1 :
名無しの笛の踊り:
京大オケについて引き続き語りましょう。
荒らしはスルーで。
2 :
名無しの笛の踊り:2005/06/18(土) 02:41:43 ID:azl2sRzc
余裕で
2げっと
3 :
名無しの笛の踊り:2005/06/19(日) 00:42:34 ID:L3j1LaLy
京大の創立記念日にスレ立て乙
4 :
名無しの笛の踊り:2005/06/19(日) 22:18:47 ID:wN/S6PA4
もうすぐ本番だ。しゃれなってませんな団員諸兄姉
5 :
名無しの笛の踊り:2005/06/19(日) 23:31:23 ID:yhHiSyFS
婿探しに行こうかなっ
6 :
名無しの笛の踊り:2005/06/20(月) 17:42:00 ID:4qalhWsb
/〜ヽ
(((。・-・))) プルルン♪
゜し-J゜
7 :
名無しの笛の踊り:2005/06/21(火) 11:34:45 ID:DauTEU8Q
弥七。
8 :
名無しの笛の踊り:2005/06/23(木) 23:01:07 ID:wHxy1R4B
9 :
名無しの笛の踊り:2005/06/26(日) 00:13:21 ID:f9I+/sN2
明日あたりから直前来箱?
出来具合い情報求むage>現役団員諸兄姉
10 :
名無しの笛の踊り:2005/06/26(日) 00:33:03 ID:dvjuuHuj
近畿圏内大学でもずば抜け
なんか全然進行しないスレだな・・・。そのうち落ち(ry
12 :
名無しの笛の踊り:2005/06/28(火) 02:09:03 ID:nyA+ekZj
>>9 今日本番でっせだんな。毎期ひどくなってるけど今期はもう・・・
いい意味か悪い意味かほんとサークル化したよな、このオケ>現役団員諸兄姉
13 :
名無しの笛の踊り:2005/06/29(水) 00:28:40 ID:wXE1qzf6
本番行ってきますた。
バッカナール:よくない。うまいの分かるがテンポが全然前に行かない。不思議な感じでした。狙ってたのか?
どっちにしろ好みでない。あと弦バランス考えずに弾きすぎ。ホルンさすがに音外しすぎ。
至高の幻想:上手い、とは思う。でも例えば以前やったショス10ほど曲に感じ入れてないのは確かだと思う。
金管の音程はいいんだが前中のホルンがなぜか貧弱。
英雄:音量・バランスともに申し分ないけど、曲の横の流れがなぜか不自然。
ホルンはこの曲に関してはBravo.
といった感じかね。
>>12 工房のころから聞いてるからあんまり参考にはならないと思うが、個人的には言うとおりそういう傾向はあると思う。
14 :
名無しの笛の踊り:2005/06/29(水) 22:45:12 ID:TbkOs7Ho
関西アマオケどこがいい? のスレから転載
741 名無しの笛の踊り 2005/06/28(火) 23:26:07 ID:GIaPbVnr
京大オケの京都公演、聴いてきました。レポートを書きます。
まず、団員名簿をチェック。団友(多分全員京芸関係者)は6名。全員1stだろう。
1stが14名程度であることを考えると半分弱がトラか。よく2chで叩かれている通り、トラが若干目立つ気がする。
団員入場、普通、男性は黒蝶ネクタイがデフォルトかと思っていたが、全員棒ネクタイだった。
サンサーンスのバッカナール: 超ヘタクソ。冒頭のObソロは、普通に比べて前に転がるような感じに作ってきたが
(それは悪くない)早くしすぎて音をはずしていた。吹けないならゆっくりでいいから丁寧に吹けよな、と。
Hrの、↓ラ↑ラ↓ラ↑ラは、見事にふけていない。↑ラが全く音がでてなかった。なにやってんねん。アホ。
難しいのは百も承知。だからどのオケでもみっちりさらってくるとこや。さぼんなボケ。本番でできなかったら
