1 :
いつか名無しさんが:
ヒップホップなどについてどう思いますか。
演奏方法としてジャズと対極にあるジャンルですが。
自殺しなさい
>>1 わしゃアリだと思う。っつうかドンドンやりゃいいと思う。スタンダードのコード進行を借りて好き放題アドリブで飛翔したチャーリー・パーカーを思えば、やりたいようにサンプリングすりゃいいと思う。
ピアノとストリングスのアレンジで聴かせる“ファウスト”が
シンプルすぎて聴こえるぐらいに、本作では貪欲にラノベラーメン
のサンプリングを取り入れている。音の情報量が急激に増したわけだが、
楽曲を支える骨格は不思議なぐらいブレていない。
どれだけの月日が流れても、抱え込む情報がどんなに重くなっても、
自分の「世界」だけにフォーカスを合わせて作品を作り上げることができる。
新たなサウンドを加えることで作品を進化させ、
それを持ち前の包容力で強く抱きしめて、彼女は「世界」を深化させる。
この作品で改めて確認することのできた、全てを「世界」に引き込む
彼女の集中力を信頼しているからこそ、僕はまた次の作品を楽しみにできる。
「世界」の向こう側を、また覗いてみたくなるのだ。
アリだと思う。サンプリングと言っても管からピアノベースドラムのループまで何でもあるし
今や音程やタイムを変える事、果ては管のマイナーやメジャーのスケールまで変更出来たりもする。
ただそれらに合わせて生演奏するならインプロは出来てもインタープレイは出来ないわ当然。
それをジャズと呼ぶか疑問だけど。
時代の変遷と制作環境の制限なんかもあるから、「アリ」だなあ。
自分はドラムはサンプリングライブラリのループ素材をメインに使ってる。文句言わないしw 遅刻しないしw
ありだけど、それはジャズではないね。
しかし前の知り合いでこれもジャズだと言い切ったガキがいたよ。
midiなどの打ち込みもジャズと言っていた。
そいつは全く楽器ができなかったから、ジャズの仲間に入りたいのだろう。
絶対にありえない。
7 :
いつか名無しさんが:2009/07/15(水) 11:23:26 ID:4+RuiK3W
アシッド〜ドラムンベースは個人的に入口になったので有りだな。
9 :
いつか名無しさんが:2009/07/15(水) 22:20:57 ID:dx2zGnmK
あとサンプリングしなくても
人
力
で
ミ
ク
ス
チ
ャ
|
は
可
能
な
ん
だ
よ
!
ジャズヒップホップや、スクエアプッシャーみたいなのはジャズと言えるんだろうか。
ジャズヒップホップで名盤って呼ばれるの聴いてると、
確かにジャズと同じ感覚は掴み取れるのだけど。
サンプリングがありだ、と言う人で
菊地成孔のスタンスに拒否反応示す人は
コトの本質を分かっていないことになるが、どうかね。
>>11 サンプリングすりゃいいと思ってる人は音楽の本質をどう思ってるのかね?
ビバップならなんでもいいとかいってるセンスのない人となんら変わらない。
遠隔放送や録音再生装置が登場して、すでに音楽の本質は大きく変質してんだよ。
だから?サンプリングすりゃなんだって素晴らしいのか?
>>15 だぁれもそこまで言うとらんわな。何を勝手に誇大解釈してんだ?
元ネタがもう出揃ったのかもしれないね
新しくフレーズ生み出そうとしても、
今まで同じ様に生み出してきた人のストックでいっぱいっていう
詳しい人そろそろサンプリングの実例いくつか貼ってくれないかな。レス読んでるだけじゃ、あんまイメージ湧かないんだ。
20 :
いつか名無しさんが:2009/07/16(木) 23:17:00 ID:WLPsZEy3
21 :
いつか名無しさんが:2009/07/17(金) 05:00:41 ID:zSyNfibQ
スクエアプーちゃんは、アブストラクトに成る前
90年代後半のメロディアスなのが良いね
ジャコとパシージョーンズを足した演奏が懐かしい。
>>20 こういう音楽をDJさんが流すとフロアの若者はゆらゆらしてんの?
>>22 ゆらゆらしたりくねくねしたり固まったりしてるよ。
ワシは後ろでジン飲みながらベースライン消えたりリズムがクロスしたりした時を見計らって暴れに行く。
ショータ〜イム!自由にしやがれ!って時が好き。
だって踊れないもん。
下は思いっきりエレクトロニカの音じゃん。
どこにジャズに近い感覚を感じたのか全くワカラン。
>>24 そりゃエレクトロニカのアンサンブルの重ね方がジャズオーケストラのやり方に似てるからでしょ。
だ〜か〜ら。エリントン聴かなきゃポストモダン掴めないっす!
