高 本 降 臨 中 !
十 分 に 気 を つ け て 下 さ い 。
199 → 200 はわずか1分!
さすが「2ちゃんクラ板24時間監視監督 = 諸岡範澄(国立音大卒)」だな(爆笑
【高らかに謳いあげられた高本秀行による大風呂敷宣言】
演奏会の(Concert) 音楽評論家による(by Music Critic) 聴衆のための(for Audience)
Daily Classical Music Critique in Tokyo
<序文> 音楽評論家は、音楽界の水先案内人である。水を全身にかぶることを恐れず、
聴衆に「演奏会の真実」と「演奏会の楽しみ」を伝える必要がある。そして「批評」は、
聴衆のこれからの行動の判断基準となるものである。然るに、「演奏会批評」が演奏会後
直ぐに掲載されるということは、少なくとも東京に於いては行われていない。
このページでは「演奏会批評」は遅くとも翌日17:00には(できれば翌日00:00に)掲載する。
このページでは、美文や難しい言い回しは避けこれから行くコンサートの判断に役立つこと
を念頭に「音楽評論」を続けていく。
年間200回程度の演奏会について「演奏会批評」を書き、演奏会に行かない日は「CD批評」
「書評」などを行っていく。読者の皆さんのご支援をお願いする。
1996.12.06
以上【妄想しますた】 高本秀行
201 → 202 はわずか0分!
さすが「2ちゃんクラ板24時間監視監督 = 諸岡範澄(国立音大卒)」だな(爆笑
【音楽界の奇行氏!】高本秀行【舞い上がる馬鹿!】
203 → 204 はわずか1分!
さすが「2ちゃんクラ板24時間監視監督 = 諸岡範澄(国立音大卒)」だな(爆笑
おい、ネット犯罪者の高本秀行43歳・アパート大家、元気かぁ?
4月12日の川上敦子ノンペダルおさらい会、
「豪華執筆陣」による批評は、まーーーーーだーーーーー?
ついでに27日の鬼才エマール・ペダル付きリサイタル、
高本センセの拙評も、バーンとよろしくねっ!
もうすぐ一ヶ月になるわけだが。
更新が止まってから4週間が経過しました。
間違いなく過去最長の更新停止記録です。
もう廃刊したら?
この板に高本が降臨してきたら、関連スレを全部上げると効果的なことに
気づいた。
馬鹿がスレ立て過ぎた瓢箪駒なわけだが、集合したスレ群に対応しきれず
あえなく撤退もしくは訳分からなくなっての自滅とか起こしているので、
この次に高本が降臨してきたら、もう一度試してみようね>ALL
212 :
名無しの笛の踊り:03/05/10 09:12 ID:KUquusnF
213 :
名無しの笛の踊り:03/05/10 10:14 ID:Q0eLFsBk
彼は一日に何回リロードしているのでしょうか?
知らず知らず哉
我知らず
ナポレオンやヒトラーのように
戦線を拡大し過ぎて
自滅への道を歩む
高本犬先生(大藁
音大卒ってさあ。
学歴としてはダメダメで、せめて音楽はと思いきや、これもダメ。
なんか、存在価値なしって、人種だよね。
All need is music!
217 :
名無しの笛の踊り:03/05/10 13:55 ID:eCn9AA/m
なにいいたいんだかよくわからん・・・
>>216 All we need is music! って書きたかったの?
荒らしより更新をお願いします。
タカモトせんせ!
なんでだろー^♪ なんでだろー^♪
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
何度も同じ事を書くのも気が引けるんだが・・・
まあくだらんコピペにはコピペで応えるのもユルシテもらいたい。
音大生を味噌も糞も貶すっていうのは、
演奏家の卵を根こそぎ否定する、っていうことで、
あんたはいったいクラ好きとしてそれでいいとおもうのか?
ということでして・・・
日本の音楽界をほとんど全て否定したい、とでもいうのかしらん?
