【美人】リュミエール lumiere【演奏家集団】
6MQV/Jzcさん、あなたの執拗なフォローにも感服します
py8h64Hwさんもね
>803 :名無しの笛の踊り :2005/10/01(土) 23:41:29 ID:NUPXcQ+K
>まあとにかく市川さん、ウィーン公演、パリ公演頑張ってくださいね!
>ホームページにも来年1月6日にウィーン公演ってありましたよね!
>すばらしいですね!きっとあるんですよね?
>今度は刑務所にいたとか入院したとかいうのはなしですよ!
>嘘つきにならないでくださいね!
>804 :名無しの笛の踊り :2005/10/01(土) 23:49:48 ID:py8h64Hw
>入院は本当の話らしいよ。3月下旬に肺炎で。
>パリ公演なんてないだろ?
>805 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 00:01:37 ID:NUPXcQ+K
>いえいえ、ある時市川さんがパリ公演をやるとおっしゃって
>そこにいたひとが、
>「私パリによく行くのでタイミングあえば見に行きます!いつですか?」と聞いたら
>なんだかうやむやになさったんです・・
>ウィーン公演はホントですよね!ウィーンの友達にも連絡したんですが・・・
>場所はどこなんでしょうか?
>806 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 00:21:12 ID:6MQV/Jzc
>んじゃ、パリ公演計画倒れになったんじゃないの?普通に。
>807 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 00:46:12 ID:lx0wkqej
>計画倒れ?最初から本当に予定があったのかどうかな・・・
>これがどうなるかだ。
>
>2006�
> 1月�6日(金) ウィーン公演 主催 楽友会協会
> 曲目未定
>
>楽友会協会って? なんだかな
>とりあえず楽友協会ホールのホームページには何にも書いてないが
>もしこれも嘘っぱちなら早く削除したほうがいいぞ!
>市川! みんなで注目だな
>
>808 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 03:33:30 ID:6MQV/Jzc
>あるんじゃねえの?普通に。
ID:m3MrWHQZさん、あなたの過剰反応にも感服します。
>メンバーから間接的に聞いたから
それが情報源とは・・・トホホww
>6MQV/Jzc
じゃあ藻前も市川がやってないという根拠をいってみな!
「市川さんは、そんなことする人じゃない・・」なんて
トホホは理由はなしだぜ!
>GZ84Q35S
市川に粘着し続けてるおまえこそ哀れだ。
妬みか?
もういい加減にしとけよ、見苦しいぜ。
>メンバーから間接的に聞いたから
間接的か?
ならばネタの可能性多いにありだな。
>でもメールや電話がしつこくていやがられるなんてことなんて、まあ日常であるだろ?
だったらそこまでしつこく粘着するんじゃねえよ。
>そんなに中傷になるのか?
おまえの市川に対してしてることは充分中傷になるぜ。
このスレ読むと市川に味方してるりゅみもいるんだな、
だからこそ嫉妬で粘着してんのか?おまえは。>GZ84Q35S
あとm3MrWHQZ、おまえもな。
りゅみに相手されてる市川がうらやましくて仕方ないんだろ?あ!?
本当のリュミエールのメンバーのひとりです!!
私は市川さんから早朝や深夜にしつこく電話されたりメール送られたりしたことなどありませんし、
そんな噂他のメンバーからも一度も聞いたことありません!!!
このスレッドだけには力が入っていますね、市川さん!
でも根拠がまだ明らかにされていませんがね。
ほかのスレッドはパリ公演、ウィーン公演の話が出たとたんに逃走?して止まってしまいましたがね。
そういえばりゅみの打ち上げでも得意そうに海外公演の話してたそうですがやるんでしょうね?
それともりゅみの前でもてたくてカッコつけてみた?ww
なんだ??
この駄スレは!?
ネタで市川氏に執拗に張り付いてる粘着クンしかいないじゃん!?
妄想をネタに粘着し続けてるそこのキミ。
市川氏がおまえなんかまともに相手してねえんだよ。
妄想なんだよ。マジで一度精神内科に行って診てもらえ!!
