ならばアートテイタムの半分
ピーターソンって下手なのか? どのへんが?
>>244 え?低い望みだねぇ。てことは俺のジャズ研時代の半分以下じゃん。
昔のピアノトリオはギターが多いね。
パウエルなんかは、やってる会場が小さい場合が
多いんじゃないかな?テイタムはサイドメンが音を
遠慮してるようだし。ピーターソントリオがドラムに
代えられたのはPAが進歩してドラムの音量に対抗できるように
なったのかも知れない。
てゆうかこんなの聴いてる奴ってジャズと歌謡曲の区別がつかないボンクラだけだろ。
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのボンクラ
>>249 ジャズじゃなくてピアノな。身の程しらずってこういうの
>>250 スイング時代の曲はギターの刻みがほしい
モダン以降は特にいらない
>>253 プレ便なんてクラシック弾かせてももはやヤンソンやピエラヌンティより下手糞。
>>255 問題は、お前のピアノよりどうかってことなんだが
>>256 何がどうあれお前がジャズ研以下の下手糞であることは覆しようの無い事実
ピアニストじゃねーし。あほじゃん
たいしたピアニストでもないのにスレは伸びるな
ジャズ研と言っても、ピンキリだし、
そのキリでもレギュラーになれないのも
多いし。
がんばれよ。4軍。
まず楽器を出来るようにしなさい。
誰に言ってんだ?
ジャズ研なんて出すなよ
ジャズ研でレギュラーって何?
あるある探検隊
ジャズ研でレギュラーって何?
高田馬場イントロにレギュラー出演している
早稲田のジャズ研究家の事だよ
ちんけな話よのぉ〜
_____
/ \
/ \
r、r.r 、|::::: |
r |_,|_,|_,||:::::: /' '\ |
|_,|_,|_,|/⌒ (・ ) (・ )|
|_,|_,|_人そ(^i ⌒ ) ・・)'⌒ヽ
| ) ヽノ |. |
| `".`´ ノ ノ ̄i | ぇっ?
人 入_ノ´ ヽニニノ ノ\
/ \_/\\ /|\\
/ \ ト ───イ/ ヽヽ
( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
\_|_____○/
/ //ノノノ人ヽ ヽ
| / -‐' 'ー-' \ヽ |
|| (●), 、(●:ヽ /
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | たーこーやーきー
\ .`ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐ー´´\
269 :
いつか名無しさんが:2010/05/08(土) 10:50:49 ID:iMicn0Uu
>Jazz at the Musikverein
>~ アンドレ・プレビン, マンデル・ロウ, ザ・レイ・ブラウン・トリオ
CDが来た。
Musikvereinというのはウイーンにある有名なホールらしい。
残念ながら録音の年が解からないけど録音条件はいい。
プレビンはフランス系ユダヤ人と思っていたが、ドイツ語で
曲の紹介をしてた。
ピアノがいい音している。楽器は音色が第一だ。タッチのよさは
先天的なものだから練習だけでは無理。
3人とも達者なので聴いていて楽しい。
レイブラウンはピーターソンやバーニーケッセルともトリオがある。
スタイルに共通点を感じる。
レイ・ブラウンはスイング〜バップ期の音楽が得意だからね。
プレビンは白人スイング系のピアニストだろうね。
白人スイング系(笑)
ビッグバンドでいったらグレンミラーと一緒ってことな
なんかおかしいか?
273 :
269:2010/05/09(日) 23:32:44 ID:???
このアルバムは1960年少し前ころじゃないかな?
スイングバップ期というのは1940年ころだろ。
スイング、モダンの違いといっても、ドラミングや
ベースラインの作り方くらいで音楽としての本質は
同じ。エリントンなんかのハモの研究は高度なとこも
ある。パーカーガレスピーのラインは彼等の好みで
それが高級という意味じゃない。好き好き。
スイングの人はずっとスイングって人もいる
べつにモダンになったら、みんながそのスタイルになるわけじゃない。
サッチモだってずっと同じスタイルだし。
アンドレ・プレビン トリオの「PAL JOEY」
注文しました。シェリーマンとレッドミッチェル。
マイルスで有名なI COULD WRITE A BOOKやBEWITCHEDも
このミュージカルの曲であった。楽しそう。
276 :
いつか名無しさんが:2010/06/08(火) 11:28:03 ID:pCqz3r8Y
「PAL JOEY」の映画化ビデオ「夜の豹」が
やっと借りられた。2本もあるのに両方貸し出しとは
世間には色々な趣味の人がいると驚いた。
small hotelとかlady is a trampとかバレンタイン
とかstandardがやたらに出てくる。
1957年の映画だけれど、ネルソンリドルバンドが
快調。あのころがモダンヴォイシングが最も洗練されて
た時期だ。映画はプレスリーの映画のようにシナトラが
やたらにもてて不快。サウンドトラックCDでよい。
モダンボイシング(笑)
笑
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女は
日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
280 :
いつか名無しさんが:2011/12/15(木) 02:14:50.22 ID:RpbFcoLQ
シェリー・マンのスレ
のぞいていてたら、プレヴィンも
あったんやね。
DOUBLE PLAY!
もきいとてください
281 :
いつか名無しさんが:2011/12/15(木) 02:59:22.41 ID:RpbFcoLQ
ジャズスレは久々に来ました
キャノンボールは
どこにあるのでしょう。
教えてもらえませんか?
283 :
いつか名無しさんが:2011/12/15(木) 03:19:00.33 ID:RpbFcoLQ
ありがとう
無くなってとは悲しいな。
キャノンボールのスレ
誰か立ててくれませんか?
マイルス デービス (失笑)
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
ジャズ(爆笑)
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
289 :
いつか名無しさんが:2012/11/10(土) 07:40:48.00 ID:gjGVy9pN
おひさ
プレビンのジャズは白人スイング時代のジャズのまんまだからな。
291 :
いつか名無しさんが:2012/11/24(土) 17:44:23.70 ID:FrcUqCpM
さぁてっと
292 :
いつか名無しさんが:2012/12/25(火) 04:01:16.61 ID:ak5tr0l7
攝津>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>≧>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プレ瓶
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.