1 :
名無しの笛の踊り:
さすがに、いい音するぜ?
2
3 :
名無しの笛の踊り:02/11/20 02:32 ID:X7l4Ryhg
無視されてるね
哀れ
あわび
10分してからほぼ同時に3人
がレスしてる
クラ板の良心を垣間見た気がする。
6 :
名無しの笛の踊り:02/11/21 00:45 ID:Ukdc4F9J
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
2チャンの自称音楽家へ、
どーせ大した演奏も出来ないカスが何事でしょう。
私と勝負したいのならどうぞいらっしゃいな。ピアノのメソッドだけならば、
ラヴェルのスカルボで勝負しますかな?
あっ、ごめんね、こんな難曲、てめぇのような身体障害者には弾けない
よね(笑)。スクリャービンのエチュードにしておきますかな、
言っとくけど、ぼくを舐めたら許さんよ。そこいらへんの、尚美や洗足
みたいな三流音大ピアノ科卒業生なら話にならんですからな。
それとね、ぼくはピアノソロは、つ・い・で・にやってんだよね。
メインは室内楽演奏と作曲なんですよね。
ごめんなさいね、才能があり余ってるものだから。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
26 :
名無しの笛の踊り:02/11/22 01:53 ID:P6YwDiIZ
なにが「お・だ・ま・り」だよ。
アホか、お前は!
モーツァルトは世間の評判ほど良いとは思われません。
とか言えば良いの?
冒頭和音ばっかりでつまんねぇんだYO!!
たまには外せYO!!
お・だ・ま・り!!
31 :
モーやん:02/11/23 00:01 ID:???
お・だ・ま・り!!
小田真理?
岡田さんこのスレ嫌いみたいね
だって ひときわ熱心にやってるもん
じゃ、ドビュッシーやショパンも叩かねば(w
女遊びしすぎ。たまには親孝行しろYO!!!
何か2チャンの人達は勘違いしてますね。
2チャンネラーはぼくのホームページのK.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
出入禁止ということにぼくが決めたのですから
ぼくのホームページに来てはいけないのです。
逆に、ぼくが2チャンネルのスレッドに来るのは自由なんですよね。
なぜならば、ぼくの方が2チャンネラーよりも上だと神様がお決めになって
いるからです。その証拠に、2チャンネルのどこへ行っても、ぼくの
「朝の海」以上の作品を書ける人がいないからです。ハハハ・・・・・。
2チャンってこの程度のこともわかんない人達の集まりなんですか?
困ったものです。
ま、悪いことは言いません。あんたら2チャンネラーに代表される
下界の凡人には、ベートーヴェンの晩年の弦楽四重奏がちょうどよいですから、
そのあたりをお聴きなさい。
間違えても、ぼくやドビュッシーの作品は聴かないように。
豚・に・真珠・でございましょう、ファッハッハッハッ・・・・・
で、ぼくのホームページK.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)には
あんたら2チャネラーには似合わない私の傑作の音楽がついていますので、
ぜーーーーーったいに来ないで下さいね。
岡田も叩くといい音がするかもな。
叩いてみないとわかりません。。。
コンコン。
はいってます...
高本さんですか?
不真面目なやっつけ仕事が多すぎるという点ではJ.シュトラウスUと双璧。
全集を持ってるが、はっきり言って有名曲以外は全てクズ。
有名曲にしても部分的にきれいなところで人気を集めているに過ぎない。
作った曲全てが傑作だなどとほざく奴の気が知れない。
ヴォルフィ、どうして私をそんなに泣かせるの?
最晩年のものはつまらないもの多い。弦楽四重奏の「プロイセン王」
弦楽五重奏もそう。
魔笛は良いけど「ティトゥス」はねえ。
46 :
終了:02/12/03 08:39 ID:???
m ドッカン
━━━━━) )= ☆ゴガギーン
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!
>>1 出てこい、クソスレ立てるな、ヴォケ!
