第一生命ホールが中央区へ売却か譲渡される方向で検討されているようです。
第一生命側は既に地元の有力者を通して中央区に打診した模様です。
中央区側は財政上の問題が有り売却の意向は拒否するものと思われますが、
ともかく、第一生命側は切り離したい為に最後は無料で譲渡する可能性が高い
と見ています。
第一生命が、こうした決断をした理由は、本業の逆ザヤ問題とオープニングシ
リーズの著しい不振とメインスポンサーだつた外資系証券会社2社が日本撤退
を決めた為に今後の運営が出来なくなる見通し陥った為です。
今後は、第一生命と管理している第一ビルの担当役員は、今年度末に退任と言
うか事実上の解任後に新役員体制になった後の交渉で進展させていく見通しで
す。
順調に交渉が進めば早くて、2003年度から新ホール体制になると予想して
います。
自主公演をやっていたボランティア組織は解散して、冠スポンサーで第一生命
は残る見通しです。
2 :
名無しの笛の踊り:01/11/24 19:59
本当?
3 :
名無しの笛の踊り:01/11/24 23:59
ネタか....
4 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:00
おいおい、出来たばかりでそれはねえだろ
5 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:02
ネタ決定!
6 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:33
7 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:34
8 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:45
プランナーが某女史になったという時点で予想された結末・・・
私の所にも去年からプレオープニングの催しの案内が来ていたが一度も行かなかった
むろんオープン後もだ。オープニングシリーズって何?新味も何もありゃしない。
トッパンホールもいらないと思ったが二番煎じどころか何番煎じなんだ?
馬鹿が多いよ。
10 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:48
>8
カザルスの失敗に何も学ばず、ただてめえの名誉欲か、、、某助士
11 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 00:53
>9
あんたみたいな評論家がのさばっているから、日本の音楽界も先行き
チォー真っ暗なんとちゃうの。
12 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 01:04
あまり期待せずに行く→意外に期待以上→高(好?)評価
もしかすると日本のオケのヨーロッパ公演も向こうではこんな感じなのかも、、、
13 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 04:10
ホントナノ?
14 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 18:30
もう信じちゃうよ
15 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 20:00
1どこいった?
16 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 20:08
1さん、ネタです。横浜みなとみらいの話の応用です。
ホントの叙情通の皆さんはご存じのように(恐らくこの世で数十人程度で、ほぼ全員確定できる)、このような話が、晴海地区再開発の流れの中で、実際にありました。しかし、それをひっくり返して今のホールになりました。ですから、まあ、4年前の速報です。
1さん、TANモニター、やってくれませんか。メイジャーに出ましょう。それから8さんも、モニターお願いします。おや、もう声をかけてるあの方だったのか。失礼しました。
なお、第一生命ホールの自主公演を運営するトリトン・アーツ・ネットワークは、ボランティア団体ではありません。
東京都が特定のホールや地域で活動する文化支援NPOとして始めて認可した団体です。
ですから、予算、運営、議決、活動内容など、来年度になれば、全て東京都庁でだれにでも開示されることになります。
なお、1さんが心配なさるようなことは、既に織り込みずみの組織になっています。
10さん、ご安心を、あのホールの面倒な仕組みは、カザルスホール騒動の反省から、あれが起きないように、
というところから始まっておりますので。
なお、オープニングスタッフは、全て2003年春までの契約ですので、長居はいたしません。10さん、あとをよろしく。
ではでは。ご意見、ご感想などは、第一生命ホールのホームページまでどうぞ。
以上、担当者でした。
そうそう、9さん、プレオープニングの催しは、恥ずかしながら、去年にはまるで出来ていませんでした。
ですから、失礼ながら、評論家と仰る9さんの発言は、まるで嘘です。
なお、もしも「去年」が「今年」だとすれば、そのような案内を評論家という人たちには殆ど出していないので、
9さんがどなたか直ぐに判ります。いつもお世話になっております。よろしく、あちこちに書いてください。ではでは。
なお、みなさんがご覧になった時点で、この記事は事実無根の言論に基づいておりますので、削除依頼を出します。
お読みになりたい方は期間限定ですので、急いでよんでちょうだいな。
うーん、何度も書きたくなるなぁ。これが2ちゃんねるの魔力か。
1の侍さんが書き込まれた24日夕方の時点で、オープニングシリーズの動員数は、集計されておりません。ま、バタバタがあって、それどころじゃない、ということ。
ですから、「オープニングシリーズの著しい不入り」は、借りに1さんの楽しいお話が事実であるとした場合でも、
残念ながら、1さんの仰られるような判断をする人々には届いておりません。
なお、方針としてチケットばらまき招待は一切やっていません(なんせあなた、普通の意味でのスポンサーであるNPO会員にも招待券ないんですからねぇ!)。
ですから、客席の95パーセントが実売です。
1さんは事情通のようですから、それを考えれば、「不入り」どころか、カザルスホール開館時の実売を遙かに凌駕していることはお判りでしょう。
あ、カザルスのオープンのデータを1さんがご存じかわからんなぁ。
ゴメンナサイ、ちゃんとものの判った人を相手の議論と間違えてしまった。
というわけで、お終い。
なお、ここまでの小生の書き込みは、2ちゃんねる住民の皆様に、第一生命ホールの再オープンをお伝えする、一種のアラシでありました。
最もたちの悪い広告宣伝だ、と思ってください。
以上、対ネットメディア担当者でありました。明日のカークビー、まだチケットありますので、いらしてください。
1さんは、「第一生命」と「ダイイチビル」の関係については、ある程度はお判りのようすであーる。
でも、ホールの運営の基本が、第一生命とは切り離す、というところがそもそもの基本である事実は、ご存じないか、知っていても知らない振りをしている。
その辺りから、1さんがどのような方が、ある程度は推察できますね。
で、あなたの正体、小生の推察で正しいのかしら、1さん。さあ、そろそろ出てらっしゃい。削除されるまえに、出てらっしゃい。
待ってるんだよー。わくわく。
いつも上に上がっているようにするのも大変だ。凄い書き込みなんだなぁ。
1さん、それから9さん、当然、これを書き込んでいる小生が誰か、とっくに判っていらっしゃるでしょ。ですから、ホントになにか喧嘩したいなら、直接小生にメール下さい。
アドレス知らないから、とは言わせないよ。ネットの上で簡単に探せます。
25 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 23:50
どこがNPOなんだ、と会見で梅酢に追及されて返答に困っていたあなたですか?