妄想粘着クンしかいないこんな駄スレ
まともに相手にするのもバカバカし過ぎだよ。
放置しとくしかねえんじゃねえか。
といって逃げるわけか。
1月6日のウィーン公演頑張ってください!
日本にいたら嗤われますよ!
>>194 >ネタで市川氏に執拗に張り付いてる粘着クンしかいないじゃん!?
りゅみらしき娘が登場してるじゃないか。>192
>市川氏がおまえなんかまともに相手してねえんだよ。
>妄想なんだよ。マジで一度精神内科に行って診てもらえ!!
漏れもそう見た。
市川擁護レスは全て市川に見えるらしいww
>妄想粘着クンしかいないこんな駄スレ
>まともに相手にするのもバカバカし過ぎだよ。
>放置しとくしかねえんじゃねえか。
漏れもそう思う。相手にするには
あまりに妄想狂知的障害過ぎるみたいだからなww
やっぱおまえマジでカウンセリング受けたほうがいい。
おまえ市川に対して被害妄想狂過ぎる>FSxI1kv+
25 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 02:55:31 ID:a+NCDd9e
まじでカウンセリングを受けた方がいいよ粘着クソ。
26 :名無しの笛の踊り :2005/10/02(日) 18:45:48 ID:FSxI1kv+
頑張れ、市川さん!
ウィーン公演、成功させてください!
キティガイ氏ね
まったくまったく。
スレ違いなのに目立ちたがりやの自称カリスマピアニストのことばかり。
ほかでやれ!
↑
キティガイとはオマエのことだろ!?妄想粘着クン。
自分で煽っといて何言ってんだ!?
201 :
名無しの笛の踊り:2005/10/07(金) 03:40:28 ID:mIQFJqOt
それにしても・・・
あの市川氏に対してここまで執拗に叩いた
妄想粘着クンの度胸にはある意味感服させられる。
あの市川氏にマトモに喧嘩売ってるようなものだからな。
いくら市川氏が「私自身への誹謗中傷は構わん、慣れてるからな。」と悟っていてもだ・・・
どうせならリアルで喧嘩売って市川氏の悟りの鉄拳を浴びてもらいたい!!
ここではスレ違いでもあるし。
治療代、入院費等は自腹キレよな。オマエから喧嘩売るんだから。
ageちゃった、スマソ。
おれは市川粘着でもなんでもないぞ。
ここ見ててスレ違いのネタにうんざりしてるだけ。
市川なんてどうでもいいんで。
スマソ。<g/mJmUCC
漏れの言った相手はaQ4uCF6だったんで・・・
>>167 わたしはある打ち上げでひだかさんはじめ、みんなに市川さんが天才呼ばわりされてた場面を見たことあります。
でも市川さん自身が自分が天才だと思ってるような行動やしぐさ、そぶりは一度も見たことありません。
そんな自惚れるような方ではないです。
↑
他スレでネカマ認定されました
本人の可能性も大です
・・というとすぐに市川フォロー粘着が現れます
おそらくりゅみのメンバーです!とかいって・・
↑
こいつは市川さんの対して極度の被害妄想狂なので相手にしないで下さい。
市川擁護レスは全部市川本人に認識してしまうらしいのです。
擁護レスは「フォロー粘着」と見て・・・
とにかく市川さんが褒められたり擁護レスがつくことに過敏に反応してしまう重病人なんでそっとしてあげて下さい。
かわいそうな奴なんです。
日本語がおかしいのですが・・ちゃんと読み返してから書き込みボタンをどうぞ!
極度の被害妄想狂はあなたですね
ちょっとした市川非難のカキコにたいして必要以上に擁護して本人以上に言い訳をいって
まあボキャブラリーが少ないので、精神科いけ、ぐらいしか言えないのが悲しいですが
あなたかわいそうですね
本人ならもっとかわいそう・・みじめ・・!
