1 :
名無しの笛の踊り:
10月18日の「オルフェーオ」@オペラシティ
ラストでアポロがオルフェオを刺殺する演出になっているのだが、
ここで2階右側バルコニー後方の客が、
「ばっどー・・ばっどー・ぷろでゅーすーっ!」と日本語英語で抗議し、退出。
何者かご存知の方は情報を。
2 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 00:16
もともと糞プロだ。制作もでたらめ。放置しよう
3 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 00:30
ハズレ!痴呆人でおぺらなんて逝きません、残念でした(ワラ
5 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 01:04
アレグロかわいそう。経営悪化も囁かれているのに
6 :
名無しの笛のおどり:01/10/19 01:07
>>1 そんな抗議が出るほどひどかったのですか?実際に行かれた方の感想キボーン。
7 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 02:00
エウリディーチェ役は急病とやらで代演。
オルフェオもまったく古楽の歌唱法をマスターしていないど素人。
器楽・合唱は全くドライブ感も、テンポの揺れもなく、
几帳面に譜面通りの演奏。
演出は・・・巨大宇宙船を模した舞台でワグナーをやるのと
似たようなメンタリティーですかなぁ。
隣の二国の常連さんあたりが流れてきていたみたいで、
連中にとっては新鮮に感じたのかもしれませんね。
ブーイングの嵐になるかと思ったけど、けっこうブラボー屋さんも入っていました。
8 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 02:41
初日もブーがあったね
9 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 04:22
2、6、7、8は自作自演。ご苦労さま。
演出は良くも悪くも特筆に価しないものだったが、オルフェオが殺されるのは理にかなってる。
抗議男は、アレグロへの嫌がらせか、極端に頭硬いか、単なるバカのどれかだな。
いずれにせよ、客にとっては迷惑千番。近くにいたら、マジで殴ってたなオレ。
>>7 で、どういう演出がいいと思ってるのかな、坊やは。
11 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 05:34
イザナギ・イザナミ風演出とか・・・?
>>2=6=7=8
滅多に味わえないほど水準の高い上演だったにもかかわらずそれが分からんド素人(w
漏れは他レスしらん。寝てたからね。あんたIP透視できんの?
14 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 09:59
>滅多に味わえないほど水準の高い上演
>オルフェオもまったく古楽の歌唱法をマスターしていないど素人。
意見が割れていますね
もうちょっと実際見た方の感想聞きたい
15 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 10:04
みゅーじかるみたいだった。欝死
16 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 10:11
オルフェオのパドモアは、上々の出来。
コテコテの古楽唱法ではないが、あれが「ど素人」に聞こえる人こそ「ど素人」。
ヴィスは、味は出していたが、個人的にはケレン味が強すぎてパス。
器楽演奏は、まったり系。好みではないが、水準は低くなかったと思う。
演出は、現代のラテン社会に舞台設定していたが、基本的にはおとなしいもの。
演奏者がほとんど座らず、演技に参加していたのが新機軸。
装置は簡素で、若干ものたりなさも。
17 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 10:21
音楽のイニシアチヴを負う人がいなかったのがイタイ
19 :
名無しの笛のおどり:01/10/19 10:29
>>9 オレは6だが、2でも7でも8でもない!当たりもしない憶測は止めとくれ。
>>12 だからオレは行ってないんだって、行ってもいないし見てもいないものを
その上演の水準が高かったかどうかなんてわかる訳ないだろ!
20 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 10:39
あれで音楽監督いうなら、ちと痛いかも。17じゃなか
いい加減にしろ>3、9
オレは行っていないが、仮に出来が悪かったとすれば許される行為なのかな?
どう評価しようが所詮は主観なので、抗議方法としてはマナー違反だと思うが。
日本ではブーイングなどの抗議はあまりなく、
ダメだと思ってもみんな大人しく聴いているし、拍手もする。
唯一の抗議は二度と行かないこと。
これはすごくフェアで成熟した文化だと思っていたのだけど。
23 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 11:15
昨日行ったけど、期待はずれでしたよ。
ウリッセやポッペアの時は通い詰めたけど、今回はちょっとね・・・
金返せって感じ。モダン演出だっていい演出ならいいけど説得力不足だよ、今回は。
モンテベルディを歌うって点じゃメリスマが今一で歌手はものたりなかったし、
器楽も緩急をあやつる中心がないのが痛かったね。個々の奏者はまあまあだが。
まあ、過去の水準を知ってる人は、つい比べちゃうからかもしれないけど。
カナダのオペラアトリエ(だったか?)に比べれば、はるかにましだったけどね。
ヴィスはよかったよ。最高の調子ではなかったけど。
浮いていたのは確かだけど、ヴィスのせいとはいえないんじゃないかな。
パドモアも牧人か何かだったら悪くかったんだろうけど、
当代随一のオルフェオ歌手と言われたら「嘘つけ!」って感じ。
25 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 14:03
オルフェオがギイ・ド・メイだったらなあ(+_+)
26 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 15:01
> 抗議方法としてはマナー違反だと思うが。
その通り。演奏中、傍若無人。
因みに、男女二人連れ。(夫婦?)
こいつら、ポッペアの千秋楽日、最後の二重唱の最中に退場し
てピアニッシモを台無しにした馬鹿二人と同一人物じゃない ?
27 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 15:07
最高の意思表示は今後チケットを買わない事に激同
>>27 でも咽元過ぎれば何とやらで、つい買っちゃうんだよなあ・・・ははは。
まあ、裏切られるのは裏切るよりマシ(どういう意味だか?)と思ってます。
全然『本格的上演』じゃなかった。チケット高すぎ!
