1 :
>87 :
2 :
1 :2000/09/03(日) 06:01
他板の「>87」が出てきてしまいました。失礼。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/03(日) 06:05
そりゃシュールホフの「ソナタ・エロチカ」だろうが。
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/03(日) 17:45
プロ子のロミ・樹里だって言ってるだろう!!マジで高揚するぜ!!!!
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/04(月) 11:24
いや。
前プロ:マーラー
中プロ:シャブリエ
メイン:ドビュッシー
これが究極のえっちなプログラムです。
マラをしゃぶってどぴゅっしー!ってことか。
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/04(月) 22:47
フランク
シャブリエ
ドビュッシー
なら、フランスプロです(w
8 :
( ´∀`)さん :2000/09/05(火) 10:39
∩ つ
∩
∩
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< マラをしゃぶってどぴゅっしー!
( `∀´) \_____________
) (
(__Y_)
9 :
名無しの笛の踊り :2000/09/24(日) 06:59
eroeroage
10 :
名無しの笛の踊り :2000/09/24(日) 07:18
ブランデンブルグ。
さわやか〜な、えっちができる。
天気のいい昼間のえっちにおすすめ。
11 :
名無しの笛の踊り :2000/09/24(日) 07:35
フォーレのレクイエムでヒーリングSex
12 :
名無しの笛の踊り :2000/09/24(日) 10:09
自然にエッチしたくなるようなムードのある曲ありますか?
教えてくらさい。
13 :
名無し :2000/09/24(日) 10:59
>12
エンニオ・モリコーネの静かな曲は試してみる価値あり。
あ、クラシックじゃなかった。
14 :
ボロディンの夜想曲 :2000/09/24(日) 11:29
実際これで中学のときにやったよ。
試してみ。
15 :
名無しの笛の踊り :2000/09/24(日) 14:28
16 :
名無しの笛の踊り :2000/09/25(月) 12:41
大学生のときピアノ愛好サークルの演奏会で女の子(特別美人とか色っぽいわけではない)
がショパンのバラード1番を弾いているのを見て思わず○ン○が○ッ○した事がある。
それ以来私にとってこの曲にはエロチックなイメージがつきまとっている。
皆さんはこんな事なかったですか?
今で言う「思わず萌えちゃった」ってやつですか
18 :
名無しの笛の踊り :2000/10/04(水) 13:47
演奏会で、退屈で眠くなった時なら、思わず○ン○が○ッ○することがよくあるぞ。
19 :
名無しの笛の踊り :2000/10/04(水) 14:36
bokkiage
20 :
名無しの笛の踊り :2000/10/07(土) 19:14
けっこうHな映画って多い・・・
21 :
名無し :2000/10/08(日) 02:26
>16 私にとってはショパンはあんまりそういうイメージじゃない。
ノクターンとか、いかにも恋愛っぽい感じだけど
ショパンの恋愛は普通に人を愛する恋愛ではなくて
もっと精神的な哀しみを持った恋愛のイメージ。
22 :
名無しの笛の踊り :2000/10/08(日) 03:01
ハイフェッツのヴァイオリンを聴きながら、SEXしたことがある。本で、「ハイフェッツの音はHなくらい色気がある」と書いてあったから、試してみた。相手の女性は、クラシックなんか普段聞かない女だったが、明らかに効果があった。3回も逝ったからね。皆さんもどうですか?
23 :
名無しの笛の踊り :2000/10/08(日) 03:02
>21
同意。片思い、って感じ?
リヒャルト・シュトラウスの「サロメ」7つのヴェールの踊り
「アラベラ」3幕前奏曲なんてエッチだぞ。
25 :
名無しの笛の踊り :2000/10/09(月) 21:15
楽器を弾きながら、あるいは歌いながらエッチしたことってある?
26 :
名無しの笛の踊り :2000/10/09(月) 21:53
>25
ピアノの上でやってジャーン(不協和音)て鳴っちゃったことはある(^^ゞ
27 :
名無しの笛の踊り :2000/10/11(水) 12:27
。
28 :
>25 :2000/10/11(水) 15:50
貝殻の笛なら吹いたことありましてよ
29 :
ライスオリ :2000/10/11(水) 15:52
>>24 ガキのころ、おかずがなくて7つのベールの踊りのシチュエーションを
想像しながらかいた。いけなかった。
待望の本番、ボレロをかけた。サックスまでもたなかった。
age
31 :
名無しの笛の踊り :2000/10/13(金) 09:36
>>29 はやっ!
曲が終わると同時に逝けたらカッコイイかも。
32 :
アルト:2000/11/07(火) 06:14
「マス」は実はガールハントの描写だっていうのは結構知られてますよね、釣り人が
男で、釣られる鱒が女の比喩だってやつです。しかし、さらに裏の意味があるのです!
(←おおげさだっての)。つまり、竿がナニで、泳いでる鱒がベッドの上での女の子の
様子で、川の水をかき乱しているのが、最中であるということですな。
まぁ、和名の「マス」っていうのもかなりアレですが(笑)。
33 :
名無しの笛の踊り:2000/11/07(火) 06:20
なるほど。それで
「釣り人の釣りざおが強く引き
その先にますがぴちぴちはねていた。
ぼくは血の煮えたぎるおもいで
わなにかかったますをみつめていた」
なのか。そーか、そりゃ辛抱たまらんよなー。
34 :
母を訪ねて名無しさん千里:2000/11/07(火) 06:22
アップショウの歌うドビュッシーはフェロモン満開だ。
35 :
名無しの笛の踊り:2000/11/07(火) 06:27
>31
マグロじゃなくて良かったな。
36 :
1:2000/11/07(火) 11:35
おお、ひっそりと続いている……。
邦人作曲家では、新実徳英の「をとこ・をんな」がおすすめです。
「エッチな歌曲」でも出ましたが。
詩のテーマは阿部定です。
37 :
名無しの笛の踊り:2000/11/07(火) 11:43
多田武彦の「三崎のうた」終曲(鮪組)を彼女と聴いていた。
(別にHな曲ではない。いわゆる創作民謡)
♪えいそら、えいそら、えいそら、えいそら……
この繰り返しを聴きながらHに突入してしまった。
38 :
名無しの笛の踊り:2000/11/10(金) 11:08
ブラームスの弦楽6重奏1番なんてどうよ
第1楽章で前戯
第2楽章でin
第3楽章で絶頂
第4楽章で余韻を楽しむ
旧板みてないから既出ならスマソ
39 :
名無しの笛の踊り:2000/11/10(金) 11:19
40 :
名無しの笛の踊り:2000/11/10(金) 11:31
>38
なにおー!そんなねちっこくやってられっかい。こちとら江戸っこでぃ。
さっとおったてぱっといれたドピュッってなもんだい。てやんでーべらぼーめぃ。
こんなのどーでい。ローエングリン3幕への前奏曲、ルスランとリュドミーラ序曲。
41 :
名無しの笛の踊り:2000/11/10(金) 11:43
挿れてさえしまえば、薔薇の騎士の前奏部分でいける。
ぱおーぱおーぱお〜ん。
42 :
名無しの笛の踊り:2000/11/10(金) 13:50
俺はトスカの前奏部分で釣りがくる(ワラ
43 :
40:2000/11/10(金) 14:10
>42
けっ、売られた喧嘩、かわねーわけにゃいかねーや。
よっしゃ、エロイカのでだし和音2つでいってやる。
まいったか。
44 :
>43:2000/11/10(金) 14:19
∩ つ
∩
∩
/⌒\
( )
| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |< はや!!
( `∀´) \_____________
) (
(__Y_)
45 :
42:2000/11/10(金) 14:27
>43
エロ医科には参った!今度は運命の冒頭半休止に挑戦してくれ(ワラ
俺の場合、回復はボレロ1曲分なんだが43はどうなんだ?
リング全曲とか言うなよ?(ワラ
46 :
40:2000/11/10(金) 14:51
>45
てっ、てやんで〜ぃ・・・・・ボレロかぁ、ふ〜〜〜〜・・・
うんにゃ、おれも男だ。潔く負けを認めてやらぁ。(畜生せめて10年前ならな)
いんや、なんでもねぇ。
あのォ、ワルキュ・・・ジークフリートにまかんないかい。
後生だよ、おまいさん。
47 :
>40:2000/11/10(金) 14:56
こんな感じ?
@`___ . /⌒\
.. J__†__| ( )
. ( ´∀`) | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ハ  ̄ ̄ `).. | |< モコーリシターヨ!!
. し ╋ |. ( ´∀`) \_____________
. |_____| ) (
. (__)_) (__Y_)
∩ つ
∩
∩
@`__ハヤーイ.. /⌒\
.. J__†__| ( )
Σ ( ゜∀゜) | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ハ  ̄ ̄ `つ.| |< ウピョ!!
. し ╋ | . ( ゜∀゜) \_____________
. |_____| ) (
. (__)_) (__Y_)
48 :
42:2000/11/10(金) 14:58
じゃあ、おおまけにまけて「カヴァレリア・ルスティカーナ」全曲でどうだ!(ワラ
49 :
40:2000/11/10(金) 15:16
うんにゃ、そいつぁ、ガテンいかねぇ。
メリーウィドーにしてくんな。「カンカン」の出来しだいでなんとかならぁな。
そいつが塩梅わりぃてなら、現役ストリッパー使ってサロメ、ってのはどーだい。
50 :
42:2000/11/10(金) 16:30
うむ、ストリッパーサロメも棄てがたいが・・・
江戸っ子を自認するなら大和撫子な蝶々夫人だろ、やっぱり(ワラ
ワーグナーをBGMにエッチできるのかな?
官能音楽ではあるが、妄想をかき立てるだけって気がするが。
51 :
花と名無しさん:2000/11/10(金) 16:49
「トリスタンとイゾルデ」はなかなかエエんとちゃう?
52 :
>47:2000/11/10(金) 20:08
エロイカの一拍目・二拍目と、AAの一コマ目・二コマ目が対応してるわけね。
53 :
今そこにある名無し:2000/11/11(土) 08:37
薔薇の騎士の出だし、カテリーナ・イズマイロヴァのどこか?法悦の詩
家庭交響曲の第3部、トリスタンはどこでも。
ところで、シュルホフのソナタ・エロティカってどんな曲?
54 :
名無しの笛の踊り:2000/11/11(土) 08:48
ブルックナーの8番の交響曲でできる人は世の中にいるんでしょうか?
55 :
名無しの笛の踊り:2000/11/11(土) 10:42
ざざっざざっざざっざざっざざっざざっざざっざざっ
どびゅーーーーーーー…
56 :
名無しの笛の踊り:2000/11/11(土) 11:19
「修道女の性の渇き」という、小沼勝がにっかつロマンポルノで撮っていたような題材をオペラ化した、ヒンデミットの『聖スザンナ』はどうよ?
57 :
たんたたたたんたん:2000/11/14(火) 12:25
絶対ラヴェルのボレロ!
単調な同じフレーズが
だんだんだんだん大きく盛り上がってきて、
最後は狂気に満ちたクライマックス。
まさに、セックスそのものです。
58 :
名無しの笛の踊り:2000/11/14(火) 12:31
> 53 シュルホフのソナタ・エロティカってどんな曲?
女性の演者がベッドをギシギシ揺すりながら「あーん、もっとよー、
もっとー、イクーッ」などと叫び続け、最後はオシッコしてしまう
素敵な曲です。
ヴェルレクなんかも厳しいような気がする。
>57
本番でボレロだけ?女に嫌われるぞ(ワラ
60 :
>59:2000/11/15(水) 04:31
57ですが、私は女です。
別にやる時かけるというわけじゃなくて、
ただ単に聴いてて
せっくすみたいだなあ、と、思ったので。
61 :
59:2000/11/15(水) 14:06
>60
そうだったのか、スマソ
しかし、それって単調な経験しかないって事か?
彼女に「あなたのせっくすってボレロみたい」って言われたらショックかも。
まあ「あなんたのせっくすってブルックナーみたい」よりは良いか(ワラ
62 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 20:45
「重厚長大」でいいんじゃん?
63 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 20:55
獣硬長大
64 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 21:58
>>61 あげ足とりみたいだけど、ボレロって単調じゃないでしょ。
起伏に富みドラマチック かつ 意外性のあるバリエーションが連続して 絶え間なく
すばらしいじゃん
そーか?
66 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 22:05
そうは思わん(w
67 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 22:06
思わん思わん
68 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 22:08
ええー? 何で思わないの
男はわかっとらんのー
69 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 22:10
>>68 新女発見。貴女にはボレロ子ちゃんという名前を差し上げます。
70 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 22:14
性別で一般化するなよ
自分は女性の代表選手ってか?ぷ
71 :
奥さん、名無しです:2000/11/15(水) 22:16
72 :
奥さん、名無しです:2000/11/15(水) 22:59
そーか?
73 :
名無しの笛の踊り:2000/11/15(水) 23:05
>>70 いや別にそこまで言いたいんじゃないんだけど・・。
まぁ いっか。
74 :
61:2000/11/16(木) 07:56
>64
料理漫画みたいだなぁ・・・「まったりとしていて、それでいて」なんたらかんたら。
ボレロみたいな単調なセクースで逝っちゃうんだったら今時の男どもには天使のようだ。
ついでに手数の少ない俺には女神かもしれん。演技でなければね(ワラ
ていうかボレロは単調じゃないでしょ、って言いたかったんだけど
どうもかみ合わないね。まあ いいや。sagesage
76 :
名無しの笛の踊り:2000/11/17(金) 16:34
>>64意外性のあるバリエーション
って言われてもなあ。調もリズムも一緒ダシ
77 :
名無しの笛の踊り:2000/11/17(金) 17:08
75などを書いたものですが。
うーん これほど理解されないとは意外でした。
57の人もなにか言ってくれるとウレシイ(^^;)
78 :
名無しの笛の踊り:2000/11/18(土) 05:02
アラベラの間奏曲
79 :
ボレロ:2000/11/18(土) 11:38
そりゃ、楽器がどんどん入れ替わるから
単調じゃないっちゃないけどさ…
80 :
アルト:2000/11/19(日) 02:30
ま、いいけどエッチの時にボレロってのも如何なもんかねぇ、、(笑)。確かにネタ
としては面白いけど、してるときにボレロ聞いてたら笑っちゃわない?。あんまり
雰囲気にはそぐわないのでは、笑って一緒に寝て帰るって感じになりそうな気が
すごくする。やはり、ピアノ曲で雰囲気良くとか、弦楽系でまったりとかが無難な
気がするなぁ。モーツァルトのソナタでいえば、189とか315とか332とかね。あと
クラとハープ協奏曲とか、クラ四重奏とかさ。
81 :
名無しの笛の踊り:2000/11/19(日) 03:32
ボレロは3拍子だから難しいっす。
82 :
マジレスさん:2000/11/19(日) 04:50
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲なんでいうのはどう?
クロイツェル・ソナタなんつーのも燃えそう。
83 :
名無しの笛の踊り:2000/11/19(日) 05:29
熱い音楽は合わないと思う。
第三者に煽られたら、あれは困るものなのだ。
84 :
たんたたたたんたん:2000/11/19(日) 06:47
お久しぶりの57です。
ボレロがなぜせっくすを感じさせるかというと、
同じリズムとメロディーの繰り返しというところにあります。
つまり、ピストン運動なんです。
せっくすのときも絶え間なく同じ動きを基本的にはしつつ、
体位を変えたりするでしょ?
ボレロでは、体位を変えるということは
いろんな楽器が主役になれることに相当します。
同じメロディーを同じリズムでいろんな楽器が奏でるから、
その楽器の特色や個性が出て飽きないですよね。
私にとっては、そうです。
85 :
名無しの笛の踊り:2000/11/19(日) 07:00
84さん、3拍子ならではの律動の秘訣きぼ〜〜ん!
86 :
名無しの笛の踊り:2000/11/19(日) 13:27
あっぢぇ。
87 :
名無しであろうか:2000/11/19(日) 19:02
ウェーベルンのようなセクスよりは良いといえよう
88 :
名無しの笛の踊り:2000/11/20(月) 12:29
>>80 いや、BGMとかいう話じゃないでしょ。あくまで「エッチな」じゃないの?
というわけで私はバラの騎士の冒頭をお奨め。
89 :
名無しの笛の踊り:2000/11/20(月) 15:45
H
あんな一本調子のリズムでせくーすしないよ、普通の人は。
91 :
だれ?:2000/11/26(日) 16:25
iiiiiii!
