1 :
名無し:
こらっ!中島康晴!
お前の新国「マクベス」公演での態度はなんじゃっ!
テノールのホープだとちやほやされて鼻高々なのは、多少は許す。
だが、あの高万な練習態度はなんだ!挙句の果てには、市原多朗さんに
タメグチどころか、「おい」呼ばわりだったな。あの温厚な市原さんが激土したんだぞ!
最後にはマエストロにまで、そっぽ向かれたよな。
(そのおかげで、市原さんは本番すごかったけどな。あれは意地だったと思う)。
確かに実力があることは認めるが、オペラは1人じゃ出来ないんだぞ。
こんな、人間的に再邸の谷津は、抹冊するべし!
みんなで中島康晴をオペラ界から追方しよう!
2 :
中島康晴:2001/02/05(月) 19:46
私怨スレは勘弁してちょ。
3 :
名無しさん@LV2001:2001/02/05(月) 19:47
それって「マクベス」のなかの台詞でしょう?
市原が怒るのも役の演技でしょう?
現実と劇中の作品を混同してしまうようでは
もうやばいんとちゃう?
4 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 19:49
でも何だね、受け狙いかどうか知らないが、変換だけはまともに
しようぜ。名無しさん。
それじゃ、まともなこと言っても誰も相手にせんぞ。
あこちゃん扱いか、厨房扱いだ。
コーマン?
このキャストのマクベス、新国じゃなくて藤原じゃないのか?
7 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 20:17
消えろ!
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
8 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 20:26
主役であってこそ
でも舞台は主役一人では成り立ちません
どれほど多くの人がその裏で働いているか
良いスタッフがいれば仕事もとてもしやすいわけです
ブラボーは主役だけの物ではない
>>6 ああ、藤原過激弾公演だろ。1は脳内世界住人か?
10 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 22:48
>>3 あほか?マグダフが2人同時に出るか?
知らない奴は逝け!!
同時に、オペラの稽古のやり方もわかんねーんだろ?
>>4 変換??あんたビギナーだろ。
>>6 あなたは正しい。
1.のことは事実(新国は違うが)。F原では中○はもう使うなという声が出ている。
11 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 22:57
追方するんですか?
12 :
名無しの笛の踊り:2001/02/05(月) 22:59
1=10だろ。
慌てて投稿ってか。
厨房扱いは耐えられるけど、あこちゃん扱いだけはやめてください。
ああ、早速嫉妬野郎が現れたね。
いつの世も才能有るものの周りにはこういう反発も現れるもの。
彼は別に天狗にもなってなければ、市原にも嫌われていないのだが
周りはどうもそうさせたがるね。
素直に歌について毀誉褒貶を述べるべきだろう。
15 :
名無し:2001/02/06(火) 06:46
>>14 見てもいないのに、よく言えるな。
おまえこそ、しったかぶりぶりっこじゃ。
そういう奴は、逝ってよし。
16 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 07:06
14,15さま
思うには、中嶋が以外と不不出来であったことは事実
だから、その事を見とめない客がいることがおかしいと思いませんか
若い歌い手を温かい目で見守るのは当然ですが、至らない部分までなんでもブラボーにしてしまうのはかえって、人を育てない事になります
仕事の量を計画的にいれる様、事務所に問い掛けるとか、過密スケジュールを避けるとか・・・
喉の披露は筋肉疲労でありスポーツと同じです
疲れがたまり、たまりで喉、声帯のコントロールが難しくなるのです
みんなで、育ててあげよう
舞台マナー、稽古マナーもね!