3年も前の話、よく覚えているねえ(藁
漏れは二階右側バルコニーで聴いていたんだが、
オルフェオが服を脱ぎはじめると、ブツブツ、何か嗤い声がして、
アポロンが裸のオルフェオを抱擁すると、「まっどぷろでゆーす」
その時はキレた近くの観客が猛然と「シーッ!」と舌打ちを浴びせ、二人連れが
席を立って撤退。何を勘違いしたんだか知れんが、アホすぎる(ワラ
よってsage
やっぱりね。主役の存在感があれだけ希薄だとちょっとね。
33 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 00:40
あの野次があっても、全然雰囲気が壊れなかったのが幸い。
まあ、当然てところかな。
34 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:03
水戸\9000、大阪\10000、東京\22000
35 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:11
キャパ・水戸600、大阪800、東京1200
36 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:20
補助金があんだろ?
水戸あたりは。
37 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:50
補助金額・東京>>>大阪>水戸、東京は会場費\0
38 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:54
これでアレグロは大儲けで安泰ってこと?
客入りはどうでした?
39 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 08:57
どんな糞オペラであれ
自分がちゃんと聞いてた以上、糞ぎたない野次で
雰囲気壊されたら俺はまじで切れる。
近くにいたら後先考えずぶん殴ると思う、ほんとに。
良かったよいかなくて。
これ見てるだけでかなり腹立ってる位なんで。
40 :
34・35・37:01/10/20 09:00
水戸芸術刊の某氏による情報です
41 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 09:09
会場も補助額も一番大きい所が一番チケットが高いとはどーいうこと?
>>41 意図的な書き込みを鵜呑みにしないように。
君もわざとやってるのかもしらんが。
ここでアレグロ攻撃やってる人たちって、どういう連中?
情報キボンヌ
44 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 09:34
オレ、東京で聞いたけどバルコニー席だから4000円。
損した気はしない。
少なくとも、ここで言われてるほどひどい出来じゃなかったし。
45 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 09:36
経営危機もウソ?
別に他意は無い。ただ不思議に思っただけだ。
47 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 09:47
何がウソなんだか言ってご覧なさい、さあ!
49 :
42=古楽ヲタ狂犬:01/10/20 09:55
また出たか。保健所にブチこんでやろうか(ワラ
42さん、書き込みの意味がわかりません。
漏れはアレグロの社員だよ。何か文句あっか!!
52 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 10:37
前回同様、紀尾井ホールのほうがよかったのでわ
53 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 10:48
誰の演出だったんですか?ジョナサン・ミラーとか?
ミラー演出のマタイがまさにそんなかんじで、歌手と演奏者を同じ平面上に乗せ
ていて、装置はほとんどなし、演奏者が演技に参加してたんだけど。
これって最近の流行なのか?
スレ違い? …スマソ。
経営危機はほんとらしい。契約も激減しているのでわ
55 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 12:15
あるピアニストがアレグロの社長にマネージを頼んだら、君の演奏家としての姿勢は甘いとか散々説教されたそうだ。
勿論頼むのはやめたとさ。
56 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 13:46
48、49、51あたりって何者?
57 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 13:49
なんでこいつら、こんなに逆上してんの?
58 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 20:42
>>1 おもしろいね、その変な人。
自分が見てた時なら迷惑だろうけど。私は大阪。
ドミニク・ヴィスとパドモア以外あんまり印象はない。
この頃のオペラって、ああいう感じが多いの? スカパーでやった
アーノンクールの「ウリッセ」みたいの、見たいのに。
59 :
>アレグロ社長:01/10/20 22:27
はっきり言って彼は外基地です。 業界人に訊いてみてください
60 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 00:15
俺、バロックオペラを聞く気が失せた(マジ
あるピアニストって、誰よ?
62 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 14:16
あるピアニスト=仲道祐子
ぜんぜん違うよ
もっと年上の人
64 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 17:39
65 :
ナナシノ笛の踊り:01/10/21 17:46
アレグロ、今回のオペラは赤字という噂だけどね。
でも、前回のポッペアに比べるとビッグネームの歌手が
少ないし、上演時間も短いことを考えるとポッペアとチケットの
値段が一緒というのは確かにちと納得がいかないという気もする。
ポッペアでネローネの役をやったギ・ド・メイのオルフェが見たかったなあ。
あと、現代風演出ってよくけちをつける人がいるけどさ。
バロックの時代だってわざわざ時代考証してギリシャ古代風の
衣装を作っていたり演出していたわけないよ。
歴史的正当性なんて皆無の猥雑性、なんでもアリがバロック
オペラの魅力でもあっただろうし、現代風演出に目くじら立てる人は
ちと勘違いしているような気がする。
66 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 18:54
ギ・ド・メイでオルフェオ、聴きたかったです、私も。
あのポッペアの現代風演出はおもしろかったな〜
最高席は値上げだよ。会場も大きすぎて、少し欝
68 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 20:52
現代的現代的って、衣装が現代的なだけのドタバタ劇だった。笑死千万。
69 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 23:32
>>59 アレグロ社長がガイキチでも、一般の客にとっては知ったこっちゃない
公演ぶちこわす奴の方が迷惑だ
別にアレグロには何の縁もないが、ここの書き込み読んだら同情せざるを得ない
興行元が気に入らないからって公演妨害するような連中は、万死に値する
業界内の内輪もめは、場外でやれ
70 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 23:35
71 :
68ではないが:01/10/21 23:53
どかどか走り回るのは止めてくれ。ポッペアでも気になったが
72 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 00:35
ギ・ド・メイって最近録音してないみたいだけどどうなってるの?
73 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 00:44
>>59=51=48
アレグロ社長かガイキチかどうか知らんが、人の番号語るオマエはもっとタチ悪い
ぶちこわし男本人か? そうじゃなくても知り合いだろ?