今までの努力はなかったも同然やで。弦は(普通と違って)やわやわな音だった。しかもズレズレ。
もう少し硬い短い音にすればよかったろうに。ボウイング自体普通とは違うへんな感じだったな。
最後はやくなるとこ、ティンパニは存在感がすごく中途半端すぎ。
ヒンデミット: 知らない曲だったが、非常に良い仕上がりだった。特に絶品だったのは、3楽章冒頭の金管。
あの音程をばっちりあててくるあたりはそこらのオケでは到底マネできない。かつ音のキャラクターが揃っていて
とても心地の良い音だった。
15 :
名無しの笛の踊り:2005/06/29(水) 22:45:27 ID:TbkOs7Ho
742 名無しの笛の踊り 2005/06/28(火) 23:26:19 ID:GIaPbVnr
つづき。
英雄はじまるまえ: 2ndTopくんのスーツのボタンがはずれた?棒ネクタイがだらーんと出てて目立ってましたな。
英雄: 最高。神降臨キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !な演奏でしたね。最高です。
具体的に順をおっていくと、1楽章、アマオケに見られる汗臭さがまったくなく、コンパクトで贅肉がおちたすっきりした
演奏からスタート。ただ、曲が進むにつれて汗臭さが出てきてしまったところがちょっとアマオケかもね。
2楽章。これが一番よかった。テンポは普通よりもかなりおそめ。それなのに間延び感を一切感じさせないのが素晴らしかった。
あれは指揮者の腕によるものでしたな。2楽章でホルンの全員ベルアップが見られるとは思いませんでした。
2ndVnがかなり良い味をだしてましたね。ボタンを飛ばしてネクタイダラーンのトップくん良い仕事してましたな。
3楽章。中間部のHrは、ちょっと新しい解釈っぽく思いました。力任せにえいえいと歌う演奏がすごく多い中で、
わりと小さい音から膨らませていくという音楽の作り方にはすごくこだわりを感じました。鳥肌の立つ良い演奏でした。
4楽章。多分指揮者にいわれてたんじゃないかな。弦が、十分な音量を出しながら、かつあまり汗臭い下品な演奏には
ならないようにする、ということをすごく気を遣っていたんじゃないかと思います。かなりよかったです。(まあ、
1・2楽章に比べれば、わりと普通な感じがしました)
あんな演奏はそう滅多にお目にかかれませんね。軽くプロオケを超えている神降臨な英雄でした。
(ってか、そんだけできるんなら、前プロなんとかせぇ!)
尼崎で同様の演奏ができるかどうか。よくある話だけど、こういうときの神ってそう何度もは降りてこないんだよね。
頑張ってください。良い演奏に出会えてよかったです。
16 :
名無しの笛の踊り:2005/06/30(木) 03:10:03 ID:g6KAS+k6
激しくワロタwwwww
>英雄はじまるまえ: 2ndTopくんのスーツのボタンがはずれた?棒ネクタイがだらーんと出てて目立ってましたな。
おれも気になったww
よく見てるね。おれも、おまえも。
感想については大体おれも同じ感じ。実際に弾いたことのある人にしかわからんだろうが、
2楽章のあのテンポで弾ききったのがすばらしい。どうみてもかなりしんどいぞ。
ものすごく間延び感のある演奏になりかねないテンポだ。
指揮者の凄みを感じたよ。
>実際に弾いたことのある人にしかわからんだろうが、2楽章のあのテンポで弾ききったのがすばらしい。
そんな曲芸はどうでもいい。
円光寺 地味ーにいい指揮者だよな 一部の若いスター気取りよりずっと音楽充実
19 :
名無しの笛の踊り:2005/06/30(木) 10:36:50 ID:32/B0NJX
英雄、そこまで絶賛できるほどよかったかねぇ?
