1 :
いつか名無しさんが:
最強テナー奏者は誰?というスレがありましたので、当然、アルトも
必要だと立てました。ここではアルト奏者の名前だけでなく、理由も
つけて下さい。
2 :
いつか名無しさんが:2011/08/21(日) 07:51:57.63 ID:sa9ejpLV
3 :
いつか名無しさんが:2011/08/21(日) 10:09:09.21 ID:D3jxqNde
将来性も含めて言えば、矢野沙織が一番。
なんといっても、実力のある女性アルト奏者。カリスマ性もあり、今後の
ジャズ界を盛り上げる可能性を秘めている。スター性十分
>>3 そこまで褒め殺しにされた矢野沙織に同情するわw
5 :
いつか名無しさんが:2011/08/21(日) 15:51:53.86 ID:o+CjKJGW
好きなのは林栄一かな
一番かどうか興味ナイ
6 :
いつか名無しさんが:2011/08/21(日) 16:32:09.42 ID:D3jxqNde
>4
冗談ではなく本気で答えたつもり。矢野はTV番組にもときどき出て、ある意味で功労者。
ナベサダほどではないけどスター性はある。上手い人は他にもいるけど・・
7 :
いつか名無しさんが:2011/08/21(日) 20:34:32.88 ID:RW+dQCt8
山田譲
矢野は賞味期限過ぎてるだろ。
矢野に賞味時期すらあったとは思えないんだが?
所詮、ガキレベルでそこそこ上手いってだけ。
今じゃロリコンおやじからもソッポ向かれつつある。
10 :
いつか名無しさんが:2011/08/22(月) 11:52:01.77 ID:sfrt6Sko
プロ同士の嫉妬ってあるから、誰が一番と書くと誹謗中傷が始まるよ。
百も承知。
嫉妬が無くなったらオシマイだ。
近藤和彦
だいたい皆ものすごい巧いのは解るけど、金払ってその人のソロ見たいとも思わないし演奏だけで「この人!」と解らない人だらけ。
矢野の求心力はガチ
言ったら下手だし多分譜面も読めないと思うけどなぜだかすごく良いんだなコレが。
超絶技巧しか認めないのは変わらないけど矢野は良い。
15 :
いつか名無しさんが:2011/08/23(火) 19:17:10.69 ID:u6dTa5Pq
∩∩ ぼ く ら は み ん な な か よ し で すV∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \(丶`∀´)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、中国 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i 台湾 /
| 日本 | | 韓国 / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
16 :
いつか名無しさんが:2011/08/23(火) 19:17:34.96 ID:u6dTa5Pq
∩∩ ぼ く ら は み ん な な か よ し で すV∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、中国 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i 台湾 /
| 日本 | | 韓国 / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
17 :
いつか名無しさんが:2011/08/23(火) 19:27:49.43 ID:+ARQtVdj
矢野沙織さんってパーカーのコピースタイル以外も吹けるの?
ちゃんと聴いたことないから教えてください
早川ゆいがに一票
丸太
>17
矢野自体にやる気がない。
その点バップリフやらせたらやっぱ凄いよ。
ごく自然にスウィングできる貴重なプレイヤーだと思う。
色々できるプレイヤーに限って器用貧乏に一票
「器用」が余計。
24 :
いつか名無しさんが:2011/08/24(水) 21:07:27.10 ID:8W4LWUm2
なんだかんだで多田誠司
本気出したら誰も勝てない
当然矢野沙織なんかお話にならない
でも客は矢野のほうがくると思う。
26 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 00:04:59.77 ID:hTocShNX
本田みたいな奴はかなりたくさんいるけど、矢野みたいな人はホントいないと思う。
>25
多田誠司を良いと思ったことないな…
巧いんだろうけど気持ち悪いの方が先行してしまう。
>>24 聞いた
上手いと思うけど、今更もういいやというのが正直な感想
偏見で書くけど、これが男の奏者なら相手にもされてないと思う
29 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 01:28:19.59 ID:r/sYnQZf
1960年代の渡辺貞夫
日本人最強だから
この間Tia Fuller見たけど日本の女性サックス奏者なんぞ
相手にならない位に男顔負けなレベルだったぞ
伊東たけしは?
