1 :
名無しの笛の踊り:
という人を逝かせましょう
2 :
名無しの笛の踊り:2001/03/17(土) 14:20
逝かせなくてよし。自然淘汰。
3 :
名無しの笛の踊り:2001/03/17(土) 15:09
ルックスだけスレッドにも出てたけど、ちさこと藤岡だな。
4 :
名無しの笛の踊り:2001/03/17(土) 16:01
指揮者やってるフィッシャーディスカウの息子。
この間日本で才能教育のオケ振ったけど、
あまりの指揮ぶりに子供からもブーイング。
5 :
名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 01:43
音楽コンクール予選開催の見返りに王子ホールでシリーズやったり、
東響の定期で毎日新聞社委嘱ののヴァイオリン協奏曲をお弾きになる
毎日新聞社梅津氏のめい、梅津美葉さんがグランプリでしょう。
それ以外の仕事はヴァイオリン教師の母親がらみ。
本人の力で取った仕事あったら挙げてみて。
6 :
名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 02:02
そっか・・・某響でやるのはそーゆーことだったのか。
まだ小学生のほうがいい演奏するのにねー(ワラ
そんなのTCにきまってるじゃん
8 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 00:04
梅津が定年になったら美葉もおしまいだろう。
彼が毎日の看板しょってるから皆言うこと聞くだけ。
9 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 00:14
>>5 BSでやってたシャコンヌはゲロゲロだった。
TVこわれた。
10 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 00:16
ルックスだけの奴とコネだけの奴ってどっちがましかな?
11 :
>5:2001/03/19(月) 00:20
止めろよ、そんな本当のこと書くのは!
12 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 01:06
>>10 ルックスだけの奴方がまし
高嶋は見かけで喜んでる客がいるが
U津なんて親戚以外の客が喜ぶ要素何も無いじゃん
見かけで喜ぶ奴らすらいない。
高嶋さんは、かわいそうな人だから、コンサート行ってあげてる、
やさしいボランティアの人だよ。
14 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 03:26
>>3 でも、ルックスだけスレでもノミネートされてたって
ことは、コネとルックス両方を持ってるってことじゃん!
15 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 16:10
毎日の役員も音楽わからん奴ばっかだから
梅津のやりたい放題なんでしょう
事業部廃止
コンクールもリニューアル必要だね
16 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 17:37
しかし、梅津も高嶋よりはうまいと思うが。
17 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 18:33
↑はげしく同意
18 :
名無しさん:2001/03/19(月) 20:29
あたりまえじゃん!
高嶋がやばいだけっしょ。
金もらって弾いてる人たちの中じゃ、ダントツ一位で下手!
20 :
名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 22:15
実力 梅津>高嶋
コネ 同等
ルックス 高嶋>梅津 ってことでよろしいでしょうか?
ルックス?高嶋が?あのぶちゃいくが?
22 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 01:33
毎日の委嘱、ピアノコンチェルトの方は田部京子が弾くようだ。
だったらヴァイオリンも堀米や竹沢や戸田クラスじゃないとつりあわないだろう。
ま、もともとオケ曲でなく、コンチェルトの委嘱というところから今回のこの下劣な陰謀は始まっているんだね。
23 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 11:44
梅津は別にルックスで売り出そうとしているのではない
高嶋と比較しても仕方ない
24 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 20:51
ウリが無いからおじさんが必死に動いているわけだ。
ウリの無い二村英仁がわざわざ戦地でVTR取って来たりとか、
普通にそこそこ弾く程度の人たちがソリストとして生きてくって大変なんだな。
25 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 21:00
コネも実力のうち! そうだろ? 現状を見たまえ!
≫22 堀米はもうダメ。
26 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 22:31
堀米ダメ、の理由知りたい。
27 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 23:30
私も知りたい、前聴いた東響とのブルッフめちゃ良かった。
28 :
名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 23:34
若い頃はキョンキョンに似てたよな>堀米
29 :
名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 01:02
私怨じゃないの?
