BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな
1 :
いつか名無しさんが:
感動した。
シビレまくり。
なんでスレないの。
スレがないからってジャズ板に立てるこたないだろ。削除依頼出しとけよ。
3 :
いつか名無しさんが:2007/11/03(土) 22:12:05 ID:eQdyh1hp
JAZZでいいじゃん
JAZZじゃないか
/\ なかなかラノベラーメンですね
/
>>1 \
ラーメン ___  ̄| | ̄ ___
|
>>9 / | | \
>>2 | あなたのライトノベル、気に入りました
| \ | | / |
|/\ \__| |__/ /\|
ラノベ /| \ ⌒ ⌒ ::: / |\
. /  ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄ \
<
>>8 ,,ノ(、_, )ヽ、,,
>>3 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう
. \ ___ `-=ニ=- ' .:::::__ /
\| / `ニニ´ .:: \ |/
|\/ / ー┐ ┌-\ \/|
|
>>7 / | | \
>>5.| 独特のラノベですね
ラーメン | \ .| | / |
 ̄ ̄ ̄ _| |_  ̄ ̄ ̄
\
>>6 / 鋭いラーメンだと思います
\/
板違い
7 :
いつか名無しさんが:2007/11/05(月) 23:01:36 ID:t5c0mtT/
13CD BOXもう売ってないのね。。
ア ヴォンダージ最高やな
9 :
いつか名無しさんが:2007/11/05(月) 23:45:07 ID:vSgxvvy9
この人の名前を知ったとき、Bud Powell のパロディーかとオモタ
10 :
いつか名無しさんが:2007/11/06(火) 00:15:39 ID:xL3R9vuB
アルバムすっげー出てるけど
なんか情報少なくない?
日本であんまり流行らないのかな
ボサノバのイメージが邪魔してるような気がする
本当にすごい人だと俺はつい最近気づきました
12 :
いつか名無しさんが:2007/11/08(木) 21:44:08 ID:DXw3JAxb
CD化されてないやつ多いのかな
そろそろ観念してワールド板に行った方がいいよ
14 :
いつか名無しさんが:2007/11/12(月) 20:45:31 ID:srY7qk4R
JAZZ板って閉鎖的だよね
BADEN POWELLスレを追い出す理由がわかりません
スウィンギーでよく歌うギター、
アドリブでのとめどないフレーズの洪水。
と書くと、なにやらジャズっぽいけど、他の演奏者と掛け合いがあるわけでなく、
サウンドは、バーデン単体の演奏で成り立っていると言ってもいいくらい。
’60年代〜’70年代は、ギター、コントラバス、パーカッション編成でやってたけど、
晩年、完全にソロ・ギターで演奏するようになったのは、自然な流れだと思う。
ジャズ(ソロ・ギター)ってことでいいんじゃないかな?
ワールド板でどうぞ。
板違い。
必死すぎw
Swings With Jimmy PrattもいいけどTempo Felizもいいな
涙出てくる
19 :
いつか名無しさんが:2007/11/13(火) 20:56:24 ID:7oGwiL5e
みなさんどのアルバムが好きですか?