17 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 10:33
ちょっと注目されるとすぐ大舞台にひっぱりだして、俺が大抜擢してやったといい気になる馬鹿主催者が悪い。
マクべス、ニューイヤー、あとせめて3年待てんかったのか。
18 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 10:49
あこちゃんって誰よ?どこで見れるの
19 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 10:54
>あこちゃん
ピアノスレッドに常駐だ。
age
21 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 18:27
中嶋さんを使えば客が入ると思う主催者も悪い
大事なものこそゆっくり丁寧に育てよう
しばらく海外研修にでも行って休むことです
22 :
名無しの笛の踊り:2001/02/06(火) 19:18
23 :
名無しの笛の踊り:2001/02/07(水) 00:10
確かに上手い。でもって可愛い。
でも確かに天才子役を持ち上げまくってる状態かも。
春からイタリア留学との話なので露出は少なくなるのでは
24 :
名無しの笛の踊り:2001/02/07(水) 00:48
NHKのニューイヤーオペラコンサート、
はっきり言って期待外れだったよん。
25 :
927:2001/02/07(水) 01:13
,――、 ,――、
/ ヽ |
| _.ム ノ
\/ ̄  ̄ ̄\
/ ,-―――-ヽ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
| | __ ● __ |
| | =__= | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ /__// < このババーとっとと死ね
/| \ /\ \__________
中島を上手いと言っている人はまだ誰もいないだろう。
上手いのではなく、声が美しいことが評価されていると思うのだが・・・。
ニューイヤーはたしかに酷かったが1月20日のオーチャードは良かったよ。
マクベスは聴いてないから分からん。
27 :
名無しの笛の踊り:2001/02/07(水) 15:48
中島ファンはウザイ、どっか逝け!
28 :
名無しの笛の踊り:2001/02/08(木) 00:58
ニューイヤーのときは風邪だったよ-だ。
29 :
名無しの笛の踊り:2001/02/08(木) 01:25
NHKニューイヤーで初めて彼の歌を聞いたんだけど、声は素晴らしいかも、
と思ったが、何となく「シマリのない」歌い方だと思った。俺は素人なので
何と表現していいのかわからないが、例えば最後に全員で「乾杯の歌」を
歌った時も、なんとなく間延びしたような、声をダラーンと延ばしているような、
そんな感じがした。
すまん、表現力がなくて、俺。
30 :
田無:2001/02/08(木) 09:25
>29
>すまん、表現力がなくて、俺。
そうかな?俺はFMで聞いていたが、29さんと同じような感じだった。
表現力も悪くないと思うぞ、マジ。
31 :
名無しの笛の踊り:2001/02/08(木) 09:28
>29
本来一人で歌うメロディを、数人で分けて歌う。
途中から飛び込むのはかなり難しいだろう。この辺は経験不足が出たんだろうね。
32 :
名無しの笛の踊り:2001/02/08(木) 21:15
中嶋さん、案外、短期間でつぶれるかもしれない
しっかりしたマネジャーも必要だ
33 :
名無しの笛の踊り:2001/02/08(木) 22:02
将棋の人?
>33
それは大山!!(一応突っ込みを・・・・)
35 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 01:55
age
36 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 02:17
2/9の府中の森でのコンサートにでますね。
37 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 03:19
38 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 04:21
フランコウザイ
39 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 09:35
フランコていつもえらそうにあちらこちらに生息中
情報きぼ〜ん
40 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 10:47
>32
中嶋彰子?
41 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 14:22
だれか「フランコってどうよ」ていうスレ立ててくんないかな
42 :
名無しの笛の踊り:2001/02/09(金) 22:13
バカを叩くスレはこの板の定番だぞ!
43 :
名無しの笛の踊り:2001/02/10(土) 02:48
age
44 :
蟹:2001/02/10(土) 03:25
お疲れ様でした
45 :
名無しの笛の踊り:2001/02/10(土) 22:02
府中の森ボロボロ、フランコウザイ
46 :
名無しの笛の踊り:2001/02/11(日) 02:37
フラウンコ>ブリッ
47 :
名無しの笛の踊り:2001/02/11(日) 07:34
>>1 そんな態度悪かったの?
本当に?
