「トリスターノ派」と呼ばれる一派のスレが立ちました。
みなさま、うねうねとホリゾンタルにご活用ください。
定期的に言っておくが
般卓で雑魚狩りうめぇぇぇぇぇぇwwwww
by R2000↑六段こと理想雀士
ァ ∧ ∧ ァ,、
,、'` ( ´∀`),、'`
'` ( ⊃ ⊂) '`
3 :
いつか名無しさんが:2008/02/28(木) 01:16:43 ID:OMzZFTOO
マーシュ 生涯うねうねヴァーティカル
コニッツ その時の気分
トリスターノいいよね、リズムがしっかりしてて、アブストラクトなのが好きだから。
ちなみにトリスターノのスレは180番目あたりにレス100くらいついてる。
かぶったりばらけたりするより、このスレはコニッツ、マーシュらの弟子筋メインがいいんじゃね?
よく、コニッツ、マーシュはトリスターノの弟子って言うけど、実際何を教えたんだろう???
コニッツがスクリャービン曲集を出してるという噂を聞いたのですが
アルバムタイトルなどご存知の方いらっしゃいますか?
自力でググった?
9 :
いつか名無しさんが:2008/03/01(土) 02:02:45 ID:SaZ1f/VU
結局さ、モードジャズって黒人たちにおけるトリスターノ派の解釈でしょ
>>8 散々ググりましたが、出てるらしいということしかわかりませんでした
「さよならバードランド」には覚えるべき和音と
プレズやバードのアドリブをコピーしてくるように
指導していたみたいだけど。
>11さん
「さよならバードランド」ってなんですか???
13 :
いつか名無しさんが:2008/03/01(土) 16:31:17 ID:8+9zd1FN
バードって…笑
簡単だよね。シンプルでカッコいいとは思うけど。
余裕でコピれる範囲。でも迷子の奴はなんかかぶせてたっぽい
14 :
いつか名無しさんが:2008/03/01(土) 17:02:12 ID:tnryaTs9
うん お前にはバードのコピーは無理だからいままで通り永久にポップスでもひいてるといいよ
15 :
いつか名無しさんが:2008/03/01(土) 17:04:34 ID:8+9zd1FN
わかりますた
ビル・クロウというベース奏者が書いた自伝です。
日本ではビル・クロウの名前より村上春樹が
訳したことで有名になった本。
やっぱり「バード」って恥ずかしいか。
さすがにあだ名って直接関係のない人間がいうと
くさくなるね…すんません。
オザケンとかさぶちゃんとかゴッド姉ちゃんとかも
言わないように気をつけます。
トリスターノ派でギターの人っていなかったっけ
ビリー・バウアー
でも唯一のリーダー作はあまりトリスターノ派っぽくなくてガッカリ
コニー・カロザー?だっけ女性のピアニスト。カルテットやトリオのCD出してる。
スティーウルチェイスのトリオ以外は入手困難だけど。トリスターノ派だったと
思う。
こんど新宿のピットインで
コニッツ-トリスターノトリビュートライブ
みたいなのやるみたいだけど…面白いのかな?
ギル・メレのパターンズ・イン・ジャズを聴いた。トリスターノとマリガンをたして2でわった感じだった。一派ではなさそうだけど、影響うけてたのかな?
23 :
いつか名無しさんが:2008/03/20(木) 16:08:43 ID:G1ofHTlD
birth of coolでのコニッツのアドリブは凄まじいものだったが
モーションのコニッツも激しいな
as
>>16 バードもプレズも問題ないよ
ハマコーって言うじゃないか
29 :
いつか名無しさんが:2008/04/03(木) 23:48:57 ID:hZcRp/BX
「meets mulligan」のライブ5曲でのコニッツのアドリブラインはすべてすごいな。
コニッツ〜マーシュとあるが、コニッツにはクロード・ソーンヒル楽団での「ヤードバード組曲」や
アルバム「サブコンシャスリー」「サックス・オブ・ア・カインド」、マイルスの9重奏団のころから、
『ハーバードスクエア」あたりまでのころに、顕著に凄い閃きみたいなものを感じるのだが、マーシュには
ほのぼのとした良さは感じるが、鋭い閃きみたいなものは正直感じたことが無い。
トリスターノにも凄いものは感じるのだが、マーシュはどうなんだろう・・・?
マーシュので凄いのがあったら教えて。
辻バードのホムペで いいのあったよ
32 :
いつか名無しさんが:2008/04/06(日) 19:38:32 ID:At1qfAFx
>30
Tristano Cool&Quiet
Jazz Of Two Cities
俺もマーシュには鋭さは感じたことがないが…
34 :
いつか名無しさんが:2008/04/06(日) 20:53:26 ID:9GMVAenQ
Jazz Of Two Citiesで充分すごいぞ。トリスターノとかコンセプションあたりまでのコニッツは異常すぎだから
ハーフノートくらいになるとコニッツよりマーシュのほうが良いような気がする
>>34 なるほど…
コニッツがいるから、目立たないってか?
かもしんない
皆さん、ありがとうございます。
探して聞いてみます。
ところでリーコニッツのInsade Hi-FiってCD化されてますか?
Inside Hi-Fiでした・・・
>>37 されてるよ。最近だとコレクタブルズからね。今入手可能かはビミョーだけど…
今年リマスター出てた…アホラシ
>>37 去年くらいに神鮭で再発されているから、
入手は容易いと思うよ。
レコードだと500円くらいで売ってるけど。
43 :
いつか名無しさんが:2008/04/07(月) 08:40:59 ID:N2lEMwr/
intuition→Tristano Cool&Quiet+Jazz Of Two Cities
44 :
いつか名無しさんが:2008/04/08(火) 11:10:57 ID:hk3N1kjb
辻バードのいいのか?やつ買ってみようかな。
リテナーだけどマーシュってソウルたりなくねー?
ソウルを剥き出しにしていなんじゃないかな?
自分のスタイルでよろし
リー・コニッツ、御年八十歳にしてCD発売。
凛とした演奏、すばらしい!
ご長寿で何より!
80になったのか…
しかも出したのか…
買うしかないのか…
リー・コニッツより坂田明がすき
あげときます
49年カーネギーホールコンサートが両者拮抗している
というか兄弟のような演奏
Sax of a kindでしょ。アレはイイよ!
Konitz の Worth While ってなんでCD化されないの?
マーシュってパーカーのアドリブをハーモナイズして演奏する「スーパーサックス」のメンバーだったでしょ。
おれ、来日公演聞いてるんだ。レコードと違ってライブは各自のアドリブパートがあって良かった。
あれだけパーカーのアドリブをちゃんと吹けるってことは相当自分の中に入ってると思う。
トリスターノだってパーカーと一緒に演奏してるし、「レクイエム」はパーカーの死を聞いて、その夜に録音したんでしょう。
スタイルは違うけど、かなり共感していたと思う。
パーカーがいなけりゃクールも何も無い。
共感はどうか知らんが意識はしなきゃあの時代にジャズなんてできなかったはず。
この人まだ生きてんの?
スレタイのなかで生き残ってるのはコニッツだけだな
>>55 後藤&寺島が名盤つってるのにな?
後藤は以前、ベストテンに挙げてたな
63 :
いつか名無しさんが:2008/05/23(金) 21:37:36 ID:YKcNANXk
ディグ・ダグ・ドグ
パラレルズ
トランキリティ
この三枚のなかにオススメある?