「 ⌒ ̄ | | || (`∀´ ) \___________
| / | |/ / \
| | | | || | | /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | | > | | | |
/ / / / | | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / └──┴──┘ | |
47 :
名無しの笛の踊り:02/12/03 08:44 ID:Yp1vbpu6
>>45 ピアノ協奏曲K595とか、クラリネット協奏曲みたいにいい曲もあるけど、壮年期の情熱的な華麗さを期待すると肩透かしを食うかもね。
室内楽なら、弦楽四重奏や五重奏よりは、クラリネット五重奏とか弦楽三重奏あたりが晩年ではおすすめじゃない?
48 :
終了:02/12/03 08:48 ID:???
m ドッカン
━━━━━) )= ☆ゴガギーン
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!
>>1 出てこい、自作自演スレ立てるな、ヴォケ!
「 ⌒ ̄ | | || (`∀´ ) \___________
| / | |/ / \
| | | | || | | /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | | > | | | |
/ / / / | | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / └──┴──┘ | |
45ダ。恥ずかしいけれど、弦楽三重奏って聴いて良いと思ったことないんですよ。
ハイドンセットのK387(だったけかな?)や「狩り」「不協和音」みたく楽しめ
ないんですよ。
クレーメル達の演奏と、パスキエ三重奏団との盤しか聴いたことないけどね。
つまらなさは、最後期の弦楽四重奏、五重奏と同じ。
クラリネットの方は好きだけど、600番台じゃないからねえ。最晩年に入れた
くない。
ポコポコ
51 :
_:02/12/08 23:45 ID:???
もっとしっかり叩けよ。
52 :
名無しの笛の踊り:02/12/09 16:12 ID:MioRiXp/
最晩年っていっても本人は死ぬつもりは毛頭なかったんだから、
それを白鳥の唄とか枯淡の境地とか言うのはおかしいと思う。
それにK595は実際もっと早い時期から着手されていたと言うし。
53 :
45:02/12/09 16:14 ID:???
>>52 あんたさ、何まぬけなこと書いてるんだよ。バカじゃねえ。
叩け!叩け!
最晩年というより才能が枯渇したのでは?
それを後の人間が枯淡の境地とかロマン的な物語性を
追加しただけ。クラリネット協奏曲や五重奏曲、
魔笛もはっきり言ってダメダメ。
ティトゥスはいいのは序曲だけ。
はっきり言ってモーツァルトは「戴冠式」だけあればいい。
それ以外は糞。
では初期はどうかというと素人の習作の域を出ない。
フンメルやクレメンティでも聞いてなさいってこった。
和声的にも単純だしつまらないね。
とくにピアノソナタ。まるで初心者の練習曲だ。(実際そうなってるし)
清水和音がモーツァルトのピアノソナタは難しいというのはウソっていってたが、
その通りだね。
でも唯一認められるのがある
「俺のケツをなめろ」いいねえ。このネーミングセンス。
さすがスカトロ大王ヴォルフィ君の面目躍如だね。
曲は知らないけど。その点ベートーヴェンなんざ
なくした小銭がどうしたこうしたってケツの穴の小さいこと。
>>43 全集を持ってるが
全集を持ってるという時点でダメだね。叩きとしては5点だ。
>>45 最晩年のものはつまらない
最晩年のもの「は」ではなく「も」だろ?まさか初期や中期はマシなんて
言うんじゃあるまいな。
魔笛などという支離滅裂愚作をいいなんて言ってるようではダメ。
顔洗って出直してこい。
>>47 壮年期の情熱的な華麗さを
どこが?空虚な華麗さというべきだろう。まるでカラヤンの演奏みたいだ。
>>52本人は死ぬつもりは毛頭なかったんだから、
それを白鳥の唄とか枯淡の境地とか言うのはおかしいと
ハァ?当たり前だろ。死ぬつもりで死ぬ人間なんていねえよ。
もうみてらんない。
糞スレにレスする糞ハケーン
