>>1 カーネギーのおっさん!
またやっちまったなあwwwwwww
いい感じに盛り下がってるなw
よんさま語録
ttp://www.youtube.com/watch?v=xQH7Axq2Tpk&feature=player_embedded 上の動画のとおり、ニューヨークで活躍しているミュージシャンのレベルは圧倒的です。
残念ながら日本でこのようなレベルの演奏を日常的に聴くことは不可能です(彼らが来日しない限り)。
それはジャンルや好き嫌い、スタイルといったレベルの話ではなく、
音楽家としての格の問題です。ここがよく誤解されているところだと思います。
「あいつらは革新的だけどおれらは伝統的にやるんだよ」という言い訳は通用しません。
彼らはたとえ伝統的なスタイルで演奏したとしても圧倒的な演奏をするでしょう。
数人を除くほとんどの日本のミュージシャンとは基礎的な楽器のテクニックからしてすでに根本的な違いがあるのです。
しかし彼らを別世界の人間と考えるのはプロとして失格です。
かー葱さん夜中に頑張ってるなw
語録の人はコピペもよいけどたまにはぱくさんのライブに行きなよw
ageときますね
バカーネギー乙
よんさま語録
ステージに立つ人間は多くの場合非日常を演出する。
だから「お金がない」「まだまだ下手です」といったセリフは
言わなくていいし書かなくていいと思う。
そういうセリフは極めて高度なユーモアセンスがなければ
ただの生活臭としてあちこちに漂ってしまう。
いいこと言ってるじゃん
>>13 いいこと言うと叩くやつがいるんだよ
関西はくだらない奴ばかりだ
韓国野郎かよキタネエ
どうせ全部よん様のジエンだろ。くだらん。
ぜーんぶバカーネギーの自演
実はジャズ珍と不惑が……
age
バカーネギー乙
高原かなちゃん可愛いよね
嫁さんに自分よりf井さんの方がいいと思われている状況についてどういう感想を持っているのだろうか。
カーネギーホールや。
再びくやしさを表現するためにこのスレを立ち上げたのはカーネギーホール、すなわちこのおれや。
にちゃんねる内での数々のおれの自演は全てかの方への憧れの表明であって、屈折したファン心理ゆえのおれなりのくやしさの表現なんや。
さあいますぐ、反論や!
書き込みあれへんね。よん様人気ないんか?
29 :
↑:2011/10/09(日) 04:53:41.75 ID:???
小さき男、カーネギー!!!ゲラゲラゲラ
生で聞いたけど
微妙でしたね
愛想笑いの情けないヘタレじじいが、恥も外聞もなく再びここを盛り上げてくれる事でしょうw
とりあえずお題。
よん様の嫌いなf井さんはよん様より上手いのか?
みんな議論してくれ。
基地外ド下手カーネギーのおっさんがいつもの口調でノコノコとお出まし
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鴨葱じゃないけど、ageときます。
カーネギー、何びくついとんねん。
出てきてちゃんとくやさしを表現せんか!
おまえら木曜日はケリーズに来いよ
ピアニストぱくよんせが届ける渾身のスペシャルピアノトリオ!
美しいオリジナル曲から斬新なアレンジのスタンダード曲まで盛りだくさんでお届けします。
ベーシストには今最も注目される若手の一人である坂崎拓也、ドラマーには日本音楽界の大御所であり世界的ドラマーである平山惠勇をむかえて強力なサウンドを実現します。
ぜひお見逃しなく!
ファースト19時半〜
セカンド21時15分〜
大阪市北区
曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島
TEL:06-6342-5821
FAX:06-6342-5822
カーネギーよ、行って愛想笑いしてこいw
よん様ライヴage
カーネギーっていうのは客で、ぱくよんせは演奏者なら、愛想笑いするのは
ぱくよんせのほうやないのか。
>>39 カーネギーその調子や!ここでもっとくやさしを爆発させろ。
どうせご本人に面と向かって同じ事を絶対言われへんやろ?
ヘタレさんwww
>>40君のくやしさはどこに向かうのか。
がんばって、カーネギーの亡霊と戦い続けてな。
>>41 いつ何時もどのスレでも、言い返せなくなるとこのパターン。
カラスが鳴いてるのと同じw
楽しい展開ですね、40君、42君はどんな気持ちなんですか。
>>43 >>44 何一つまともに反論出来ない低能爺が深夜に渾身の2連投!