多分、稽古場での話みたいだけど。
48 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 01:06
ふらんこ=三菱の社員
49 :
フランコって誰?:2001/02/12(月) 03:55
個人名 ここでは会社名は出してはいけません
ルールです
一切やめましょう
50 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 04:16
フランコさんは中嶋さんの応援HPを主催しています
男気のある方です
51 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 05:24
中島さんはホモなんですの?
52 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 15:03
えっ?
そのようには見えませんが?
そうなのですか?
ホモでもなんでも、上手なら良いではありませんか
53 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 17:46
>50
数年前タワーかWAVEか忘れたけど店頭にあるフリーペーパーで
フランコ・コレッリのことをコラムで酷く書かれて、
それに対してフランコはマジギレして自分のコラムで書いた相手を誹謗中傷してたぞ。
相当電波が出ていたと記憶してます。フランコもウザイが、取り巻きもウザイ。
ただの電波じゃん。招待券要求しないだけ高本よりマシといった程度だよ。
54 :
名無しの笛の踊り:2001/02/12(月) 21:41
フランコさんというのは評論家ですか?
/⌒~~~⌒\
/ ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U ∩_∩) THANK YOU 2ch ┌───────┐
α___J _J and (|● ● |
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
/ ● ● ( ┤ | | |
|Y Y \ またどこかで会おうね \. └△△△△┘ \
| | | ▼ | | \あ\ |\ \
| \/ _人| ∧∧∩゛ ∧_∧ | \り\ | (_)
| _/)/)/( ゚Д゚)/ (´∀` ) __ n \が\. |
\ / 〔/\〕 U / ∩∩ ( )o/ \ ヽ \と\ |
| | | c(*・_・) | |ヽ(´ー`)ノ_| | | (__丿 |. /\ \う | (-_-)
(__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_ ヽ_┘ └──┘(∩∩)
57 :
ホモ中村:2001/02/13(火) 03:58
テスト
58 :
ホモ中村:2001/02/13(火) 04:08
中島君、去年のテノールガラなまで聞いたけど、ただ声出しているだけで、
全然「音楽」になってなかったよ。舞台姿も良くないし、歌手としての華も
ない。この程度の人が「若手のホープ」じゃ、日本のオペラ界も先が暗いね。
あと、彼を持ち上げているフランコ、確かにうざい。
こいつの書いているものって、まっ、情報源にはなるけど、
内容は無いし、何よりも押し付けがましくて、むかむかする。
それに加えて、こいつの取り巻き連中もうざい。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□■□□■□□□■□
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□■□■□□■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□■□□□■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□■□□■■■■□□■■■■■■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□□■□□□□■□□
□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■■■■■□■□□□□■□□
□□■□□■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□■□■□□□□■□□■□■□□□■■■■■■□□
□□■□□■■□□■□□□□■□□□□■■■□□■□□■□□□
□□■□□□□□■■□□□■■□□■■■□□■■□□□□■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
60 :
名無しの笛の踊り:2001/02/13(火) 06:08
61 :
9丁目のどら猫:2001/02/13(火) 18:51
中嶋さんの事意外で書くことは止めましょう
その関係者や、友人どうか分からない人までもを巻き添えにしてここに書くのはいけません
中嶋さんはお金を取って仕事で歌っているのですから批判されても仕方だないですが
一般人をこの場に引きずり出すやり方はルール違反です
失礼な事です
中嶋さんが実力以上にスター扱いをされているのは事実でしょうが、その批判は彼だけが受けるベキものであって、
他ページの書き込み者に嫌がらせをするのは人道的に反します
63 :
名無しの笛の踊り:2001/02/13(火) 23:15
age
64 :
名無しの笛の踊り:2001/02/14(水) 01:54
>>61 >一般人をこの場に引きずり出すやり方はルール違反です
あっちでも、2ちゃんについてあれこれ言ってる以上、そんな遠慮は無用と考えます。
>失礼な事です
「失礼」とは本来尽くすべき礼を失するということ。彼らに対して本来尽くすべき礼などないのですから、失礼にはあたりません。
65 :
名無しの笛の踊り:2001/02/14(水) 15:46
age
66 :
9丁目のどら猫:2001/02/14(水) 18:34
>61さんへ
あっちがどっちかは知りませんが、2ちゃんねるの独特の困った部分はあります
個人の掲示板で何かが書いてあったからといってここで、アドレスを貼りつけるのは
大人気ないですね
一般の方々をここへ悪意をもって紹介する事は大人のすることではないです
67 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 03:50
さらしあげ
68 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 04:18
69 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 05:36
70 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 06:05
中島康晴って誰よ?