つーか交響曲なら25番>>>>>>
>>40番、
ソナタならK.310>>>>>>>>>>>>>>K.457
だよね。歳取るごとに冗長になり、詰めが甘くなる。
ウンコとエロばっかしてると退化するのも当然だが。
61 :
名無しの笛の踊り:02/12/10 23:21 ID:xTFp4sw9
グールド「モーツァルトは遅く死にすぎた」
って言いながら初期と後期の一部を持ち上げていた
「戴冠式」がいいというヤシは珍しい(漏れは好きだが)
左手の大半が補筆だしな。ピアニズムが完結していない
モーツァルト聴くとつまらなくてストレス溜まる。マジで。
モーツァルトの作品は退屈なものになるとたとえ小品であっても
「地獄的な長さ」と呼びたい。
演奏会では早く終わってくれとただただ祈るのみ。
退屈な割にはBGMとして聴くにはうるさ過ぎる。
単純で変わりばえのしない音が無意味に跳ね回って聴く人間を苛立たせる。
自己主張が強いのでただの騒音として聞き流すわけにもいかない。
ちょうど他人が迷惑がるのを見て喜ぶ暴走族の爆音と同じようなものか。
そうでなければきゃんきゃん吠えてばかりの始末に負えない馬鹿犬。
モーツァルトなんかたいしたことねえよ。ってマーラーマンセーなんて言うと
それこそ叩かれるんだろうな。(苦笑い)
マリー・アントワネットに抱いてもらった成功体験が忘れられずに同じ和声進
行ばっかりやりやがって。自作のマネは一級品の腕だったな。
実際の作品ではなくて、イイトシしたジジイが一生懸命やっているのを見て良
い作品だと勘違いしたヲタどもが騒ぎすぎたんだ。
それはそうと、2チャンのひろゆきは、中央大学の文学部で心理学勉強
してたとか、ぼくは、早稲田大学政経学部経済学科の卒業ですけど、
中大の文学部ねぇ、よっぽど勉強できなかったんだね。
ま、そのひろゆきがやってんだから、2チャンは低学歴のバカの集まりに
違いないですね。納得できました。ハハハハハ・・・。
誰だか全く知らないのだがモーツァルトよりは↑の岡田某のほうが
遙かにましといえよう。
モーツァルトというよりモーツァルト好きがうざい。
「これはモーツァルトではない」
「この演奏者はモーツァルトの心がわかっていない」だの。
スコアどおりにやって駄目ってなら、もともとの曲が出来が悪いと何故言わない。
なにかと2ちゃんではモーツァルトが叩かれがちだがよ、
クラシックといえばバッハだ、とか
クラシックといえばベートーベンだ、とかいう
コチコチ君も、
ロマン派ばかり聴いて音楽とはこうあるべきだ、
などといってる、そもそも芸術を理論的に分かってないくせに
理論っぽいことをいう奴も、
みんなダメ。
モーツァルトがすべてなどというつもりはないがね。
このスレはわかっててやってるんだろ。
そう赤い服を着せたがるなよ。
借金しすぎだぞ、ゴルァ!!
スマソ
75 :
まんこ:02/12/28 06:56 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥッッッ!!!
いやあああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアーーーーッッッ…ブシャッ!
ブバババババアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッ!!!
おっ!ウンッ!!ウッ、ウンッ、ンコッ!!ウンコ見てぇっ あっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリィッ!!!!
いやぁっ!あたし、こなにいっぱいウンチ出してるゥッ!
ぶびびびぃぃっっ!!ボトボォッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
「俺のケツをなめろ」イイ!
「俺のティムポをなめろ」イイ!
78 :
名無しの笛の踊り:03/01/02 22:13 ID:vl8cjN3b
モーツァルトはすばらしい。
同時代のほかの音楽と比べてもずば抜けている。
しかも、30代でなくなったのであるが、後期の音楽は
それにしては深みを感じる。
ただ、モーツァルトに何を求めるかは人によって異なる。
ロココ風を求めるやるは明らかに間違ってをる!!と思う。
↑もうかたりつくされたことを、おめえがいってもつまらねえよっ!
