1 :
名無しさん:
私は佐渡さんの大ファンです。
演奏会に行っても
音楽を聴かずに佐渡さんの
指揮振りを見ています。
だって、指揮台で踊っているんだもん。
2 :
痴呆公:2000/06/10(土) 13:07
私は佐渡さんの大ファンです。
>演奏会に行っても
>音楽を聴かずに佐渡さんの
>指揮振りを見ています。
>だって、指揮台で踊っているんだもん。
それが指揮者だ。・・・・・・・・フン
3 :
名無しさん:2000/06/11(日) 11:50
ウドの大木じゃん>サド
4 :
名無しさん:2000/06/11(日) 13:36
でてくる音は指揮姿ほど熱狂的でもない。まだ過大評価。
5 :
名無しさん:2000/06/11(日) 13:47
PMFでアマオケ振ってるのが分相応
6 :
アマ・デス:2000/06/11(日) 17:07
エラソーニ
7 :
名無しさん:2000/06/12(月) 07:21
別に煽る気はないけど、
>でてくる音は指揮姿ほど熱狂的でもない。
は言い得てるね。
バーンスタインから学んだのは振り付けだけなのか?
8 :
名無しさん:2000/06/12(月) 08:22
確かに今はまだ過剰評価し過ぎ
まぁ若気の至りだろ、長い目で見てやれ
9 :
名無しさん:2000/06/12(月) 09:48
踊りだけなら広上の方が過剰では?
広上の場合、本人踊ってる割に、オケが歌ってないことが多いのが不満。
10 :
名無しさん:2000/06/13(火) 06:21
佐渡さん、あの坂本龍一の曲を振ったそうですね
11 :
名無しさん:2000/06/13(火) 10:20
CD出てるじゃん
12 :
名無しさん:2000/06/16(金) 11:58
スポーツ新聞に入籍すっぱ抜かれた後
自分のHPで子持ちバツイチだって
白状してらしーぞ(ワラ
13 :
名無しさん:2000/06/16(金) 17:08
>12
自分のHPって「ゆたか会」?
あそこのBBSの常連でロレンツォって
やつはうざい
14 :
>13:2000/06/16(金) 18:36
どこにあるの?>「ゆたか会」
どんなふうに?どんなふうに?(ワラ)>やつはうざい
15 :
ゆたか会:2000/06/16(金) 19:55
16 :
名無しさん:2000/06/16(金) 21:10
食えない時は深夜の道路工事で肉体労働をしていたという苦労人。
17 :
名無しさん:2000/06/16(金) 21:21
>16
それを自慢気に著書に書くバカ by 許光俊
18 :
何処に:2000/06/16(金) 23:00
書いてた?>17
19 :
名無しさん:2000/06/16(金) 23:08
でも、バーンスタンにケツを掘られてたんでしょ?
20 :
名無しさん:2000/06/17(土) 10:29
それが、弟子になる、条件。
21 :
名無しさん:2000/06/17(土) 11:20
てことは小澤と穴兄弟?
竿兄弟だろう
23 :
21>22:2000/06/17(土) 12:18
あっ、そぁか!(ワラ
24 :
名無しさん:2000/06/17(土) 13:30
いつだかTVでやってたエル・カミーノ・レアル。
最後のパウゼ連続のところで裕の足音しか聞こえなかった。
まだ歌声の方がマシ。。。
25 :
名無しさん:2000/06/17(土) 14:21
許光俊はモストリーかなんかで朝比奈こきおろす記事書くついでに
関係のない佐渡まで引用して「実績もないのに自伝を出した佐渡」
って書いてたような気がする>17
26 :
名無しさん:2000/06/17(土) 14:23
許光俊はモストリーかなんかで朝比奈こきおろす記事書くついでに
関係のない佐渡まで引用して「実績もないのに自伝を出した佐渡裕」
って書いてたような気がする>17
27 :
名無しさん:2000/06/18(日) 09:01
佐渡さんって評判よくないんですか?
28 :
名無しさん:2000/06/18(日) 10:33
いや今後のクラシック界をしょって立つ一人には
間違いないと思う。でもまだ過大評価されすぎ>27
29 :
名無しさん:2000/06/18(日) 11:03
>27
どんなに努力して有名になっても必ず足を引っ張ろうとしたり、妬み中傷は
つきものです。このような煽りが出る事自体彼が大物という事に他ならない。
30 :
名無しさん:2000/06/18(日) 11:39
ということは、佐渡さんも、綾戸系ってことですね?
31 :
名無しさん:2000/06/18(日) 12:43
29みたいなイタ寒いイヤツがサドを周囲から
色眼鏡でしか見れなくして評価を下げてんだろな
32 :
名無しさん:2000/06/18(日) 17:11
朝比奈スレ綾戸スレフュージョンスレ
荒れるのは全てイタ寒い29みたいな奴のお陰。
しんでくれよん。
33 :
名無しさん:2000/06/18(日) 18:53
ではウイウイさんもかなりの大物だね・・・(ワラ>29
34 :
すまん、傍観者だが:2000/06/18(日) 21:09
>32
イタ寒い、ってどういう意味?
35 :
31:2000/06/18(日) 21:26
>34
32に聞いてくれよ。
イタくてサムイ
だろ。
36 :
名無しさん:2000/06/18(日) 22:44
37 :
名無しさん:2000/06/18(日) 23:20
佐渡は将来はいい線行くと思う。
しかし29には早く逝ってもらいたい。
イタ寒いなぁ…。ぷぷぷ
39 :
>36:2000/06/19(月) 17:29
佐渡と坂本が競演してたとは知らなかったです。
ということは佐渡って結構ヨゴレなのね…
41 :
名無しさん:2000/06/20(火) 20:41
なんでやねん>結構ヨゴレ
42 :
名無しさん:2000/06/20(火) 21:04
大友直人ほどはヨゴレてないよね、まだ。
43 :
名無しさん:2000/06/20(火) 23:32
大友くんてヨゴレてるの?なんで?
44 :
29は:2000/06/20(火) 23:44
綾戸スレにもいるね。
ぷぷぷぷぷ
45 :
>43:2000/06/21(水) 09:27
三枝とつるんでるから。
46 :
名無しさん:2000/06/22(木) 12:48
直人さん萌え。甘いルックスに
47 :
>45:2000/06/26(月) 10:07
桂三枝と仕事しちゃいけないの?
48 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/26(月) 14:11
>46みたいなイタいファンがたくさんついちゃってるから、ヨゴレなのよ。
49 :
名無しさん:2000/06/27(火) 10:58
でも指揮者ってそういうファンを呼んでこられないと仕事にならないじゃん。
46>さんがこの業界を支えてくれているんでしょ。学生のときも人気ありまし
たよ、大友くん。
50 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/27(火) 11:02
小澤征爾のコンサートに必ずいた「せいじさぁ〜〜〜ん!」って叫んでるあのおばさん、
まだいるのかな?
51 :
名無しさん:2000/06/27(火) 13:17
やぱり演奏家はアイドルなのね。
52 :
名無しさん:2000/06/27(火) 18:26
朝比奈だってアイドルだろ?クレメンスクラウスやカラヤンだって、
風貌や伊達男ぶりが、カリスマのひとつになっていたんだ。
53 :
名無しよん:2000/06/27(火) 19:26
たしかにホレンシュタインじゃ萌えない(ワラ
54 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/27(火) 23:08
ひょっとして、29って、ケツ掘られてんじゃ?
55 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/28(水) 01:57
なんだかここって品がないね。批判するなら批判するで,もうちょっと品良くやって欲しいわ。
56 :
名無しさん@1周年:2000/06/28(水) 03:23
しかし、なぜ佐渡さんは
坂本龍一と共演するという
汚点になることをやったのですか?
57 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/28(水) 07:11
そのコンサートで佐渡は嫌がってたけど坂本が一曲書くから振ってくれって
懇願したとか言ってたよ。坂本も認めてた。オペラは断ったらしいけどね。
58 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/28(水) 11:54
>56
何で坂本と共演した位で汚点なのよ。
穢れるから。
60 :
名無しさん@1周年:2000/06/28(水) 16:21
>57
やはり佐渡さん、坂本なんかのつまらない曲を振るのはつらかったんですね
オペラを断られたのは当然ですね
坂本も図々しいですね
61 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/28(水) 18:48
坂本龍一と共演した佐渡裕と五木ヒロシと第九をやった現田茂夫をどっちが糞ですか?
>61
やっぱり、坂本と共演したのに二度とお呼びのかからない大友では?
63 :
名無しさん@いつまで選挙じゃ!:2000/06/29(木) 21:49
小澤に断られて大友にしたんだったな。
64 :
岸ユキ:2000/06/29(木) 22:16
.
65 :
名無しさん:2000/06/30(金) 00:01
小澤にも頼んどったんか図々しいにも程がある>サカモト
※アンチサカモトスレ化しつつあるような…
66 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/30(金) 04:17
サドの何かのエッセイを読む限りでは、サカモトのこと嫌ってるとは思えんが。
最近のサカモトはクラシックの世界に接近してきてるな。
藤原真理と共演したり、岡城千歳がピアノ曲集のCDを出したり、
吉松隆と対談したりと・・・。
サドと関係なくてスマン。音楽一般板に書くネタじゃなかったんで
ついついこっちに書いてしまった。
ちなみに私はサカモトオタではないんで。
サドはサカモトを嫌ってるんじゃないの。
ただ、あいつの曲振ると、クラシック的には
汚点になるの。文壇のようなとこなの、楽壇って。
純文学>大衆文学の差別のようにね。
そういう差別があってもなくてもサカモトの
曲はクソだから、あえて振る人も少ないような気もするが。
68 :
名無しさん@1周年:2000/06/30(金) 14:10
佐渡裕は放送コードに引っかかっていると思う。
69 :
>:2000/06/30(金) 14:33
塩化歌手より作曲家と競演した方がマシだろう遥かに
70 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/30(金) 21:42
それが「世界の坂本」だったら、話は全然別だろー?
>69
71 :
名無しさん:2000/07/01(土) 00:20
さんざんバカにしてたクセに吉松と対談しただとぉ?
一体どの面さげて吉松とにあったんだか…>サカモト
72 :
>29:2000/07/01(土) 01:29
|よし| ΛΛ |よし| ΛΛ |よし| ΛΛ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
ヾ. ) ヾ. ) ヾ. ) \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 逝ってよし認定委員会 |
| |
\|
73 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 03:08
佐渡と大友は「ラストエンペラー」の音楽を振ってるんで聞き比べてみるといいかも。
まあ、どっちが良いかは聴かなくても分かると思うけど。
坂本がクラシック界からあんまり好く思われてないのは分かるが、
曲がクソだというのは言い過ぎだろう。彼の18歳の頃の作品を聴いたが
今の(当時も?)芸大の連中よりも全然抜け出てると思ったけどなぁ。
吉松との対談タワレコで立ち読みしたけど、なんか当たり障りの無い対談だったな。
坂本も吉松と距離を置いて話してたような印象がした。
74 :
名無しさん@1周年:2000/07/01(土) 03:14
佐渡さんも大物になったら
やはり坂本とかと
関わるのは、いろいろしがらみもあって
避けたいんでしょうね
それとも、もともと楽曲や存在も好きじゃなかったのですかね
75 :
ない:2000/07/01(土) 03:21
>文壇のようなとこなの、楽壇って。
>純文学>大衆文学の差別のようにね。
あははははは。
こういうバカってほんとにいるの始めて見た。そいだけ。
じゃあね〜(お わ り)
あとは勝手にやってて。来ないから
確かにグラモフォン・ジャパンのあの対談はイタすぎ。
俺も確かに、本来坂本は才能はあると思う。それだけに
才能の浪費は許されない。
ついでに西本智美と岩城宏之もイタすぎ。まとめて逝ってよし。
佐渡もイタいんだけど、あれは別物の音楽と思えばまあ目くじら立てる
こともないか。むしろがんばって欲しい。
大友なんかになぜ仕事があるのか全くわからない。逝ってよし。
外山もついでにどっか行け。
77 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 09:03
75@`76はむちゃくちゃな感性と教養の持ち主ですね。ははは
78 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 09:04
有名だが大物ではないと思う>74
体格なら話は別やけどね
79 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 11:36
73、76>
少なくとも、今の坂本ってポピュラー音楽の作曲家なんだろう?
だったら、そちらのジャンルの尺度で評価されるべきなんでないかい?
ただ、坂本のばやいは、クラシック的な要素を前面に出してる感じがして、
そこが、純クラシックファンにはシャラクセエと感じられるところだな。
ポピュラー音楽の範囲だけで活動していれば一流として尊敬されるのに、
バカみたいなオペラモドキを書いて、一人で満足してるんじゃあなあ。
クラシック畑の人間からは軽蔑されて当然だし、そもそも問題外だね。
80 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 12:24
佐渡は坂本と共演したときスコアをギリギリまで
弄り回す坂本に呆れていたらしい。
81 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 14:57
ん???
坂本はピアノ譜しか書けない(いじれない)はずだが…?
オーケストレーションは別に人を雇ってるのよ、いつも。
82 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 15:25
坂本のゴースト疑惑はどうなった?
83 :
名無しさん@一周年:2000/07/01(土) 22:14
坂本氏の、エナジーフローとかいう曲、あの、リゲインの曲さぁ、はじめて聞いた
とき、大林宣彦が作曲した「さびしんぼう」だかにあった曲とそっくりで、え?と
思ってたら、売れまくった。売れるっていうことはわかんないね。
近田春男が「考えるヒット」のなかで書いていたけど「教授、手癖で売れていいの」
っていうの笑った。ピアノひく人は解るだろうけど、何となく手慰みにひいている、
コードとかあるじゃん、それがたまたま売れちゃって、教授も照れくさい、という話。
84 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/01(土) 22:52
ま、作曲屋にはよくあることだね
S本に限った事じゃない
85 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/02(日) 00:11
エナジーは中谷美紀に捨てられた自分自身を
癒すための曲らしい。上沼恵美子の番組で
芸能レポーターの井上こうぞうがそー言ってた
86 :
>85:2000/07/02(日) 00:16
売れちゃったから、そんなもっともらしいことを言わなくちゃならなかったんだな。
それにしても、井上コーゾー情報じゃ、嘘くせー。
87 :
名無しさん@1周年:2000/07/02(日) 00:25
井上って2chでネタ拾いしてんだろ?
>79
確かにそうですね。問題は坂本の言動なのかな?
つまり彼自身の立場とか、結局何がやりたいのかが
いまいちわかりにくいと思います。
その結果が例のオペラってのも・・・
89 :
名無しさん:2000/07/02(日) 11:20
結局、不本意にしろサカモトに関わってしまった
佐渡はヨゴレということか…
90 :
↑:2000/07/02(日) 12:44
「けがれ」とはそういうものです。
91 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/07/04(火) 20:43
坂本もしつこかったみたいだね
スッポン
92 :
名無しさん:
今、津留玉湯とのゴシップで賑わってます>skmt