そうしたらそれこそ明治・大正の頃にまでもどって、
音楽は録音媒体か、来日外国演奏家のコンサートできけ、と?
だから天に唾する、っていってんだけど・・・
だいたいここのスレで音大生がどんな悪さをしたというのか、
あるいは百歩ゆずって悪さをする音大生が仮ににいたとしても
だからといって全ての音大生を貶めても(・∀・)イイ!!ものだか、
よ〜く考えてみればわかることだと思うのだが。
ここまではマジレスだが、ところでこの音大荒らしをやっている香具師、
ひょっとしてひょっとだが、
招待券が出たら
ウンコ学校を卒業したウンコ学生の演奏でも嬉々として聞きに行くんだろうし・・・
そしたら黄色い頁にどの面下げて「批評」なんて書くのさ?
>だいたいここのスレで音大生がどんな悪さをしたというのか、
はぁ?ヴァカかお前。
音大スレみてみろよ。
どこも互いに誹謗中傷の嵐だろ。
てめえが誹謗の張本人だからかばってんのかあ?
>だからといって全ての音大生を貶めても(・∀・)イイ!!ものだか、
矛盾してるぞ。このカスが!
じゃあ、高本や川上を貶めてるヤツラにも言ってやれよ!!
私がスカラー高本ですが、コンサート中の電磁波が何か?
高本を晒し上げないと駄目みたいだな。
>>225 まじい?うわあ。わかりやすいなあ。
音大のキチガイバカは。
埼玉大教養学部、大丈夫か?
>>223 はあ、つかれるなあ。
高本が駄目駄目といったからといって自称を含めた評論家が駄目なわけではない、
川上の音楽性が低いからといってアマチュアを含めたピアニストが駄目なわけではない。
高本という特定の個人、(自称)評論家はネットで怪情報を発信し、
人の座敷に乗り込んでめためたにし、(以下略 メンドウクセエ)
というのを数年間にわたり2ちゃんねるに居座って狂態の限りを尽くしてきた、ので自業自得。
川上氏は善意にとれば高本氏に関わってしまったしまったために、高本氏が発信する怪情報を前提に判断されることになり、
「身の程知らず」あつかいされることになったのだろうか。
あ、日本語崩れた・・・ ま、みなさんわかるからいいね? めんどうくさえや。
「輝かしい業績」への「感謝」まーーーーだーーーーーー???
mada
なんでだろー^♪ なんでだろー^♪
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
コピペうざいぞ!
音大卒のカス!
てめえのスレでバカやってろ!
>>236 と
>>237 は同一人物の投稿であると思われますが、
その方に質問いたします。
1)いったいどのコピペが音大生によるものですか?
2)上記で音大生の仕業と認定したのは如何なる理由によるものですか?
3)あちこちのすれに、
>>236 が貼付けられています。
コピペにはコピペということなのでしょうか、
あなたのこぴぺはいわば子どものはやし言葉の
「バーカバーカバーカ」より語彙が僅かに多いとは、質的にはまったく同じものと思われます。
このような幼稚な罵言を飽きることなくあちこちのスレに貼りまくる行為についてはどう思われますか?
あるいは、そのようなことをしていて、果たして自らを正しいと言い切れると思いますか?
>>238 確かに同一人物だと思います。
多分音大生(卒業生)によるものではないと思います。
>>236よ。
おまえが高本でも音大生でもかまわんが、もうすこし恥を知りなさい。
で「輝かしい業績」への「感謝」は?まだ?あっ更新されないからネタがない??
でも尊敬申し上げる先生に「まだですか?」とは訊けない?相田君は訊けないの??
たかもとの辞書には<恥>と言う言葉はない。
たかもとの辞書には<反省>と言う言葉はない。
「業績」知りたい。早く早く。
なんでだろー^♪ なんでだろー^♪
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
こんな時刻にあらわれて音大生は暇だな。 ワラ
君も