【高らかに謳いあげられた高本秀行による大風呂敷宣言】
演奏会の(Concert) 音楽評論家による(by Music Critic) 聴衆のための(for Audience)
Daily Classical Music Critique in Tokyo
<序文> 音楽評論家は、音楽界の水先案内人である。水を全身にかぶることを恐れず、
聴衆に「演奏会の真実」と「演奏会の楽しみ」を伝える必要がある。そして「批評」は、
聴衆のこれからの行動の判断基準となるものである。然るに、「演奏会批評」が演奏会後
直ぐに掲載されるということは、少なくとも東京に於いては行われていない。
このページでは「演奏会批評」は遅くとも翌日17:00には(できれば翌日00:00に)掲載する。
このページでは、美文や難しい言い回しは避けこれから行くコンサートの判断に役立つこと
を念頭に「音楽評論」を続けていく。
年間200回程度の演奏会について「演奏会批評」を書き、演奏会に行かない日は「CD批評」
「書評」などを行っていく。読者の皆さんのご支援をお願いする。
1996.12.06
以上【妄想しますた】 高本秀行
高本や高本ヨイショの無職ストーク豚がいると思われるスレには
これを貼りつけてください。
これが粘着荒らし高本とヒキオ君のお仕事
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
自ら暴露してしまった事実!
●コテハン 「 諸岡範澄(国立音大卒)晒しage 」
●古楽叩きと梶本叩き
●武蔵野叩き
は全部コイツ。
誰かれかまわずコテハン「諸岡範澄(国立音大卒)晒しage」や「武蔵野音大生」と決め付けて
阿呆のように大騒ぎすることがあるが、
実際は自らコテハン「諸岡範澄(国立音大卒)晒しage」を使い荒らしまわっている。
その証拠にこのコテハンの人物を直接攻撃することが少なく、某スレでは擁護すらしていた。
さらにこのコテハンの人物を武蔵野や梶本の関係者だと言い張り、
コテハン「 諸岡範澄(国立音大卒)晒しage 」と高本との関係を否定しようと必死になっている。
これ以外でもアタマの悪そうな自作自演や荒らしはだいたいコイツで、
正体バラされたりして悔しいときなどには狂ったように手当たりしだいに暴れまわる。
こいつのテイノウまるだしの自作自演は自らの失態により某スレで暴露されている。
諸岡、武蔵野、梶本等に対して嫉妬・恨みをもっており、
これら嫉妬の対象を晒しあげることに人生をかけるモノホンの引き篭もりです。 大笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当レスに過敏に反応するのが高本とその取り巻き、無職ストーク豚ヒキオです。
オツムが弱いので、面白いように反応してボロを出します。w
高本先生、糞スレを立てている場合ではありません。デイリーの更新を
さぼってはいけません。はよ更新してください。それから、
高本先生に質問です。
川上さんは今回のモーツァルトの演奏会において
完全なノンペダル奏法を行うと再三予告しておりましたが、
実際にはシフトペダルを頻繁に踏んでいましたね。
シフトペダルは「ペダル」ではないのですか?
回答は早急にデイリーに掲載されるよう
お願い申し上げます。
応援する人達ってぜーーーーーったい評論の中身について触れないね。なんで?
人柄とか爽やかとかペパーミントも決行だけど肝心のHPの「ここがすごくいい」
ってところに入らないと反対派の人達のミス指摘ばかり続いちゃうでしょ。実際
間違ってるところ沢山あるんだし(天王洲アイランド!!)。対抗して「枝葉末
節よりも評論のここがすごいんだってどうして分からないの」っていう「ここ」
を教えてよ。はーーーーやく。
(奇行氏よりなおも再掲)
742 :
741:03/05/07 22:53 ID:???
決行× 結構○ わはははは、影響を受けてしまった。オレも擁護派?