土下座してあやまれ、こら
犬スレといい、ここといい、変質者多すぎ。寝よ
結局のところ、あの男は何者?
76 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 01:01
77 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 08:49
二番煎じでがっくりした。もう逝かないだろう
暴言スマソ。もう二度とカキコしないから許してくらさい
79 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 15:18
荒れ黒って、なんでいっつも同じ人達ばかり呼ぶんだろう?飽きちゃうYO
粘着同士打ちスレ
このままサガれ
sageは賛成だが、野次男はいまだに許せん。
あいつを弁護する2、7、21、48あたりの粘着バカどもも同罪。
入場料返せ、こら。
アレグロも評判悪いようだが、攻撃してる連中はもっとタチ悪いのがわかった。
ためになるスレ。
84 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 21:41
何でもありのバロックでも、なんで現代に現代の服着た
人のオペラ見なければだめなの? バロックというと
もっとロマンチックな古典みたいな雰囲気期待しない?
あれなら演奏会形式のオペラの方がいい。走り回ったり
しないだけ。
85 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 21:47
走り回る音はほんとにうるさかった。ドリフのコントみたいだった
そりゃアレグロ、あるいは、ブースビーとかいう連中のの責任だね。
文句をつける先が違うよ。
87 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:00
???>86
88 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 23:44
荒れ黒って、そない悪い事務所なんか?どなたか教えてくれへん
89 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 00:32
死の床にいます。最期の時を待つだけです。
レオンハルト曰く「バッハ偏重の日本人」→バッハを希望してるのは日本人ではなく、荒れ黒
1996年レオンハルト最期の来日と宣伝→1999年、2001年にも来る
92 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:02
バッハのプログラムにしとけば、客入って元とれるって計算だろ?
外タレの高額チケットを前にすると、バッハのようなメジャーなプログラムじゃないと
客は買う気にならないんだろうな。
1996年、M.チャンスはギャラ高騰で今後は日本で聞けないと宣伝→昨春貧乏B CJが呼ぶ
94 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:07
S.クイケンのバッハ無伴奏も「彼の年齢からして今回が最後」って書いてたな。
10年後、聴けたりして。
でも、もうそのときアレグロはこの世のものではない・・・?
95 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:10
たしか16も、もう呼べないとかいって、去年メサイアで来たなあ
96 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:11
あんまりバカの傷に指を突っ込む気はないんだが・・
あの野次を飛ばした人間はかなり通い詰めているって気がするな。
で、とうとう何日目かで切れた。そんなところじゃないかな。
もっと早くからブーが飛ぶと思っていたんだけど、意外に
おとなしい子羊のようなお客さんが多かったね。
あの懇切丁寧な解説的演出と、だらけた音楽は逝ってよし。
97 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:12
いやはやひどいね。
翻訳してクイケンやレオンハルトに見せてあげたいよ。
もう聴きたくないね。
99 :
荒れ黒閻魔帳:01/10/23 01:19
98年暮れペレスの初来日を痴呆公演が売れなくて潰した→現地マネージャーのせいにした
ペレス&オルガヌムは怒り心頭のようで、絶対に日本には逝かないと言ったとか
101 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 02:08
>>100 ほんとだとしたら残念だが… 物好きな呼び屋が減るね。
まあ、たしかに「これが最後」ってホラは数知れないね、ここ。
103 :
荒れ黒語録:01/10/23 09:07
教皇マルチェルスのミサは×、マルケルスが〇と説教→知らぬ間にマルチェルスを使っとる
粘着の自作自演があまりに多いので
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−終了---−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>96 正しい文法と発音で野次ったんなら少しは考えてやるがな。
「まっどー・ぷろでゅーすー」では同情の余地なし。
聞いててはずかしかった。国辱もの。
出直してきな、ヤジ野郎。
106 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 09:37
アレグロも評判悪いようだが、攻撃してる連中はもっとタチ悪いのがわかった。
ためになるスレ。
ためになるのでage
107 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 09:50
部外車だけど、どこがタチが悪いんだかチートモわかりません
108 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 09:53
>>84 なんでバロックに「ロマンチックな古典みたいな雰囲気」期待するんだ(笑)
初台の演出で喜ぶクソババアどもと同じ感性だな
109 :
秋本番、栗が美味しい季節です:01/10/23 10:21
どうやらアレグロの取り巻きが書き込んでいるな・・・・
>>109 俺のこと言ってんのか、コラ、ぼんず。
アレグロなんかとは全然関係ねーよ。
お前らの間抜けな書き込みを笑ってやってるだけだよ。
111 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 13:43
sageて犬の遠吠えばかりいるケツの穴の小さい中学生がいますなあ
112 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 23:40
今になると、ちょっとむなしい、アレグロのサイト。
www.allegromusic.co.jp/preview.htm#ORFEO
113 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 03:58
で、客の入りはどうでした?