上にしておくのも大変だ。
今度は9の評論家さんを相手にしよう。
ええと、前にも書いたけど、まず去年から評論家にした案内、というと、11月の再興記者発表会のことを言っているのだろうなぁ。
あのときもそれほどの数の評論家さんに案内したわけじゃないから、その中の方、というわけだ。
で、評論家先生の中で、ネットの住人というと、実は案外すくない。これも直ぐに絞れるな。
それから、まあ、あのあまりの地味さに業界内驚天動地、これまで誰もやったことにない
余りにも余りにもじみーなオープニングシリーズを「新味がない」と仰る感覚の方は、
まあ、ある程度絞れる。
9さんがお考えなほど、評論家の数は多くないし、そもそも評論家に頼るタイプの運営ではないので、
もうご案内などしている方はホンの一握り。そのなかで、2ちゃんねるに来るような人、
ましてや書き込みまでする人となれば………
うめずさん、そんな質問してませんよ。いつのこと仰ってます、25さん。記者会見は、全部ヴィデオに撮ってあります。
ネタも難しいわなぁ。
なお、とても残念ながら、うめずさんは、NPOについてはまるで関心がおありにならないみたいなんです。残念です。ホントに残念です。
29 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 23:55
侍さん命!よ
なぜ挙げまくる?
お前こそ一番怪しいぜ!
グラタン
○o。.(-。-)y-~~~
30 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 23:57
地味なオープニングを企画したというより
ろくな人脈も信用もない人間が企画した限界ではないの?
厳しいこと言ってすみませんが、そんな感じ。
31 :
名無しの笛の踊り:01/11/25 23:57
9は東joとか?
30さん、ありがとう。そういう意見は、是非ともトリトン・アーツ・ネットワークに直接お寄せ下さい。こんなバカなところで言っていても、あなたの信用が下がるだけです。
バレちったかな!といえよう
29さん。理由は簡単です。私憤です。
僕です。もちろん招待されていますから
かかわり持たなくてよかった−。
何か面倒そうだね。
35さん。すいません、招待は、ホントに限られた方にしかしていません。
しかし、ここに住んでいる人を本気で相手にしていると、確かにつかれますねぇ。
36さん。とっても面倒です。仰るとおり。
39 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:07
あんまり必死だからなんか怪しいよ。お侍さん。
39さん。だって、ネットメディア関係ボランティアって、こういうときのためにあるのですから。
結構、使命感に燃えてやってますぞ。わーっはっはっは。
39さん、つまりですぇね、1みたいなアホな書き込みは、判る人が見れば、嘘と直ぐに判るわけですね。
ですから、削除依頼をすれば、それでお終いなんですよ。
だけど、こういう書き込みをやると、このようにしつこくつきまとわれる、という風に1さんに思って頂くのが、
今後のためにはいちばんよかろう、ということで、馬鹿馬鹿しいと思いながらやってます。
ま、他の仕事しながらですから、それほどしんどい、ということはないですけど。
42 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:15
リンクスのマネージャーみたいなもんか?
43 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:16
でも、外資系証券会社 っていうのは新しいネタだね。
44 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:20
ていうか、1は猫のあの人みたい!
43さん、そうですねぇ。ま、小生の持ち場ではないし、NPO支援企業については小生も担当外なんで、良く知らないから、突っ込まなかった。
いずれにせよ、1さんがどういう目論見で書き込んだか、ある程度は内部で推察はついています。ご安心を。
46 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:22
ずっと見張ってるのもしんどいでしょう。
あなたも仕事ない半自称評論家さん?
47 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:22
ガセネタだよ。
48 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:24
キョホホホホホ
49 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:24
なかた?
50 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:25
コホホホホホ
51 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:25
1の文章って、語尾をちょっと変えると新聞記事みたいだな。
52 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:25
いずれにせよホールの評判は悪いということなんですかね。
せっかくできたのにね。
53 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:27
萩本氏が直接出てこないだけでもマシな状況と思われ。
出てきたら怖いけど(w
54 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:29
誰か逝った人いる?
55 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:34
>>54 俺のまわりには一人もおらん。
ほとんど招待じゃないの実際は。
56 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:36
ラトルがピアノを弾いたってほんとうですか。
57 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:39
58 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:43
ホールの設計ミスについてはどうするんだろう。
2階のバルコニーはどうしようもないよ。
あれじゃ売却もできないだろう。
59 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:47
こんなアホな書き込みをくりかえすトリトンなんとかちゅうものが
かなりドキュソな連中だとよく分かりました。
1さん、もう面が割れそうで、いまごろ「しまった」と思っているだろ。
残念でしたー。
それに47さんが「ガセネタ」と言ってるしね。
61 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 00:49
内輪もめ持ち込むなよ、アホ
朝日浜離宮ホールの側にありながら、
客を取り合わないようにするプログラムってかんじでいいんじゃない?
63 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 01:07
和氏も結構粘着だな(W
64 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 01:14
このホールの関係者に複数のガイキチがいることだけ
よく分かりました。
危ない、危ない
65 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 01:39
>>57 評論家やライターなど音楽文筆業を目指す方
ぷぷぷ(笑)
66 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 01:56
triton-arts.netってものの性格自体に、
おかしな人を集める要素があるね。
67 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 02:02
侍と侍さん命!は実は同一人物では?
