♪インチキくさい音楽家 撲滅運動♪

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1名無しの笛の踊り
音楽界清浄化の為、皆で参加してください
2名無しの笛の踊り:2001/03/07(水) 20:15
吉野家の牛丼(つゆだく、紅生姜つき)
3名無しの笛の踊り:2001/03/07(水) 20:38
ちさ子のアワビ(つゆだく、紅鮭色、下つき)
4名無しの笛の踊り:2001/03/07(水) 22:00
中丸はドロボーによって僕滅された
5名無しの笛の踊り:2001/03/07(水) 22:17
誰か曽我大介撲滅してくれー。
本名さんやめないでー。
6名無しの笛の踊り:2001/03/07(水) 22:34
ちさ子は三月末をもって僕滅決定《NHKニュース》
7名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:01
天馬ルミ子
8名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:12
中島康晴はもう追方されたんでしょうか
9sage:2001/03/08(木) 00:28
>5
撲滅の対象なの? オケに嫌がられてる?
10名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:34
>5
激しく胴衣。本名さん最高〜!
11名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:36
曽我のついでに藤岡も撲滅してくれんか。
12名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:37
インチキくさい筆頭はクライバー(息子のほう)ではないかい?
13名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:40
オーフラハーノイ
クリスティナ&ローラ
あと打楽器のグレニー
14名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 00:41
うすきとかいう奴
15名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 01:44
>11
藤岡が撲滅されたら、吉松先生も撲滅されること必至です。
16名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 02:08
それでも田部京子は撲滅されません。
17名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 02:10
江戸京子は田部京子が嫌いで
撲滅しようとしているらしいが
インチキ臭いのはどっちだ
18名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 08:42
佐藤しのぶも最近インチキくせえ
中島啓江、でぶを売りものにするな
19名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 11:02
幸田聡子
クラシックコーナーにCD置くな
20名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 11:22
>>17
江戸京子は田部のリサイタルをやろうとする主催者に、
あの子はダメよ、などといって妨害する。
こっちはあんたがスポンサーとつながってるからおとなしく言うこと聞いただけ。
自分は親のコネ以外何も無いのに。
21名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 11:23
佐藤しのぶが先日ベルリン・ドイツ・オペラに出たそうです。
聴いた奴の話しだと、隣の席のドイツ人が
「この人にはまだこの劇場は大きすぎるね。」といっていたそうです。
佐藤の歌は蚊の鳴くような声量で、劇場にまったく響かなかったとか。
聴いた奴は、これが日本最高の歌手なのかと愕然としたそうです。
彼女はどのようにしてヨーロッパのオペラ座で単発でうたうのでしょうか。
22名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 11:34
昨年だったか昨シーズンだったか、ウィーンでも歌ったね。
どっちも1回ずつ、だけね。
履歴書に書くためかな?
どうしたら「一生で1回だけよ」なんて契約できるのかね?
23>22:2001/03/08(木) 11:41
この世の中はカネを積めば、ウィーンシュターツで歌うこともキーロフでオデットを踊る事も可能です。ガッカイの皆さんのご寄付の賜物であります。
24名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 13:56
>>5
どうして?
曽我大介がんばれー。
25名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 18:29
頼むからフィリッパ・ジョルダーノとアンドレア・ボチェッリをクラシックのコーナーに置くのはやめてくれ。
26名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 19:39
>>22
ケルンでも一回歌いました。
2度とないそうですが。
27名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 19:49
>>24
曽我は取材すると「日本一若い音楽監督と書け」とうるさいので、
もう書いてやらん。
28名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 20:07
川畠成道もそのうち大江光のように忘却のかなたってことになるのかなあ。
裏で儲けてる奴が一番の悪人だね。
29名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 20:32
佐藤しのぶは昔は相当に声量があったように思ったが
いあまは、そんなに力不足名になったのですか???

