36 :
名無しの笛の踊り:2005/08/02(火) 23:28:56 ID:VxFvXDkK
>>35 >『文明がもたらした最も悪しき有害なもの』とはよく言ったものだ
あんたも石原なみのバカですね。
都知事は原典を180度誤読して「老婆は有害」と言っちゃったんですが、
本来の意味は人類の寿命が延びておばあちゃんが孫の世話をできるように
なり、蓄積された子育ての知恵で乳幼児死亡率が減り、結果文明の誕生、
という流れですから。知らなかった?やっぱりね。
私怨にこり固まって2ちゃんねるだろうがよそ様のボードだろうが
必死に荒らすしか能のない自己中はやっぱバカだわ。日本のオヤジって
甘やかされてるからホント空気読めないよね。文明ならぬ戦後日本が
もたらした最も悪しき有害なもの、とか?
どうせ家でも奥さんや子供にうざがられてるんでしょ。
いや、妻子を養えてれば、それ以前に結婚できてれば、の話だけどさ。
みじんこ=ここの
>>31>>35にケテーイ!
発言者が「女」とみるやどうでもいいことで絡み出す。
かぎりなくうざい。氏ね。
よっぽど女に縁のない中年じじいなんだろうな。きっと。
ネットでのハラスメントがセクースの代償行為とはまた寂しい人生だねプゲラッチョ
Eさーん、相手しちゃだめだよー♪
ここ読んでるかどうかわからないけどさ。
ああいうセクハラじじいは仏心出して相手してやると図に乗るからねー。
ボランティアはやめましょー。
「芸術的価値」についてはお話しすると長くなりますので、いずれあらためて
時間の余裕のあるときにでも、それでいいじゃん。
つか芸術的価値、なんて抽象的な論議はROMの誰も読みたくないっつううの。
そんなのは自分のサイトでやるか、チラシの裏にでも書いとけって。
読みたいのはオペラのプロダクションに関する具体的な情報なのよ。
39 :
名無しの笛の踊り:2005/08/04(木) 11:24:52 ID:k+XB0RmF
どうせ削除して書き逃げするんだろうから保存しときましょうかね。
>�投稿者:浪速のモーツアルト �05/08/04 Thu 11:10:02 (203.172.200.210)
> 「芸術的価値」とはどういう意味ですか?
m***のオバハンに聞いた方がええんとちゃう?
-----
荒し以外のなにものでもないっすよ、これ↑↑↑
以後、浪速のモーツァルト及びみじんこをあのボードで相手する人も同じく
荒し認定されるっす。真面目な常連のみなさんはご用心。
私怨じじいは、
ここで自分たちを叩いてる人間=mさん=Eさん
と勝手に脳内認定してしつこく挑発しようとしてるんだね。
その根拠は
・自分にさからう
・推定女性
ってそれだけ。頭悪いし粘着。キモ杉
いい年ぶっこいて構ってチャンもいい加減にすりゃいいものを。
ボードで相手したりするとじじいの思う壺なので、ここでマターリヲチ汁。
なんか、またカス二人がボケカスアホンダラな事を書いてたね。
バカは死ななきゃ直らないって本当だと思う。
管理人さんにも迷惑かけてるし、ROMにもうざがられてるってわかってないんだね。
自分の都合しか見えてないのは「大人」の名に値しない>みじんこ&浪速
43 :
名無しの笛の踊り:2005/08/05(金) 02:28:29 ID:UDZLVa7V
おーおー、ババアの大漁(ワラワラ
それとも狂ってるのは一人か?度を超えた精神不安定だな。
満たされてないだろ。
でも醜いねえ。ババアの醜態惜しげもなく晒してるねえ(ワラ
顔も醜いんだろうな!(大藁
14時間以上も考えてその程度の煽りしか書けないの?
しょぼすぎて逆鱗がピクリとも反応しないんだけど。
悪いけど年寄りの冷や水って感じがする。
あんたの破壊力は全員がルールを守ってるところでしか通用しない。
若い母親と幼児しかいない公園に現れた露出狂みたいなもんでさ。
ボードではいい気になってたと思うけど、ここじゃ笑われて終わりだよ。
「プギャーッ!小 さ い し」とかW
45 :
名無しの笛の踊り:2005/08/05(金) 23:13:44 ID:4HnoRaXW
お前のように24時間近く常時張りついている訳ではないのでな。
このスレ、殆ど貴様の書き込みだろ?
>>28>>33『品性下劣』ねえ。
>>34>>44 そのくせ『キンタマ』ネタ好きだよな。
真性下劣が!!よほど男に飢えていると見えるわ!!(大藁
47 :
名無しの笛の踊り:2005/08/05(金) 23:56:57 ID:EgO4CI/p
うわはははは!!常時張りつきは返事が早いのう
言うことそれ切りか?女のくせにいきがるからや。
『女に免じて』もう許してやるよ。
↑↑池乃めだかキター!!