シラネエ!
71 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 09:14
>>66 掲示板がオープンであることを考えれば、貴殿の主張自体失当であることは自明と存じます。
以上。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/15(木) 15:36
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/15(木) 15:40
中島って響きあるの?
そば鳴り?
74 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 18:29
文化会館の4階席奥で寝てても聞えてきた<マクダフだっけ
75 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 23:30
76 :
名無しの権兵衛:2001/02/15(木) 23:37
>75
同じURLを繰り返して貰ってもねぇ。何か違うの?
君、暇だねぇ〜
77 :
名無しの権兵衛:2001/02/15(木) 23:38
あ、宣伝してあげてんのかな?
ご苦労様!
78 :
名無しの笛の踊り:2001/02/15(木) 23:49
79 :
名無しの笛の踊り:2001/02/16(金) 00:09
>68
62の実名さらしてみなよ
勘違いだったらアンタどうするつもり?
妄想君、君は逝ってよしだね。
80 :
9丁目のどら猫:2001/02/16(金) 00:55
まったくもう、この手のあらしはうんざり
どうして、前向きに考えられないのでしょうか?
歌い手以外の事でこのように盛りあがるのは
情けないですね
彼の音楽.歌について論議をするならわかりますが、
一般人を巻き込むことは何も罪のない人を脅かしているようなものです
81 :
名無しの笛の踊り:2001/02/16(金) 02:56
>80
お前はヤフーに逝け
82 :
名無しの笛の踊り:2001/02/16(金) 12:47
・・・
45
┌──────────────────────―─―┐
│ |
│ |
│ |
│ |
│ ∧_∧ |
│ ( ・∀・) |
│ ( ) |
│ | | | |
│ (__)_) |
| 2ちゃんねる |
│ |
│ スレッドを終了しています… |
│ |
│ |
| |
| |
└───────────────────────――┘
84 :
>80:2001/02/16(金) 16:06
80さん、言ってる事がムジュンしてるよ
85 :
名無しの笛の踊り:2001/02/16(金) 16:15
将棋さし?
┌──────────────────────―─―┐
│ |
│ |
│ |
│ |
│ ∧_∧ |
│ ( ・∀・) |
│ ( ) |
│ | | | |
│ (__)_) |
| 2ちゃんねる |
│ |
│ スレッドを終了しています… |
│ |
│ |
| |
| |
└───────────────────────――┘
87 :
・・・・・:2001/02/17(土) 01:39
情報をきぼ==ん
88 :
80へ:2001/02/18(日) 00:54
>まったくもう、この手のあらしはうんざり
うんざりするほど荒したことがあるんですかーー?
>どうして、前向きに考えられないのでしょうか?
過去の話しをしてるのに、未来の話ししてもつまんないですよーー。
>歌い手以外の事でこのように盛りあがるのは
>情けないですね
@@ンコって歌歌ってるよーー
>彼の音楽.歌について論議をするならわかりますが、
それじゃあー、今までの論議は正当なんですねーー。
>一般人を巻き込むことは何も罪のない人を脅かしているようなものです
一般人とはどのような人ですかーー?
中島は一部のファンしか知らないんでしょー??
そんなひと芸能人よばわりして、もてはやしてるだけなんでしょーー?
ということは、62.75も、中島と同じーー。
HPあることで自分を主張してるんだから、
ある意味、公の人間なんですよーーーー。
ってか、
どこの掲示板でもやってる事でしょーーー??
