1 :
名無しの笛の踊り:
どうぞ、書き込んで。
2 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 22:34
ドヴス!
3 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 22:36
かわいすぎる。あの眼がタマラム!
さやかたん、ハァハァ
演奏? まあ、いいんじゃないでしょうか
4 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 22:40
私は、川久保賜紀嬢の音の方が好きです!
(川久保スレもヨロシク)
どーせならば、神尾真由子の音の方が魅力的のような気がするが・・。
皆様は???
5 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 22:45
うん・・・。いまいち感動できない。・・ような気がする・・・。
安定してるんだけど、興奮しない。あれで人気は続くのだろうか・・?
6 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 22:52
このあいだのフィルハーモニアとのメンコンは、最高によかったよ。
昔きいたコンクール優勝直後のパガニーニは、いまいちだったけど。
7 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 23:10
キスしたいよ。
8 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 23:11
まだ18
大事にしよう
9 :
名無しの笛の踊り:01/10/15 23:57
リサイタル キボンヌ
10 :
名無しの笛の踊り:01/10/16 00:06
まだまだ清潔感いっぱいですね
11 :
名無しの笛の踊り:01/10/16 00:16
11月にチャイコンやるよ。
来年はバルト−ク2。
12 :
名無しの笛の踊り:01/10/16 06:44
バルトークはキャンセルでは?
13 :
名無しの笛の踊り:01/10/16 10:44
なんでよ
さやかタンは技術的にはどうですか?
技術を鍛錬したくてケルンへ行ったような話聞いたが。
16 :
名無しの笛の踊り:01/10/16 23:12
あげました
17 :
名無しの笛の踊り:01/10/17 22:24
おお!!代わりにデュメイか!!その方がいい。
最近の画像ない?
個人的には、今度出るアルバムの宣伝写真
黒ドレスでヴァイオリンを抱えて立っているやつが(゚д゚)ウマー
なのだが。。。
age
20 :
名無しの笛の踊り:01/10/17 23:13
メータに気に入られた子だよね?
良い印象しかないなあ。
今後、ちゃんとした音楽環境にどっぷりつかって、
良い演奏家になってくれたらうれしいな。
21 :
名無しの笛の踊り:01/10/17 23:17
>>17 デュメイもキャンセル魔だからわからんぞ−。
>>21 キャンセル魔とは失礼な!気まぐれでキャンセルした憶えはないぞ。
23 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 09:30
大進とくっつけ
24 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 11:38
同じブロン門下の岡崎慶輔はどうですか?
こないだリピッツァー国際コンクールで優勝したらしい。木野雅之以来だってさ。
25 :
名無しの笛の踊り :01/10/18 12:24
12>
なんでキャンセルしたんだろう? ちょっとだけ興味あるね。
26 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 12:26
27 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 12:31
そんな駄レスはいらん。>26
28 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 12:33
29 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 12:39
>>25 ザルツブルクから声がかかったからです。
ま、東響と共演するより、あちらの方が国際的声望を高めるのには有利だからね。
でも、言葉は悪いけど、安月給の婚約者を振って成金に嫁ぐ女を連想しちゃうな。
30 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 12:41
>29
金色夜叉
庄司みゆき
32 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 21:04
ザルツブルクから声がかかってウハウハ行っちゃって
代わりにデュメイが弾くってのもなー
33 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 21:05
何にしろキャンセルはよくない!
場を選ぶなんてもってのほかだ。
やはりさやかと晋一郎は只者ではないということが判明し、自分の不明を深く恥じております。さやかちゃんのパンティーはたしかイチゴ模様だった。
>>34 「パンティー」だの「イチゴ模様」だの、アンタの歳がわかるよ(藁
んもぅ〜、怒っちゃヤだァ。パンティーってイヤラシそーで、シュールじゃなぁ〜い。ボクは6歳のヤリチンでーす。
37 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 22:32
>>29 >>33 まあまあ、おさえておさえて。
日本のオケはプライド高いからね。
気をつけようね。
昔、井上道義が日フィルを蹴ってシカゴに行ったことあったな。
こういうときは快く送り出そうよ。
日本なんて所詮世界の中ではド田舎なんだし。
光栄じゃないの。
舶来信仰って言われるかもしれないけどそれが現実。
38 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 22:47
デュメイ好きだわ。(顔は気にすんな)
私生で聴いたことないし。
39 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 22:51
ライヴいいですよ >デュメイ
スレちがい・・・スマソ
40 :
名無しの笛の踊り:01/10/18 23:32
難しい年頃なのです
41 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 20:51
幼少期すんげーブタだったね さなぎから蝶へ・・・
42 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 21:00
42<<< 絶対に踏むな!!