>>25 ユダヤかホモか毎日新聞
ということですね。
3番目は国内限定だけんど
31 :
名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 21:51
梅津さんのHPの掲示板からリンクしてこちらにきました
(あそこに書いてるのは毎日の梅津の取り巻きなんでしょうね)
こっちの方が面白いです
32 :
名無しさん:2001/03/22(木) 00:04
みや○○○か ← ピアノ全然感動しない。でも結構好み。
33 :
名無しさん:2001/03/22(木) 00:05
梅津はうまいです。取り巻きではありません。ただ
攻撃的?な演奏スタイルじゃないですか?
34 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 00:40
攻撃的=雑
35 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 00:52
>>33 そりゃ川畠や高嶋やダイアナ湯川よりはうまいだろう。
でも小林美恵や渡辺玲子や戸田弥生や江口有香や庄司さやかよりはずっと下手だろう。
いくら王子ホールでも、
コネが無きゃ主役張れないヴァイオリン奏者だとと思いますが。
その点では高嶋と一緒ですね。
しかも在京オケの定期に出るなんて、いくらなんでも時比古さんの大勇み足。
迷惑かけないことを祈ります。
36 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 01:07
>32
宮谷って週刊誌で随分叩かれたが
その後元気にやっとるか
37 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 15:17
江口有香って聞いたことないが、、、
誰それ?
38 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 15:19
>35
川畠は人気がありすぎではあるが、
高嶋やダイアナ湯川と同列に並べるのはちと気の毒。
39 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 18:47
>35
中村紘子サンがあれだけ東響と弾きまくっているのを考えれば
梅津が一度ぽっきり出るくらいでは大したことにはならんだろう。
ただ、、新聞社は社会的影響力が強いだけに
それを私的に利用するのは自重して欲しいものだが、、。
40 :
名無しさん:2001/03/22(木) 22:26
36>新聞で叩かれたって、なに?しらないよー。おしえて!
41 :
名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 22:57
新潮45
42 :
名無しさん:2001/03/22(木) 23:02
41> わからないよおおおおおおお!雑誌?
43 :
やす:2001/03/23(金) 00:03
ショパンコンクールの裏取引のこと?
44 :
名無しの笛の踊り:2001/03/25(日) 00:44
>42
ホステスまがいの行為で審査員に顔を売ったとかかれた。
ネタ元は予選落ちしたO川の事務所と言われた。
45 :
名無しの笛の踊り:2001/03/25(日) 00:47
>>37 最近は子育て中でお休み
CD何枚か出してるよ
音コンで1位とってたと思う
46 :
名無しの笛の踊り:2001/03/25(日) 09:15
梅津は増沢賞取ったんだっけ
47 :
名無しさん:2001/03/25(日) 13:59
とったよ。ほかにもいっぱい。
48 :
>47:2001/03/25(日) 14:02
梅津ファンのみなさん、毎日新聞をたくさんとってガッカイに貢献しませう
49 :
やす:2001/03/25(日) 14:27
42> あの人にはそういう雰囲気がある。
女はいいよな。
50 :
名無しの笛の踊り:2001/03/25(日) 23:42
51 :
名無しの笛の踊り:2001/03/26(月) 18:12
なあんだ。梅津は増沢賞取ってないんでねえの。
黒柳賞だのって1位になれば自動的にもらえるやつでしょ。
増沢賞は全部門通しての最優秀者の賞だから、それももらってないのに
東響の定期に出るって野は大義がなさ過ぎ。
53 :
名無しの笛の踊り:2001/03/26(月) 22:44
こんなこと許してるような社だからつぶれかけるんだ毎日は
54 :
名無しの笛の踊り:2001/03/26(月) 23:26
毎日がつぶれたら梅津のキャリアも終わり
大義がなさすぎというのは大げさな気が、、、。
東響って結構若手の発掘みたいなことをやっていて、まだそれほどのキャリアは
ないけど有望そうな人をいち早く目をつけて起用したりしているところ。
庄司とか梯のようにその後著名コンクールを通してメジャーになった人もいるけど、それほどでも
ない人の方が多いよ。それに、西村の協奏曲弾いてくれと言われたら忙しい
ヴァイオリニストにはちょっと無理だろう。
東響だって経済的に苦しい。そんなにメジャーなヴァイオリニストばかり
呼べないんだよ。たぶん。
56 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 21:45
57 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 21:51
東響はメシモリ指揮の演奏会で聴いたことも無い若手ソリストを使っているが、
あれは新人発掘と言うよりソリストの親戚縁者に券を売らせることが目的。
ある程度弾ければ誰でもいいんだよ。
普通だったら音コン70年なんていう記念碑的作品の初演に、
梅津のようなほとんど実績の無いような奴は起用しない。
親戚しか聴きにこない同人の作品発表会ならあり得るけど。
58 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 21:54
>>57 メシモリといい梅津といい、まったくもう!!
