる。
51名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 11:26
↑demonaiyo!
52名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 11:47
と言うか、クラシックで女を口説こうと思ってる時点で間違ってる。
53名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 11:48
そんなのありッこない。
目論見ある女が目的達成のためのった振りしているか、
どうしようもないアホ女でしょう。
まともな女は、音楽の効果で口説けるほど
単純でもお馬鹿さんでもありません。
54名無しの笛の踊り:2001/04/23(月) 13:17
どんな音楽聞かせようと、
ちび、デブ、不潔、低学歴、不細工、貧乏では
無理だわな!
逆にブスほど引っかかる。
55名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 01:34
別に「音楽で」口説いている訳ではない。前提として、相手を受け入れる気持ちに
なっているところに、良い音楽がきこえてきて、それがきっかけになるに
過ぎない。
56 :2001/05/03(木) 00:00
口説けるかどうかは別として、例えばピアノの置いてあるカフェとかでさりげなく
ショパンのop.9−2なんかを弾けば、まあ悪い雰囲気にはならんだろうな。
57名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 13:24
>>48
とっくにできてるカップルに決まっておろう。
58名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 19:24
私なら「音楽は消して」というけどな
59名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 19:27
お前には聞いてない
60名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 19:29
つべこべ言ってないでフランス線見たら
61名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 19:47
クラヲタファッションでクラを聞かせて口説くの?
そりゃー無理っしょ。
口説きに成功して一発やったあと、実はって白状したほうがいいんじゃねーの?
62名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 19:58
もてない奴のみっともない妄想スレ
空しいね 生涯童貞は
63名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 20:01
だってさぁ、じじいとかばばあの写真もって喜んでいるんだぜー
そんなん部屋に飾っているやつってきしょい。
ふじわらのりかの桃のチュウハイのCMで左から二番目の子の写真のほうが
よっぽどよか。
64名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 20:02
ショパン。ただし、口ずさめ。
65名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 20:04
生涯童貞率高そ
66名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 20:05
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□□□□□□□
□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□■■■■□■■■■□□□
□■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□■□□□□■□□
□□□■□□■□□■□□□□□■□□□□□■□□□□■■■■□■□□■□□□□■■□□□□□■□□
□□□■■■■■■■□□□□□■■■■■■■□□□□■□□■□■□■□□□□■■□□□□□□■□□
□□□■□□■□□■□□□□□■□□□□□■□□□■■□□■□■■□□□□□■■□□□□□□■□□
□□□■■■■■■■□□□□□■■■■■■■□□□□□■■□□■□□□□□■□■□□□□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□□■□□□□□■□■□□□■■■■□□
□□□□□□■□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□■□□□■□□
□■■■■■■■■■■■□□■□□□□□□□■□□■■□□□□■■■■■□□□■□□□■■■□■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
67名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 21:42
>>41
>>43
カラスをエサにセクースに持ち込みたいんならEMIのアリア集にある
『サムソン』の『あなたの声にマムポは開く』に限るな。
全曲はまず存在しないんでどっかのドキュソスレの教えてクンみたいに
探さんように。
68名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:19
障害道程なんてホントに人いるの?めちゃかわいそう。
69名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:22
ベートーヴェンって道程じゃなかったかな
70名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:24
>>69
そんなレベルの話じゃなくてさ
71名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:25
>>69
一応独身だったけど、違うだろ。隠し子いたはず。
72名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:27
女を功徳のにクラシック使おうだなんて
口説いたことない証拠ですね。まったく笑っちゃうわ。
73名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:28
彼、遺伝性の梅毒じゃなかったけ?
その隠し子にも梅ちゃんは遺伝したのかなー
ちょっと知りたい

どーでもいい情報って結構好き
74名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 22:48
シューベルトは水車小屋の娘から梅毒移されて。。。
75名無しの笛の踊り:2001/06/10(日) 23:08
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
76名無しの笛の踊り:2001/06/12(火) 01:58
彼女はやたらピアノがうまくて、ガンガン弾くが、同時にカラオケも
うまい。ついでにいうとセクスはちょっとへただ。
クラシックの趣味が合うのは、必要条件ではないが、うれしい誤算とは
いえる。15歳も年下でちょっと派手めな子なのに、まさかピアノ
うまいとは。。
77名無しの笛の踊り:2001/06/12(火) 17:58
キミにはもったいない
というか棄てられる
78名無しの笛の踊り:2001/06/12(火) 18:04
15はすごいな。
彼女23野郎38ってとこか?
いや、29、44とか‥?
いずれにしてもうらやましすぎ!
しかも誤算とはな。
俺なんかクラ好き彼女を探し求めて早や数年‥‥涙
79名無しの笛の踊り:2001/06/22(金) 16:50
age
80名無しの笛の踊り:2001/06/29(金) 22:51
いっしょに、ディズニーのファンタジアのビデオ見れば?
81名無しの笛の踊り:2001/06/29(金) 23:19
良く動く指でアソコをトリルしてやれば一発さ。

早速練習だ
232323232232323232323
82名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 00:41
「キミがピアノ弾くから、僕も少しは勉強しようと思って
海の上のピアニスト、レンタルして見ました。
これでピアノとキミのことが少しわかった気がする。」
ってメールもらいましたが・・。
どんな返事書きゃいいの??ってもう1ヶ月くらいたってしまった。
83名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 00:43
>>82
好みでなきゃあ、「逝ってよし!」でどうかしら。
8482:2001/06/30(土) 00:49
>>83
やはりそれで決まりか!!
ま、お互いご縁がなかったつうことで・・・
85名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 19:36
>>84 そりゃかわいそうだよー。婉曲にね。
でもかなりヤバい野郎とみた。
「少しわかった気がする」
わかってたまるかってーの。
8682:2001/06/30(土) 23:26
>>85
オマエモナー
なんて返事来るくらいのヒトならまだいいんだけどね。(いいのか?)
たぶんそのうち自然消滅であろう。
87名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 23:32
>>86 いや かなり追いかけられる とワシは踏んだ
気をつけれ >>82
88名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 23:36
こういうことに乗っていけない女の子、
ちょっとは遊んだらいいじゃんか。
少し分ったような気がするって分らないって
言っているようなもんじゃん
89sado:2001/06/30(土) 23:37
男を口説けるクラシックにはどんなものがありますか?
クラヲタですがよく分かりません。オケ物が好きなんですが
何でもいいです。クラシック音楽で男をオトしたことのある人いますか?
90名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 23:37
わかる人はいないだろう
91名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 23:38
自分で弾くのが一番効果あり
9289:2001/06/30(土) 23:44
>>91
じゃ、今度あこがれの彼を自室に招待して、マーラーチクルスを披露します。
もちろんスピーカーの前でタクト振ります。
93名無しの笛の踊り:2001/06/30(土) 23:50
>>89
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、サロメのBGMで脱いでみて
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|
9489:2001/06/30(土) 23:52
95名無しの笛の踊り:2001/07/01(日) 05:55
結論・・・ない。
口説ける男がクラシックを道具に使えるだけ。
口説けない男は一生口説けない。
96名無しの笛の踊り:2001/07/02(月) 02:34
>>95
あああ・・・
でも、以前私が伴奏してた人ですごく好きだった声楽家がいるんだけど、
今振り返るとその時練習とか演奏してた曲に酔ってただけだな〜
で、曲が詩人の恋・・なんかかなり恥ずかしいっす
97名無しの笛の踊り
ボロ2聞きながらやるといいぞ