くやしいのはお前だけ^^
客に演奏者が愛想笑いすると言う、ごく当たり前のことが書いてあるだけで
なんで熱くなれるのかようわからん。
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人カー葱_)
|ミ/ ー◎-◎-) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 (_ _) ) <ワシのくさやしモッタリのベタベタは最高やで!!!
| ∴ ノ 3 ノ \_____________
\_____ノ
>>46 よんさまを以前ほど叩かんようになったのは、自分がよんさま以上に2ちゃんでボロクソに叩かれて辛いからですか。
ミスターケリーずに行きます
最近関西のミュージシャンの悪口言わなくなったね。路線変更ですか。
でも共演者のことほめ過ぎで引きますが。
>>50 そりゃ営業的に当たり前でんがな
言いがかりも大概にしなはれやカーネギーはん
>>50 しかし懲りへんオッサンやな。
くやしかったら今からでもケリーズに行って直接言うてこいや。
このヘタレキモゴミ粘着爺がw
不毛な書き込みが続きます。
ネット弁慶の愛想笑いゴキブリがお出ましw
>>50 くやさし全開ド下手おやじの心の闇が最大限に表現された、実にええパフォーマンスだね。
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人カー葱50_)
|ミ/ ー◎-◎-) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 (_ _) ) <昨晩の奴らはワシみたいにモッタリベタベタな本当のジャズを演奏できん!!!
| ∴ ノ 3 ノ \_____________
\_____ノ
>>36 やっぱ関西つながりは通名ミュージシャンとか多かったりするの?
世界レベルの演奏
>>62 どこが?
ベースが割といい感じだけど、後は小手先でやってる用にしか聞えない。
リズムが糞なのはジャズとは呼ばない
リズムが糞?
カー葱ジジイが糞なだけだろw?
アゲてみんなでよんさまについて語ろうぜ。
ストーカー葱ーの生き恥晒しレスまだ?
)ノ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
|/ ∴ ノ 3 ノ
\_____ノ,, ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | バ | '、/\ / /
/ `./| | カ | |\ /
\ ヽ| lゝ 葱 | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ |
一言で言えばほら吹き
芸人だから過度の誇張は許される
よんさまは別に自分がワールドクラスなんて言ってねえじゃん
ドラムとギターがってことだろ
世界最高レベルかどうかは知らないが客観的に見ても日本でこれだけできる人はほとんどいないと思うが
けなしている人はもっとすごい日本人の動画教えてほしいよマジな話
おまえらなんでよんさまに直接言わないの?
よんさまが怖いの?
顔芸世界一か?
ギターもドラムも大したことないよ。
悪趣味でうるさいだけ。
>>73 芸術家として色々表現するのは当然のことなのにそういうふうにバカにする人ってかっこわるいよ
素人や素人に毛がはえたくらいの人とライブしてる人がワールドクラス、さすが関西のジャズはハイレベルですね。
よん様がテクニック至上主義で音楽に情緒が必要なことに気づいてないことが最大の問題だな。
>>79 この動画はテクニックの面を見せてるのかも
違う曲も見たいな
彼のバラードはすごく良かった記憶がある
とにかくこうやって話題になってる時点でよんさまは他のピアニストより勝ち組ですよね
よん様の演奏は、非常に最高に素晴らしく無難で、心に引っかかるものがありません。
>>82 君もよんさまと会ったことがあってマイミクにもなっているんだろ
そう思うと君の精神の歪みが実に興味深いよw
>>83 ミクシーなんか、やってませんよ
勝手に決めつける君の浅はかさが興味深いよw
仕事の出来ない奴だろうな
>>79 よん様は常に前向きだから、ジャズにありがちなやるせない思いとか、行き場のない怒りとかは感じない人なの。
だから彼に情緒的な音楽なんか求めてもダメなの。
テクニックの良し悪しを聴けばいいの。それだけの音楽です。
>>85 すっごく熱いブルースも弾けるよ、彼。
よんさまがテクニックだけのピアニストなら阪井楊子とかのボーカルは彼を呼ばないでしょ
根拠のない私怨まみれの批判は良くない
動画が何よりの証拠なわけだが。
>>87 動画すげー熱くね?
感動して何回も見たわ
>>88 同意ですわ
テクニック至上主義なんて言ってるやつはどこに耳つけてんねん
むしろ、こんなに情感豊かなライブは、関西にはほとんどないんじゃないか?
こういう優れたライブを潰そうとする連中は何が目的やの
age
本人登場w
>>91 賞賛コメントが出たら本人認定かよw
2ちゃんは批判か誹謗中傷だけの場所?
やっぱり本人かよw
>>93 「よんさまをほめるやつ=自作自演」認定しないと情緒不安定になるの?w
かわいそうにw
あげますね
すげー熱いブルースの動画を教えてください
嫁さんとケリーズに出たときは50人くらい来てたらしいね
人気あるじゃんね
嫁さんの人気だったりして。
100 :
100:2011/11/03(木) 15:00:17.14 ID:???