59 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 22:30
ほぼ全部>1
60 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 23:10
61 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 23:16
62 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 23:31
>59
この手のスレで、反論するネタが切れた時の決り文句。
関係者にはそうとう効いたって事よ。
それにしても梅津のHPの写真もうちょっとましなの無いのか。
63 :
名無しの笛の踊り:2001/03/28(水) 23:41
梅津はもう飽きた。
誰か他の奴叩け。
親父がマネージやってる高嶋とか、
編集長の元情夫だったから音友に批評書かせてもらってる奴とか、
サイトウキネンのメンバーに世襲でなった奴とか、
いろいろいるだろ!!!!!
64 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 00:45
堀米はなんでダメなの?
腕が落ちたの?
他の原因があるの?
65 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 01:22
編集長の元情夫だったから音友に批評書かせてもらってる奴
の実名きぼ〜ん
66 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 01:34
>>65 メールアドレス教えて下さったらこっそりお教えします。掲示板ではちょっと・・・。
67 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 04:46
東条某では?
うちの実家の近所にも親戚ヨイショのかたが2人いらっしゃるので、あまり大きな声ではこの手の問題は言えません。
とりあえず、コネで生きている方のレパートリーの少なさを何とかしてほしい。それが解決すれば何も文句は言いません。
70 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 09:55
>>66 2ちゃんとは思えぬネチケットを守られる方。
67は正解ですか?
71 :
ねこ練:2001/03/29(木) 12:10
はっきり言って、実力無いくせにネコだけ
72 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 20:27
梅津って栄?
73 :
名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 23:40
↑美葉。別にフツーかフツーよりちょと下の腕前
74 :
名無しの笛の踊り:2001/03/30(金) 01:16
フツーってどのへんを基準にして?
千住よりうまいの?
75 :
73:2001/03/30(金) 08:26
千住のような客を掴む力や、音楽のセンスは無い。
ただ、千住のように途中でろれろれになることは少ない。
フツーってのは、ソリストを名乗ってはいるが、紀尾井やサイトウキネンのメンバーになるのがやっと位の人のこと。
76 :
名無しの笛の踊り:2001/03/30(金) 09:53
なるほど。
でも、紀尾井やサイトウキネンには相当うまい人も
いると思うが。
77 :
名無しの笛の踊り:2001/03/30(金) 11:51
↑ソリストを集めたオケなんて言ってほとんどソリストいないでしょ。
ここで言うソリストとは自分で企画したコンサートで弾くだけの人じゃなくて、
公共ホールやプロオケからスポンサのコネなど無くても演奏依頼されるような人のことだけど。
自分で企画したコンサート弾いた程度でソリストを名乗るんじゃ自称評論家の高本と一緒。
>>70 正解です。業界では有名です。
ついでに、自称「現代音楽を専門」にしている女流評論家SM嬢は
某国営放送の某大物Dの情婦でした。
79 :
名無しの笛の踊り:2001/03/30(金) 17:16
某国営放送の某大物Dの実名きぼ〜ん
80 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 00:20
T条センセイは、音楽はわからないが締め切りをお守りになるので、
編集者にとってはありがたいです。
どうせ文章の内容なんてどうでも良いことが多いので、
頼んでしまうんです。
81 :
>78:2001/03/31(土) 00:38
>女流評論家SM嬢
「嬢」って年ではないでしょ(ワラ
白石美雪はもう立派な評論家ですよ(ワラワラ
出世も朝日新聞へのお引き立ても「男関係」の噂ですか(ワラワラワラ
82 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 00:40
ピアニストの清水 愛って人の実力はどうなんでしょう?今まで武蔵野音大教授でチェリストの父勝男氏と組んでやってたけど、昨春父上が引退あそばしたとのことで、彼女のこれからが気になりますが。
83 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 00:47
白石さんはこの業界の中ではお美しい方だと思う
84 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 01:07
□□□■■□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□
□□■□■□□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□■□□
□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□
□□□□■□□□□□□□■■□□■■■■■■□□□□■■■□□□
□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■□□
□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□
□□■■■■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□
85 :
読響嫌い:2001/03/31(土) 01:17
86 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 03:02
87 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 08:53
84に対して何がムカッなのでしょうか?