solitude on guitarとか最高ですよね
どれもジャズじゃないよね。
>>19 a Paris OLYMPIA 12 MAI 1974
LIVE AT THE RIO JAZZ CLUB
22 :
いつか名無しさんが:2007/11/13(火) 23:47:57 ID:7oGwiL5e
5年間で200レスしかつかないスレも消費せずに
その系列として捉えることのできる演奏屋の単独板違いのスレを建てて
居直る基地外の心理はもっとわからん。
ああ、全くね。
リンスもジャヴァンもバーデンも大好きだが
これをジャズ板で語ろうっていうアホには同調できんな。
リンスやジャヴァンとバーデンを並べるとはろくに聞いてないか耳が腐ってる
ただのブラジル繋がりなのになぜか比較してると勘違いしてる知障↑
>JAZZ板って閉鎖的だよね
>BADEN POWELLスレを追い出す理由がわかりません
JAZZ板はその名の通りJAZZを話題にする板です
そしてBADEN POWELLはJAZZではありません
よってBADEN POWELLはJAZZ板で語る対象ではありません
バーデンがブラジリアンジャズの系列なんて珍説は初めて聞いたが、誰がどこで言ってるの
アレをジャズとして捉えるのはかえってバーデンを貶める事になるような
大体、ブラジリアンジャズなんて実体はないよ。
うん全くない。にも関わらず
>>23みたいなバカスレ引っ張り出してくるタコ。
それを25が揶揄してるのに、気づきもせず
>>26でバカ丸出しな突っ込み。
実に頭悪いよね。>1が必死に粘ってるんだろうけど。
ジャズのカテゴリに取り込んでジャズのお手柄にしようって魂胆は
チョンの同胞認定に似ててキモイね。
33 :
いつか名無しさんが:2007/11/14(水) 19:09:21 ID:pBeLNdG0
>>29 あなたがBADEN POWELLをJAZZじゃないと思ってるかどうかは関係ない
んですよ。
上原ひろみがプログレ板で語られたり
B'zにボロ負けしたジャズwwwwみたいなスレがJAZZ板でPART2までいったり
その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
BADEN POWELLから感じるJAZZフィーリングを
JAZZ好きが語ることのどこに問題あるがあるのでしょうか?
語る意義があるかないかはあなたが決めることではないです
意義がなければそのスレは勝手に落ちます。
つーか何しにここのスレに来てるの?
>>4 こいつってバ感とかばっぷりとかキースよりも糞コテじゃね?
>>33 案外ジャズコンプレックスって根が深いんだね。
つーか何でここにこのスレ立ててるの?
>B'zにボロ負けしたジャズwwwwみたいなスレがJAZZ板でPART2までいったり
>その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37 :
いつか名無しさんが:2007/11/14(水) 19:52:45 ID:pBeLNdG0
>>32 >>35 誰か教えてください
ジャズのお手柄とか
ジャズコンプレックスとか
どこに彼らがそんな考えにいたる材料があったのでしょう
それにしても、、ジャズのお手柄ってwww
素晴らしい発想ですよね
貴方も知っての通り、ジャズ板には馬鹿が多いのです。
昔のことばかり持ち出す老害のような若者も多いですし、
本当に耳が肥えた人ならもはや同時代性すら放棄した
ジャズなんかに可能性を見出しません。
39 :
いつか名無しさんが:2007/11/14(水) 20:08:19 ID:pBeLNdG0
>>38 そうですか
残念なことです。
でもこんな人たちが普通に外を歩き廻っていると考えると恐ろしいです。
そりゃ恐ろしい事件が増えてくるはずですよね。
プゲラ(w
>>33 この人は個性が強すぎて、特定のカテゴリーに押し込むのは難しいんだよね。
基本はサンバ、ショーロ、青年期に一時期ジャズに憧れていたことはあったそうだが、
結果そちらには行かなかった。
'50年代は、ベッコでサンバジャズ方面の人たちとセッションをしていたそうだが、そちら
の音源は残っていない。
'60年代、ボッサ・ノーヴァの流行に乗って、海外のジャズミュージシャン(ハービー・マン等)
との共演&渡米を果たすも、ジャズの本場アメリカの人種差別の酷さに嫌気がさした彼が
選んだ新天地はドイツ。
'60〜'70年代は、バークレー、MPSから代表的な作品を発表。
ジャズのスタンダードを演奏したり、ブルースを基調とした楽曲を手がけることもあったが、
より彼らしさが発揮されているのは、母国の伝統的な音楽(サンバ、ショーロ、ヴァルサ、
セレナータ、ヴァイアォン、等)を基調とした楽曲を演奏したときである。
ジャズとの接点といえば、そのくらいだろうか。
他には語ることはないなあ。
1 名前:いつか名無しさんが[] 投稿日:2007/11/03(土) 21:06:46 ID:eQdyh1hp
感動した。
シビレまくり。
なんでスレないの。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この文言だけで知的水準が小学生以下の猿ってのがバレバレで笑うねw
あなた、それ、猿に失礼です!