>>62 後藤と寺島は好みが全くちがうだろ
両方が褒めるっていうのはどうなんだろ
この前、「Warne Marsh Quintet」っての買ってみた。
コニッツとペデルセンが参加してるんだけど、これなかなか好盤だよ。
ライブ録音だから結構ノっていて楽しいよ。
66 :
いつか名無しさんが:2008/05/30(金) 23:48:16 ID:1rOwtpRl
>>63 トランキリティ
>>64 寺島はオマケ
スルーしなさいよ
耳のいい後藤の件のみ読めや
>>66 情報アリガトー、トランキリティがオススメね。
68 :
いつか名無しさんが:2008/06/11(水) 20:55:36 ID:P/iOTThO
ロニー・ボールのSAVOY盤 ALL ABOUT RONNIE だったけ、でている?
メンバーが渋すぎるからな、どうだろう?
アマゾンに中古で出てる
でも高すぎ
ライブ・イン・トロント1952でも聴くかな。
↑うらやましい。なかなか入手できない。
ワウは音が悪くて聴くきしないな。
トロントは名盤だよね。ジャケットもイイ。
最近ポコっと突然好きになったんですが、
CD返却して分からないんで教えて下さい。
rebeccaってビリーバウワーとのデュオの曲の作曲者は誰ですか?
ビルエヴァンスの本にあったエピソードで、
「ミュージシャン達(コニッツとマーシュ)はスタンダード曲の変形に基づいた独自の
レパートリー「トリスターノ教本」から色々練習した」ってあるんですけど、
この曲もそういったもんでしょうか・・・。
>>74 日本盤解説(岡崎正通氏)には、「コニッツが、彼の娘のために書いたオリジナル」、と書いてるよ。
ありがとうございます
奇妙で美しい曲ですねえ
ググってて、CDのタイトルは掲載されてても
作曲者ってのは全然hitせず。
コニッツ周辺情報はちょいと少ないようですね。d!
ジャズ評論家って時々うざく感じる人もいるけど、ちょっとした補足情報を提供してくれるとやっぱり助かるね。
>>74 レベッカの原曲は My old flame
あら。ありがとう。
バウワー名義のCDが2in1であったので購入
LPはプレミアものらしいLet's have a sessionが丸ごと入ってた。あとplectrist
前者はカラオケなので歌ったり色々と遊べます
今日からライブsage
ライブ行けなかったsage
おれもsage
やっとイン・ハーヴァード・スクエア買いました。
すばらしい内容ですね、ほくほく。
裏山だな。
過疎あげ
何かないか?
この人たちの音楽聴いていると
すごくギターの練習素材としてためになりそうな気がするんだけど。
どうなんですか?
ステレオコニッツ
持ってる人いる?
?
何故に過疎る???
あのコニッツだよ?
コ・ニ・タ・ン・・
91 :
いつか名無しさんが:2009/02/10(火) 00:15:05 ID:XUlG7tmu
やっぱモーションだよね
この二人は坂田やトレーンみたいなド迫力がないんだな リテナーの耳ではへたくそ オレでも出来そうな オレもテナーでも買ってまねしてみようかな 2年くらい死ぬ木でやればやれば
あのくらいは出来るだろう 皆どう思う
93 :
最上谷長平:2009/02/10(火) 08:03:32 ID:UL4MVhwu
俺はリー・モーガンだ。
マイルスにもいえるが、この2人の間の感覚は
なかなか真似できないものがあるよ。
出来そうで出来ないというやつだ。
俺も吹き過ぎちまうしな。
ディジー・ガレスピーやオスカー・ピーターソンのような超絶技巧や、
坂田やトレーンのようなアクション。ペインティング的な音の洪水
もそれぞれ難しさがあるんじゃないの。
>>1 > 「トリスターノ派」と呼ばれる一派のスレが立ちました。
> みなさま、うねうねとホリゾンタルにご活用ください。
トリスターノ達はバーティカルなんだが。
1死ねよ。 てかもう大昔のスレだし死んでるかw
コニッツの最高傑作って何だろう。「モーション」でないことは確かだが。
ミーツマリガンだよ
100 :
100:2009/02/17(火) 13:11:42 ID:???