↑
とにかくこいつは気が狂った哀れな香具師なのでそっとしておいてあげて下さい。
市川さんへの嫉妬、妬みのあまり精神的に異常をきたしてしまっているんです・・・
211 :
名無しの笛の踊り:2005/10/12(水) 10:35:41 ID:0yvkoRUw
市川と小川の実力は認めるが・・・高橋と竹村はちょっとな・・・
もう、市川哲也や竹村浄子、小川典子とか高橋多佳子とか・・・
そういうクラシックに寄生してるゴミは引退して
世の中に出てこないでほしいよ、全く迷惑な奴等だよ。
頼むからクラシック界から出て行ってくれよ。
こいつら迷惑なんだよ。
212 :
名無しの笛の踊り:2005/10/12(水) 10:42:05 ID:0yvkoRUw
ついでに・・・
ここの監督ひだかはおでこの禿げがった、重症2ちゃんねらーで有名です。
おまえもとっとと引退しろ!!下手な指揮ももううんざり。
おまえの下手な指揮に聴衆も迷惑なんだよ。
テメー随分偉そうな口聞くじゃねえかよ?
テメーはそんなに実力者か?他人をこき下ろすほどのな!?おい!!!
市川、飛鷹ネタ禁止です
了解!!
217 :
名無しの笛の踊り:2005/10/13(木) 12:23:58 ID:iYsZzF9A
218 :
名無しの笛の踊り:2005/10/14(金) 17:25:01 ID:BFHvKzjr
おいヒダカ!!!おまえよっぽどりゅみの女どもにチヤホヤされたいみたいだなwww
大体おまえ女どもにモテたいって感じが見え見えなんだよ。
りゅみのメンバーが内心オマエのことウザいと感じてんのいい加減気付けよwww
必死なんだね、りゅみにモテたいからって。
だからあんな下手な指揮を平気で振るんだね、聴いてるほうはたまったもんじゃないよwww
いい加減下手な指揮はやめろ!!!
どっちにしたってりゅみのメンバーはオマエのこと内心オモイッキリ嫌ってんだからさ。
そんなことより育毛に励め!!!
この禿げ!!!!!
219 :
名無しの笛の踊り:2005/10/14(金) 17:56:04 ID:EzYrpAz+
>>218の書いてることは本当です。
りゅみのメンバーたちは陰ではみんな禿げ監督のことをキモいとかウザいとか言っております。
禿げヒダカもこれ以上あんまりカッコつけないほうがいいのでは?
余計りゅみのみんなに嫌われちゃうよ。
220 :
名無しの笛の踊り:2005/10/15(土) 02:13:55 ID:qlCTNXll
市川叩きが収まったら今度は飛鷹叩きか・・・
221 :
名無しの笛の踊り:2005/10/15(土) 02:54:29 ID:qlCTNXll
でもまあ・・・飛鷹がりゅみにウザがられてるのも分かるな。
大体飛鷹はかっこつけようと必死なのが聴衆に伝わり過ぎ。
だんだんわかってきたよ。
217〜221は市川さんでしょ?
男の嫉妬か…情けないな。
市川さんがメンバーに慕われてて飛鷹さんがキモがられてる?
あるわけないじゃん、そんなの。
飛鷹さんがいやならいつでもやめりゃいいんだしさ。
いいかげんにしなよ、市川さん。
今度打ち上げに行って自分で確かめてみなよ。
ほんとに出入り禁止だからさ。
223 :
名無しの笛の踊り:2005/10/15(土) 06:59:38 ID:qlCTNXll
>>222 そうだよ、よく気付いたな。俺が市川自身だ。
>>222 いや、それは違うな。
217から221は市川さんではない。
第一演奏の場を提供してもらう立場の市川さんが飛鷹氏を中傷する理由など全く無いしな。
漏れが思うに一連の市川叩きや飛鷹叩きなどこういう書き込みをしてる香具師の目的は
市川さんと飛鷹氏の仲を険悪にさせるのが目的なんだと思う。
現にそのような書き込みにすでに乗せられてる香具師もここにも多そうだしな。
漏れのようにりゅみの内部を現実を知ってる者から言わせて頂くと
二人とも全くりゅみ達からウザくも思われてないし全く嫌われてもいないよ。
ここに執拗に書き込んでる陰湿な香具師の思惑に乗せられないでもらいたいもんだ。
>>192みたいなりゅみもいることだし・・・
>漏れのようにりゅみの内部を現実を知ってる者から言わせて頂くと
そんな人いません。
いいかげんなこと言わないように!