>>41 >ジャズとの接点
ゲッツ+バードが「悲しみの産婆」をカヴァーも追加よろ
他人の仕事だけどな。
>>42 ジャズスタンダードをカヴァーしたら「ジャズ」だったら
ゴンチチもジャズもになるぞw
バーデン・パウエルの語法がジャズかどうか?
で議論すべき。
>>42 リンク貼ったアホな君さ
これになんか説得力あると思ってンの?w
>>45の指摘通りだわな
>>33 上原ひろみをジャズだと思ってる池沼だったか…
まあ
>>1の文面でも池沼ぶりは表れていたが
>>42 APRESENTANDO BADEN POWELL E SEU VIOLAO
レトロな喫茶店で流れてても違和感なさげな、魅惑のラテン曲集ってかんじのアルバム。
管弦楽団、コーラスをバックに、パウエルのギターがメランコリックな旋律を奏でる至福の33分。
過渡期につき、この頃はアドリブ控えめです。
サンバ・トリスチのヴォーカルバージョンも聞ける貴重盤。
どこがジャズだゴルァ!!て はっきり言えよw
50 :
いつか名無しさんが:2007/11/17(土) 11:46:48 ID:DnBFVyie
>>47 そんな話じゃないじゃん
もう1回読み直せよ
おまえみたいなのはひとりでしこしこ一覧でも作ってなよ
上原ひろみ→JAZZじゃない
B'z →JAZZじゃない
ビルエバンス →本物のJAZZ
みたいなやつ
上原ひろみ→JAZZじゃない
B'z →JAZZじゃない
ビルエバンス →本物のJAZZ
正解!
>>50 で、お前は何がしたいんだ。
ジャズ板に板違いのクソスレ立てまくって、荒らしたいだけか。
氏んどけ、ハゲ。
53 :
いつか名無しさんが:2007/11/17(土) 13:20:58 ID:DnBFVyie
>>52 だ・か・ら
おまえみたいなのはひとりでしこしこ一覧でも作ってなよ
上原ひろみ→板違い
B'z →板違い
ビルエバンス →JAZZ板で正解
みたいなやつ
できたらここで発表してくれてかまわんよ
>一覧
誰がジャズとかジャズじゃないとか言っててもつまんないよ。
せっかくだから、BADEN POWELLについて語ろうぜ。
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
アンサンブル=×
ほぼBADEN POWELLの独壇場。ドラムとベースがどんなに頑張ってもギターにかなわない。
音階=△
アーティキ ュレーション=×
ジャズを研究した形跡は随所に感じられるものの、血は越えられない模様。
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
信者は編成で音楽のジャンルが決まるとも思っている真性白痴ですたw
56 :
いつか名無しさんが:2007/11/18(日) 12:22:18 ID:fyLoSJ2x
>>55 揚げ足とりにもなってない書き込みが多すぎるよ
>信者は編成で音楽のジャンルが決まるとも思っている真性白痴ですたw
>>54の人が編成だけを語ってるなら分かるけど
音楽のジャンルって複合的な要素できまるものでしょ?
自分の書き込み振り返ったりしないの?
しつこい板違い野郎って一人なんだな。
・1行単位でしか文章読めない
・まともな反論が全然できてない
・最期にハゲ、白痴でしめる
>>56 ひとり戦う妄想キモ信者、乙
ジャズ的要素、編成ってww
アホ丸出しw
例えば、コントラバスとドラム、ギターでトリオだったらロカビリーやっててもジャズ的編成かw
馬鹿すぎる。
たしかにw
オーソドックスなジャズの編成って普通にあるでしょ。
ジャズ的編成だからジャズだとも言ってないし
ちゃんと文脈読めよ
別にみんながジャズだっていう結論に持って行こうとしてるわけじゃないんだよ
>>54の人はただ羅列してるだけじゃん
>>54の書き込みに、個人的に?なところもあるが
つーかおまえになんか言ってもむだだよな
自分に都合の良い1行を切り出して、勝手な解釈をして
反論しているだけだから話が噛み合うわけがない
以後スルーするわ。
適当に書き込みして保守してくれてるわけだから
感謝する方向に気持ちをきりかえることにした
がんばってください
どのへんの時期を聴いてますか?