gae
93 :
名無しの笛の逆襲:2000/12/13(水) 00:58
シェーンベルクの浄夜。デーメルの詩を大学で朗読させられたときは
マジ恥ずかしかった。
94 :
名無しの笛の踊り:2000/12/14(木) 11:49
トリスタンよりもパルジファルの花の乙女のとこがエロさ爆発してていい
95 :
名無しの笛の踊り:2000/12/14(木) 20:30
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」
96 :
名無しさん:2000/12/15(金) 01:24
スクリャービン「舞い踊る愛撫」
97 :
名無しの笛の踊り:2000/12/15(金) 20:13
ミュージカル「赤毛のアン」。ヒロイン、アン・シャーリーがとってもセクシー。
98 :
名無しの笛の踊り:2000/12/18(月) 09:25
ショルティのバイロイトのリングは映像残ってないのかな。
ラインの乙女がオールヌードだったと言う・・・。
99 :
名無しの笛の踊り:2000/12/18(月) 20:58
age
100 :
奥さん、名無しです:2000/12/21(木) 21:42
子供が弾くソナチネ、ふすまを隔てた奥の間で妻と。
101 :
名無しの笛の踊り:2000/12/22(金) 00:56
ベームのサロメのビデオ、ストラータスのケツがちょっと見れる。
嬉しいか?
102 :
名無しの笛の踊り:2000/12/22(金) 01:08
それよりストラータスちゃんと歌えてるの?そのビデオ。
103 :
名無しの笛の踊り:2000/12/22(金) 01:41
パリで見たグノー「ファウスト」は半分ストリップだった。ケもモロ見え。
104 :
名無しの笛の踊り:2000/12/22(金) 04:54
深刻律でケが出せるのは何十年後だろうか?
あちらではケはともかくチクビくらいは日常茶飯事。
そういう半裸演出は結構ある。
男がモロにナニを出して歌ったのもあるよ。
105 :
あっ:2000/12/22(金) 12:25
ハンガリア舞曲 第5番はいかが?
ボレロよりはげしくていいなぁ
106 :
名無しの笛の踊り:2000/12/23(土) 00:21
真面目な話、みんな何きいてるの?そのとき。
何聞いても合わないような気がして、途中で止めちゃう。(CDをだよ!)
とりあえず良かったのは、マーラー5番のアダージョくらい。
お奨めは?マジレスきぼーん。
107 :
名無しの笛の踊り:2000/12/23(土) 02:23
Hな雰囲気にもちこむには恐怖音楽はおすすめ。
これはクラシックに限らないけど。
私がやった方法としては、わざと電気を消して「恐怖の効果音」
CDを大音量で聴く。ガラスが割れる音なんかで彼女がこわがって
抱きついてくる。
1枚通して聴いた後にはもう萌え萌え。静寂の中で激しいH。
おためしあれ。
108 :
名無しの笛の踊り:2000/12/23(土) 23:13
AVの方が手っ取り早いよ。経験者談。
109 :
名無しの笛の踊り:2000/12/24(日) 05:15
>>107 恐怖音楽じゃないが、リゲティはどうよ。
ソプラノ、メゾソプラノ、2つの混声合唱とオケのためのレクイエム。
110 :
名無しの笛の踊り:2000/12/24(日) 18:17
今夜はイブだけど、カップルの皆さんはどんな曲かけてますか?
111 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 01:39
私もいつも迷う、そのときに聴くCD。
結局ベタだけど違和感なかったのは、「アダージョ カラヤン」でもこれじゃ
初心者みたい。
以外と良かったのは フランクのヴァイオリンソナタ(イ長調)どうしてだろ?
何故か合っていた。
あとは、オペラアリア。私はカラスのを聴いています。やっぱり
人の声はしっくりくるのかな。
112 :
アルト:2000/12/25(月) 05:54
ううー、昨日の夜(24日の)は演奏会でございました。バッハのカンタータ
のソロ。もう六年近くイブは仕事でした。たぶん、これからもね。
最近、彼氏といる時はモーツァルトの歌曲が多いかな。
113 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 12:30
>111
別になにもいらんのとちゃう?
昨晩は彼女と二人で夜の演奏会でした。。。
115 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 13:48
フライングして「ぶらぼ」とか叫んだんじゃないのかい?
アンコールは絶倫バレンボイム並みにやったかい?
116 :
111:2000/12/25(月) 14:25
あらら こんな話題でこんなにレスが付いてる。流石は2ちゃんねる。
>>113 別になにもいらんのとちゃう?
そうですね、基本的にはそうなんですが。なんか気分を出したくて・・。
>>114 イヴのお勤め、お疲れ様でした。(笑)演奏会というからには、
休憩をはさんで2時間くらい?(笑)
117 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 14:40
>>112 こちらは本当の演奏会(笑)アルトさん、お疲れ様でした。
モーツアルトの歌曲ですか・・・。今度試してみよう。
118 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 15:36
昨日は茶位子不好きーの弦チェレでやりました。
119 :
名無しの笛の踊り:2000/12/25(月) 17:02
>>118 ケッサク!!
チャイコフスキーの弦チェレだって!(プ
中途半端に通ぶって略語なんか使うなよ。恥ずかし〜い(嘲
120 :
>119:2000/12/25(月) 17:49
Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(; ・∀・)< マターリいこうよ。
( つ つ \_________
.) ) )
(__)_)
121 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 00:34
エッチなクラシックって訳じゃないのだが、思い出話を。
20歳の大学生だったとき、彼女が部屋に遊びにくることになった。
彼女がクラシック好きのことを知っていた俺は焦ってBGMにするレコード(まだ
CDは一般的じゃなかった)を探しまくったが、いいのがない。
でもちゃんと彼女はレコード持参でやってきた。バッハの無伴奏チェロ。
驚いたことに彼女はとても積極的で、その晩、俺たちはバッハ聴きながら
最後まで行ってしまった。
彼女は、今俺の妻になってる。
今でも、無伴奏チェロ聴く度に、あのときのことを思い出して、二人で
なんとなく顔を見合わせる。
122 :
catscurl:2000/12/26(火) 00:47
彼女さんよんでおうちでエッチになるとき、
一応「音消し」用にスクリャービンかけてる。
意外や意外、ぜんぜんえっちっぽくない
123 :
奥さん、名無しです:2000/12/26(火) 00:57
>>122 スクリャービン??気が散らないか?よく集中できるなあ。
124 :
アルト:2000/12/26(火) 01:01
121さん>ええはなしやなぁ
125 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 03:15
ピアソラってセクシーじゃない?
126 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 03:52
>125
クレメルは除く。
127 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 12:54
>>126 好みかどうかは 別として、クレーメルはエロチックだと思う。ピアソラに限らず。
口あけて演奏するでしょ。この人いくときこんな顔かな?と考える。
128 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 13:05
>127
あれは半痴呆状態だろ? ヨダレダラダラだし。
相当気味悪いぜ。
129 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 13:34
ヨーヨーマの演奏顔はどうよ?
130 :
名無しの笛の踊り:2000/12/26(火) 22:02
>128
>あれは半痴呆状態だろ? ヨダレダラダラだし。
>相当気味悪いぜ。
内田光子はどうだ?!
ラベルならボレロよりラ・ヴァルスだな。
メロディきれいだし、緩急もあっていいよ。
132 :
名無しの笛の踊り:2000/12/27(水) 21:06
ボレロ終わりまでもつかしらん。
133 :
名無しの笛の踊り:2000/12/27(水) 22:40
ボレロはこのスレッドの前のほうでも話題に出てるね。
当然ながら 聴いていてなんとなくセックスを連想させる曲と、実際に
そのときに聴いて しっくりくる曲とは全然違うみたいだ。
134 :
っうんもう:2000/12/30(土) 14:09
135 :
名無しの笛の踊り:2001/01/06(土) 14:17
>>80 いや、BGMとかいう話じゃないでしょ。あくまで「エッチな」じゃないの?
というわけで私はバラの騎士の冒頭をお奨め。
136 :
名無しの笛の踊り:2001/01/06(土) 15:33
バッハのピアノ(チェンバロ)協奏曲第1番
137 :
内田で顔射!:2001/01/06(土) 17:34
138 :
気弱なクラ好き男:
クラシック好きの女友達の話。
「ポップスみたいに5分位で終わる曲は物足りないね。最低でも1楽章につき
10分は色々工夫をこらして頑張ってもらわないとね。」
「だんだん曲が盛り上がるでしょ?それでもう盛り上がりきったかな、というところ
でちょっとタメを張ってね、ちょっとこう引いて 力を溜めて 次の瞬間
思いっきり力を入れて深く突っ込んでくる、みたいな演奏ってあるじゃない?
そういうのがすきなのよね。」
「最終楽章のコーダで狂ったように引きまくるようなヴァイオリニストが
いいなあ、もう自分を見失ったようにね、それで終わった後、力を出し切って
ぐったりしちゃうの」
ってお前、それ何の話だ?聞いてる方が赤面しちゃうよ。