1 :
いつか名無しさんが:
/\ なかなかラノベラーメンですね
/
>>1 \
ラーメン ___  ̄| | ̄ ___
|
>>9 / | | \
>>3 | あなたのライトノベル、気に入りました
| \ | | / |
|/\ \__| |__/ /\|
ラノベ /| \ ⌒ ⌒ ::: / |\
. /  ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄ \
<
>>8 ,,ノ(、_, )ヽ、,,
>>4 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう
. \ ___ `-=ニ=- ' .:::::__ /
\| / `ニニ´ .:: \ |/
|\/ / ー┐ ┌-\ \/|
|
>>7 / | | \
>>5.| 独特のラノベですね
ラーメン | \ .| | / |
 ̄ ̄ ̄ _| |_  ̄ ̄ ̄
\
>>6 / 鋭いラーメンだと思います
\/
3 :
いつか名無しさんが:2009/08/01(土) 18:56:16 ID:21gH8+Nk
それで CD はいいのかい
4 :
いつか名無しさんが:2009/08/03(月) 09:48:40 ID:CPWeMXW1
CDは悪いわけがない。
おれはむしろライブでの大西さんの雰囲気がちょっと変わった点が気になってしようがない・・・。
東京ジャズ楽しみだな。行けないけどw
ジョンスコと何かやってくれないかな
6 :
いつか名無しさんが:2009/08/04(火) 06:26:15 ID:fLzdC8rd
この女、性格悪そう…
CD買ってきたけど、なんか変わったな。
10年もたてば変わって当然だけど。
すごく普通になった。
それにしてもCDとしては短い収録時間のうちの
15分以上がライブ音源て何故なんだ?
ボーナストラックってことだが
ボーナストラックのないCDがどこかで売られるとも思えんし。
本来入るはずのないオマケ音源、くらいの意味だろう
あんな中途半端なことせずに、あのライブだけで音源化してほしいよ
ソロの「煙が目にしみる」が一番よかった。
オリジナル3曲ははっきり言って糞。
>>10 いや、大西さんはライブで聴いた方がいいと思う。
CDだとあの迫力が半減する。
でもやっぱり今年はライブでも大西さんの音が弱くなったきがした
wowの頃は迫力ありました。CDもライブも。
ジャケ写真痩せてて驚いた。場末のチイママかとおもたw
筋肉落ちて腕とかの筋力も弱くなり、当然タッチも・・
11年という歳月はなにもかも変えてしまう。
殺人罪でムショに入ったヤツがへたすりゃ出てくるくらいの時間だもんな。
いや、でもやっぱりテクニック的な向上だとか繊細さとか
その辺の技術は大西さんはあるとおもうし、まだまだ健在。
タッチの強さと腕の筋力はあまり関係ないはず。
東京ジャズではガンガン弾いてくれると思う。
新作は昔のアルバムよりメリハリが効いていて好きだな。
そういう意味では確かに東京ジャズはかなり楽しみ
11年ぶりにCD出したのに人いないね
大西対子
活動休止中は生活費と稼働してたんだろう。
ライブもやってなかったんでしょ。
これからはジャンジャンライブするんだよね?
CDも売れているみたいだし
昨日は新潟で無料の野外ライブに出演してた。
ただ見の客が山ほどいるのに気合の入った演奏してたぞ。
MCは相変わらず不思議ちゃん状態だったけど。
21 :
いつか名無しさんが:2009/08/10(月) 09:02:05 ID:ASOaTawu
あるジャズフェスで、演奏終わったら無言でとっとと帰ろうとして
司会者に「ちょっと、ちょっと・・」と呼び戻されてた大西ずんこがいた。
ジャズフェスなら次がいるんだからとっととはけるのが普通
新譜最高によかったっす。
おいらも結構聴いてるな
しかし11年は休みすぎだな
活動休止してた本当の理由は何?
やっぱ高嶋?
次に何をやればいいのかわからなくなったって三流雑誌に書いてあった
実際休止前のアルバムは迷走してたな。
あれが叩かれすぎたのかね。
けっこう面白いと思ったが、ああいうサウンドを期待してなかったファンが多かったのだろう
活動休止してたのに、これだけ良いサウンドに仕上がっているなら
早く復活してガンガンライブしてほしい!
ライブで聴きたいです!
32 :
いつか名無しさんが:2009/08/25(火) 19:45:19 ID:+IoogCIw
新しいCDはいいのか?
>>32 悪くなかった。
もっと酷く後退しているかと思ってたから。
主婦だから大変だろうが、ライブ活動を精力的にしてほしいと漏れは思う
主婦なん?
新しいCDはええか?ええのんか?
おねーちゃんのうそつき
CDデビューして14,5年経つんですかね
当時はレコード会社、雑誌、評論家が揃って大絶賛
それに乗せられて出る物全てを買ってたけど、今聞いても駄作は無いと思う
ビレッジバンガードで録音したり、マクリーンと競演させたり
発売と同時にゴールドディスクにしたり、売る為なら何でもしてた
今でもそうなのかな
今のプロモーションはだいぶおとなしいんじゃないか?
旧作の便乗再発とかないし
むしろ再発しろと言いたいw
ブルーノートは少し古くなるとすぐ廃盤にしちゃうね
もうジャズに関する情報なんてこの板でしか得てないから
スレ見てなかったらおそらく永久に復帰に気がつかなかった気がするw
42 :
いつか名無しさんが:2009/09/01(火) 15:27:57 ID:IF6ZgoYp
>>40 豆に 中古屋廻ると1000円以下で結構 出てるよ
1500番台と4000番台は錬金術のように再発しまくるのにな
ロヴァーノと向井さんのが欲しいんだけどみつからねえんだよな
向井さんのは持ってたんだけど売っちゃった
あのころ俺は若かった
今ならゴハン4杯はいけるよ
地元の県立・市立図書館全部まわると殆ど揃ったりする
でも10年前の図書館のCDだからなー
うんこオーディオでもノイズ感じるくらいの傷だらけだったりするでしょ
日本人のCDは一度手放したら2度と入手できないことを覚悟しないと
東京JAZZ月末に90分×3夜で放映するみたいだね。
かなりカットされそうだな。
昔は昼の部を生中継、夜の部は深夜に完全放映なんて太っ腹なことをやってたのになぁ
日本人ジャズの再発は¥2000で売っても大して枚数が出ないでしょ
ますますマイナーになってクラッシック並みになるんじゃね
ジャズを元気にさせるにはジャズマンがテレビに出る事だと思う
タモリが司会で深夜番組を作ってくれればと思うこの頃デス
>>48 BShi 9月28日10月1日 PM11時〜0時30分 東京ジャズハイライト
これって本当のハイライトだもんな
せめて1曲は完奏してほしい
東京ジャズ、見に行く奴いる?