100
>>98 VOGUE盤を推したい。
別にMOTIONでも、WORTHWHILEでもいいが。
後期だとCAMP盤もいいな。
あれは中期か
103 :
いつか名無しさんが:2009/04/06(月) 13:31:36 ID:bIZ6pEpO
>>101 VOGUE盤買いますた
今聴いてるけどイイッスね
スティープルチェイスのもマッタリしてて好きです
104 :
1:2009/04/14(火) 22:35:15 ID:???
>95
修正感謝です。
書籍か雑誌で読んで、ずっとホリゾンタルだと思っていました。
リテナーというのはこういうときダメですね。
次回のスレが立つときは(?) 修正したいと思います。
105 :
いつか名無しさんが:2009/05/05(火) 00:06:52 ID:tstX8gmR
いやいや、ホリゾンタルだから。
106 :
いつか名無しさんが:2009/05/05(火) 07:22:36 ID:r2Ap5ms1
サトリアーニが何気にトリスターノから教わったんだっけ
コニッツがcomfirmationを演奏してるアルバムってありますか?
>>103 プレイズかな?
それにプラスして、
別テイクを(大量でもないけど)含んだBブルックマイヤーとのイン・パリを買えば、
ヤング・リー
がほぼ完成する。
ヤング・リーはワースホワイル同様、未CD化かな?
トランキリティーとワースホワイルとステレオコニッツが最高。
モーションあげ
111 :
いつか名無しさんが:2009/10/04(日) 13:50:18 ID:Ll7N1RRC
マーシュは肺活量が少ないと思う。
テナーで聞き分けられるのはコルトレーンとマーシュのみ。
112 :
いつか名無しさんが:2009/10/04(日) 13:57:02 ID:jLhDgKrT
>>111 少なくてあんだけウロニョロ吹き続けられるわけがないだろ
吹いてみればわかる
113 :
いつか名無しさんが:2009/10/04(日) 15:44:17 ID:Ll7N1RRC
そうか!言いたかったのはフレーズが短いってこと、まさにウロニョロだな。
点線みたいだ。
リアル・リーコニッツというアルバムはどうですか?
115 :
いつか名無しさんが:2009/10/06(火) 02:15:06 ID:XSWCP9/N
マーシュのリーダーアルバム、 トゥーシティーズと〜プレイシングもってます。
他に名盤は何がありますか?
116 :
いつか名無しさんが:2009/10/06(火) 02:54:25 ID:VQjruDUX
>>115 60年代では何といってもNe plus ultra
これを聴かずにマーシュは語れない
晩年のCriss Crossに入れたのもいいよ
Star HighsとBalladsが名盤
117 :
いつか名無しさんが:2009/10/07(水) 10:06:01 ID:1SBUN4ZX
うん、クリスクロス盤はいい
ヴォーグのヤング・リー相当良いね。
119 :
いつか名無しさんが:2009/10/08(木) 02:21:15 ID:JVv1R6v7
サルモスカもトリスターノの物真似というレベルでなく、素晴らしい。
ピーターインドとのデュオは絶品
師匠と同じく録音が少ないな〜
121 :
いつか名無しさんが:2009/10/12(月) 04:19:17 ID:eS3hpsz8
コニッツ、モスカのDUO、スピリッツは凄い名盤
サル・モスカはどう聴きいてもBクラス。
123 :
いつか名無しさんが:2009/10/12(月) 11:30:06 ID:EzKv37Tp
モスカのわからん奴はソロアルバムを聴け
廃盤だけど
「フォー・ユー」なんてしらねえよ。
モスカのお薦め教えて下さい。
インコンサートだけ持ってます。
これは凄い熱演ですね
拍手のすごいこと(笑)
上のソロ盤「フォー・ユー」以外は共演盤になってしまう。
「サブコンシャス・リー」
「ヴェリー・クール」
「コニッツ・ウイズ・ウオーン・マーシュ」など
BIG TWOってそんなに名盤なん?