100カーネギー
歯の浮くような賞賛の言葉に、ばくよんせ氏も赤面してるんじゃないですか。
11/12は2ちゃんのスター同士の競演ですね。
プッwww
その場にいる全員の愛想笑いが目に浮かぶ
きもちわるい そんな場所の空気吸いたかねーや
>>108さん
キヨミはすぐ満席になりますからね
予約必須ですよ
医者のおっさん必死やな
淋しいのでageますね
429 :ドレミファ名無シド:2011/11/08(火) 13:00:38.37 ID:l7qIpAIj
'51 Zephyr Regentと'66 Broadway愛用してますけど、何か?
↑
ロクに弾けもしない加齢臭コレクターw
しかもメタボでブサイクなハゲちんw
誤爆?
今日はクレッセント
おまえら行けよ
しまった。行くの忘れた。
12/2 piano bar kiyomi
セッションホスト
ぱくよんせ•宮野友巴
なんか話題ないん?
11月30日(水)京都三条ルクラブジャズ 19時半〜
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/ 京都市中京区三条御幸町 三条ありもとビル 2F
2800円学割2000円
古谷光広(サックス)
ぱくよんせ(ピアノ)
Thomas Posner(ベース)
平山惠勇(ドラム)
日本を代表するスーパーマルチドラマー平山惠勇と超絶サックス奏者の古谷光広のバトルは見逃せない!
ベーシストにはカナダからの素晴らしいミュージシャンThomas Posnerをむかえています!!
水曜日は京都で熱いジャズを楽しんでください♪
|ツ ヾ\{ (⌒\;;;;;;;;,, ,,,,;;;;;;;;;;:' //ミっ}
i 仆、\\_,ゝ、 \__ ____ //!シ /
{ 、{ `r‐-、/´,.\ \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }
、 Y ゝ、 \ \ \ ̄ {_ `==≠' /⌒)| ノ
\| ( \ \ \ \ ゙=====≠ / |/
、 \ \ 丶、 \ \ / { /
人 \ \ ` ̄`゙ `ー-┘ |/
( {::ハ /\ \ }
ハ!:::\! .:: \ }ヽ,
}::::\:::::\ \ /::;ノ
〈:::::::::ノ/ ̄\ |::ィ
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
よんさま最近話題ないんやね
>>121 sageるのは己の人生だけにしとけよ、愛想笑いのおっさんww
関西のJAZZのほうで叩かれとるで
また叩いてる奴の分り易いことww
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に連呼してた塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
ライヴの話題なんかないんかいな。
カーネギまだ生きとったんかwww
5/31 at Mister Kelly's 古谷光広 ぱくよんせ Thomas Posner 平山惠勇
熱く美しいコンテンポラリージャズのライブです。
素晴らしい音響のミスターケリーズでお楽しみください。
129 :
いつか名無しさんが:2012/03/24(土) 17:52:05.64 ID:Oz28xrPA
チョン?
前に自殺した人?
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
あげ
インターネットで有名なよんさまに更なるご声援をお願いいたしますw
>>133 最近活躍しとるからのお
君のようなアンチもそろそろ肩身がせまいんちゃうか
カーネギー語録
「普通に活躍しているからこそくやしいんや」
*Stylish Jazz Night スケジュール*
★〜VOL.10〜 2012年7月27日(金)
・ゲスト :宗清 洋(トロンボーン)
・ゲスト :益倉 啓(ランボルギーニ大阪)
・山口 武 & COOL DOGS
personel
ドラムス:中野圭人 ベース:トーマス・ポズナ
ピアノ :パク・ヨンセ サックス:横山貴生 ギター:山口武
オフィシャルサイト出来てるね
あげ
.
話題ないの?人気ないの?駄目なの?
143 :
いつか名無しさんが:2013/03/03(日) 11:28:15.13 ID:K42u/61q
この人は客を見て演奏スタイルを変えるのか?
そういう器用さは飯食うために必要だ
145 :
いつか名無しさんが:2013/03/12(火) 23:07:35.82 ID:KstGISpD
無料ライブで何度か聴いたことがあるけど
じつにつまらない演奏をする。
ある日、好きなミュージシャンのライブに行ったら
ピアノが彼だったので期待してなかったが、
これがビツクリするくらい上手い。
客層によって演奏スタイルを変えるのは諸刃の剣だな。
客を舐めてる。
演奏にムラがある奴は金払って聴きに行きたくないわな
電子ピアノだと実力をだせないのか?
そんなことはないだろ
ガンガンタッチが使えないから電子ピアノだと化けの皮がはがれるんだよ
>>150 化けの皮w
おっさんよ〜よんさま恨みすぎだろw
最近の彼の演奏はどうよ?
墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019307.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
よんさま語録
いつもいつも世界のトップを意識して練習する。
最先端でいようとする。
パソコン関係、デザイナー、陸上選手、野球、水泳、企業、技術者・・・そういう人は非常に多いと思います。なぜかジャズ関係にはそういう人が少ない。
少ない、というかこのあたり(大阪)では会ったことがありません。
ほどほどでいいのならジャズなどをやる必要はないのだと思います。
好きなことを好きなようにやりたいのならプロを名乗る資格はありません。
もちろん何を持って世界のトップとするか、これは難しい話です。
しかし少なくとも志を高く持つ、これは基本中の基本だと考えています。
関西のライブハウスはもちろん宣伝しますから出演ミュージシャンを「天才」「ジャズの真髄」なんて表現したりします。
しかし現実はぼくも含めて全く違います。
天才でもなければジャズの真髄からも程遠い。
日本のトップ層ですらアメリカに行けば全く通用しないのですから。
指が動かないのに「味のあるフレーズ」、なんの抑揚もないのに「貫禄のある落ち着いた演奏」なんて言われても・・・モノは言いようですなあ。
しかし宣伝とはそういうものです。
それを鵜呑みにする「ミュージシャン」が問題なのです(お客さんではない)。
営業妨害をしたいわけではありません。
それどころかまずここを認識しなければ関西のジャズシーンはそのうち消えてなくなるでしょう。
スタンダードジャズハンドブック(この本はジャズ界に多大な貢献をしたと同時に多大な害悪をまきちらした)をたずさえた人たちが適当にセッションをするだけの店ばかりになるかもしれません。
建設的な批判が飛び交い、ともに音楽を追求できる場・・・こういうものを近いうちにセッティングしたいと考えています。
156 :
いつか名無しさんが:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:8ErXt+zS
チョン死ねよ
関西でのプロの定義ってどうなってるんだ?
昼間、学校や音楽スクールで教えてても喰っていければいいんだろ。
よんさま語録
ジャズでは「日本が世界に誇る●●」みたいな
(老害という意味ではなくて本当にすごい)人のライブのお客さんがたった2人で、
一方でただ顔が綺麗なだけの若いミュージシャンにお客さんが50人とか。
日常ですよね。
でもプロ野球の視聴率はひどいけど高校野球はみんな見るのと似てるかな?
カーネギーホールです。
(よんさまが)普通に活躍してるからこそくやしいんや。
絶対来てね
6/10
Mister Kelly’s Special live
Lewis Nash meets Park Yeongse
2stages/ 1ステージのみ\4,000 通し\6,000
open 17:30 1st 19:00 / 2nd 21:00
普通に活躍してるからこそくやさしいんや。
関西の奴は他人の威を借る奴ばかり
最近は正論を封印しているのか?
カーネギーさんおいで
嫁の歌なんとかしろー
よんさまのよさがどうしても理解できないんだが、
誰か俺にわかるように説明してくれ
特にオリジナルが退屈でしょうがない
激安ライブ今日! pic.twitter.com/cnjyeVVzmh
増税直後だからって、よんさまは適正価格だな
カーネギーホールさんおいで
カーネギなら相変わらず関西スレで失禁しながら吠えてますよ。
王様の耳はロバの耳〜♪
カーネギーホールさん早よおいで (^ ^)/
身内の落選への逆恨みカッコ悪かったで。
>>173 ようやくへタレカーネギーホールさんがちびりながらお出ましw
>>173 アンタ2ちゃんだと威勢ええが、ご本人の目の前では借りてきた猫みたいになって愛想笑いしか出来んってホンマですか。
コンテストの主催者もあきれています
>>176 みんなお前の2ちゃんでの狂いっぷりにあきれとるわwww
ルイス・ナッシュとの共演どうだったの?
行きそびれたんだが、誰か報告よろしく。
カーネギーホールです。
これが、ある音楽ジャンルで生きている人物達の所作だ。
音楽は全人類のもの。1部の人間だけのものではない。
技術が卓越していようが、いなかろうが身分に差はない。
それで飯を食べてるなら、より一層、皆に感謝を忘れるな。
貴様の理屈など、いずれ崩れる
180 :
いつか名無しさんが:2014/06/26(木) 09:45:39.60 ID:TNIT+OM7
祝 東京進出 なのか?
>>178 演奏は普通に良かった
とにかく客が多すぎてしんどい
CD聴いた、、、、どうよあれ?
聴く気ない
大阪でプロになるには、団体に所属したり、派閥みたいなのがあるらしく、
付き合いを決めたり、師匠を誰にするか決めてその界隈で下積み?
みたいな事すると、なれるんだそうです。
東京行くんだってね
これで関西もすっきりするな
普通にいいアルバムだったよ
最後の曲が特に良かった
次回作期待してまつ
3/27(金) Jazz
Saori Yano Special Night
矢野沙織(As)
ぱくよんせ(P)小笹了水(B)竹田達彦(D)
2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
charge:前売¥4,800 当日¥5,000
>>188 矢野沙織とやるのかよ?
少し前までただのアマだったのに
ビッグになるのが早すぎる