まあ、努力のあとは見えてたし、学生オケとしては大変がんばってたとおもうけど。
>13 横の流れが不自然
同感。
フレーズの作り方がちょっと甘いんじゃないか。
ところどころ繋がりがちぐはぐで、結果的にまとまりがないような
めりはりがないような、そんな感じがした箇所があった。
ヒンデミットは曲に助けられてたような気がする。でも確かによかった。
バッカナールは…とにかく拍感がない。前に行かない感じがするのは
休符をちゃんと読めてないからでは、と思った。弱起の休符に緊張感なさすぎ。
20 :
名無しの笛の踊り:2005/06/30(木) 11:15:40 ID:g6KAS+k6
>>17 言った意味が理解されているのかな・・・。単にテンポが遅かったことじゃなくて、間延びした感じにならなかったのが
よかった、ということ。実際に棒ふってみたらわかるよ。
バッカナールは、昔京大オケがやった演奏のほうがずっとよかったな。管の個人的なレベルとか、ティンパニとか、
弦とか。今回のは曲の解釈そのものが甘い気がする。一体何がしたかったんだ?「緊張感のないだらだらした宴会」
でも目指したのか?
21 :
名無しの笛の踊り:2005/07/01(金) 00:12:09 ID:9ZN4qNbX
尼崎では神様は降りてきませんでしたとさ。
22 :
名無しの笛の踊り:2005/07/01(金) 17:34:19 ID:Bt9Otz1Z
尼崎にも聴きに行きました。
全体的に、京都ほどの集中力が感じられませんでした。なんか疲れてたんじゃないんですかね。
>>21さんも書いてますが、京都では確かに神降臨というすばらしい出来だったと思いますが、
尼崎では、なんか神頼み臭い不自然なところばかりが浮き彫りになってしまって、なんか変な感じ
に聞こえました。特に横の流れってのが・・・・。
前プロはやはりへたくそでした。曲そのものを理解できていなかったんじゃないでしょうか。
それか、新解釈っぽいことに挑戦して見事に失敗したか。161期の演奏会も聞きに行きましたが、
あのときの演奏は未だに忘れられません。ものすごく緊張感があり、かつ前に前に攻めていく姿勢が
とても印象的でした。そういうのが全くなくて、だらけた感じをうけました。
23 :
名無しの笛の踊り:2005/07/02(土) 15:01:52 ID:1wwycPRd
前プロの何が問題かというとやっぱメンツ的な問題がでかいと思う
あと意気込みがメインとは全然違うかなと
24 :
名無しの笛の踊り:2005/07/02(土) 16:29:44 ID:KvsdkCB9
>>23 メンツ的な問題はともかく、意気込みが違いすぎるってのはなんかすごく不愉快やな。
Vn(特に1st)とかメンツほとんど変わってないのに、出来があまりにも違いすぎる。
ズレズレやん。よくあんなんでステージに立つなぁーと思ったよ。京芸の人たちも。
プライドってもんがないのかね。英雄ができてれば全ては許されるのか?w
客をばかにするのもいい加減にしてほしいね。
24はもの凄く腹が立ったわけですね。
1曲目聴いててそこまで怒りを感じなかった私は、まだまだ未熟ですね。
「1曲目にしては大ぽかとか少ないな」とか考えてました。自分のいる環境と
比較するのが間違っているんでしょうね。
26 :
名無しの笛の踊り:2005/07/02(土) 18:22:12 ID:KvsdkCB9
>>25 昔の京大オケのレベル(の高さ)を知った上で、後輩を誘って演奏会に行ったクチだからね。
前プロ終わった時には「こんなにクソな演奏だったか?」と頭をかかえたよ。
後輩に謝ったし。「誘って悪かったかもしらない。ごめん・・・」って。
そのあと英雄まで聞いたら、ああ、よかった、とは思ったけど、
その後でまた前プロのことを思い出したら腹が立った。
「実力があるのに前プロがあれってのはどういうことや!」ってね。
実力があるのに出さないってのは、実力が無くてクソ演奏しかできないよりもずっとたちが悪い。
実力のあるトラを雇えるくらいの金持ちの子息が在団しているのに
カネを出し渋るのは、金がなくて自前のメンバーでヘタクソに弾くより悪い、ということですね。
昔と比べれても困るんですけどねぇ・・・
何期ぐらいの方か知りませんが昔は昔、今は今だから
>実力があるのに出さないってのは
これは確かにだめですね。それも実力のうちな気するけど
というか、エロイカも全然だめだったと思うんですが
>英雄ができてれば全ては許されるのか?w