68 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 02:02
>>66 自分だけはまともと思っている。いかにも2ちゃんらしいねえ。
69 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 02:05
71 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 02:48
>>70 かわいそうな人だな。あんたもトリトンなんだな。
72 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 02:53
1のジサクジエン悲惨スレということで宜しいでしょうか。
73 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 10:54
注目age
つまんないのでsage
75 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 11:01
給料もらってるNPO?
もうやめとけ>73
77 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 11:03
おもしろいぞ
78 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 13:19
でトリトンってヤッパガイキチ集団カ
79 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 17:57
金ないんだもん。
しょうがないじゃん。
その中で精一杯の企画だよ。
80 :
名無しの笛の踊り:01/11/26 18:19
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
悲惨な1、およびその他のガイキチ集団晒し上げ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
81 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 00:15
逃げたか?
82 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 00:21
あいつ気分屋だからな。
また来るさ。
83 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 00:39
でもやっぱり続けていくのは難しいと聞いたが。
84 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 00:53
音大生のカルテットみたいなのまで金払って聴きたくないもんな。
85 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 01:59
>79
だったら最初から作んなきゃいいじゃん!
別に新しく同じようなもの作ったって演奏家の仕事がふえるわけでもなし、
聴衆にしたって誰も喜ばんて。
86 :
名無しの笛の踊り:01/11/27 20:01
>>85 ほんとだよ。こんなにホールばっかり作ってどうすんの
駅弁大学ならぬ疫便ホールといえよう
88 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 00:44
いいホールですね。鳥豚スクエアきれいだし。
ただ、駅から4分というのはウソ。改札から座席まで12分くらいかかりました。
開演を7時半にしてほしいです。でめて7時15分。
89 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 00:51
やる気ないならホールなんか作るな。
90 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 02:18
業界でも驚くほど話題にのぼっていません。
いったいどこにあるのか知らない人間も多いです。
ホールがあれば地域に貢献できると思っていたら大間違い。
いっそのこと演奏家のためだけを考えたホール、みたいな
荒っぽいコンセプトのほうがまだましです。
いまどきあんなホールを作るなんて信じられません。
91 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 13:29
age
92 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 13:50
>>90 演奏家のためだけを考えたホールってどういうのですか。客席がないとか。
>>90 それから、業界に知られる必要性ってどれくらいあるんですか。
業界にこびうるためなら必要でしょうけど。
94 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 13:56
>>90 だいたいにして業界にこびうったって、招待券くれくれしか言わないんとちゃうの。
そんなんで客席いっぱいにして自己満足しているホールの何と多い事。
95 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 13:56
>>92 新世代型ホ−ル。客席をなくし、インターネット中継だけを目的とする。
96 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 14:01
>>95 …と自分で書いておいて言うのもなんだけど、やっぱり味気ないなーそんなの。
寄生虫areguro、逝ってよし!
確かに東京にはコンサートホールが多いけど、実際に使えるホール
ってあまりないんだよね。紀尾井やカザルスじゃ音響的に問題あっ
て室内楽聞くにはちょっとね。王子やトッパンはキャパに対する、
ホール使用料が高すぎて日本人の演奏家だって、よほどスポンサー
つかなければ、最低でも4000円はとらないと。そうすると、
文化会館の小ホールって未だに捨てられない魅力があるってことな
んだけど、お客さんの立場に立つとアフターコンサートの条件が
悪いから、それにホールのもってるイメージも暗いしねえ。
そう考えていくと、ここは案外全ての条件を完璧とはいかないけど
クリアーしていることに気が着くと思うんだけど。何よりホワイエ
の雰囲気がいいし。アフターコンサートも充分楽しめるし。午後リ
ハ、夜本番でレセプショニスト、設備使用料、技術料全て込みで、
55万円っていうのは、キャパが700あるだけに充分魅力的な
価格設定だと思うけど。できれば50万切ってくれるとなおいいな。
王子やトッパンだとなんかだとキャパ400でホール使用料だけで
40万だからねえ。
今回のミロSQだってS席3000円でしょ。知名度ないとは言え外国
から演奏家招聘してこの価格設定は、他のホールじゃできないよ。
どう、そこの業界とやらの人、一度ここ使ってみない?
99 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 14:51
99!
100 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 14:52
| i // __
| | // /二つ_つ
| | // /二つ./ ) /⌒)_ ._ _ノ
| | // /二つ (ノ / / (__)(_)、 ノ
| | // / i / / Y (_)() く 100
| | // i ノ _ノ / _ _ノ ノ ) ゲット!
| | // / / .i ( / ∠
| | // / / /i ゙-、( ヽ
| | // / /∧ ./ i i n ⌒ヽ'⌒
| | // / / ´Д`) / .ヽ___ノ _ノ/-っ
| | // /. ⌒/ /二二_づー'
| | // / / ./
| | // / / / //
| | // / / / //
| | // / / //
| | // / __/ //
| | // / / // ,,,-''
| | // / / .// ,,,-''
| | / / ./ // ,,,-''
| | ./ / / // ,,,-''
! _ノ ノ .// ,,,-''
/ / // ,,,-'''
./ / // ,,,-''' _,,,,―'''' ̄
// // -''' _,,,,―'''' ̄
_ノ⌒/ / _,,,,―'''' ̄
⊂_/ '''' __________
101 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 14:56
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、迷惑キリ番ゲッターがお騒がせしました…
└───v───────────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで
>冊/ ./ |: / 話を元に戻してください・・・
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ)
>>99-100 λヘ、| i .NV | | |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
102 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 19:05
98さんはトリトンの一味か
103 :
名無しの笛の踊り:01/11/28 23:56
だと思うな。ミエミエ。
104 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 04:56
>>98 紀尾井やカザルスじゃ音響的に問題あって室内楽聞くにはちょっとね。
へえー。これって響きすぎってこと? 第一姓名はややデッドなの?
