指揮者90人一刀両断2!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しの笛の踊り
堂々復活!!!
この切れ味をとくとご賞味あれ!!!

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/tk9/aya-bon//Basari.html
2名無しの笛の踊り:02/01/22 00:45
やはり面白いYO!
3名無しの笛の踊り:02/01/22 00:47
>>1
カラヤンのシンパ度以外、おれとは正反対だな。
4名無しの笛の踊り:02/01/22 00:49
血しぶきが凄そうだな
5名無しの笛の踊り:02/01/26 09:36
age
6名無しの笛の踊り:02/01/26 09:42
小沢評価高すぎ
7名無しの笛の踊り:02/01/26 10:40
ひょうろんかごっこ
人に見せたがるところが痛すぎ
誰もあんたの話聞いてくれないのね
カワイソ
8名無しの笛の踊り:02/01/26 10:46
コーホー信者?
9名無しの笛の踊り:02/01/26 10:46
兵庫県がオケを創設、首席は佐渡に決定だって。
10名無しの笛の踊り:02/01/26 10:56
>>9
ソースは?それともネタ?
11名無しの笛の踊り:02/01/26 10:58
佐渡には新潟のオケが分相応といえよう
12名無しの笛の踊り:02/01/26 11:06
9これはほんと。兵庫県は西宮に芸術センターを
作る。そこをレジデンスにする。100%ホント。
佐渡もOKらしいよ。
13名無しの笛の踊り:02/01/26 11:08
ホントウでしょう。県関係者なら知ってるはず。
前知事の貝原時代からの懸案ですよ。阪急の
西宮北口にホールが出きる。球場跡という説も
ある。
14名無しの笛の踊り:02/01/26 11:11
>>12いろいろ考えを練っているといってたYO
15名無しの笛の踊り:02/01/26 11:13
ま誰かに「兵庫賛歌」でも作曲させてやってくれ。
16名無しの笛の踊り:02/01/26 11:30
>>9
アホか、佐渡は監督だ。
17名無しの笛の踊り:02/01/26 11:32
駅まえです。和解人のための桶になるらしい。35歳くらいまでの。
18名無しの笛の踊り:02/01/26 11:35
監督と首席ぐらいでガーが-言うな。
佐渡オタクの馬鹿。
19名無しの笛の踊り:02/01/26 11:36
>>9=>>18
逆ギレイタイ
20名無しの笛の踊り:02/01/26 11:39
>>1-19
ばってん、自作自演うざいよ。
21名無しの笛の踊り:02/01/26 12:11
おまえらのおかげで、しめたぞ。
22名無しの笛の踊り:02/01/26 12:32
お前ら最低
23ばってん:02/01/26 17:47
>誰もあんたの話聞いてくれないのね
>カワイソ

皆さんお願いです。
僕のこといじめんといて。
24名無しの笛の踊り:02/01/30 23:57
保守あげ
25名無しの笛の踊り
守山age