あとここにメンバーはカキコなどはないと思います。
なぜかは言いませんが、192などはすべて偽物です。
はっきりとした理由があります。
以後、市川、飛鷹ネタ絶対禁止!!!
>>222 おまえバカじゃねえの?
どー考えても市川さんがこんな鬼畜な書き込みするわけねえだろが!!
つーかマジで市川、飛鷹ネタは今後絶対禁止だな!!!
バカな荒らしがくる原因だけだしな!!!
それと最後にもうひとつ。
>今度打ち上げに行って自分で確かめてみなよ。
>ほんとに出入り禁止だからさ。
これは完全にデマだぜ。
222のバカが市川さんに対する妬みで書いたんだろうが、
実際りゅみの連中は誰も市川さんのことを全くウザがってはいないぜ。
忠告だけど、あまり調子にのって変なデマ書かないほうがいいぜ。
そんな事繰り返してると、そのうち大変なことになっても知らんぜ。
俺の言ってる意味、分かるよな。
ではさよなら。
でも出入り禁止は実際にわかることだからさ。
ってゆうか
> 実際りゅみの連中は誰も市川さんのことを全くウザがってはいないぜ。
ってなんで部外者のあなたがいえるかがわからん。
それから大変なことって?何になると?
すごんでみたところで何にも起らないよ。
>でも出入り禁止は実際にわかることだからさ。
あの市川氏がそこまでりゅみに嫌われてるとはどーにも理解し難いんだけどな。
それはともかく・・・・
まだ市川ネタを引きずろうとしてるバカがひとり・・・
オマエ市川氏になにか怨恨があるとしか思えないぜ。
荒れるもとだからもうやめとけって。
231 :
名無しの笛の踊り:2005/10/16(日) 16:17:57 ID:6D5Vje2q
>でも出入り禁止は実際にわかることだからさ。
んなわけないだろ!!バカじゃないの?
いくら市川さんを嫌いだからって妄想も大概にしとけよ。
こんなとこにりゅみが書き込むはずがない・・・
と、すると個人的に市川さんに恨み妬みをもった人間だけが書いてるな。
このスレざっと読んでみたけど現実の市川さんの人物像とあまりにかけ離れたことが書かれているのでマジでビビってしまったよ。
もう大概にしとけよ、ここはりゅみのスレなんだしさ。
マジで市川ネタは禁止してもらいたい。
ageてしまった・・・スマソ
りゅみのメンバーがここに書き込むはずがない、飛鷹さんもやまださんも。
と、するとここで市川さんバッシングし続けてる人間はある程度特定できるわけだ。
>でも出入り禁止は実際にわかることだからさ。
そんなこと実際には絶対ない!!
市川さんがりゅみの打ち上げ出入り禁止なんて嘘だよ。あるいは妄想か市川憎しで書き込んでるか!?
いずれにしろもういい加減にしときな。
それと、ここで市川、飛鷹ネタはもう絶対禁止。他でやってくれ。
それにしても2ちゃんみたいな犯罪スレスレの掲示板って怖いね。
市川さんのような筋の通った他人に好かれやすい義理堅い人物でさえ
こんな風に人格破壊されてしまうんだからな。
234 :
名無しの笛の踊り:2005/10/16(日) 17:43:07 ID:VenhPYpG
>それと、ここで市川、飛鷹ネタはもう絶対禁止。他でやってくれ。
断固賛成!!!
市川氏に対する誹謗中傷は
見てる漏れらにとって、あまりにも醜く陰湿過ぎてもうこりごり。
人間のエゴをまざまざと見せつけられてる気がしてホントうんざり。
漏れの言いたいこともそれだ。
そもそもこのスレ事態市川さんを陥れるための策略っぽいし。
>それと、ここで市川、飛鷹ネタはもう絶対禁止。他でやってくれ。
漏れも同意見。