私には何だかわからんのですけど。
>>87 昨日開幕の虚人=半信 戦
17−3で虚人の圧倒的勝利。
ムカッ。(笑)
89 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 10:10
ウィーンフィルとN響のチケットくらいの差だな。
17Kー3K
90 :
>89:2001/03/31(土) 10:42
最高っす!サントリーホールの最安チケットは大体このくらい。しかもN響は空き席パラパラ。読響は最安が\2,000でもっとすいていたっけ(藁
91 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 12:06
白石美雪は才色兼備です。
・・だと、いろいろいわれるのは税金でしょうか?
かわいそう! 才色どちらもない人のやっかみ?
美雪ちゃん、がんばってね。
92 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 12:56
93 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 13:08
>>91 ただの世渡り上手。
楽譜も持ってないのに版のことで薀蓄たれる俗人。
94 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 13:35
白石さんて現代音楽専門じゃないんですか
95 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 13:57
20世紀の有名曲にも版が問題になるやつあるよこ
96 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 13:59
白石なんか、どーでもいいよ。
梅津はどうした?
97 :
名無しの笛の踊り:2001/03/31(土) 17:06
98 :
名無しの笛の踊り:2001/04/01(日) 00:22
あげ
99 :
名無しの笛の踊り:2001/04/01(日) 23:42
そうだったのか梅酢さんって。。。
そういえば、マニアにしか受けなかった
日本国際音楽コンクール見に行ったら、パンフには
載ってたけど、ドタキャンしてたな。。
そういえば、彼女アニメの映画で、ヴァイオリン弾いてたような。。
100 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 11:03
アニメの仕事もおじさんが作って無理やり押し込んだということです
101 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 18:43
102 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 19:26
2人とも独身時代。いいじゃないの!
103 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 20:27
いうことは何年前?
104 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 20:29
ありゃりゃ「と」が抜けた
105 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 20:29
いいじゃないの、そんなこと。イマだって2人とも独身よ。
そんなことより、あんたも楽しい人生送っておくれ!
106 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 22:14
東条と塚谷が何しようと勝手だが、
それで評論書くスペースを拡張していった、
なんてことは不健全だろ。
高本も塚谷誘惑して音友に記事書いて、一流面したらいいってことか。
頑張ってみろや。
107 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 22:16
タカモトは音友社シャットアウトくらってます。
「音現」に読者投稿で無理矢理載せてもらうのが精一杯です。
108 :
名無しの笛の踊り:2001/04/02(月) 22:17
↑だから怒涛の誘惑攻撃じゃ。アターーーーック!
109 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 01:21
音現なんて高本以下の奴がうようよ。
相澤だの松尾だの。
110 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 01:57
>>106 『実力無いくせにコネだけ』という板の趣旨とは違いますね。
TさんはFM東海時代からの音楽ディレクター。そこらそんじょの
レコード屋上がりとは違います。まして「音友」に書いたからって
限りなくゼロに近い原稿料では、何の利益もないはず。
友好的に協力されているってことでしょう。
111 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 06:30
>109
タカモト以下、ぢゃなくて、タカモト並、だろ?