いつまでも栄華は続かないという事ですね・・・
30名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 23:44
佐藤しのぶは、ヨーロッパ在住の日本人マネージャーがついたそうですが。
とりあえず一回目を取るのはマネージャー。
それ以降はアーティストの責任ですよね。
このマネージャーが学会の人かどうかは不明。
31名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 23:54
>>24
曽我の素晴らしさを説明してくれ
3224:2001/03/09(金) 01:33
>>31
若くて元気だ。音楽にも妥協しない。
デコが広いのを自分でジョークにする。おちゃめだ。
大学時代にたくさん世話になった。学生の中に紛れこんでると学生にしか見えない。
33名無しの笛の踊り:2001/03/09(金) 02:05
↑もしや本人?
34名無しの笛の踊り:2001/03/09(金) 02:12
でこが広いのはダイアナ湯川。
本人その気にさせて操ってる悪人がいる。
あんなして出てこなけりゃインチキと言われることも無かった…

かわいそう
35名無しの笛の踊り:2001/03/09(金) 21:34
>>11
藤岡は、誰かが撲滅するまでも無く消えるでしょ。だって、インチキ臭い
のでは無くインチキそのものなんだから。なんで、あの人が音楽に関わる
仕事をしているのか疑問は尽きない。

>>15
吉松は、昔からインチキだったんでは無く、若い頃はそこそこ良い曲を書
く作曲家だったのだから、20代から30代初めに書いた曲の作曲者として名
を残すでしょう。

>>16
田部京子は、その吉松の箸にも棒にも引っかからない作品を、異常なまで
に丁寧にさらい込む性格故、これからも素晴らしい弾き手として活躍する
ことでしょう。
3624:2001/03/09(金) 22:10
>>33
違うってばよー。
でもそがちんはパソコンやデジカメ好きだったから、見ないとも限らない・・・?
37名無しの笛の踊り:2001/03/09(金) 22:49
確かに。曽我のホームページ、
あまりの手の込みように、
そんな暇あったら勉強しろ、
とツッコミたくなるな。
38名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 01:34
>>35
田部さんガンバレー
39名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 03:20
まあ、あれだよね。
インチキがどうのっていってるけどさ。
ポップスの世界じゃインチキどころか、ゴミがなん百万も売れてんだから、
やっぱクラシックてまじめだよねえ。
藤岡もそう悪いとはおもわないけどなあ?
ルックスが良いだけでも存在価値あるとおもうよ。
その点では大友直人も良い線だよね。
40名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 07:18
>>39
別に、インチキが売れたっていいんだけど、「本物の芸術家」
としてもてはやされているとムカつく、ってくらいかなあ。

藤岡と比べては大友に失礼だ。
41名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 16:13
大友は広上の才能を
広上はは大友の身長を
互いに尊敬しあっているそうだ
42名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 16:58
>>35
激しく同意〜。
大体慶應のワグネルにちょろっといただけ。しかも、それほど
真面目に出席していない程度の音楽暦(って言い方あるんだっけ?)
で何故に指揮者が務まるんじゃ。
43名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 17:57
藤岡は渡邊暁雄の親戚ってほんとですか?
44名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 18:54
一応藤岡はイギリスの音大の大学院に留学しているはず。
ワグネルは別に音楽歴には入ってないし。
まあコネもあったんだろうけど、
彼の音楽そのものはどうしようもなくひどいという程ではなく
そこそこだと思うな。
45名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 18:56
ちなみに朝日奈、若杉は音大出身ではないと思ったよ。
46名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 19:05
藤岡=経歴も怪しいが、とにかく音楽が何だかつまらん。
47名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 19:10
>>45
朝比奈・・・京大卒
若杉・・・・慶大中退、東京芸大卒
48名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 23:39
>>43
それで日フィルに来たわけですか。
49名無しの笛の踊り:2001/03/11(日) 19:15
小松長逝…東大(ただし美学)
岩村力…早大(まだ指揮者って程でもないが)
50名無しの笛の踊り:2001/03/11(日) 22:40
岩村さんて中退じゃ?
51名無しの笛の踊り:2001/03/11(日) 22:45
小粒だが・・あこ
52名無しの笛の踊り:2001/03/12(月) 02:10
>>50
理工学部中退です
53名無しの笛の踊り:2001/03/12(月) 12:21
それでは、トップ・ファイヴの投票にまいりましょうか。
よーく考えて、あなたの5人を投票してください。
54名無しの笛の踊り:2001/03/12(月) 13:42
曽我、飯森、藤岡、中丸、近藤、..
5人じゃ足りねえ
55名無しの笛の踊り:2001/03/12(月) 13:52
56名無しの笛の踊り:2001/03/14(水) 02:07
ところでパヴァロッティは?
オペラで歌わないオペラ歌手っていうのも......。
マイクは使うし.............。
57名無しの笛の踊り:2001/03/14(水) 02:15
>>56
譜面が読めないオペラ歌手、でしょ?
58名無しの笛の踊り:2001/03/14(水) 09:45
美空ひばりも譜面読めなかったらしいがインチキとは誰も言わない
59名無しの笛の踊り:2001/03/14(水) 23:38
よし、わかった。美空ひばりは譜面読めなかったし、マイクも使う。しかし彼女は演歌歌手だ。演歌歌手は演歌が歌えればそれでよい。
しかしパヴァロッティはオペラ歌手だ。譜面は別に読めなくてもよい。しかしオペラ歌手とはオペラ座で肉声で歌う、というのがお約束だ。一万人を野外劇場に集めてマイクで歌うのはインチキだ。
60休廷楽長:2001/03/15(木) 23:30
インチキ臭い音楽家?
旧東独のジークフリート・パンク
オマエ! ガンバ弾くな!!!
61名無しの笛の踊り:2001/03/16(金) 11:45
福岡県でいばっている、井の中の蛙音楽家さんたち。
62名無しの笛の踊り:2001/03/16(金) 11:48
なんだその福岡県ってのは。
63名無しの笛の踊り:2001/03/16(金) 14:34
馬込勇撲滅きぼん
ファゴット界の恥部
64名無しの笛の踊り:2001/03/17(土) 23:09
天満敦子
いんちきくさい。
65名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 07:26
>>61-64
だからあーー。そんな3流音楽家あげてもつまんないでしょーが。
インチキクサイじゃなくて元々インチキなんだから。
66名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 07:32
プレトニョフなんかどうよ?RNOは立派なオケだが、一介のピアニストがあんな短期間にあれを作り上げるのはどんなトリックがあるのろうか?なんでも旧ソ連の有名オケの楽団員の顔をサツ束で叩くようにしてリクルートしたらしいが、その札束はどこから.......?
67名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 08:38
実績残してりゃ〜いいんでないの?
最近ピアニストとして腕が落ち気味だね彼は。
68名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 09:00
ダイアナ湯川BSでやってるぞ。
まるでインチキとはいわないが、どへたくそ。
父親の死を利用して売り出すなんて罰当たり。
「上をむいて歩こう」まで弾いてるぜ。
こんなもん収録に行くNHKも脳みそ空っぽ。
フジコみたいにまたブレイクさせようってのかね。
69名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 09:12
だいたい西洋音楽を日本だけでやってる奴はどれもこれも贋音楽家だ。
1、2回単発的に西洋で仕事をしたと威張ってる奴も贋者ばかりだ。
西洋のコンクールで入賞経験くらいあってもだめだ。
あれは幼稚園の卒業証書にしか過ぎない。
では本物近い日本人の音楽家とは、どういう条件を満たせばよいのか?
20年以上西洋に住み、西洋を演奏の場として、
自分の生活をしている日本人が、まずその最低条件に適う。
とすると、日本人に本物音楽家に近い奴はいったい何人いるのか?
そんなもんだよ。
売名行為を繰り返している奴は、
本物になるための努力を最初から放棄している。
そんな奴らには踊らされるファンも阿呆だ!
そんな偽音楽家?
これまで名のでた人たちのほとんどだ。
でしょう?
70名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 09:21
>だいたい西洋音楽を日本だけでやってる奴はどれもこれも贋音楽家だ。

西洋に住んでみると逆にこういう極端な意見は生まれないと
思うのだが、、、。
71名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 09:26
> 70
なぜ?
72名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 17:53
>>70横レスだけど、
同感
73名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 21:44
>71

西洋人といってもピンキリだしな。
たいしたことない音楽家もずいぶんいる。
そういうのがかなり有名ってこともある。
74名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 21:47
どこにいても泥棒はいる。
面白くない関西人だっている。
75名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 23:32
>67
プレトニョフはゴルビーとホワイトハウスにいってピアノ弾いたりしているから、お偉いさんとのつながりが強いんじゃないの。でもお金もらってもちゃんと仕事できるところがいい。ゼネコンがつくったド田舎の橋よりはRNOの方が需要あるし。
プレトニョフって最近ピアノの腕落ちてるの?ここ10年くらいライブ聴いたことないんだけど。でも彼くらいピアノ弾ける人はまだいるけど、彼ほどマネージメントの才能がある音楽家はそうはいないのでピアノやめてもいいかもしれない。
76名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 23:39
>>69
ナチス党員?
77名無しの笛の踊り:2001/03/18(日) 23:46
>>69
舶来コンプレックス剥き出し
大体西洋ってどこのことだ。
スペインやギリシャでもいいわけ?
ロシアは?
アメリカもはいってんの?
イスラエルはどうするね?
こいつ実は香港にさえ逝ったこと無いんだろな。
78名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 00:13
江戸京子は桐朋の同窓会でも自分の意見を「会の総意」なんて言ってる。
でも若い評議員はただ黙って聞いてる。
彼女の時代は江戸英雄の死で終わっているのだが。
79名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 00:16
>69
西洋はいろいろでしょう。
たとえばスペインではフラメンコ習えばいいんだし、
ロシアではロシアの音楽習えばいいんでしょ。
ロシアでベートーヴェン習ったり、武満ならったりなんて、
まず考えられませんよね。
アメリカは問題が多いでしょう。
確かによい先生もいるけれど、アメリカ語のせいか、
オーケストラもドイツ音楽がうまく演奏できませんよね。シカゴしかり。
イスラエル、ギリシャで習う、これは土地の音楽でも習えばよいわけです。
誰も日本へは西洋音楽は習いに来ませんよね。
日本の西洋音楽というのは、
私も所詮日本風西洋音楽の域を出ていないと思います。
また、舶来コンプレックス剥き出しの皆さんを利用し、
旧来の家元制度を確立したに過ぎません。
世界でもグロテスクな風景だと思います。
80名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 01:11
雅楽は韓国から
相撲はモンゴルから
漢字は中国から

一体私たちって何があるのでしょう
日本文化ってなんだ?
神道だけか?
81名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 03:08
>>75
ライヴ、て、実演に接してないということ?
録画でもよかったら、アバド/BPとのジルベスターに2〜3年前
出演して、なにか弾いてたよ。たしかDVDででてるよ。
82名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 08:30
>>80
日本文化はSONYぐらいですね
83名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 09:24
>>80
カラオケ。
ファミコン。
アニメ・マンガ。
84名無しの笛踊り:2001/03/19(月) 09:38
日本は他国の文化を取り入れて それを昇華発展させて、日本独自の文化としてきたんじゃないの?

そういう 民族なんだよ。
85名無しの笛踊り:2001/03/19(月) 09:45
>69 1、2回単発的に西洋で仕事をしたと威張ってる奴も贋者ばかりだ。
西洋のコンクールで入賞経験くらいあってもだめだ。
あれは幼稚園の卒業証書にしか過ぎない。  には 激しく同意。
付け加えれば イタリアとかのコンセルでディプロマを取った事をキャリアとしている
演奏かもインチキです。 あんなものは紙切れで、ディプロマ取っても仕事はきません。
86名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 10:26
80はバカ。
相撲の一体何処がモンゴルからだよ?
相撲は音の関係から韓国のシムルが起源という人間もいるが
はっきりした根拠はない。神道との関係から古代を起源にする人
もいるくらいだ。少なくとも今の相撲は全くの日本のオリジナル。
雅楽の起源も韓国でなくチャイナだが、すでに本家ではほぼ絶滅
している。
もし日本が伝えていなければ雅楽は今存在しない。
それに起源をうんぬんするなら今の西洋芸術も全てギリシャ・
ローマ及びアジア起源のものがほとんど。
能狂言・歌舞伎・俳句・短歌・浮世絵・茶道・いけばな・日舞・
和楽かぞえあげればキリがないくらい素晴らしい芸術の宝庫。
そのほとんどが日本独自の強い美意識や感性に貫かれている。
80のようなバカは、在日コリアンかマンガしか読まない真性厨房
であろう。
87名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 16:07
>>86
SAPIO
の読みすぎ
小林よしのり
もすきでしょう?
88名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 17:08
86は
「唐辛子は実は日本から韓国へわたった」
みたいな話で喜ぶ類の半端右翼に感化された真性厨房
89名無しさん:2001/03/19(月) 17:25
チョンネタやめろ。もう飽きた
90名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 17:27
剣道も韓国が発祥の地だそうです
91名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 17:28
漢字は韓字が変化したもので朝鮮半島が起原です。
92アンダルシアの犬:2001/03/19(月) 17:54
「唐辛子が日本から渡った。」のは事実。でも、我々が日本文化と考え
ているものと今の日本文化との間には断絶がある。雅楽は平安時代にそ
の原型を確立したのだが、果たして今の我々は平安朝の貴族と同じ感性
であろうか?甚だしく疑問だ。

そもそも、この問題、明治維新をどう考えるのかという問題にも繋がっ
ていくと思う。ついでにいえば”日本独自の美意識や感性”という問題
を考える上で絶対必読なのは、中村元「東洋人の思惟方法」。

なぜなら中村氏は日本の文化を肯定的に考えているみたいだが、
それでもちゃんと日本と他の東洋の国(例えば、インド、中国など)
の文化の特質をわかりやすく纏めている。