あなたはおこちゃま?
81様のヤフーへ逝けは正しいねーーーー。
89 :
名無しの笛の踊り:2001/02/18(日) 11:42
(爆笑)
↑この2チャンネルってところは精神に異常をきたしているのが多いね。
91 :
9丁目のどら猫:2001/02/18(日) 15:25
わしも、自分がおかしいようなきがしてきたよ
92 :
名無しの笛の踊り:2001/02/19(月) 18:21
age
93 :
名無しの笛の踊り:2001/02/20(火) 12:06
あはは・・・
私は既に精神鑑定を受けて
異常があるっていわれてるんだ
でもそれ以上にここってヤバイやっばっかジャン
94 :
名無しの笛の踊り:2001/02/20(火) 18:20
95 :
9丁目のどら猫:2001/02/20(火) 23:40
そうだな
ま
楽しもう
96 :
名無しの笛の踊り:2001/02/21(水) 21:41
age
97 :
名無しの笛の踊り:2001/02/22(木) 01:43
>>1 市原さんに「おい」は凄いな。
大体、市原さんは稽古場での出来が異常なほど素晴らしいから、こんな若造に劣るような事はなかったはず。
あれを真直で聴いたら本当にぶっ飛ぶ。
テレビ等で聴くような癖が無くなって透明な完璧さ。びっくりした思い出がある。
あの若造どころでは無い。
いい年して礼儀もわきまえていないのかね。
そんな奴の歌は聴きたくも無い。
98 :
9丁目のどら猫:2001/02/22(木) 20:42
そうだな,おごってはいけない
芸人は謙虚さも必要だ
だが,まだ,若いだろう?中嶋は 頭もぶつけて痛い思いもして
勉強をしてほしいものだ
みんな
>>1が本当の情報かどうかを考えてレスをつけるべき。
私も「マクベス」に参加していたが、決してそんな不遜だと思う瞬間は無かったぞ。
しかも彼は最後まで非常に指揮者に気に入られていたし、イタリアにも誘われていたのだがな。
嫉妬からこのように書いているのか、それとも本当のことなのかを見分けるべきだと思うがね。
彼の実力のことでまだまだというのは理解できるが、嫉妬のあまり人格攻撃までするのは
あまりに卑劣なやりかただと思うがどうかね。
私は少なくとも同じ歌うたいとして、純粋に彼のような才能をうらやましいと
思うだけだが。
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/23(金) 04:06
>>99 100get!
って言うか、乗ってたんならもう少し早く教えてくれればこんなに長引かなかったのに。
101 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 16:11
age
102 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 16:21
中島の声はもうチョットましかと思っていたが、あの線の細さと
テクニックじゃあ、二流としかいいようがないね。勉強が足りん!
その割に、コンサートなんかの出番が多すぎないかい?
103 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 16:36
問題は中島にべったりくっついてるフランコなんだよ。
奴は中島を利用して自分をあちこちに売り込む腹だから、
まだまだ未熟な中島を無理にコンサートなんかに引っ張り
だしてんのさ。
104 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 18:19
>>103 激しく同意!
フランコぼくめつに一票!!
105 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 21:51
フランコってすぐにキレるね。自分や自分が好きなものを
非難されたり辛口に批評されただけで、バカみたいに異常
反応する。そんなやつが、中島についていたんじゃ、中島も
すぐにつぶされるな!
フランコ撲滅!
あれ・・・? このスレは「中島の追放」だったよね。まぁいいか。
しかし、こりゃ「フランコ追放」のスレ立てる必要があるな!
106 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 23:29
age
107 :
名無しの笛の踊り:2001/02/23(金) 23:51
ブタのフランコ、逝ってよし!
108 :
9丁目のどら猫:2001/02/24(土) 02:37
良いマネージャーに変えた方が良いな
フランコの評判は悪いのは確かだ
中島もしばらく 海外にいって 縁を切った方がよういであろう
109 :
名無しの笛の踊り:2001/02/24(土) 13:53
age
このスレ挙げてる奴、個人的な恨みや嫉妬しか感じられないな。
悲しいドキュソ厨房くん・・・ククク。
ウザイから逝ってよし。
111 :
名無しの笛の踊り:2001/02/24(土) 21:38
↑お前が逝け(藁)
112 :
名無しの笛の踊り:2001/02/24(土) 22:50
113 :
名無しの笛の踊り:2001/02/25(日) 19:18
さらしage
114 :
名無しの笛の踊り:2001/02/25(日) 21:47
>99はフランコ本人か取り巻きの自作自演です。
フランコだけでなく取り巻きも評論化気取りか?ウザイよこいつら。
115 :
名無しの笛の踊り:2001/02/25(日) 22:26
>>114に激しく同意!
ちなみに
>>99の内容はまったくの嘘。取り巻きのうそ弁護だろ。
116 :
名無しの笛の踊り:2001/02/26(月) 09:14
age
117 :
インポ:2001/02/26(月) 10:09
中島くんて インポだってきいたけど。
118 :
名無しの笛の踊り:2001/02/26(月) 23:55
age
119 :
小里貞利:2001/02/27(火) 01:38
フランコ うざいに一票
120 :
名無しの笛の踊り:2001/02/27(火) 01:42
ここで無責任な発言をする人って、何者か興味ありません?
時々、IPの抜き方を知りたがっている人がいるんですが、
やり方を知らない人が意外と多いみたいですね。
名前欄に
------
steal@fusianasan
------
とだけ書いて、
本文の1行目以降に知りたい書き込みの発言者名と発言番号を書きます。
--- 例 ---
名無しさん 1
---------
こうすると、そのスレッドの番号の発言者のIPを
抜くことが出来ます。
うまくいかない時もあるので何回かやってみてください。
その書き込みはログとして書き込んだ本人には見えますが、
他の人には見えないので安心してください。
初期の頃の2ちゃんねらーならみんな知ってると思いますが、
最近の人は知らないですよね???
121 :
小里貞利:2001/02/27(火) 01:44
でもって やっぱりフランコうざい(藁)
小里貞利
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/27(火) 02:48
>>122 引っ掛かってんじゃねえよ。
てめえのIPだよ。
124 :
あっはっはっはっは:2001/02/27(火) 06:05
うひょひょひょひょ(今日の最高傑作)
125 :
名無しの笛の踊り:2001/02/27(火) 09:38
126 :
小里貞利:2001/02/27(火) 13:24
無念じゃ はらきって詫びる。
名無しさん@お腹いっぱい。72
128 :
9丁目のどら猫:2001/02/27(火) 21:19
上記の意味がわからん
何が面白いのでござろう??
詳しく解説をきぼ〜ん致す!
129 :
IP1A0585.kng.mesh.ad.jp No.=80 :2001/02/28(水) 01:37
IP Disclose
130 :
IP1A0585.kng.mesh.ad.jp No.=120 :2001/02/28(水) 01:40
IP Disclose
131 :
名無しの笛の踊り:2001/02/28(水) 21:55
age
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 03:29
>>128 名前欄に steal@fusianasan と書くと、自分のIPが表示されるんです。
>>122の人は、他人のIPを表示しようとしたのだけれど、まんまと騙され自分のIPを晒す結果となったわけです。
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/02(金) 03:39
こらっ!中島康晴!
お前の新国「マクベス」公演での態度はなんじゃっ!
テノールのホープだとちやほやされて鼻高々なのは、多少は許す。
だが、あの高万な練習態度はなんだ!挙句の果てには、市原多朗さんに
タメグチどころか、「おい」呼ばわりだったな。あの温厚な市原さんが激土したんだぞ!