44 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 23:27
これって1が「さやかちゃーん」ってだけ書いてあったスレの後継?
45 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 23:27
46 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 23:40
>>41 それを言うならムターもそうだ。今凄い美人じゃないか。
47 :
名無しの笛の踊り:01/10/19 23:42
さやたんもムターみたいに妖艶になるのか
48 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 00:59
11月にNEWアルバム
49 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 01:06
48>
内容の詳細は?
50 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 01:08
>31
それって昔のAV女優でわ??
判ってしまうわしもわしじゃ
スマソ 逝ってきます
51 :
名無しの笛の踊り:01/10/20 01:30
52 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 00:06
18>
あの写真、あんまり大した曲じゃないのに、なんか得意になってるね。ーん、ちょっとねー。
53 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 00:57
52>
いや、あの子はああいう顔なんだよ。許してやっておくれ。
54 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 00:59
かわいくなったね
55 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 04:12
最近はオーケストラとチャイコン、メンコンなんかでツアーを重ねているらしいけど、
去年リサイタルをきいたときは、割と技巧的なものが好きなようだった。モツアルトみたいなのはサラっとひいてて、ちょっと物足りなかったけど。
これからどんな方向に行くのか、興味がある。バルトークをやろうとしたり、本人もまだはっきりしていないような感じを受ける。
56 :
名無しの笛の踊り:01/10/21 17:57
サンクト共演あげ。
57 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 19:00
いいよね。さやかちゃん。
生で聴いたけど、かなり大物。
1枚目のパガニーニなんて、ほぼ同年齢だった諏訪内のライブ以下。
ルックスはどうでもいいことだが、これも同年齢の頃の諏訪内以下。
まだまだだな。
59 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 20:43
58>
どうい。
なんか、ちょっと騒がれすぎたな。筑紫哲也のせいか。
60 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 21:06
61 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 21:07
かといって10年後は諏訪内よりマシだと思うぞ
62 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:30
同意。
63 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:37
路線の失敗が内容ただ祈る
64 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:41
>63の意味がわからないのですが・・・。すいません。
65 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:46
無いようといえよう
66 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:49
あああああーーもっと判らなくなってきた。
わかりやすく書いてくださいよ―..。
67 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 22:53
諏訪内路線
68 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 23:01
わかった!!
路線の失敗が無いよう、ただ祈る
だね。諏訪内路線とは思わないけど、大したことなさそう。
うまいんだけど・・・。諏訪内のほうが好き。練れてるよ。
69 :
名無しの笛の踊り:01/10/22 23:10
寝れてるか
70 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 01:36
生で・・・・・・
きいてみたい
>>61 未来の話ったって…。
諏訪内と逆の道を歩むと、更に数十年後には消えてる可能性だってあるぞよ。
あ、それとも単に容姿だけの話してるの?
諏訪内は姐御がお、庄司は炉利がおだからその違いだけでわ?
72 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 21:24
原田先生には、ブロン先生に呼ばれたから、ブロン先生には原田先生に逝って来いと言われたからと言ったんだって。
73 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 21:56
恵まれた環境、でもつまらない演奏。
ぶロンにいくらつんだの?
74 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 22:12
>72
マジかよそれ・・・・。本当に節操無いと言うか・・・。
75 :
名無しの笛の踊り:01/10/23 22:53
庄司さんはお母さんの都合でイタリアに住んでたんだよね。
何してたの?
76 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 01:43
>>24 私は好みだな!色気があるっつーか。
CDはいまいち良く分からない出来だったけど。。。
ヴィニアフスキ1位だった、岡崎だよね?
77 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 02:15
金持ち?
庄司さやかって処女かな?
79 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 12:36
メイド服に猫耳で演奏してくれ (;´Д`)ハァハァ
80 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 16:09
>79
似合いそう・・・・。
グラモフォンから出たメータと共演したパガニーニの協奏曲買った時はやたらと楽しみにしててそれから聞いたら結構幻滅してしまった。
なんか力がないねぇ。まだ子供で非力なのかなぁって思ったけど。
これからまだまだ成長するだろう。
演奏家として終わるんでなく、いつかは協奏曲ぐらい作曲して欲しいもんだ
83 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 22:38
>81
私もびっくりしたわ・・。期待はずれだったね。
ザルツブルクでは何弾くのだろう。
聴きに行きたい。
85 :
名無しの笛の踊り:01/10/24 23:08
>>84 これってベルリンフィルとやるってやつ? 来年3月?
小学校の後輩だから応援するよ。順調に実力をつけていってほしい。
まだまだ・・・・って・・・・・。
カスが何言ってんだか・・・。
本人がどれだけ、努力してたか理解してないよね。
ココの人たち。偉そうに。お前らがどれだけ努力しても庄司さやかにはなれないし、
第一、庄司さやかにとっては、お前らなんてカスそのもの。
>>87 そして五島みどりや諏訪内晶子からみたら庄司なんて…
あ、もちろん俺もお前モナー
>>87 んなことは分かっとるわい。小学六年の時のなんかのコンテストの時の演奏をテレビで見たけどマジでパガニーニの若い頃とかってこんなんだったんかなあ、って思わされるほど凄かったし。
一聴衆としてもっと成長して欲しくて言っとるのだ。
パガニーニはもっとすごすごかったららしいが。
新しいものを発見したり作れること自体が凄い。
第一手がでかい…
庄司さやかと同じくらい努力している奴は結構いると思う。
けどすごいなー、と思う。
ちゃらついてるガキんちょより実がある。
91 :
名無しの笛の踊り:01/10/26 15:16
>>87 それをいっちゃー、プロ失格よ。
音楽素人をあっといわせてナンボよ。
92 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 21:02
墜落防止あげ
93 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 22:55
音量いまいち
94 :
名無しの笛の踊り:01/10/29 23:05
カワイカタYO!
95 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:00
age
96 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:04
>>91 ナンボというのはひとつの重要な要素だが、
そこの域はとうに超えてもっと上を求める(求められる)
演奏家もいる。そういう演奏家は、上質のファンや音楽専門家
によって評価されねばならない。
97 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:15
どちらかというと、テクニックを披露するような曲のほうがのれるタイプみたい。
逸材であることは確かなので、日本の宝として見守りたい。良い聴衆が良い演奏家
を育てるのだから、厳しく批判するにしても、賞賛するにしても 彼女の成長を
促すような方向で行きたいよね。
ところで 楽器は何なのでしょうか?
98 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:19
日本の宝??さやかがか?
99 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:22
前に聴いたラロがよかった。
華やかでテクニック駆使した曲を彼女が弾くと上品で香りある演奏になる気がします。
100 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:23
100!!!!!!!
101 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:27
やだ、楽器は物凄いの持ってそうなのに音量いまいちなの?
情報キボンヌ!っていうか
あの手の大きさにも、負けず劣らずのイタリア製じゃなくって?
102 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:28
103 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:29
でも色彩にはとぼしい気がしちゃう。
104 :
名無しの笛の踊り:01/10/31 23:34
今全国回って演奏しているチャイコンを聴かれた方っています?
どうでした? 良いのであれば聴きにいきたいんですが。
105 :
名無しの笛の踊り:01/11/01 00:03
ガルネリ
106 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 17:05
>>104 聴いたよ。
チャイコン自体生初めてだったから参考にはならんかもしれんが
上手だとおもた。もっと音が大きいのかとおもった。
CDと実際って違うもんなの?
でも高校生なのにすごいなーとかカワイイなーとおもった。
お客は大喜びだったよ
107 :
名無しっち:01/11/02 19:20
しーでーは機械でより聞きやすいように音量を調整してるのだ。
ライブは録音では収録できない音も聞こえたり張り詰めた空気がよかったりその他もろもろ。
大きな音を聞きに行くのではなくて綺麗な(?)音をききにいくのであーる。
ただ耳だけで一定方向から聞くしーでーはやっぱいろいろ調節しないとききにくいってーのがあるのだー。
108 :
名無しの笛の踊り:01/11/02 19:26
チャイコン、良かったですよ。
第1楽章が特に良かった。子供っぽい顔だちに似合わず
攻撃的にバリバリ弾いてました。第3楽章で時々、テルミカーノフと笑顔で
顔を寄せあっていたのがおもしろかったです。
109 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 17:16
みなとみらい聴いた方、どうでしたか
CD買った方、感想きぼんぬ。
ジャケット萌えだが・・・。
特典にポスター付いていてら即買いだったのにナー
111 :
名無しの笛の踊り:01/11/03 18:25
みなとみらい、ヨカたぁよ。
演奏会の途中なのに、アンコールのカプリス弾いたよ。
音、結構安定してたぁな。
112 :
名無しの笛の踊り:01/11/04 02:22
113 :
名無しの笛の踊り:01/11/08 11:19
メンコンに比べてチャイコン良くなかった。寝たよ。まだ不健康な曲は、だめか。
114 :
名無しの笛の踊り:01/11/08 20:21
まだパガ、ラロとかメンコンあたりが関の山でないかとおもう
115 :
名無しの笛の踊り:01/11/09 01:24
横浜タワレコではポスター付だったヨ
116 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 10:28
117 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 11:23
チャイコン感じて弾いていた。
ヴァイオリンはある工学博士がもっていたのを使っている
やはり上手くなると提供してくれる人が現れるんだね。
ヴェンゲーロフもそうだし。諏訪内さんお祖父さんに最初の
ストラディ買ってもらったんだよね。
いいな。ウチのお祖父さん・・・・ビンボウ
118 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 11:45
>108
目を合わせてニッコリは他の指揮者ともよくやる。
そういうの沙羅チャンとか虚ンファとか気の強い女流に多い気がする。
なんかいやらしくて嫌いです。
沙羅は特にテクニックが決まるとニヤリ。
音楽に集中できません。
119 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 21:38
>>118 自分の為のオーケストラ!オンステージな訳だから良いのでは。
キョンファは確かにきつねつきみたいで気持ち悪かった。
でもさやかちゃんのは緩急のタイミングよく指揮者と目を合わせて
いたからこちらまでほのぼのしたよ。
120 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 22:09
かわいければなんでもOK?
あのレヴェルではいちいちこれみよがしに目会わせる必要ない。できちゃう。
「仲良さげに盛り上がったいい演奏してます」のアピール。
客にどう見られるか(ビジュアル的に)を意識してていやらしい。
内面から涌き出るようないい演奏の時はそんな事する必要ないし必要以上の動きはしなくなる。
リプトンの宣伝の人も弾いてるときいつも口半開き。
ポスターやジャケットの写真もそうで明らかに陶酔を音楽でなく見た目で演出してる。
もっと音楽に集中して欲しい。
見た目にアピールされるとこっちも耳の集中をそがれる。
なんだかんだ言って視覚的要素に左右されるヤツら・・・
122 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:07
>>120 やっかんでるみたい。
ピュアよ彼女。
こういう斜めから見る人ってどこでもいるんだね。
ヴァイオリン修行中の私にとっては
学ぶことばっか。
すごいテクと音楽性だと思う。
もしかして、ヴァイオリンのこと知らない人?
123 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:22
124 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:27
さやかから学ぶこと?
125 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:32
ではいい演奏をしてみてください。
必要以上体を動かすことはなくなります。
まして「見られよう」なんて意識は消えるはずです。
もしかして、いい演奏したことない人?ていうかそうなんだね。
庄司さんのテクニックには驚嘆してます。
右手の完成度は驚異的ですね。何やっても直角まっすぐがくずれない。
左手も技巧やハイポジションが手や腕の大きさのせいでないことの証明です。
パールマンは彼なりに、庄司は彼女なりに、大きかろうが小さかろうがその人なりにとる。
ただ音の太さは体格で差が出てしまう気もします。
その点は彼女もうひとつですが。
テクニックはあるぶんそれ以外がね、気になります。
彼女の音楽性とやらを教えてください。あるなら。
126 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:38
彼女の音楽聴いてもピンときませんな。
どこにでもいそうじゃないですか。
折り目正しく清潔なのはいいんだけど。
127 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:44
>>125 >>126 これからの彼女の努力しだい。
未知の可能性をもっている。今の感想は「日本の宝」
大事にみまもり育ててあげたいですね。
あと「彼女の音楽性」ってきかれても感じることの
出来ない人に説明するのはちょっとね。
128 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:45
まだ18歳だし、まだまだだよ
長い目で・・・。
ポスターは、Vnもってにっこりでしょう
129 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:45
努力のしかたが問題なのです。
130 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:46
「日本の宝」だと
131 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:46
清潔なヴァイオリンなど聴くに値せず
132 :
118-120-125:01/11/12 23:48
視覚についても・・・医者ではないので聞きかじりですが
人間は耳より目の情報に意識は行きやすいようです。
見たいとき耳を塞がないけど、耳をすますとき時目を閉じますよね。
聴覚は視覚情報に邪魔されるようです。
演奏会で一度目を閉じて聴いてみてください。
オケなどは目を開けてるよりもっと沢山のことが見えてきます。もっと近くに感じるかもしれない。
人間の目は沢山のものを同時に捉えず、1点にオートフォーカスしてしまうらしいです。
それにとらわれ耳も一点集中してしまいます。
チェロパートを見ればチェロの音を聴いてしまいます。
目を閉じれば同時にいろんなパートを捉えて情報の多さにクラクラくるほどです。
133 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:48
134 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:49
ドイチュ
135 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:49
胴囲!!