>>47 自分が貼り付いてるくせに、何言ってるんだろうね、このキチガイ。
いやー次から次へと荒しが湧いて出るもんだね。
keyakiって何あれ?文句つけてるだけで過去に全然オペラの情報提供してないじゃん。
自分は何もボードに貢献してないくせに文句だけは一人前、善意で管理してくれている
人の負担をふやすだけ。荒し認定されても仕方ないよ。
荒しじゃなくても典型的なフリーライダー。タダ乗り野郎。
大体イイ年した大人が、お姉ちゃんのパンチラ広告程度でカマトトぶるなっての。
そんなにセックス一般に拒否反応のある人間がなんでまたオペラのボードにいるんだか。
ストラータスがヌードになる「ルル」とか見たら卒倒するのかね?
自分の快不快がすべてのワガママ野郎。
その尻馬に乗っちゃう中*さんも、ちょっと困った人だね。
この人はちゃんと情報提供しているからマトモなメンバーだと思うけど、
keyakiはあのボードに恨みを持ってて潰そうとしている荒しの可能性も
あるんだよ。
メッセージボードでも2ちゃんねるクラ板のオペラ関連のスレでも、過去招き猫やら
Nigra-sumやら、新参者には想像もつかないような黒歴史(笑)があったようだから
ブスブスブスブスいつまでもくすぶって問題が尾を引くのは仕方ないんだろうな。
51 :
名無しの笛の踊り:2005/08/06(土) 14:58:11 ID:ksrUVLaF
バナーにまでいちいちケチをつけるのはどうかと思いますよ。常識で考えて。管理人氏が儲けているのではないのですから。
どこへ行たってこの手の広告はみかけますからね。
>>50氏が言うように大人気ないですね。
52 :
名無しの笛の踊り:2005/08/07(日) 11:29:19 ID:1/UoeSgo
keyakiって奴がクレームつけるまで、
あのページの広告バナーなんて気にも止めなかったよ。
毎回開くたびにポップアップが出て、かえって今の方がウザいくらいだ。
ここはほんとに「オペラの森」のスレなんすか??
>>52 自分もあれ?と思った程度でどうでもよかったけれど、ポップアップなら
ワンクリックでうしろに追いやることが出来るから、まあ一長一短なのでは?
>>53 すいませんね。ちょっと軒先お借りしてます。
小澤氏はオペラ全部とはいわないけれど、少なくともモーツァルト、
ロッシーニの指揮には向いてないんじゃないかと私も思ったことがありますよ。
safariなら、ポップアップすら出なく出来るから快適。
小沢さんはプッチーニとかR.シュトラウスに専念すればいいんじゃないかと
思うけど、それじゃウィーンで音楽監督を張れないのかな。
お友達を呼んでくれば無問題。
58 :
名無しの笛の踊り:2005/08/17(水) 20:27:44 ID:4tyDi2kr
「スポンサー」とは協賛企業のことかな?
それとも東京都?
松本では大変な事になってるというのに・・・
引く手あまたで忙しすぎる演劇人を館長にすること自体問題あると思うぞ。
60 :
名無しの笛の踊り:2005/08/20(土) 07:06:27 ID:VfDo4SZs
きんもー学生が騒がれているけどまた女か。
女が出しゃばるから悪いんだ。
映画「指揮バカ日記」。
62 :
名無しの笛の踊り:2005/08/21(日) 02:45:42 ID:hWthIsAz
小沢塾の、日本人声楽キャストは何時オーディションがあるんですか?
知っている方教えて下さい。申し込みは誰でもできるんですか、
それとも、噂通りコネなんですか?
東京の森オペラはどうなんでしょう?日本に有益なものなんですか?
63 :
名無しの笛の踊り:2005/08/22(月) 04:37:10 ID:w0N9/NGR
インタ・ネットか事務所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
>>59 松本では演劇関係に興味無さそうなので串田さんが体調崩す前に辞めてもらいたい。
あれじゃリンチもいいとこなので。東京からみたらありゃ日本演劇界の重要人物を潰す集団犯罪行為だよ。
>日本演劇界の重要人物
そんな事思ってる馬鹿は日本中でお前だけw
そもそもイヤなら断ればいいだけの事。
大金貰って役職着いて被害者面するなよアホ。
66 :
名無しの笛の踊り:2005/08/28(日) 00:34:18 ID:/Cj5Itnx
どうでもいいけど、結局小沢のそばで働かせてもらってる奴らが
平気で何でも暴露してんだろ。金の事も、人間関係も含めてさ。
見苦しいぞ!
ピアノのミツイシ君、君もいい加減にしとけよ、な。
68 :
名無しの笛の踊り:2005/09/03(土) 01:06:08 ID:Fr/irJF6
今年のサイトウキネン、ひょうばんどう?
69 :
名無しの笛の踊り:2005/09/05(月) 02:39:17 ID:4AqDbvyC
小〇塾の声楽は考え直した方がいいと聞きましたが…
70 :
名無しの笛の踊り:2005/09/06(火) 09:55:29 ID:F4DDft9N
69意味不明
71 :
満智子:2005/09/19(月) 16:27:19 ID:3uv3gBaK
「じょうるり」見に行ってきます
72 :
名無しの笛の踊り:2005/09/20(火) 13:23:21 ID:RKTaWCy1
いや〜 ヴェルレクのほうも結構なお値段ですな〜
石原の天下か。。。
74 :
名無しの笛の踊り:2005/09/25(日) 08:18:37 ID:Je8XduQ+
小澤さんってどこが良いのか、教えてください
私にはまったく良いと思わないんですよ
宜しくです。
75 :
名無しの笛の踊り:2005/09/25(日) 10:11:50 ID:lxqt55af
全然良くないよ。
76 :
名無しの笛の踊り:2005/09/28(水) 18:33:50 ID:1jCZYcEB
>>75 やはりそうですか、ありがとうございます。
77 :
名無しの笛の踊り:2005/09/29(木) 07:32:36 ID:imwJi8Se
都知事「ババァ」発言は原告女性側が敗訴!
78 :
名無しの笛の踊り:2005/10/01(土) 20:19:33 ID:XBjjmStc
オペラファン達のメッセージボードまた荒れてるね。
ここが必要になりそうだからとりあえずageとくか。
書き逃げがこいつらの手口なので、保存しときますね。
Re: Re:関係者�No: 1660 [返信][削除]�投稿者:裏CD屋 �05/10/01 Sat 06:57:42 (68.101.240.74)
>そういう人の公演について書くときは、アーティスト寄りの書き方に
>なって、客観的でない!・・とかいわれたりもしますが、まあ、いい
>じゃないですか。
客観的でない!なんていわれていませんよ、ウザい!、阿呆!といわれている
だけです。
>>ここの方は(私はともかく)、物知りのよくわかったばかりなので、下手
>>なことを喋っていると相手にしてくれません。
誰も相手にしてないよ。「招き猫」に帰れ。
ヨン基地くんに同意。
コレモナー
Re: 関係者?�No: 1659 [返信][削除]�投稿者:ヨン吉 �05/10/01 Sat 06:28:25 (211.78.176.252)
>たとえば、この掲示板のリーダー格が肩入れしている歌手のリサイタルが
>あったときには、お仲間による阿諛追従的な絶賛書き込みが続くという
>「馴れ合い」が目立つということです。
このボードは「フランコとその腰巾着たちのゴマスリ・ネットカフェ」
「誰も相手にしていないのに、本人はウケていると勘違いする『ゆうすずみ』
のマスターベーション・プレイス」。
>投稿者:みじんこ �05/10/01 Sat 06:13:28 (198.81.3.141)
↑こいつ、この前もたしかボードを荒らして自分の発言削除して
書き逃げしたやつじゃん?
TH事件とかあそこの人たちは多分誰も興味ないからここでやれっての。
私怨キモっ
82 :
名無しの笛の踊り:2005/10/01(土) 23:21:34 ID:smUsq9fB
>>ここの方は(私はともかく)、物知りのよくわかったばかりなので、下手
>>なことを喋っていると相手にしてくれません。
ゆうすづみ、相手にしてもらいたくて必死なんだな。
>>82 ネットで女の人に絡むの、みっともないよ。
淋しいのなら老人大学にでも行けば?
あと地域のカラオケサークルとか社交ダンスクラブとかさ。
荒しイクナイ!>IP(61.208.112.50)
↓↓
Re:歴史的なオテッロ!!!ジャコミーニ絶好調場外170メートル満塁ホームラン!!!!!!!�
No: 1672[返信][削除]�投稿者:非関係者 �05/10/02 Sun 01:36:21 (61.208.112.50)
バカじゃねーの、フランコの金魚の糞たち。
------------------------------------------------------------------------
Rr歴史的なオテッロ!!!ジャコミーニ絶好調場外170メートル満塁ホームラン!!!!!!!�No: 1671[返信][削除]�投稿者:t �05/10/02 Sun 01:33:54 (61.208.112.50)
投稿者:オペラ少年 �05/10/03 Mon 11:01:37 (61.210.94.224)
投稿者:オペラOL �05/10/01 Sat 07:22:09 (61.208.112.50)
投稿者:非関係者 �05/10/02 Sun 01:36:21 (61.208.112.50)
どうして↑↑こいつらIPとかハンドルが似てんの?
矜持を持ってほしいな、とか書きつつ荒しなのが見え見えなんですけど?
も一度言うけど「荒し・煽りは徹底放置」
これに反応してしまうお馬鹿さんが(自演以外で)出ないといいんだけどね。