グループ表現。ソロイストからリーダーの音楽に変化してる。
パーカーからジャズの歴史始めるからこうなっちゃったんだよ。
んじゃソロイストは不自由なのか無個性なのか?って疑問に行き当たるだろうがちゃう!ちゃいまっせ〜。
基本的にはリーダーが欲しいサウンドを持ったソロイストが自分の持ち味を生かしたプレイをする。
これ重要。
つまりリーダーはソロイストのサウンドを念頭において雇わなきゃいけない。
マイルスやエリントンはその辺の理解度が高くだからこそ最高のリーダーになれた。
そしてソロイストはマイルスのやり方を学んでリーダーになっていった。
「ミュージシャンは先ずはソロイストでなきゃ駄目なんだ」
マイルス
アホか。
言っとくがオレはエリントンは当然だが、
現役だってマリア・シュナイダーのアルバムを全部持ってるくらいアンサンブルの音楽を好きだ。
(そんなにジャズオケ言うんなら当然この世界で今一番乗ってるマリシュナのアルバムくらい聴いてるよなw)
このレベルで「似てる」ならアレンジものはなんでも似てるw
そんなクソミソ一緒なヤツがアンサンブルの音楽を本当に好きだとは思えない。
>>28 すまん!じゃあ信用するしかないな。
やっぱりこの程度じゃジャズではないとしよう。
じゃあどんなんだったらジャズなのかが判らない。
マリア好きだからブラックネスには執着無さそうだし。
30 :
いつか名無しさんが:2009/07/18(土) 04:18:10 ID:kig5ZoVE
シンセがありなら、ありじゃね。
31 :
いつか名無しさんが:2009/07/18(土) 04:40:13 ID:kig5ZoVE
あと、アコースティック編成に合わないよね
安っぽくなる。
>>31 ホーンやストリングスとの相性はいいんだよ。
33 :
いつか名無しさんが:2009/07/18(土) 21:25:38 ID:kig5ZoVE
おおるたいち。
34 :
いつか名無しさんが:2009/07/20(月) 00:31:22 ID:8DZFGagq
36 :
いつか名無しさんが:2009/08/23(日) 00:13:58 ID:5tOePe6q
サンプルされたものの扱いが問題だよな。
エディット、エフェクト、ループ、などが即興とスイングにどう関わっているのか?
>>28-29 マリアシュナイダーやらのいわゆるコンテンポラリービッグバンドと
吹奏楽の境目がいまいちわからん。(編成以外)
リズム感は比較的フラットだし、ちょっとハーモニーいじれば割とそっくりなものができる気がする。
さらに現代クラシックを含めると、
割と〜っぽい位にしか区別できなくなってしまうのではと思う。中には集団でやってるロックじゃないかと疑いたくなるものもあるし。
個人的には、コンテンポラリーは他のジャンルの聞きやすい部分を吸収するという意味でPopularMusic化したJazzで
ある種対極にある新し物好きなコアなJazzの今後の発展型として、サンプリング等の技術が活用されていくのではと思う。
その吸収過程においての音楽としてみればsquarepusherもJazzと言えると思うし、
あんまり新しいものを否定するとそれこそモードジャズはあり得なかっただろうし、
エリントンの宗教音楽もなかったし、後期の組曲系なんてもってのほかじゃないか?
電子音楽はジャズと認められないではなく、どういう部分での利用が可能でどこは譲れないか
という議論のほうがいいんじゃないだろうか
ジャズミュージシャンがジャズと定義してつくった音楽なら、
材料はなんであろうとジャズだろう。独りよがりと思われるかもしれないけどな。
word up
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
中年処女の腐女子レイヤー小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★ラムダ君、ズーム君と名乗る塩キャラメルおばさん煽り厨たちはキレる度に誰彼かまわず認定するので、
逆に誰が喧嘩してるのか分ってしまう、特徴や条件など辻褄のあわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
ラムダ君、ズーム君と名乗るおばさん煽り厨たちは軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
平日、週末問わず毎晩2ちゃんねるでズーム製品以外をウダウダと貶して口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
ズーム製品以外をウダウダと貶し続ける甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と呼ばれたら
自分が甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨であることを自覚して
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨らしく甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨臭さをふりまいて
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は人生そのものの甘くてショッパイ塩キャラメル風味の荒らしをしてればよいw
このおばさん、キャラを変えて色んな荒らしと認定厨してたが、人に嫌われる才能がズバ抜けてるから毎回フルボッコになるんだね
なぜかこの大阪住之江の塩キャラメルおばさんの実情を語ると都合が悪いただひとりのおばさんがスルーできず過剰な反応を示し
第三者を装った塩キャラメルおばさん擁護の気持ち悪い逆上おばさんが都合よく合いの手を入れにくるw
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休からさらに怒りのボルテージがあがっていましたねー
ここ数年は誰とも接点がなく孤独に朝昼晩と規則正しく複数回線でズーム製品以外をウダウダと貶していますよw
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実
.
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.
墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの