.
話題ないの?人気ないの?駄目なの?
143 :
いつか名無しさんが:2013/03/03(日) 11:28:15.13 ID:K42u/61q
この人は客を見て演奏スタイルを変えるのか?
そういう器用さは飯食うために必要だ
145 :
いつか名無しさんが:2013/03/12(火) 23:07:35.82 ID:KstGISpD
無料ライブで何度か聴いたことがあるけど
じつにつまらない演奏をする。
ある日、好きなミュージシャンのライブに行ったら
ピアノが彼だったので期待してなかったが、
これがビツクリするくらい上手い。
客層によって演奏スタイルを変えるのは諸刃の剣だな。
客を舐めてる。
演奏にムラがある奴は金払って聴きに行きたくないわな
電子ピアノだと実力をだせないのか?
そんなことはないだろ
ガンガンタッチが使えないから電子ピアノだと化けの皮がはがれるんだよ
>>150 化けの皮w
おっさんよ〜よんさま恨みすぎだろw
最近の彼の演奏はどうよ?
墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019307.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
よんさま語録
いつもいつも世界のトップを意識して練習する。
最先端でいようとする。
パソコン関係、デザイナー、陸上選手、野球、水泳、企業、技術者・・・そういう人は非常に多いと思います。なぜかジャズ関係にはそういう人が少ない。
少ない、というかこのあたり(大阪)では会ったことがありません。
ほどほどでいいのならジャズなどをやる必要はないのだと思います。
好きなことを好きなようにやりたいのならプロを名乗る資格はありません。
もちろん何を持って世界のトップとするか、これは難しい話です。
しかし少なくとも志を高く持つ、これは基本中の基本だと考えています。
関西のライブハウスはもちろん宣伝しますから出演ミュージシャンを「天才」「ジャズの真髄」なんて表現したりします。
しかし現実はぼくも含めて全く違います。
天才でもなければジャズの真髄からも程遠い。
日本のトップ層ですらアメリカに行けば全く通用しないのですから。
指が動かないのに「味のあるフレーズ」、なんの抑揚もないのに「貫禄のある落ち着いた演奏」なんて言われても・・・モノは言いようですなあ。
しかし宣伝とはそういうものです。
それを鵜呑みにする「ミュージシャン」が問題なのです(お客さんではない)。
営業妨害をしたいわけではありません。
それどころかまずここを認識しなければ関西のジャズシーンはそのうち消えてなくなるでしょう。
スタンダードジャズハンドブック(この本はジャズ界に多大な貢献をしたと同時に多大な害悪をまきちらした)をたずさえた人たちが適当にセッションをするだけの店ばかりになるかもしれません。
建設的な批判が飛び交い、ともに音楽を追求できる場・・・こういうものを近いうちにセッティングしたいと考えています。
156 :
いつか名無しさんが:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:8ErXt+zS
チョン死ねよ
関西でのプロの定義ってどうなってるんだ?
昼間、学校や音楽スクールで教えてても喰っていければいいんだろ。
よんさま語録
ジャズでは「日本が世界に誇る●●」みたいな
(老害という意味ではなくて本当にすごい)人のライブのお客さんがたった2人で、
一方でただ顔が綺麗なだけの若いミュージシャンにお客さんが50人とか。
日常ですよね。
でもプロ野球の視聴率はひどいけど高校野球はみんな見るのと似てるかな?
カーネギーホールです。
(よんさまが)普通に活躍してるからこそくやしいんや。
絶対来てね
6/10
Mister Kelly’s Special live
Lewis Nash meets Park Yeongse
2stages/ 1ステージのみ\4,000 通し\6,000
open 17:30 1st 19:00 / 2nd 21:00
普通に活躍してるからこそくやさしいんや。
関西の奴は他人の威を借る奴ばかり
最近は正論を封印しているのか?
カーネギーさんおいで
嫁の歌なんとかしろー
よんさまのよさがどうしても理解できないんだが、
誰か俺にわかるように説明してくれ
特にオリジナルが退屈でしょうがない
激安ライブ今日! pic.twitter.com/cnjyeVVzmh
増税直後だからって、よんさまは適正価格だな
カーネギーホールさんおいで
カーネギなら相変わらず関西スレで失禁しながら吠えてますよ。
王様の耳はロバの耳〜♪
カーネギーホールさん早よおいで (^ ^)/
身内の落選への逆恨みカッコ悪かったで。
>>173 ようやくへタレカーネギーホールさんがちびりながらお出ましw
>>173 アンタ2ちゃんだと威勢ええが、ご本人の目の前では借りてきた猫みたいになって愛想笑いしか出来んってホンマですか。
コンテストの主催者もあきれています
>>176 みんなお前の2ちゃんでの狂いっぷりにあきれとるわwww
ルイス・ナッシュとの共演どうだったの?
行きそびれたんだが、誰か報告よろしく。
カーネギーホールです。
これが、ある音楽ジャンルで生きている人物達の所作だ。
音楽は全人類のもの。1部の人間だけのものではない。
技術が卓越していようが、いなかろうが身分に差はない。
それで飯を食べてるなら、より一層、皆に感謝を忘れるな。
貴様の理屈など、いずれ崩れる
180 :
いつか名無しさんが:2014/06/26(木) 09:45:39.60 ID:TNIT+OM7
祝 東京進出 なのか?
>>178 演奏は普通に良かった
とにかく客が多すぎてしんどい
CD聴いた、、、、どうよあれ?
聴く気ない
大阪でプロになるには、団体に所属したり、派閥みたいなのがあるらしく、
付き合いを決めたり、師匠を誰にするか決めてその界隈で下積み?
みたいな事すると、なれるんだそうです。
東京行くんだってね
これで関西もすっきりするな
普通にいいアルバムだったよ
最後の曲が特に良かった
次回作期待してまつ
3/27(金) Jazz
Saori Yano Special Night
矢野沙織(As)
ぱくよんせ(P)小笹了水(B)竹田達彦(D)
2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
charge:前売¥4,800 当日¥5,000
>>188 矢野沙織とやるのかよ?
少し前までただのアマだったのに
ビッグになるのが早すぎる