最後にはマエストロにまで、そっぽ向かれたよな。
(そのおかげで、市原さんは本番すごかったけどな。あれは意地だったと思う)。
確かに実力があることは認めるが、オペラは1人じゃ出来ないんだぞ。
こんな、人間的に再邸の谷津は、抹冊するべし!
みんなで中島康晴をオペラ界から追方しよう!
134 :
蟹:2001/03/02(金) 04:05
追方は知らないけど追放ですか?
135 :
名無しの笛の踊り:2001/03/02(金) 12:00
ゲラ
136 :
小里貞利:2001/03/03(土) 14:28
ふりだしにモドル。
137 :
名無しの笛の踊り:2001/03/04(日) 20:42
age
138 :
名無しの笛の踊り:2001/03/06(火) 06:44
age
139 :
名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 13:22
>フランコうざい
酒〇章のことだろ。彼は色んな評論書で執筆しているが、フランコ・コレッリのこ
とを異常に持ち上げてるので、名前見なくてもすぐ分かる。コレッリについては、
役柄によってはとても好きだし、百年に一人の天才だということについても異論は
ないが、何でもかんでもコレッリが「劇的に」「輝かしく」歌えばいいとでも言う
がごとき姿勢は、評論家としていかがなものかと思う。読者にしてみれば、「また
かよ」って気になる。確かにウザイ。ちなみに批判されると逆ギレするのも事実。
某HPのBBSでも他のお客とトラブルを起こしていた。あと、ムーティの悪口書かせ
たら、この男の右に出る者はいない。
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/08(木) 17:10
>>139 まあ、ムーティーはバカだからね。
まるで日本の教育を受けた頭でっかちのようだ。
141 :
名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 20:36
フランコ=評論家???
情報を待つ
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/08(木) 22:48
143 :
名無しの笛の踊り:2001/03/08(木) 23:18
>142
一応評論家。しかし「フランコ」なんて名乗ってるところからしてウザイ。コレッリに失礼だ。
144 :
名無しの笛の踊り:2001/03/09(金) 21:13
>>143 まったく同意。
だれか、フランコ撲滅スレ立てないかなあ・・
145 :
名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 10:34
評論を書くときもフランコと名乗っているのか?
146 :
名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 11:36
自称「フランコ」なら真性ドキュソだが、周囲から「フランコ」と
呼ばれているなら、実はよほどの嫌われ者なんでしょう。
いかにもウザそうだね。
147 :
名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 20:21
>>146 自分でフランコと名乗っている。
ウザすぎ。
148 :
名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 21:07
そーだそーだ。
149 :
名無しの笛の踊り:2001/03/10(土) 21:19
腐乱孤
150 :
名無しの笛の踊り:2001/03/11(日) 09:09
日本人で有りながら自分のことを「フランコ」と呼ばせている?
ということ?
具体的に、どのようなところに出没をするか情報をきぼ〜ん!
151 :
名無しの笛の踊り:2001/03/11(日) 19:54
>ちなみに批判されると逆ギレするのも事実。
>某HPのBBSでも他のお客とトラブルを起こしていた。あと、ムーティの悪口書かせ
>たら、この男の右に出る者はいない。
何処のBBSに出没?
152 :
フランコ漫才!:2001/03/11(日) 20:24
フランコ最高っす!
153 :
名無しの笛の踊り:2001/03/13(火) 00:47
age
154 :
名無しの笛の踊り:2001/03/17(土) 22:51
age
155 :
名無しの笛の踊り:2001/03/21(水) 11:39
だれか フランコについて
スレッドを立ててください
156 :
名無しの笛の踊り:2001/04/12(木) 10:21
age
157 :
イマクラ:2001/04/23(月) 14:00
私高本、イマクラ、フランコ=3大悪
158 :
名無しの笛の踊り:2001/04/24(火) 13:15
ロッシニャーノだと思う
159 :
名無しの笛の踊り:2001/04/25(水) 00:56
ヴェルディアーノ
もとい
モンテヴェルディアーノだと思う
160 :
名無しの笛の踊り:2001/04/25(水) 00:56
康晴くんは今どうしてるのかな?