意気込みが違うと書いたのは私ですが前プロで頑張ってた人達に失礼だと思いますよ
期待値が高いと評価は厳しくなるものです。(はなから揚げ足取りを狙っているのは別として)
昔は昔、今は今でいいと思うんですが、期待して来た人に開き直りと取られかねない反応もどうかと思いますよ。
そういう声もあるんだ、で、聞いておけばいいものでは?OBだろうとお客さんには変わらないんだし。
温故知新で、新たなものを作っていってくださいな。京都の大学で、オーケストラやっているのは変わってないと思いますよ。
>「実力があるのに前プロがあれってのはどういうことや!」
メインプログラムで手一杯だったんだろう。
31 :
名無しの笛の踊り:2005/07/03(日) 13:01:20 ID:NnWZ12g/
>>28 >昔と比べれても困るんですけどねぇ・・・
>何期ぐらいの方か知りませんが昔は昔、今は今だから
お客さんにそれを言ったら悲しむよ。
上の人も書いてるけど、京大オケのメンツは毎年変わるけどお客さんはそうは変わらない。
そして京大オケが今まで築き上げてきた実績ってのも変わらない。
京大オケの演奏ってのを(過去の実績から)期待して、お客さんは来てるんだから。
現役には重い荷物に感じるかもしれないが、それは宿命的なもの。
>エロイカも全然だめだったと思うんですが
んなこたない。自分達の演奏をちゃんと評価することは必要なことだよ。
どこが良かったか?分析してごらん。単に「縦が揃ってた」とかそういう次元での話じゃなくて、
もっと音楽的に高いところから評価してみたら、よさがわかるよ。悪さもわかる。
上のほうで誰かが書いてた長いレポートはかなり的を射ている。
>意気込みが違うと書いたのは私ですが前プロで頑張ってた人達に失礼だと思いますよ
悪いが頑張っていれば許されるという精神論はやめて欲しい。
だめなものはだめだ。意気込みがなかったから、という理由はもっとだめだ。
京大オケには期待してる人が多いんだから、それには応えてほしいね。
>京大オケの演奏ってのを(過去の実績から)期待して、お客さんは来てるんだから。
それが安易なトラ頼みに走る要因。客もアンケートに「ヘタでもいいから自前でやれ」
と書くべきだ。
33 :
13:2005/07/03(日) 18:03:58 ID:/a+CEK8b
>>32 昔の京大オケもトラ比率は高かったでしょうが。
いや、確かに全大学オケ的な話として、昔ほどオケだけに重きを置けなくなっているとは思う。
しかしそれでも京大桶は特別という思いが、京都の他の大学オケからしたらあるんだ。
プライドを持って頑張ってほしい。京大はもっともっともっとうまいって信じてるから。
そんなD響人でした。うちもがんばらなぁ・・・
34 :
名無しの笛の踊り:2005/07/03(日) 19:20:21 ID:NnWZ12g/
>>33 D響のブラ3はまた絶賛モノだったと思うがね。
高弦に関してはD響はかなり自信を持っていいと思うよ。トラなし(OBが1人だっけ?)という状態であそこまで
もって言ったのはBravoといえる。京大スレでこんなこといってスマソ。
35 :
名無しの笛の踊り:2005/07/04(月) 00:12:34 ID:3+jwOnA2
トラなしで演奏やって下手だったなら、聴いてる客もそのつもりで感想書くと思うよ。
ところが、トラいっぱいで、半端で、その上で「昔は昔 今は今だから仕方ない」と言われても、
聞き手としてはどうしようもないわけだ。それはお金とってやる演奏会ですか?というわけだ。
まぁ実際のところ、学生オケにすぎんのに、そこまで音楽性とか完成度求められても困ると思うかもしれんが
でも、あれだけのハコを使ってあれだけの値段のチケットをあれだけ撒いてたら
それだけのものを求められても仕方ない。精神論で客を納得させられる規模じゃないということ。
演奏会は水モンだしな、運もあるし、学生オケはメンバーの入れ替わりもあるから尚更だろう。
でも、演奏が「ダメやった」と言われたら、(「昔と比べられても」とか四の五の言わんとw)
だまってどこがだめやったんか検討したらええがな。
178期もあるし、演奏者の楽器人生はオケでは終わらんわけだしな。
終わったもんは動かしようがない。ダメやと思われた客の感想もいまさら動かしようがない。
この先「すごく良かった」と言われる方が大事だ。
と桶のOBでもないのに一説ぶってしまったわけだがw
そんな「客の情熱」はプロオケに向ければよいのではないか?
35はプロの客ですよ。ご意見は謙虚に受け止めましょう。
では何がだめだったか反省会しますかみなさん
>>36 それはそれで一理ある。が、期待して来る客のありがたみを、いなくなってから
知っても、もう遅い。知り合い呼びまくっても客が入らないオケの大変さは、
分からないんだろうけど。
耳障りのいい客だけ入れたいなら、そうしたら?
40 :
名無しの笛の踊り:2005/07/05(火) 14:24:28 ID:eSsUISrj
保守
定演も終わったし、今年の演奏旅行はどこの市町村に行くのでしょうか?
京大オケのHPが更新されて、来期の日程と客演指揮者がアップされていたけど、
演奏旅行の情報が何も載っていないので。(昔は載っていたような気が・・・。)
「市町村合併」や「三位一体改革」の話で分かるように、
今や自治体はほぼ例外なくどこも財政難だから、演奏旅行の企画に
付き合ってくれるところも少なくなってきているのでは?
42 :
名無しの笛の踊り:2005/07/07(木) 23:41:35 ID:4oCPO2Gy
43 :
41:2005/07/08(金) 01:09:38 ID:Fxj1NBjK
>>42 情報ありがとう。
そうか、パート別のHPを見ればよかったのか。気づかなかった。
やっぱり昔に比べて少ないなあ。ジョイント入れてたったの1週間?
※ちなみに途中から曜日が間違ってる。
なにはともあれ事故の無いように、そして一期一会の気持ちで頑張って下さい。>現役諸兄姉
44 :
名無しの笛の踊り:2005/07/09(土) 06:59:21 ID:VaV9CFul
曲目も昔と比べて少なくありませんか?
アンダーソンは2曲?カルメンは?
45 :
名無しの笛の踊り:2005/07/09(土) 09:17:34 ID:VIoAJaIP
>>44 確かに少ないねぇ・・・。
オレが行った頃は、アンダーソンはWalting Cat(当然のように女の子による猫おどりつき)とか、Plink Plank(当然ベース回しつき、
Vnまわすやつもいたな)とか、シンコペイテッドクロックなんかもやった気がする。
猫おどり、なつかしいっすね。なんかかわいい子とかもいたな・・・(^^)
47 :
名無しの笛の踊り:2005/07/10(日) 00:07:56 ID:E5sOlr8m
>>46 みんなから「かわいい〜〜!」とか言われていたのも、もう昔の話なんでしょうな(笑)
こんな話が通用するってことはいまは相当オバサンに違いないw
懐かしいね(^^)
>>47 確かに、あのころに比べれば私もオバサンになったもんです。
あんな恥ずかしいことができたのも若かったからですね。
いや〜ほんとに演奏旅行全部懐かしいっす。
49 :
名無しの笛の踊り:2005/07/10(日) 01:11:09 ID:E5sOlr8m
懐かしいですなー・・・。
沖縄から北上したときのあの辛さとか。ああ、色々思い出してきた。
フフ、ばれるからここらへんでオワリ〜。
昔、金沢大学でジョイントコンサートしたとき、練習場の入り口にオシロスコープが
おいてあって、Aの音程の発信器との「リサージュ図形」が表示できるようになって
いて、皆それで楽器のチューニングをしてから練習場にはいるのを見て驚いた記憶が
あります。
こっち側の曲はチャイ5、向こう側はラインで、ジョイントの曲は展覧会の絵でした。
ジョイントの練習の指揮者のアクションが面白かった。
53 :
名無しの笛の踊り:2005/07/16(土) 03:34:56 ID:tYa9RKIY
age
54 :
名無しの笛の踊り:2005/07/18(月) 20:11:12 ID:KgZIJMsH
来期の曲っていつ頃分かるの?
55 :
名無しの笛の踊り:2005/07/19(火) 00:06:57 ID:bj7VISnI
あーあ、知ったような口利いちゃって、、、かこわる
57 :
名無しの笛の踊り:2005/07/19(火) 23:45:31 ID:bj7VISnI
>>56 ハゲワロw 冗談で書いたのに。
会議に参加したこともあるからなおさらおかしい。
58 :
名無しの笛の踊り:2005/07/20(水) 06:05:44 ID:Me9mAZhN
笑いのセンス低いね。関西のくせに。
>>57 そうか。会議でしゃべっても周りから影で馬鹿にされてたくちだな。「あいつがいると議論がかみ合わない」
61 :
名無しの笛の踊り:2005/07/21(木) 02:41:55 ID:4VsyN/fp
>>59 はははw なんとでも言いやがれ。
パートの都合ばっかし押し付けてくる香具師が多くてしんどい会議だったよな。特にろくな音は出ないのに口だけは出してくる金管ども。
頭わるそ。図星だったみたいだな。
63 :
名無しの笛の踊り:2005/07/23(土) 19:59:55 ID:aP0pAiU3
阿呆な諸兄姉が多くて困ったよ。まったく。っつーか、裏でぐちぐち言うやつが多くて実に寒いオケだったな。
平八とかぜーんぜんもりあがんねーし。ウデもなければ雰囲気もない。実にくだらんオケだ。
64 :
名無しの笛の踊り:2005/07/24(日) 01:41:12 ID:0gPeI16s
じゃあ書き込むなよ、どあほうが
65 :
名無しの笛の踊り:2005/07/24(日) 01:43:59 ID:NYkpNqhZ
>裏でぐちぐち言うやつが多くて
そりゃ、どこのオケでも一緒だな。プロアマ問わず。
総会なんてサムサムだったよな。いちいち、定期演奏会をする意義だとか、特に大阪公演をする意義は何か?
とか、わけのわからん議論(・・・あれは議論とはいえんな)を繰り広げておったな。
どうせ、毎年定演をやってるから今年をやります、ってだけなのに。
>裏でぐちぐち言うやつ
確かにいるみたいだね
そこまで頭がよくないわけではないと思います
70 :
名無しの笛の踊り:2005/08/02(火) 12:32:06 ID:mkKaKBOP
age
71 :
口うるさいOB:2005/08/03(水) 18:26:47 ID:UtQZbATj
そろそろ演奏旅行へ出発か。
くれぐれも受け入れてくれている自治体のひんしゅくをかうような真似はするなよ。
73 :
名無しの笛の踊り:2005/08/03(水) 19:22:56 ID:kwUbj96f
>>69 頭が悪いわけではないが、何をしたらいいか思いつきすぎて結局決められずに立ち往生する、
外から見たら単にノロマに見えるのは多い。
74 :
名無しの笛の踊り:2005/08/03(水) 20:52:50 ID:ueiSHOfo
演奏旅行でヴァイオリンの○△さんに告白するつもりです。
告白キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
どうせ釣りだろうに・・・
またオケ内カップルか。気持ちの悪い
演奏旅行も折り返し地点。
>>74は、もう告ったのか?
虎男かよ
80 :
名無しの笛の踊り:2005/08/15(月) 23:19:31 ID:MtG+haII
age
盆前にある地方で演奏会を聞いたけど、なかなか良かったよ。
ただ、いくつか注文がある。
チャイコフスキーをやるなら、ホルン、トロンボーン、ティンパニーはもっと頑張ってくれ。
期待した音量の半分しか出てなかった。
ティンパニーのロールは下手すぎ!ワーグナー、チャイコフスキーでは曲を壊しかねない。
トランペットは良かったけど、休日で大事なところで音が出なかったのはあまりにも痛い^^;
楽器紹介の演奏はほとんどのパートがやっつけ仕事みたいでかっこ悪すぎ。
最後に、漏れはトランペット吹きだが、ワーグナーでロータリー3本そろえるのはうらやましすぎる。
でも、うまい楽団だからこれからも頑張ってくれ♪
82 :
名無しの笛の踊り:2005/08/20(土) 09:51:17 ID:QeiFb0V5
>>78 告白に成功しただけでなく、性交も成就しました。
次の本番ではプルトを組めるよう画策中。
この夏はヤリまくりだったか?