わたしは70年くらいのBaden Powell Quartetとかをよく聴きます。
>>50 ちゃんと分かってんじゃん!
分かるならとっとと出てけよカス
63 :
いつか名無しさんが:2007/11/18(日) 16:21:48 ID:cbgXeDsQ
>>60 54の人?
それお前の自演じゃん。こんなバカが二人もいるかw
書き方に癖があるから自演がすぐばれる
くやしいのう くやしいのうw
とりあえず無駄な改行やめたら?
理でかなわないからって
全部自演にするかよw
どっちが自演なんだか。
しかも全部読み返してww乙!としか言えない。
必死だな
まぁたとえ全部自演でもおまえが反論できてないのは
変わらんけどなww
ジャズ板はそういうところです。
自分の興味のないアーチストのスレでも荒らしは常駐します。
そもそも
>>1がワールド板(という名のローカル音楽板)か楽器板にスレ立てしてれば問題なかった筈。
久々だな
こういうタイプ奴
>>68 なんか熱くなってると悪いが、誰がどう見ても一番必死なのはお前だと思う
72 :
いつか名無しさんが:2007/11/19(月) 00:23:48 ID:LYnSYWxS
>>68 > 理でかなわないからって
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BADEN POWELLのJAZZ的要素。
編成=ほぼ○
これが「理」(笑)もはやギャグですなあw
ホセ・フェリシアーノのバンドとか、ポリスとか、
アコーディオンのkobaとやらのアコーディオン、コントラバス、ドラムのトリオとか
こういうのって「JAZZ的要素」??
ロカビリー、パンクやらメタル派生のサイコビリーなんてみんなこんな編成だが…
信者のおっさんは我々を笑わそうとしているのだろうか?
てか、誰一人Baden Powellを貶してるわけでもなく、むしろ讃えており
これは板違いだから違う板でやれ、と言ってるだけなのだが、この気違い>1の必死さはなんなのだろう。
しかもこのニワカっぷり→
>>10 そして
>>48の陳腐で貧困なボキャで修飾しただけの安っぽい感想文。
痛すぎて涙が出てくるw
理でかなわないからって
でかなわないからって理
かなわないからって理で
なわないからって理でか
わないからって理でかな
ないからって理でかなわ
いからって理でかなわな
からって理でかなわない
らって理でかなわないか
って理でかなわないから
て理でかなわないからっ
電波理w
BADEN POWELLは呑気なボサノバではない。
従って
JAZZである。
>>56 >音楽のジャンルって複合的な要素できまるものでしょ?
お説ごもっともなんだけど、複合的要素を検討した結果バーデンはジャズである、
という有効な証明は今まで特になされてこなかったように見えるが。
自分の意見に与しない反論は揚げ足取りで片付けてるけど、
本質的な本証がそもそも存在しないのだから本質的な反論もあり得ない。
ごちゃごちゃ五月蝿い奴らを黙らせるような証明をいっぺん試みてみてはどうかな。
>>78 まともそうな人もいるみたいで安心しました。
ただ誤解しないで欲しいのはBADEN POWELLをJAZZだっていう結論に
持っていけなくてもいいと思ってるっていうことです。
誰ひとりこういう理由からBADENはJAZZだ!みたいに結論づけていないですし。
どちらに結論付けられるにせよ、「JAZZとは」といところに行きくのではと考えます。
xxxxだからJAZZではない。
みたいな1行をみなで出し合うのもいいと思います。
避けがたくJAZZというジャンルを考えるスレなのに追い出そうとする
意味がわかりません。
>>33にも書いてますが。
>自分の意見に与しない反論は揚げ足取りで片付けてるけど、
と書かれていますが、そう思う理由も書いてるつもりです。
スレから追い出したいのなら
>>33とこの書き込みに反論してください。
>>74みたいな相手憎しみたいな書き込みとか論点からズレ過ぎだと思います。
>>79 > 避けがたくJAZZというジャンルを考えるスレなのに追い出そうとする
> 意味がわかりません。
はぁ??