あと明日、コニッツ&マーシュの箱が出るね
4枚組TWO NOT ONE
128 :
いつか名無しさんが:2009/12/01(火) 22:16:23 ID:Yst2dH0V
↑海外含めて、尼にはないね
Two Not One買った。やはりこの時期のマーシュは良い。Big Twoも充分いいけど、それ以上。
尼では予約を開始したがこれが安い
サルモスカのフォーユーってCD化されてませんか?
フフフ…持っている
お願いします
rapidshareかMegauploadあたりにアップロードして下さい。
技術がない
許せ
135 :
いつか名無しさんが:2009/12/29(火) 01:41:18 ID:qPeKPCkE
マーシュ作のmarshmallowをやってる盤
をさがしているのですが、ご存知の方はいますか?
手元にあるのは、以下の4枚。
1)本人のプレステ盤、2)A.Braxtonのsteeplechase
3)同steeplechaseのギターのフェレ兄弟のやつ
4)フランス4人組のPaloAltoというやつ
その他、昔amazonでビッグバンドのを見た記憶が
あるんですが詳細不明。
HMVにはこんなんもありました(何者なんでしょう?)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3560272 「チェロキー聞いとけ」というのは、なしで。。
お願いします。
136 :
135:2009/12/29(火) 02:08:38 ID:???
アップロードお願いします。
技術がない。許して。
真の芸術家であり
ミュージシャン
サルモスカ
サルモスカの 音源ウプお願いします。
またそげなことをモウスカ
ロニーボールは何故 シーンから消えたのか。
実力ではモスカに匹敵するのに
ヴィーナスから出ているコニッツがボサノバやってるCDが好きです
最近マーシュが続々再発されてるのはなんなんだろう。
ありがたいけど金が追いつかん。
それにしても70年代〜80年代のマーシュはものすげー
サルモスカの for You か 69年のwaveレコード のソロピアノ お持ちの方アップロードお願い致します
ロニーボールはミュージシャン辞めたの?
サルモスカは生涯現役だったのに。
何故差がついた、慢心 環境n(ry
148 :
いつか名無しさんが:2010/06/12(土) 00:31:06 ID:D4ZdWMeu
そう
ここで晒すなクソが!
ダウンロードしたらアウトじゃカス
ピーターインド
トッリスターノ
Warne Marsh Quartet Live in Berlin - 1980
Oct. 30, 1980 Berlin "Die Philarmonie"
Warne Marsh, tenor sax - Sal Mosca, piano
Eddie G?mez, bass - Kenny Clarke, drums
試聴して買う事に決定 これからHDから消去します
情報ありがとうございました
それでも違法だから
モスカのfor you廃盤で
どうしても聴きたいのです! アップどなたかお願い致します・・・
156 :
いつか名無しさんが:2010/06/24(木) 01:01:58 ID:fzpuaG31
age
モスカ のフォーユー お持ちの方お願いします。 どうしても聞きたいのです。
158 :
いつか名無しさんが:2010/07/09(金) 06:34:23 ID:7VLn8xxl
聖王トリスタン
と
イゾルデ
サルモスカのフォーユー 聞きたいのです。 お願いします! どうか
160 :
いつか名無しさんが:2010/09/15(水) 02:13:24 ID:FDD0QrX7
コニッツとロイ・ヘインズが共演した盤ってあるっけ?
「you & lee」とか「all things we are」などがあるようです。
って、自分で調べなよw
WARNE MARSHのJAZZ OF TWO CITIESという曲の進行は何がもとになっているのですか?