114 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 08:11
がらがら
115 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 12:56
「今回で最後」ホラ吹きage
>>115=114=113=112=111
こんな糞スレageてんじゃねえぞ、自作自演ぼんず。
117 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 22:36
最優秀スレage
あんた、あちこちで荒らしてるようだけど、マジでIP抜くよ
119 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 01:33
演出は今回の方が良かったぞ。
ポッペアの時は最悪。みなとみらいで聞いたけど、金をどぶに捨てたと思ったね。
>>118 やれるならどうぞご自由に。
お前みたいな低脳には無理だと思うがな。
121 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 11:11
『週刊新潮』11/1日号、p40「バロック・オペラをぶち壊しにした暴言悪態事件
>>121 あげるなよ、こんなスレ
ヤジ男が喜ぶだけ
結局、
>>69が正論ということで、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
124 :
あげあげあげあげあげあげあ:01/10/25 11:39
自作自演しちょるヒマヒッキーを晒しage
125 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 11:47
アレグロ社長がガイキチでも、一般の客にとっては知ったこっちゃない
公演ぶちこわす奴の方が迷惑だ
別にアレグロには何の縁もないが、ここの書き込み読んだら同情せざるを得ない
興行元が気に入らないからって公演妨害するような連中は、万死に値する
業界内の内輪もめは、場外でやれ
126 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 11:48
演出は良くも悪くも特筆に価しないものだったが、オルフェオが殺されるのは理にかなってる。
抗議男は、アレグロへの嫌がらせか、極端に頭硬いか、単なるバカのどれかだな。
いずれにせよ、客にとっては迷惑千番。近くにいたら、マジで殴ってたなオレ。
127 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 11:50
どんな糞オペラであれ
自分がちゃんと聞いてた以上、糞ぎたない野次で
雰囲気壊されたら俺はまじで切れる。
近くにいたら後先考えずぶん殴ると思う、ほんとに。
良かったよいかなくて。
これ見てるだけでかなり腹立ってる位なんで。
漏れは二階右側バルコニーで聴いていたんだが、
オルフェオが服を脱ぎはじめると、ブツブツ、何か嗤い声がして、
アポロンが裸のオルフェオを抱擁すると、「まっどぷろでゆーす」
その時はキレた近くの観客が猛然と「シーッ!」と舌打ちを浴びせ、二人連れが
席を立って撤退。何を勘違いしたんだか知れんが、アホすぎる(ワラ
よってsage
125 名前:名無しの笛の踊り :01/10/25 11:47
アレグロ社長がガイキチでも、一般の客にとっては知ったこっちゃない
公演ぶちこわす奴の方が迷惑だ
別にアレグロには何の縁もないが、ここの書き込み読んだら同情せざるを得ない
興行元が気に入らないからって公演妨害するような連中は、万死に値する
業界内の内輪もめは、場外でやれ
126 名前:名無しの笛の踊り :01/10/25 11:48
演出は良くも悪くも特筆に価しないものだったが、オルフェオが殺されるのは理にかなってる。
抗議男は、アレグロへの嫌がらせか、極端に頭硬いか、単なるバカのどれかだな。
いずれにせよ、客にとっては迷惑千番。近くにいたら、マジで殴ってたなオレ。
127 名前:名無しの笛の踊り :01/10/25 11:50
どんな糞オペラであれ
自分がちゃんと聞いてた以上、糞ぎたない野次で
雰囲気壊されたら俺はまじで切れる。
近くにいたら後先考えずぶん殴ると思う、ほんとに。
良かったよいかなくて。
これ見てるだけでかなり腹立ってる位なんで。
128 名前:名無しの笛の踊り :01/10/25 11:51
漏れは二階右側バルコニーで聴いていたんだが、
オルフェオが服を脱ぎはじめると、ブツブツ、何か嗤い声がして、
アポロンが裸のオルフェオを抱擁すると、「まっどぷろでゆーす」
その時はキレた近くの観客が猛然と「シーッ!」と舌打ちを浴びせ、二人連れが
席を立って撤退。何を勘違いしたんだか知れんが、アホすぎる(ワラ
よってsage
アレグロ社長がガイキチでも、一般の客にとっては知ったこっちゃない
公演ぶちこわす奴の方が迷惑だ
別にアレグロには何の縁もないが、ここの書き込み読んだら同情せざるを得ない
興行元が気に入らないからって公演妨害するような連中は、万死に値する
業界内の内輪もめは、場外でやれ
131 :
アレグロ萌えー、粘着氏ね:01/10/25 11:58
10=42=47=80=104=108=110=116=120=122=123
132 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:02
133 :
リアルきちがい警報:01/10/25 12:02
125=126=127=128=129=130
134 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:05
>>133 ひとことも反論できねえんだろ
本物の低脳だな、お前
ガッコでいじめられてただろ
同情してやってもいいけどな
135 :
sageてしかレスできない方へ:01/10/25 12:24
ケツの穴小さくても糞レス垂れたらちゃんと拭いてね(藁
136 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:42
>>135 ひとことも反論できねえんだろ
本物の低脳だな、お前
ガッコでいじめられてただろ
同情してやってもいいけどな
137 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:47
正しい文法と発音で野次ったんなら少しは考えてやるがな。
「まっどー・ぷろでゅーすー」では同情の余地なし。
聞いててはずかしかった。国辱もの。
出直してきな、ヤジ野郎。
138 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:48
アレグロ社長がガイキチでも、一般の客にとっては知ったこっちゃない
公演ぶちこわす奴の方が迷惑だ
別にアレグロには何の縁もないが、ここの書き込み読んだら同情せざるを得ない
興行元が気に入らないからって公演妨害するような連中は、万死に値する
業界内の内輪もめは、場外でやれ
139 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 12:54
みなさーん、週刊新潮よんでねー
140 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 13:01
念のため再掲
『週刊新潮』11/1日号、p40「バロック・オペラをぶち壊しにした暴言悪態事件」
141 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 13:04
還暦すぎたクレーマー夫妻か・・・・会員なのにねぇ
142 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 13:06
>>135 おい、野次男! 反論はどうした?
「新潮」に書かれたんで、ビビって小便でも漏らしたか?