本当に面白い本だからお奨めしておきます。

やたら日本文化を賛美する輩についていつも思うんだけど、
そんなに日本文化が有り難いのか?私は日本人だからいうんだけど。

今日本をおかしくしてしまってるのはこういった現世肯定的で自己
批判能力に欠け情緒主義で無責任である故に他者を表象することが
出来ないから何事も単純化してしまう。

この様な日本の文化のあり方が一国を勝ち目のない戦争に巻き込んだり
、必要のない干拓工事をしたり、財政破綻を招いたり・・・・・・
森首相のような馬鹿者を生んだりするという原因をつくっている事に
ついて、86のレスの方のご意見を伺いたいものです。

日本の文化に誇りを持つのなら小林の様になってしまうとただ単純に
コンプレックスの裏返しになってしまう。

どうせなら、失われた日本の文化に郷愁を寄せて永井荷風でも読んで
おとなしくしてるか、或いはしっかりと自己と自己の国や文化に対し
て批判力を持ち続けるのか、(荷風はそれが出来た)まだまだあんな
事を書いてるようじゃはな垂れ小僧だろうから期待はしないけど。

93名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 18:32
クラ板にしてはまじめな良い話を聞いた気がする
内容はバカだから全部理解できないけど
94名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 20:25


  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 <丶`∀´>   <.  空手の起源は
と⌒     て)   |  テコンドーニダ!
  (  ______三フ.  \___________
   )  )   ビシュッ !
  レ '        

95名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 20:27
92うざいよ(コピペかもしれんが)
板違いネタにマジレスするやつは氏ね
96名無しの笛の踊り:2001/03/19(月) 20:28
92=93
97名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 00:14
このテーマ面白いです。もっと真面目に続けて!
98名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 00:24
http://www.japanarts.co.jp
飯森が撲滅されそうだ
99名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 00:47
このおせっかいさんの見事なおせっかいぶりに脱帽。
飯森絶体絶命!!!
100名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 00:55
>92,97 煽るな チンカス
ウヨサヨ論争は政治思想板・国際情勢板へ
韓国ネタはハングル板へ

101名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 01:35
みのタンかわいそう
102名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 01:39
>>94 死ね死ね死ね死ね
 
103名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 01:54
昔「死ね死ね団」というのがあったと思いますが、何の番組でしたっけ。
104名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 02:14
レインボーマンです。
105名無しの笛の踊り:2001/03/20(火) 08:53
104さん凄い記憶力
ありがとうございます
      
       103
106名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 01:01
99まできちゃったage
107名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 10:06
♪インチキくさい音楽家 撲滅運動♪ったって、
結局大多数の日本人音楽家を撲滅することになり、これは不可能。
それを支持する♪インチキくさい音楽ファン♪もたくさんいるしね。

108名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 10:20
しかしそんなインチキ音楽家一人撲滅するのがどんなに大変か。
高嶋はNHK降板まで一年、飯森もコンクール歴詐称から14年、
梅津美葉はいまだ元気、近藤嘉宏も活躍中、熊本マリもロームのカンフル注射で生き残り中、
佐藤しのぶも学会パワー炸裂。
この国の行く末は…
109名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 21:44
K本はロームの社チョーの愛人だって説あったな。
110名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 23:04
川本嘉子?
111名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 23:12
110は相当なマヌケ野郎だと思われ
112名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 23:16
インチキ音楽家を撲滅するのはむずかしい。
目立たないけど真に実力ある音楽家を発見し、
知らしめるということに、2CHの使命はあるんじゃ
ないかと思うが、、、。
昔米良が宅配ゲイボーイを殴ったとかで悪い噂に
なった時も、イメージ壊れるかと思いきやスポーツ紙に
書き立てられたせいで却って聴衆は増えたというし。
西本だって文春の記事のお陰で大盛況だったでしょうが。

要するに「注目されたもの勝ち」。

俺は飯森とか中丸とか、この板読むまでは関心なかったけど、
関心が出てきて機会があったらチケット買ってしまいそう。

梅津や高嶋クラス叩いても却って彼らの知名度があがるだけ。
とにかく知名度があれば客が来るということは
○村紘○が証明済み(笑)。
113名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 23:17
川本も抱きごこちは良いかもと思われ(藁
114名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 23:17
>111

樫本大進???
115名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 00:03
>114
それってボケなんですよね?
116名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 00:06
梶本???
117名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 00:39
樫本も売り方は怪しいが良く弾けると思われ
118名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 01:13
飯森コンクール歴詐称の話は、
ジャパンアーツごと撲滅される恐れありで
なかなか回答しないようだ