キャパは750じゃなかった?
>>98 業界、というのは演奏家たちのことでした。舌足らずでした。失礼。
音楽マスコミ業界のことじゃないよ。さすがに彼らぐらいは知ってるでしょ。
料金のことですが、たしかに安い。でもアクセス悪すぎ。
ホール側の人たちは往々にして気づかないのだけど、「距離」って
敏感に感じるものなのよ。主催者側も客側もね。
事実トッパンなんてガラガラ。飯田橋から20分ちかく歩かせるし、
飯田橋自体に「距離感」あるじゃないすか。だから自然と紀尾井を使ってしまうわけです。
あ、それから「演奏家のためだけの」というのは、演奏家たちがやりたいと
思っている企画をどんどん吸い上げていくとか、無名だけどこの曲を弾かせれば、
という人を紹介していくとか、そういう意味。それくらいわかってね。
ホールの人なら。(藁
106 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 11:09
オープニングの新日フィルは最低だった。
田園聞いて俺は帰った。
高関があんな一生懸命振ってるのに・・・
松原のリードもただ動いているだけ
107 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 11:22
>>98 >紀尾井やカザルスじゃ音響的に問題あっ て室内楽聞くにはちょっとね。
異論あり!両方ともに素晴らしいホールだよ!!
カザルスは“だれかさん”=某女史らの企画に問題があっただけで
ホール自体の魅力は充分ある。
紀尾井に至っては何の文句があるというの?
これって営業妨害だろ!?
98はたぶんトリトンサイドの人間だろうから、もっと言動に気をつけないと
痛くもない(?)腹を探られるよ!
関係者じゃないなんて言って逃げるなよ!
>>107 カザルスはあのオルガンがなければ良かった。あのオルガンがホールの音響を
壊したと言ってもいいと思うよ。そもそもあの規模のホールにどうして、パイ
プオルガンなんて必要なんだろうねえ。BCJがあそこから出たのはいい選択だよ。
紀尾井はあの規模のホールとしては悪くはないとは思うけど、聞く席によって
の音の違いがありすぎ。特に肝心な1階平土間での音がまとまりがない。それ
とあの音ではピアノには不向き。これはカザルスにも言えること。
それはトッパンや王子と比べれば一目瞭然。室内楽を聞くには長い残響はかえ
って不向きだよ。
ああ、それから私はホール関係者じゃないよ。ほんと。
109 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 12:12
>107
一生>トッパン・王子>カザルス・紀尾井と言いたいの?
気は確かか?
出来たばかりのホールをそこまで持ち上げるとは立派な関係者ならぬ当事者の証。
まあ、そういうことにしておきましょう。
で、肝腎のソフト面=企画力は?
カザルスの二の舞ですか、、、ホール潰しの某女史。
110 :
109の訂正:01/11/29 12:14
>107ではなく
>108の間違いでした。
>109
私の印象ではトッパン・王子>一生>カザルス・紀尾井かな
112 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 12:26
>111
小さいホールの品定めは少なくとも同じ演奏家の同じ作品演奏でするんだね。
5つのホールを同条件で比較するのは無理。フェアーじゃない。
初心者に偏見を与えるのは罪だよ。
所詮、詰まるところはソフト、企画力が命なんだよ。コンサートホールなんだから。
>>109 >で、肝腎のソフト面=企画力は?
ソフトがいいか悪いかなんて、視点の持っていき方で評価はかわる
もんでしょ。それに、それこそ始まったばかりだし。何とも言えな
いね。
プログラムにわざわざアルバンベルクやジュリアードを聞きたけれ
ば他所へどうぞなんて書いてあるんだから、そうすればいいんじゃ
ないの。
114 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 12:35
>111
品定めは同じ演奏家の同じ作品演奏でするだって!!馬鹿いうなよ
あんたそれやったことあるんかい。だいいちホールの音響っていう
のは、そんなことしなくたって充分わかることだよ。ただ絶対的な
物差はないんだよ。残響時間なんていうものにこだわり過ぎたホー
ル関係者が、やたら響きすぎるホールを作り過ぎたのは、演奏家に
とっては残念な話しでしょ。文化会館の小ホールをよくみてくださ
い。
115 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 14:23
プレイヤーから見れば
カザルスは風呂場(大分ましになったが)
紀尾井はその場鳴りのみで最低、やりづらい。
116 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 14:34
>115
俺はあんたの演奏は聞きたくないわ。
名前教えちょ!
117 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 15:30
>>116 演奏家ってさあ、もちろんどんなホールだってお客さんが聞きにき
てくれる以上、ちゃんと演奏するわけさ。ホールの音響の悪さを言
い訳にはできないってことは充分承知しているわけ。でも、演奏し
やすいしにくいはあるわけさ。特にアンサンブルをやるには、相手
の音がどう聞こえてくるかってやっぱりその日の演奏に関係してき
ちゃうし。それを、空席時のそれも2、3時間のゲネプロ1回で合
わせなくちゃいけないというのは、結局、この程度でいいって感じ
になっちゃうんじゃないの。本番でお客さん入ったらまったく響き
変わっちゃって、それだけで動揺しちゃうなんてケースはよくある
話だよ。だから116さんの気持ちもわかってあげてちょ。
118 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 15:32
116じゃなくて115さんね。訂正
寄生虫のコガク専門事務所に
使われています
120 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 15:33
>117
だからあなたの名前を教えてちょ!
121 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 17:01
紀尾井の音がいいなんて思っているのは、
新日鉄の役員くらいと思われる。
122 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 17:50
紀尾井のオケもいまやお荷物。
存続させる意味あんのか?
123 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 17:55
紀尾井シンフォニエッタか…お荷物呼ばわりされるほど落ちぶれてるの?