田舎なので行けない・・・
東京ジャズ行った人、いない?
>昔は昼の部を生中継、夜の部は深夜に完全放映なんて太っ腹なことをやってたのになぁ
それはテレビじゃなくてfmの話だろ?
>>55 BSでやってた時代があったんだよ・・・
2年目までかな?3年目以降はわからないけど。
前回、大船で観たソロはMC無しだったから今日は十数年ぶりに声聞いた。
もう完全にあのプレイスタイルなんだな。安心して観てられるけどバンド
メンバーとの緊迫したアドリブバトルは無くなった。
それはそうと、彼女に続く若手ピアニストはいないの?
>それはそうと、彼女に続く若手ピアニストはいないの?
片倉真由子。
誰それ?
60 :
いつか名無しさんが:2009/09/15(火) 03:11:40 ID:MF8gZONC
ひどい言われようだw
前みたけど悪く無かったよ。もっと成長するでしょ。
おっぱいは大きいのか?
ケメコデラックス(のケメコ)みたいなやつ
片倉は既に業界では国内最高峰と言われてる。
大西は女性ピアノ黎明期だったから売れただけのインチキ
67 :
いつか名無しさんが:2009/09/15(火) 17:48:20 ID:QSVKVlgl
ググってみた。
片倉真由子。
こりゃ器量悪いわwww
大西は過去のピアニストのパロディをやってるようにしか聴こえない
片倉真由子は主婦の女子バレーとかやってそうな感じ
まあ、勉強家の優等生が弾くピアノって感じか?
74 :
いつか名無しさんが:2009/09/25(金) 16:02:32 ID:NjT4q/Sa
プレイピアノプレイ手に入ったんだが、ジャケットの順子のjだけ赤いアート字だからunko onishi trioに見えたよ・・
あるあるw
BShiの東京ジャズ、90分×4回放送で1曲だけ?
ジャムセッションも不参加?
unko!!
まあスカトロイヤーもびっくりの最高のウンコなんだけどな
東京ジャズの演奏素晴らしかったね!
ただベースとドラムに背中向けてるのはかなり違和感ありまくり
ちゃんと3人顔見合せられる配置にしてくださいと思う。
昔とかなり違う印象受けた。
明日、新作買いにいこう。
NHKさん、短いです。
>>80 あの配置はピアニストが他の音を聞きやすくて演奏者にはいいんですよね。
オスカーピーターソンとかもこの配置ですね。
ドラムスにしてもあれの方がやりやすい なんせ面と向かうと距離が遠いからなぁ
『徹子の部屋』に出てほしい
東京ジャズ録画を今ようやく見た。
同じ曲でもブルーノートの方が歌心があって良かっただけに
今思うと映像残して欲しかったなぁ。DVD買うのに…
87 :
いつか名無しさんが:2009/11/04(水) 21:44:18 ID:m0156bjY
test
88 :
いつか名無しさんが:2009/11/25(水) 10:34:12 ID:3AOWSjJS
夕べ、名古屋でトリオ聴いた 演奏かなりテンション高かった
客席に内田先生・峰厚介も来てて 終わってからも盛り上がっていた
復帰後 一昨年、昨年 よりかなり よくなってきた
10年以前より良いかも・・・・・・
あと2,3年は活動しますのでよろしくお願いします。
もっと活動してくれよ
順子かわいいよ順子
今日聴いてきた。もっと劣化してるかと思ったら、ガンガン弾きまくりでめちゃめちゃよかった。
同じく、今日かっこよかったですよ。
94 :
いつか名無しさんが:2009/12/24(木) 20:17:43 ID:bIrmW3S6
daremoinai
95 :
いつか名無しさんが:2010/01/09(土) 20:11:21 ID:J4JciJ4e
あけましておめでとうございます
96 :
いつか名無しさんが:2010/01/09(土) 21:25:03 ID:sIJ4txgB
あ、おめでとうございます
じゃ、しばらくまた寝かせますか。
97 :
いつか名無しさんが:2010/03/03(水) 02:33:59 ID:UJss+r75
2ヶ月近くもレスが無いと思ったらチョンのサイバー攻撃のせいだったのかw
今日はhakuju hallでのライブ。1時間ちょいだったけど、やっぱ彼女はいいねえ。
99 :
いつか名無しさんが:2010/05/24(月) 18:09:56 ID:VWaJFL6n
スイングジャーナル休刊age
100 :
いつか名無しさんが:2010/05/25(火) 10:19:00 ID:7DVBCMjk
「明日もやってます」
101 :
いつか名無しさんが:2010/06/03(木) 15:01:53 ID:C8mvT50+
新譜予約したぞage
102 :
いつか名無しさんが:2010/06/04(金) 10:31:56 ID:WjYmXFEo
おお、また出るのかage
テレビにも出てちょんまげ
103 :
いつか名無しさんが:2010/08/01(日) 23:57:31 ID:wLekTQhv
AmazonでBaroque [Import, From US] 予約受付中
発売予定日が2010年9月14日だけど、¥ 1,213ってどういことだ。
国内盤2,800円
iTunes1,500円
で思い悩んでいる俺に更に選択肢を提示してどうする?
圧縮音源は物足りない、金ない、ライナーノーツいらない、
の理由から、輸入盤にほぼ決定した。
私はすぐ聴きたかったので国内盤買ったけど、
ライナーはクレジットのみで解説の類は無し。
ボーナストラックも無いし、輸入盤でいいんじゃないかな。
テレ東のミューズ石鹸なんたらに、出演するらしい
もれなく、こぶ平もくっついて来るとか。
ライブスケジュールどこかにないかな、
と、ネットを徘徊していたら、
ブログのみならずツィッターまでやってるじゃないか。
・・・・と思ってしまった俺は情報に疎いのだろうか?
>>103 時間的余裕があったので、予約してなかったら¥2,012になってしまった。orz
ツイッター見た感じでは相変わらず病んでるな。2ちゃんを糞呼ばわりしている。まぁその通りなんですけどね。
2009年11月ベルリンジャズフェスの
ライブを今聴いてるのですが、
いいですね。
完全復調じゃないですか。
非常にクリアなタッチ。拡がるサウンド。
この人は日本出て演奏した方がいい。
狭い日本には合わないし、ストレスたまるだろう。
表参道の駅にライブの宣伝ポスター貼ってあったぞ。
だから?
ブログが面白い。
80年代後半〜90年代初頭のNY修行時代の話。有名ミュージシャン出まくり
115 :
いつか名無しさんが:2010/09/11(土) 20:02:34 ID:+ScDykpr
まさかじゅんじゅんがねらーだったとは・・・
嬉しいような嬉しいようなw
116 :
いつか名無しさんが:2010/09/14(火) 18:18:31 ID:0wIQgjd2
俺もピアノやってる子はみんな豪族の出かとおもってたよ。
泣ける・・・。
豪族って…飛鳥時代かよwww
物部守屋乙
にせもんキチガイ
いーぐる乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
120 :
いつか名無しさんが:2010/09/17(金) 08:31:28 ID:xJ/0xGRj
昨日のUSTREAMに出てた構成作家はくだらなかったな。
ロンハー?がやらせかどうかなんて誰も関心ねえんだよw
121 :
いつか名無しさんが:2010/09/17(金) 09:39:37 ID:vTzaSrvl
ロンハー?ヤラセっていうかノンフィクションのはずが無いw
あいのりだって同様w
何考えてるんだか
東北にも演奏しにきてくれないかなぁ。
福島県浜通りに…、無理か(泣。
124 :
いつか名無しさんが:2010/09/19(日) 21:16:38 ID:G8XZdg3q
犬HK出演揚げ
ブログの疾走感は異常
ちゃんとサイドメンとしての下積み時代がある人の話って面白いね
日本のお姉ちゃんプレーヤーって、ちょっと可愛いからいきなりレコードデビューって感じのばっかだが
127 :
いつか名無しさんが:2010/09/21(火) 02:35:18 ID:kJXX1SP4
お姉ちゃんどころかお兄ちゃんもだけどな
128 :
いつか名無しさんが:2010/09/23(木) 21:13:54 ID:ftUyWDrC
ustおもしろかった
というか、日野さんおもしろすぎ!
あのコンビはいいよw
またやってほしい
オーチャードホール行くつもりだったけど
ツイッターとかustのくだらない喋りとか聞いていたら行く気なくなったw
>>130 でも、大西順子以外のメンバー見るだけでも価値が有るぞw
>>131 ジェームス・カーター単独ならぜひ行きたい
133 :
いつか名無しさんが:2010/09/29(水) 01:41:14 ID:9vh5wcwK
ニコラスペイトンもみたいよな
気がついたら、ドラムがトミーキャンベルになってた。
自分の席からはドラムが見難い位置だったんだけど、何があったのか知ってる人居る?
大西順子のMCは日本語分かり難かったんでw
>>134 ハーリンライリーの手が吊ったんだとw
途中でハーリンが袖の方に声で合図してトミーと交代。
ニコラスペイトンで好きなアルバムあるんだわ
>>135 なんか、ベースの1人やワイクリフが袖にひっこんだり、
スタッフが出てきて大西順子と話したりとかしてたから、
それだったんだね。
そっちばかり見ていて、ドラムが交代するシーン見逃してたよ。
予めトミーキャンベルをスタンバらせてたっていうことは、
最初っからハーリンライリー調子悪かったのかね
見に行けなかったが、良かったんだろうなあ
139 :
いつか名無しさんが:2010/10/23(土) 20:02:59 ID:FNHi+15m
んがっ
ツィッター退会したの?
どうなんだろうね。随分楽しそうにやっているように見えたけど。
@junkoonishi: もうすぐブログ(普通の、いわゆるブログ)始めます。今までツイートにつき合って頂いた、そしてフォローして下さった方多謝です!アカウントは残しますがこの辺でツイート人生から足洗います!
143 :
いつか名無しさんが:2010/10/31(日) 10:48:11 ID:FdurCQj+
いいことだ。
低俗放送作家みたいなゴミ連中とは接触しないほうが吉。
放送作家とのやり取りは楽しそうだったね
フェ○談義とか
そんなんしてた?
いまさら、リテ糞に私生活を覗き見されるのが嫌だったんじゃないの? www
147 :
いつか名無しさんが:2010/12/10(金) 06:15:44 ID:DbUAJgWW
ウナギイヌ
148 :
いつか名無しさんが:2010/12/18(土) 13:32:16 ID:G78oiqjl
上原ひろみと対極的なスタンスなのかい?
'93だかのMt. Fujiのリポーターやってた時、ジョニーグリフィンを
助平爺い呼ばわりして憚らなかった順子 ういやつじゃ
そのたたりで後に矢部美穂とキャイーンのインタビューを受ける羽目に・・・
151 :
いつか名無しさんが:2010/12/19(日) 14:14:26 ID:vUektxb1
大西順子の趣味はエロ漫画だということだから、その音楽も、求心的ではなく、怪異さに対峙した遠心的なものと
了解すべきなのだろうか。
152 :
いつか名無しさんが:2010/12/19(日) 14:22:27 ID:vUektxb1
彼女の40歳までの美貌は認めるのだがまだ一枚も彼女のLPを購入したこ
とがないのは、ボクが遠心的な方向のジャズを好きでないから、というこ
となのかな。
LPは収録曲が少ないので俺も持ってない
154 :
いつか名無しさんが:2010/12/19(日) 23:36:27 ID:uxEbwKZz
155 :
いつか名無しさんが:2010/12/20(月) 16:49:00 ID:rmsKW1O7
大西順子にソロの作品はないのかい?
単品ならあるけどアルバム単位ではありまへん
157 :
いつか名無しさんが:2010/12/21(火) 21:43:54 ID:bl//9ANh
単品を買いますので、タイトルを教えてくださいませ。
>>157 復帰第1作目の「楽興の詩」に3曲
(I Gotta Right to Sing the Blues, Ill Wind, Smoke Gets in Your Eyes)
最新作「バロック」に2曲
(Stardust, Memories of You)
最近はテレビ出演でもソロをやってるのでYouTubeにあるかも。
159 :
いつか名無しさんが:2010/12/22(水) 12:17:47 ID:soC9osjm
twitter辞めちゃったんだね。。。
先日のustきっかけで覗いてみようとしたんだけど。
前はフォローしてたんだけど、愚痴ばっかりで
さすがにフォロー外しちゃったw
大桃さん、じゃないや大西さんwに限らず
女の人のツイートってなんか痛々しいのが多い気がする。
集まってくる奴らも痛いのが多かったからねw
こりゃあたいのやることじゃねーなって気づいたんじゃないか?
いずれにしてもやめて正解だったと思う。
集まってくる痛い奴って?
本人より痛い奴いたっけ?
今は鍵かけて別名でやってるみたいだね
登山家に転職したらしいよ
国立高校の女子は全員登山部だから
_! .\ !;!:i:| ';、 ` :' . ', ,!;'!!l:!\ r':,.:_::_:.、 {
,..-‐r'_ソ! `i ';.'、 '-、 ,:'.´ ; /,!,! i' ,.r:':´__,..:::_:...`:..、
j;r‐'''´ '、 | :.゙::,'、 ヽ .: ; /,' .' ...:::`T´r_',..´.._`)::::::ト、
,!ヽ ヽr'、 :. ` .::. ;...:.:::::::::.::'、ソ : ヽ ヽ;:::::ノ `' ー ..._
. ! ', ,d ヾ、'. .:;'::::. . ヽ. ,' : '., ゙く、 ` ' 、
ヽ、 ', ,! ヾ、'::;::... .;:'::;: ´ ゙〈 : ', Yヽ ..:::... ::.`,
ト、j ':, ,! o .〉 ';:::'::r-rv':;:' , : ! '::.':., ::.... :::',
,ゝ、 'y' ,. '´,.r′::::|_,ト、〉: ', ! ト、:..'.、 '、
〈 `丶、,! /,. '´ :., ;:::. ,.:::::::.、 '. .! ノ! `' 、:、 j
. ヽ. /, '/ ',:';:::. ';:::f::):;' .r―-レ'゙ j `' ー--‐-- '
丶、!//:::: ,.:-::..、 ; .';::::.. ' - ' .:,' / ! /
', !j| ';::. ';:f::):::; ;'..::::'::::::::.................::;: ' / _jノ
} ! ':;:... ' ‐ ' .:;:' .:, :`:':::-:::::::イ !_,.:'´
,.:' ゙, ,ゝ:;:..... , '′ ..:::; ;
,'´ '´ヽ{ ` ' ':;:´:: ::: : . !
; .', i`::::::.、 :, .; :. ;
. ', ..:::::;:' _,r; ::::; .:::! ::' i,
; ,...---、,:' ,.:'´:::.',', : :i! .: ':,、
,f:.:.:.;.;.;.、:::゙r'′ ::::.','. ::. .:: .':::',`);
:{::::::;'::::::`'ー-.、 ::::.',: :::.. ..:: ,':. /r'
ヽ::!::::::::::::::::::::::ヽ.__ :.',', ::::::.... ....::: ,.,''n´ ノ)
j`:、:::::::、:::::、:::ヽ.::`-、', :.:.::::::.:._;;r-‐'´ 〃r'´ {
.,:' ヽ::::ヽ:::ヽ;r'i|), ̄', ' 、 :f´ ,. ' " f゙-'´,〉
新譜いいね〜。
WOWの次のアルバム聴いた。キャラバン入ってる。
演奏の指向は好みだけどアタックが遅すぎて死にそうになる…
上原ひとみの演奏は全然好みじゃなくつまんないがリズムにストレスは感じないなぁ。
山中千尋は顔や体は一番好きだけどやっぱりアタックのスピードにストレス感じる。
167 :
いつか名無しさんが:2011/05/24(火) 04:23:35.54 ID:tPKXyvBz
facebookも消しちまったな
facebook消す前に引退するって書いてたよね。
CD出さなくても、なにげに小さい箱でプレイしてるね。
上原の百倍好き
170 :
いつか名無しさんが:2011/07/13(水) 19:14:21.37 ID:BLLEp9h0
高島政伸破局age
上○の弾き方は品がないw
あぼーん
あぼーん
あぼーん
175 :
いつか名無しさんが:2011/12/25(日) 06:18:36.24 ID:fKA1J0tJ
この人 いろいろいわれてるけど
やっぱりいいと思うなぁ。
なにより、心に響く。
上原と比較してうまいかどうかいまいちわからないけど
上原のだと気持ちがすっきりしない。濁音感がある。
大西のがすっきりした音なんだよな。
しかしいわゆる美人じゃないけど雰囲気美人系だよね。
鬱系の雰囲気あって、ああ一時期休止していたのもうなずける感じ。
誤解まねくだろうけどあの東電事件の女性に通じる危うさ感じる。
なんだろうね。独特の知性的な感じというか重たい感じというか。
某ブログで東京名門進学校から東大法学部 某ロースクールの女性教授の文章読めるんだけど
それと通じる凄い知的だけど、とにかく鬱体質でそれでも魅力的な文章と似ている。
売れてほしいな。とりあえず。あの年齢でもすっきりとした美貌といった雰囲気あるのは凄い。
整形でもしたんかしら。綺麗だった。
176 :
いつか名無しさんが:2011/12/26(月) 00:53:25.13 ID:yjSwadtI
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
178 :
いつか名無しさんが:2012/03/20(火) 17:47:56.72 ID:fvEYOyoM
http://d.hatena.ne.jp/femmelets/ 私は前も書いたように、後藤さんやcom-postが大西順子の全部とか或いはその『バロック』を簡単に否定してしまうようなこともつまらないと思っています。
私は大西順子も全部聴いて検討しましたが、どうみてもそれを全否定してその意義を少しも認めない後藤さん達のほうがおかしいです。
それに余りこういうことはいいたくありませんが、自分は少しも楽器ができるわけでもないのに、他人の創造を否定することにだけ熱心であるというような人々に私が懐疑的になるのも当たり前です。
私が他人を遮断して孤独に暮らしているとしても、インターネットをやっているというだけで、そういう不愉快な体験をしてしまうというのももうどうしようもありません。
大西順子が後藤さんの批評を読んで腹を立てたのは、後藤さんが彼女の師匠であるジャッキー・バイアードにまで遡って否定するというようなことをやったからですが、どうしてそういうことをしてもいいと思えるのかわけが分かりません。
私は大西順子が怒ったのは当然だと思います。自分自身が何も創造できない人々から揚げ足を取られたり全否定されるのは誰でもいやですし、それもデビューしてから現在に至るまで何十年も否定され続けるなどということが不愉快であるというのは当然です。
大西順子はこういう批評家連中のところにレコード会社から自分のCDがただで配られてしまうくらいだったら、お金のない普通の聴衆にむしろ配りたいと書いていましたが、彼女がそういうことをいうのも当たり前です。
大西順子の意見は以下です。ちなみに彼女はTwitterをやめましたので、この私のブログにしか残っていません。
http://d.hatena.ne.jp/femmelets/20101011#1286801519 大西順子の意見:「それにしても、こう批判ばかりされたらもうナニも作りたくなくなる。しかも明らかに見当違いの。ってか批判する人達にもサンプル盤ただで渡す必要あるのか。どうしても気に入らないなら「すみません、今回は書きません」とかそういうの、ないの?」
「J.ByardをB級扱いした記事書いた人いたけど、本物を間近で見たことないんだろうなあ。指が速く動いたらピアノうまい、ぐらいの感覚しかないんだろうなあ。そんな人がプロ(?)と称して批評書いて。。恥ずかしくないのか。」
「批評家じゃなくて批判家という職種ないの?」
179 :
いつか名無しさんが:2012/03/20(火) 17:51:26.33 ID:fvEYOyoM
「まあね。ただこんな奴らにサンプルが出回るのが我満ならん。
あれだってタダじゃない。それならTSUTAYAで借りてる子たちにあげたいよ。
RT @jujuinoueエネルギッシュな人生を送れないし知りもしない人種の批判の言葉に耳を貸すなんて。
RT @junko作りたくなくなる。」「今朝からの怒りは冷めましたがもう一つだけ。どんな駄作にもそれ相応の苦労がある。
レビュワーさんはそれを受け止めた上で何だかんだ書くのが仕事だと思ってるけど「作品が長い、これを聞かせられるこっちの身にもなってみろ」、
というキレ方するのなら、その職業を辞めて頂きたい。」
「J.ByardをB級扱いした記事」とは、多分これではないか、と思う。
http://com-post.jp/index.php?itemid=489 後藤雅洋さんの意見:「『ジャズ・ライフ』のインタビューで彼女はジャッキー・バイアードが好きだと言うようなことを語っていたが、
それを読んで腑に落ちたことがある。 バイアードは実に器用でなんでも出来てしまうが、彼ならではの個性というと私などはいささか首を傾げてしまう。
いったい彼女はバイアードのどこに惹かれたのだろう。テクニックはあっても、個性が借り物みたいに聴こえてしまうのはバイアード譲りなんじゃなかろうか。」
これもそうかもしれない。
http://com-post.jp/index.php?itemid=490 私はcom-postのようなくだらないものに大西順子が腹を立てても実に当然だと思います。長い間いーぐる掲示板を離れていたのも彼らの『バロック』否定が残酷で傲慢だったからです。
180 :
いつか名無しさんが:2012/03/20(火) 19:54:07.82 ID:fvEYOyoM
私も言い過ぎたのを謝りません。 投稿者:ごめんなさいしない。 投稿日:2012年 3月21日(水)21時05分41秒
http://d.hatena.ne.jp/femmelets/ 後藤さんが議論で私(摂津正)に勝てないのは当たり前ですが、だからといってジャズの専門知識を持ち出してやっつけてみるとかいうのはどうかしていますから、
呆れてしまいます。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classic/1251609041/ ごめんなさい。 投稿者:攝津正 投稿日:2012年 3月21日(水)01時11分5秒
私も言い過ぎたのを謝ります。
私が思うのは、ジャズが存続する限りパウエルは不滅でしょうが、
大西順子を含めて今生きているアーティストが後世どう評価されるかとか、
歴史に残るかどうかは全く分からない、ということです。大西順子だけではなく、西山瞳も松本茜も外国人も全員同じです。
確実に価値があるだろうといえるのはエヴァンスまでではないでしょうか。それ以降の人々はもう少し歳月が経過して「歴史」にならないと、
評価が定まることはないような気がします。上原ひろみ、スガダイローその他の人々も、現在人気があっても、将来どうなるのかはちょっと分かりません。
私は個人的に菊地雅章(P.M.P.) "Miles Mode"、橋本一子 "Miles Away", "Miles Blend"は凄いと思っていますが、でもそれはただの個人的、主観的意見です。
後藤さんその他の意見のような専門的な意見ではありません。
よくわかりました 投稿者:後藤雅洋 投稿日:2012年 3月20日(火)22時05分48秒 編集済
攝津さんはパウエルを《クレオパトラの夢》で代表させているわけではないということ、よくわかりました。おっしゃるとおり、
根拠の不明確な議論はすべきではありませんね。私たちの往復書簡における哲学的知識の不足分は攝津さんが補ってください。
みんなでいっしょに考えましょうよ。
摂津が大西順子を好きなだけ 投稿者:摂津が大西順子を好きなだけ 投稿日:2012年 3月21日(水)22時25分35秒 通報
摂津が大西順子を好きなだけ
大西を後藤が評価しないから摂津がストーカー行為してるだけ
摂津の変な哲学の知識を後藤に押し出して示して勝とうと思って大西をフォローしてるつもり
中年ダメ男どうしの悲惨な最低の争い
摂津の負け
摂津が経営していたCafe LETSが駄目だったことも、後藤への僻みとしてある 投稿者:摂津が経営していたCafe LETSが駄目だった 投稿日:2012年 3月21日(水)22時41分38秒
摂津が経営していたCafe LETSが駄目だったことも、現・いーぐる経営者後藤への僻みとしてある
キモイから書き込めない。変なホモ野郎が占有してるここ。
25分 攝津正 攝津正 ? @femmelets
そもそも私に絡んできたのが絶対の間違いだ。私は彼を決して許さない。徹底的にやり返す。馬鹿が。
27分 攝津正 攝津正 ? @femmelets
私はどうすれば松本治=馬鹿が死にたくなるか考えて、その通りのことを彼が破滅し絶望して本当に死ぬまでやり
続ける。私は非常に執拗で残酷である。さて、彼はどこまで耐えられるだろうか。見ものである。
29分 攝津正 攝津正 ? @femmelets
松本治=馬鹿がすぐに嫌になるのは予想できるが、そこでストップするわけではない。彼が死ぬまでやる。
30分 攝津正 攝津正 ? @femmelets
私はどうすれば敵(相手)が一番辛いかよく検討してみたうえで、徹底的に意地悪をする。その人が死ぬまで。
こいつ 二和東にて
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/femmelets/20110812/20110812142259.jpg
高島も女運のない男だな
攝津が後藤の店にカフェオレ飲みに行ったのも
「大西順子の事は忘れて無いんだぜ」の客の立場からの無言のケチ臭い脅しだしねぇ
188 :
いつか名無しさんが:2012/08/24(金) 19:10:40.09 ID:hrxNrXBl
大西順子は今秋引退だぞ。
復帰したばっかなのにまた引退すんの?
何か事情があるのか。病気とか金銭とか家庭とか
せめてCDはもう1枚出してほしい
190 :
いつか名無しさんが:2012/08/25(土) 14:38:27.23 ID:XIQ2cb5Y
前のマネージャーが酷かったらしいな。仕事はとらない、電話も出ない、
エドはるみ状態ww
3月にサムタイム出てたの見たけど綺麗だったな。
45にはとても見えんかった。
191 :
いつか名無しさんが:2012/08/26(日) 00:23:19.91 ID:/4hVt0iZ
辞めてしまうのかーーー。
残念。確かに無愛想だけどいてもよくない?
こういうキャラ。
まあ随分と率直に書いてますなあ
195 :
いつか名無しさんが:2012/08/28(火) 03:58:13.53 ID:mx3rZTT7
本人ですけど質問あったらどうぞ。初書き込みだ!
本当に大西さん?
本当に自分の音楽をやれていないというと100人中99人か
もっとそれ以上は失格でしょう。
大西さん個人の問題より現代のジャズ自体が行き詰っているとは
考えられませんか?
演奏はまず自分の為にというスタンスでは駄目なのですか?
あえてこういう表現をすると たかがジャズ、所詮 人間なんですから。
198 :
195:2012/08/28(火) 09:50:40.22 ID:???
夏バテしてませんか?
ぶっちゃけジャズに飽きたとか
そもそもピアノの特性がMAX生かされるジャンルじゃないから弾いててストレス溜まったとか
カレシいますか?
初めて聴いたのは1999年。とにかく新鮮で刺激的だった。
次は2008年ともあれ貴女が楽しそうに奏でる姿に満たされた。
村上春樹の文体注射じゃないけれど、聴衆は惚れた音があるかぎり
わりと耐性あるのだけれど、それに甘んじるのは許せないのかな。
最終ツアー楽しみにしてます。
高校生の時からもう20年間ファンです。
大学生のとき京都で見たライブも
痺れたし、社会人になって何度か
行ったライブもかっこよかった。
いつかまた演奏が聞けたらいいなぁ。
マジすか学園
京都の円山音楽堂だったかな、
エレクトリックでやった演奏をテレビで見て、CD買いました。
ジミヘンの曲とかやってるやつ。
普段着みたいな装いでwさっと現れて
さっとピアノの前に座って颯爽と弾く姿が凄く格好良くて
印象に残ってる。
サムタイムで会えるかと期待してたんだけどな…残念。
順子さんが活動休止中に彼女のアルバムを知ってからの
ファンなので、ライブで観られるなんて諦めていたから
2006年にライブで聴くことができたのは大きな喜びでした。
以来、地元へ来て下さった時は、できるだけライブに行って
いました。またお別れなんですね・・ジャズの神様が降りて
きたかのようなハードでクールな演奏が好きでした。
ツアー、楽しみだな。
ライブ聴くのは久しぶり!
と思ってたら引退ですか……orz
209 :
いつか名無しさんが:2012/08/30(木) 02:43:06.64 ID:zuu2T4tQ
「身内の不幸」ってのがよほどこたえたっぽいな。親か旦那か子供のどれかでは?
一気に欝モードになってしまったのでは?
下衆の勘ぐりやめれ
ホント下品下生ねー
2ちゃんを具現して
マヂレスすると、
COM-POSTの連中に「バロック」をぼろくそに貶されたことが原因だろうね。
連中が引退した方が良いのにね。
復活から引退まで早杉〜
たぶん、いろいろ本当の事情があるんだろうけど。
日本語学べ
自分で下手糞だって気づいてたのにあんな売られ方して可哀想だったよね。
リテ糞はそんなこと知らんからすごいピアニストと勘違いしちゃうしw
身内の不幸なんて誰にでもあるのに
子供なくしても音楽続けてる人だっているし
若い女で注目されていい時代が忘れられないままイタオバ化
ツイもFBもシっパイ 男の話も引きづり続けるし
休養やら引退やらを商売に出来るほど根性もない
中森明菜かなァ だぶるのは
べつにいーじゃん
ああ山中あたりに乗り換えられて
もう忘れられた人ね
ブルーノート予約したわ
ホムペのチチ低くね?
,,;;::jjiiiiiiiiiiiiiiiii::;;,,
ノj ` ´ iii 人生ケツまくって生きようぜ
jj ` ´ ii
http://www.youtube.com/watch?v=jh9aWAAqFOI { ` , ,-,、´ i
i )-―-'( i
i ⌒ } _,,,. -‐- 、
__, ,_____人 、_, ノ''"´ , \
/ ` ー--,. '´ . : :`( ゝ、
/ : : :: :´: . : :\ , ' ´_ ヽ
/ r´: : : : : : ,. ' ´ ヽ>'´ ,'ヽ!
/ γ: : ノ _ ,, 、,, ,,__i 。 ./ ; ,!
i ir' " ヽ ,,, ''' ´ `"7 :/
https://twitter.com/femmelets
224 :
いつか名無しさんが:2012/10/14(日) 17:56:52.86 ID:wJQRzRXj
本日18:30 TBSラジオ
菊地成孔粋な夜 大西順子引退の理由
225 :
いつか名無しさんが:2012/10/14(日) 19:54:32.20 ID:OQ24TDbG
穐吉敏子さんを見習えよ
226 :
いつか名無しさんが:2012/10/14(日) 20:29:13.01 ID:wJQRzRXj
>>225 穐吉敏子さんのビッグバンドの写真をみて、それからは聞くのを意識的に止めました。
まあ、CDも持っていないし、それまでも熱心なファンではありませんでしたが。
ヤメルヤメルでゴネ商売
228 :
いつか名無しさんが:2012/10/15(月) 10:02:00.76 ID:Bwin3BPO
幼稚で基地外なのか?
アラ探ししかできないバカリスナーも哀れなものだよ
230 :
いつか名無しさんが:2012/10/16(火) 15:40:21.91 ID:1nBaVG9B
ようするにやりたいことやっても儲からないから嫌気刺したんじゃないの?
・自分の好きなもの作ろうとすれば、リテ糞に理解できないから売れない
・並のプロ程度には売れるが、それは内容が分からないのに、大西を凄いと勘違いしてる
リテ糞しか聴いてないことは本人分かってる
・自分の好きなものを作っても、本当に凄い人の演奏は、分かる人にも支持されるが
自分は凄くないので、そうされないのも分かってる
・そういう程度しか弾けないので、レコード会社が「売れそうなのつくれ」とか
「スタンダード入れてください」と言っても逆らえない
・ならばアマチュアで好きなことやってれば誰にも批判されない
こういう論理ですよ。
ちなみに僕もそういう考えなので本業持ちながら趣味でやってます
有名プロとも共演できて、音楽スタイルを叩かれることもなく
やりたくない営業を断ることも出来る
234 :
いつか名無しさんが:2012/10/19(金) 11:01:17.03 ID:E5Y21sUS
芸術表現家で一流になった人って大変だと思う。
現役でいることが凄いプレッシャーだと思うよ。
だからそれに負けて、自殺したり、薬やったりしたりしているでしょ。
演奏家、俳優、映画監督etc
あんなに下手糞なのに天才美人ピアニストとか言われてすごい嫌だっただろうなw
むしろ彼女がアマチュアだったら、あのレベルでそういう言われ方してるプレイヤーが
いたらもの凄く馬鹿にするようなタイプなんだからw
その対象が自分なんだぞ。そりゃつらいし、嫌にもなるわいww
236 :
いつか名無しさんが:2012/10/19(金) 11:24:22.95 ID:3RA0dCq4
244ですが
思っていたよりも、あっけらかんとしていて心配していた分、拍子抜けでした。
暗い感じはなく、主に体力的な理由をあげていました。黒人には勝てんとか。
演奏はしないが、また、ラジオに呼んでくれたら出るようなことさえ言っていたような。
未来の国からこんにちわ
>>235 お前は よっぽどうまいんだろうな? よく言うよ
こう云うバカな自己満足のジャズファン多すぎ
釣りだろ。相手にしちゃだめだよ。
辞める理由は、
しばらく休んだ時と、だいたい似たような理由じゃないかな。
「身内の不幸」って言われると、周りは気になってしまうけど、きっとそれは
引き金になっただけで、要するに自分の器に対し、周りの期待とか、もてはやされかたとが
違う、自分はただ巨匠の演奏がカッコ良くて真似していただけで、
年齢が上がってきたのと共に、また気力と体力が無くなってきたのもあって、
そういうのが嫌になった、バカバカしくなった、というのが理由なんだろう。
デビューの時から、年取っても続けるような人じゃないのは、直ぐ分かったと思うけどね。
あの目つき、表情、発言その他全てと演奏は、若さ(または、生意気さ)があって初めて
成り立つものだったんだ。
今はすっかり枯れた中年の女性。もう二度と戻ってこないだろう。
242 :
いつか名無しさんが:2012/10/20(土) 07:24:48.87 ID:NvsE/YYH
う
ラジオで、長時間しゃべってるの聞いたら
なんか、室井佑月とキム先生のしゃべりに似てた
244 :
いつか名無しさんが:2012/10/20(土) 10:54:04.61 ID:Mx+7pk6y
>>243 キム先生に確か似てますね。たどたどしさは室井かな。
245 :
いつか名無しさんが:2012/10/20(土) 12:08:32.20 ID:i4BDQ3tz
誰のことかと思ったら夜中に出てるチョーセンゴキブリか
246 :
195:2012/10/20(土) 22:53:41.45 ID:???
>>246 本当だ。教えてくれてありがとう。バードの逸話、大笑いした。
ピアノやってる素人から見たら
モンクなんて 下手くそにしか聞こえんのだろうな?
結局、素敵な恋がしたいんだな、、
>>238 うん 上手いですよ彼女よりは間違いなく。
[ID???] で検索したら頭おかしい同一人物と思しきリテ糞ジジイが引っかかって笑ったw
>>249 酒飲んでバカ話してるほうがいいと言ってなかったか?
まあ、こういう幼稚な女は永久にさようならでいいよ。
253 :
195:2012/11/02(金) 19:13:30.85 ID:91mMi8MV
菊地いいやつだな。自分の物ぐらい自分で処理しろよ!
256 :
いつか名無しさんが:2012/11/04(日) 19:13:34.64 ID:89U3qVrN
ヤマハG3とかフェンダーローズとか出すようですね
結構 非難してるのに限って
彼女のライブを生で聞いたことも無ければ
直接 話をしたこともない連中ばかり
ひがみ根性丸出し
この間、ライブ行ったら、ラストのMCで、「引退するけど、私のこと忘れないで!」だって。この人、「真正かまってちゃん」なんだと確信した。
↑
2回 ほどこの最後のツアーで聞いたが
彼女が到底 そんな事を言う様な女性とは思えない
勝手に作り話を・・・・
随分 演奏とは逆に 人間的に 丸くなったなとは思った
癒やし系のかわい娘ちゃんジャズプレイヤーよ
順子さんの爪のアカでも煎じてガンガン行けよ
↑
大西順子さんが付いてくるなら・・・・・・???
アルバムはWOWしか持ってないけど、復帰後えらいはやく辞めたな
エンターテインメントなら人を楽しませてなんぼだけど
芸術は違うからね
そこんとこどう考えてるんだろう
高嶋弟も順子ちゃんと結婚してたら
こんな泥沼裁判に鳴らなかったのに・・・・・
悪いのは 反対した高島の忠雄オヤジ
海外では相変わらず人気みたいね
ブルーノート時代の作品
268 :
195:2012/11/10(土) 13:29:17.41 ID:Jv/wGpmS
>>266 高嶋弟と結婚できて幸せなんでしょうかねえ。
269 :
いつか名無しさんが:2012/11/10(土) 16:36:45.69 ID:HLW1455Y
>>268 蓼食う虫も好きずき
どちらが蓼で、どちらが虫か。
早く カタギになりたい!
終了
>>260 「忘れないで」ですと?
そうですかー
しかし、本当に本人の今後を考えるファンだったら、
「また聴きたい」「戻ってきて欲しい」なんて言わずに、
「ありがとう、思い出にするから、戻ってこないでね」と言ってあげるところでしょうな
ファンだという皆さんは、マイルスみたいに生涯変化し続けるのでなく、
変化しない大西順子を求めてたんだろうから
激しいのやカッコいいのを聴きたいだけだったんでしょうし
そう考えると、ファンって残酷ですね
引退するのは致し方ないが以前VHSとLDで出てた
モントルーのライブ(プレイ、ピアノ・プレイのやつ)を
DVDとBDで復刻してよ
280 :
いつか名無しさんが:2012/12/19(水) 18:11:59.18 ID:jl2rEzPH
家族の不幸が相当辛かったんじゃないだろうか。
久々にやる気出して復活、オーチャードホールのライブも成功したのに
その直後に引退っていうんだからライブのあとに何か心境を変化させる出来事があったのでは?
また陰湿な評論家ジジイに苛められたんじゃないだろうか・・・。
282 :
いつか名無しさんが:2012/12/19(水) 19:08:52.14 ID:JnVqDYuh
>>280 家族の不幸で引退? 家族が望んだのか、酒をやめてピアノに没頭
するならわかるが、
284 :
いつか名無しさんが:2012/12/22(土) 14:32:22.25 ID:hxyEzXOB
身内の不幸が引退の理由だとすると、彼女にとってジャズは
やってはいけなかったもの、本来やるべきじゃなかったもの、と
なってしまうね、理屈では
収入の面も含めて、家族を守ることにもなる、大切な仕事としてのジャズではなく、
「いい年をして、いつまでもバカやってる場合じゃない」と思って引退
するのだとしたら、それまでファンが喜んで聴いてたものは、いったい、、、
また変なのがあらわれたな
>>「いい年をして、いつまでもバカやってる場合じゃない」と思って引退するのだとしたら、
なにを根拠にそんなことを?
まあ、色々と嫌になっちゃったんだろうね
単にわがままなんじゃないの
ジャズファンが嫌になったんとちゃうか?
自分では大した事ないと思ってるのに、周りから求められる形で
演奏してて疲れたんじゃないか?
ミーハーな気持ちでやってるって本人も言ってたでしょ
ズレだろ、ズレ
>>290みたいな評論家よりの憶測をたてる連中が多いからなぁ。ジャズファンって。
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
大西順子のアルバム20年ぶりに聴いたらスケールのでかさにビビった
当時は若さ故理解出来なかったのだろう
297 :
いつか名無しさんが:2013/05/06(月) 10:07:07.87 ID:+esOZqoc
298 :
いつか名無しさんが:2013/05/12(日) 05:37:41.52 ID:J8NFgqxT
最後のライブ後の打ち上げで小澤征爾が辞めるなーって叫んでたそうだ
◆SKF、大西順子さんのジャズ勉強会始まる 9月1日発表会(8月27日09:47)
【写真】受講生に「長い時間をかけ一緒に勉強しましょう」と話した大西さん(左)
松本市で開催中のサイトウ・キネン・フェスティバル(SKF)松本で26日、昨年11月に引退表明したジャズピアニスト大西順子さん(46)による「サイトウ・キネン ジャズ勉強会〜ピアノ・トリオ〜」が同市あがたの森文化会館で始まった。
全国から選ばれたジャズピアノを演奏する3人が受講。9月1日の発表会を目標に、31日まで大西さんから手ほどきを受ける。
若手ジャズピアニスト育成を目指した事業。全国からの応募者8人のうち、神奈川県の壷阪健登(つぼさかけんと)さん(19)、東京都の海堀(かいぼり)弘太さん(20)、福岡県の北島佳乃子さん(24)の3人が選ばれた。
壷阪さんと海堀さんは大学生、北島さんは演奏活動をしている。
大西さんは「(ジャズを学ぶのは)言葉を勉強するのと近い。単語や文法を覚えて語彙(ごい)を増やし、引き出しを増やしてほしい」とアドバイス。ピアニストの体づくりについても考えるよう話した。
勉強会は、大西さんが引退表明したコンサートを聴き、引退を惜しんだ小澤征爾総監督(77)との話し合いで実現した。来年以降も継続予定。
大西さんは取材に「若いうちに(ジャズの古典を)しっかり身に付け、どんどん自分で勉強してほしい」と話した。
発表会では、受講生3人がベース、ドラムとトリオを組み演奏する。壷阪さんは「素晴らしい機会。精いっぱい勉強したい」と話した。
いかに 今まで 大西順子を非難するバカのカキコが陳腐なものか・・・・
この人を徹底的に否定してた後藤(雅)はどんな思いなんだろ?
後藤なんて小澤・村上と比べたら ザコ みたいなもんだ
大西の件だけじゃなく後藤の感想文は毎回お粗末だけどなwww
音楽や芸術などには関わるべきではない人間
305 :
いつか名無しさんが:2013/11/26(火) 10:02:51.96 ID:RlqYkMFE
引退撤回しろ
>>306, 307
情報ありがとう、早速ネットで注文しました。
ただし青柳いずみこさんの記事、リンク先だと 12 月号の
ように見えますが実際には 11 月号ですね。
311 :
いつか名無しさんが:2013/12/10(火) 13:41:46.13 ID:D3DqPoQQ
復帰しろ
この辺りで、丸裸の写真集を出して、はずみをつけて音楽活動再開の流れかな、
313 :
いつか名無しさんが:2013/12/15(日) 20:03:51.70 ID:3viHiONn
最近順子はんのCD聴いてファンになったのに、引退してるとは。
後追いファンはどうすればよいのかね
314 :
いつか名無しさんが:2013/12/31(火) 23:16:28.03 ID:WdbvRh2n
大西順子って教育で今初めて聞いたけど
すげーなー
俺もそう思う。順子はん復帰しておくんなまし。
316 :
いつか名無しさんが:2014/03/17(月) 09:21:10.41 ID:9t4Ompg3
最近何してるかね
317 :
いつか名無しさんが:2014/05/07(水) 00:28:17.36 ID:Y6QeUhET
菊池成孔とのイベントに出たり
(もちろん弾かない)してるらしい。
で、その後の打ち上げでは、世の中の
すべてをdisりまくってるそうな。
318 :
いつか名無しさんが:2014/05/07(水) 09:59:01.41 ID:qGQSmO1b
へえ、なぜdisるのかね?
大西さん、自分の生きたいように動いて、演奏も辞めたのに
何か不満でもあるのかのう
年齢的になんかイライラするってヤツだろ
幼少期からチヤホヤされて自分勝手な人格になったか
周囲に手本にするような人がいないからだろ。
そのうち金が無くなったり誰かと喧嘩でもして痛い目
みればまともになれるかもしれないけどな。
これからピアノの先生業を始めるんだから嫌でもまともにふるまわなきゃならないんじゃないかね。
やっぱり芸術家として生きるべきな気がするんだけどこの人。
ミュージシャンの「引退」は、プロレスラーと
一緒だから、弾きたくなったらそのうち復帰するよ。
え?先生やろうとしてるのか
生徒集まるといいけどね
>>322 ジャズに憧れるミーハー的な(本人の弁)立場でやってきた人だからねえ
偉大なジャズマンの真似で商売するのは無理があることに気づいたか
自分自身が誰もやったことのない何かを生み出すのは厳しすぎたか
それとも、そんなことは関係なく、ただエネルギーを使い果たしただけなのか
すんごい厳しそう
329 :
いつか名無しさんが:2014/06/05(木) 01:34:41.83 ID:48Iw93dW
いい女だな、ベタベタしたい
>>325 申し込んだ人いる?
レベル的には、どの程度の生徒を募集しているんでしょうか?
331 :
いつか名無しさんが:2014/06/18(水) 01:35:34.05 ID:JjtEoLs+
綺麗に整理されたラックだね
333 :
333:2014/06/28(土) 12:24:28.46 ID:???
333
334 :
328:2014/07/03(木) 23:04:14.85 ID:Ao1jYekZ
ピアノ教えてる時も、結構おっしゃる方なのかな
順タソのマンコしゃぶりてえ!
Poincianaちゃんと録音してから
引退して欲しかったなー。
3年に1枚でいいから、
自主制作盤出さないかね。
338 :
いつか名無しさんが:2014/11/14(金) 13:23:47.27 ID:cJUjs66b
菊池とトークするのはいいけど、露出がそれがらみだけだとあれだな
フンペフンペ上原のスレが消滅w
順子ちゃんの映像で市販ものっていくつある?
たしかケニーギャレットのと、自身のモントルーのと
もう一個日本でのなかったっけ?
あとブルーノートの企画ものコンピでドイツでのライブがあってその中に1曲あったと思うよ
ケニーギャレットは昔よく見た
あとテレビの録画だが、ジャズエイドで向井滋春のをよく見た
どれもVHSですかね。
テレビもいっぱいあるんだろうけどなぁ。
LDで出てたよ
逆にVHSはでてたかなー?
出てたかもしれない・・・
まあYouTubeにいっぱい上がってるし
それが聞けなくなることはしばらくないでしょう
ピットイン 2/1の昼の部に出るっぽいね
復帰おめ!
復帰というか前からやってる菊池とのトークでしょ
復活してるんですか?更年期障害ですか?