143 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 13:07
注意したのが井上ミッチーとは知らなかった。
144 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 13:18
145 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 14:03
野次男とその仲間、「新潮」の話が出たら逃げやがったな
あげ
147 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 19:55
この害基地夫妻知ってるぞ、有名だからな。PC無いと思われ
148 :
粘着自作自演、無職です:01/10/25 20:55
142=144=145
あげ
150 :
名無しの笛の踊り:01/10/25 22:23
, /⌒⌒γ⌒、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V
|6| | .|
ヽl /( 、, )\ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ ヽ二フ ) / < 週刊誌でも話題になってるんやてな。ビックリやわ。
丶 .ノ \_こういうDQNは実名晒した方がええんちゃいまっか?
| \ ヽ、_,ノ
. | ー-イ
11/1号、40p必読
実は本人PCもってないとさ。あんたの粘着ぶりも単なるバカ晒し(藁
153 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 07:15
おかっぴき根性雑誌といわれた週刊新潮に同調するのは武士の子としてはおもはゆい。
まあ迷惑だったろうけど、適度?なブーイングなら支持するぜ。
154 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 07:56
155 :
名無しの粘着気違い:01/10/26 10:59
早く出てこいや、「=」気違い
156 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 11:33
>153 >適度?なブーイングなら支持するぜ。
聴いてないだろ。
おまけにスレ読んでもいないな。
>>156 君の指摘するとおりだよ(少しはよんだけどね)
まあ雰囲気は捕らえたと思っている。
「週棺新潮」嫌いだからオモエラも同類かと思ったの、それだけ。
岡っ引の後ろで「そーだ、そーだ!」とか言って喚いている連中のイメージ。
私はたった一人(2人?)のドキュソの方を愛する。
158 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 14:24
おっ、脳たりんが戻ってきたな!
>>148 「粘着自作自演、無職です」って、えらく素直な告白じゃねえか(笑)
>>152 だからお前が代わりに書き込んでる訳か。美しい友情だねえ。
>>155 あれを「適度なブーイング」と呼ぶのは無理があると思われ。
>>157 このスレ、新潮が出るずっと前からあるんだけど、なにか?
日本語はよく読みま症
このくらいの事で騒ぐな、みっともない
ドキュソはドキュソを呼ぶってことね
同病相憐れむ、か
163 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 17:32
ここにみる集団ヒステリー、日本人のメンタリティは50年まえと同じことを示す。
164 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 17:41
>>155 では、ご要望にお答えして、
163=161=155=152=148=135=133=131=124=118=117=115=114=113=112=111=109=107
以上「名無しの粘着気違い」こと「粘着自作自演、無職」さんのカキコです
166 :
ただいま帰還:01/10/26 20:07
ざんねんぽ〜ん、ワシほとんど書いてないもんねー、出掛てたんね。
167 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 20:24
165って何者?某スレで有名な害基地のこと?
168 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 20:48
主催者が慎重にネタを売り込んだという説に一票
追加分です
=166=167
170 :
はいはい↑気違い登場です:01/10/26 22:22
さあさ、=でどんどん荒らしてねー。sageてもムダだよー(藁
171 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 22:25
62歳にもなってみっともない奴
ひとり二役ごくろうさん
173 :
∴↑とにかく見そこねた。:01/10/26 22:41
10月18日の「オルフェーオ」@オペラシティ
今からでも、何とか見れんのか?
174 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 23:02
やっぱり何度か通ったお客さんだったみたいですね。
ダメなものはダメって意思表示するのはいいことじゃないですか。
あのタイミングは、舞台上がちょっと気が抜けたところでべつに
上演をぶち壊したって感じはしませんでしたが???
175 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 23:43
ポッジャー無伴奏ツアーは中止なのか?
176 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:25
粘着害基地は?
>>174 あの場面が「気が抜けたところ」だって?
178 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:50
あ、いやいや、モンテヴェルディの音楽ではなくて、演出と
演奏が気が抜けていたという意味です。
179 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:51
180 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:53
>> 174, 178
激しく同意
181 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:55
>180
そりゃ自分の書き込みだから同意するわな
182 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:57
また出た!勝手に人のことを自作自演と決め付けたがる粘着厨房
183 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 00:59
>>174 終わった時点でブーすればいい。
あれは単なる意思表示じゃなく、明らかに嫌がらせ。
実際に聞いた人ならわかるはず。
お前、マジでウザいから死ねよ。手伝ってやるぜ
=ごっこ、早くやれや。間違いだらけの粘着探偵さんよお(藁
追加分です
=170=172=174=178=180=182=184
追加分です
=185
188 :
はい、全部ハズレ:01/10/27 01:12
184=185、他スレ逝ってて他は書いてませーん。残念でした〜
189 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 03:04
私は182だけでした。だってこのスレ、2日ぶりに見たんだもん。またまたハズレ〜(w
190 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 03:20
>>165 >>185斬ってよし!!
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ / /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\ \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1/‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ _/_───‐―──―─‐| | /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´ \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ( く `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
191 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 08:19
気違い粘着あげ
192 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 08:28
ここで粘着してる奴って各氏鳥してたんだろ?
193 :
え〜次は川口、川口、終点です:01/10/27 08:54
どなた様もIP抜かれませんよう、お気を付けください
194 :
>192 粘着男=各氏鳥犯?:01/10/27 09:29
そういやあ夜の書き込みすくないね(藁
195 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 10:08
192って、ホントは自分が粘着か盗撮マニアかその両方と思われ
196 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 10:29
粘着各氏鳥くん、今日はまだ寝ているのかな(藁
197 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 10:36
ナンでこんな酢レが続いているの?
2ちゃんですら七不思議。
私情砕てーのスレ逝ってよし!
199 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 10:57
192によれば、このスレに隠し録り犯がいるようだ
200
追加分
=188=189=191=192=193=194=196=199
さすが無職!