ここは
「BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな」ってスレだろ。
痴呆かお前は。
>>79 ちなみに坂本龍一スレがあちこちに立てられ捲ってた時期があり、
あちこちの板から削除依頼がでた。
坂本信者はおまゑ同様、クラシック板でクラシックファンの観点で坂本を語る意義、やら
邦楽板で邦楽ファンの観点で坂本を語る意義、ジャズ板でジャズファンの観点で坂本を語る意義、
とやら持ち出して必死に抵抗したが、結局、邦楽男性ソロ板の統一スレで一本化、
基本的に他は板違いとして全部削除されるという不文律ができた。
○○板で○○ファンの観点で△△を語る、などというスレがまかり通るなら
片っ端から板違いスレがまかり通ることになる。
「ジャズファンから見た布袋寅泰」「現代音楽としての大友良英」「クラシック作曲家としてのYOSHIKI」等
バカスレが際限なく建つ。
おまゑのやってることはこれと一緒のDQN行為。
おまゑは自覚がないから更にタチが悪い。史ね。
めんどくせえから人種か国で板わけちまえw
>>81は一理あると思いますが
現在乱立してるわけではないし(ここにしかない)
実際は複数板にまたがっているアーティストもいる。
バカスレなんか沢山JAZZ板にありますよね。
マツケンサンラとか
こんなビルエバンスはいやだとか
B’zにボロ負けしたJAZZとか
そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
ここは真面目なJAZZスレだと思うんですけど
ネタスレと比較しない方が良いよ。
しょせん、こんなスレはネタスレと同じ程度って事だな
>>84 確信犯のネタスレ立ててる奴に何言っても無駄。
荒らし目的で荒れるスレ立ててる奴に絡んだって無駄。
イタチ飼いのスレや単発質問スレをたてて開き直るバカが絡まれるのはどの板でも同じ。
>現在乱立してるわけではないし(ここにしかない)
という理由で、HR.HM板に
真面目にヘビーメタルビバップを語る、という
ブレッカーブラザーズのスレを立ててよい、という屁理屈が正当化されるわけがない。
そもそも、brazil-on-guitar.deへのリンク貼るとかさ、
タイトル付けがもうちょっとまともだとかさ
>1の内容自体もっとまともだとかさ
ある程度知識があるとかなら、こんな叩かれ方しないだろ。
しかもこういう板違いミュージシャンでもごく僅かながら接点がないわけでもない連中の為に存在する
統合スレ。なおかつ5年間で200レスしかつかないスレの存在を知りながら
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1033358672/ それでも単発でスレを立てるという愚行。
知識は皆無。スレの建て方はふざけている。
板違いを指摘され逆ギレ。しかも粘着。その粘着ぶりも常軌を逸脱。
こういう気違いは叩いて叩いて叩きまくりたくなるのが人情でしょう。
>B’zにボロ負けしたJAZZとか
>そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
はやく回答してあげるべき!
一番の被害者はBADEN POWELLその人である!
くそ!2ちゃんなんてあるばっかりに!理不尽だー!
>>1は反省しなさい!