161 :
名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 23:10
イタリアだろ。
162 :
名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 23:35
un ballo in maschera の控えに入ってるから日本じゃねーのか?
ライモンディは彼のせいでもう日本人には教えないって言ってたな
何で日本人って海外で悪評ばっかり広めるんだ?
163 :
名無しの笛の踊り:2001/05/21(月) 23:52
164 :
名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 00:06
すまそ
165 :
名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 02:42
追放age
166 :
名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 03:30
>>162
それ本当?
167 :
名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 07:14
>>166 一行目は人から聞いたからわからん
二行目はたまたま同席して酒飲みながら本人から直接聞いたから本当
三行目は僕からのやめてくれよっていうお願い
168 :
名無しの笛の踊り:2001/05/22(火) 23:37
祝フランコスレオープン
169 :
名無しの笛の踊り:2001/05/23(水) 02:02
>>168 そうだね
いろんな意味でみんなで盛り上げませう
170 :
名無しの笛の踊り:2001/05/23(水) 16:29
>>167 なんでもう教えないの?態度が悪かったのか、それとも下手だからか
171 :
名無しの笛の踊り:2001/05/24(木) 09:46
ジャンニ爺さんが声のためになるからって教えたかった曲は全然歌わないで
レパートリー違いの曲ばっかり勝手に歌ってたらしくて
何で俺の所に来る意味があるんだ?って言ってた
まあ日本人はみんなそうだけど、彼はそれに加えて天狗だからやってらんねーってさ
日本人で一人だけ話が合う若造が居たらしいけど、
そいつは突然歌やめて日本に帰っちまったってなげーてたよ
高校の先輩だった。しかも同じ部活。
性格悪かった・・・。
173 :
名無しの笛の踊り:2001/05/24(木) 11:51
174 :
名無しの笛の踊り:2001/05/24(木) 13:41
本人から聞いたのに
171の話は変じゃないけ??
175 :
名無しの笛の踊り:2001/05/24(木) 13:43
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/24(木) 23:25
>>174 本人って中島じゃなくて、ライモンディの事だろ。
177 :
名無しの笛の踊り:2001/05/25(金) 02:52
ライモンディに聞いたという時点で、このスレ立てた悲しい嫉妬野郎の
正体も絞られそうだね。あるいはそんな話嘘っぱちなのかな?
大体音楽家に性格って関係ないでしょ?
カラヤンのこと性格いいって言う奴いるか?
3大テノールなんてただの銭ゲバじゃん。
でも才能で頂点上り詰めたら勝ちなんだよ。
中島という歌手が将来性豊かだというのは事実なんだから。
同業者として俺の知る限り彼は無邪気かも知れないが性格は悪くないけどな。
一部の嫉妬野郎どもに踊らされないほうがいいよ。
彼が潰れるか成功するかはあくまでも歌の実力で見極めた方がいいだろう。
179 :
名無しの笛の踊り:2001/05/25(金) 03:52
>>178 おいおい、このスレ立てた奴と一緒にしないでくれ
しかもあんたらと同業者じゃないから嫉妬とか全然関係ないの
たまたま同席して酒飲んだって書いたの読めないのかな?
俺が日本人ってわかってそういう話が彼の方から始まったのよ
そういう狭い視野で物を見るのやめてくんないかな音大生及び出のバカ諸君
180 :
名無しの笛の踊り:2001/05/25(金) 03:54
海外在住で
日本人に見えないけど日本人で
新国に出た
すぐ身元わかっちゃうぞ
181 :
名無しの笛の踊り:2001/05/25(金) 08:41
182 :
,:2001/05/25(金) 08:44
.
183 :
名無しの笛の踊り:
>>178 ドミンゴは好い奴だぞ
関係無い俺達とかにさんざんシャンパンとか振舞ってくれるぞ
奢ってくれる奴はいい奴だ!