202 :
今日は土曜日だよん:01/10/27 11:06
おっ、隠し録り男登場だあ!ラトルきかせてYO(ワラ
203 :
165は留年:01/10/27 11:08
因に196=199=200=202が正解。また間違えたね(藁
204 :
165は土曜日が休日と知りません:01/10/27 11:26
外れるとダンマリだね(藁)まあN凶の各氏鳥にでも逝ったら(藁
206 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 16:45
基地害あげ
207 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 19:44
奴は、NHKホールに出没する有名人。
奴は、精神分裂症なのだ。
かみさんは、発作が起きると大変だから付き添う訳。
>202 >203 >204
ガキか?こいつ
209 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 19:50
>>207 そいつ、オレも知ってるかも。
アルゼンチン国立響とアルゲリッチのコンサートで叫び出した奴じゃないか?
210 :
名無しの笛の踊り:01/10/27 19:51
>207
なんか信憑性ねーなー
おい粘着野郎、今日のN凶盗み録りうまくいったか?
君、大野やらシュタインやらフルネもたくさん盗み録りしてるんだってね
粘着厨房くん、ひさびさにご活躍だね!がんばれよ!
カーラ・ブレイネタに飽きたか?
214 :
初心者だよん:01/10/27 23:55
カーラ・ブレイネタって、なんすか?
215 :
前略・粘着基地外さま:01/10/28 00:35
バレンボイムの指揮真似はうるさいから昼間やってね
216 :
名無しの笛の踊り:01/10/28 00:43
192が各氏鳥を指摘したあとのこのスレ住人の過剰反応といったら・・・
鬱だ士農工商。
せっかくの各氏鳥がブーイングでオジャンか、よっぽど腹がたったんだろうな、同情するよ、
粘着、どーしたー(藁
218 :
名無しの笛の踊り:01/10/28 16:24
207の言うオヤジ知ってる。
有名で、ハインツ・ワルベルク指揮のブルックナー9番の2日目の時に、楽員が出てくるのが
遅いと思ったのか「早く出て来い。N響」と騒ぎ立てたとか。
あと、5時30分頃ホールに来て雨の日だったけど、早く入れろと警備とモメタとか。
あの男なら、オルフェオぶち壊しは平気でやる。
精神分裂ってのは、確からしい。
俺もそう、NHK関係から聞いている。前、官庁の役人だったんだって。
>>207 ようやくまともな情報が得られて感謝です。
いわゆるひとつの「本物」ですか。
「病気だ」と言われちゃうと、抗議もしづらいですね。
ただ付き添いの人は、もっと周辺に配慮すべきでしょう。
考え込んじゃいますね。
>>219 ???
なぜまともな情報だと思うニダ?
なぜネタでないとわかるニダ?
>>220 その人のことは以前にも聞いたことがあるので
N凶、早くでてこいや、ってやつね
223 :
荒れ黒はウソツキです:01/10/29 13:22
さっさとつぶれりゃいいのに、しぶといねぇ
224 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 17:51
精神分裂のオルフェオぶち壊しおやじは、業界では有名ですよ。
何でも、旧郵政省の役人だった人らしくて、「俺はNHKに顔がきく」と威張って
NHKホールによく来る人です。
1500円の席なのに、S席で平気に聞くトラブルメーカー。
本当に困った人だと思います。
225 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 20:11
>>224 トラブルメーカーなんでしょ。実名さらしていいんじゃないの?
>>225 胴位!AHOな小役人を晒して出入り禁止にしよう。
227 :
名無しのオルフェオ:01/10/29 22:38
実名公開きぼーん
228 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 22:59
ホール側・主催者側では、入場拒絶はできないのかね。
ロイヤル・オペラハウスは「ハウスは、常に、入場者を拒絶する
権利を保持する」とチケットに明記してあったと思う。
飛行機の客室乗務員も、泥酔者などを搭乗拒否する権利を持って
いたと思うが。コンサートホールも、札付きを(たとえ入場券を持っ
ていても)拒絶する権利はないのだろうか。
229 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 23:00
威力業務妨害ってやつじゃないの?
>>229 それによって上演を中止せしめるまでの悪質性
がなければ、威力業務妨害のセンは難しいね。
231 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 02:21
くどくてスマンが本人のためにも実名さらしてあげてもいいんじゃないのか?
232 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 02:32
井上ミッチーが来てて、出てけとか言ったと習慣慎重にあったが
233 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 03:08
>229 妨害された後じゃ意味ない。事前にお引取り願いたい。
234 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 11:18
>>230 今回の「オルフェオ」妨害は、公演中断してもおかしくないレベルだったぞ。
235 :
ごくろうさん:01/10/30 11:32
自作自演、死ね
>>228 アルゲリッチの時は、ホール係員が外に連れ出そうとしたら、抵抗して大変だった。
付き添いの妻も一緒になって抵抗してた。付き添いの意味なし。
おそらく話題の男と同一と思われ。
分裂症というより、単なるわがままにしか見えなかったが。
実名さらし&入場禁止を激しく希望。
age
240 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 15:16
さらし希望age
241 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 16:20
記事によればアレグロの会員だそうだが、それが事実なら、
アレグロさん、そいつを除名にして除名した旨広告してね。
でないと、俺を含めて脱会者がぼろぼろ出ると思うよ。
242 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 16:30
>241
残念ながらアレグロに広告打つ予算は無いように思われ・・・
胴衣
胴衣
245 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 22:32
ボッジャ―一人呼べないのを見ると相当ヤバいのか?
246 :
名無しの笛の踊り:01/10/30 22:51
こいつ札付きの不良じゃないか。JALだったら確実に搭乗拒否にあっている。
しかも夫婦そろってドキュンとは恐れ入る。実名さらしを激しく希望する。
「ばっどー・・ばっどー・・りすなー・ごー・ほーむ!」
247 :
名無しんぼ@お腹いっぱい:01/10/30 22:54
グワババババ!許さ―ん!