評論能力は同じようになくても、タカモトにはこいつらには無い
「脅迫能力」が異常にあるからな。
>>110 FM東海にクラシック担当の部署があるんでしょうか。
よっぽどレコード屋の方がクラシック音楽に接するチャンスも多く、
よって耳も肥えていると思いますが。
113 :
よしむら:2001/04/03(火) 13:39
原稿料ただに近い?
どこもそうだよ。
みんな「評論家」になりたくてCD万引きしたりしながら頑張ってるんだ。
114 :
>113:2001/04/03(火) 14:40
この煽り最高っす。犯罪助長は原稿料が問題(ワラ
115 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 15:58
>>110 いずれにしても東条は、塚谷との性的関係無しでは
デビューのきっかけもなかっただろうということは真実
116 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 18:07
閉めきり守る人好き
愛ラブ東条
>>110 塚谷が東条をあちこちの音楽事務所に売り込んだ。
お蔭で東条は、取材旅行と称してタダで海外旅行し放題。
特にジャパン・アーツ。
だが、外国語できない、情報収集能力ない、取材のポイント見極める力ない。
ないない尽くしの東条の書くものは、特にいい加減。
118 :
名無しの笛の踊り:2001/04/03(火) 21:53
マネジメント関係のこういう取材って、
自分とこが呼ぶオペラなんかを誉めてくれってことでしょ。
評論家じゃなくて賛美家と呼んでやる。
119 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 14:57
120 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 14:59
飯森の睾丸はでかいのか。
121 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 15:08
でもmiyoちゃん可愛い!十分逝ける
122 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 17:20
121は天満でも逝けるだろう
123 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 17:22
121は天満でも逝けるだろう
124 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 17:46
121は森久美子でも逝けるだろう
125 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 18:34
121は松尾葉子でも逝けるだろう
126 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 18:35
121はマチャミでも逝けるだろう。
127 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 18:43
>>126 第一線で活躍するお笑い芸人と、おじの力を借りなければ出て来れない
音楽家をいっしょにするのは、マチャミに失礼だな(藁)。
128 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 18:46
121は大屋政子でも逝けるだろう
129 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 23:40
編集部に元情婦のいた東条は幸いだったが、
普通これから評論やりたい、
と思い立った人はどうすればいいのだ。
高本みたいにHP立ち上げるしかないのか。
130 :
名無しの笛の踊り:2001/04/04(水) 23:42
そして2chで叩かれる。
131 :
名無しの笛の踊り:2001/04/05(木) 23:21
高嶋させ子たん
させてくれたら許す
132 :
名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 00:47
梅津=東響のチラシもらった
ちょっと不気味な感じだね
面の皮厚そう
133 :
名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 09:24
134 :
名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 09:34
美葉、、うっ、、
135 :
名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 09:35
↑うんこか?
136 :
名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 13:30
高嶋のバンテ○ンのCMも、もしや・・・
コネを作る才能ってのもあるのでは?
世渡りには実力よりももっちのほうが
重宝しまっせ。
厨房んときも不良に媚びうっていじめ
られないようにしてたヤツ、いたっけ。
コネを否定するのをコネを作る才能も
実力もない人がするとただの犬の遠吠
えにしか思われないっスよね。本当は
実力はあるのに、同じオーディション
に実力はないがコネはあるヤツがいて
それに負けてしまった人がいうんなら
慰めようもあるのに・・・
あ、荒らしじゃないっすよ。
138 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 03:37
age
>コネを作る才能ってのもあるのでは?
>世渡りには実力よりももっちのほうが
>重宝しまっせ。
ここはクラ板。お前の言ってることはこの板の趣旨と
全く関係ない。
演奏家は音楽を聞かせるのが商売だから演奏が悪かったら
叩かれるのは当たり前。
コネの力、政治力で生き残っているような演奏家もいないことは
ないが、そういうのは聴衆には不評だよ。
お前、本当にクラシックファンか?