32小節でマイナーキーでサビ部分は循環のような7thの4度進行のようですが
163 :
いつか名無しさんが:2011/01/30(日) 22:42:22 ID:X8uuvCPm
コニッツのデュエッツの素晴らしさに今更ながらあげ
こにっつ
コニッツの新譜出てたね。
モチアン、ブラメだとよ。
166 :
いつか名無しさんが:2011/08/11(木) 02:53:45.27 ID:lkRPxYZH
コニッツの「モーション」「ベリークール」などほか数枚を聴く。
すぐに飽きて疲れて寝てしまう・・・・・・。
起きた後、ソニースティットとオスカーピーターソン・トリオとの共演盤などを聴く。
とたんに目が冴え力が漲ってくる!
↑映画より月9が好きなタイプだな。
168 :
いつか名無しさんが:2011/08/18(木) 01:16:33.13 ID:OA8sd/79
コニッツやマーシュは白人にしてはまあまあだな。うまいとはおもうが、アイラーや阿部のような何かがかけてるな。
おまえら白人好きなんだな。本当によいものを聴け 若い衆 だまされんなよ
コニッツとアイラーを比較するアホ。
マーシュと阿部を比較する馬鹿。
「ZOKOMA」購入記念age
172 :
いつか名無しさんが:2011/10/11(火) 21:02:39.72 ID:DJrzOomn
マーシュの自伝風伝記「Out of Nowhere」を購入。
何か文章が難しい気がするけど、そういう話方をする人だったのか。
読破した人いますか?
173 :
いつか名無しさんが:2011/10/11(火) 23:38:03.82 ID:fPF2+6KG
174 :
いつか名無しさんが:2011/10/11(火) 23:53:01.05 ID:DJrzOomn
>>173 「An Unsung Cat」って、本の方は知りませんでした。というか、
ググって見ると、音源の方はこの本に合わせて出たみたいなことが
書いてありますね。
「Out Of 〜」をもうちょっとがんばってみて、その後Unsungも
読んでみたいと思います。
あと、私は162ではないけど、この件も知りたかったので、
ありがとうございます。
175 :
いつか名無しさんが:2011/11/11(金) 17:56:25.84 ID:i2tBIFZ0
先日、トランキリティの日本版CD買ったんですが、
解説がひどい。When you're smilin' の所で、
レスターのソロを再現してるのに、まったく触れずに
対位法がどうのとか、まったく的外れな説明。
以前よりこの人(某大御所)の解説に期待することは
なかったけど、これはひどすぎ。
「FOR YOU」オリジナル盤500円でみっけた。
ほくほく。
今日はビリー・バウアー中心に聴いてみました。
Let's have a session で レッツ カラオケ!
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
180 :
いつか名無しさんが:2011/12/24(土) 16:21:39.38 ID:Hgn1umBi
コニッツの91年のLullaby Of Birdlandを買ったが、
この頃のコニッツの酷いね。どこぞのアマチュアの録音を聴いているようだ。
フレーズは出てこない、音はヘロヘロ ピッチも聴いてられないレベル
全然 練習してなかったのかね?そんな印象を受ける。
181 :
いつか名無しさんが:2012/01/01(日) 06:27:14.74 ID:ngTmDFdz
マークターナーってトリスターノ派?
182 :
いつか名無しさんが:2012/01/01(日) 17:25:15.03 ID:9CBT7l72
>>180 Lullaby Of Birdlandはすぐ中古に売った
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
waveはいいっすなぁ。
コニッツはテナー吹いてもいいすなあ
マーシュ吹き会得したぜ
ふんわり感持続させるの超きっつい(>_<)
↑
何かうpしてください
189 :
いつか名無しさんが:2012/05/03(木) 14:19:06.26 ID:9hzxm2TD
ヴァーブの「コニッツ・ウイズ・ストリングス」昨日入手。
期待してなかったがなかなかいい。
所謂甘ったるいウイズ・ストリングスものとは全然ちがってた。
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
.
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.
孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
来日したのに、何の反応もなしですか。。。
見てきましたが、かなりのお歳による衰えはあったとしても、
心意気というか、真髄は感じられて感動しました。
バックの若者たちもよく理解してついてきてたと思います。
客層との違和感がいかんともしがたかったです。