追加分
=202=203=204=206=211=212=216=217=223=235=241=242=243=244=245
249 :
↑久しぶりだね:01/10/31 10:44
またまた×ばっかりだな。まあ、がんばってね(藁
250 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 12:43
白石美雪は絶賛してたよ
252 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 16:04
もう批評でてるの?
読みたいなあ。
全然ちがうよ。それに247落ちているよ(ワラワラ
254 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 21:00
友人知人・実在しない人物を社員名簿に載せるとは妙な会社だ
255 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:46
晒しあげ
256 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 03:22
257 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 03:24
東京新聞の批評は、「賛否の分かれるところだろう」と少し辛口だった。
決して褒めてはいなかったよ。
>>252 朝日24日夕刊、毎日23日夕刊、読売23日夕刊、日経29日夕刊
259 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 12:42
権藤剛って、誰よ(笑
260 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 17:27
この問題夫婦は、武蔵野にも来ているらしいね。
おやじの方は、精神分裂病で毎回招待状で行っていると思い込んでるらしいんだ。
だから、VIPな俺は何言ってもやってもOKと思っている。
アルゲリッチの事件も、このおやじだろうけど本当に困ったもんだと思う。
こうした奴は、世の中から隔離出来ないのかな。
そうしないと、今後も同じ事が繰り返されて迷惑するだけだよね。
どう思う。
261 :
隔離きぼーん:01/11/01 22:58
昔、都響でも騒ぎ起こさなかったか、このオヤジ
262 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 22:58
ウソツキ事務所のことだ
「レオンハルトはこれが最後」とか扇動して
再来年あたりにまたひょっこり来ることだろう
264 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 16:25
>251
うそつけ。
ポッペーアに比べて厳しい評がずっと多いじゃないか。
粘着するヒマあったら
図書館でも逝って新聞でも読んでこい
読めれば、の話だが(ワラ
265 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 19:42
都響の男は、別だ。
266 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 20:25
要するにこいつはキティなわけよ。要するにアンタッチャブルなんですな。
殺され損。騒がれ損。泣く子とキティには勝てない。
泣き寝入りあるのみ(ワラ
267 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 21:57
>257 賛否の分かれるような興味深い公演が見られてよかったじゃない。
それとも、みんな、だれもが絶賛するものだけ見たいの ?
268 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 23:24
1と都響オヤジは別人なのか。
そのうえ、今N凶スレで話題の基地外・・・・欝だなあ
269 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 23:27
誰か書いていたけど、ウリッセやポッペアが懐かしいね。
あのレベルはもう日本では無理なのかな。
270 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 06:40
パーセル・カルテートのポッペアはべつによくなかーた。
ネロがテノールってのが致命的だたーYO!
271 :
カロヤン・アポジカ:01/11/03 08:27
>270禿げ胴衣
あれじゃ、せっかくのオリジナルの音程関係がめちゃくちゃ。
最後の二重唱なんか
オクターヴ移すと間抜けなんだがねぇ。
272 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 09:06
荒れ黒って、最近チラシなんかで
古楽を聴かないクラヲタとか、日本の古楽ファンを見下した態度で
さも自分たちは進んでいるという高慢チキな態度で宣伝するのがムカつく。
去年のメサイアのチラシなんか、
バッハファンを馬鹿扱いだもんね。腹が立つ。
273 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 10:16
>さも自分たちは進んでいるという高慢チキな態度で宣伝
日本のクラシック界は、昔からその手で「自分たちは他の
連中とは違う」と思いたい客を集客して来たんだと思うが。
274 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 10:29
272に一票。
「受難節すぎてもバッハの受難曲やっているのは日本だけ」
(うそばっか!!)
でもって「クリスマスのメサイアこそトレンド」とくる。
あなた達もバッハには日頃お世話になっているでしょうが。
今回も「現代的演出が欧米の主流」
と保守層を鼻で笑うような論調だった。
それはいいけど、実際の舞台は視覚が現代調なだけで
読みかえもなければ
新たなコンセプトもない。
とても「現代的な演出」とはいえない代物だと感じたな。
276 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 10:45
でもまあ、ここがなくなると小規模古楽系の来日は減りそうで鬱
「古楽の最先端」というなら
センペ、レイギン、ギルバート、
フォンスムジケ、スミス、オデット
などを果敢に紹介し続けてきたARTEのほうが
ずっと功績が大きい。
いつまでも盛りを過ぎた同じ顔ぶれで
同じレパートリー繰り返すのでは
最先端とは言えない
金がかかっている割りに
中途半端な今のヴィジュアル路線よりも、
中堅の優れた奏者を
多種少量生産で日本に紹介したほうが
会社のためにも業界のためにもベタ−だと思うのは
単なるおせっかいなのかな。
279 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 17:22
なるほど、
確かに最近の荒黒の宣伝はどぎつい売り文句が目に付くな。
どこも生き残るのに必死なんだよ。
また自作自演が花盛りだな、このスレ
おまえ、ここの頭から粘着してるな。
うざいからクラ板に来るなよ。
自作自演よりも
おまえのほうが害基地だよ。
あっ、それから何か言いたいのならageてね
引き子守りの小心者くん。
ゴメソ
勘違いだった
逝ってくる
283 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 21:27
おっ!
出るか「=」攻撃?
284 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 21:31
>>281=282
「チラシ」スレで刺激されて出てきたな、コイツ
ワカリヤスイ!
>283
この場合ミエミエでは?