こんな最適なワールド板があるのに、なんでここに居座ろうとするのかがなんとも意味不明
伝説板ってのもある。削除依頼してさっさと撤収しろやクソ>1
↓
世界の大衆音楽・民俗/民族音楽
ワールド音楽板では
ワールドミュージックや民俗/民族音楽、ロック・ジャズからさかのぼる大衆音楽、
英・米・日以外のポピュラー音楽、それらの要素を取り入れた音楽、
「洋楽」「邦楽」でイメージされる狭義のロック&ポップスにあてはまらない音楽
などにかかわる話題を扱っています。
上の音楽にあてはまらないものでも、それらの話題にからめた視点で語れるものは歓迎しますが、
他板ではできないこの板ならでは!ってものをおながいします。
「ワールド音楽板」に関する質問・相談や雑談は「ワールド音楽板へようこそ。」でどうぞ。
どの板にスレを立てれば良いのか判らない時は「★全音楽系板住民の相談窓口★」もありますよん。
おまえら重複スレで暴れて楽しいか?
このスレがJAZZ板に認められる可能性はゼロではない
荒らしが肯定される可能性はゼロ
荒らしがルールがどうとかちゃんちゃらおかしい
>94=低能>1が認められる可能性=ゼロ(笑)
>B’zにボロ負けしたJAZZとか
>そこらへん完全スルーしてここだけ追い出す理由って明確に言えます?
B’zにボロ負けしたJAZZスレがJAZZ板で受け入れられているという前提で書いてるようだが・・・
どっかのバカが無理矢理建てただけで、受け入れられてる訳ではないよ。
他所のスレへ行け、という罵倒があのスレで少ないのは、存在するのに適当な場所が他所にないから。
タチの悪いスレ建てで、存在意義自体がそもそもないと個人的には思うが、
JAZZにケンカ売ることが目的のスレであるという意味では、JAZZ板にしか存在意義はないと言えなくもない。
本来的な所属が他所にあることが一般的に明白と思われるスレをわざわざJAZZ板に置いてるというのが
このスレの問題点なのだから、B's云々のスレを持ち出すのは若干ピントがズレているような。
カシオペアスレがJAZZ板に存在すること等を持ち出してくるならまだ理解できたんだけど。
ワールド板のどっかのスレでも、「なんでバーデンスレこっちに建てないの」って書かれてたよ。
>荒らしが肯定される可能性はゼロ
2chのガイドラインに則ろうという気は一応ある、と見たが、
ガイドラインには以下のようにも規定されてる事にはどう思うかな。 以下引用
削 除 ガ イ ド ラ イ ン ▽▽ ▽
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
スレッド
それぞれの掲示板の趣旨は、カテゴリと掲示板の名称によって判断します。
ローカルルールは、補助的ながら板違いの判断には重要です。
雑談系の掲示板を除いては、その掲示板の趣旨に無関係なもの、
多少関係があっても他にふさわしい掲示板があるもの、
掲示板の趣旨より掲示板自体の事象や参加者を重要視するもの、などは移動します。
上記ガイドラインに則れば、仮にバーデンがジャズに「多少関係がある」としても、
バーデンスレはワールド板よりジャズ板の方が「ふさわしい」のだ、という論証がなされない限り、
荒らしと同様に肯定される可能性はゼロです。
98 :
97続き:2007/11/24(土) 23:51:32 ID:???
だとすれば、
>>33の
>その板で語られる意義があればそれでいいんですよ
というのは根拠がない事になるでしょう。
確かにジャズ板にはバーデン以上にジャズに関係ないスレが存在するけど、
不法占拠的に無理矢理居座ってるスレをバーデンスレの存続理由に援用するのは屁理屈というものでは。
>語る意義があるかないかはあなたが決めることではないです
そうですね。でも、あなたが決める事でもないですね。ジャズ板で一般的に支持されるか否かだけがカギでしょう。
>意義がなければそのスレは勝手に落ちます。
落ちてないスレだから有意義なスレだ、と論理必然に言えるものでないとは少々2ch見てれば分かるかと。
無関心以上の反感を持たれて荒れたスレは結果的には存続するけど、そこで有意義な話なんかされてないでしょ。
荒れようがネタスレ化しようが存続さえすれば有意義なのだ、という立場ならまあそれでもいいが。
長々と書いちゃったレスを無にするようだが、
ここまでボコられてる理由はスレ立てた事自体より、スレの建て方に依拠するところが大きいような。
もうちょっと建て方を工夫すれば、こんなに反感買わなかったと思うけどね。
100GHETTO!!!