茶を飲み、饅頭を食いながら聴くには最適。
83 :
山崎渉:03/01/13 12:51 ID:???
(^^)
37番完成させとけっ
モーツァルトを現代に連れてきて、小室と対決させたら
どっちが勝つかな。(勝負の判定は何でするのかわからんが)
86 :
山崎渉:03/01/21 07:48 ID:???
(^^)
87 :
名無しの笛の踊り:03/01/22 02:12 ID:p1lnUyml
モーツァルトをロマン派やらと比較したり、
その後の音楽の知識などによって批評することはできません。
まったく別の音楽ジャンル。民謡とヒップホップを
比較しているようなものだ。
88 :
名無しの笛の踊り:03/01/22 02:14 ID:iF2cTd2O
>85
もちろん小室。小室と志村けんでは志村。社会に影響を与えた点で。
>>87 そうか?
>その後の音楽の知識などによって批評することはできません。
こんな事言ったら何も・誰の曲も批評出来ないのでは?まあ世の中身なりの綺麗さ
だけで芸術と思っとるヤシが多くいるからな。「アイネ」聴いて芸術とか言っとっ
たらアホ!まさに「バカ・アホ・ドジ・間抜け」だよ。w 結局モーの音楽なんて
外見だけ綺麗な、中身の伴わない曲。
ヴォルフィ、あなた日本人だったよかったのにね。
91 :
名無しの笛の踊り:03/01/28 02:38 ID:4uFN013s
ピンペス わん〜わん〜
ガウケルになりたい。
今月?だったかな。「音楽現代」の「秘曲」特集。
あの中で書かれてたモーツザルトのフーガの遍歴、イイよね!!
モーツァルトの新しい一面を見た思いでした。
バッハを超えられず悩めるモーツァルト・・・ (・∀・)
94 :
名無しの笛の踊り:03/01/30 04:16 ID:Z2MwFczI
モーヲタが集まるスレというのは、ここですか?
モーツァルトくんて、よく書きかけて途中で放り出すでしょ。
あれ良くないな。きっと作品に自信がないのな。
小室くんを見習ってほしいもんだな。
城河破破破国
99 :
名無しの笛の踊り:03/02/05 03:35 ID:uD9n0HDk
てst
ageながら100ゲットォォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.∩∧,,∧ (´´
,,,,,,,,,,ミ゚Д゚,,彡 (´⌒(´
ど,,,, ,,,,,二⊃≡≡(´⌒;;;≡≡≡
~''(,,,,,づ゙゙ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ!!
音楽の冗談を聴いてから
モーツァルトに対するイメージが
変わってしまった・・・
102 :
名無しの笛の踊り:03/02/09 03:58 ID:jSuZzNGd
音楽の冗談て何?
週刊誌に最低ランクのFランクと報道され、ニュース速報板の住人ですらFランクと知っている
武蔵野音楽大学は定員割れベスト100の65位。
http://www.sentaku.co.jp/backnumber/not_member/html/s0206124.htm 『 選択 』 2002年6月号
ザ・サンクチュアリ●シリーズ333
私立大学「欠員率」 全国四九三校の「極秘データ」
武蔵野は定員割れベスト100の65位にランク。ランクが高いほど定員割れ率が激しい。
平成音楽大学75位。
エリザベト音楽大学95位。
名古屋音楽大学97位。
作新学院大学100位
聖徳大学112位。
***********以上、ここまで定員割れ。*************
ここからは定員割れ無し。
国立音楽大学165位。
昭和音大193位。
早稲田225位。中央大学226位。上智260位。
東邦音大279位。
大阪音大314位。
学習院女子大328位。法政337位。立教349位。成城大学372位。
東京音大384位。
大阪芸大431位。
105 :
101:03/02/09 23:29 ID:???
>>102 W.A.Mozart Ein musikalischer Spass
KV.522
一度聞いてみたらどうでしょうか?