124 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 21:45
125 :
名無しの笛の踊り:01/11/29 22:15
オケはお笑いだが、ホールはそんなにひどいと思わん。
126 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 03:35
ひどい。
127 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 04:15
紀尾井オケ酷い。縦が揃っているだけ。楽しんで弾いてる人見たことないし、ただ音追うのに必死って感じ。シロートでこんな事書いて悪いが、何故か聴くと疲れる。
128 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 07:55
あ〜あ、こんなことしていると「悲惨な1」スレに登録されちゃうよ、1さん。
他ホール叩くのだけは止めたら。
129 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 08:12
>128
紀尾井やカザルスなど他のホールをくさしているのは
第一生命ホールトリトン関係者なのでは?
その姿勢がちょっと気になるね。
130 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 08:43
>129
ホールの音の悪さを指摘されて、それがホール関係者が他のホール
をたたいていると結び付けてほしくないね。もともとホールの評価
というのは音だけで決まるもものじゃないでしょ。確かに、重要な
位置を占めることは事実だけど。
それから、間違っちゃいけないけど、カザルスがああなったのは、
音響に問題があったからでも、ソフトが悪かったからでもなくて、
単に親会社の経営上の問題であのホールを支えきれなくなっちゃ
ったからじゃないの。なんかあたかもソフトが悪かったから、ああ
なったと印象付ける投稿をしている人がいるけど、それは違うで
しょ。
131 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 10:21
>130
もう止めたら。
132 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 10:39
朝日新聞に記事が出てる。
なかなか考えているじゃん。
ただ仲道とか、よそでは聞いたことない大森とか言うヴァイオリンとか、
やっぱりカザルス時代の人脈しかないのか、とかわいそうな面もある。
133 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 10:41
>132
もう止めたら。
134 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 10:43
紀尾井のオケはすでに存在意義を失っていると思われる。
客もしらけていた。
ほとんど招待ではないのか?
何のためにこのメンバーでやってんのか、と小一時間問い詰めたい。
135 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 11:52
>132
某女史が追放されてからカザルスの企画が良くなってきたと思うが、、、
やっぱ器よりソフトでしょう、音楽なんだから。
136 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 12:02
>135
もう止めたら。
137 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 12:04
>>135 なんだ、このスレ、そのこと言いたかったってわけ。個人攻撃なん
ていい加減にしろ!!
138 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 12:06
139 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 15:13
紀尾井とカザルスはアクセスの良さに
あぐらをかいて、ホールの音がいまいちという点は
変わっていない。
紀尾井シンフォニエッタは最低の惰性オケ。
紀尾井で5日練習してあんなもん?て感じ。
半端にソリスト集めてやるからだろう。
140 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 15:34
>139
ホールの評価って、やはりトータルなものだと思うわけ。
例えば、サントリーなんか、音響に問題ないかって言えばやっぱり
あるでしょ。よく音楽聞き込んでいる人が共通して言うのは、ピア
ノを気持ちよく聞けるかどうかがそのホールの音響的にみてどうか
の基準だみたいに言うんだけど。そういう点から言ってもサントリ
ーって決していいわけじゃないよね。で、アクセスいいかっていえ
ば出来た当時よりはましになったけど、それでもいいわけじゃない。
でもあそこの批判めいた意見てあまり聞かないでしょ。それって
やっぱり、それ意外の要素が他の同規模のホールに比べて未だに抜
きん出ているからだと思うんだよね。例えばロビーの雰囲気とか。
141 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 17:05
サントリーは音響面での改善はけっこうしている。
運営費のかけ方だって全然違う。
当初は結構批判多かった。(シンフォニーに比べ・・とか)
ワンワン音が回るのは大分改善された。
紀尾井はトータルの幻想部分が大きいという事。
でも屑のようなシンフォニエッタ定期の会員が
結構多いのは事実。
142 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 17:10
まあサントリーに対してはオーチャードという
駄目事例があるが・・・
紀尾井もプレイヤーに影で「あそこは・・・」と
言われている。
第一生命ホールも現時点ではよくない。
今後が勝負どころ。
1の件ですが、具体的で状況証拠も完璧なのにネタと思っている人が
いるんですね。
残念です。
144 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 18:20
>>143 親会社の経営不振については、あたっているかもしれないけど、オープニング
シリーズの不振をあげるのはどうかなあ。もともと、オープニングシリーズっ
て、販促費を経常するみたいなもんで、そこでのチケット売り上げ代は御祝儀的
程度のものじゃないの。だいいち、貸しホールとしてはまだ稼動していない、
この時期に肝心な稼働率もわからない、決算もでていないというんじゃへんだよね
、やっぱりネタじゃないの。
ところで、親会社なんていっちゃったけど、このホールって第一生命が全額出資
してるんですか?そこんとこ、1さんはっきりさせてくださいな。少なくても
トリトンスクエアは第一生命のもちものじゃないんでしょ。
145 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 20:04
もう止めといたら
146 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 20:31
収支が不振というより客がいないことが問題なんだべ
147 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 22:33
みんな場所知ってるの?(藁
148 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 23:26
>>143 >>1の件ですが、具体的で状況証拠も完璧なのに
>>ネタと思っている人がいるんですね。
具体的……どこが(笑)
状況証拠……あんた、これを言っちゃあこの中身が「事実に裏打ちされていない」
ことを自分で示しちゃってるのと同じなんだよ。あーあ、馬脚。
「思われます」「見ています」「予想しています」
新聞記事風を装っているが、よく読めばすべて侍クンの「憶測」に過ぎない
ことがわかるね。文章も下手だし(笑)
結論。怪文書も、上手に書かないと信用されません。
149 :
名無しの笛の踊り:01/11/30 23:38
いずれにしても女史の契約更新はない。
150 :
野次馬だけどさ:01/12/01 00:43
始めに言っておきますが、私はドキュソな1ナンかではありません。
はは〜ん、紀尾井を叩いているところを見ると
第一生命関係者の当面の敵は紀尾井ホールってことですね?
小さいねけつの穴、トリトン担当者さん!(藁
紀尾井シンフォニエッタなんて話題にする方がドキュソ。
紀尾井ホールを高く評価する多くのの聴衆にとってもシンフォニエッタなんてどうでも良い存在だよ。
トリトン某女史さんには良い企画で勝負していただきたいですね。
カザルスの二の舞だけは決して許されませんよ!
仲道なんて押し出してどうするの?
貴女の仲良し仲間というだけでしょう!?人脈の貧しさを早々と暴露しちゃったね。
あの子のベートーヴェン聴かせるのが目玉企画ですか?(藁藁
本当の本物で勝負しましょうよ!
カザルスをダメにしたA級戦犯も死んじまったね。
151 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 00:51
152 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 00:59
紀尾井のマスタークラスシリーズは良いね!
超一流の演奏家のクラス聴講だけでも聴き手にとって随分勉強になる。
一生でもまともなアーティスト(有名なだけなのは願い下げ)を探して良い企画をやったらどう?
無理か、、、
何だかんだ言っても、JTアートホールはよくやっているな。
全部とはいわんが聞きたくなるプロが必ずある。
やはり先立つものがある強みか
154 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 01:26
>153
やはり企画力、ソフトでしょ!
ね、某女史さま!
>>150 >カザルスをダメにしたA級戦犯も死んじまったね。
もしかしてこれってH氏のこと言っているの。まずいっすよ。あんた自ら墓穴掘ってる。
ねえ、状況証拠ってなんなのさ。
156 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 01:31
>>153 ソリストの寄せ集めで室内楽はやはり限界あるのでは。
157 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 01:44
>>155 墓穴ってなナンのこと?
もしかして144&153は俺をドキュソな1だとでもお思いかな?
Hの数々の悪行は誰でも知っていることだが、あんたはそれも知らない初心者なの?
俺は素人だけど知ってるぜ!
この糞スレがここまで「発展」してしまった最大の原因は
トリトン担当者の高慢ちきな怒濤の徹夜監視書き込み
があったからだろう。
おれは1にもトリトンのどちらにも与しないが、
ああいう組織に依拠してモノを言う人間には猛然と反発
するんだよ。
2チャンネルの性格を見誤ったね、トリトン担当者くんは!(藁藁
159 :
144,153:01/12/01 02:17
>>158 俺だって別にトリトンとは縁も所縁もないよ。関係者がそうしている
っていうのは、ちと早とちりで無い?
それからH氏のことだけど、彼は既にカザルスから離れていたのを
リストラ案がでてからひっぱりだされたと認識しているけど。これ
って間違ってる?
>>158 それと紀尾井を叩いているっていうけど、どこを指して叩いているって
いうの。音響の問題って別に関係者じゃなくたってわかること。オケ
は、まあ聞いた印象だから。言うのは自由でしょ。もちろんあれは
俺じゃないよ。
161 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 02:47
>>158 激しく堂井。いいかげんにしろよトリトン。
162 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 13:29
で、質問。
「勝ちどき」なんて遠いところに、みんな聴きに行けるの?
ちなみに漏れは行かん。
163 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 13:42
漏れも遺憾
164 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 14:32
トリトンに知人がいて
頼まれてオープニングシリーズの時に少し協力したけど
終わった後、礼の一つも無い。
印象悪くなるとそのうち誰も相手にしてくれなくなるから
気をつけたほうがいいよ。
みなとみらいホールの人間よりはよっぽどましだが。
165 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 15:14
166 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 15:32
みなとみらいの話きかせて。
スレ違いだけど。
167 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 21:12
1は死ね。
168 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 21:37
このままだと期限前の契約解除か?
169 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 21:41
>168
某女史のことか?
170 :
名無しの笛の踊り:01/12/01 22:52
某女霊濡亡
171 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 03:22
侍さん命!
172 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 08:37
>171
このスレはもう1=侍さんの手を離れているのでは?
トリトン担当者のお陰で一般化普遍化してしまいましたね。
これを「藪蛇」というのですよ、トリトン担当社くん!
173 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 10:20
ここに書き込んだことをずいぶん咎められたようですね、自称担当者さん。
結局捕り豚の宣伝でしかない
セコいスレ
175 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 18:32
たとえ正論であっても組織や権威を背にほざく奴のことは
2チャンネラーは許せねえんだよ
176 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 22:50
どこに権威が...?
177 :
名無しの笛の踊り:01/12/02 22:58
正論だってことは認めちゃうんだ。
178 :
名無しの笛の踊り:01/12/03 03:00
やっぱりアセリなんじゃないの?
場所もイマイチ、内容もイマニ、集客がイマサンじゃね。
179 :
名無しの笛の踊り:01/12/03 08:40
>>176 組織や権威とはトリトンだの一生などのことだ
それを盾にしながら2chでほざくとはいい度胸してるぜ
>>177 譬えとして言っている
トリトン担当者逝ってよ〜し!
180 :
名無しの笛の踊り:01/12/03 10:16
>>179 あなたは被害妄想的精神構造の持ち主とみたが。いがが。
181 :
名無しの笛の踊り:01/12/05 23:42
企画はイマゴ
182 :
名無しの笛の踊り:01/12/05 23:46
自分の知り合いを全部やっとこサ並べたという感じ...の企画ね
183 :
名無しの笛の踊り:01/12/05 23:47
さすがカザルスをあんなにしてしまった方ですから、、、
184 :
名無しの笛の踊り:01/12/05 23:49
↑それを言うなら「カザルスでの実績が光ります」でしょ?(藁
185 :
名無しの笛の踊り:01/12/06 09:54
侍さん命!の反論キボンヌ
186 :
名無しの笛の踊り:01/12/06 10:26
>185
侍さん命!はトリトンから書き込みを禁止されているのです
事を大きくしてしまった責任を問われています
年内でトリトンからサヨナラ〜宣告されることでしょう
187 :
名無しの笛の踊り:01/12/06 16:51
どのみちさよならするなら
いくら書いても関係ないぞ、侍さん命!
はやくどんどん書け
どうせ2チャンだ。しらきりゃわからへん
188 :
名無しの笛の踊り:01/12/06 22:21
>187
でもどう文体を変えてもばれちゃうんですよね、
「侍さん命!」の寄らば大樹見え見えの傲慢な文体は(藁
189 :
名無しの笛の踊り:01/12/06 22:35
組織の後ろ盾が無ければ何も言えないお子ちゃまかな?
さあ、坊や出ておいで。お姉さんが優しくして あ・げ・る 。ウフッ
190 :
名無しの笛の踊り:01/12/07 00:48
191 :
名無しの笛の踊り:01/12/07 01:14
>185
侍さん命!さん、カザルスでのことにこりてないようですね。
トリトンから書き込み禁止されてるってさあ・・・夫婦喧嘩なら家でやってくれい。
192 :
名無しの笛の踊り:01/12/07 02:10
>191
エ〜ッ、侍さん命って某女史の旦那なのか?
193 :
「悲惨な1」:01/12/07 11:19
「悲惨な1」がもうすぐ晒されるね(ワラ
KOされるんとちゃうか(ワラ
もちろん「1」がだよ(ワラワラ
この調子なら別スレが立つな。ワクワク(ワラワラワラ
194 :
名無しの笛の踊り:01/12/07 12:12
>193
おっ、侍さん命!さんのカムバックですね
大歓迎ですよ
某女史の許しを貰えましたか?
それとももう”自由の身”にされちゃったのかな?
じゃ、「悲惨な1」&「侍さん命!」のドキュソコンビを肴に盛り上がるとするか(藁
195 :
名無しの笛の踊り:01/12/07 21:23
ゆかいゆかい
もっとでてきて
はよ
じばくせんか
196 :
名無しの笛の踊り:01/12/08 07:09
>>175 「2チャンネラー」ってダサー
正義感気どりウザー
197 :
名無しの笛の踊り:01/12/08 07:28
そもそも某女史を引っ張ってきたのは誰よ?
198 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 01:19
>197
売り込んだのはダ〜レ?
199 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 01:20
おれ!
200 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 01:21
…ってうそ。
200げっとだがや〜♪
201 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 01:27
>>200 栄えあるキリ番ゲットおめでとうございます! お客様には
「某女史サイン入り トリ○ンカレンダー」100部を差し上げます!
202 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 02:13
PRありがとう
203 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 19:15
>202
PR?(W
このスレを読んだら皆勝どきまで行く気が失せるんじゃないの?
DQN1なんか放置しておけばよいのにトリトン担当者がしゃしゃり出て事を大きくしてしまったな!
まったく藪蛇だよ、バカな担当者
204 :
名無しの笛の踊り:01/12/09 21:00
205 :
名無しの笛の踊り:01/12/10 20:35
スケジュール表見るとガラガラだが....大丈夫か
206 :
貸さ留守・別館:01/12/10 20:58
椅子せまい
音響は痩せてて飛ばない
スタッフはアフォ
アクセス不便
207 :
名無しの笛の踊り:01/12/10 21:37
削除依頼出しましたという奴にろくなのはおらんな。
208 :
名無しの笛の踊り:01/12/11 00:32
age
209 :
名無しの笛の踊り:01/12/11 00:35
>>206 スタッフはアフォだけ禿同!
他は主観、言っても詮無きこと。
210 :
名無しの笛の踊り:01/12/11 04:07
>>209 >スタッフはアフォだけ禿同!
そりゃ知らんが、椅子の狭さ、音の劣悪さ、アクセスの不便さ
には客観的に同意だな。まあ、ホテル浦島の従業員ならアクセスは
楽だろうが。あそこはステージの規模からいって、オケ向けのホール
を意図したんじゃないかな。あっちの下町の方は第九のメッカだし・・・
でも、本物の大工を入れて設計ミスはすぐ直さないとだめだな。
211 :
名無しの笛の踊り:01/12/11 08:42
>210
今どき椅子が狭いホールなんて何考えているんだ?
40年前建築の東京文化会館は小柄な女性からも狭いと嫌われている。
隣がデブの時にはホント絶望的だよ。
なのに最新式ホールでこれじゃあね。
212 :
名無しの笛の踊り :01/12/11 10:12
ホテル浦島の方なのか....
むかし晴海で展示会があったときあそこに泊まって
「ずいぶん遠くまで来たなー」と思った記憶がある
あれを「近い」とHPで謳っているセンスはマズイ....
距離は近いかもしらんが感覚的に遠いな
213 :
名無しの笛の踊り:01/12/11 22:52
ageとこ
214 :
なむあみだぶつ:01/12/11 22:55
早く潰せ
ついでに貸さ留守のバカ女は
即刻自刃しろ
>>17-24 は、
4年前のネタを得意げに書き込むドキュソ関係者逝ってよし
とだけ書いとけばよかったのにねえ。まあ現状でも、
1ヶ月も経てばどうってことはないんだろうけど。
216 :
名無しの笛の踊り:01/12/12 15:36
ageとこ
217 :
名無しの笛の踊り:01/12/12 18:41
このスレはホント悲惨だね
218 :
名無しの笛の踊り:01/12/13 01:59
>>212 浦島のすぐ隣。
>>1 ついでに言うと、中央区にはちょっと古いが、「中央会館」という
第一生命に引けを取らない音響のホールがある。果たして中央区が
買い取るかどうか???
219 :
名無しの笛の踊り:01/12/15 01:17
中央会館ね。たま〜にコンサートやってるな。
220 :
名無しの笛の踊り:01/12/15 11:49
今日の朝日新聞東京版は、汐留のビル群ができるとトリトンやばい、という書き方。
がんばれトリトン!