メトのチケットただでくれたら許す
安心しろ
119名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 18:43
うすきの詐欺師
120名無しの笛の踊り:2001/03/22(木) 23:40
さぎ
121名無しの笛の踊り:2001/03/23(金) 19:38
臼杵は飯森先生の出身地なんですか?
122名無しの笛の踊り:2001/03/24(土) 02:09
121=
オオボケ
123名無しの笛の踊り:2001/03/24(土) 10:29
うすきさんのことでしょ。
124名無しの笛の踊り:2001/03/24(土) 10:46
>>123 ハァ
125名無しの笛の踊り:2001/03/25(日) 07:05
飯森せんせい 危機です
126名無しの笛の踊り:2001/03/27(火) 09:33
メシモリといわれようが、私は決していんちきではありません。
どこかに書かれた経歴だけが、書いた人の筆が滑っただけです。
指揮者として恥ずかしいことは一切していません。ご理解ください。
127名無しの笛の踊り:2001/03/27(火) 12:16
128名無しの笛の踊り:2001/03/27(火) 15:36
ボニー
彼女はしょせんアメリカ人なのに、ドイツ歌曲だけをひいきしているようで非常に気になる。
アメリカにもフォスターとかガーシュウィン、バーンスタインといった優れた作曲家がいるはずなのに。
(ちなみに、彼女が歌うフォスターの歌曲のCDは見たことがない)

クラシック音楽はドイツ・オーストリアばかりじゃないんだぞ。
イタリアにはヴェルディとかプッチーニ、フランスにはドビュッシー、ラヴェル、ロシアにはチャイコフスキーなんかもいるはずなのに。
こういうドイツびいきの人間が今日のクラシックを駄目にした一因ともいえる。
おまけに彼女は髪型もブスで不細工でどうしょもないときているから。
129名無しの笛の踊り:2001/03/27(火) 15:45

普通の人間>野生動物>>>>>>>>ノミ・しらみ>サナダムシ>エイズウイルス>>>ボニー
130名無しの笛の踊り:2001/03/27(火) 16:03
ドイツ・リートを歌っているどきゅんな連中。
映画やテレビに代表されるように今やアメリカの作品が中心となっている時代なのに。
クラシックは相変わらずドイツとかオーストリアの作品が中心になっている。どうしてだ!
ドイツなんかは二度の世界大戦で無残な敗北を喫して国際的地位が低下したはずなのに。

21世紀のクラシック音楽は超大国アメリカの作曲家の作品がリードしなければならない。
クラシック音楽の衰退を食い止める上でも。
まあ、アメリカ出身のアーティストが最近アメリカの作曲家の作品に目をむけているのは明るい話題でもあるが。
131名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 01:01
アシュケナージ。みんな踊らされすぎ。
132名無しの笛の踊り:2001/03/29(木) 01:19
>アメリカ出身のアーティストが最近アメリカの作曲家

ホモかユダヤばっかり
133名無しの笛の踊り:2001/04/11(水) 21:18
レズは出世しないの?
134名無しの笛の踊り :2001/05/02(水) 01:16
西本智実は?
135バーバラ:2001/05/05(土) 07:51
デッカ=ロンドンにアメリカ歌曲集が出ていますし、スカンジナビア
歌曲集も出ています。ディスコグラフィーよく調べて。ボニ―
136名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 08:29
新国次期監督候補は?
137名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 08:43
日本の音楽家ないしは関係者なんていかがわしいものばかりでしょ
中村紘子、フジコ、サトー・S、クリリン、アサリ、ヨーロッパ
だって100年前はそうだった 「日本の音楽(クラシックをさす)
は100年遅れている(アンセルメ)とすればこんなもん。
138名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 10:16
西本智実はGood!
139名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 11:16
>>137
100年遅れているというよりも方向がどっか違う方向いちゃってる
>>130
アメリカ関係が栄えれば栄えるほど文化はどんどん消え去っていく
140名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 13:50
をいをいアシュケナージはいつでも頑張ってる♪じゃねーか。
みんな踊らされすぎっていうより自分から踊ってるようなやつばっかり。
141名無しの笛の踊り:2001/05/05(土) 13:52
>>140
そのほうが楽しいです
142139
おっしゃる通りです。100%同意します。問題は
そうした正論がなかなか大きな声にならないところ
だと思います。139さんに敬意を表しますよ。ホントに。