大爆笑ものです。
>モーツァルトを叩く・・・
バシッ・・・。
イテッ
岡田克彦以下。
ほんと退屈
モーツアルト好きな人ってどういう考えしてんのか知りたい
つまり濁ったハーモニーが嫌いなんだ、単純に。
大人になってもひねくれる事無く純粋無垢な生き方をしている人といえよう。
いえるだろうか…
ピアノソナタにすこし良いのあるけど。
完全に嫌いではないけど。たまに気分を洗うという感じだろうか
いろいろ聴くのが一番健康的だと思うがね
ピアニストが「モーツアルトが一番好きだ」「一番難しい」、とかほざくのって
謙遜する事に陶酔してるとしか思えないんだな(ブーニンとか)
なんかいかにも音楽の基本的なモノととらえて「これこそ音楽の原点だ」
みたいに崇めて自分自身その崇拝者に成りきって偉ぶってるという。
モーツァルト聴くんだったら
すぎやまこういちのドラクエ聴いていた方がよっぽど好い
微妙にあげてみる
>>110 ピアノが弾ける香具師なら、
人前で弾いて恥をかくならモーツァルトって知ってるYO
114 :
カワイ:03/02/15 22:59 ID:???
トルコ行進曲弾くと腕がいたくなりまつ。
>>113 モーツァルトも他の作曲家のも
完璧に弾きこなすのは難しいのであって
なんでモーツァルトに限ってそう神経質にならなければならないのかということ
折れはモーツァルトに特別思い入れがないから、
何曲かあるセレナードなんかをBGM風に聴き流して
本読んだり、パソコンで遊んだりしてる。
こうして聴く分には、モーツァルトも悪くはないと思う。
モーツァルトを聴いていると、
これなら自分でも作れると思ってしまう。
というか、なんか先が見えるんだな・・・
だから聴きやすいのかもしれないけど。
大量の半可通を蔓延させたことが、彼の最大の罪といえよう。
そういうな。
bgmなら嫌いな作曲家のも聴ける
>>115 いやー、完璧に仕上げるのが、モーツァルトは特別に難しい。
ペダルほとんどかけられないし、意外に酷な跳躍あるのにルバート出来ないし
完全に音の粒を揃えなくてはすぐばれるし
歌わないとツェルニーみたくなるし
緩叙楽章は曲想掴みにくいし
かと言って、がんがん盛り上げてごまかすわけにいかないし
音色をコントロールしないと、聞き苦しいし、
テンポが揺らぐと素人にもわかってしまうし、
鍵盤叩けない、音かすれるわけにいかない、
それで、お前らBGMとか言うんだよな。
もう二年くらいモーツァルト弾いてないけど
さらに三年くらい弾きたくなくなったぞ ゴルァ
氏ね モーツァルト......氏んでるか.....
確かにモーツァルトって、極極当たり前の音楽なんだよな。
でも、それが難しいんだよ。
上手くいっても当たり前だから。
ここにも香具師のスレッドが
>>122 つまりモーツァルトに技巧の偽りがあってはならないという事だね
基礎がしっかりしていれば簡単でしょう
私的にはバッハの方が難しいと思う
うーん、つまらんスレだな。。
叩いていいから、もう少しハイレベルなRESきぼん。
125の毛演奏うぷキボーン
>>127 自分は演奏下手だから
聴かせられません
129 :
122:03/02/24 20:09 ID:???
はずしたか・・・・
誰も笑ってくれなかった・・・・鬱
>>129 強くイ`。
このスレはそもそも1が盛大に外しとる。
他の香具師らも、下手な解説書の受け売りをして得意満面の厨ばかりだ。
新着レスの表示
気分がすっきりしてると
聴きたいね
借金しすぎ
粘着あげ
粘着あげ
死ぬの早すぎ
ナポレオンの曲書けれたのに
みんなモーツアルト嫌いなの?
はい・・・
はいその2
2台のためのソナタKV488
はイイ(・∀・)
はいその3
はいその4
ハイソの香具師が集うスレはここですか?
さいてい
スマソ