>24
矢野はバップから動かない事でバップ=矢野 のイメージを作ったのが巧いと思う。
33 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 16:56:58.70 ID:XyTuO+Yv
最早バップだけで最強とは言えないでは?
それ以後のスタイルもこなせてこそ、最強の称号に値するんでは?
34 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 19:41:16.46 ID:a0ZSDJhV
矢野とくれば、師匠の池田なんかが上手いと思う。
カリスマとか天性の輝きは、矢野が遥かに↑だけど。
池田に一票
本多俊之がストレートなジャズやってたらなぁ
ふた昔ぐらい前テレビで関西の大御所アルトとオレオ吹いてるの観たが
本多俊之の圧勝だった
いつもフュージョン吹いてたのに、どジャズも半端なかった
36 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 19:48:35.06 ID:L+7kb58m
90年代前半の山田穣はまさにソニーステットばりだったよ。
上智の練習室でよく吹いてた。パーカーのKimとか
バリバリ吹いててめちゃくちゃかっこよかった。
37 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 19:51:45.03 ID:L+7kb58m
山田穣とは何度か話ししたけど、すごく物静かでいい人だった。
こちらの質問(セットアップとか)にも丁寧に答えてくれた。
ライブハウスにもよく聞きに行ったけど、とにかく
明確なアーティキュレーションと滑らかで明るい音色が抜群に綺麗だった。
38 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 19:55:36.95 ID:L+7kb58m
それから当時の山田穣の
筒から抜けるような太い音は
聞いてて気持ちよかったな。
サックスやってる人なら分かると思うけど、
喉を大きく開いて吹いた特に出る「スカーン」という感じ。
39 :
いつか名無しさんが:2011/08/25(木) 20:03:20.51 ID:L+7kb58m
山田穣はCDよりライブがすごかった。
当時のライブ録音が残されていないのが残念でならない。
CDだとなぜかこじんまりまとまっちゃうんだよね。
連投最後にするけど、自分の中での日本人アルト最強は
90年代前半の山田穣です。
クールなルックスと相まって確かに勢いがあった山ジョー
なぜか関西ではCMにも出てた
活動のブランク歴が惜しい
なんのCM?
42 :
いつか名無しさんが:2011/08/26(金) 20:31:14.43 ID:p3M3XQav
阪急のファッションモールのバーゲンのコマーシャル
テクニカルな山ジョーの演奏シーンをフューチャー
イケメンだからイメージに合ったのかもね
今はエガちゃんがイメージキャラになってるけど
30歳前後のヤマジョーは
漫画に出てきておかしくない完璧超人。
一橋⇒バークリーの超絶正統派ビバッパーでしかもイケメン。
あの髪型が似合うとは相当なもんだ。
最近の若者には一生懸命頑張ったイケメンwが多いが、
そういうのとは別次元の存在だな。
美化しすぎw
背が高いからかっこよく見えるが、サックス吹かなかったらイケメンでもない
確かに若くて勢いあってかっこよかったけどな
日本人じゃないけど、ジェイク・H・コンセプションが最強ではないだろか?
ってもう引退してるんだっけ?
今のジョーさんもいいよ
求道者みたいな感じで凄味が出てきた
47 :
いつか名無しさんが:2011/08/27(土) 13:51:59.73 ID:UVdZw3xZ
千葉県だったかな? 藤田とかいうアルトもいいね。
48 :
いつか名無しさんが:2011/08/27(土) 23:18:11.87 ID:5nx6XInb
アルトの藤田は 茨城県だ 天才タイプだが、醜男 だめ
49 :
いつか名無しさんが:2011/09/01(木) 01:12:59.28 ID:vuqT+SkJ
日本人最強アルト奏者は本気の坂田明
やっぱパーリー・チャーカーじゃね?