140 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 17:25
コネの力で生き残ってる音楽家も、
コネでやってきた聴衆には表向き好評。
岡崎ゆみとか、そんな客ばっか。
141 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 17:45
コネであろうが何であろうが、カネ稼げたヤツは生き残る。
コネもなく実力も無いのにカネ持ってるだけで生き残ってるヤツもいる。
それがこの業界にあっても現実。
139は世間知らず。かもね。
142 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 17:47
さど
143 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 17:51
>>141 確かにコネ・カネ・実力のどれかを持ってりゃ
この世界、生きていけるね。
ある意味、まっとうだね。
もちろん人と人とのつながりで社会は動いているわけだから、そういう努力もせにゃならんよ。
ただヤッパリ演奏家の本分は演奏なんだと思う。
137は音楽とは全く縁のない人だと思う。
141の言うような面もあることはあるけど、そういう人は後ろ指さされてるだろう。
やっぱり。
ゴマメ
146 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 09:54
西村のヴァイオリンコンチェルトが尾高賞とったら、
N狂が演奏するときのソリストは、やはりアノ子?
147 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 13:09
その時には諏訪内でも呼んでくるさ〜
148 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 14:52
小林美恵きぼ〜ん
149 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 15:05
高本先生をして
新聞社の家族が習っている楽器によるコンチェルト
といわしめた注目の演奏会です
150 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 17:44
まったく手指が動かないのは論外だが、
これまでの日本の音楽演奏史を見ると、
やはりこの項の教祖は○村○子だろう。
このテーマで講習会を開けば集まるよ。
やはり後進にノウハウを授けなければ!
151 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 23:27
152 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 23:30
岡崎ゆみ背中の肉吸引せよ
色目使いが貴職ワル
153 :
ななし:2001/04/25(水) 00:22
岡崎はえら張りすぎ!
154 :
名無しの笛の踊り:2001/04/25(水) 00:30
あのえらは、ANAの翼のイメージです
155 :
nanasi:2001/05/06(日) 00:34
でも金持ちそうですな。
156 :
名無しの笛の踊り:2001/05/06(日) 00:46
157 :
名無しの笛の踊り:2001/05/10(木) 20:01
age
158 :
名無しの笛の踊り:2001/05/11(金) 23:24
根津の娘
159 :
名無しの笛の踊り:2001/06/08(金) 19:04
西村の曲、できたのか?
160 :
名無しの笛の踊り:2001/06/08(金) 19:35
西村センセイおかわいそう
161 :
名無しの笛の踊り:2001/06/08(金) 19:56
>>153 えらはってるけど
整形してない証拠と思われ、許す。
162 :
名無しの笛の踊り:2001/06/08(金) 20:05
西村さんなら、ありとあらゆる奏法を盛り込んだ超難曲に違いないな。
腕が試されるよ。
163 :
名無しの笛の踊り:2001/06/08(金) 20:25
清水和音。
164 :
名無しの笛の踊り:2001/06/09(土) 01:31
今回はコンクール受けても無駄だよん、梅津さんが出るから。
と、友人は先生に言われていた。
梅津母が審査員に点入れるよう頼みまくっていたようだ。
「そんなこと頼まれたのよ〜」
なんて言いつつ、結局その先生も良い点つけてやんの。
165 :
名無しの笛の踊り:2001/06/09(土) 01:38
指揮者(ということになっている)平井秀明
チェロの丈一郎の息子
166 :
名無しの笛の踊り:2001/06/09(土) 01:39
指揮者なら淘汰されるのでは?アマイ?
167 :
名無しの笛の踊り:2001/06/09(土) 01:45
あまい
168 :
名無しの笛の踊り:2001/06/09(土) 10:56
169 :
名無しの笛の踊り:2001/06/11(月) 08:16
奏者の技量にあわせて書かれた作品にもいい曲はある。
「大公」トリオとかね。
西村も馬鹿じゃないから何とか考えるだろう。
170 :
名無しの笛の踊り:2001/06/11(月) 08:19
あまい
171 :
名無しの笛の踊り:2001/06/22(金) 17:10
age
172 :
名無しの笛の踊り:
もうすぐ東響定期