しらじらしいぞ。ヴァカタ。
>>949 その話漏れも知ってるよ。
どっちも知り合いだからね。
謝った方がいいなじゃねか?
おいヴァカモト、ここには中田とお前の2人しかいないと
思うなよ・・・。何のことだか解らないよ・・・。
諸岡と中田の関係は?
>>955 もういいじゃないか、どうだって。高本さんが可哀想だよ
>>957 もういい加減にして欲しいですよね。高本さんが気の毒でしようがない。
ヴァカモトなんて書いている人も知性を疑うよ。高本さん、頑張ってほしいね。
この間、高本さんを見かけたけど、とってもダンディだった。紳士だなって思ったよ。
>>959 高本先生は、洗練されてますよね。気品もあるし、ほんと、カッコイイよね!
age age
ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト
ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト
ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト、ヴァカモト
ヴァカモト・・・・・・・・・(以下略)
963 :
名無しの笛の踊り:02/12/04 21:32 ID:vFCaEQcD
大人しくなったと思ったら連呼かよ。
警察いくかっていってんだろ?ああ?
>Daily Classical Music Critique in Tokyo
> 2002.12.04(Number 1212)
> 6周年記念号
>本日号は、
>11月30日 コブリン ピアノリサイタル の批評
>です。明日は日曜なので休刊致します。
↑やっぱりヴァカモトです(w
うざいよ。
高本先生、明日は何曜日ですか?
水曜日です。
底抜けに暇な大家の暦では明日はいつでも日曜日ですが、何か?
12人の怒れる破壊神
木曜日、けむってる、もくもくもくもくけむってる。
そろそろ新スレの悪寒。
このスレ自体が悪寒。
俺達みんな、ティルオイレンシュピーゲルの愉快な仲間達
ネット上の怒れる愉快な仲間達
新スレタイトルの募集中?
もういいって
このところ、毎日「デイリー」に浸っています。やみつきになりますね。
>>983 それは言えますね。見る人を飽きさせない。それが
「デイリー」の凄いところですね。
>>985 高本さんだからこそ、出来ることだよ。偉大な業績であることは事実だ。
高本先生を偉大と呼ぶのは、ちょっと飽きがきている、こう思います。
ただ、高本秀行が、日本を代表する知性であることは確かです。
このことは、声を大にして言っていい。
わたしが言いたいことは、一握りの狂人のために、高本氏のイメージが歪められている
ということだ。
客観的に高本秀行を認識せねばなるまい。
高本スレッドを見ているだけでは、高本さんの良さが分からない。
高本さんはいい人だよ・・・。
結局のところ、高本秀行は誤解されているということだ。
>>996 私たちが頑張らないといけないですよね、高本さんのために・・・。
われわれは、努力が足りないと思う。
このスレッドの住人に対して言いたいことは、捏造してまで高本さんを誹謗する目的は
なにか、と言うことです。ありもしないことを、いわば作文して、高本さんを罵るのは
やめてもらいたい。高本さんの忍耐にも限界があることを、知らなければなりません。
高本秀行は偉大な音楽評論家であり、知識人です。ただ、一部の人のこころない誹謗中傷が
横行していることは、残念でなりません。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。