トータルで矢野沙織
それはない
誰も思い浮かばんな。
かつての坂田明は確かに凄かった。けど最早サックスが本業じゃないからなぁ。
今聴くとあぁこの人練習してないんだろうな、と思う。
大山・多田コンビは真面目に吹きすぎ。もっとイカサマっぽく、怪しく妖しくやるべき。
客は生徒かサックスやってる奴ばかり、という印象。
凄みのある音、といえば土岐さん・バンドでやるときの林さん・
最近生で見てないけど梅津さん。最強が3人もいるのが嬉しいね。
松風紘一さんもすごかった。えぇぇぇぇ何だその音色???!!??
夜霧よ今夜もありがとうで臭いソロやってる人かな
本田雅人
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する、千葉が大好きなおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練(地獄?w)となるクリスマス連休は見事にいつもと同じ孤独な週末でしたねw
平日、週末問わず毎晩2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の年末年始の予定は・・・
誰からも誘われることなく朝から晩までぶっ倒れるまで丸一日2ちゃんねるにて
ズーム製品以外をウダウダと貶し続ける
ちょっぴり恥ずかしいから、
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨ではない体で
丸一日2ちゃんねるにてズーム製品以外をウダウダと貶し続ける
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨に好意的な
第三者をよそおって丸一日2ちゃんねるにてズーム製品以外をウダウダと貶し続ける
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休が孤独だったので
大晦日の塩キャラメルおばさんがどんなくだ巻きを見せて笑わせてくれるのか楽しみですw
悲しい結果
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
61 :
いつか名無しさんが:2012/01/20(金) 07:20:37.59 ID:4FEVtkFL
やっぱり、土岐さんかな・・・
音色が色気たっぷりで素晴らしいよね。
いかにもアルト・サックス!って感じが最高。
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
最初から渡辺貞男は除くってスレだな
現段階の若手中堅限定で今後の期待も込めて、ってことでしょ
そうだね おじいちゃん
むかーし話しちゃうときりがないからね
早川ゆいが
どう考えても小林香織が最強だな。
.
千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50 ↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワークに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
70 :
いつか名無しさんが:2013/04/13(土) 18:34:53.44 ID:aiL5kTVz
津上研太が良い
前に生で聴いたけど
よかったぞ
71 :
いつか名無しさんが:2013/04/22(月) 01:14:18.38 ID:LUfU6TrZ
時さん、最高!
娘さんも歌が上手くて美人ですね。
72 :
いつか名無しさんが:2013/04/29(月) 23:02:07.12 ID:m6lhismV
やっぱ矢野沙織
技術面の未熟さはあるだろうが、パフォーマンス力、衣装のセンス、華、
最近のミュージシャンにないものを持ってる
73 :
いつか名無しさんが:2013/04/30(火) 07:15:00.46 ID:jebhkmRu
残念ながら?NO1は未だにナベサダ。
矢野沙織、ただデタラメやってるだけやん。パーカーじゃなくて坂田に近い。音程悪いし。
75 :
いつか名無しさんが:2013/09/19(木) 10:55:21.61 ID:7/DXRY/u
穣さん
ええと・・すいません
多田誠司とかどうすか
ヤマジョーさん、タダセイさん、池田篤さん、澤田さん
78 :
いつか名無しさんが:2013/09/21(土) 17:32:01.33 ID:apfLJ7su
コテツ歩美でしょ(コテツという漢字が難しすぎ)可愛くて巧い。
『Rainbow Tales』というアルバムの中で絢香の三日月をジャズっている
といろがニクイ。
おっさん、それコウケツと違うんかい。
かわいいのはあれや
中島あきはちゃん
この子は2、3年後に売れるでー
エレナたんε=(・д・`*)ハァ…
82 :
いつか名無しさんが:2013/09/22(日) 10:02:29.71 ID:OcSPvPAg
ナベサダは純銀製の楽器にしてから音色が重く暗くなったね。
カリフォルニア・シャワーの頃の明るく闊達な真鍮製楽器の音色が好きだ。
年とともに目指す音色が変っていくのはわかるけど・・・。
小林香織でしょ!
>>84 変わらぬ想いが普通に好きなんだけど
ネタにするのやむて!
>>82 さすがに歳で楽器に負けてる印象だけどな
あの歳で抵抗の強い楽器はいくら日本一とはいえキツイのでは?