>>82 んじゃ俺もこの前付き合い始めた子とやってこようっと♪
今年のトラで一番の○○は誰?と言ってみるテスト。
87 :
名無しの笛の踊り:2005/08/26(金) 15:17:38 ID:BM07WIQT
ネタでしょ。
88 :
名無しの笛の踊り:2005/08/26(金) 16:06:56 ID:1lABiRpw
冬の定期演奏会何されるんですか?
>>88 前:フィンランディア
中:シベコン
メイン:シベ5
オール・シベリウス・プログラムかぁ。
客演指揮の意向なのかもしれないが、正直ちょっと萎えるな。
モチベーション維持するのが辛そう。
シベコンのソリストだぁーれ?
シベ5じゃ集客できないからせめてソリストで釣らないとね。
釣られるな
前:フンパーディンク 歌劇「ヘンゼルとグレーテル」序曲
中:メンデルスゾーン 交響曲4番「イタリア」
メイン:ショス5
以上が177期定期演奏会プログラム
中メイン撃沈、また前プロ適当になる悪寒
>>92 ×177期
○178期
×ショス5
○ショス7
だろ。
94 :
92:2005/08/29(月) 02:01:20 ID:9ycRvq8J
失礼。178期でした
曲目はショス5であってますが何か?
>>94 嘘でも「そんなら今から金管かき集めてきますわ」位のことは
言って欲しかったけど、まぁいいや。
>>92後半には胴囲。
96 :
名無しの笛の踊り:2005/08/31(水) 00:50:32 ID:tgUaLyw3
まぁずいぶんとやらかしてくれた選曲だな
97 :
現役団員:2005/09/02(金) 01:07:11 ID:XP5egzU1
もうね今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まーた、ヤッチャッタってな選曲やね・・・。
165期くらいの、セイキョウー京大オケのショス5がとても名演だっただけに、ぜーーーーったい比較されるわ
けなされるわ、という結果になるのは目に見えている。ほんとにバカなやつらだ。
3rd Vnトップ再設置!
どうせどんな選曲やっても何かしらケチつけられるオケだし、どんな演奏でも何かしら批判されるオケなんだから。決めた連中にそれだけの覚悟と勇気があるなら、いいんじゃないの?「迷わず行けよ、行けばわかるさ」で。
101 :
名無しの笛の踊り:2005/09/06(火) 19:51:28 ID:KJMLYk5q
トップたちよ・・・
覚 悟 と 勇 気 あ る ん だ ろ う な ?
宴会トップですが、何か?
きっと今回も各人の思惑うずまく選曲だったんでしょうねwww
>>101 >>98みたいに、
>>165期くらいの、セイキョウー京大オケのショス5がとても名演だった
なんて思っているやつがいるぐらいだから、今回も何とかなるんジャマイカ?
ギリビッツォは別に京大オケOBが中心でも無いだろ。いなくはないけど。
>>106 別に165期の演奏は名演ではないってことでは?
まぁ我々はできることやるだけですから。もうよいですよ
公式ホムペ
・過去の定期演奏会→177期指揮者が間違っている件
・新入団員募集にカーソルを合わせるとブラウザ下に進入団員と表示される件
担当者は見ていたら直してね(特に前者)。直接メールするのもだるいので。
110 :
名無しの笛の踊り:2005/09/13(火) 22:28:00 ID:mUPFeYwR
age
111 :
名無しの笛の踊り:2005/09/16(金) 15:33:35 ID:sa9QWA5K
>>109 こんなとこに書き込むならメールしろやwww
おまいら明日から合宿ですよ
○ , ○>
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☆をダブルクリックすると波動拳が出るぞ