悪かったよ。
もう来ないから
許してよ
ケツの穴小さくても
糞sageレス垂れたら
ちゃんと拭いて流そうね(ワラ
279だよ。
何だ、これは!
何が自作自演だ?俺はここのスレは他に書き込んでないよ。
IPも抜けないで勝手なこと書くな!
はいはい、ageられない中卒さんは
もうねましょうね
291 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 22:06
それで、結局1の基地害夫婦は誰なのさ?
屁こいて、あとは何だ?
293 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 22:09
ここ、すごい荒らしだな(ワラ
もっとやれ(ワラ
=247=249=253=254=255=263=264=272=274=275=277=278=279=281=282=286=287=288=290=291=292=293=295
これって、自分のカキコ以外は糞味噌いっしょ
みんな「=」なんじゃないの。
ひまですね。
晒しましょ
あんたスペースあけすぎ。
297 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 23:36
294
の粘着バカを
晒しましょ
てか、あんたスペースあけすぎ。
299 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 23:39
291なんて
シラネーヨ
粘着くん、早くきてね
てか、あんた行間スペースあけすぎ。
301 :
名無しの笛の踊り:01/11/04 00:15
294
早く来て
粘着、待てないわ
302 :
名無しの笛の踊り:01/11/04 00:17
てか、あんたもヒマすぎ↓
age
age
age
306 :
名無しの笛の踊り:01/11/06 11:37
あげてみましょう
307 :
名無しの笛の踊り:01/11/06 16:47
その後どうなりましたか?その男?
308 :
名無しの笛の踊り:01/11/06 18:59
武蔵野のオペラに来ていた。
精神分裂の発作が無かったので問題なく終わる。
309 :
名無しの笛の踊り:01/11/06 19:51
ゴルァ!「オルフェオ」ぶちこわし男!
と声をかけてほしかたーよ。
古楽ヲタ
ウザいので
閉鎖します
みなさまごめんなさい
「粘着自作自演、無職」の
>>310です
ウザいのはわたしですよね
ちなみに310=306=305=304=303=302=301=299=297=295です
あとは294さんや165さんのご指摘の通りです
すべて正解です
荒らしまくって本当に申し訳ありませんでした
わたし自身が低脳でキチガイなので、必死でぶちこわし男の弁護をしてしまいました
これまでの書き込みで、人の番号を騙ったり、
皆さんを侮辱するようなことを書きまして本当にごめんなさい
土下座してあやまりますから許して下さい
この先も変なカキコをしてしまうと思いますが、
わたしは本物のキチガイですから、けっして、けっして相手にしないで下さい
よろしくお願いします
312 :
名無しの笛の踊り:01/11/07 12:30
ここも内ゲバか?
下のほうでやれ!
古楽ヲタ!
クラ板住人の暇人粘着度リスト
311粘着古楽ヲタ>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>岡崎いや〜ん
>おがちゃん>音楽ヤクザ中田>その他の裏猫
↑
ワーラタヨ
あっ、うっかりして自分のことけなしちゃった
なんでこんなに頭悪いんだろう、ボク
もちろん316=314=311=310=「粘着自作自演、無職」です
最近、クラ板のあちこちのスレで「2」から荒らしてるのは、
低脳で真性キチガイ厨房のボクの仕業です
「ケツ拭いてね(藁」とか「いいかげんにしろ自作自演」とか、
同じことばっかり書いちゃうのは、ボクの頭が悪いからなんです
行間あけるのも良くやります
これからも、いろいろなところで変なこと書いちゃうと思う
たぶん、このスレの317も、またボクがうっかり書いちゃうのかなあ、と思います
だけどボクは本物のキチガイなので、
絶対、ぜーったい相手にしないで下さい
お願いします
317 :
名無しの笛の踊り:01/11/07 20:18
age
>316
自分のレスよく読めよ(ワラ
311=316だろ、
じぶんで自作自演バラしてどーする(ワラ
そうか、粘着クンは無職だったのかー(ゲラゲラ
ワシのレスは314だけだよ、また外れ〜(ワラ
無職でひまなんだろう
数くらいかぞえられるようにしとけよ(ワラワラ
319 :
名無しの笛の踊り:01/11/07 21:48
age
320 :
名無しの笛の踊り:01/11/07 23:39
そりゃあ誰がよんでも311=316、だわな(藁
321 :
てれほんたいむ:01/11/08 01:22
age
322 :
名無しの笛の踊り:01/11/08 10:07
さらしage
ごめんね
ボク、311自分で書いていたの忘れちゃって
「316=314=311=310の自作自演 無職です」とかって
書いちゃったけどボクが311=316なんだよね。
ボクが自作自演してるのも
仕事したくなくてヒッキーしてるのも
自分でばらしちゃった(ワラ
ボクってバカだから
数字が3桁になるとワケがわかんなくなっちゃうの(ワラ
それに、いつもいじめられて泣かされるからくやしくて
2ちゃんのレス読むと荒らしたくなっちゃうんだあ
規制板でIP晒されるまで
みんなボクの荒らしガマンしてね(ワラ
糞スレだな
終了
325 :
名無しの笛の踊り:01/11/08 12:42
読売の中田だけど、何か?
326 :
名無しの笛の踊り:01/11/08 15:24
バカスレ晒しage
あげます
松田恵子
高橋裕子
権藤剛
311=316=自称 自作自演&無職だとさ
ヒャヒャヒャヒャ
311=316書いた
古楽粘着『=』厨房が釣れました
↓↓↓↓↓
おっ、「=」攻撃はどーした、基地がい(藁
はい、粘着、どうぞ(ぶはは
ここも諸岡がキテるみたい(鬱
諸岡範澄sage
334 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 04:59
晒しage
335 :
名無しの笛の踊り:
荒れてるね。