バーデンのBOSSA NOVAじゃない面を語るのならJAZZ板でもいい気が。
確かにグレーではあるが。そんなスレは山ほどある。
まぁ荒らしを煽りすぎたせいで荒れてるのは間違いない。
>バーデンのBOSSA NOVAじゃない面を語るのならJAZZ板でもいい気が。
逆だ。
ボサノヴァの要素を抜くと、ブラジル音楽の要素しか残らない。
それこそリンスとかナシメントとか誰でもおkって感じだわな。1は氏ね
カンドンブレをポピュラーミュージックの域に取り込んだ功績は凄いが...
ジャズは関係ないね。
ブラジルのギタリストすごいよね
Sebastiao TapajosもBola SeteもBaden Powellも
なんなんだろうって思う
108 :
いつか名無しさんが:2007/12/03(月) 07:18:24 ID:SVsaj3+V
ボサやってみた。良かった。
あー行きたくねーボサやりたーい
ジョビンとかカルロスリラあたりは、
ボサノヴァをジャズのサブジャンル扱いされるのを非常に嫌がったというが、
バーデンはどうだったんだろうね
で、反論を心待ちにしていた1はどこ行ったの
もうスレ立てたことすら忘れてんじゃないの。
バーデン?誰だっけ?ってなものでしょ。
ただの一過性の物だよ。
JAZZかどうかはともかくBADEN最高だよね。
ほしゅ
良スレ発見age
ほしゅ
117 :
いつか名無しさんが:2008/11/30(日) 00:35:25 ID:gslRX3n0
あんた、なんでそんなにギター上手いの?
118 :
いつか名無しさんが:2009/02/11(水) 11:37:01 ID:MT0kFii/
バーデン・パウエルは、アフロ・サンバが、真髄の作曲家。ボサを演奏していたのは、一時期のみです。
バーデン・パウエルは、アフロ・サンバが真髄の作曲家。
ボサを演奏していたのは一時期のみです。
細かいジャンルの定義づけは関心ないけれども、野性的なギターに痺れます。
関心ないのならとっとワールド板にでも行けばいいw
122 :
いつか名無しさんが:2009/04/05(日) 04:10:58 ID:5ZYP7OsK
あの和風の曲、何?
123 :
いつか名無しさんが:2009/04/05(日) 12:26:01 ID:MoskQ9M0
>>122 ビリンバウかな?
唱歌の紅葉に似たかんじの曲があるよね
バッハ風の 7 1/2 のインヴェンション が好き
のんき
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★例2 更年期・物忘れ→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9- (自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘されると
即座に塩キャラメルをピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html フェンギブとコピーにダメ出し。。じゃあ、塩キャラメルおばさんは何つかってんだよw
↓
★ようはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は嫌われ者
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は困り者
★塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とおばさん煽り厨という輩たちは
逆ギレすると・・・塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,
ブル厨,シゲッチ,爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語を口走るw
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
猛アプローチをこっぴどく袖にしたスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ウダウダとズーム以外はなんでもかんでも貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨として
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
毎日活動している甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
大坂住之江の在日ババァ、ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐になってることが多い
塩キャラメルおばさんの珍言を「お塩語録」というらしいw
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
バーデンのtab譜あるんだな。
血縁かなんかのサイトにずらりと並んでた。
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ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://i.imgur.com/weBnpaB.jpg この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html しつこく塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴w
見よ!最低ランクの公立高校に補欠合格⇒定員割れの女子短大で不合格したこの笑えない語学力をw
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.
3弦でクイーカっぽくウホホウホウホホやるのが気持ちよくてね
139 :
いつか名無しさんが:
襟裳岬を弾いた人。森進一か?