(「・・・のために」より再掲)
【音楽界の奇行氏!】高本秀行【舞い上がる馬鹿!】
もっと自覚せよ。
昨年暮れから用意周到に準備を進めてきて、「補筆版世界初演」とか
「バーンとノンペダル」とか、「ピアノ界初の定期演奏会」とか、
素人がいかにも飛びつきそうな謳い文句をふんだんに用意したし、
また演奏会に合わせて、音更町のホールを借りて録音も行ったし、
決して少なくない金額を投資して、音友や音楽現代やぶらあぼにも
広告を出稿した。音楽現代には「特別寄稿」が載ったし、ぶらあぼには
奮発して見開き2ページの広告まで載せた。
これでホールは バーン と 満員だ!
と思ったんだろうね、本人は。
でも実際の客の入りが当初の目論見を大きく下回ったうえ、ありのままの
真実を2ちゃんで暴露されてしまったのがダブルショックとなって、
今まで更新できなかったんだろうな。
初手からこれでは、二回目以降先が思いやられて、宣伝する気力も
なくなっている悪寒。
都合が悪いときは、ダンマリを決め込むのが一番。
コピペにはすぐ引っ掛かる高本センセイだけど、縦読みにはひっかからないよね。
なんでだろう?
高本に対して肯定的な書き込みは、みな一人が書いているから、それ以外のものを特定するのはラクなのかな?
>>748 >高本に対して肯定的な書き込みは、みな一人が書いているから、
>それ以外のものを特定するのはラクなのかな?
そうだと思うよ。強がりの裏には、本当は誰も川上女史のことを本気で
称賛してくれる人がいない、という自覚があると、漏れは見るね。
つーか、そうであってほしい。そうでなければ、イタすぎるもん。
音大卒は惨めだねえ。 ワラ
誹謗中傷しかできねえんだからよ。
惨めなバカ共よ。 ゲラゲラゲラゲラ
国立音大卒のヤツが自分のスレに沸いてでたんだな。
誰だかわかったぞ。
それでさあ、どうして高本スレで音大の話をするの?
埼玉大の話ならともかく(w
| チツチツコリッ(膣、膣コリッ)
| (*・∀・)っ
|
| チツコリッサ♪ (膣コリッサ)
| c(・∀・*)
|
| リササンマンコ(理沙さんマンコ)
| ( *・∀)
|
| サァサマンコ(さぁさ、マンコ)
| (∀・* )
|
| コーマンチュチュ♪(コーマン(オマンコ)をチュウチュウすっている状態)
| (・∀・)
| l !i l ピョン
レーズンロール
飛べ
まさか一ヶ月放っとくとは・・・
この板に高本が降臨してきたら、関連スレを全部上げると効果的なことに
気づいた。
馬鹿がスレ立て過ぎた瓢箪駒なわけだが、集合したスレ群に対応しきれず
あえなく撤退もしくは訳分からなくなっての自滅とか起こしているので、
この次に高本が降臨してきたら、もう一度試してみようね>ALL
しかし音大生というのはカスばかりだな。
名前だけは立派な音大出ても、糞演奏家しかいないのはなぜだ?
2ちゃんでお互いにののしりあってる暇があるなら、
もっと練習しろっつの!!
从从
∧__∧ ∧_∧て
ゴキッ( ・∀・)⊃;)∀・);:.,∴
( つ ノ ノ つ っ
人 Y ( / .
し(__) ''(ノ
クラシックリスナーが音大生をそんなに貶めるのは
天に唾をするようなもんだろう?!
死ねよ。
从从
∧__∧ ∧_∧て
ゴキッ( ・∀・)⊃;)∀・);:.,∴
( つ ノ ノ つ っ ←<<760
人 Y ( / .
し(__) ''(ノ
最近糞スレが団子になって上がってると思ったらお前か!
死ねよ。
ここにも出たか。ヴァカ音大生。
>音大生をそんなに貶めるのは天に唾をするようなもんだろう?!
うわっヴァカすぎ。
学歴コンプの糞音大卒。 ワラ
高本!!!!