>>220 どういうこと?って思って読んでみたら、オイオイ、歪曲じゃん(^_^;)
「汐留にイタリア街ができたら、トリトンスクエアの人出が少なくなる」
ってことだろ。
トリトンスクエアって単なる場所の名称だよ。ガーデンプレイスみたいにさ。
オレどこにも利害関係ないけど、ソートーホールに悪意持ってるヤツがいる
んだね。偏質的だなぁ。
こんなヤツに狙われないようにしないと……。
222 :
名無しの笛の踊り:01/12/15 23:04
220は、がんばれ!っていってる
素直に読めよ
歪曲および偏執的は221=侍さん命!
223 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 09:30
age
224 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 14:02
昨日行って来たが、ホールへ上がるエスカレーターが止まっていた。なぜだ
225 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 14:22
トリトン要らない。
>>222 2ch初心者厨房発見(藁
ここで「素直に読め」だって……(`λ`)
新聞、まず読んでから来ようね。
227 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 18:27
だいたいHP、重すぎんのよ!
228 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 18:46
>>必死でsage書きの初心者=221=226=侍さん命!
220はホールのこと言ってないYO!
229 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 19:08
関係者です。ホールのではないですが。
正直こんなに景気が悪くなるなんて予想できなかったし、
勝どき駅からももっと来やすいはずと想像してました。
できたばかりで、いろんな意味でこれからなのですが
ガランガランの現状にはちょっとショックです。
まあ、いろいろ読み間違いがあったということで。
230 :
名無しの笛の踊り:01/12/16 21:36
age
231 :
>>221:01/12/17 09:53
>オレどこにも利害関係ないけど
ウソツキ・・・
232 :
名無しの笛の踊り:01/12/17 10:45
まだ行ったことないうちからイメージが悪くなってしまった
1はネタだろうが、ここに書き込んだホール関係者の罪は重いといえよう
233 :
名無しの笛の踊り:01/12/17 23:38
ほんとに重いね、HP。
カレンダーなんてみてられない。
なんとかしよ、とりとんさん。
234 :
名無しの笛の踊り:01/12/17 23:49
侍さん命!とかいうトリトン幹部担当者は頭悪すぎるね
キレイな音楽関係のおシゴトがお好きな学生気分のドキュンだろ
例のカザルスホール破壊人脈か?(藁
235 :
名無しの笛の踊り:01/12/17 23:55
ひょっとしてドリフターズ番組専門の、え〜と、ハギワラだかオギワラだか
がシャチョーをやっていた、照れ瀰漫ユニオンの、残党だったりして。
236 :
名無しの笛の踊り:01/12/18 00:31
さらしage
237 :
名無しの笛の踊り:01/12/18 08:35
>229
事前調査とかしなかったのか。ホテル浦島あたり歩いてみるとか。(藁
238 :
名無しの笛の踊り:01/12/18 16:40
>>237 あのへんでクラシックを聴こうという気にはならんね
浜離宮も同じだが
239 :
名無しの笛の踊り:01/12/19 03:57
大馬鹿侍さん命!とかいうトリトン幹部担当者さらしage
240 :
名無しの笛の踊り:01/12/19 13:22
241 :
名無しの笛の踊り:01/12/19 21:52
>>233 本当にあれで、「どうかご覧ください」っていう、
ホームページのつもりなんだろうか。
よほど下手くそなところに外注しちまったんだなぁ。
242 :
名無しの笛の踊り:01/12/20 03:08
>ご支援くださっている方々
というのが一向に現れない
243 :
名無しの笛の踊り:01/12/20 13:10
age
244 :
名無しの笛の踊り:01/12/20 23:40
侍さん命!の負け、ということでそろそろ終了でよろしいでしょうか(藁
245 :
名無しの笛の踊り:01/12/21 11:53
さようならトリトン・・・・
246 :
名無しの笛の踊り:01/12/21 16:16
>>242 >ご支援くださっている方々
というのが一向に現れない
そもそも、支援者がいるのかどうか?
いるけども、恥ずかしくて名前をだせないのか?
247 :
名無しの笛の踊り:01/12/22 03:45
このスレみて、一回行ってみようかとも思って
やっとのことでおもいHPをみてみたが。。。
興味をもてるものが皆無。
一体、どれを見ろと?
248 :
名無しの笛の踊り:01/12/22 23:52
確かに......
侍さん命!には、そちらでがんばって欲しいと思われ
249 :
名無しの笛の踊り:01/12/23 09:04
>>246 いま「支援しようかな」と思っている人がHP見て「誰もいないじゃん」と
気持ちが萎えるということはあるね。あのHPはイメージ的にマイナスだな。
250 :
名無しの笛の踊り:01/12/23 16:40
侍さん命!の負け、ということでそろそろ終了でよろしいでしょうか(藁
251 :
名無しの笛の踊り:01/12/25 14:19
よろしいage
252 :
名無しの笛の踊り:01/12/28 22:35
晴海っていうと、見本市のゲレンデだよね。
う〜む。
粘着のK大生が晒される日をきぼーん(ワラ
254 :
名無しの笛の踊り:01/12/30 12:17
253に激しく同意!
255 :
名無しの笛の踊り:01/12/30 19:59
粘着のK大生って誰?
女・の・子
257 :
名無しの笛の踊り:02/01/04 01:35
粘着のK大生の 女・の・子
はて?
258 :
名無しの笛の踊り:02/01/05 21:05
年もかわったし、早くあのHPをなんとかしてくれ〜!
259 :
名無しの笛の踊り:02/01/06 13:22
胴衣!
HPぐらいに手が回らないほどヤバイのか、という印象を与える
260 :
名無しの笛の踊り:02/01/08 07:35
age
261 :
名無しの笛の踊り:02/01/12 07:45
公演スケジュール悲しいくらいにガラガラ
262 :
名無しの笛の踊り:02/01/14 00:20
うん、悲しい。。。
263 :
名無しの笛の踊り:
がんばれトリトン!