136 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:53
個人名のスレって必ず悪口がでるねぇ。
汚れのない音でも文句がでるなんて。
137 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:54
パガニーニをこれほど美しく清らかに歌えるソリストがかつていただろうか。
138 :
118-120-125:01/11/12 23:56
>127
そう言わず書いてみて。ケチつけないつもりだから。
へー、そう言う聴き方があるかという発見があるかもしれん。
これからだと思うってのはやはり音楽性がないとはいえんが足りないことを認めて?
だってヴァイオリンはかんぺきでしょう。
これからなのは音楽のことでしょ。
139 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:56
プロコ、ショスタコ、ストラヴィンスキー、バルトーク、ベルク。。。。。
実は彼女にはこのへんがよく会いそうな気がする。
140 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:58
ヴァイオリンは完璧??
あまりテクニーク的には完成されてないと思うけどナ。
141 :
名無しの笛の踊り:01/11/12 23:59
チャイコ聴けなかった。聴いた人の感想キヴォンヌ。
オケとの丁々発止はありました?
142 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:00
143 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:01
>139
弱点の裏返しでしょ。
バッハ、ベートーヴェン、ブラームス
つまんない演奏しそうだな。
144 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:01
145 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:02
確かにブラームスは聞きたくない
彼女はヌヴーファンなのできっと大好きな一曲だろうが
146 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:03
>>140 完成されてない?
あんた何者?何様?ヴァイオリン分かる人?
147 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:04
まだまだ硬いね
148 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:04
2回です。
あとはCD。
149 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:05
テクニック一辺倒の日本の子供たちの中で際立って音楽的だと思った
かれこれ7,8年前。
>>137 だ〜か〜ら〜、もっと前に書かれてるけど、
ほぼ同年齢の頃の諏訪内の録音と比べても今一つだと<パガニーニ
151 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:06
皆好き勝手に批判している
152 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:06
新しいCDって出た?聴きましたら感想きぼん。
153 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:07
>>150 諏訪内はあのころが一番音楽に輝きがあった。
154 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:07
>140
ほんと何者。
どこがダメですか。
教えてください。
ていうか弟子にして下さい。
155 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:11
>>140 さやかさんエレガントで品がある。
こってり味は他の人にまかせたらいい。
156 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:13
品があるというか
何もないというか
157 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:13
紙一重やね
158 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:14
だよね
159 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:15
大庭家すれば、。
160 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:16
諏訪内さん圧力のかかった重みのある音でした。
ブラームスのコンツェルトは良かったです。
庄司さんは軽やかで音楽的だと思いました。
チャイコンは表情豊かで彼女なりにとても
頑張っていましたよ。
161 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:16
そのための基礎はしっかりしてる。
人生しだいか。
もうちょっと詳しく、おねがいできませんか?
163 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:19
男性を知ればずっとよくなると思います。
164 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:20
>>163 もう少し品良くね。
男性とおつき合いすれば・・とか。
165 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:20
やはりそうなりますか
166 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:20
とどかぬ恋をせずにチャイコンは無理
167 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:20
今はサラッとしすぎてるもんね >163
ムターも昔はそうだった
168 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:21
川久保さんのほうが植え
169 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:22
ムターそうかな
若い頃のCDでもオクターブのビブラートのかかり具合などうっとうしく感じる。
170 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:22
いがいと恋愛中かも・・・
171 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:22
172 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:24
>171
そう、だから是非とどかぬ恋を
173 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:25
ズーレになるのもいいかもしれん。
174 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:27
ユダヤ人になるのもいいかもしれん
とにかく幸せになっちゃダメだ
175 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:28
>>174 人ごとだと思って・・・
ファンは勝手だなぁ
176 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:31
人ごとです
だって他人だもん
彼女と俺の唯一の接点は演奏される音楽
いい音楽聴きたいだけ
177 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:33
178 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:36
ステージと客席の関係はそんなもんでしょ
スワナイさんはそのへんかなりわりきってる感じに思う。
179 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:37
うんうん。
ちょっと冷たいかんじ。
180 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:38
直美タン
ハァハァ
181 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:42
インタヴューでも写真はイメージでホントの自分と違うとか
演奏することついてもクールな記事見た気がする。
客と心の交歓ができるとは思ってなさそう。
182 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:43
あ〜〜
チャイコンオケで弾きて〜〜
183 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:44
180?どうした?
交歓できないに決まってるけどね
感動の全ては聞き手一人一人の心に起こる幻想
184 :
名無しの笛の踊り:01/11/13 00:44
抱きたい抱かれたいスレ参照
ageます。