なんでだろー^♪ なんでだろー^♪
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒おちこぼれー^♪
何度も同じ事を書くのも気が引けるんだが・・・
まあくだらんコピペにはコピペで応えるのもユルシテもらいたい。
音大生を味噌も糞も貶すっていうのは、
演奏家の卵を根こそぎ否定する、っていうことで、
あんたはいったいクラ好きとしてそれでいいとおもうのか?
ということでして・・・
日本の音楽界をほとんど全て否定したい、とでもいうのかしらん?
そうしたらそれこそ明治・大正の頃にまでもどって、
音楽は録音媒体か、来日外国演奏家のコンサートできけ、と?
だから天に唾する、っていってんだけど・・・
だいたいここのスレで音大生がどんな悪さをしたというのか、
あるいは百歩ゆずって悪さをする音大生が仮ににいたとしても
だからといって全ての音大生を貶めても(・∀・)イイ!!ものだか、
よ〜く考えてみればわかることだと思うのだが。
ていうか正気の沙汰じゃないなあ・・・
音楽演奏してくる演奏家を養成する学校やそこの学生を味噌糞に言ってそんなに楽しいのかなあ?
そしたらききにいく演奏会は外国の桶や演奏家ばっかりなの?
自分の国の演奏家の卵を腐り果てたもののように味噌も糞も一緒にして罵倒して、
それで音楽愛好家、ってなんかおかしかないか?
ここまではマジレスだが、ところでこの音大荒らしをやっている香具師、
もしかして、もしかしたら、だが
招待券が出たら
ウンコ学校を卒業したウンコ学生の演奏でも嬉々として聞きに行く・・・のかな?
そして黄色い頁にばば〜んと絶賛の「批評」なんて書くの・・・かな?
しかし、高本秀行もすべて腐っている、カスで馬鹿の塊だな。
くっさーい恥垢のような人間だな。
この2ちゃん荒らしの人間に知性があるとは思えない。
ち ん か す 音 大 生 で つ か ?
>>775 俺は一般大学卒業生だが、何故か諸岡氏だとされてしまう・・・。
高本の思考回路は実に不可解だ。
>>775 もしこれを入力した男が 四十歳以上だったら・・・・
いいとしして「ち ん か す」 なんてよくキーボードで打てるなあ・・・・
つーか、そこまで2ちゃんねるに侵された自分のおかしさに気づけよ・・・・
なんでだろー^♪ なんでだろー^♪
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
もし
>>778が諸岡氏だとして、その諸岡氏を晒し上げ続けている人間は
一般大卒の人なのだろうか?
あああ、わかったわかった。
「音大卒なのに実力がない、(あの)音大卒はおちこぼれ」、っていいたいんだろ?
もう少し自分の書いたものをキチンと確かめてから送信しろよ。 っとおもったけど、
やっぱり” 「全ての」音大生=へたれ、おちこぼれ、出ても実力がない、クズ、 ”
としか読めないなあ、下のものは。
どうしてそういう乱暴なことを言えるんだろうね。
仮にも音楽を愛好する身だろうに。評論する身だろうに。
それとも金輪際日本の演奏団体からはチケットをもらえないという見通しが立ってしまったんだろうか?
>ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
>
>おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
>
>音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
>
>おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
おまけにまあ品も何もない・・・・この子どものはやし言葉みたいなもん良くまあ飽きずにあちこちに何度もはるねえ・・・・恥ずかしくならないか?
デイリー更新まだあ?とイヤミのひとつも言ってみたくなるな。
高本警報発令中!
音大生ってカスみたいなのばかりかよ。
諸岡氏弄れなくなったから今度は音大生煽りですか
高本秀行のプロヂュースってカスばかりだよ・・・(´ヘ`;)ハァ。カネカエセ。
栄光の結晶のプロデュース「完全ノンペダル奏法」の結果が
デイリーにレポートされないのは何故でしょうか?
下がり過ぎ
ま、諸岡のバカが目覚めない限り、高本叩きは続くのだろう・・・。